楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


トロイメライ  

ゆうやーけーこやけー
連休ないからお散歩に行けない…!

今日はオールスター感謝祭やってますねー。
いまいち井上くんが脚光浴びなくて寂しい!
しょこたんもいるね。可愛い。

今日会社で血合いについて熱く語ってしまった。
めっちゃ好きなんですよ血合い。
あそこはさんまとかブリとかサバとか食べる時一人でムシャムシャ食べてるんだけど、
血合いって食べる人より食べない人のが多いって本当ですか!?
いやいや今までずっと普通に食べるもんだと思ってました…
皆に生臭くない?って聞かれちゃった。
えーと…あの苦めの味がたまんないんだけどな…

明日は天気が悪いそうなんでお出かけできねーな…
でもカメラの為に禁欲生活頑張ろうと思うんで!!!
やってないゲームいい加減やらないとなー。
アビスとかほかりっぱなしだ…
しかし今は気分的に彼岸花とFFⅢやりたいです。
昨日ACを少しだけ見て今日はまた最初から見ようと思います!
もっ、クラウドハァハァ!!!!!!!!



そうです、ホラーが好きです。  

昨日借りてきた例のもう一本。
あーーーー仕事行きたくねぇ!!!!!

フレッシュ・デリ
人肉マリネを さあ、召し上がれ。 肉屋で働く、いかにも冴えない男ふたり。汗っかきで嫌われ者のスヴェンと動物を解体する仕事をするヤク中ビャン。「裏方はもうたくさんだ・・・!」思い立った二人はお店を開くことに。巨大な粉砕機と巨大な冷凍庫が備わった物件はとても魅力的で即決。そのお店で事件が・・・。なんと巨大冷凍庫に人がいることを知らず、扉を閉めてしまったのだ!次の日お店に出てきてガクゼンとするスヴェン。動転した彼はあまりにも消し去りたい事実だったため、肉屋ならではの対処法で問題を解決するのだった・・・。なんと凍った人を粉砕機にかけて、粉々にしてしまったのだ!さらに跡形もなく消し去りたいと思った彼は、マリネにして売ってしまったのだ!しかし、驚いたことに、そのマリネが売れること、売れること!お店は大繁盛!!おいしそうな肉を手に入れなければ・・・。肥えた不動産屋を、自分を見放した妻を、次から次へと凍らせては粉砕機にかける。お店は絶好調で上機嫌の二人。そんなある日、飛行機事故で妻グレイジーの人肉を食べて生きながらえた老人がこのマリネを食して一言、「この肉はグレイジーの味がする」さあ、どうなる!?

上記が大まかなストーリー紹介です。
このパッケージに反して中身は正直全然グロくないと思います。
何つーかなぁ…寧ろ友情とか愛情を描いた感じ?
心理的なものがメインになってるからあんましグロさとかは追求できない。
最終的にはとても彼らにとっては良い終わり方なんだろうけど殺されて売られた人とかマジで浮かばれない。
でもだんだんスヴェンが可愛く見えてしまうんだよー!
気持ち悪いのにさー!
ラストのあのアイギルとのやりとりが子供みたいで可愛いの。
でもやっぱり何かしっくりこない感じなのよねー。

いつのやつだろ
例の如くまた写真。
これ前のかなり古いやつで撮ったのだよなー…
うっかりアップしたかった写真が容量オーバーでアップできね!!
まじでか!!

あの夏は永遠に  

一気にDVD二本とも見ました。
長かった…おかげで見入りすぎてもう夜でした;

IT
スティーブン・キング原作による小説を映画化した作品。メイン州を舞台に、殺人鬼“イット”の迫りくる恐怖を描いたショッキング・ホラー・ムービー。

ショッキング・ホラーといえばまぁそうなのかもしれないんだけども、とりあえずITがキモイ!!
ピエロ怖い!!!!
メニューリストのあのサーカスの音楽だけで気味が悪い。
しかしながら割りと良い作品ではないかと思います。
そこまで古くはないと思うんですが80年代を思わせるような映像の作りが良かったですねw
10歳の時に交わした約束を果たす為に30年後再び故郷で集う7人のかけがえのない友人達。
今の時代と子供時代を上手く織り交ぜた形式もまた楽しい。
ホラーなんだけど、幼い頃の楽しい夏の思い出が見ていてとても心地良いです。
このままずっと子供でいられたらいいのに、この夏が終わらなければいいのに、っていう気持ちが凄く伝わってきます。
まぁ7人のうちの数名が悲しい事になりますけども。
あとITが散々引っ張って正体これかよ!!?って凄く残念な気持ちになりますが…
まあそれはそれで良いかな、と。
一体あのITはあんなピエロが生み出せるくらい頭が良いのかってのも気になる所ですが…
これDVD両面でSideAとSideBに分かれてて全部で3時間近くあります。
長い。
あと個人的な事ですけど、
ビルの幼少時代が可愛すぎて仕方ないと思う!のは私だけ…かしら?
ショタとかじゃないのになー…外国の子って何でああ可愛いんやろか。

爽やかにいこうじゃん
上のITの画像が正直キモイんでここは一つ爽やかな空の画像でもお楽しみ下さい。

濁流だー  

20060924094829
さっき起きたばっかなんですが10分くらいで着替えて用意して親の買い物について行きます。
久々にスプラッタ映画借りるかなぁ。

今日も素敵な写真日和です(・∀・)/

ラーメンうます  

ハイビスカス
丁度お水あげたてだったみたいで綺麗に水滴付いてましたw

何か写真ばっかですいませんー;;
撮りだすとガバガバ撮るんで載せてかないとあっぷあっぷしてしまうんですよ;
さっき携帯からたかじん胸いっぱいがマジ面白いって日記書いたのに投稿されてなくてショック!!
無駄に写メ撮ったのにー!

さて、ジャスコで予告通り殺人王と乱歩氏二冊買ってきました!
ブログ書いた後に読みますww
しかしあまりにも眠たいのと頭痛いのできつかったんですが必死で公園歩いてきました。
ジャスコより滞在時間長し(笑)
そんでちょっと暑いけど木陰はとっても涼しいんでおじさんがベンチで気持ち良さそうに寝てました。
私も寝てこればよかったかも。
久しぶりにブランコ乗って遊びました。
でも一人なのでこの上なく怪しい!!
夕方は橋に上って雲も出てくるだろうからまた旅に出てきます。
もそもそとカメラいじったり本読んでるせいで何ら絵を描いたりとかゲームしたりしてないので微妙なヲタク離れ(ほんと微妙な)
毎度の事ですけど一個の事に集中しだすとそればっかになっちゃうんですねー。
絵は描くと思いますがゲーム暫く放置になりそうです。

最近は欲しいゲームがないなー。
あ、でもポケモンちょっと欲しいです!!!!!

▲Page top

