楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ふた  

IMG_3719.png
意外とSHフィギュアーツがお菓子の蓋したりするのに丁度良いんですが…ww
ライダーは手を出すまいよと思いながらゴースト欲しくてですね…!あ、あとバルタンさんが来ました!
すっごい可愛いです(#^.^#)
なんだかんだと過ごしてたらもう8月も半ばでヒロショもあとちょっとですよーー!!
8月後半はお仕事も忙しいっぽいのでそれを糧に頑張ります!
最初はヒロショに行くだけだったんですけどこのウルトラ50周年の節目にウルトラシンフォニーオーケストラが名古屋でやるので
だいぶ出遅れてしまいましたがちょっと奮発してS席購入してしまいました^^
やたら端の席にばっかり当たるのが悲しいとこですがオーケストラほんと楽しみです!セブン楽曲聞いたら感動で泣くんじゃないかと。
月末は京都にも皆で遊びに行く予定なので美味しいもの食べたいな~~~



黒赤もかっこいいね!  

IMG_3689.png
ちょっと大きいべリアル様も手に入れたのですがべリアルかっこいいよ~!
他のマンに比べて胸筋凄くあるので素敵!顔埋めたい!!!
あともう一人でもいいや!と開き直って来月の名古屋のウルトラマンライブチケット買いました!!
遅かったので席も後ろの方だけども午後の部に行きます~~~(#^.^#)
ゼロ見たいんだもんね!!ちょっと早めに行ってショップ見てあと何せ鶴舞がポケgoの聖地状態だからついでにポケモンでも捕まえてくるぜぇ~~。

あとコスプレ関係のカメコは来月のロケでもう一旦終了しよかなと思ってます。
前も一回やめよつって何年かやってなかったけど引き戻してもらって、しかし最近はめっきり数も減って自分のやる気もイマイチな状態ばっかだったしこれはもういいかなってなもんで一区切り。
いや、正直人と居るのも楽しいけど自分一人で好き勝手できる趣味のが本当に合ってるよなってしみじみ感じる。
何せ気紛れすぎるからね、と(笑)
今回みたいに一人でヒーローショーちびっこに混じるのもちょっと恥ずかしいけどそれはそれで良し!!www
今週はロフト行けたら行って水墨画ウルトラグッズ買ってきたいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ

50周年~~  

IMG_3679.png
ウルトラマン50周年ですね~~~
そんなこんなで50周年の区切りに小さい頃を思い出して見返したら凄い滾ってしまったわけです。
怪獣大好きなんですがウルトラマンも大好きなので改めて見た事ないシリーズも割とあったりするのでこの機会に見ようかなと思ってます。
IMG_3666.png
ほんとACT面白いから動かして写真撮っちゃうんですが如何せん背景になるものなくて買わなきゃなあと実感。
ちなみにわんこのはガチャでGETしたもの。最近ガチャも面白い商品多くてつい見ちゃいます。
部屋も狭いし汚いからフィギュアで遊べるスペースを作りたいものです。とりあえず背景用に茶の間でも購入しようか…
IMG_3672.png
ぽんぽん痛くて泣いちゃうメビウス。可愛いですね、メビウスは真面目で屈託なくて大好きです。
厨二炸裂してようがゼロが私はとっても好きなのですが結局皆好きです。
小さい頃に父の友達の若い兄ちゃんがウルトラマンとゴジラのビデオをいっぱいくれてキャッキャしながら見てたせいで小学生に上がるくらいまでは女の子が持つようなりかちゃん人形とかが凄く嫌いだったらしく見るだけでワーワー泣いてたそうです(笑)
ちなみに大のお気に入りはゴジラのぬいぐるみだったらしいww
そのせいか当時の記憶は曖昧でも未だに恐竜とか大好きなんですよねー(^O^)
シン・ゴジラも見に行く予定です!楽しみ!
来週は職場の人と掛川花鳥園行って天浜線の旅をしてその次の週は東山のナイトズー行くでぇ~~

すぐしまったやつな  

IMG_6511.jpg
そういえば黒子っちのフィギュア買って何となく写真撮ってそのままそっとまた箱に戻しちゃったんだよ。
黄瀬フィギュア予約開始してたけど今回はもう見送り!置く場所ないもんーー!!出来いいけどどうせならジョジョとかの方が欲しいのいっぱいあるのでそっちに貯蓄!
しかし今月は銀ちゃんのフィギュアくるのでそれは楽しみです!すっごいかっこよかったので!
それよりも毎月デアゴという名の北斗出費があるので暫くは我慢我慢ですぞ~~!!
北斗無双をちょーーーーっとずつ進めてるんですがトキが何度見ても凄いマッチョでとても病人に見えないんですよ…
私の中のトキはもうちょっと細いんですけども…!!www
んでジョジョ見れてなかったので先日休みの日にまとめて見ましたがED曲のチョイス渋すぎですよね!かっこいい~!
配色もキレイで凄く3部ぽくて満足です!!
花京院好きなんですけど承太郎とDIO様の色気にはやはりクラッときますよね…!!!
このまま4部も!是非!制作してほしい~~~!!!
キラークイーン見れた日にはもう祝杯あげるしかないと思ってます。かわいいですよねKQ!!
すっかり暑くなったのでお気に入りのUVのクイーンちゃんTシャツが活躍する場が今年もやってきましたがあれ着る時はジョジョ好きと会う時と決まっているのです^∀^
何というか好きな方と話してて私ちゃんと拾えてない部分多いよな~とコアな方とお話すると思いますwww
とにかく最新の回でラバーソールのうざさがいかんなく発揮されててすっごい楽しかったですね~!次はいよいよホルホースとJ・ガイルの旦那が出てきますね^^
4部も是非アニメに!とのたまってますがいっそこのままずっとやってほしいですよね、SBRまでは流石に無理かなあ…
ジャイロすっごいすっごい好きなんです、つい脳内をモッツァレラのあの歌がぐるぐる回るけども!www
しかしジョジョ好きは増えるのに何か北斗好きな女子がほんっと増えなくて悲しみですよ……
ムキムキじゃん何かすげーもんマッチョしかいない!って言われましたがジョジョだって結構マッチョです、よ?www
何だろ、オシャレな感じがあるからいいのかな…いやいやんな事いったら北斗のザコだって持ってる武器とか武装とか顔のペイントとかちょ~~~オシャレっすよ!!!
どう見てもレイとかシンとか凄い女子ウケいい顔じゃん!?トキも儚い感じがたまんないし、雄っぽいのがいいならサウザーとかラオウとかいいじゃんじゃん??チャラ男でやるときゃやる枠のジュウザもいるし癒し系なフドウ!オネエ(ではないが)枠にはユダ!割とクソという点で私の愛してやまないジャギ様もおるよ!ショタでバットやその他子供達!女子もよりどりみどり!もちろん主役のケンもね!まだ沢山いるけど改めて思えばわんさかイケメン(ここでいえば顔というより強い男児)いるやん~、まあ年齢は完全に見た目に反してるけどそこはいいんだ、うん。
なんつーかアップした写真のスラッと感と違って内容がモワモワしてますねwwww

そーそー暑くなってきたのでここんとこ飲むリンゴ酢を摂取しております。酵素入りドリンクとかも飲んだり豆乳やらなんやらやっぱ多少は飲み物にも気遣うと体重に影響出ますね。夏バテあんましたくないのである程度年齢いくと自己管理がほんと大事だな~って実感です。それでも食べ過ぎだとは思いますが;;
3ヶ月前くらいまではもうちょいちゃんと痩せてた気もするな…うはは…
夏だから食欲なくなるって事もないんだ、いい事だけどそれはそれで!!wwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんこーーん  

めがはうす様の黒子っちはまだだけど我慢できず買ってしまった妖狐たんが届きましたの~~!!!!
写メのいじくっただけなので画質荒々しいですが…
DSC_1124.jpg
PCの左隣に配置しまして優しい顔で私に脅しをかけてきますBANG!!!
今更蔵馬と飛影も欲しいーとか思ってたけどどうせ近所に売ってらと思ったらとっくに売り切れでもう値上がりしまくっててショック~~!でも妖狐はぜってえ手に入れるって決めてたので満足ブヒー!
これで鴉、黄泉、要出てくれたら嬉しいけどまずないでしょうね…大きいコエンマならありそうだけど。
しかしかっこいい!はあああかっこいい!!私が夢クラスタに大きく踏み込んだ切欠のキャラなので何年経ってもすき!
蔵馬から入って妖狐出てきた時にもう鳥肌だった思い出…
強いていうなればやはり富樫さんの描いた妖狐のが俄然イケメンだという事か…
顔面から滲み出る冷徹さがたまらないお狐様であります///

今日はお休みでしたがほとんど寝てたような…気が…いやはやバレンタイン戦争に高島屋に突撃しようかどうか迷っておる次第で…ネットで買ってもいいけどうーーん。
出来れば皆違う種類のものをあげたくなってしまうので。
そうそう最近気になってスーパーで赤から鍋ふりかけとかいうの買って食べたんですがあの味かと言われればちょっと悩むところですが予想以上に辛めで気付いたら結構ハマってました。
お弁当にうっかりかけていくのはちょっとおススメできないけど寒い日に食べると普通にあったまるかもww
ここ最近あまりPC長々とやってなかったので作業用BGMとか聴いてなかったんですが久々に自分のマイリスから引っ張りだして聴くとテンションが上がりすぎて困りますね( ´◡‿ゝ◡`)
勝手に動画紹介も兼ねて貼っていきますwww
以前もちょこちょこ動画紹介はしてたのでまたちんたらしてみようかなーと思います。
実況動画さんも面白いの沢山あるので∩(>◡<*)∩

※追記!
何かカテゴリ多すぎて邪魔だったのでどんと減らしました。
今までのコスプレ写真は今後は一括にコス写真カテゴリにまとめます。
今までのは今から直すのは流石に面倒なので携帯~カテゴリに一気にまとまって入ってしまってます、すいません;
ブログランキング・にほんブログ村へ

やる気は家に帰る前まで  

110604-3.jpg
さすが晋助たんはフィギュアでもどやぁ顔である
カメラ買ったばっかん時に撮って放置されてたwwwすまん高杉よwwww

今日は先日お持ち帰り忘れたスクラップブックの見本作成用のでっかい塊を持って帰ってきたよ。
店に居る時はこれも使ってあれも使って…とか考えてたけど家に帰ってきた途端に疲れたwww
いや頑張って作るけどさ!
今回は頑張って絵も描くわさ!なるべく可愛らしく仕上げなくては……
まあでも基本がOTKで構成されてるのでどうなっても知りませんけどね!
やっぱ自分だけがいろいろ作りまくってるのは見てる人もつまらんと思うので皆にも作ってもらおう…><
自分がつまらんしwwwww
最初に作ったやつよりはマシにできるといいけどな…


昨日カラオケで数曲ボカロを歌ってみたら長らく聞いてないせいでちょっと曖昧すぎたので今日はBGMは一日中ボカロ!
ボカロは忘れた頃に聞いてるんだけどほとんどBGMでかけてるだけでそっからまた自分のプレイヤーに突っ込むのはかなり気に入った曲しか入れないからちゃんと歌えそうなのはほとんどないわけだww
でもボカロってポップで可愛い曲多いからいいですね^^
歌詞も独特なもの多いし、何せほら、キャラクターが可愛らしいし。
ちょっとDIVA欲しいんですよねw
ゲームはこないだP3P買った以来延々それやってるんで欲しい熱は治まってきてたんだけど、ドキサバめっちゃ欲しくなってきて困ったwwwww
PS時代のは山も海もやったけど今回の追加シナリオもあるしやりたいいい!
実はPSのソフトはとっくの昔に売ってしまったのだ…あとほら、テレビでやってますもので見つかったら恥ずかしいんですね^^;
どうせならPSPで出して欲しかったけどさ!
DS持ってるけどほとんど使わないんだ…PSPのが好きなんだもんよ…!
新作ではテイルズ気になるね。
昨日デモ画面見てきた感じではかなり魅力的でした^^
あとガチ好みのキャラもいたのでwww
でもヴェスからやってないのでグレイセス先に買いましょうかね。
その前にニーアですよね、解ってます!!

しかし歯医者通いが始まって4週目くらいですがやっぱ一ヶ月では終わらんかったー!
一回行くとついでにあれもそれもついでにやっといてくださいってなっちゃうからなあ…;
明日はお掃除くらいで終わるかな…?
夜はちょっとぶりの軍団会ですぞー^w^

さーーーーてやる気を無理やり絞り出して出して出しまくって見本作ろうっと(`ω´)
にほんブログ村 写真ブログへ
晋助さまhshsしてもらえましたらポチお願いしまっす

60Dたん~~  

110604-2.jpg
60Dにいろんな機能ついててトイカメラ風にしてみましたザキ!
試しに撮ったので埃とかついてるけどね!←
明日は天気が良くて気合いがあれば競馬場に写真撮りに行ってもいいかな~~と思ってます^^

あと今日久しぶりに駄菓子屋行ってきましたw
まさかの袋破れっていう悲しみだったけど(笑)
それにしても散歩行った時間がちょい早めだったので暑かったね~~!
お誘いさんきうであります!
滝も行きたいね!
最近は普通の事してる時が一番楽しいな~とか思ってしまいます^^;
今回のクリマは行けれないので次回のクリマは何とか行きたいなあと思います!
石鹸買いに行きたいんすよね!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぜんぜん違うけどさ!  

100608-1.jpg
明日は銀ちゃんの誕生日ですわねー!
それ迂闊にも忘れててまあ某アレを急いで更新してきましたはぁはぁ…これで対応粗方できるはず…!

そいで今日頼んでたケーキ届きましたん!!
ここにそのまま引っ張ってきて載せようと思ったんだけどまあめんどいからいいやと思って感想。
そもそも昨日届くはずだったんだけど配送業者のミスかなんかでケーキぽしゃったらしくて今日になったんですよねー。
1000円だから安いと思って買ったが思った以上にちっさかった!
これでもっとしっとりしててもう少し大きかったら値段相応かなーって感じかなあ…
あとくどくはなくて良いけど後味で残るほろ苦さが何だか微妙………
リピートはないかなあ。
美味しいの見つけたら友達の誕生日とかに届けたいんだけどね^^
なかなか良いとこ見つからんです~!
あと先日話題の半熟カステラをようやっと食べてみたんですが……別に普通ですね…←
いろんなとこの食べればいいのかもしれんけど普通のカステラより損した気になるような…?
中スカっとなってるし中心べっこーーって凹んでるからあれ絶対普通のふわふわカステラ食べた方が安いし得な気がするおー
おとんと食べたんだけど凄く美味しいってわけでもなくまあカステラなので味はちょっとトロっとしたカステラですよね。
ホットケーキの生焼けを思い出してしまった辺りもう駄目だ(笑)
半熟好きだからいいですけど半熟卵とか苦手な人にはオススメできなさそうですね^^;

それと以前買ったミネラル洗顔石鹸があんまり肌に合わなくてヒリヒリしたので今はあろえの森のお試しサイズ生石鹸使ってます。
暫く使ってみないとわかんないけどねばねば泡すっごい楽しいですね~~www
最近は寒くなってきたのもあってお風呂凄いwktkしながら入ってます。
ソムリエバスソルトも新作出てたし石鹸は当分いらねーってくらい大量にあるしバスグッズで友達にプレゼント作れるくらいはある!
んで時期的に洋服も欲しくなってきますよね~~!!
出かける暇なんてあんまないのにさ!
ほんとどんどん服装をナチュラルにしていく努力をしたいんだけど未だに柄にフラーっと惹かれてしまう…でも年齢考えてナチュラルにしたい!(苦笑)
ここんとこ仕事着とか完全な普段着しか買ってなくて出かける時に着るような服がない。
暫くというか今年はまああまり暇ないような気がするので軍団会とかはるちゃんとかと遊ぶくらいしか楽しみねーかー!
そう思うと仕事場の人とばっか遊んでる気するね!
こないだも前店長ひっつかまえてお昼一緒してきたしww
私におやじ成分は不可欠なのか(笑)
いや、ていうかあの人自体が何かツボなんだな^q^
うまい飯も奢ってもらってほんまホクホクですたい。
大神伝はちまちまーっとプレイ中ですのん。
やっぱDSになると途端に進みが遅くなる。PSとかの時はやりまくってたのに!
てかそもそもここのとこ自分の興味が自分に金掛ける事に傾いてる気もしなくも…ない…かな?
あと食べる事!!
あ、次の軍団会目を付けてる居酒屋があるのだが相場が不明…
気さくな店主に女性に人気のヘルシーメニューも多いとか?みたいな口コミは見た!
店内写真も見た感じ綺麗でいい感じなので席さえ空いてればそこでもいいかなーみたいなw
たぶん高くはないはずー
高いといえば近所のフレンチの店ですよ!ランチは私にしたら高いけどまだ出せれる値段!
美味しいって噂は聞くけどディナーはたぶん要予約制で5千円とか6千円~くらいだった気するー
もうそのうちこのブログ食べログとかに摩り替わってんじゃねーの!?


相変わらず写真と関係ないことばっか喋っててすんません;
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちぽちしてくれると励みになりますん!!

困った時の焼肉のタレ!  

100608-3_20100714203000.jpg
高杉向こうに載せようか迷ったけどプロフ画像で使ってるからこっちに持って来ました^^
残り2個しかなかった中からこれを当てたのはもう運命なんだなそうに違いないわwwww

今日は夕方仕事から帰って夕飯にもやし丼とスープを作ってみました。
滅多に家事をしないので料理の腕も最下層レベルではあるのですがまあ存外においしく仕上がってくれて満足です。
もやし丼ボリュームあるしめっちゃ腹膨れるからお金ない時とかよさそうね!
合挽きミンチをごま油でさっと炒めてもやし突っ込んで焼肉のタレと隠し味に食べるラー油とかちょっと入れて更に炒めてしなってきたら完成☆
ご飯にもちょっと焼肉のタレ垂らしておくといいかも。
そんで半分くらいにレタス引いて炒めたもやし載せて真ん中に卵黄をポトリ!
おまけにねぎなんかもまぶしたらボリューム満点もやし丼の出来上がり!
かさ増しにもなるから見た目も凄く多そうwwwww
1袋半で2人前作ったら少し多かったので1袋で2人分で十分かw
もやしは38円やしミンチも105円から更に半額にwwwwwww
他にも冷蔵庫のあまりもんの野菜混ぜても美味しいかもね^^
そんで余った卵白使ってコンソメスープ作った。
ベーコンとたまねぎの余りあったからベーコンかりかりに炒めてスープに入れてうまーーw
丼と汁物あればもうそんだけで十分!
是非お試しあれ~~~~w
んでまたダッツを親父に取られたwww
わざわざ紅茶も淹れてやってついさっき一段落したところです。
ほんとに主婦って大変なんだなーと全国の主婦を尊敬しました。
ほとんど写真と関係ない内容だなすまんwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、トモコレでマイケルジャクソン作ったら超似てて吹いたwwwwwwwwwwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

今更ですけどもね  

100608-3.jpg
グダグダとして買っていなかった単焦点レンズ購入します。
もう注文したんで来週には引き取るどー。
値段も新品であれなら上等でしょう。
ずっと欲しいよーとは言ってたんだけどこないだ改めてそれで撮った写真いっぱい見てこれは買っとくべきよね安いしーと思ったわけで。
ううううんワンピのフィギュアいつ届くのかでまた払い所が微妙にwwww
給料日ギリギリ前はほんと生活かっつかつよねー。
残高いくらあるか見てないよ怖くて見れねーよwwww
とりあえずレンズ代は搾りだしてさっさと持ち帰りたい。

あと今週のラグーナがもうほぼ100%行くの中止っぽいので日曜だけ空けておいて駄目なら駄目でだべり会に混ぜてもらおうと思います。
お金使いたくないと言いつつ土曜は大人しくしてるつもりだったんだけどクリマに誘われたんで行くかも。
前売り明日でも売ってるよねえ?
何も買わないくらいの気持ちで行くけど果たして耐えれるかな………特に写真ゾーンは危険だよ!
あと可愛いストラップとか欲しいなーとか思ったりwwwwwww
いかんせん足の調子があんま良くないので長居はできないけども…;
それよりも写真撮りてーなあ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top