楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


さあ眠りましょう 夢を見よう  

鳥居いっぱい
そういえば最近なかなか写真あげてなかった;;

年末は結局EOSkissになりそうな予感です。
父もCanonなので、kiss本体のみを買って、あとはもう少しいいレンズを購入しようかなと思ってます。
kissのワイヤレス安いしね。
やっぱりいろいろ見比べるとkissの色の出具合がかなり好きなものだったので。
あとフラリとお出かけするのにも軽いのが凄く有り難い。
重いほうがカメラ~って感じするけどやっぱ腕がかなり筋肉痛になるので(仕事でも使うからキツイんですよね)これはもうkissかなーっと。

あとシムピープル凄いやりたい。
前々からずっと素材配布してらっしゃるサイト様がいて、NARUTOキャラでシムをすっごいやりたいんですよね。
私の独断で君麻呂主体でいきたい。
うちは兄弟と君麻呂と大蛇とネジ、シカマル、我愛羅、キバ、ヒナタ、ハヤテ辺りで。
そんなNARUTOでのシムの生活を公開してるサイト様があるのですがもう見たら爆笑間違いなしですよ!!
キャラはNARUTOでもやる事はシムの生活ですからね。ほんま笑える。
ちょっと購入しようか迷い中。

今日は紅茶が届きます!!!
その為に仕事してきます。
てか仕事よりもこれからの会議がマジ嫌…
私が議長ってなんだよ。
本気勘弁して欲しい。
綿密に喋る事もカンペ作った割には肝心なところで噛んであやふやになりそうだ…
あー緊張して腹いてぇ。
ハゲさえいなかったら凄いスラスラ話せるのに。
あいつさえいなければ…!!

人生日々修行  

まっつぁお
今日の天気は微妙に悪い。

今朝めっちゃ急いでCD返しに行ってきて疲れました。
そんでSDサイトさんでかなりやる気を貰ったので朝から10分くらいでガシガシとSD絵練習してたんですけども全然描けない。
今日も帰ってきたら全体像の練習に励もうと思います。
オエビばっかでやってっから少しくらいフォトショとか使えよって感じだけどついオエビが楽しいのでやってしまう。
目標は花道を描けるようになろう!
あとは神さんとリョーちん。
つーか全員難しいよ!

昨日metamorphose聴きすぎて夢でmetamorphoseって喫茶店入る夢見た。

君は僕を笑うかな  

いくつになっても
いくつになっても青春っていいですね☆

スラダン見ようと思ったんだけど、あ、もう少ししたらサンドラじゃない!?
見なきゃ見なきゃ~~!!
昨日の光るスポーツも良かったけどやっぱドラゴンズ応援番組じゃなきゃダメね!!!!
ハァハァ…もう投手陣大好きすぎるwwwww
岩瀬の鼻血とかクソ可愛いし!!!!
それ見たらDVD見てそのままアピタ行きます!
日ハム優勝したからハム安いらしいじゃん!?

そして今日の題名のない音楽会がすっごく楽しかった!
あの、兄弟ピアニストの弟がどぇらいイケメンなんすけど~?
ちょっとキタ!うふうふしちゃったwwww

昨日余程寝相が悪かったのか凄く体が痛いです…
これからブログ巡りでもしてきます。
今日は履歴に沢山の方のが残ってたので(大体履歴残さずの方のが多い…ですよね?)意気揚々と見てきましたww
こうやって履歴を残してもらえると興味本位で来てくだすったにしろとても嬉しいのと、こういった方が見に来てくれてるのかってのが解って楽しいんです。
さて今日は何しよーかね。

さあ 愛を探して見てごらん  

ぼけぼけ
まだ何とか彼岸花咲いてたよーーw

さてさてさてさて!!!!!
これ書いたら散々迷った挙句ちょっと離れたカラオケまで一人で行こうと決めました!
だってシダックス一人で行くの恥かしいし!
ついでにそこのカラオケ屋のすぐ近くの神社の写真撮ってきます☆
一眼片手に一人カラオケ(爆笑)
どうしてもそろそろ歌わないと感覚が解んなくなりそうなんだもん。
ラルクとあさき祭りだよ今日は!!!
どぅえっへっへっへっへ!!!!!
しかし早めに切り上げて帰りはスラムダンクのDVD借りてきます!!!!
母も見たいらしくてもう我慢ならんけん!!!
待ってて流川~~~wwwwww
でも流川も大好きだけど仙道と神さんがめっちゃ好きですw
あとミッチー!!と水戸!!!!!
女の子なら断然晴子さんvvv
彩ちゃんとりょーちんもお似合いだよねw
でへへへへへへへへへ(落ち着け)
結局お金使っちまうな…
あーそろそろ出てかないと混んでまう…


独り言
一曲目は雫
ラルクは歌い尽くす
DVDのついでにアルフィーのアルバム見る(好きなんですー)
帰ってきたらあずみ絵描く。

何も知らないで呼吸してるの?  

20061006222155
あたしの膝からどかないよこいつ。
パジャマだからひどいズボンだなぁ…

イロモネア見てます。
あー井上くんかっこよろしす~~(@∀@)
見るぶんには良いね。
ナマモノは30代ばっか好き。
HYDEにGackt、ミッチー、充、井上くん、田辺さんやらやら!!!
若いのはてっぺくんとかな♪

やっと明日で今週終わりかよ…疲れた!

偽りの地の果てへようこそ  

懐かしいね
これ撮る前にものすごい勢いでブランコ乗って遊んでたら妙に寂しくなったよ(笑)

最近写真ブログさんばかり見て回ってるんですけどいろいろ見てると心が落ち着きますね。
十人十色と言いますが本当にどの方もいろんな撮り方、視点ってのがあって見てると面白いです。
何気ない風景でも写真になってその一瞬を切り取るととても綺麗に見えます。
普段はどうも思って無くてもこの日本に住めてる事を感謝したくなりますね。
ここのとこ雨続きでブラブラ散歩にも行けないので週末の日曜、月曜は晴れてくれるといいなーと思います。
日曜はもしかしたら多治見まで行くかも。
行かなかったら近所を散策か或いは父さんとでも名古屋ブラリ旅でもしようと思います。
何かやっぱり自分が名古屋住んでるだけあってブログで名古屋の写真とか見かけるととっても嬉しくなるし自分も行ってみよーかなってなります。
ちなみに私の乗せてる写真はほとんどが名古屋の自分の近所ばっかり。
ちょくちょく別の所のが載ってるくらい。

ドラゴンズ早く優勝しないかな!!!
そんな生粋のドラファンです。
名古屋のこの独特の雰囲気が本当に私は大好きです。
でも都会なところじゃなくてちょっとひっそりしてるような田舎のね。

もう買ってきたぶんの乱歩を読み終えてしまってつまりません。
次何にしようか。

▲Page top

