楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


野良ちゃんとか  

IMG_0654.jpg
なすちんと公園にお散歩にいったら野良ちゃんがいました、けど金網の向こうに居たので呼んで来てくれるかな~と思って呼んでみたら甘えるような声で近寄って来てくれました!
でも一定の場所でゴロっと転がってそのまま帰ってしまった…ww
IMG_0655.jpg
他にもすっごい可愛い猫ちゃんも見かけましたが写真はまた今度!
あと散歩の途中に気になるチャリティーカフェなるものを見つけたので近々行ってこようと思います。
最近動画撮るのもマイブームなので色々撮ってきて満足!凄い笑いましたww
写真もいいけど動画もやっぱいいですね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

癒しておくれよぉ~~~  

癒しが足りない!もう足りない!驚く程足りない!!!
…と叫びたくなる今日この頃です(^_^;)
手付かずでデータ残すだけ残されていた写真とかをちまちま見てます。
動物写真が何だかいっぱいあるので小出しにペタりますがどうも私の撮ってるのってほとんど寝てるね…
hgs.jpg
これも寝てる。けどポーズがすっごい可愛くてたまらんです^^
地元に動物園あるのにコアラ動いてるとこってちっとも見た事なくてこの写真撮った日に初めてコアラが
地面歩き回って木に登って餌食べてるの見ました!感動!!www
歩き方一歩一歩が一生懸命すぎて可愛いんですよ~~
そう、動物は癒しですよね…ほんと家に猫居てよかったと日々思ってます…
やな事あっても猫触って就寝前に落ち着いたBGM聴いてると一日の整理もできて良いです。
しかしそろそろどっか行きたいな~とか思ってるのですが予定は8月終わりまでなし!
あ、でも今年は去年行けなかったのでコスサミにふわっと顔出すというか毎度の如くのぐみ羅ちゃまのお手伝いとアシスタント?(という名の保護者のような…ww)で行きます!
キャラ的な事もあって基本ぐみちゃん撮影中にお客さんにはジェスチャーでしかお相手しないので(キャラ崩壊避けの為に)私が変わりにお礼言ったりとかしててほんとに毎回ネタに事欠かないくらいに楽しいです^ω^
今年は誰が来るのやら…以前はまさかのJAMでテンション上がりすぎてタオル振り回してSKILL一緒に熱唱しちゃったよねinオアシス。
オタクの力すげーーなああーーーーーって感心したほんといろんな意味で凄い……私もオタクですが!
こっさみはネタ写か友人と記念撮影しかいっつもしてないから割とスマホだけだったりコンデジだったけど(暑い重い人の数が尋常じゃないので)今年はちゃんと一眼持ってこうかな…夕方からしか会えない人もいるので。
既にカイブで参加者1000くらい越えてた……よね?
一般とレイヤーさんとのごちゃまぜ祭りであのオアシスが足の踏み場もねーよ!!ってなるから怖い。暑い。
気になる人の為にサイトぺたり
世界コスプレサミット
イメージキャラデザインがまさかのメルせんせーで凄いかわいい~~(^◇^)
限定どにちエコきっぷちょっと欲しかったな。
とりあえずもう3週間くらい?なので行く人達皆にアポを取るとこから始めようそうしよう。
きっと10人くらいは頑張れば会えると信じたい。毎回連絡取る暇もなくてわちゃわちゃしてるからね…(-_-;)
それを越えたら8月終わりくらいに旅行!無事部屋露天GETしたし安い!滋賀行くどんどん!無駄に琵琶湖眺めるわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

淡水魚のねー  

水族館行ってきましたよ!勢いで友達と!
ほんとに突然だったのでかなりグダグダだったので写真もほとんどないのですが思った以上に楽しかったです。
ちょっと小ぶりのサメくらいある魚いっぱいいてこれはもう恐怖、怖い!!!!
IMG_7137.jpg
これはフグ科のなんかです←
淡水魚なので大体色合いが地味なのですが魚と関係なくアシカショーあったりコツメカワウソとか見れるので可愛いですよ~~

しかし最近ゲームしつつ録画してる歴史番組やら見てるんですが今月はヒストリーチャンネルが江戸特集だから大好きな番組いっぱい再放送してくれてるから嬉しいわ~
謎とき江戸のススメは今でもやってますがこれほんとに面白いので好きです。
美の巨人たちもめっちゃ面白いですよね~(^◇^)
あー久しぶりに写真載せた気がする…すっきり!
ブログランキング・にほんブログ村へ

生で見たぞ~  

今日はお仕事でしたが偶々店内にくまモン来とったーー!
140119-1.jpg
人凄くて皆でヒィヒィしながら撮ってたけど他のスタッフさんとまさかの常連客さんが頑張ってたのでお任せして早々に撤退したダメな私wwwww
意外?と本物さんとはなかなか会えないみたいですね~、流石人気者!きっと引っ張りだこなんでしょう。
早いとこ話聞かなかったせいでみすみす2ショット撮れる機会を逃して残念でした;;
あと一応カメラ持ってこーいって言われてたので朝急いで持ってったのもあって望遠うっかり入れ忘れたせいで人が入りまくる結果になってしまいましたね…
まあ目の前で見れただけ良しとしましょうか…
これがふなっしーだったらもう怒涛の勢いで行ってたと思うけども…wwwww
ともあれ賑やかな1日でした。
あと朝常連さんが来て昼にくまモン来るからどうよ?って言ったら本当に来たのが一番驚いたwww
ちゃっかりデータも頂いたのでギャラリー作るべしべし。
珍しく私もカメラなんて持ってるもんで何となしに記念に一緒に写真も撮ってみたりww
俺ひげ剃ってないよー!とか言ってたけど掲載許可貰っとけばよかったwww
自分の写真は置いといてそゆう出会いも何かの縁と思うとその人と一緒に撮って記念に残したくなるものです。


そしてー!最近ー!だだ太りしてきたのでー!!またいそいそダイエット。
そもそも汗もあまりかかない体質なの良くないなーと思ってお風呂の入り方変えたりしてます。
あとこの絶妙な年齢でやはりお肌の荒れがだんだん気になってきたり…
新しい化粧水買ってきて試供品で頂いてた洗顔とか使ってみたらこれまたなかなか良い感じでしたので丁度25日に出かける用事あるのでついでにソープ買いに行くのです!
ほんとは化粧水とか気になるのがあるけど私にとってはお高いので安めのがいっぱいいっぱいです……(/_;)
でもデパートの商品券貰ったのでその日にそのソープだけは買ってきて、あとはバレンタイン特設!!行く!!
15人分とか持って歩いてられるのかしらんけど買う!!まあ3つは念の為用ですしおすし!!
しかしその後前会社の人達との新年会なのでこれ絶対見つかると兄さんにねだられるやつ…
今年もすっごい可愛いチョコいっぱいだったので見るの楽しみ~~~!!!
しかし化粧品もとい風呂グッズコーナーも毎回長居してしまうので無駄遣いだけは避けたいところ…
そもそもソープ私の欲しい香りあるかなあ…(・.・;)
アーモンド気になってるけど一番好きなのはシトラスオレンジなのでそれが欲しい。
できれば1ℓ近い方のやつが欲しいけども。
洗い上がりと、その後の化粧水の染みも良い感じでしたので暫くこれで試して肌の調子良くなれば続けたい。
しかしそう思うとほんとネットショッピングって安いなー!って感動しました。
同じ欲しいものでも送料入れても正規の半額くらいとかどゆこと!?てなります。
いや~世の中進歩しすぎてて逆に怖い!いつか家から一歩も出ずにショッピングとかが当たり前になるのか…いやもうなってる人はなってるか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

さむいですねー  

すっかり年あけてら!!!
皆様明けましておめでとうございます!!!

ようやく完全にではないけどまったりできる時間取れてきたので日々ゲームに勤しむ日々を………←
いやはや寒くて寒くて外に仕事以外で出る気力がないわけですね;;
特に変わった事もなく強いて言えばまた太ったんじゃないかなっていうあれ。
今年も恐ろしい程マイペースに地元のksprイベントに友達に会いに2回くらい行けたらいいなーていう感じで、3月に定例の友人との貧乏旅行も予定中。
あとは東京にまた一回くらい行きたい。去年2回も行った割に一番会いたい子に会えてなかったのでリベンジ兼ねて、ついでに食道楽同士おいしそうなお店紹介してもらいたいところ♡

ほんとここのとこそんなゲームばっかり買っても~状態でやっとぶっ壊れてからそのままになってたスーファミを中古ですが買い直しまして、手元になくなってしまったものも沢山あるのでまたソフト手に入れてやりたいなとか。
んで先日初めてMHに手を出して今他のゲームと共に同時進行中です、だいぶ気侭に。
ていうか同時進行ありすぎてほんとにねえ…懐かしさのあまりカービィ20周年の買ってちんたらやってます。
特にGB初代~SDXまでが一番我らの中で全盛期でしたのでやりながら一人で興奮してました。
スーファミも買い直したおかげでソフトだけ放置されていたカービィボールも出来そうです。
あとプレイはしていないのですがあまりにも毛糸のやつが曲素敵すぎるのでコレクションに入ってた記念サントラが専ら作業用BGMです^^
あ、この前またお千代保さん行ってきたんで猫と戯れてきましたの。
IMG_6417.jpg
いつもはボス猫が居て神社内にあまり近寄れないおデブちゃんが来てたのでさわさわしてました…が、でかいwwwwww
抱っこしてるのはうちの母ですが、ウェスト締めすぎだろうに…他の子と比べても大きくてしかも短足でめっちゃ可愛かったですwwww
歩き方がドカドカしててあんまり可愛いから動画録ればよかった!と後悔…
初えびすの日だったので人が沢山で道端には猫がほとんどいませんでした無念…_(┐「ε:)_
そんな感じでブログの更新がここのところクソのように遅いですが今年はもうちょい頑張りたいので何卒今年も宜しくお願い致します>///<
毎年宜しくしてくれているリンク先の方々も相変わらずこんな奴では御座いますが仲良うしたって下されば幸いです^∇^

そして写真集関係のリンクにARATAさんを追加させてもらいました~♡
いつも実に良いゲイ室でおいちゃんほんとに眼福させてもらってます///
発行楽しみにしておりますの~~!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

いきなりあっつ  

130315-10.jpg
動物園の木曽駒がもう死んだように寝ているの図
いっそ清々しい程の寝方で私もこんな風にダラーンとしたい…!!

あ、前から広角欲しいなーってブツブツ言ってたんですが、やっと買いました^^
TAMRONの10-24mmでまあ随分前に出たやつなんですが、30日どうしても使いたかったので勢いで…!
月末にTOKINAから12-28mmが発売でそちらも気になっていたのですが…
当初10-20mmにしようかと思ってたりもしたんですが、主にコスプレ的な予定ばかりしかないので24まで欲しいなと思いそちらに。
欲しい欲しい詐欺?かの如くいつ買おうかと思ってふんぎらずにいた結果凄い年月すぎてたような…?
腕が相変わらず伴わないのですけども、何とか精進したいものです;
リンク貼らせて頂いてる先のブログがどれもこれもレベル高く素敵な写真ばっかりでヒエェエェ!ってなっちゃいますけど私も頑張りたい^∇^
こしぷれ関係でカメラしてる人とはほんと全くか!ってくらい交流できないというか自分自身凄く気後れしてしまって萎縮するんですよね…何でだか。
写真が好きなら皆仲良くしよしよ!っていうのとは何か違うというか…特殊に感じてしまう今日この頃…
勝手に私がそう思ってしまうだけなので皆さん良い人ばかりなんですけどね!
なっかなか自分から声掛けれないんだああああ><
でもブログ始めた時からこしぷれとは関係ない写真好きさんと繋がってるせいかそちらの方が安心するのもあったり(笑)
寧ろそういった方達とネットを通じて交流を深めるのもどちらも撮る私には大事な事だと思うんです^ω^
はー活動ペースは相変わらず亀並だけど今年も一歩くらいは進みたいもんです。

あったかいもんね  

130315-8.jpg
やはり、というか猫科は皆だらけるとこうゆう無防備な寝方になるものでしょうか…(笑)
大きくても可愛いものは可愛いですね!

動物ばかりしか撮ってないですが、描く事もないのでもう一枚。
130315-4.jpg
ラッコもお昼寝中…
うとうとしたり寝たりの繰り返しでかーーーわいーーー!!!
というか、手が、手が…かわいい!(●´З`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


寒くなってきたあ~!  

100103-1.jpg
ふかふかマフラーを買いたいです。
ぼやっとしてるとあっという間に真冬になってしまいそうですね!
うpしてない写真がちらほら出てきたので少しの間は間が持ちそうです(笑)
大体動物が多いなあ。

すっかりランドの事で頭いっぱいだったりしますがアトラクションよりも皆と写真撮るのがメインなので良い写真撮れるといいな~!
丁度11月はDハロも終わってクリスマスシーズンになるのでかわいいもの買いたい!
最近はちょっと体調崩し気味で疲れてますが大好きななすちんといっぱい会えてるので結構元気です!
ほんと無双の話する相手がいなさすぎるうちらwww
太公望もすっかり育ちきってあとはレベル上げしつつ武器手に入れてまた育てての繰り返しですかね~^^
まだ那吒が仲間になってないから加入したらすぐストーリー1から全部しる!!!
うーんジョジョゲームが出るまでにはいろいろとやり込んでおきたいな。
仕事がかなり忙しくなってくるからあんまり出来なくなるんです(・ε・`*)
あと最近作業用にDDFFのサントラ聞いてたらプレイしたくなってきました!
ここんとこPSPご無沙汰で触ってないので充電もないだよ~~;
PSPでFF3出るんだっけ?出たんだっけ?ちょっと欲しいなー
DS持ってたけどどうもDSでPGがあまりできません、音楽も良いのにちゃんと聞けれないのも残念だし上下画面あるのがもう面倒(笑)
歳とった証拠かしら~~( ・_ゝ・)
携帯ゲームもいいけどテレビゲームが一番好きです。
お家でゆっくり大画面で楽しむのが好き。
周りに好きなお菓子とジュース置いてやるんだけど夢中になりすぎてジュースも温くなってんだよねw
今みたいにアクションで途中ですぐ止めれるようなやつばっかしてると無性にコテコテのRPGやりたくなるのよさ!
PSPのはいろいろあるけどやるまでに至らない~;
SFC壊れてFFとか出来ないのよおおお!マジかなしいい!!どっかで探して買ってこようかな( ノД`)

そうそう、そういえば昨日ジョジョTシャツ届いたよ!!KQがかっこよすぎた!
紫色の服割と着るんだけどこれ着こなせるかしら…そわぁっとしたけどとにかくカッコいいのでまたジョジョ会する時に着よう!もう夏終わるけど!!(笑)
後で写真もしっかり撮っときますw
ブログランキング・にほんブログ村へ


  

120503-5.jpg
陶器まつりの写真がまだあるんだよ~わんわんお!

そして順調に運動初めて4日目!
でも昨日も今日も夕飯を外食してしまったので完全にアウトやんけ~~~!となっております;;
昨日は超久しぶりにまさかのかんこ殿が来たんですよ!
お店変わったの教えてなかったけど共通の友人から聞いたみたいでビックリした!
し、しかもめっちゃ痩せててうおおおおおおん!ですよ!み、皆して何なんだよう!
ウォーキング凄くしてるみたいでほんと驚くくらい変わっていた^p^
私も散歩一緒にしてくれる子がいる時はいっぱいしてたけど最近ご無沙汰すぎたので休みの日は近場とか歩いてみようかなと思ったよ。
明日丁度お休みだから買い物ついでに歩いて行こうかな。
自転車も運動になるけど歩くのもいいよね。
下半身の筋肉もつけたいけど上半身というか腕もそれなりに付けたいし…
ほっっっんと食べる量なんとか減らしたいよね…我慢できる自分に戻らないと!
今座ってるとお腹がんぎゃーーーーー!!!ってくらい乗ってんのよ;;
胃拡張したと思うんだよね…これをまず戻さないと。
あとダイエットすんねん!って店で言ってたらそうはさせん!とありとあらゆる阻止行動を受けております(笑)
いっぱい食べた日は2時間くらいかけて歩いて帰ってやろうかと思うぜぇ…

とにかく昨日かんこ殿と喋ってたけど何かリトワ行きたいね!ってなったから来月くらいに行こうかとw
衣装来て写真撮りたいな~と^^
沖縄のやつとか!私はスイス?かどっかのもう一回着たい。
男の子の服可愛いの多いんだよねww
あんまりリトワで女の子の衣装着た事ないや…(笑)
今もショートヘアだからついつい男の子のが可愛いかなと思って着てしまう。
お店で使うネタになるからいろいろ撮ってこないとなあ^ω^
しかしここんとこ面白い事も特にないので内容がなさすぎるね!!!
大体お家でふわっとゲームしてるくらいなので…なんつー干物感wwww
ポップンのコントローラーあるのにソフト全部売ってなくなってるからまた買ってやろうかなあと考えたり考えなかったり…と。
今まで買ったゲーム一本も売らずに持ってたら今頃部屋の中かなりゲームあるんだろうなあってこないだ話してたけども、ちょっと後悔したのは箱を売った事と(お蔭でGG2できん)トモダチコレクション売らなきゃよかった…あれかなりお金貯まってたんだよおお!中古もあんま安くなんないしね。地味に面白かったしさ。
レベル?もかなり皆高かったのにまた買って1からかと思うとちょっと疲れるじゃねーの…(´Д`)
置いとく場所ないから割とすぐ売っちゃうのよね。
そろそろ小説さん達も読んでいかないと…溜まり方凄いwwでも最近は買ってないよ!我慢してる!
でも明日散歩がてら寄らないようにしてた古本屋行っちゃうかも…ね←
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントだよニーア厨だよ  

111021-6.jpg
ぐで~っとしたい!してるけどさ!
おっと3日くらいすっかりご無沙汰してましたニーアしてましたwwwwwwwwwwwww
クエスト楽しすぎて本編なかなか進めないっていう感じでやっと少年期まで終わらせました、遅いねw
本編見たいからクエストは適当にして2周目でやり込もうとか思ったんだけどついつい気になってなあ。
いちお少年期まで終わらせたけどまだまだ話がどう転んでいくのか想像つきません。
ある程度の事は考えているけど皆が一周目だけじゃ解らない事いっぱいあるよって言ってたので何回もやる必要がありそうですね!
とりま一周目は泣くから号泣だからっていうのは凄く言われたよ^^
今のとこ普通にニーアかっこいいなあなんだけどシロがめっちゃ好きです!カイネもかっこよすぎる!
実はあまり女性キャラにどっぷりハマるって事はないんですが(普通に好きだなあ程度が多い)カイネはほんま良いですね!デボルポポルも好きです!
衣装がセクシーな人とかにハマりがち感が否めないけど強い女性が好きなだけ!(前はベヨネッタだったなあw)
こうゆうのやるとすぐ誰かコスしてくれ~って思いますが例に漏れず悶々。
まあこれは完全野外向きだけど、カイネは野外ではきついよねえ……^^;
何せほぼ丸見えだからな!だがそこがいい!!


さてはてニーアニーア!ってなってますが明日はイベントなんですよ!久しぶりに刈谷ですよ!
改めてカイブで参加人数見てきましたが344人て…書いてなくて来る人もいるだろうけど多い…多いよ!
せっかく土曜ならあんまり人いないかなあなんて思ってたんだけど…多いっすね…
しかも参加者さん見たらお知り合いや友達がほぼ皆無っていうかたった一人!一人ってwwww
まあ行って偶然会う人もいるかもしれないけどそれにしてもイベントで誰も友人に会わないって信じられんよこりゃあ(笑)
お蔭で撮影に専念できそうです。
合間に素敵な方いたら突撃かますつもりではありますがそんな余裕はないかも…何せ人が多いから!
モデルのお二人とLENさんのところを撮影できたら十分かな、と思っております^^
いやあ近年あった撮影がほとんど野外イベントかロケだっただけに大人数がぎゅうぎゅうしてるのが懐かしすぎて…^^;
うたプリも多いから頑張って探すぞ~
カメラと名刺の準備も万端に今日は早く寝よう。
そしてレイクラに新しいのうpしたいので頭下げて頼もうwww



と言いつつ結局ニーアを深夜までやるんですよねー、知ってる知ってる!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

