楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


まっくら森は心の迷路  

20061130121618
ここんとこマゴマゴ騒いでたから今日からきっちりWOTAKUに切り替えるぜ!!!!!
所詮根っからのヲタクだからな!!でへへ!

12月になることだしちょっとアンケート設置でもしてみようか考え中。
お客様の気分次第でやってやろうかって方は参加して頂ければ幸い。
定期的にアンケートやってみよーかなとか思います。
下らない質問とかもやってみたい(笑)
ちゃんと設置できればですけども…(>_<)

今日はゲームやりたいですなあ。

ビリーブミー  

やっぱ壊れました……orz
たぶん使いすぎ。
毎日毎日狂ったように聴きすぎたか…。

こればっかは我慢できないから今日帰ったら近所の電器屋に買いに行きます!!
値切って買います!!
せっかく今日は凶器祭にしよーと思ったのにさ…
携帯の待ち受けにどえらい可愛いエイジを追加してみたWW

運命弄ばれ僕は生かされるのか  

20061128073626
今あたいの携帯待ち受けはマゴ侵食です(@∀@)/
お金ないゆーとんのに今朝マゴ、ヴィド、12012揃った写真集「BIBLE」購入!!!!!!!
正直目当てはマゴ一本だがギルタソとずいとわっちと王子見たいし!
DVDに戮ちゃまのネバリベ振り付け講座とかハァハァ~~!
ネバリベまでならライブ行ってたから踊れますがW

あと12とコドモAの寸劇!こちらはもうエイジとダイ目当て!!!!
エイジかわゆすぎるだろが(’∀´)d
あとはオフショや!!
マゴマゴマゴ!!!!
馬鹿なあたいはキュアのDVD買ってねーから買いたい!こないだライカにあった気がしたのにさ!
ツインギターストリートライブやら戮ちゃまリアルデートシミュとか(爆笑)
つかずんならめら惚れるけど戮ちゃま絶対1秒だって真顔で見れん自信ある(ぇ)

あーほんまお金羽ばたきすぎだよ…
年末の社員忘年会は梅の花になったよ☆
季節限定5200円のコース食ってくる!!
その日は昼過ぎからYさんと遊びがてらぶらつくからPARCO行こうかなー。
パンツ欲しい。
あと鞄~!

誰の声もいらない  

20061125151937
めさ昨日必死こいてPVコマ送りして撮った!!
じゅんの美人アピールしたかっただけ☆
ほんとは戮のイきっぷりを撮りたかったよ。
NEOARKのPV目まぐるしすぎ!

今日は帰りにヘアカラー買ってきます☆
何色にしよか…ほんまは赤がいいんだ!
でもまたキンパかなぁ。
地味な。
早く帰りたい!

一月の青い月 何処まで落ちてゆく  

あさぎ?
あさぎを描こうと思ってデフォルトしすぎて別人に。

あさきじゃないですからね。Dのあさぎです。
こーゆう髪型ってどうしてこう描くの楽しいのかしら。

そうそう、今日も残業でサイトのギャラリーをいろいろ改装したかったのにろくすっぽできなくて全然絵を移動できませんでした。
まだお風呂にも入らなくちゃーいけないので今日はここらへんでお開きです。
何か普通のサイト見るのにはいいのに自分のサイト編集画面になるとやたら動きが遅くなってちっとも先に進まないんです、超厄介。
明日も忙しそうなので不安。
早くDVDとか届かないかなーとそわそわしております。
ナマモノきてるね!
あとちょこっとぶりにBASARAやらなきゃ!!
まだまだクリアできてない人いるから頑張るべ!

何度も何度も 貴方を愛しても  

まっちろ
こんな格好ですよ、いつも。

あ、帽子もありますけどね、描いたらださいので却下(あいた)
ハイネックの服着てまっちろの作業着を寒かろうが年中腕まくりして着てます。
水仕事の辛い時期ですね。
これが真夏は暑くて真冬は寒いっつーもう最悪な工場!!
でも楽しいです、割と。
今日は年末休み入ってからすぐの29日に社員のみで忘年会しようかとゆう話になりました。
いつも年末は忙しすぎるので忘年会とかしないんですよね。
でも天一か梅の花に行きたい!!!
ってなってちょっと豪勢に食べに行こうか!ってなりましたw
豆腐料理とか大好きなので梅の花も捨てがたいですが天一の天ぷらも捨てがたい~~!!!!!
あとカメラが結局いくらになるのか……
値切って買ってきますけどね!!
レンズはランクが少し上の(というかレンズキットのレンズ家にあるし)買うかどうか…。
一気に買えるかしら…?
1日には福袋買いに行かなきゃいかんし!!

てかてかてか、さっきAmazonでマゴのCD調べててMoonlightRevivalのCD(マゴ結成したてで発売では初の音源。一番最初の曲はSHOXXのオマケだったんです)中古で4500円て!!!!!!
たか!!!!たかぁ!!!!!!
ぜってー売らないけどね。
あと完売集シングル+αのを買おうか悩んでます。
3曲とも持ってるしね。でも一個持ってない音源が…!
いっそ+αのαを神歌にしてくれよ!!!
それならそっこーで買うよ!!
けど結局買うと思います。
あと幻影像Ⅳ…あたいの大好きな神創曲のPV…!
てかあたし幻映像Ⅲ持ってない…!!!
Ⅱまではあるけどね。
あれってネバリべと未完成とギルト?
あれ?あれれ?もしかして幻映像ってもうⅤ?違うよね?
あーもう地下線オフィサイトの通販で幻映像Ⅳと完売集+αとアー写買うよ!!!!!!!
5枚で1500円とかきつくても買うよ!!!!!
LOVE!伊織!!!!!!!!!!!
てゆかじゅんじゅんの写真欲しいねん。
オフィ通販だったらフライヤーも付いてくるよねぇ。
じゅんと伊織の為に全種類欲しいわよちきしょーー!!
どんだけあるねん!!!
てか本気でじゅんの美人さに惚れるがいいよ!!
後で愛でよう。コメCD聞いて萌えよう。
まといちゃんは可愛いんです!!!

今日はちょっとマゴ熱が上がりましたね。

あ、そーだ免許ねえの忘れてた  

いきなりバクラDE妄想炸裂しちゃった!
コスプレ最高
そんなわけで今朝めやべ(雅ね)の常勝街道聴いてたらもうこれバクラにピッタリじゃね!!!!!!?????とか妄想が炸裂して帰ってくるまでずっとそのネタとかで頭いっぱいいっぱいでした。(可哀相な頭)
てゆか、あの曲調、歌詞、PV全てにおいてアレをバクラで誰か再現させて下さい!!!まじで!!!!!
全国にバクラファンがすげー勢いで増えるって!
聴いたことある方はなんとなく想像して下さい。
聴いたことの無い方はこの写真から想像して下さい
オフィ写真
その2
※ちゃんとオフィサイトでの使用可写真を使ってます。
上の写真が常勝街道の時の衣装。
マジでPVのあの目がちょっとイッてて首掻いてるとことか100%バクラ!!!!!!
置き換えて見ちゃうよ!!後でまた見るよ!!!!!
下の写真は別の時の。
めやべは背も高いしごっつ細いんでバクラ体型。
その細さを強調する為に貰ってきた(爆)
ついで妄想でデュールの時の衣装をバクラが着たらもう昇天間違いなし。
今日はずっとそんな妄想日和。
マリク好きなくせに最近バクラばっかサイトにも増えてますー;
今日もパロ絵一個上げてみた。

てかマリクはめやべとかじゃなくてマゴって感じかな。
曲とか。
マゴチェッキングしたい方はリンクの地下線オフィサイトから飛んでみてね。
たぶん曲流れてるんで。
でも雰囲気はクヴァールかな。
マリクもいろっぺーよな!!
てゆか色黒ってエロイ!!!!!!!

もう何だか興奮が納まりそうにないからちょっと落ち着いておきます。
今日は紫芋のタルトを食べます。

ママに怒られた~ パパに殺される~  

毎週だよね
王様のおつかい。

とゆう名の私の代理だ。
これからアピタにケーキとか甘いもん買いに行きます!
もう我慢できない!!
あと変えてなかったレ・フレールのアルバムも見に行ってくるよ!
売り切れてたらどうしよ…
せっかく割引券あるしなー。
お昼ごはんどうしよー。
あ、マックの割引券もあるし!
こりゃ太るなぁ……
今更だけどさ。
ケーキいくつ買おう…お母さん達のぶんも買ってこなきゃなー。
ミスドも今100円だよね?
あーあーもう甘いものしか食いたくない!!!!

マゴの買い損ねたアルバム欲しい…
てか普通のショップにもヴィドとか置いてくれよ!!
ギルガメのアルバムもないし!!!!
二次元に生きてると現実でもV系のような綺麗な男にしか興味ないとか本気悲しいね。
V系は目で見て楽しむもんだしね。
お人形みたいなもんだよね。
メジャーに行くと激しさがなくなるから寂しいなー。
もう昨日からいっぱい聴いてるけどどれもバクラとかマリクの曲に聴こえてくる!
あの狂気っぷりがV系でしか楽しめないとこだよね。
ちなみにブログのタイトルはガゼの昔の曲からだYO☆
これ大好きwww
ほんまタイトルって付けるの困るから全部歌詞ばっかだよ…

それじゃーいってきまーーーす!

きっと世界は終わらない  

20061118215756
これ唯一私が持ってる少女漫画だよ。
でもこのサチア先生の短編集恋愛あるけどすっごい悲しい話しばっかなんだよ。
でも幸せみたいな。
そいでこの写真の子がリアルにバクラに見えて仕方ねぇ!!!
髪形やら口調やら!
魔女関係の話しで歴史が絡む辺りが盗賊王を思い起こさせて素敵!!
実は私のHNはこの漫画からきてるんですよ。
お気に入りだからもうかれこれ9年くらいの付き合いかな?
初めて同人を知ってそんで自分に初めて付けたHNだから思い出深い!
この漫画もそんなに古いのかぁ。
サチア先生の漫画かなり綺麗だからオススメですよ☆
昨日風呂でジャガー読んで笑いすぎたよ…なんでああ面白いのかなアレは。

マニュアル化してるサル達の言葉では  

20061117214358
今日はPC弄れなさそうだから携帯から~。

めっちゃハイペースで皆食べまくり!!
Aさん夫婦は楽しいな。
うちの会社で一番年が近いんですが何かと仲良くしてもらってます。
いやー今日のとある御礼に何か買ってくれるから楽しみにしておこう。
奥さんも久々に会ったんですが相変わらず30には見えない可愛さでした(>∀<)

今夜はバスがタイミングよくてすんなり帰れそーですW

そしてサイトの拍手押して下さってる方々にも激しく御礼を言いたい!
もう暫くしてから拍手返信用のページ作るか考えてみます。
昨日設置したばかりなのにちょこちょこと押してもらえて涙出そうですよ!
正直一人も押さないと思ってたよ!!!(笑)
しょぼいぶん頻繁に画像は更新したいと思います;
明日はトップ絵とか描きたいです急遽アレがトップにあるんで…;;
あとリクエスト絵をいい加減に!!!
資料見ながらふんばりたいと思います~!

そういえばタモリ倶楽部て曜日変わったんでしょうか?
あの番組かなりマニアックで大好きなんですが…!

潔くかっこよく生きていこう  

雨だ
雨は嫌です。

ほんと荷物が多くなってめんどくさい!!
いっそ濡れまくれ!と思ったのなんて東海豪雨の時だけですよ。
あ、今更ながら一応マリクです。

サイトいじくり倒してたらもうお風呂すっかり忘れてた!!
昨日賞味期限ちょいとすぎた抹茶オレ飲んだらすこぶる腹の調子悪くてね…。
今から風呂入ったら夕闇通りやるぞーー!!
ほんまこれ楽しいな!
クルミが可愛いんですよ。
明日こそはまともに絵を描きたいね。
せっかく新しいソフトも貰ってきたのにさ!
早くPoo版を…!連絡が待ち遠しいぜよ。
しっかり落書きするぶんにはPooが一番いいかも~~?

小倉トースト美味しいんですけどこれなかなか広まらないのね。
笑っていいともで今日めっちゃ名古屋飯の話出ててふつーだと思ってたのがふつーじゃなくてちょっとビビるわ。
喫茶店モーニングつかないとこなんて喫茶店じゃないし。
コーヒー代だけで朝はパンとかゆで卵とかお菓子とか凄いとこだと和食とか付いてきてとーぜんなのに都会行くとコーヒー代も高いくせにお菓子の一つもでないからすっごく嫌。
最近近所ではなくなったけど砂糖とか置いてあるとこに餡子が置いてあって当然だもんね。
モーニングのトースト来たらそれ塗って食べるの。
超美味しいのよ!!!
だから喫茶店大好きです。

吹き抜けるくすんだあの日の風は  

20061113224318
魔女っコマリクたん☆
あの腰つきは乙女以上だ。
今日は携帯サイト弄りで日記も絵もPCから描けれなかた~;
poo版早く使いたいな。
うっかりサイトのバナーとか作って遊んでみたり。

昨日から昔やってたホラーゲーム引きずり出してやってます。
PSの(2じゃないのよ)夕闇通り探険隊ってやつ。
これ地味にオススメしたい。
怖いんだよおぉぉ!!
妙にリアルなんだよおぉぉ!!!!
あんまり時間とれないから毎日ちまちましか進まない。
あ、今日HEY!HEY!HEY!にガゼ出てたね!
Yから電話きて見た。
二人でおばちゃんに爆笑してあと個人的にルキぽは太ったなと思った。
何年前かの握手会の時はもーすこし痩せてたような…?

今日は遊戯王見る暇がなくて残念!
マリク不足が日々続いてます。
神のおめぐみを~~!(何)

沈まない太陽 どこまでも続くの  

20061112220940
物憂い気なバクラが描いてみたかったら前のマルと構図被ってねーか!?

まあまあまあそれもスルーで(お前スルーばっかじゃん)
バクラん描くの楽しいんだもんなあ~。
さっき遊戯王見てて突発で描いたマリパパとリシドが思った以上に気に入って?しまった。

やはり何回見てもバクマリ戦は萌えるわぁ~~(@∀@)
バクラのベッドでうっかり寝てる杏子にジェラシーしちゃうくらいよ(´∀’)d☆

なーんかもう今夜はみそ汁一杯でお腹いっぱいになっちゃいました。

迷ってる間にいけるぜ  

20061112113059
歯が痛いのMAX!!!
なのにご飯食べに来たよ!
ここのカキフライとアサリパスタと鰯の南蛮漬けがうまいんだよ!!!

一人に一つずつ貰える 自由と情熱を手に  

マリマリPUSH★
BASARA絵描くいうてたんに描いてたらどうしても幸村が気に入る仕上がりにならなくて放棄してしまいました…で、変わりにコレってどうなのみたいな(やけくそ)

歪んだ愛で今日もマリマリをPUSHPUSH★ですよ!!!
ほんと最近自分の落書き用に使ってる絵版がひどい感じの気持ち悪さになってきて自分でも溜め息です。
愛を込めすぎてこんな絵ばっかできちゃうとかね…

明日のお出かけ予定は結局またダメになってしまいましたが(家族揃って風邪の為)来週なら奈良連れてってやるよ~って言うからもう大興奮して明日のお出かけ無しにしました。
奈良とか相当久しぶり!
今のこのヲタク脳をちょっとは写真に向けなければ!
ていうか明日中止なのでもう今夜と明日は遊戯王アニメ祭してます。
DVD借りまくって見ます。
マリク大好きのくせに社長とか激萌えで本気まずい。
どうでもいいけど表の皆って笑顔で怖い事言いそうな子ばっかだよね★
腹黒いとか可愛いなおまえら!!

止まったままの針  

バクたんばっかじゃん
気付いたらバクラばっか描いてるんですけどー…そんなマリク好きです。

朝から萌え補充したから元気いっぱいだけど雨が降ってて気力ダウン!
何で会社やねん!!!!!
せきも止まらんしまだ鼻水もじゅるじゅる!!
昨日も夜中まで海闇妄想にふける。
そして大雨がうるさすぎて寝れない。
猫に噛まれる。

もう最悪だな。
この間も猫に頭2回も噛まれたんですけどどうなの?
ふつー噛むかよ、頭。猫が。

さよならを告げた貴方に会いたい  

20061109185231
イケメンすぎてウットリW
今日も残業でひーこらしながら帰ります!
ゆっくりネットやる時間がとれなくて切ない!
日曜はお出かけぽいんでやっと写真撮れそう~~!!
でもまだ紅葉とかしてる?
どっかの寺に連れてってやる言うてたけど家族で風邪だから不安…
写真のネタもなくなってきたからいい加減補充せなブログに載せるもんがない!京都行きたいって頼んだら却下された。
車は絶対嫌らしい。
とりあえず風邪もやっと治まってきたから出かけたくてウズウズ。
金はないがな!!
ないのに来週また会社の皆で夕飯食べに行くよ~
今回はいっぱい食べるぞ~~!

満タンなエネルギーは行き場をなくして困ってるぜ  

盗賊さん
あーやっと描けた!遊戯王の中じゃ社長といい勝負の俺様野郎★

どっちも激しくときめくけどややバクラ寄りかな。
闇トリオ(遊戯、マリク、バクラ)大好きすぎてしゃーないよ!
あと社長!ほんま秘書とかにして下さい(無理)
や、この際下僕とか…いやいやそれよりも木馬に近づいて仲良くなる方が利口だよな!!!!(おーい戻ってこーい)

風邪もやっと治りかけかと思ったら今日はせきが酷くて最悪!
声が出なくて人呼ぶのにも皆に助けてもらったよ;
喋ろうと思うと声が裏返ったりとかして恥かしかった~~;
しかも昼辺りにすっごい胃の調子が悪くてうぇってなった。
今回の風邪はしぶというえに一番嫌いなタイプだ!!
まー胃腸風邪よりはましか!
今両親と私3人で風邪ひいてます。
皆さんも風邪は気をつけた方がいいですよ!
久々にこんな長いのひきました。
入社してから結構体動かすようになってからはあんまひかなくなったもんなぁ。
そこだけは感謝すべきか(笑)

あ、もう11月なんだっけか?
はっやいなー!!!!
世の中クリスマスムードになりつつありますが(テレビのCMとか)ほんとクリスマスにわざわざUSJとかいったりディズニーとか行くのってうちの周りあんまいねーよな。
そりゃカップル達には夢の祭典かもしんないけど地味にふつーに仕事だっつのおおおぉぉぉぉ!!!!!!
しかも年末超大忙しだYO!!
正月のアレ作りに入ると他の仕事なかなかできなくなるからもう11月中旬からは覚悟を決めておかないとね。
忙しいのは有り難いかもしんないけど本気年末に忙しいのはきっついよ。
身体的にもさ!お外真っ暗で歩くのも怖いし寒いしでどん底!
だから毎年クリスマスだからって人と会おうとかそんなご愁傷な事考えられやしないわよ。
あ、でも毎年クリスマスは自分に1ホールと家族に1ホールずつケーキ買うのが掟?みたいになってきました。
去年買った豆乳の抹茶ケーキすごく美味しかったから今年も売ってたらいいな。
ヘルシーで甘さ控えめで美味しいのよーww
なんだかんだで1ホール食ってるから(そりゃ一日では無理ですよ!)冬は大いに太る時期です。
おそろしやおそろしや……(ぶるぶる)

歯痒さが夢に進化する日まで  

20061106183926
うちのマミーと噂のウォンカチョコ☆

朝からまたマンキン見てハァハァ!!
蓮ぼったまのあの干しアワビお届けはハァハァハァハァハァハァハァハァした(うざい)
うわぁそういえば昔蓮ぼったま制服(あの辛子色)やろうと思って古着屋で買ったジャケット放置されてるよ(アイタタ)
ぼったまも大好きなんだけど基本俺様気質が好きなんかしら……?

昨日Yからかわゆい絵を貰ったから俄然やる気出てきたよ~♪
ぼったまゴテゴテチャイナ服とか描いてみたい!
あとは双子ををぉぉお~!!!!!!!足つったああああぁぁぁあ~~~~~!!!!!!!!!!

いきなり月曜から残業でもう一気に気力無くしたわ…
今日はうお座は2位で健康運が良いとかほざいたくせに風邪治らんし足つるし腰の筋違えてめっちゃ痛いしで最悪だよ~~(・_・、)
最近またパソの調子悪いから今日は早くやめよう!
たまには早く寝なきゃ!(十分早いけどな)
既にバスと地下鉄で寝たけども…何で乗り物ってこう寝たくなるんだろ~?

さあさあ寄っておいで覗いてみな  

20061104120755
昨日お金ないのにデスノのトリビュートアルバム買ってしまいました;

てかマジに部屋が寒くて(外のがあったかい)ジャージの上からスカジャン着て布団かけてゲームしてます。
こんなんで真冬乗り切れないよ!!(苦笑)
しかもやたら怖いぽいゲームやってるから余計寒い!
まだED3つしか見てませーん(T-T)
全部で187くらいあるそーです(・∀・;)
一人60ちょっとずつだ…(主役3人いるから)
しかもかまいたちとか弟切草みたいに一回ぶん終わらせるのが短くなくて長い…!!
第4部まであってEDまでいくのに軽く3、4時間以上かかる気がする…
紅茶傍らに置いてダラダラやってます。
今日一日これで潰そうと思ったら夜は借りてきたダ・ヴィンチコード見るっぽです。
明日は御岳に行く予定でしたが母が一緒に行かなかったら家にいようと思います。
まだ本調子じゃないみたいなんで鼻水もなかなか止まらない~~(≧△≦)

ギャー!!!!!!
いきなり変な歌がかかるからびびったらゲームだたよ…!

いつの間にか昼過ぎたからご飯食べよ~~

TIMETOSAYGOODBYE  

20061103205428
サラ・ブライトマンが最後に歌うと思って調子こいて風呂入ってデテキタラ歌ってる最中だたよ!!
何とか聴けてよかったよ!
やぱ美しい!!
大好きです!!

ランキング見てたらガゼ入ってたね。
今日久々に関東土下座組合(だったか?)聴いてたけどあそこらへんの曲大好きだよ~♪
いじめっこいじめられっこ~♪とか。
メジャーいってからは何やほとんど聞いてないですや……

燃~えよドラゴンズ~  

20061103104011
荒木と井端と川上と川相にハァハァしすぎてやばい!
行けないからテレビでしか見れないのが残念;
あぁードラゴンズラブ~~~!!!!!!!!

エレクトリックチェアー遠隔操作  

20061102135727
病院行きました~。
混んでてかなり時間かかったから昼ご飯食べて会社行こうと思ったら寝てしまって昼過ぎに出て地下鉄でも寝て駅降り損ねたからもう休みました。
昨日運よく良い薬があったおかげで喉も少し楽になってあとはややある熱と鼻水さえ治ればよし!
鼻水も終わりかけの青っぱなだしこれから帰りにアピタの薬局で高い栄養ドリンク買って100均行って帰ります!
明日は万全の体制で遊ぶ!
日曜もパピーと紅葉撮りに御岳まで行くつもり。
ほんとは京都の神社、寺、仏閣を巡りたいのだが…東照宮も行きたいなぁ。

写真は昨日届いた紅茶達W

希望の星に巡り会うまで歩き続けるだろう  

怖いくらい青いのー
鉄塔?が好きです。
てゆーか突然の風邪でてんてこまいです。

ありえなくない!?
連休目前にしてこの絶不調!!!!!!
しかも今日紅茶届いてて後でケーキ届くし!!!
金曜は家でYとまったり遊ぶんですよ!?
なので明日の朝になっても喉が芳しくなかったら病院行ってから会社行きます。
会社<遊びだもんv
どうやら熱も出てるようで、前みたいにいきなり38とか39度までいかないこと祈ってます。
きっと先週忙しいのに休みが1日しかなかったのとか今週もいっぱいいっぱいなのが災いしたんだろーなー。
だんだん寒くもなってきたし。
でも何がなんでも金曜は遊ぶの!!!!!
Yの為にL描いたのにぃ~~~!!!
頭もぼーっとしてきよった…。
でもお風呂は絶対入る~~~!!!!
とりあえずご飯食べてケーキ食って(食うんかい)紅茶飲んで薬飲んで冷えピタ貼ってからいろいろ考えよ。
明日の朝喉も楽になってたら普通に会社行こう。
マジで喉だけが嫌なんだ!!!
すっげーいがいがして痛い!!!!
今なら一つ願いを叶えてくれるって言っても欲出してお金とか言わないからこの病気直して~~~~!!!!!!

や、しかし紅茶14種類も茶葉あるとどれから飲もうか迷うよね。
ミルクティーは連休にでも飲むべ。
今日はあったかくして寝なきゃ。

そんでもってこないだマッハで走って買ってきた熊野~はもうタタ奈々マンセーすぎて失神したい。
寧ろする。
やっぱり奈々ちゃんって美人さんだったのね~~wwwww
と一人でほくそ笑む。
タタルの幸せもの~!!!

▲Page top

