楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ゆな本丸もしてきたよ!  

久しぶりに普通の写真更新したねww
先週はお誘い頂いていた撮影行ってきました!!!
最初はみかこぎちゃんだけだったんですが気づけば三条揃いました!!
最後までぱっぱはいなかったんだけどうっかりキャスでぱっぱいないって言ってたらハチコつんが参加してくれて三条が揃った!
あまりに嬉しいわ楽しいわで最早私いつもの夢豚が炸裂しまくってたww
160402-4.png
三日月:さく  小狐丸:氷犀  石切丸:ハチコ  今剣:桜  岩融:あぎ
160402-14.png
このアングルも本丸ぽくて好き。でも3人撮られてるの気付いてなくて喋ってるんですけども^^

そして岩融沼の末路がこれ↓
160402-21.png
顔写るの耐えられないのと何していいかわかんなくて煩悩のままに抱き着いたら後ろのハチぱっぱが絶対殺すマンの目で見てたwww同じ岩融好きの地獄絵図www
そんなハチコつんが来週は岩融個撮させてくれるので凄い楽しみ!!!
サービス精神旺盛に定評があるハチコなのでこれでもかってくらいイチャついてこようと思います(^^)←
スタジオも野外も使えるので有り難いな~~
でもコス離れて結構な年数経ってるからカメラ向けられると全然何もできなくて写メが精一杯。
そんでその次の週は何だか珍しい職場の面子で立山行ってくるよ~~
仕事終わりに帰って夜中くらいに迎えに来てもらって朝一で見てくる!!雷鳥いるといいな~~

明日は久々  

IMG_0107.jpg
ブン太@なすじ
ブンちゃんいっぱいあるけど載せてないのばっかだから置いておく!
頭触ってる手は私だけどもwwドリーマーはドリーマーぽい写真を撮りたくなるんだよねっていう。
片手プルップルだったけど(笑)
明日はなすちんと久しぶりに会って遊べるから凄い楽しみなんだよ~~!
仁王するぞ!って言ってからすっかりお互い忙しくて途中で挫折してたからなすニオ見たいプリッですね…
すっかり私もイベント行かなくなってレイヤーさんも撮らなくなったので確実に無い腕が更に落ちて落ちて状態(:_;)
最近は何というかコスプレも大大大好きなんだけど普通の状態の人を撮る方が楽しくて好きだったりします。
全くの他人さんだと勝手に載せるわけにもいかないのでそれ専用にちゃんと名刺作って持ち歩こうかなあと思ったり。
一声掛ける勇気がなかなか出ないんですけど素敵な出会いだな、と思うとやっぱり写真撮りたくなっちゃうんですよね。
偶に常連のおじさんとかと記念写真撮ったりするんです(笑)
あと昨日お客さんとも話してたんですけど観光地とか行くと最低1回か2回は絶対写真撮ってもらっていいですか?って声掛けられますよね!?って話で盛り上がってました。
一眼ぶら下げてるとやはりこの人に頼めば安心だなあって思うんでしょうか?あとは声掛けやすそうだとかもあると思うんですけど有り難い事ですよね。
でも頼まれた以上は変なの撮りたくないから全身と上半身アップとか2枚くらい撮らせてもらって最後は絶対画面確認してもらわないと不安になります(笑)
逆光の場所に立ったりずると向き変えたりとか逆にこいつに頼んだばっかりに面倒な事に…と思われてなければいいのですが…。
京都行った時は素敵なカップルにお庭の前で写真頼まれていっそ私のカメラでも撮りたかったくらい。美男美女というか物腰柔らかな可愛らしいカップルさんだなあと癒されました。
清水寺では男の子の5人くらいの集団にスマホでお願いしまーす!って言われて撮りましたがそれももう皆凄い楽しそうで良かったです。いつも言ってる気がするけど綺麗に撮れる事に越した事はないが持ってるものがスマホだろが使い捨てだろがその人達にとって楽しい思い出なら輝いて見えるものですよね。そうゆう写真を撮れる人って凄く尊敬します。
自然も動物も凄く難しいけど人対人も下手に言葉が通じるだけに難しいなってしみじみ思います。
腕の良し悪しは置いといてもそうゆう一期一会な出会いって楽しいですよね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

先月の~~  

IMG_0213.jpg
某日に公会堂いってきたよ~
いっぱいなすブンちゃん撮ってきたけど夢爆発させて楽しすぎたwwwww
来年になったら某スタジオで野外も使えるから仁王くんやろうね~~!!!!!ってやる気満々でございますハアァァ仁王くん…

近況は毎度のゲームですがPS+会員様様でBBやりましてハマらないわけなかったーヽ(^o^)丿
GGは昔凄くやってたのでまあまあそうなりますよね。
一言でまとめればハザマです。近況→ハザマ です。
厨二設定すぎてえらい事になってるけどある意味潔すぎて好きです。
あとは地味に怪談レストランのやつ進めてます。
それとここ一か月の間に懸賞がいろいろ当たって嬉しい^^
まさかのファミ通のやつで偶々出してみるかーと思った一回だけでPSストアカード当たって超ラッキー!
12月の会員更新ので使わせてもらおうそうしよう。

それ以外はー…特になんにもー……ない、かな。
ちょっと疲労が溜まってるけどまあ時期が過ぎるまで耐え抜いたら何とかなるかしらねーと。
最近寒くなってきたのがつらい。布団から出たくない!毛布被ったまま動きたいですよねー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コスサミってきた!!  

うぇ~~~い!いつメンでコスサミ行ってきたのん!!!
S__12607511.jpg
皆おつかれっすーーー!!!!
会えなかった人もいるのが残念;;;;;;
とりあえず、あぎさん、朔さん、氷犀さん、みのじパパ、ハチコつん、カンナす、レオさん、綺羅さん、りんたまさん、海兎さんには会えたのだよ!!!!
夜で写メブレブレだったから大惨事ばっかwwww
今年もぐみ羅の人気に加えなすナルト加わったので凄かった…一回撮影始まるとギャラリーとか何か凄くてやべかった…
完全に一般の人に撮られてる割合のが多かったのと毎年絶対2ケタはある勢いで聞く我愛羅そっくりすぎる!の言葉wwwww
何が一番ワロタってフランスのテレビに取材受けた事なwwwwwwもう国違うしいっか!って受けたらしいけど見たくて仕方ないwwwww
あと男子高生にうまい棒めっちゃ差し入れされたり感極まった外国の方とハグしたり年に一回のお祭りほんと楽しかった~~(^^♪
ゲストで杉田来るとか知らなくて遠目に見てたけど好きな事に誇りを持って好きなら好きで貫け!っていうのがな、ありがてえ言葉だわ。
NARUTO組も合間に入って一緒に撮りたいって人多くてほのぼのしてたけどHQ組の合間に入りたい乙女達は凄く乙女で可愛かったよ…そらハーレムだよな^∇^
女子かわいい女子かわいいばっかり言ってた、私も。

あとはもーみのじパパが相変わらずの髭メンすぎてンヒィ!!てなってた。
BuCQlh_CYAABkHJ.jpg
何で髭生えないの?え?っていっつも言ってる気がする…
もーーー休み取ってデートせなあかん!パパに限ってはデートが正しい!wwww
他にもいろいろいろいろあったけど続きに写真だけぺたしときまーす!
-- 続きを読む --

▲Page top