楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


よいお年を~~♪  

ゆく年くる年
今年一年お世話になりました!!!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

観月たんのつもりが見えようによっては赤也だよこりゃ。

とにかくさっき載せた写真の絵が完成して今さっきもう一枚の下書きのみ完了!
描いたものは片っ端からサイトにオリジキャラとして上げてくので!
描き出すとオリジナル楽しくて仕方ないw
アナログ描きの方が何か服装も少しはマトモに描けるみたい。
これからはもっとアナログでばんばん描いていかないと!
CD聴きながらだと凄く創造力湧いてきますね~v
明日は8時半にはYのお家に行くのであけおめ日記はちょっと遅くなりそうかも…?
夜中父がいなければ書けそうだけども。

今年は絵描き様のお知り合いが増えた一年でとっても楽しかったですv
どんだけ下手でもやっぱり描くのが好きだから今年は皆さんから良い刺激を沢山貰えたと思ってます!!
そして特に仲良くして頂いた方々!土下座したい!マジで!
本当に有難う御座います~~ww
これからも私は皆さんのネットストーカーとして日々精進していきたいと思います!!(そこ精進するとこじゃないよ)
来年もいっぱいお絵描きするぞーー!!!

あとなかなか会えてなかった人達とかとも会えたらいいなーと思ってみたり。
軽く嫌われてたらどうしようとか心配だけどもその時はその時!
自分で言うなって感じだけど私すっごい嫌われる人には嫌われるんで何か変だけど慣れてしまったというか、ああそうですかぁって感じなんでそれが更にむかつくらしい(笑)
でも仲良しだと思ってる人には嫌われたらショックなのですよ。もちろん。
できるだけ凹まないように努力はするけど。
そうだよ凹むといえばこんな年末にほんと私にとっては一大事なニュース書くの忘れてたというか嘘であってほしかったというか…

Phantasmagoria活動休止&伊織・纏脱退!!

お願い神様嘘だと言って~~~~!!!!!!!
だだだだdd…だって!!!!伊織私の一番好きな人なのに!
しかもJUNとのツインギターはもう伊織じゃなきゃ嫌!!って思ってて二年目迎えて益々素敵になってきたわねって思ってたのに!!!

2月の三週間連続リリースの後活動休止………

……はぁ…………

いや、もちろんPVもCDも買いますけど……
そりゃ美人形も狂気も孫も卒業言うから何かあるあるとは思ってたけど……
まさかねぇ…
うん、こんな形になろうとはねぇ……
次もし誰かが入ってきて復活してもそらもちろんまだまだ戮もJUNもいるから好きな事に変わりはないですけど………
何だか納得いかないといいますか…慣れ親しんだメンバーなだけに本当にショックです…
伊織たん今度別のバンドいくんですか?
もう孫での彼が見れないのは辛いな;;
孫は結成当初からずっと今まで応援してきてたんでね、もう泣きそうです。
どれくらいの休止期間があるかは解んないけど解散だけは絶対にまだしてほしくないです。
あれだけ人気出てきてしまったからいろんな話が舞い込んできての結果だと思いますが…
正直なところ…孫、美人形、狂気の3バンドはメジャーとかには行ってほしくないって気持ちは強いです。
そら人気出てくるかもしれないんだけど今のとこ最近のV系でメジャーいって更に良くなったよねってバンドが全然いないんです…
ほんとこれっぽっちも。
シドは元々が大人しい人達だから良いかなーとは思うんですけどね。
昨日マトリんからアリスの話聞いたら益々ハァァァァァ…ってなった。
寧ろ笑ったけども(おぃぃ!)

でもそんな事を言ってるばやいじゃない!!!!
元気にいかな!!!!
いや別に文を見る限りでは死人のような凹みっぷりですが思いの外元気ですよ。
これも運命!仕方がないのさ!

早くそば食べたいんですけど!!!!

少しずつ 少しずつ  

20061231144424
何でもギリギリ行動の佑女さんは今年賀絵を描いてます。
年賀状はめんどくさいんで小さいスケッチブックの紙に描いてます。
アナログ組は皆手渡しとか手紙ついでにできるんでこっちのが楽~♪
今回はオリジナルばかりです☆
加工したものをまたブログに年賀絵で上げるかもです。
鉛筆のが気楽だし頑張れるわ~。
今Y用に描いてるのはシザー聴きながら描いたから凄いミキイメージで仕上がってる(・A・)

絵描いてるだけで夜までかかるわな。

MDも中盤まで来たかと思いきや(V系のぶん)まだまだだった(笑)

いやはや今年も終わりなんですけど今年一年はイベやめてぐーたら好き勝手してましたが充実してたと思いますW
最初はやめれるか不安だったけど何の何の!
全然大丈夫でした(笑)
何かねー、ゆっくりできた。
気持ち的に。
辞めるとあの独特の楽しさとお別れなのとか好きな方とかにお会いできなくなるのは寂しいんだけど辞めて解る事もいろいろある。
何かなんでそんな事いちいち気にしてたんだろ?って馬鹿馬鹿しくなるもんね。
だからこの一年ゆったり考えたりもできたし改めて友達の大切さは確認できた。
だって正直イベントやめたらこんなもんだな~って思うとこもあるもんよ。(笑)
でもオフでの長年の友人といっぱい遊べたから楽しかった~☆
イベント行ってる時全然遊べなかったもんね~(>_<)
来年はでもチラリとイベントに写真だけ撮りに行くと思います(ぇ)
本当にチラリですが。

あとあとキヨたんとの日記が新しくなったんでリンク貼り替え~~♪
来年もよろしくっ(^-^)/
ほんま美女との交換日記とかハァハァしてたまらんのだよ!!!(変態発言はやめよう)

ほいではまた年賀絵描き再開だあー

恐れる事はもう何もない  

目が死んでるな…
千石とかすげー久しぶりだYO!
当初カヲル君予定が失敗したから急遽千石に改造。

みじゅちゃんから素敵なバトン頂いたのでやるのです!


腐女子バトン

・このバトンの回答者は腐女子でなければいけません。
 あの子、腐女子じゃない?って子に回して、
 腐女子の輪を広めましょう(・∀・)
 ちなみに、ほぼBLなのでv え
 万が一普通の子に回してしまった場合は、
 軽くスルーしてもらってくださいな 笑
 普通にブログに載せるのが怪しい人は、反転で見えるようにお願いしますv

○名前は??
佑女

●腐女子ですか??
そうじゃなかったら何なのかと聞きたい。

○何時頃から腐女子になりました?
たぶん中学一年で初めて買ったアンソロにHOMOが載ってたの見てから。
あたしは封神で友達はるろ剣。

●今は、どれぐらい腐ってますか?
最早腐った領域超えてるんじゃないかな?

○今からは、BL系の問題ですv
ほうほう

●好きなカップリングは??(先生×生徒 など)
学生同士はかなり萌え。
主従萌え。
獣耳でも萌え。
要はほとんど好きってことさ。(カヲル君風味か!)

○年上は受け?攻め?
どっちでもOKOK!内容によりけりで変わるね。

●好きなシチュエーションは?
それってEROするにあたってってこと?
いっぱいありすぎて困るし!
人に見られそうで緊迫しながらっつーのもいいしー。
全体的なシチュ?って事でならほんのり悲恋に見せかけてラストハッピーエンドとかね。

○貴方が萌えるシチュエーション(何個でもOK)
受けの上目遣い。
誘い受け。
野外プレイ(おぃぃ!!)
ちょっとほろりときそうな場面とか。
襲われるって解ってない受けの無邪気な攻めを刺激する行動。
ご主人様には逆らえません的な(※CJさんの壊れかけのオモチャみたいなの本気萌え!)
ていうかありすぎるからはしょります。

●もしBL小説に出るなら、どんな役がいい?
攻めの大親友で受けをからかいたい。
でも二人を凄く親のようなという名目の腐った目線で眺めるのが大好きな妄想癖の強い奴。

○次からはBLマンガについてですv
待ってました!

●好きなBLマンガ作者名は?(小説作家、イラストレーターでもb)
CJmichalskiさんとカメイ与五郎太先生と星野リリィさんは敬愛!
南かずか(いま遥じゃないよね…?)さん・明神翼さん・大和名瀬さん・タカツキノボルさん・ホームラン拳さんとかもう沢山で書けれない!
小説もいろいろありますが南原さんが多いと思います。

○好きなBLマンガのタイトルは?
とにかくゴリ押ししたいのは
「狐の魂呼い」カメイ与五郎太さん
「壊れかけのオモチャ」CJさん
「ハレムでひとり」星野リリィさん
この3作はかなり好きで何度も読み返してます!
今だいぶ漫画処分してしまってほとんど手元にないんですけど好きなものだけは取ってありますよーw

●BLマンガで一番萌えるシチュエーションは?
上記で書いたのと一緒

○いつ、BLマンガの存在を知った?
中1

●最後に質問です
ふむ

○貴方にとってBLとは?
私の妄想の源でもあり萌えの元でもあり…
生きてく上において無いとちょっと困ります。
今日生きてヲタクしてるのも偏にBLを描いて下さる皆様がいるおかげだYO!!

●ありがとうございましたw次の回答者を3人お願いしますv
確実に腐女子だと解っている2人に。(こらー!)
・マトリん
・キヨたん
もし前に答えてたらスルーして下さいまし!
あとは我こそは腐女子って人にどうぞw

オクラ妄想記  

20061230222342
酒頼んだらつまみにオクラついてきたんですが胡麻とオクラの粘つきで何か卑猥~!って話しで無駄に盛り上がって(オクラカバーは18禁だな)
撮ったんだけどオクラって本当にオクラだよね(何)
あの帽子やっぱりオクラモチーフなんだよねえ?え?違う?

無駄な事で盛り上がりすぎましたが久々に楽しい一時でしたいなW
喉が痛くなるまで喋るとかかなりぶり!!
100均で便利そうなラックも買ったしこれでMD片付く~~♪
マトリんよ!MD覚悟しといてよー!!(笑)
今夜からハァハァしながら入れる!
祭じゃ祭じゃ~~~!!

てゆかご飯マジで有難うございます!
いやほんとすいません(涙)

もー少しでバス来るんだけど寒い…
早く風呂入りたひ!!

結局昨日今日ドキサバできてない上に日記も携帯からばっかですいません~!
居る時は父に占領されててちっとも更新できないし絵も描いてない…!
明日は何とか書きたいです~~;
カラオケでキャラソン歌いまくって幸せW
エンペラも歌った!
とりあえずアリス(谷村新司のね)のチャンピオン歌ったら爆笑されました…!

だから良い歌なんだってばー!!!!!!
(歳は詐称してませんからね!ぇ)

白木屋~!  

20061230200132
マトリんと散々カラオケしてきて腹へったから白木屋来ましたW
忘年会だあ~!!!!

久々にお酒とか飲んでます。
カシスオレンジで乾杯なのだ(^O^)

やぱマトリんかわゆすだわね~♪♪

カラオケ~  

20061229211229
YさんとKさんピンクレディー熱唱でダンスしまくり!!!

マジで素敵すぎるな!!

存在意義って何でしょう  

きもさ全開!
絵提供・かんこ様
O石ファンの人すいません!!!!
これでも愛は詰まってるんだと言い張ります!!!

随分と前にかんこさんに描いてもらった絵。
ていうかこの人こんな絵ばっかあたしにくれる…
でもものっそ上手いんですよー!!
跡部とか家宝だもんね。

そんで今日久々って程でもないと思うんだけどコスの時にお友達になった皆のサイトを遊びに回ってました☆
ブログはしょっちゅう見に言ってるけどね!!!!!(そういうのストーカーっていう)
え、何か長らくお会いしてないと名前出してもいいのかすらそわそわするけど高槻たんと氷疋たんのBASARAコス有り得ない萌えです!!
いや、ほんと個人的にイベントめんどくさいから個撮させて下さい(土下座)
ていうかマジで長らくお会いしてないのでちょっと会いたいなーなんてのもあったりね!!!

でも明日はマトリんとお会いできますことよ!!
超楽しみにしてますww
今日は忘年会だから朝から気合入れすぎてあさき一人で熱唱してたよこいつ…

梅の花のご飯の写真撮ってくるぜー!!
リアルタイムに送ってやる!(あくまで希望)

誰も寝てはならぬ  

ましゃはる
何この絵は!
もうフィギュア見るのに夢中で気付いたらこんな事になってた!!
今回は割りと好きな子いっぱい出てるので楽しいですv
大好きな中野選手が出てるのが嬉しいですねーw
やっぱり彼女の魅せ方は綺麗でした!
美しい~!!
明日はフリーですけどお出かけしていないんでビデオとっておこうかしらw

あ、カラオケちょっとぶりだから練習もしなきゃ!
あさき歌いたい~~~~!
でもDAMじゃなきゃないよね。
JOYならマゴ歌うけどね。
喉を完璧な状態に戻さなきゃ~~。

今村主の滑り見てたらボレロ聴きたくなっちゃった!
私とパピーの大好きな曲なのよ。
クラシックといえば最近はコルダ流行なの?
うちの周りとか結構ハマってるみたいなので…。
かなちゃんにMDとかに入れてもらったんだけどやぱクラシックは良いよね!
ワーグナー入っててワーグナーっていやあ「ニュルンベルクのマイスタージンガー」聴きたいよね。
持ってるけどさ。
あとはジークフリートもいいよね~!
オペラは最近とみに聴くようになってきた。
他に好きなのだとー…
モーツァルト「魔笛」の二重唱:パ・パ・パとかあれ妙に好き。
カルメンとか椿姫・トゥーランドット・トスカとかとか!
そんなに詳しいわけじゃないから大まかなストーリーを紹介してるのとか見て聞いてます。
これは絶対生で聴いた方が感情も入りやすいから一度聴きに行きたいね~。
ピアノではショパンがもーかなり好きですね。
ていうかクラシック自体ほとんど好きなんですけども。
何かあーゆうゲームだろうが漫画だろうがそういうのでもいいから興味持ってもらえてクラシックが広まってくれるのは嬉しいよね。
気分を落ち着かせるには最適。
クラシックに限らずゲームのサントラとかインストが大好きだからしょっちゅう聴いてるんだけども音楽のみであれだけ心動かせるっていうのが凄いと思うよ、作曲してる人達は。
これがオーケストラとか規模が大きくなるとまた迫力も違って素敵。
ボレロとかはだんだん興奮してきちゃって心臓バクバクいいますよいっつも(笑)
お蔭様で好きなジャンルがいろいろとありすぎてCD棚がまずいよ!
インスト系でクラシックとかサントラとかとラルクだけでもいっぱいあるしあとはV系がお祭状態なくらい沢山あるんでラック欲しいです;
コンポも新しいの買おうかな…

気付いたらもう9時ですか。
明日雪とかマジですか!?
お出かけする頃には止むと思うけど朝アピタ行くのになー…
お風呂出たら婆ちゃんが買ってきた美味しいお店のゼリーを食べます。
でも凄い量多くて食べきれない…!

一年お疲れ!  

20061228183810
やっと今年の仕事終わったよー☆
最後まで相変わらずうざかったよ!
でも明日からは楽しみ続き!!
明日は午前中は掃除とプレゼント買いに行かなきゃならん!
人にプレゼント買うの好きなんだよね~☆
掃除がもう何処やればいいか解んない(笑)
だから今夜はドキサバ楽しむよ!!!
大石をあと落としたらあたしの好き軍団しか残ってないW
ハァハァすゆ~~!
画像の不二と柳さんの時に腹抱えて笑いすぎて死ぬかと思た……
何か柳さんキャラ違うって!!!!つか誰!?
まさかまたラストで開眼したりしないよね…?
前以上に瞳がつぶらでさぁ…
あのシーンで二人開眼して吹出した人て他にどんくらいいるかな?
しかも柳さんソッコーで捕まったし…(爆笑)
思い出しただけで笑えて仕方ないし!!!!!
でも柳さん大好きだW
目は閉じてる方がいーけどね。

今日も髪色キモいキモい言われて軽く凹んだよ(笑)
でもあと一ヶ月は我慢~;
明日明後日くらいに写真撮れたら載せまする。
明日の服装とかいろいろ考えてたらこの髪形でこの真っ黒は似合わんなーと;
何かもう黒自体似合ってないんだよね、自分…!!
来月下旬にはまたブリーチするべな。
黒にしときゃ伸びてきても目立たんから楽なんだけどさー。
大人しく金髪にしときゃよかた…(・_・、)

とにもかくにも明日明後日のカラオケ楽しみだぜーぃ!!!!
喉が痛いけども頑張る!!
意地のラルク祭!
あとはケーキが楽しみ~~☆
明日プレゼント買いに行ったついでにまた服買っちゃいそ…欲しいのがあったんやよ。

の前に眼鏡いい加減買い替えます。
今のださすぎてキモいもんね!
何色のフレームにしよ(わくわく)

今宵ひと時浮かべてみようか  

ふじっこ
ちょっとぶりのフジコ~~ww

たまには水彩だけにしてみたはいいのものの失敗しまくって何かだめだめ。
ドキサバで不二落としてます記念にね。
やっぱ可愛いな~~ww

ていうか!!!
いきなり帰ってきて明日あと一日で仕事終わり~~~w
っていう嬉しい時に

お風呂が壊れました

正確に言えば壊れたかどうか今調べてます。
お父さん言うにはたぶん湯沸かし器とかのワイヤーが切れただけっぽいらしいのですがもしワイヤーじゃなかったら風呂釜ごと変えなければいけないので相当な金額になってしまうのです!
え!ちょっと!年末にそんな大金ない!!
ないっつーかもし壊れてたら確実に私の貯金全部使われる!
もーウチのパパン稼ぎ良くないんだから!!!
マジで勘弁して!!!!!!!!
それだけは勘弁!!神様仏様~~~!!!!!!!!!
ただでさえ家ってばやや貧乏な部類に入ってもおかしくないのに!
一般家庭よりは下回る感じ?
ああぁぁぁ…も…ちょ…マジで一年の最後のギリギリまで事件が尽きないよ…(撃沈)
その前にお風呂入れないとか有り得ない…!!
お風呂入って毛穴パックしてムダ毛処理とかいろいろやるつもりだったのに!
そんで一年の締めくくりといえばの笑っていいともをのんびり見るつもりだったのに!!!
泣きそうだこりゃ…!
すぐ直るといいな…いや直ってもらわなきゃ困る!!!!
パピーの仕事仲間さんに来てもらったのでタダなのがうれしすv


あ!直った!!!!
直ったてさー!!!!!!!!

神様ありがとーーーーーーぅ!!!!!(平伏)
ただでさえ今月もヤバくて私のお金ちょんまぐられるところだったもんでね!!!
たぶんカメラとか先延ばしになりそ!
でもコンポは欲しいんだもーーん。
カメラより安けりゃ何か買うよ、機械を!

さっき無駄に自分で22222ヒットを踏んでみた(何か切ないような嬉しいような)

飛んでミソ!  

20061227072957
みじゅちゃんから素敵な情報を得たので今日は不二終わったらタカさんと大石落としまする!!

マジで好きなもん最後にとっとくタイプで良かったよ…!!!!
赤也と仁王どっち最後にするかギリギリまで迷うと思う。

昨日あまりの腹痛に夜中死にかけてましたが今日もまだ痛いかな;
たぶんすっごい便秘なんだよねー!(言うなよ)
年末いつもなるような…
疲れとストレスが年末は一気に溜まるからね;
牛乳飲まなきゃ!!
ズボン履きづらくて参るわよ!!
やっぱ健康が一番!
てかこれであんまり腹痛続いたら医者行きだよね…
お父さんと婆ちゃんとかと同じ病気だけはいやあぁ!!!
母以外胃腸が皆ダメでたぶん私もやばい…ような気がする(泣)
ただの便秘痛でありますように~!
ノロもやだけど!!

もうこの場面がっくんの可愛さにキュンキュンきますW

夢の合間に浮かべて泣こうか  

趣味わりぃ
妙な出遅れだけどメリクリ仁王。
めぃさんの絵版にて素敵なお祭やってらっしゃったので参加させてもらった時のです。

ドキサバ今日は薫ちゃん落としにかかって早く帰ってきて続きやりたいのにさっき帰ってきました☆
でもブログ最近ドキサバのせいで更新が妙に遅いとゆうかあんまきちんと書けてないのが残念。
でもドキサバについ手が…!!!!!!
先にお風呂に入ろうと思ったけどやっぱご飯食べなきゃ!
お腹すいて死ぬ~~!!!

ていうか薫ちゃんまだ終わってませんが激しく可愛い!
照れるとことかマジ可愛い!!!
元々好きなんですけど更に愛が増したww
結構クリアしてきたのでふつーに今年中に終わってしまいそうだよね;
ちょっとー!1月25日まで我慢できるかしら!!!!
本気こんなに楽しみなゲーム久しぶりかもしんね!
とりあえず25日までの繋ぎはTOD買うか放置されてるゲーム片っ端からやります!
もう今から既に来年の目標決めてるの!

ゲームいっぱいやるぞ!
ってね。

あーーケーキまだ余ってたから今日もたっぷり食べようww

いやいやいやいや!!!!!!!!え?  

うっかり送信してから気付いたんだけどボーナストラック氷の世界なんだ!?

ちょちょちょ!!!
マジであたしこの曲好きすぎてもだもだしちゃうくらいなんだよ!!!!
ぶっちゃけ例え跡部たまんでもあの元に敵うわけないよ!!
つか今の若い子ら氷の世界知ってるんかな?
我らが陽水様!!!!
いっそセレナーデとかも好きすぎるうぅ!!!
元を聞いた事ない人は是非!!!是非聞いて!!!!
素晴らしすぎる!!!
ママンが若い頃にLPで持ってたらしす。

しつこいけどほんま良いな…陽水様!!

やっちまった…  

20061225211722
給料出たからって調子こきすぎた…
跡部のアルバムなかったやーとか思って買ったアホ。
しかもママンと手塚がいい跡部がいいと騒ぐ始末(最悪)
特典でポスターくれる書いてあったのにくれなくて半ギレで別のポスター貰った。

奢った飯が予想外の額でややげんなり。
でも安いブーツ買ってもらったからいっか♪
2100円のウエスタンブーツ☆
安売りしてたからついね。
服も買ってきた!
柄まみれの服が大好きだから一目惚れで購入♪
店員さんがリアル岳人色の髪でぱっつんで可愛いから萌えた。

本当は跡部の新曲も欲しかった……
カトベも新曲出したんだね!知らんかった!

今からドキサバで橘落としにかかりますW

めりくりでーす!  

フリーです
メリークリスマス!!
って事でアンケ一位でBASARA絵とのことで言われなきゃ解んないような物ですがサンタ伊達とトナ幸村ってことで!!
いろいろあって汚いんですけど(これでも必死に直した)フリー絵なのでもし宜しければご自由にお持ち帰り下さいww
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!


今夜はパピーの誕生日&給料日なので夕飯食べに行くつもりですが早く帰れるといいな…!

理屈じゃない!  

これだからシミュって怖い
リョマたそと乾落としましたーー!!!
只今シンジでプレイ中!!
あーかわゆい!!!
もともとリョマたんそこまで好きってわけじゃなかったんだけどドキサバで可愛さがまたUPした!!
てか本気可愛いよこのこ!!!!!

でもさ…でもさ…
益々皆のセクハラっぽさもUPしてませんか?
リョマたんも最後のデートの時のあの台詞とかエロイ方向にしか繋がらないもん!!!
乾に至っては何か言ってる事変態みたいであたしゃ布団に突っ伏して肩震わせて必死に笑いを耐えたよ!!!!!
とにかくYの話では、
仁王は心の中でコントローラー5回は握り潰す程の悶絶っぷりらしいので(良い意味で)期待しておきます。
とりあえず帝と立海は後回しかなー。
てゆうか今回の妙に日吉と柳さんがえらい別嬪に見えるんだけど!?
いやいや元々別嬪だけどさ。
柳さんウットリするくらい綺麗。

うちのママンに乾はちょっと…ってダメだしされました…!
ママン眼鏡系に弱いみたいだけど断然手塚がお好みだそうですが全キャラちゃんと見せたらあの人誰がいいんだろう…
予測不可能だ!!!!


あと毛を染めてる時にディープのラストランを見なきゃ!
って言ってママンと二人でそわそわ見てて号泣しました。
良かったーー!!最後優勝できて良かったねーー!!!!
競馬が好きなわけではないのですが(寧ろ好かんくらい←馬は好きだが賭け事嫌い)父が馬券買ってるんでよくテレビは見てたりするんですが今回は感動しすぎちゃったよ。
これで最後なのかーって勿体無さというかもっと走ってる所見たいとゆうか名残惜しいです;
でもでも最後の最後であれだけの素晴らしい走りを見せてくれたディープにお疲れ様と心から言っておきたいです。

さぁまたこれからドキサバ祭りします!
クリスマス絵は明日辺りに上げようかなーと。
うっかりごまかしもきかせず黒々と陰った汚い絵になってしまいましたが(写真だしな…)今回も何かキモイ事になりました…
やっぱりアナログよくねーな!私は!

ぶっ飛ばしてこうぜお前等!  

イヴだよん
奴はあの優しい顔の下にとんでもない腹黒さを称えてるよね。
寧ろ不二以上だとすら思う!

そんな感じで本日はクリスマスイヴ~!

……の爽やかな朝がトイレが詰まったと叩き起こされてしまいました。

昨日とゆうか今日?夜中の2時過ぎまでドキサバやって手塚落としてヒィハァ恥かしい思いをして寝たんだけど8時半くらいに起きました。
もうトイレ我慢できねーと思って。
コンビニ行くついでにトイレいってきました。
クリスマスイヴの午前中の大半をトイレ事件に費やしてしまいました…
最早笑うしかねえとゆうかもう笑いたい。
あんまりにもお粗末すぎて一人で爆笑してました。
だってクリスマスにトイレ詰まるんだよ!!!
両親頑張りすぎて意気消沈してました。
業者に頼む程のもんじゃねえ!と必死こいてた。
とにかくやっぱり
スッポン(トイレのあの吸盤)の威力はすげえな!!
おみそれしました!!
本当はママンがブーツ買ってやるって言ってたからアピタ行こうと思ったけど今日行けるかしら。
とりあえず髪切って染めるのが優先よね。
ちなみにうちは美容院行っても思い通りの髪型になった試しがないのでママンに切ってもらいます。
ブランクはあるものの元美容師なのでそりゃもうすっきりざっくり好き勝手言いたい放題だから楽なのです。
そんでこの私の毛の量の多さの恐ろしさをちゃんと解ってるのもママンだけだと思うんでいつもさっぱり軽くなります。
今回は襟足もざっくりいってしまおうか悩む。
前髪だけありゃいっかーみたいな。
あと梳いて梳いて梳きまくらないと!
妙に上の方だけもっさもっさしてて軽くモリゾーみたいに……
ほんとは幸村と同じ髪型にしたいだなんてのは冗談ですが同じにしたら確実におばさんみたいになるよ…ね?

ちゅかドキサバ一人落とすのに時間ややかかりますが今回は落としやすいんで楽しいですよー!!
選択選ぶくらいだよね、親愛度上げるの。
まだ出たばっかかのに心はとっくに海編へ飛んでます!!
幸村が~~!!!!!!!!!!!!
もう好きです!愛してます!!!
跡部たまんも大好きです!!!!
幸村描くの楽しいけど難しいね…

またいつでもお相手しましょう  

20061223081113
ドキサバが届かなかったムカツキでGGやりまくってたら久々だったんで腕が痛くなった…
昔はゲーセンとかでやりまくってたのに;
KOFとか大好きなのに下手すぎて目も当てられない!
GGは格ゲ初心者でも簡単だから良いね。
カイたんかわゆすぎるっつーか一応30近くだよね…?確か。
今朝もギャラリー凝視してきたW
どんだけ美人!!!
ソルカイ!!!(結局腐女子)
草尾さんの声合いすぎだよ!ほんとナイトって感じW
ザッパは時々マサル要素が出るしエディは慎吾だし(声優一緒だからな)格ゲて凄い遊びたい放題だよね声優ネタで(笑)
一番驚愕なのはKOFだけど…
あれAKIRA好きにはたまんない対戦と台詞だよね。
映画のじゃなくて漫画にしかない台詞つか技まであるし。
だからKOFはK9999が激しく好きなの!!!!!!!!!
テツオォォ~~~~(・∀・)
でも金田も大好きぃ~!!
そりゃもうあれ初めて見た時萌えて死ぬかと思ったよ…
「くさなぎぃぃ~~!!」
「さんを付けろよデコ助野郎!!!」

うをををををを…!!
もっ、マジで悶える!

すんませんこのネタ語り出すと止まらないんでこの辺りで切っときます(笑)

今日こそは我が手元にドキサバを~~~!

触れたマテリアル   

20061222184742
今日は~ドキサバが~届く日だよぉ~~~♪
しかし今朝方たまらん腹痛にみまわれて今日もほんとは残業あったんだけど帰ってきちった!
腹もイマイチやばいけどドキサバの為っす!!!
もうYが忍足やばいやばいエロイエロイ煩いから楽しみで仕方ない!
公式サイトのですらやばかったもん。
だからPCをあんま弄らなくなりそー。
ブログは絶対更新するけど!!!
とりあえず青学からやるかな…楽しみは後回し!
青学は手塚不二薫ちゃん辺りをやるだけかも。
山は忍足日吉赤也仁王がめっさ楽しみ!!!!
つか立海と帝は全員楽しみ!
幸村がかなり期待大W
まだやってもないのに来月が待ち遠しい~
こんなクリスマスどきに来たもんだからフリー絵はぼちぼちアナログになりそーです。たぶん。
久々のペン入れをするか否か…何にしろ容量デカイと思われます;;
まだまだ迷い中!!
次は下らないアンケートとか載せそうですが良ければ遊んでやって下さいW
やりたい質問もいぱーいあるんですがマジで下らない上にヲタクと関係ないのばっかなんでどれからやろうか迷う!

あと3件程オエビ御礼にも参りたいしなかなか休日は忙しそ~!
日曜は髪切って黒くするんだ!綺麗に真っ黒になるといーなぁ。
いやほんと真っ黒とか何年ぶりよ……
正月は決まって派手な頭だたからなー;
いきすぎた跡部みたいな髪形と色の時もありゃれったにしようとして微妙に失敗したりとかさ…(笑)
青黒くした時なんか頭忍足でいっぱいだったよ(笑)
だから今年は赤にしてがっくんヘアにしてやろうかと思ったけど過去に一回やってたからやめた。
あの色にもいっかいしてみたい。
何かの拍子にできちゃった色だったもんで(覚えとけよ)
あれは一番友達からも好評でした~☆

さぁさぁさぁさぁ!!
ドキサバやるど~~!!!!!!!!
無事届いてますように(>_<)

流れ星に願い託し  

ありがとうございます!
アンケート投票受付無事終了しました!
投票して下さった皆さん誠に有難う御座います!!!

…とゆーわけで、今年のクリスマスフリー絵は戦国BASARAに決まりました~~!
期待しないできっと毎度の如くのしょぼくれた絵がアップされるのをお待ち下さいませ(いらねー!)
いやー、スキャナーさえあればなぁ…(泣)
それ以外のジャンルに投票して下さった方々も有難う御座いました!
またそちらのジャンルもぼちぼちと描いていきます!!
何気にジャガーさん入れてくれる方もいたのが嬉しかったです!(笑)

何事も取り掛かるのが遅い奴なので今日からぼちぼち下書きしようと思います。
あわよくばアナログ…さて誰を描くか!

君はてのひらを優しく差し出して  

うひひ~
由月さん宅のシルヴィスくんとうちの香月でコラボさせてもらいました!!!!
香月はいつも和服ですけどシルヴィスくんに合わせてこんな格好に…!
ほんとオリジってやりたい放題なので楽しいですよね☆

昨日ラクガキ王国2やりだしまして…とんでもないラクガキ作って遊んでました!
その名も…あとべたま!!
跡部たまんの顔から樺地が生えててウスって言ってるの。(最悪だなおい)
しかも攻撃できるようにしなきゃと思って髪をしならせるようにしたら…
髪が分離してハゲになってヅラみたいに!!!!
ありゃ動画みなきゃ伝わらないな…写真も上手く撮れなかった!

あーエキシビジョン見たくて仕方ないので今日はこれでおしまい!!!
織田くんの演技良かった~~WW

記憶を越えて 貴方が見える  

みじゅきたん
髪型イマイチ不完全燃焼!!!!

今日は定時に終わってめっちゃ気分いいです!!!
何故かママンがマゴのDVD見てます…まずいって、2曲目はいかんて!
Fairy~はちょっとおかしいから!!!!
そして今強行で神創曲のPVかけました。
おおぉぉぉぉじゅんイケメンす!!!!!!!
伊織ラッブ!!!!!

明日はやっとこさ20日~!
あと少しで会社終わりだー!
ってもまだ8日あるぜ!
最近うちのテニス版が活気溢れていてとても嬉しい限りでっす!!
お礼ぼちぼちペースですが必死こいて参ります!
今日も1,2件行きたいなー、と。
願望だけはあります(笑)
今日はあまし書くネタがないので質素に終わっておこうじゃない!

アンケ締め切りまであと少し~
クリスマスフリー絵のジャンルは何が良いですか?



クリスマス絵アンケート



FF7
戦国BASARA
テニスの王子様
遊戯王
ガンダムSEED
V系バンド
オリジナル
…いっそジャガーさんとか
コメント





Web投票箱 - 結果


このままなんとなく何か適当に  

20061218151642
携帯から用に最近写メ撮り溜めしてまーす!

昨日幸村やって悶死しました…ラクガキ王国やる暇なかた…orz
跡部への愛は不滅!!な筈だったのに学プリのおかげで幸村がやっばいくらいキテます!!!!!
何かほんと男前すぎて結婚してほしい!!
あの告白は危険だよ(☆∀☆)
惚れないわけないじゃん!!!!!!!
でもキャラは跡部たまん大好きだけど実は学校は立海が一番好きなんですよW
ジャッカルとか真田とか好きだちくしょー!!!
真田みたいな昔かたぎなキャラ弱いから真田反則!!押し倒しt(蹴)

今日はちゃんと落ち着く為にラクガキ王国やりたいです☆
仕事も定時に終わりそうかな~V

タイトルなし  

20061217115249
お千代保さん行ってきたょ!!!
分厚くてあったかそうなコート2777円でゲット!
しかも可愛いレトロなワンピも999円!!!
靴下99円!!!
いろいろ買って満足です!
だんだん晴れてきて空がすっごい綺麗だ~☆
帰ったらゲオ行ってゲーム買いそうだ…(こら)
ラクガキ王国2も全然やってないから今日やりたいと思います!
野望としてはヲタク慢性なラクガキを作りまくりたいです(爆)
あとは婆さんがファミコンやりたいらしいから引っ張りださなきゃ。
案外うちの婆さんゲーム好きで(簡単なのしかできないけど)一緒に遊ぶの楽しいんですよー(笑)
マリオが好きみたい。

とにかく眠いです…;;

愛の支配は地球も味方する  

20061215203626
今日はPC弄れなさそうなんで渋々携帯からだょ~!
前にアップしたシャニの拡大版(それ使い回しなんじゃん)
水彩色鉛筆マトモに使い出した時のだ。

今日で何とか仕事ピーク過ぎたと思います(・∀・)/
ふぅ~頑張ったな私!
明日もまだまだ油断できねーがな!!!
日曜もお出かけですが余裕できたらオエビ御礼旅に参りますね~☆(誰もいらんて)
返信は忙しかろうが滞らせたくないんでなるべく早くしてますんで気軽にお絵かきしてやって下さい(^O^) ほんま皆さんからのお絵かきやコメントとかメールとか元気の源ですたい!!!!

昨日何か意地でまた跡部落として一人でハァハァしてた。
ED見るまで寝るもんかと思って。
でもさーダンスの時とかのあの顔嫌だ(笑)
いや、好きなんだけど適材適所みたいな!?
今夜は両親お出かけなんで悶えて仕方ない赤也を納豆巻き食べながら堪能しま~~すW
ほっっんと赤也可愛い!!!!!!!!!!
は、早くドキサバ投与してくれないと倒れるよ!!!!!!!!

愛を育てましょう  

加工加工
ほんと加工おもしれーー!!!!!!
こういった雰囲気が好きですが自分の絵じゃね…うん。

ブログ村の方の画像こっちに差し替えとこーかな。
これの元絵を使ってたんですが。
今日は少し早めに会社切り上げてきたんで少々余裕がありますよ!
なのでこれから学プリ跡部二回目プレイしようと思います。
あれ一回見たら恥かしくて悶えまくってできんもん!

そーしーてー!!!
30日に超お久しぶりにマトリんと会う事になりましたー!!(ドンドンパフパフー)
めっちゃ楽しみすぎて朝早くから会うとかキモイ事だってしちゃうもん☆
ぜってー写メるぜ!!かわいこちゃんは写メるが基本!!
久々にヲタク話に花をs(ゴフンゴフン!!)
いえ、ちゃんと青春な話しもし………ます!!!!!!!(何その間)
とりあえず私のテンションが一気にうなぎ昇りで29日どんなに遅く帰ろうが興奮で眠れないかもしれねー!!(お前きもい)

まだアンケー!
クリスマスフリー絵のジャンルはどれが良いですか?



クリスマス絵アンケート



FF7
戦国BASARA
テニスの王子様
遊戯王
ガンダムSEED
V系バンド
オリジナル
…いっそジャガーさんとか
コメント





Web投票箱 - 結果




突き進めどこまでも  

拍手の
サイトにて拍手画像に使ってた闇マリク絵を加工してみました。
彼に似合わずピンクで!!!!

いろいろ潰れてて見えにくいなこりゃ!
帰ってくるのが多少遅かろうがブログ更新は欠かせれないというか一種の中毒じゃないかとすら思います(笑)
見にきてくれる方がいるからこそ頑張れるの!!!!
ほんと一日の疲れも吹き飛びますよ。
何かプロフのとこにもアンケ設置とかしてみよーかなーとか思ってみたりするけど思うだけで何アンケすればいいのかわかんね。
何かこう毎日会社にいる時間が長いと書くネタもないわけだ。
会社ネタはあっても社員にしか伝わらないので意味がない!
あーでも今日は帰りにロボコップで爆笑しすぎたよ。
とてもYさん45歳とは思えない程話合うんで面白い。
そうそう帰りに暗闇の中近所の子供が喧嘩?してて女の子が必死に半ギレ泣きで「返してよー!それ返してーー!!!」って怒っててYさんが聞こえるように言ったつもりはないと思うんだけどすっごい怖くて渋い声で「いじめか!」って言ったらピタリと二人とも喋らなくなってそそくさお家に帰ってしまって何か悪い事したよ…うん。
でもいじめはよくないよ!!!(何だよ)

あとテイルズシリーズが超集めたいなーとか思う今日この頃。
てゆうか佑女さんどれだけやりかけのゲームあるんですか?
と自分に問いかけたいね。
RPG益々増殖してます。
でもTODは絶対買うと思う。
ボーナス出たらいろいろと買うよ。
ちょっとメモメモ。
絶対買うソフト(今んとこ)
・テニスの王子様ドキドキサバイバル(海&山)
・TOD
・KH2(COM込みのやつ)
欲しいけどまだ未定ソフト
・聖剣伝説4
・FF13(PS3購入次第ですな)
・持ってないテイルズシリーズ(TOP/TOE/TOA以外)
・DOD
・バテンカイトス2
たぶん思い出せないけど他にもいっぱーい!

てかテイルズTOP以外クリアしてねーっつーな。
RPGまともにクリアしてる数のが少ないです。
FFは7からしか持ってないけど(あ、ファミコンのとDSで3あるわ)FFは今んとこ3と12以外はクリアしてあるのになー。
あたし一回クリアすると何かそのゲームばっかやって遊ぶんだよね。
とりあえず3と12とTOE、TOA、DC、マグナカルタ、半熟英雄、とかか?RPGは。
あと貸してるのですがまだクリアできないANUBIS!!
これほんまかっこいいし機体がモロ好みだし音楽もストーリーも大好きだし(OPムービーでやられた)オススメ!
あとSFCの学校であった怖い話。
マジで大好きなゲームです!
知ってる方いらっしゃれば嬉しいですがほんま楽しいです!
確かPSでも出たと思うんですが売ってないんですよ近所…
あとあと晦欲しいんですけどこれも見かけない!!
学校~は売ってるの見るんですけど!!!
晦ネットで買うと高いもん。
これもSFCですけども…。
それと風のクロノア!!!!!!!
1のPSのやつです。2はどうやら話しが繋がってない?ようで買ってませんが…。
これも友達と協力してやりましたよ!!
もう何回見てもマジで泣けるんですよ!!!!!!!
すっごい可愛らしいゲームで敵も可愛いしw
お姫様助けて大団円~~www
だと思ってたのに!!!!!!!
な、な、な、な、何あのED!?
いやいやエキストラステージでクロノア出てきても無理あるって!
ヒューポーにも大笑いでかなり驚いたけどそれよりもそんなんあり!?
ってくらい泣いた…おいおいおいおいおいいぃぃぃ!!!
またあの世界の言葉で喋って下に出てくる字幕とお姫様の歌が最高の盛り上がりと悲しさを演出します。
あのヒューポーの涙の後の絵本が閉じてスタッフロール流れてくる時の音楽なんて切なすぎて…!
あ、あの、宜しければ是非やってみて下さい(笑)
あー今日は何か長いな。
ゲーム話って尽きることないよね。
自分そんなにやってないのに喋りたい事いっぱいある。

関係ないけど胃腸風邪になった…かも?

アンケお願いしますーv
クリスマスフリー絵のジャンルは何が良いですか?



クリスマス絵アンケート



FF7
戦国BASARA
テニスの王子様
遊戯王
ガンダムSEED
V系バンド
オリジナル
…いっそジャガーさんとか
コメント





Web投票箱 - 結果



今さっき帰ってきました  

20061210225317
なんでPCが弄れないんでせっかくの休みなのに携帯からだよ~;

画像は寺をやるかんこさん。
SigSig見せてもらた!
ゼファーは曲を前に聴かせてもらってかなり気に入ってて映像見て鼻血吹くかと思たよ……!!
ありえん美しさとストーリー性!!
いっそゲームになるべきだと思うくらいクオリティたけぇ!!!!
ポプもやってるの見てたけど腕の動き有り得んし!
はやっ!はやぁっ!!

とりあえずボーリング会計には爆笑したね(笑)
ファミレスで熱く愚痴やらヲタ話しやら語りすぎて喉が痛い。
新年会はカラオケだね☆
年始も予定経ってYと服買いに行きますー!
帰りに気付いたらチャリのベルの蓋がなくて本気ビビりました…
ファミレスでは帰り際に隣の席の小さい子がわざわざ私達の席の前に来て「ばいばーい」って手を振るもんだから5人して手を振って引き上げました(笑)
そんな可愛い事してたら変態に狙われますよ!!
お母さん気をつけて!

最後にYとゲオに寄ってクレしんの映画を熱く語って泣きそうになりました。
戦国時代のやつ。あれほんま泣くよね!
あと炎の焼肉ロードは爆笑!!!
そんでPS3の値段見て60Gは6万近くてう~~んてなりました。
売切れだけどさ!
買うならやぱ60Gやない?
カメラ買わなきゃ余裕買いだわ~~(笑)
たぶん貯金もすぐできそうだからまた出回ってきた頃に買います。
FF13いつ発売か?
KHも買わなあかんし。
それにドキサバ!!
あとあとTODも買うつもりです。
前はリオンが死ぬのが嫌で嫌でやめたんですよ(え)
めっさ綺麗になってましたね。
アビスやれやって話しなんに(の前にエターニアな)TODのが萌える!!
もう9年か!早いな!
TOD借りてやってたもん。
DEENのCDも未だに持ってます(笑)
もーほんと私ヲタク一番なのに親父がカメラカメラ五月蝿いて!
あんたが欲しいやつ私に買わせる気だろ!!!!!!!!

はあ~明日から大残業祭だ…もうやだなあ。

君が好きだぜ体育座り  

20061206151753
こないだうちから知らない番号からメール来てたんで新手の迷惑メールかと思ったらどうやらよく見たら間違えてるみたいで教えてあげたら感謝されました(笑)
何か良い事した気分…なんですがさっき今日も残業だからと言われてテンション落ちましたorz
一時間残業したら帰るのも一時間遅れるんだYO!!!
てわけで年末までは毎日こんな感じになりそーだ(T-T)
絵を描きたかったのに描く暇がない!!!
日記のネタが…!!
ストックもあんまねーしなあ。

それよりも体が既に悲鳴あげてらあ!
今日は帰りはおやつ買って帰ろ~~☆

ニオ&ピヨはぴば!  

お誕生日
ニオりんワンテンポ遅れてごめんそ!!!
てーわけでニオたん&ピヨお誕生日おめでとー!!!!
合ってるよ…ね?(どきどき)
もーほんまこの二人も大好きですよ!!
学プリでどんだけクサイ台詞かまそうともあれのおかげでニオへの愛が増した事はゆうまでもなし!!!
日吉はもうあのぱっつんが…!!(またか!)

何かヲタクってこんな些細な事でも萌えて妄想できるから幸せね~~w
ヲタクで良かった!!!!!!
今日から怒涛のわら●の里とな●万のおせちの例のあれ作りが始まるっぽなのでもう残業祭り確実そうだから今のうちにハピバ絵は描いておいて正解だったな…
今年は去年よりやや多めで3万パック程作るとか?
なんかもーシール貼りとか包装とかはファミリーでやって下さいよ。
マジで。
早く帰りたいし!
このくっそ寒くなってきた時期にあの仕事はほんま辛いて!
でもあれやって残業してるとあー年末だなって思う。
一年あっちゅー間に過ぎてしまったね!
今年はまだクリスマスケーキの予約してませんがな。
お財布がヒィヒィ泣いてるんだよ!
どんなに金がなくてもやっぱクリスマスの1ホールは夢だものね!
しかもかなり疲れてる時期だから当分補給が必要だよね。
残業に向けてお腹がすくから飴をおっきぃ袋の買ってかなきゃ!!
今は大好きなサクマのいちごみるく飴舐めてますよ。
その前は特濃ミルクの飴!これ美味しいんですよ!

うぅー今日は早く帰ってこれますように~~;;
もう軽く先月の残業時間超えてるぜ…

▲Page top

