楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


はっぴーばれんたいん  

IMG_3834.jpg
↑お家に遊びに来る小学生に貰いました↑
手作りクッキーとチョコ貰ったんだけど何か食べるの勿体ないというか妙に哀愁を感じます。

今日はバレンタインだからといって誰かと過ごすとか好きな人にあげるの❤
って事も全くなく一日終わりました。
本命?ああ今さっきPSPの画面の中にいましたけどね!!!
しかしお店の人からもいっぱい貰ったので食べるチョコがまた…沢山で…ふ、太る…
かといって誰にも渡したくない!という貧乏性ぷりwwだってチョコ好きだし。
渡したくてもお店になかなか顔出さない人には連絡済なので後日渡す。
好き嫌いとかそうゆうんでなく日頃お世話になっとりますという気持ち。
…と言いつつお返しに内心ちょっと期待wwwww
一人ネタで変なチョコ渡したら皆がお返しいらねえもんあげようかとか言い出してそれは困るwww
最終的にオプーナさんあったら買ってやるわwwwwwとかマジwwおいwwww欲しいけどwwwwww
だったら私どんだけスポーツ101探してあげれば良かったねwwww

昨日はチョコ戦争に乗り込んだもののやはり凄い人混みでグッタリしました。
試食はしっかりしましたが。
あと随分長い間迷っていたのですがやっと財布を買い替え!
ほんとは前に出てたサマンサとディズニーのコラボのが良かったんだけども置いてなくてどうしよっかなーと思ってたら好みの可愛い~~のがあったのでそっちにしました^∇^
チャームは買わなかったけどそのうち買おうかな。
結局自分に対してのご褒美兼誕生日プレゼントが一番お金使いましたね;
ケイトスペードのお鞄様も欲しかったですが…なにぶん貧乏なので…ぐすん。
ブログランキング・にほんブログ村へ

甘いものがうまい季節  

IMG_3316.jpg
おいしそやんやーん!おいしかったけどね!
前によたろとネコマメ行ったのに載せてなかったね!
ちょっとチョコが尖って爪みたいになってるのが可愛いのだよー^ω^

今日は突然DBでどれか術使えるならどれがいいかね?っていう話が始まって最終的に舞空術で落ち着いた。
瞬間移動も凄い欲しいけどあれって行きたいとこ思い描かないと行けないんだっけ?
ていうか大体の術は気があれば出来るんじゃないのか!?ってなって何使いたいって言うよりも気が欲しい!てなりました。何してんだ私wwww

あとね来年銀魂もゲーム出すからくっそとうとう銀魂ゲー手を出す時がきたか!って感じなんだけどそれより来年の映画!!!!空知んたまのオリジナル!!!!
これだけメジャージャンルだというのにちっとも周りに好きな人いなくてどうしよ…とか思ってたら同じ思いをしてた朔さんから救いの手!!!!!
テニスも2回目は一人で行ったけど一回目はやっぱ好きな子と一緒に観に行きたいもんじゃないのさー!
今から楽しみだねええええ!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ
銀魂写真も撮りたいぞーーコノヤローーー!!!!
来年までには体調も全開してるといいなー。
別に今も悪いわけじゃないけど妙に肩こり酷いくさいせいかちょっと頭痛…が、面倒。
あと胃が死に気味。あ、食べ過ぎじゃないですよ!!!

そういえば友人はハネムーンから帰ってきたらうちで写真やってくれないかなー。聞いておこ。
ちょっと私も写ってる集合写真気になるんだよね(笑)
いちいち写ってる写真が妙にむかつく顔してるんだよ自分www何だその笑顔っていうwww

最近夜になると寒いわけですが何故か頑なに薄着でまだ寝ている私はそのうち風邪引くね!
そろそろ仕事の間もマスクが欠かせない時期になってきたよ!
風邪は出来るだけ予防しないと(厚着しろよ)時期的に休むのは嫌よ~~><
明日ひとカラしようかなーとか思ったけど眠いせいかだんだん元気なくなってきたぞいぞい
前日の夜に乗り気にならんと大体行かないパターンだね(*´・Д・)
てかたぶん睡眠不足な気もしなくもない…から寝てろって話か?家居てもゲームしてるかPCしとるで余計目が死ぬ気がするけどさ(笑)
こないだ二次会で休みの時何してるの?って聞かれてもほとんど引き籠りじゃね?ってそら答えるわwww
もう気練る練習でもするしかねーーーーな!
でもマダオ(長谷川さん)見てると何か元気になるわwwwwケーキwwダンボールww
あーそれか銀魂祭りでもしよう明日!延々銀さん見て悦るDAY!銀さんの生き様は果てしなくカッコいいと思うわけだよ。二次元一番裏切らない!気持ち悪いと言われようが二次脳乙なんだ…すまねえ三次元(*´゚∀゚`)ノ
日に日に二次への逃避が増していってるような気もするけどとりあえず生活は出来てるから大丈夫だよ!(笑)
それか早くチート吸血鬼がお迎えに来ないかしらね…!!!
今日はきっと夢で万事屋にいけるね!眠いけど寝る前に恒例夢のブルーライトしなければいけないわ…!
なすちんとまたブルーライト会も開催しなくては…!!
最近オカンがうちの愛猫と根比べをしては大敗してるのが面白くてしょーがないんだけどさ、今も目の前まで水を持ってこいという猫様と嫌がるオカンを見てたけど怒りながら負けてたね┐(´-`)┌

うん、何かちょっと頭重くなってきて書いてる事がいろんな事に吹っ飛んでいる…いつもの事だけどさ。
そろそろお写真撮りたいですよーどうせ京都行くなら平日がいいらしいから親父の病院日に休み合わせとこうかね。仏像見たいね何か心洗いたいね病です、単に疲れてんです親子揃って(笑)

なかなかいい物がないとです  

111015-13.jpg
なかなか名刺に使えそうな写真がないです。
色が派手すぎたり字と被ったりでうーん。
レイヤーさんでもないので写真弄ってみたりして作る気もないので文字入れるだけなんだけどさ。
いっそただの柄に文字だけでもいいけどやっぱ写真がいいなあ、なんて。
結構名刺って第一印象?みたいなとこもあるから殺風景な感じよりはちゃんとカメコなんで自分の撮った写真ですよ~っていうのを出した方がいいかな?とかまあいろいろ考える。

しかしもう明後日、いや明日イベントですか?信じられません。一週間過ぎるの早くないすか?あっちゅーまに12月も目前まで迫ってきてますよ。
来月の撮影会は鼻血吹くくらい楽しみだけどその間にあるエステに行くのがクソめんどい、ほんとめんどい。
偶然その日休みになったから誰か捕まえて遊んでもいいけど平日暇な人とかあんまいないしなあ…しかもエステなので完全すっぴん仕様。
そして凝りが尋常じゃないので揉み返しに泣くと思う。前回相当凄かった。
今回は1コースだけだけど次までの間がとても開くので次のは2コース分やってもらおうかなっと。
態々栄まで行くのめんどいけど帰りにメイトとか行けばええやんね。ボールペン残りのメンバー買いたいんよ。
あとハンズかあ…行くとついいろいろ欲しくなる。
ロクシタンのハンドクリームも欲しいなあ。バーベナソープも欲しい。
ずっとはがき触ってると手がっさがさになっちゃって…><
金さえあればパルコ辺りでコートかジャケット欲しいけど…うううむ…とりあえず暇そうな人いないか聞いてみようかなあ…
でも今月はお休みが予定入れてる日以外ほぼないので早く帰ってゆっくり寝てもいいかも。
午前からエステだし昼過ぎには終わるし…まったり美味しいもの食べて少しだけ買い物してお昼寝して~ってのも捨てがたいよね!
友達と居るのも凄く楽しいけど一人も大好きだから迷うな。

でもせっかく前の時に足とか細くなったのにヤケ食いというか暴食とか立っぱ座りっぱでまた元の太さに戻ってるんだろな、或いはもっと太くなった…とか…ゾッとするわ…
前回体重計った時は前の会社辞めた時と変わらんかったんだけどね。冬ってほんと食べちゃうよね(季節のせいにするな)
痩せたらバニちゃんがデートしてくれるんなら全力で痩せるのに…^q^

食べある記  

せっかくいろいろ食べて最近写真もちまちま納めてる事だしちゃんとした食べログ書こうと思って開始!
今日は競馬場寄った帰りにフラフラ彷徨ってカレー屋さん発見したのでお邪魔してきました!

ネパールアジアンキッチン マチャプチャレ
110610-1.jpg
名古屋市中川区小碓にあるアジアンキッチンのお店です!

最近一人飯にハマって競馬場に撮影に行った帰りにフラフラと何処か気になるお店はないかな~と自転車を走らせていると、あらこんな所に素敵なお店が!
発見してすぐお邪魔させてもらいました^^
看板のランチメニューの安さにも惹かれて入ったら丁度ランチの始まった時間くらいで笑顔の素敵な店員さんに早速ランチを注文!
チキンカレー大好きなのでわくわくしながら待ってたらまずカレーよりもナンが大きい~~!!!
っていうのにびっくり^^
こんなに大きいナン食べ切れるかな…と思ってたんですがいらぬ心配でした(笑)
本日のカレー+ナン+サラダで680円です。
カレーがまた具沢山!きのこがいっぱいできのこ好きの私にはたまらない幸せ^^
普通で注文させて頂きましたが普通でもちょっと辛いかな?でも全然嫌な辛さじゃなくてスパイスがしっかり効いた爽やかな辛さでした!
ナンがほんのり甘くてまた美味しい^^
ナンだけで食べても良いくらいですね!
良い感じに汗もかけるしお腹も膨れるし店内のエスニックな雰囲気も素敵でした~~w
私はお酒は飲めないですがご当地的なビールもあったりお酒好きな方にもとっても良いかもw
帰りにお店のチラシ頂いたので今度は家族で行くのもいいな~と思ってます。
それに限らず自分一人でまたフラっとお邪魔するかもww
ほうれん草カレーとか大好きなので今度はそれが食べたい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごはんはーーん!  

110605-3.jpg
LUMIX DMC-FS25

久しぶりにご飯写真だー!
ほんとは一眼持ってこうと思ったけど汚しそうだったのでコンデジに!
でもコンデジでも十分仕事してくれますおー^^
ビールはおかんのですけどね、私飲めませんので^^;
初のお店でしたが…うーんイマイチでした;;
どうもうちの家族中華に厳しいのかうぬぬ…といった感じで。
人気?ぽいお店でしたがきゅうりの漬物と唐揚げが一番良かったかな?
お値段はまあまあ安い方だと思います!
ただ炒飯がぱらぱらじゃないって打撃!!!><
ぺちゃっとしてて味が凄く薄かった~~
でも写真はいろいろ撮ってきました^^
どうもご飯って写真撮りたくなりますよね!!

新しいカメラの写真はまた載せますね!!
いろんなモードが楽しいですよーー!!!
ただイベントが港しか予定立ってないので港に新しいカメラ持ってく程でもないかなあと思ってたり;
25日の予定はキョンくん体調不良の為延期になりましたのでまたそのうち!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ラー・メン!  

101015-5.jpg
今売ってるチョコバットの箱のやつの中身が歴代チョコバットでなんかちょっと面白いです^^
私が小さい頃はもう真ん中の黒い今のやつなのですけど。

いやー今日も何かいきなりデールのちっちゃいあみぐるみストラップ貰ってしまったので携帯が皆からのお土産とかプレゼントとかお揃いのものまみれです。
ディズニー多し!
帰りははるちゃんとモスってきたんだけどもうあのやる気ない似てないHONEYとラー・メン!が面白すぎてそこだけで笑いすぎて喉めちゃ痛いです。
やーなんだかんだgdgdながらも楽しい人生過ごしてんなーと(下らないとも言うかw)思いました。
来週のカラオケはよ行きたい^^

なんか手配りでカタログ配布やらされたけど皆駅弁フェアに夢中すぎてもらってくれねーのww
簡単に心折れたわwwwwwww
もうあれ無意味だからやめた方がいいんじゃねwwwww
まあ私は今後手配りに回されないと思うので一安心………かな
打ち込み打ち込み打ち込みで打ち子呼ばわりだし。
年末年始はどうせ予定もないし出るつもりだけど誰が出るのかにもよるなあ
態々世間が休みでごった返してる時に休みとって出かけるのも…って感じですよね。
あーーーーーー早く年賀状の時期なんて過ぎてしまえ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

甘いものの秋です  

P1010006.jpg
こないだ食べたやつ~
なんだかんだ芋スイーツ好きなので甘すぎても食べ飽きない不思議☆
もうスイーツ食べたい病なんだが…!!!
給料日もうすぐですしちょっとこれ何か注文しよかなwwww
来月も再来月も忙しそうなので出かける予定ほとんどないしいいかなーみたいな!
いちお昨日ブックオフオンラインで目星つけてるのは全部ブクマしたしw
できるだけ150円辺りを狙ってさくさくとねw
ブクマ入れてるの全部買うつもりなんだが何冊になるかな……
どうせ代引きで手数料払うならまとめてドーンと買いたいもんね~^^
京極アニメもそのうちおとな買いしますん!
ああああ榎さんかこいいよ~~~~~///
とりあえずスイーツスイーツ☆

あ、まさかと思ったらさっきラーメンお試しセット当たったぬん!ってメールきてた!
今月の運mjどうしたし私!!!!!
年賀状とかで忙しくなる私に向けてのエールかしらwwww
今日は喪中ちょこちょこあって結構バタバタしたよ。
合間に消耗品の在庫チェックしたり注文したり何か疲れた~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

うどんうめえええ  

P1000058.jpg
あ、写真は違いますけどwwwwwwwwwww
ほんと食べ物ばっかだよねうちのブログ。
携帯の写真見ても猫か食い物しかないwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼休憩また抜け出してフラっと中古フィギュアとか見に行ったら知らぬ間にジョジョコーナーできてて歓喜www
一番くじ終わりがけでしか買えなかったからジョルノそのうち買ってやろうと狙ってきた。
当分置いてありそうだったしwwwww
とりまグラスの持ってないドッピオのとアバッキオの時計買ってきまんたwwwww
んでえええええキンクリのでっけえフィギュアあったんだけどさ、お金なくてさ!
たぶん日曜イベント行く予定なかったら絶対買って帰ってたレベル!!!!
欲しいよおおお欲しいよおおおお!!
あとセッコもあのサイズで出ないかしら……
それとそれと、スタンドの顔型クッションとかあったら可愛くないすか?
うわめっちゃ欲しい!欲しい!
あとデフォルメしたぬいぐるみとか!イギーとかかわいかろうwwww
もっと沢山グッズ出ればいいのになあ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

おぺぺぺぺ  

P1000300.jpg
食べ物の写真溜め込みすぎですよねーww知ってますwwwww
昨日も言ってたけどボカロまたいろいろ聞いてるんだけどマチゲPのボーダーランズが凄い中毒になりました。
あの曲調にレンのおぺぺが気になって通勤中とかにめっちゃテンション上げて聞いてますww
チャリ乗ってるとノリ方も何か異常になってきます(笑)

あと奥の重たくてなかなか開かない引き出しにマンガがしまってあるんだけどひっさしぶりにジョジョ引きずり出して読んでます。
1,2部は常に出して置いてあるんだけど流石に全部を積み本しておくわけにはいかんかったので5部封印されてたんですが読みだしたら止まらなくなりました^q^
なんだこれもう面白すぎてあかん!!!!
最近ではどうやら濃いめの絵じゃないと満足できない目になってきた気がします。
描き込まれてる程好き。
刃牙をね、今日よしやっぱりちゃんと集めようと思って意気揚々と小さいけどアピタにある本屋行ったら第2期からしか置いてなかたwwwwおいグラップラーの方売れしwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにマンガ読みたい意欲も湧いてきたんであんま周りも読んでなさそうなの(というか好みが必然的にそうなる)探してたらタイムアウトで休憩終わってしまたww
今度の休みはイベントなので古本屋も行ってらんないのでまたその次の機会にでも行くか。
あと吸血鬼が題材?のマンガも見つけたんだけど2巻の裏見たら女の子の恰好がまんまセラスっぽくてHELLSING好きなのかしらんとか思ったわ。
しかもきょぬーやったし(笑)でも面白そうでしたよー^^
金と家の広さが追いついてりゃいっくらでも買うのによー!ぐすん。
でもね、ほんとジョジョ滾りまする!!
5部はほとんど好きなキャラが死んでしまうけども……てゆーか私の好きになる人は大体皆敵側…
5部に至ってはドッピオ(ディアボロではなくてドッピオね!)が一番好きなんだけど……ラスボスやんけ……
あとセッコと兄貴!セッコの可愛さは今のとこ私以外誰も賛同してくれていません。涙目!

そ、そ、それと今日めっちゃ幸せ~な夢を見た!!
団長に言ったらはぁ?って言われたけどすっごい俺得ー!な夢でした。
3次元の人の夢でこんな幸せ気分になったの久しぶりかもww(笑)
いやでもそんくらい好きですほんと好きですテレビで見ると凄く幸せな気分になります…でへへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

自粛自粛自粛!  

100530-1.jpg
ヒッコリーのはんばーぐぐぐ!!!うまま!!!!!

いやしかしほんと無駄遣いを自粛せねばと本気で頑張ります。
まだまだ頑張りが足りてなかったようだ。
塵も積もれば山となる~で携帯弄ってるだけで無駄な金かかってしまうからもうあんまり触らんようにしてます。
イベントとか撮影とかももう来月をまた一旦の終わりにしとくつもりだし今はほんとに一人が凄く気楽です。
でも一人だからこその無駄遣いも多いんだけどねええええ!そこが駄目なんだよな私。
結局遊びに行くとお金かかるから地元からあんまり出たくないのよー…
それに年賀状の時期も近くなってくるので遊びどころじゃなくってよ~!たぶん今年過労なくらいになりそうな気するし(笑)
とりま8、9月はカラオケとイベント2回か…あとOPの映画の予約もしてあるからな。ついでにポケモンも欲しいくらいなんだけどちょっと考えておこう。
刈谷がもっと近かったらねえ…交通費と入場費だけで結構かかる…良いランチ食える値段だよ~
そして今日は母の誕生日なのにすっかり忘れていた私!!
珍しく予定もないのに日曜休みにされてたからケーキくらいうまそうなもん買ってやるかね。

最近ちょっとぶりに読書期間に入ってきたので本棚整理始めました。
ブックカバーも擦り切れてるやつあったし作り直し中。
ちなみに今は延々気になってたのに今更やっと手を出したドグラ・マグラ読んでます。
まだ最初の方だけど???って感じですね~~
そういや昨日アメトークミナミの帝王芸人でしたね^^
全部は見た事ないけど母が見てたの横で見てたんで内容解るだけに楽しかったですわw
時代劇みたいなスッキリ感あるよねあのドラマは!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

