楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

なんと懐かしい  

yhk.jpg
GBです、ゲームボーイですよ!!!
我が家にあるGBポケットさんが動いてくれたので思い出したように幽白のゲームやったんですけども…これは…顔がwwwwwww
うろ覚え~~で(かなり)描いてみたけどまあ大体↑こんなんだったと思う。
趣味で鴉。好きなので。
幽白においては大体長髪組に好きなのが多い。
妖狐、鴉、黄泉、樹とかね。でも飛影と要くんも好きですっていうかほとんど黒髪じゃんwww
今でこそDSやVitaとかですがあの頃はこんなちっさい画面でよくやってたな!!と思うくらいに画面が小さい!
そして電源ランプがじわじわ切れかかっているのにセーブが全く間に合わず最初からやり直しなんて事もしょっちゅうで挙句セーブの仕方が解んないやつもあったりセーブするのにも一苦労って普通だったので本当に最近のゲームは機能が優れてますね!!先日兄さんが「でもあの頃のセーブが飛んだ…とかいう絶望感とか早くしないと電源が!!っていう危機感はもうあんま味あわないよね」としみじみ言ってたのに吹きました。全くです。
あと意味もなくソフトの中をフーフーしちゃうやつ。今思えば唾入って汚いだろって思います^^;
それと猫が居ると走り回ってるついでにリセットボタン押したりPS時代はオープンのボタン押しちゃったりしてたのも懐かしい思い出……(^◇^;)
でも今GBとかやるとある意味単純というか解りやすいので結構のめりこんでしまいます。
そのせいで先日から気になりまくっているゲームチェアっていうの買っちゃおうかな…と迷ってみたり。
普通の椅子にもなるし結構使い勝手よさそうに見えるんですが……

んで幽白ついでに随分前に録画し溜めてたアニメを一気に見てるんですけどこれもまた懐かしい。服装とかもう見てて恥ずかしい部分もあるけど私の青春ですので一話一話噛み締めて見てます。
昔駄菓子屋にあったカードダスとかの幽白のやって当時蔵馬にヒィヒィしていた私は枕の下にカード引いて夢に出ますようにって言ってたんだよ…思えばあれがとんでもないドリーマーへの入口だったよね。
故に緒方さんの声聞くとニヨっとしてしまう。初めて妖狐見た時もときめきと衝撃が頂点突き抜けてえらい事になってたね…ウワァ……
でも妖狐はアニメ絵より原作のがキッツイ顔してるので大好きです。
以前買った妖狐さんフィギュアは今もPC机の左側に鎮座しております。私に向かってずっとBANG!のポーズしてますよwwwww
うーん飛影も買ってしまいたい…!!!飛影もあれは厨二の始まりだったと思うんだ…ほんと可愛いよねあの子。


そうそうつい最近近所に新しいイオンがオープンしたんで先週行ってきたんですが全部回るだけでもえらい時間かかってめっちゃ疲れました。
でも大好きな紅茶の店とあと雑貨屋さんいっぱいなのと本屋が専門書だったりの取り揃えが割とある上にかなり良い椅子で本読めるブース出来てるので有り難い。
ていうかもう一件イオンあるしほんともう都会いちいち行かんでもいいのが楽。
映画館もこれで2件になったしはーありがてえありがてえ。
今日はお店の子が行ってきたようでお土産にケーキ貰ったけど大変美味でござった。
お酒は全然飲まないので興味ないけど母がビール好きなんで結構世界のビールとか置いてあって見てる分には楽しかったな~。
またそのうち平日にでもゆっくり行こうと思うけど服見てたらお金いくらあっても足りないね…と恐怖だよほんと…
ブログランキング・にほんブログ村へ


かきかきしてないねー  

mktan81a.png
ここんとこすっかりお絵描きしてないのですが今日本屋でハナミヤカレシ見かけて凄い勢いで買いました。
残り一冊だったぜちくしょう!!!よかった!!!!
めくってもめくっても花宮しかいないなんて幸せ空間だな…花宮は夢でこそ力を発揮するキャラだなって思いました、まる

そういえばFF新作が3DSで出るけど買おうか迷うね~、ここんとこは予約して買うってものはとりあえずないのでずっとシアトリズムしたり合間にPSのゲームしたりしてますが偶に欲しいゲームが一気に被る時があって危険だよね、そうゆうの。
ていうか欲しいゲームはあるんだけど機体がなくてだね…ベヨネッタ2凄い欲しいんだけど何でWiiUやねん!!!!!!!!!って凄いツッコミたかった…PS3でええやん…ほんとええやん……
流石に今のとこベヨネッタの為だけにWiiU買う気力はないです。中古でもふつーーに高いですよね…?
ベヨネッタ以外に欲しいものが…ない!あ、でもゼノブレのなんか出ますね。ちょっと気になる。
あとアプリですよアプリ!アプリゲームは何か苦手でほとんどした事ないんですけど今度FF7のバイクのやつ出るじゃないすか!くそーーークラウドーー!!!!どちらにせよスマホの機種古いので買い替えないと容量もやばい。
今日も勝手にフリーズして電源落ちるしもう潮時かね…(:_;)

そうだ、デアゴの北斗Vol3が届いて今回はザコキャラピンズのフレームとピンズ2個ついてきましたよー!
ほんと飾る専用だけど思ったよりフレーム重くてびびったwwww
ラオウに張り手?ビンタ?くらわされて首もげてるピンズとかね、大事にするわwww
全部揃う時が楽しみですね~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

やせるんや…わいやせるんや!  

kikuro30.png
どう見ても巻貝う〇こですねありがとうgzry……
きくろちゃんがとっても可愛いですが花宮真は何かもうそれを凌駕しているのですね…
花宮はCP萌えではなく夢クラの本気の対象なのですよ…

先日愛しのなすちんと新年初会いしまして珍しく女子力少しはありそうな会話(なすちんは常にあるのだよ)して歳とったらとったなりのスキンケアしようぜ~っていろいろアドバイスもらって丁度新しいの使ってみたいなと思ってたのと試供品で凄く気に入ったのがあったので買ってきました、いろいろ。
あと誘導美容液の重要性を再認識したので明日新年会があるのでそのついでにショップ行こうと思う。
明日は高島屋のVDブースに行って買い物するのが目的なんだけど私の欲しい美容液が近所の薬局にはてんで置いてないので探してこなければならんわけです。
化粧品とこになければハンズにはあるかな~と思ってるけどどうだろ…。
トワニーの誘導美容液が試供品あってお風呂で洗顔した後に湯船に浸かってる間にぺちぺち付けておけば急いで化粧水~~!!って急ぐ事もないので気楽です。
あとずっと置き換えダイエットとかって私できなさそうだよなーとか思ってたんだけど凄く気になるのがあったのでそれも探しに行きたい。
スムージーとか酵素が今は流行なのかな?私は酵素たぶんあんまり続かない気がしたのでシェイクタイプが一番いけそうだと思う次第で。
んでネットで買ってもいいけどそこらへんに売ってねーかなーと思ったけどなかったっていうね!明日とりあえず見るだけ見てくるけどもさ~
腹いせにプロテインダイエットのお試し10日間の買ってみて早速今日の夕食分をそれに置き換えました。
低脂肪牛乳で溶かして飲んだけど意外と量多く感じたなあ…普段あまし牛乳とか飲まないので余計か。
飲み終わった後はこれお腹すきそうなんだけど…とか思って既に数時間経ってるけど意外と余裕^^
できれば9時以降の食事は避けた方が良い気がするのでお休みの日以外の夕食は全部これにしよかなーと。
明日は夜は外食なのでお昼をこのシェイクに。
10日試していけそうだったら一ヶ月分の買っても良いかなーとか考えてみたり。
すぐには痩せるわきゃないのでじわじわ頑張ってマイナス3キロしたいです♡
BMI値を普通ぎりぎりまで下げたい、あと痩せないと入らないズボンがちらほら~;ω;
学生の頃はこれよりマイナス8キロくらいだったぞどうした私!と思ったけどご飯がおいしいのと歳で痩せにくくなってんのかね。
あと運動な~!置き換えたところで運動大事だからちゃんとやらなきゃ。
てか本当はDrシーラボのやつが欲しかったんすよー!あっちのが成分的にサポート感高いので!

それにしてもブログやりだして意外となげえなーとか思うんだけど、ほんっとろくな事書いてなくて我ながら正に日記だな!!って感心したわ。
人様に見てもらうような内容あるのか?これ読んでて楽しいの!!??とか思うけど別に誰もそんなん求めてないだろうし自己満足だからいっかフヒーってなりました。
でも無駄に記事あると何かしら単語が引っ掛かって出てきちゃって本当に申し訳ございません求めてないもの出てきてすいませんって気持ちでいっぱいだよおばさんはよお…ಥ_ಥ

そろそろポトレやりたいなーとか思い始めたのでまたお友達に頼んで可愛い子の写真撮らせてもらおうと思う!と決意して寝ます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺろんちょぺろんちょ  

butya.jpg
明日のアメトークジョジョ芸人だねぺろぺろぺろぺろ
しょこたん履いてたタイツ可愛すぎて禿げたwwww
明日は雨がザーザーだろうが帰る時間遅くなってしまおうがリアタイでツイッタが荒ぶる事間違いなしです!
私のとこがね!!!
最近一所懸命おえかきかき下手なりにしてるけどジョジョ描くの楽しいね!
だけどほんとに上手い人しかいないからタグ付けるの怖いんですねぶるぶる…
露伴ちゃん2体目も無事発送されたようなので届くの楽しみ~~~!!!
超像可動と違って普通のやつだけど大きい上に顔もきれいでポージングが凄くよい!
ジョジョってどんなポーズでもおしゃれでいいね!
スタンドのヘッドのやつもSFしかないからキンクリちゃん欲しいよ~~!
あと何気にムーディーブルースがすき!ていうかアバッキオがすき!!
あいつほんとうにカッコいいんだ…もう悪っぽい中から正義感や優しさが滲みすぎてて…///
ブチャは最初から最後までいい人だよね。
生き残ってほしい人程ジョジョは死んで行ってしまうの…!
自分のめっちゃ好きなキャラで生き残ってるのって露伴ちゃんくらい?
ドッピオ自体は死んでるもんね?
しかしブチャの髪描くのたのしい!
このしょぼくれなりに前髪ふわふわさせたくて丸め丸めにしてたらちょっとブチャとはかけ離れたね!テヘ!
雨がすっごいひどくなってきたけど明日大丈夫かや…バスフラグだなー
バスだと帰り一時間に一本しかなくて仕事終わっても30分以上待ってなきゃいけないんだよね><
まあ目の前に本屋あるから困らないけどもww
食料品は余裕でやってるから夕飯の買い物でもして帰ろうかね~
最近何かやたらチーズにはまっています。そら太りますわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

オラオラオラオラオラオラオラァァァ!!!!!!  

jojo3.jpg
久しぶりにジョジョ絵なんて描いたね!
っていうかアニメ化&ゲーム化おめええええええええええええええええ
アニメはまだ何部か解らんですが5部してくれたら昇天するなあという想いを胸にね!ドッピオ!
ゲームは第一弾のPV見ましたが!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジャイロオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ばんだいさんちょっとナルティメとかでもごっつくてスマートさが足りなかったので心配だったんですが…
ジョジョ気合入れてんなあってくらい細かく作ってあるっぽいのでとりあえずグラは安心ですよ!!!
あとは敵キャラもプレイキャラとして使えればいいなーってのと内容だね。
オールスターだからたぶん格ゲーだろうけどきっと1~7部でストーリーモードとかあるんじゃないかな。
いっそパラレル的にナルティメみたいなストーリーモードも楽しいかも。
アイテム収集とかもね。
アニメは5部してくれるとドッピオとセッコと兄貴を動く姿で見れるのよね…!
3部は以前にもうしてるので今回やるかなあ?って感じですがリベンジという可能性もあるよね。
どうせなら1から全部やってほしいくらいです…!!!
その変わり前みたいに内容かなり端折るような事はできるだけしないで欲しいなあ><
はああぁ…とりあえずジョジョバーにはよ行くかねえな!
秋からはうちの職場死ぬる!ってくらい忙しくなって休みも極端に減るからジョジョ糧に仕事頑張るしかないとおもいます。
明日は仕事行ったら店の人にテンションぶち抜きで報告しよーっと(迷惑)
帰り道にゲームショップもいくつかあるから予約はバッチリできるね☆
あーーーー楽しみ!!!!
あとはもしかしたら今月一回フリーで日曜休みあるっぽいからそこで誰かジョジョ撮らせてくれんかや…
暑くなってきたからたぶんほとんど出動しなさそうだもんね;;
今年いっぱいはまだまだジョジョに踊らされそうだねえ^///^
まあ今年に限らずいつもだね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ハマるもんか…ハマるもんか、ハマry  

kuroko1.jpg
両親が黒バスおもろいおもろいってなってるからマジこれ以上いろいろ増えるのは…!!
と回避してましたが避けきれるわけなかったよねー\(^O^)/
ぶっちゃけ完全に負け惜しみに聞こえるけど連載した時からくそう気になるとは思っていたけどどうも歳とるにつれて余分に漫画とか増やしたくなかったり正直読むスピードも激遅だったりで重い腰上げないんだけどたぶんもうダメだwwwww
アニメはしっかり録画してるけど録画するだけですぐ見ないので溜まってゆくばかりww
暇すぎて死ぬ!って時にまとめて見る用にアニメは録画してるのですよ。
ていうか何の資料もなく曖昧に描くと似なくて吐きそうwwwww
んなこたあいいんだよ別に描き手なわけじゃないのだから。自己満だちきしょー!

でもって明日が休みだけどお天気悪くて歩くのやめそ。
足も疲れ切ってるから休ませてやるかねえと。
DLしっぱなしの話題のIbもやんないといけないし。
とか言いながら結局別のゲームしてそうだよね。
今無性にBASARAやりたいです。
大谷さんとそーりんをば!そーりんが天使すぎて愛しい。
やっぱりイロモノキャラには滅法弱いですね。

で、最近歩きだしてから疲れるから眠くなるの早くなった気がするんだけど何故か寝れないんですよねー
寝苦しいとかはないし凄く寝たいのになんでだろ~~?
こないだは朝方というかほぼ夜中か。に外で突然ジブリの曲歌いだしたバカがいて安眠妨害されまくりでした。
おめーらは日曜で変なテンションかもしらんがこちとら仕事じゃボケエエェ!!!と怒鳴りたいくらいうるさかった。
どこの奴か検討はついているが親はほんとちゃんと注意しなさいよ。
放任主義もいきすぎれば単に興味がないか面倒かって話だよね。
とりあえず今日はもっと起きていたかったけど瞼がフォーリンラブっぽいのでもう消えます。
次の日が休みだとしこたま起きて朝寝るくらいでいたいけどそうゆうわけにもいかず…
みなみなさま良い夢をー!
って自分こそにゃんにゃんな夢子な夢が見たいです。アイター
ブログランキング・にほんブログ村へ

ざいぜんざいだよ!  

くっそ腹痛くなってきた!ハンバーグでしょうか!?ちきしょうなんだよおおお!
というわけで?今日鏡開きでしたので休みだったから凄く適当ならくがきしてみた。
うおおブログに絵のっけんのひさしぶりだー
tennis28-2.jpg
財前がぜんざいを食うという至極幼稚なギャグですよね。
でも四天メンバーはそれで絶対財前を弄るのよ!特に謙也辺りが言いだして金ちゃんとかユウジが乗っかる。
それより絵ほとんど描かんからて言ってもいい加減ちゃんとSAI買うなら買えってな。
そもそもやはりノパソちっちゃくて辛いのでデスクトップさん欲しいっす。
写真も編集しやすいよー!
ああなんかいろいろあっていろいろ書こうと思ったけど腹痛に持ってかれてオワタ(^о^)
ひいひいしかし今日また新テニ見てひいひいですよ!腹よりもひいひいですよ!!!
まじいけめんばっかつらぁ!!!!
もういい終わる!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2011…それはうちはな年  

1294740121948188.png
オタらしく久しぶりに絵!
手ブロ行ってきたけど11月から行ってなかったのか、ほー。
何かもういっつもだけど唐突にうちはが描きたくなります。
サスケたんいい男に成長しすぎて困る!
ナルティメットストーム少し先送りしておこうかと思ったけど我慢できず体験版したら予想以上にモーションとかよくなりすぎてて買うしかねえと思った。
ナルティメットはアクセルの最後までしかやってないのでストームの1はやってないんです。
これって今までのナルティメットシリーズと一緒ですよね?
大概元の作品があるゲームってつまらんけどこれは存外やり甲斐があるので好きなんです。
もうストームの2ってイタチ出てない????????
あ、でもペインとかはいる??
なんやからとやっぱりNARUOには踊らされっぱなしですわ。
たぶんワンピのが好きだと思われてそうだけどNARUTOのが実はずば抜けて好きなんです…デヘへ(´ω`;)
アニメのクオリティも結構高いと思ってるんですが…
作画の方に好きな方まじってるのでww
動きとか凄いですよね、躍動感ありすぎて…!!
時々顔ぶっさいくになっててもそらそんな動きしたら重力的意味でもぶっさいくになるわなwwと思うのでそうゆうとこのちゃんとした感じも好きですん。
もう私うちは全滅したら暫く立ち直れない自信あるのでサスケたん最終回迎えるまで絶対生きててほしい。
何か死にそうな気するんすよね…
AKIRAを思い起こしても鉄雄はもう帰らぬ人に…
ちょっと金田と鉄雄の感じに似てなくもないと思うんだけど…
まあ力的にはナルトが鉄雄側だけどメンタル面ではサスケたん完全に鉄雄だよね。
友達がNARUTOの人の死に方が重過ぎるって意味もほんとよく解るわ。
ぽこぽこ死ぬけどそれがどれもキツイってな。
けどサスケたんだけはあぁ~~~~~!!!

しかしあれです、去年はあー彼氏欲しいだのなんだの思ってたけど新年早々もう3次元見なくなってる時点で終わってんなと思いましたwwwwwww
2次元のどこにサスケたんよりかっこいい人転がってんのよ!
なーんて言うと完全な痛い子なのでそこはちゃんと区別してますけどでもやっぱサスケたんに兄ちゃんかっこいいんだもん!

ありがとわちたああああん!!!!!!  

ああああああああやっと自慢を載せれるよおおおお!!!!!
てわけで先日リクエストさせて頂いてた素敵ちん助をわちたんから嫁に貰いました!
いや寧ろ私の旦那にやってきました!!!!!!!!!
むんむんエロ杉ハァハァ!自分に自信がありすぎて逆に可哀相なちん助っていう最悪なリクエストをしたにも関わらず出来てみたらこんなにイケメンなら自信ありすぎても誰も文句いいませんんーーーー!!!!一生ついていきますーーー!!!!!!なすっごいかっこいいちん助に……
わちたん本当にありがとう…!宝物!!!!!!!
勿体ぶってサムネで載せてみる始末。
大きく見たい人はクリックプリーズ!
yuna2_20100811095702.jpg
ああああああああああああああああしぬううううううううううううううううううう!!!!
だめよ私!まだ生きるのよ!!!!!
胸板と腹筋に頬擦りしたいっす…………てへ!

リボンとハートあればかわいく見える  

hell4a.jpg
なわきゃないか!先日置いておいた執事はもう少しマシな顔してたのにこれは完全なショタだ。
むちむちしてそうだもんね太股とか。
描いててmrmrしたから短パンとか描いてみようかな……
ショタに興味ないはずだけどショタになっちゃうとかもうやだwwwwwwwwww

ウォルター言えば先日ささやかながら嬉しい事があってウホウホしてますwwww
テンション高かったのにさっきEoEやってたらまさかの画面フリーズでまた同じとこやりなおしになってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいPS3自重しろし!!!!!!!
アクション下手くそすぎてあれ難易度低いのも作っといてほしかった…やっと理屈はわかってきたんだけど考えるのめんどくさい人間だから何度やられたことかwwwwww
今はテレビ取られてしまってできないのでまた夜にでもやりますわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top