楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

愛こそ見つけ出した奇跡よ  

股猫
うちのにゃんこは股の間が大好きですww
ちなみにこの黒いジャージの人は私。
ちょっとブカブカなのがまた心地良いみたい~~。
股猫2
にゃによ~、にゃんか文句あるわけ!?
って感じで睨まれます…;;
メスの今年で11歳の結構歳いっちゃってる子です。
男の子?ってよく聞かれてたんですが…正真正銘女の子ですので(笑)


写真撮ってる時はもう凄い親バカ発揮してるんで本気で自分が気持ち悪いです…!
今も後ろで毛づくろいしてらっしゃるんだけどしがみつきたいです。
家がもっと広くて遊べれるスペースあったら何匹でも飼いたいのになー…
あたしの夢です。猫多頭飼いwww

今日は新年会だったわけですが、かなり早く終わったので会社の兄さんに送ってきてもらいましたww
断然交通機関よりはええー!!
おかげで早く帰れて日記も更新できてご満悦v
また母がどっか行っていないんでちょっとうんざり。

これからドキサバで木手ちんのラスト見て風呂入ってもう疲れたんで寝ます~~~;;;
ドキサバも大まかに終わったのでまた明日からはネットもそもそやろうと思います、はい。
まだまだ素敵ブログさん周りきれてないのでね!
とにかく今は猫系のブログいっぱい周ってハァハァしまくっておりますだ!!

よーくかんがえよー  

20070131081902
新年会とかマジで勘弁な管理人ですオハヨーゴザイマス。
うちの会社の近所のアイドル犬はっちゃんで癒されるしかないよこりゃあ。
次はちゃんとしたカメラで撮るね♪

あーなんかもううちのブログたぶん半猫ブログ化するかもしんない。
親バカすぎるからさー(笑)
以前のデータはもうないんだが(現像してアルバムさ☆)昨日猫ブログさんいぱーい見てたらやりたくなった。
あと野良の写真とか動物の写真いっぱい撮りたい♪♪
野良から飼われてるやつまで幅広く。
何かもう少しうちのブログも人に何か伝えれるような記事作りとか見てて面白いもん作れないかなーとか思ってたんだけどさ、そうなるとやぱ写真かなあって。
人、風景、動物写真をこれからは頑張って沢山のっけていきたいです!!!
絵とかはたぶんたまに載せます(笑)
絵目当てな方とかいたらごめんなさい(>_<)
いろんなブログさんで動物の写真とか見てたら中には本当に見てて何とかしてあげたい!ってゆうくらい一生懸命保護活動や里親探ししてる方とかいて自分でも少しでも力になれたらっていう思いがより強いものとなりました。
リンク貼るだけでもうちの所から興味持った方が訪れてくれたらもしかしたら新しい出会いになるかもしれないって。
それと同時に写真とかで生命の大切さとかも訴えていきたい。
自然の写真であれば環境問題だよね。
古き良き物を次から次に無くしていくのは本当に悲しい事です。
ゴルフ場とか何であんなにあるの?
必要なわけ??(やる方には申し訳ないですが)
そうやって自然を破壊する度に動物達は居場所を無くし生態系を崩されそれで起きた異様な繁殖での人家への被害等は一概に動物だけが悪いだなんて言えません。
自然や動物は私達のように口がきけないから無言のSOSをいつだって出している筈なんです。
少しでも多くの人がそれに気付いてくれたらいいと思います。
たかが普通の人でも沢山集まればきっと自体は動かせる筈。
正直そういった行動を起こしているのはお偉方さんよりも一般の方のが断然多いと思う。
自分も偉そうな事言えた立場じゃないけど昨日沢山の方の記事を読ませて頂いて本当に感銘を受けたので書いちゃいました。
私も見てるだけじゃなくて私なりに何か伝えていけたら…と思います。

来週10日が確か休みだったので暇ができたら鶴舞公園にでも足を延ばしてみようと思う。
あそこ野良さんいっぱいいるみたい☆
なかなかお目にかかれるようでかかれないんだよ野良さん(ノ_・。)
あとあの公園は犬の散歩スポットなんでわんこも許可が得れたら撮らせてもらいたいW
会社のYさんの可愛いトイプードルのイチローくん撮りたいんだけどやんちゃだからなあ(笑)

えろう長い記事ですいません

こんな事書いても相変わらずヲタクですが(笑)

試される時  

無駄に日記書きすぎとか思わないで下さいませよ!(笑)

珍しく文だけとか寂しいのー。
だって今漫喫いるんだもん☆
ちょっとちょっとな感じで今日は猫ブログさんとかいっぱい回ってあとはお友達や好きな人のコスサイト見てすっごい写真撮りたくなっちゃってこれイベント遊びに行くしかねーとか思ってみてます(うおーい)
純粋に写真撮りたさに。
ちょろっと調べたらお出かけの予定の日にばっかりイベントあって残念。
4日は皆でドーム前のイオンだしなー。
11日のなすちん撮影会で自分の様子を見てそれで何か掴める物があればイベントとか行ってみようかなとか思います。
あーこれ見てる現役レイヤーなお友達の人よ!
いつあるとか解んないんで是非教えてやってくらはい!!!
そしてコッソリついて行かせて下さいよ!(やだよ)
FC2のは容量もけっこういけるからいっぱい写真載せても大丈夫そうなのよねー。
あとコンデジ新しいの買うかもー。
一眼は今のままでとりあえず進行してみて頃合を見てからかな。
使えもしないのに買ったらカメラに自分の腕がついていけないんだもん(へたれ)
あとコンデジの方が軽いのもあるしコンデジにはコンデジの良さっていうのもあるしね。
撮影会とかは両方持ってくんですけどね。
今からなすちんの写真構成を考えて一人ニマニマしてます。
イタリーな村は過去数回行ったんでどこぞの壁使いたいとか…。
ちょっとした裏のところに人気がなくていいとこあるんですよ。
開園までは各駅破壊の勢いで親子二人でひぃひぃ騒いできますがね。
プリント倶楽部的な物も大量に撮るべな!!
マジたのちみーーーーー!!!
あとあと猫ブログさん見てたらうちのにゃんこの写真もっと撮りたくなったので今日お家帰ったら撮ろうと思います!
ただ家が狭いし汚すぎるのでそれがちょっと…ね!!!!

う~ん…撮影会とかしたいなー。
もうこれなすちん犠牲にするしかないなー。(おいこら)
とりあえずそのうちなすちんも連れてイベントに出没してみようかな。
後でまた連絡してみよう、うん。
明日新年会とか今週日曜しか休みないとかいろいろどん凹みだけど撮影会とか糧にがんがるーー!!!!
イオンはちょっとバテてるかもしんねーな。
今週だってのにまだ行くメンバーきっちりとは把握してないっつー(笑)
たぶんYとあたしとアトムとかんこさんかね?
お洋服抑え目に買ってこようかね…

あー前に撮らせてもらった写真とかブログに載せたいんだけどいかんせんHPじゃなくてもうブログに変わっちゃってるから勝手に載せたらあかんかなー思って載せられないね;

何だかうずうずしてきちゃったよーーーww
あ、そろそろ行かねば…!!
待ってろドキサバーーー!!!!!

長いよ長い  

20070130151241
バス街ながーーい。
これからジャスコに行こうと思うがそれより眠たい。
天気よすぎるのに何でカメラ持ってないんだよ自分!!!!!!

なんかもー死んだように寝たい。
バスで少し寝ます。
美味しいもんも食べに行きたい~!

てゆーかすげえ暑いんですけど……なんやあたしの周りこげ臭いし(・_・、)

あと10分も堪えれるかなあ。
ジャスコ行ってもあんまやる事ないしな(笑)
本屋行くくらいや。
久しぶりにスケルトンとかの雑誌買ってこようかなー。

妙にオエカキもしたいし。
ドキサバマジでまたはじめちゃんからやるか迷いまくるう~~!!!
てか!はじめちゃんでカヲル君台詞があってかなり萌えた!!!
第九歌ってらっしゃって歌はいいねえとか言いやがってトキメキMAX!!!
やぱはじめちゃんまたやるかな…早く終わると思うし…
あとはチョタさえ終われば魅惑の部長ゾーンに!!!!!!!

凍える手離さないで  

20070130083758
えー、こんにちわ。
佑女さんの何かの拍子にやってくる会社行きたくない病が出ました。(笑)
どちらにしろ微妙にだるいんで休んでしまったよこれ(行けよ)
寝れないのが祟ってんのか目の下の隈すげー…orz

しかしサボったらお約束のコースを回ります。
そうです、一人カラオケですよ!!(寒)
なんかもー慣れてきちゃったよ。
一人ファミレスとかも慣れたしね。
やぱちょと恥ずかしいけどさ(>_<)
狂ったようにラルク歌いたい。
でも歩くの疲れるから迷うなあ…
あとジャスコ行きたいねんな。
服欲しい…てか財布あといくらあったか!?
とりあえずドキサバ攻略本だけは絶対買う!はじめちゃん失敗したくさいとかおかしいよ!!!!
めっさ好感度高いのに話しかけに来ないんだけど!!!
攻略本見てやるかとにかく先に別のキャラやるか迷う。
最初は攻略本見たくないしな;
一回やって失敗したら見るみたいな。
はじめちゃん気になるけど早く跡部とかやりたいんだってさー!!!!!

あー眠たい眠たい!
うちの子よく伸びるでしょう?(笑)

ゴーヤーなんてなんくるないさー  

なんくるないさー
エンドレスで平古場の曲が頭を駆け巡ってます!!

ドキサバ海編。
今のとこまだ全員はやってませんが…
凛に最高のときめきと悶えをもらいました!
あたしってば布団の上で足をばたばたさせてましたが?

あとY姉妹と共に比嘉中祭りしまくってます☆
ついでに噂によればサエさんが忍足以上にエロイとかなんとか?
でもあれです、忍足とはまた違った意味でさ、サエさんってエロ声だよね?
うちのママンは何故か眼鏡キャラにのみ異様な反応を締示す。
木手かっこいいけど悪どそうだからなーって言われたけどそれでもいいじゃん!!!!みたいな。
あと人が凛たん落としてる時に横でモノマネするのやめて下さい(最悪)
ほんまいろんな意味でしょげるからさー…

これから宍戸さんの最後の日をやりますことよ!!
何かえらい帽子とったらワッサーなってて凹んだ。
そおぉぉーーい!!!!!!ってなった。
もうご飯を食べる時間も惜しいというかなんというか昨日何故か2時間しか寝れなかったから早く寝たいとも思うのだが…うぬぬ…
二時間くらい寝たら目が覚めてそっから寝たくても寝れなくなっちゃって大変でした;
おかげさまで今日はぼさぼさな頭に3つ年をくった顔で出勤。
あげく目が血走りまくってきもかったです…;;

探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で  

お祈り
以前も紹介した華厳寺での写真。
あ、字合ってるか?(物覚え悪すぎ)

ここでは皆さん無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにと願いを込めてこうやって涎掛けに思いを託して残していきます。
皆さん元気な赤ちゃんが生まれてると良いですねv
子供ができた夫婦が仲良く揃ってニコニコと引っ掛けている様子を見ているとこちらもとても和んでしまいます。
昨今酷い事件が多いのでこういった光景は心の清涼剤にもなります。

まあまあそんな感じで今日はめっちゃくちゃ引きこもってゲームしまくってるんですけど(何の関係が!)
ドキサバ結構進んだつもりですがまだまだ先は長い!!
昨日自分メモでやる順番を決めたのに最後の4人どうしようかと思ってあみだくじにしたら木手がラストになりましたw
沖縄つええ!!!
YもAちゃんも比嘉全員キュンキュンするいうてたんで楽しみすぎる!
そのためには早く進めなきゃね!
今千石やってます!もうすぐ終わり!
次はジャッカル!!
ジャッカル何か眠そうな顔してると思うのは私だけなのか??
あと跡部もう少しかっこよく描いてくれても………
木手がえらい別嬪さんだなーとは皆で言ってます。

さて来週はドーム前のイオンにYと言ってきます!
11日はなすちん撮影会と結構ハードな感じでいきますが早くまた職安行かなきゃ~~。
一人でする仕事とかやってみたいけど無理だわなー(作家とかさ)
それはともかくドンクの紅茶シフォンが美味しすぎてもうメロンメロンですvvvv
甘いモノどうしてこんなに好きなんだろ私…
パン大好き!!!!!!
パン屋さんを見るとついつい何処でも入りたくなってしまいますv

タイトルなし  

20070127223744
戮のカクカクした動きとか手に激しく愛を覚える今日この頃です。

平古場を描いたつもりがなんか違うなぁ;

ああトリビアおもしれ~~!

真冬に零れた涙は美学  

まったりいこうじゃん
あたしも乗りたいな。

もっと暖かくなったらいっぱいいろんなとこに遊びに行こうと思います。
最近また写真ブログ化してますけど生温かい目で見てやって下さい(笑)

久しぶりにFC2内の写真ブログさんの所いっぱい回っていろいろ勉強させてもらいました。
皆さん素敵な写真ばかりで見ているだけでお出かけしたような気分になれちゃいますね☆

そしてまたテンプレ変えたい病にかかる(笑)
写真載せるとなるとサイズも気にせずかつ黒めのやつだとよく見えるからそれにしよう。
でもって小さい文字がいいな。やっぱ。
なんかちっこいのって見にくいけど可愛くない?

探しものはなんですか  

20070127000058
うへへー♪
めっちゃ飲み会楽しかったです!
もうテンション上がりすぎて死んでます!
帰ったらドキサバやろうと思ったら母がDVD見てて占領されててやれね!
葵ちゃんやりたかたのに!!
Aちゃんに聞いたらあっくん殴ってくるらしい(笑)
きっと突き飛ばしちゃうのかなあ?
例の3人の後は誰からやってもいいんだけど迷うな…
平古場の曲めっちゃ聞きたくなってきたぁぁ!!!!!!

さて画像は帰りのファミマで見つけたガンダムポッキー☆
ちと欲しかったが諦めた!
組み立てたら手にポッキー持たせれるんだよ!!?
3種類発売してるから気になったら買ってみようね!(笑)

ここは貴方と夢見る街  

しとしと
パピーの車の中からinガソスタ!

<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。


冴さんからバトン頂いてたのでやりますにゃ!!
っていうかこの歳でにゃとか本気恥かしいですにゃん……
しかも時間もうあんまないし、でもこれ逃すと忘れそうなので今のうちにやった方がいいかにゃーと。
バトンであって普段はこんな事しないですからにゃ!
さっき日記書いたからもう寝たないにゃー;;

とにかく今は写真撮りたいですにゃ。
今日は運命共同体との飲み会でも撮ってくるかにゃ…?
そうゆう時はコンデジに限りますにゃん。
歩いて行ける所にあるからすげー気楽だにゃ!
でもGも明日仕事だから夜中まで騒げないんだにゃー;
しかし集まるのは相当早いんだけどにゃ!!
またすきっ腹にお酒詰めないように我慢するにゃん。
今日は何食べようかにゃー。
この前全然食べてなかったしにゃ。

あ、突然腹痛がしてきたにゃああぁぁ……

そろそろ終わろうこれ、もう痛くなってきたにゃ。
ちなみにアンカーでお願いしますにゃ。
やってみたい人は持ってって下さいにゃん。



…私超いてぇ子だ!!

甘いお誘い悪魔のえくぼ  

ヒミコー!!
別に懐かしいもの祭りとかいうわけじゃないんですけど…

ワタル大好きだったので!!
中でも虎王が一番だったわけですが海火子のコスした頃が懐かしいよ(笑)
ファイト編とかビデオに釘付けでしたが?
グランゾートとかまたやればいいのにさー!!

今日は飲み会できっとPC触れないから今のうちに絵を上げとこうと思ってね。
帰ってきたらすぐ用意して(運命共同体の前だからすぴーんでも平気平気←しろよ)待ち合わせ時間までYと散歩します!!
お腹空かすの!!
昨日近所にできたパン屋でパン買ったらYの買ったメロンパンがどえらい変な味してショックだった…(笑)
あたし無難なパンでよかったー。

ドキサバとか今日の夜中気力あればと明日の朝早くと夜にやるしか暇ねーな。
日曜はオカンが煩いからカラオケ行こうかどうしようかなーって感じです。
私は超行く気満々だけど奴は絶対寝てそうだしなー;
あとあとなすちんからロケ写真ブログのっけてもいいよーってOKもらったからマジ楽しみ!!
暫くなすちん祭り続くよこれ!(笑)

そしてさっきリンク整理しててリンク切れとか修正したり消したりしておきました。
うちってリンクの数多い……のかな?
といいつつ新しく一件お出迎えです!!
マジで猫好き様にはオススメです!
りょうまさんの「暖まるニャン」は各地の猫をメインに写真掲載しておりましてとっても和みますことよ!!
猫好きの私にはもうたまらんばい!です(笑)

とりあえずまだ甲斐くんにドキドキしつつ平古場にハァハァしまくってますが!!!
木手も大好きーーーvvvv

シークレットなあいつら  

20070125230504
うへへへ!!!!
ドキサバ買いましたよ!!!!!

うっかり散歩8時くらいまでしちゃって一人しか落としてない!
てゆーか南とか葵ちゃんからやろうと思ってたのにあんまりにも沖縄ラブすぎて甲斐くんやっちゃった!!
もももも…マジ悶死!!!!!
萌えすぎたから沖縄後回しにしますW
南と葵ちゃんと赤澤やってからあとはフィーリングで(笑)
跡部と幸村は確実にラストに近いとゆうか跡部は最後!

でも甲斐くんのエピローグは矛盾がありすぎて笑える…!!
明日は飲み会とかだしあんまドキサバできなさそ;

見下ろしたら小さな自分がいて  

鰯さん
これは以前水族館で撮った鰯です。

もー速い速い!!(笑)
残像すげーよ!!

最近写真撮りたくてうずうずしてたまんないんだけど普段はもう帰ってきたら夜だから撮れなくてねー;
もう少し日が長くなってあったかくなってきたら東山動植物園にYと行く予定は立ててます。
前回の動物園が散々になってしまったので今年こそはきっちり撮るよ!
あとまた一人旅に出そうやな、これ。
でもYも写真が好きだからこうやって共通の趣味を見出せる友達いて本当良かった。
絵描き出したら絵ばっかで写真載せ出したら写真ばっかですいません~~;
でもね、写真っていろいろ考える事ができるから撮るのも見るのも大好きです。
ほんとさっきもお久しぶりにブログお邪魔させてもらったらとても素敵な写真があってじーんとしちゃった。
うちのリンクから唯一貼ってある写真ブログサイトさんの所ですよ。
是非是非オススメなので見に行ってみて下さい!
クオリティの高い写真の数々を拝む事ができます。
OTKで繋がる輪も楽しいけど写真を通して繋がる輪っていうのも凄く楽しいんですよv
それに写真って凄く悩んでる時とか塞ぎこんでる時とかに撮りに行くと気が晴れたりもしますしね。

レンズ越しは同じ世界なのに違う世界に見える。
絵画とかとはまた違った芸術の世界ですよね。
その瞬間をそのまま切り取ってしまえるわけなんですから、カメラって面白いです。

せっかく昨日バトン頂いたのにドキサバ買ってきたらやれるかわかんなーーい!(笑)
そういえば今日給料日だ…!

まぶしい世界を見せたい  

加工もここまですればね
自分の写真むっちゃ加工してやった!!
ちゃんと化粧さえしてれば別に自分の顔くらい出すの気にならんのでね。
普段のすっぴん眼鏡姿とかからはあんま想像つかん顔になっとる…
これしかも2004年の時のやつらしい。
親父が暇つぶしに撮ったやつ。
うちの猫の顔超ぶれててキモいよ!!
そういえばこの頃も髪黒かったんだな…。
今も丁度こんな感じになってます。
眉毛ねーし。
きっと真冬だったのでしょうね、ニット帽にマフラー完備だぜ…!

そうそうそう、携帯のアップされてなかったつーか設定直すの忘れててまた上げるのめんどいから諦めた。
そんでそれに書いてたんだけどこの前久々に遥たんとかなすちやんとメールしてて遊ぼう遊ぼうなったから遊びまする。
遥たんはまだまだ現役でJコスしてるらしす。
でもあの子ほんま可愛いから人気もんなのも頷ける。
ご飯食べに行ったら撮らしてもらおーvv
遥たんYよりも付き合い長いからね、全然会ってなくてもお互い変わってねーの(笑)
もううちらだって付き合いだして苦節16年目だべ?
あーた今のとこ人生の半分以上仲良しかよ!(笑)

なすちやんとか今更あけおめーとかなって彼女もレイヤーしてるらしす。
ててていうかさ!!!!
とうとうキタ!お身内と呼んでも良いくらいの仲間がわっちコスを!
これだけ身近な友達がわっちコスとか本気悶えすぎて死にそうになってたら個撮させてもらえる事になってな!!!!!

どえれー張り切りっぷりあたい!!!!
だってだってわっちコスだよ!!???
しかもなすちやんだよ!?やるのが!!!!!
あのイケメンほんとたまらんな!!さすが私の娘だ!!!(ちなみに私はママ)
で、でもカメラとかしょんもりすぎる腕前だし寧ろなすちやんのが余程使いこなせるのに私に託すとか本気あたふたするんですけども…
え、これ専属カメラマン的な感じでいいわけ!?
ちょ、まじで!!?嬉しすぎて死にそうだよほんと…

念願のバンドコス撮れるとかうっきうき☆
しかもかっこいいお兄さんみたいな格好だし私服っぽいから何処でも撮影できちゃうvv
えへえへえへえへ…!!!
しかもあの子のレイとかイザたんほんま本物ばりにキラキラしてるから撮りたいとかキモイ誘いかけといた!
でもさ!!シャニやりたいんだって!!!!
何かそれもうそれ私へのプレゼント!!!???(違うって)
なすちやんのあの細さかつキュっとした腕とかお顔とか超シャニ!!!!!!
想像だけで悶死できた…今なら空も飛べる!
私は彼女が跡部や忍足やったっていいんじゃないかと思う。
なんかキラキラしたキャラ似合いすぎ…あとおかっぱ。
レイの写メ全部携帯に保存してあるってーの☆(変態め)
2月楽しみすぎて今からそわそわしとく!
プリクラとか去年ぶりに撮りにいくね…!!
めいっぱい撮る!!!だってなすちやん美人だしかこいいしおもろいし最高だと思うよ!
プリクラいやあ撮るはいいがあげる人いなくてあぶれてるってゆう…(悲しい!!!!)
今度遥たんに会ったらいっぱい渡そうーっと。

明日はドキサバ発売だからYと散歩がてら近所に買いにいきます!
よく売り切れって聞くんだけどうちの近所の本屋兼ゲーム屋未だに最初のドキサバ置いてあるしね。
だからきっと余裕で買える……はず!!!!
何がなんでも跡部は最後にやるんだから!
我慢するもん!!!!!!
きっと明日は葵ちゃんか南だけやりそう~~。
でも海だし絶対人工呼吸ネタとか水着ご披露はあるよね!
ってYと爆笑してました。


君に見える景色  

標識案外好き
携帯から投稿した記事が反映されてない!!!!
のでもっかい投稿しておきましたが今度は大丈夫かな…
せっかく長々書いたし写真も可愛いから時間ずれてても載っけておきたいねん(笑)

Yとお散歩が日課になりそうなわけですが堤防歩いてたら写真撮りたくてそわそわしてきました。
やっぱ写真は大きいサイズでないと見た気がしないね!
3カラムだと両側のコンテンツがズレるから2カラムに戻すかー…
そうすっとどの順番にするか迷うんだよね。
またじっくり今から決めます。
最近ちょっとずつ日が長くなってきたから早くお出かけとかしたいですね!
良い写真が撮れそうです。
もういっそ宛てもなくブラブラ度に出ようかとYと目論んでます。
日帰り旅行とかもいっぱい行ってみたい。
熱心になってくると一人でブアーっと飛び出して行って散策するのに普段はそんな行動力もないね(笑)

あーちゃんと反映されてるといいな。
たまになるからムカっとくるわ!

笑顔も涙も自分の色で輝け  

Sちゃん
敢えて名前は書きませんが(かなりうろ覚えなんで!)某漫画でかなり好きだった子です。
ノーヒントで解ってもらえたら本気で嬉しい(笑)
でもうろ覚えで髪型もこれで良かったかも疑問なんですけど…;
ちなみにこれアニメの方めっちゃ見てました。
第一ヒントはOPの曲はSMAPです(それ超ヒントだよ・笑)
第二ヒントは私のこれでの好きなキャラはこの子とムチでピシパシしちゃう先生です。
第三ヒントは狼少年の声は香取くんです(モロバレだーー!!)

たぶんここまで書けば察しのいい人とその世代を生きてきた方は気付くかもしれない。

最近懐かしブームなのか…というより私達の脳が若い世代についていけてないのか正直昔のアニメのが綺麗で面白いと思ってしまう。
90年代辺りのアニメってほんと絵が綺麗なのよねー。
あとキャラも素敵なのが多い!!
そりゃ今も素敵なのいっぱいいるけどさーv
私の時代の6時~7時までってもう黄金の時間だったもん!!!
土曜なんて幽白とか忍空とか烈火とかセラムンとかめっちゃいろいろやってたね。
夕方といえばシティハンターとキャッツアイじゃん!!!!
あと北斗の拳!!!!!!
もう今それないからつまんないよねー。
日曜もデジモンの為に毎週早起きしてたし。

あ、そういえば昨日唐突に携帯のメアド替えたくなって今どうしようか悩んでます。
6月過ぎたら買い換えるかそのままか~、うーん。
今のアド長いからめんどくさい。
けども結構気に入ってるしな…でもどうしてもアドレスにHYDEって入れたい!!(うぉぉーい!!!)
センス全くないんで凄い変になりそうだけどとりあえずたぶん今日変えてみます。

極々一部の方にしかお知らせしないと思うんで(全然今メールしない人とか送るか迷うんだよ!)もし聞いてねーって人いたら教えて下せえ。
知らない人に聞かれても困りますけどね(誰も聞かねーよ!)
てわけで今から考えます。

振り返れば煌めいてる  

20070122185849
こないだ運命共同体(最早チーム名かよ)で遊びに行った時に食べた31のアイス☆
アイス大好きだからジャスコ行くと確実に食べてくる!
見た目は毒々しいけどコットンキャンディおいしすですよWW

最近選んで絵とか上げてなくてすいませ…;
写真楽しくてさあー!
ビッカメのデジカメ販売に就職も楽しそうかも…でも土日は休みたい~~;

気付いたら毎週Yと会ってるんだけどいくら話しても飽きないし寧ろ一緒に住みたいくらいなんだけど(笑)うちらがどれだけ依存してるかってゆーのを会社のおばさんに話したら「それもう変態じゃない!?」って言われた……orz
そんなにおかしいかな??
とりあえず自分らでもキモいかもとか思うけど最低週一で会わないとそわそわするか落ち込むかします。
メールしないと落ち着きません。
Yが犬の散歩行くと奴はいつも私の降りるバス停の前で私が降りて来ないか淡い期待を抱いてるそうです。
でもって私の家の前を通って居る時間だと呼ぼうか迷うらしい(しかし私が体力仕事なので気を遣って疲れてたらいけないから諦めるとか)
私は一人で本屋とかコンビニ行く時に無駄にYの家の前通って行きます。
そんで部屋見ているかなーとか考えて結局そのままで行っちゃう(笑)
別に普段そんな事してるの言う事でもないかなーと思ってたんだけどひょんな事からその話しになって「言えば行くのに!」って二人でなって早速お誘いきたから今日散歩行きます♪
短い時間でも会えたら嬉しいのですよ。
なんやかやで淋しがりな大人です(笑)
金曜も飲みに行くのにねえ(ほんと変態)
いっつも遊んでお別れする時は名残惜しすぎてギリギリのお互いの家に近い中間地点まで粘ってからバイバイします。
その時はそりゃもう寂しいんだけど私は顔には出ないんで普通だけどもYが凄い悲しい顔するからうおー!!!ってなる(何それ←寂しさが増すんですよ)
Yの口癖は「家帰りたくない」です(笑)
だから毎度ダラダラ遅くなるわけですが…Yのママンが凄い心配しいなんであたしそのうち嫌われたらどーしよー!!!
と言いつつ仲良くしてもらってますが。

挙句にはまだ間のプランもないのに老後は二人で住むとか意味不明なプランばっか立ててます。
今の互いの家の距離以上離れるもんか!って感じですかね…アハ。
正直キモくないですかうちら?
会社のおばさんの娘さんも(私らより上ですが)そんな感じの友達がいておばさんはいつも不思議に思ってるらしいです。
でもそうゆう人になら解ると思うんですけどこれが自分達の普通なんですよね。

以前道化さんにも言って頂いたんですが友達は「量より質」ですよね!!
いっぱいいればいる程新しい方にかかりっきりになるから古きよき友達をそのうち失う事になるんですよ。
いっぱい居てやりくりできてる人は凄いと思うよほんと。
仲良くなればなる程少しくらいは嫉妬もあるしね。
もちろんない人もいるだろうけど。
自分はないから相手もないって考えるのは安易な話しで相手の嫉妬に気付かないといつか喧嘩とかにもなるだろうしおくびにも出さない人だと知らない間に自分から去っていくし人間関係って難しいよ。
その嫉妬を重く欝陶しく感じるか嬉しく感じるかは人次第ね。
ちなみに私は割と嬉しいです(笑)
でもやっぱちゃんと言ってくれれば尚嬉し。
ここんとこ凄い友達ってもんについて切々と語ってますがそれくらい大事にしなければって事です。
生きてる以上いろいろ問題もありますからね、こうやって書いて毎回自分に言い聞かせるんです(笑)
あとネタがないってのも…(爆)

なんかもー長くてすいません;
読んだ人には拍手を送ります(いらん)

だけど気になる 昨日よりもずっと  

噂のあの子
こないだウッカリ撮ってきた。
噂の私のブログにも私生活にもよく出てくるYです。
ミスドいる時に撮った。ていうかお前らゴタゴタしすぎってな!(笑)

道化さんよりバトン頂いたので早速!

好きな人バトン
※ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

01.あなたのスキな人の名前を述べよ。
最近富にお世話になってる人々のみ上げさせてもらいますね、キリないんで(笑)
みじゅちゃん、道化さん、神威ちゃん、かなちゃん、冴さん、いろはさん、ノワキさん

02.最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
みじゅちゃん:綺麗で可愛い絵師様だわ!!
道化さん:え?あれ?確かあそこで…!!??
神威ちゃん:超かっこいい絵なんですけどー!!!!
かなちゃん:やだ、キュンときちゃった!!
冴さん:や、ほんとこんなのにコメント有難う御座います(平伏)
いろはさん:一方的に見てましたvvvv(それストーカー)
ノワキさん:こんな所に何と素敵な絵師様がいる!

03.年齢を予測せよ。
みじゅちゃん:同じ年
道化さん:3歳下
神威ちゃん:2歳下
かなちゃん:3歳下…でしたっけ!?
冴さん:もう私がおばさんすぎていくつだか…たぶん7歳くらい下
いろはさん:2歳下くらい…かな?
ノワキさん:1歳下

04.その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
みじゅちゃん:一緒にお買い物しまくってファミレスとかで超だべる
道化さん:ひっそりと延々ずっとお話ししまくる
神威ちゃん:おいしいラーメン屋に連れてってもらってカラオケ行く。
かなちゃん:家でゴロゴロしながらお話し。
冴さん:外を一緒に駆け回ってBASARAごっこ。
いろはさん:お買い物したりご飯食べたり喋りながらいろんなとこ行きまくる。
ノワキさん:お買い物して飲みに行ってぐだんぐだんになって喋りまくり。

05.その人の家族をイメージせよ。
みじゅちゃん:妹さんとよく遊んでそうな感じ。家族も仲良し。
道化さん:弟さんと熱いトークを繰り広げていそう。
神威ちゃん:まるで友達みたいに家族と居そう。
かなちゃん:ピシっとした家族だけど姉妹の仲は良さそう。
冴さん:お母さんとはお友達みたいって感じ。
いろはさん:ワーワー楽しそうな雰囲気。賑やかそう。
ノワキさん:むっちゃお母様と仲良し、円満そう。

06.その人の裏の人格をイメージせよ。
こればっかりはイメージ湧かねーー!(笑)
強いて言えるなら誰でも裏では何かしら考えてるでしょって事だ。
良い事でも悪い事でもね。

07.その人からイメージするものを3つ述べよ。
みじゅちゃん:キュート・アスキラ・BL
道化さん:シャニ・素敵・三重
神威ちゃん:ラーメン・可愛い・ガンダム
かなちゃん:遥か・声優・可愛い
冴さん:幸村・元気・ござる(!?)
いろはさん:伊達・かっこいい・テニス
ノワキさん:ミュ・美人・マニアック

08.その人に伝えたいことをイメージせよ。
これも一律で。
皆さん大好きです!!!!

09.好きな人にまわすべし。
名前出されてしまった方々、宜しくお願いします(ヘコヘコ)

いてえじゃねえかよー!!  

20070121223040
ただいまです。
とりあえず疲れてヘトヘトですので書く気力がなかろうが意地ですよ!!!

まあね、今帰ってきて愕然とした事は来週の土曜も仕事じゃんって驚き……orz
あの…あれ??
撮影会!???
あれ???

正直来週は仕事休めないから行けな…(チーン)
カレンダー見間違えてたわっしょい(*_*)

あぁもう最悪だなぁ……
ここ先に読んじゃうかもしんないけど後日メールしまさぁ。

やっぱお前やめた方がいいよってお告げかこりゃ。
Yとママレード・ボーイではしゃいでるバヤイじゃなかた…!

ヘトヘトなんが更にヘトヘト。
こりゃもう寝よう!!

テンション上げるべく大好きなK9999ちゃんだよ。

風の声を聞きながら  

20070121000557
バームクーヘン届いた!!
明日の……てかもう今日か?の朝に食べる!
今日は職安行ってきたけどメインは買い物でした(笑)
服いろいろ買った!!!
けど母から変なのばっかてダメ出しくらったorz
そして急遽あたしが禁断症状起こしたからYに無理言って明日カラオケ一緒に行ってもらうのWW
ラルク歌いまくりたくて死にそうだったよマジで!
帰ってきたのついさっきだけどあと10時間ちょっとでまた会うな(笑)
明日は普段練習なかなかできない歌いっぱい歌う!!!
蜉蝣とか歌う!!
葬失とかしんみりすぎるけどめちゃ歌いたいよ~~♪
あとはhydeのソロ曲歌いまくりか!?

うちの猫がもう寝ろって催促してくるから(毎日私の布団で朝まで寝るんです)もう寝ます(笑)

飾らないで ラルララ手を繋ごう  

チューリップ
みじゅちゃんが少しでも元気になってくれて良かった~、と思って去年撮った写真あげてみた(何の関係が!)
私的にこのチューリップはみじゅちゃんのイメージが強い!

や、ほんと告知しといて良かった…!

以下私信的内容なのでみじゅちゃん以外はきっと読んでも解らないと…(笑)

-- 続きを読む --

足りない言葉並べても 本当の事は伝わらない  

うろ覚え~
字の綴りに全くの自信なし!!!!
とんだハイディー祭になってます、マジで。
今朝も気合入れようとFinaleのPV見てました。
PVといえばバレンタインにCHRONICLE-0発売ですね!!
絶対買います~~~!!!!!
それよりも3を出して欲しいのですが……!?
0はほとんど持ってるPVのですが一部ないのもあるというか何かオマケ付いてたらたまらんので買い。
あああぁ前のようにもっとマトモにHYDEを描けるようになりたい…
アナログだともう少し男っぽくかつ等身大に描けるのですが最近こんなんばっか描いてたもんでただのちみっこじゃああ!!!!!
ForbiddenのPVのHYDE氏がたまらんたい!!!
服装とか髪型とか超たまんね~~~~wwww

さて明日は9時にお家を出ますがちゃんと起きれるのかしら。
気緩んでのろのろ起きそう;;
結構バスに揺られる時間が長いのでその間YとがっつりBL話!
たぶんお昼もがっつりBL!!
ついでに熱田のイオン行きたいなーー。
紅茶あるのに欲しいぜ…;
ああ!明日はバームクーヘンが届く日じゃん!!
お金ばっか飛んでく~~~(´д`)
今朝も最悪な事あったしもうあたしに安息の生活はいつ来るか!
って今でもこれでもかなり平和ですが(笑)

うっかりみじゅちゃんのブログに非公開コメしてきましたわよ…!
気付いてるか解んないのでコッソリここで告知しといてみた(お前キモイ)

もうダメたい…!  

20070118231131
ママンとHYDE祭!
まじやばいてやばいて可愛いて!!!!!!!!!!!!!
愛が増しすぎて倒れそう……
PVやらわんさかあるから見てたけどやぱ美人…
部屋中HYDEのポスターばっかとかお約束☆

さっきマトリんと電話してたんだけど来週の土曜撮影会に拉致られます…(笑)
マトリんおもっくそ撮ったる!!!
ブログに載せちゃうんだから!!!
軽く私を変態と罵ればいいさ!
金曜飲み会だからちゃんと起きれるかな…
の前に会社の新年会とかあったらどん凹みするわあ…(・_・、)
友達のが優先なのに!

最近お休みはせかせかしすぎて身体がついてってません!
日曜はゆっくりせな…
出費も多いしなあ~;
ドキサバ出るし飲み会あるしマゴの新曲とかバレンタインとかさ…金なくなる…
まだまだBL小説買い足りんし(笑)

とにかく暫くの萌えなHYDEで賄う!
抱きしめたい!!!(え)

ばとんだーよー  

べべべさま
お祭をちょと置いといてべさまだよ。
この人好きだけど描きにくいなーーーー。
今日はPC早めに終わらせておやつ食べながらエヴァのサントラ聴いて絵でも描いてます!
中途半端に終わってるやつがね、あったもんで。
アナログはめっきりオリジ以外描いてないですねー;
脱線して小説に夢中にならないように気をつけます。

ではでは道化さんから頂いたバトンいってみよー!

誕生日バトン

01.あなたの誕生日はいつですか
3月1日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?
日にちが覚えやすいね。
あと昔は皆より一つ歳とるのが遅れるのがやだったんだけど今は嬉しい(笑)
同級生は皆今年23だけど私は今年で22!たった一歳でもこの歳には嬉しいもんだ…

03.理想の誕生日プレゼントは?
これといってないけど突然HYDEが私の為だけのライブやってくれたらもう死ねます。

04.現実は?
そんな悲しい事聞くなよ…
今年はまだだけど去年はリラックマとかお菓子とか服貰いましたv

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
誕生日だったかどうか曖昧だけども(こら!)プレゼントといえば道化さんから貰ったシャニの絵は本当に思い出深い上に凄い宝物です!丸々スケブ一冊も宝物!でへでへvv

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
特に…ないというか社会人になってからは自分で稼いだってのもあるからかなり心込めてるんで(安くてもね!)どれも思い入れいっぱいです。

07.人の誕生日は覚えている方?
身近な友人のですら忘れてる…月なら覚えてるんだけどなー;

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
今はえ~?って思ってるけどいざ貰ったら絶対喜ぶと思う…案外ロマンチストです。(笑)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
・みじゅちゃん
・神威ちゃん
・かなちゃん

夢見るならどうぞ   

20070117221802
何かゴロゴロしてたらもう10時かいな~;
ずっとFFのサントラ聴いてたやーい。
そんでこないだ古本屋で買ったミステリ小説を読みだしたんだけどお笑い要素ありすぎてついブッて笑うからなかなか地下鉄とかで読むの危険だ…装丁も綺麗で内容面白そうだったからつい買ってみたがまだ始めしか読んでないから面白いとは言い切れないなあ;
しかもこれ中に栞なくてがっくし(・_・、)
写真は私の栞コレクションです。
本屋で貰ってきたものや新刊で買って入ってたやつとか。
同じのがいっぱいでも捨てられない!!
何枚もあるのを読書の時に使ってます!
一枚しかないのはあんま使わない。
とにかく古本屋で買う小説ってどんな栞入ってるか解らないから開くのが楽しみです☆
買ったものは一冊ずつ値札剥がしてウエットティッシュで拭いて更に乾いたティッシュで拭いて綺麗にしてからでないと読めません。
古本屋好きなんですけどあんまり物色してると手がガビガビしません??
埃っぽいとゆーか。
土曜は地元外の古本屋も行けたらいーなーと思います☆

道化さんから頂いたバトンはまた後日やりまーすW

花が咲いているよ 色とりどりの花が  

連続すぎ!
そおおぉい!!!(いきなり何だ)
ちょっとあたい連続でハイディー描き過ぎやんけ!!
え、でも愛だからしょうがないよね。
今日はみじゅちゃんから素敵なバトン貰ったからそれにちなんでHYDEv
私が描くと乙女とか暗黙の了解でお願いします(土下座)

昨日母にめいっぱいマッサージしてもらったおかげでおとついから痛かったふくらはぎの痛みが多少やわらぎました。
しかし今日は会社の人数少ないからのんびりできると思ったらまたハゲがいらんことやりやがって凄い少ない人数なのにめっちゃ忙しくなりました!!
ちくしょう!!あのままだったらのんびりラルクのMD聴いて一人で熱唱しながら定時までを過ごせたのに!!!!
本気むかつくなぁ!!ペッペッ!!

そいでは頂いたバトンいきま~~す☆

声バトン

★周りから言われる自分の声は?
とにかく遠くに離れていてもよく聞こえるくらい大きい声らしい。(会社のせいだな)
あと大声だと高いけど普通に喋ってるぶんには低いです。

★自分から聞こえる自分の声は?
キ☆モ☆イ

★好きな声優さんは?
特にこれといって決まってるわけじゃないんですけど…
森久保さんとか石田さんとか松本さんとか。
好きだなって思えば皆好き。

★どんな声が好き?
リアルならHYDEみたいなのが!!!
低めの人が好きですvvvv
あと跡部とか忍足とか幸村に耳元で囁かれたら発狂します。
声優本人じゃなくてキャラでね!(より痛いわ!)

★何かの声真似出来る?
近所のサークルKの店員と会社のタイ人の人の真似は絶賛されます。

★カラオケで真っ先に歌う曲は?
真っ先かどうかはわかんないけどテンション上げたり声の調子を作る時にガゼの「泥だらけの青春」か「舐」歌います。ちなみにこれはV系で攻める時。
ラルク攻めの時は大概一番に「READYSTEADYGO」とか「Killing me」とか「虹」です。

★このバトンを回してくれた方の感じは?
これ相当妄想なんだけど!!(笑)
なんかねーすっごく可愛らしい感じでほわ~~っとしてそうvv
けど元気いっぱいで屈託ない感じ?
思わずギューってしたくなる!(犯罪でーーす)

★回す10人
じゅうにんもいないよ?

・道化さん
・かなちゃん
・冴さん
・マトリん
・キヨたん
宜しければお願いしまーーすv

さあそのトランクに大好きな物を全部詰め込んだら  

お怒りどいどい
特に意味はないです!!!!!(どーん)
強いて言うなら今日のハゲはうざかったな、と。
毎日だけど。
なんや昨日からHYDE祭りか!?
ウェイビー一番描きやすいんだけどどうもね、ほんと似ない。
それは愛でカヴァーって事で!!!ね!?(何がね、だ!)

特にこれといってネタないんですけどねー。
また昨日からちまちまYの為にMD入れてます。
私のとりあえず持ってるサントラとかからオススメなの入れてる。
FFとエヴァ多いんだよねー!
インスト大好きだけど回りにインストとかクラシック好き少ないからYは数少ないインスト仲間です(笑)
いや、何かもう二人とも癒されたいんですよ(笑)
Yはシド入れてくれるついでに森久保入れとくって言われて一人で爆笑してた…
嬉しいんだけどどうなんだ!!!!(何)
あと昨日マトリんからしょんぼり爆笑メール(意味わかんねー)貰って何かもう救いようねぇーーー!!ってまた一人で笑ってました。
きっと本質が見えてないからそんな事になるんだよ、マジで。
そんでいきなりなんだけど友達って思う基準って何だろー?
私いっつも一人よがりで自分だけって思うのやだからあんま思わないようにしてるけども。
とりあえず砕けていっぱい話せるようになったりとか会える人なら遊んでても話題尽きないし気を使わなくて良いとか(嫌な意味でね、緊張感のあるのは嫌。気を使いたいと思って使うのは良いけど)いろいろあるね。
だから友達は本当少ないです。
お知り合いならいるけどそれでも少ねぇーー!!(笑)
でも思うんだけど友達って本当にそんなに沢山必要なのか?
ウチの会社の兄ちゃん見てていっつもそう思う。
本人がそれで満足してるならいいけどさー。
毎週付き合いで忙しそうだし。
そういうのすっごい疲れるんだよ、私はね。
特定の子とよく会うのとかはいいけど一気に沢山とかあんまりできないやー;
一緒に家にぽつんと二人だけとかいても話す事いっぱいあるし無言でも居心地良い人が一番気楽ですわ。
おっさんみてーだな(笑)

あ、そーだ、今日ね、ネットでとっても美味しそうなバームクーヘンあったから買っちゃった!!!
本当は世界のお茶お試しセットにしようと思ったんだけどすげー美味しそうだったからつい!
チョコケーキと迷ったけどたまに無性に食べたくなるバームを!
本当は耳がよかったんだけど無かった~~;;
あーでもお茶セットも買っちゃおうかな!
お菓子のやつ送料込みでも二千円ちょっとだし…
お茶のセット送込三千円なんだよねー。
5千円ありゃ足りるじゃんvv
でもまだ家に紅茶あるしなー…ううぅん……
もう少し悩んでみます。

色付き眼鏡じゃ何も見えないよ  

どいどい
茶色い毛の忍足じゃないですよ!(笑)
風にきえないでの頃のドイドイをイメージしてみたというか衣装覚えてなくてこんな半端で終わった…(チーン)

だってだって風にきえないでとかサスペンダー(あったよね?)とか眼鏡とかもうHYDEの動き全てがかわゆす!!
こないだもカラオケで虹とかDIVETOBLUEとか諸々のPV見てハァハァしまくって軽く呼吸困難に…
家にPVとかあるけど見だすと延々見てるからキモイんです。
やっぱ神だよ、あたいの神。
書き出すとノンストップだけどこれからちょっと前々から気になってるお茶のお試しセットを買うか吟味しなければならんのでね、また今度語ろう。
そうそう、そのお茶がねー世界のいろんなお茶のやつでちょっとお高めのセットなんだけど世界のが飲めるから全然安い!!
紅茶とか中国茶に日本茶とバリエーションがいっぱいv
冬はあったかい飲み物に限りますねーvv

土曜は噂で職安午前中やってるって聞いたけどどうなんだか。
しかし会社に欠席しますってもう言っちゃったからさー(笑)
やってないならないでYと遊びまーーすv
行ったら行ったで公園がすぐ近くにあるから写真撮ってきます。
絵のネタ切れの時の為に撮らなきゃ!
そんでもってこないだ扇屋で飲んでた時に割引券貰ったんだけどそれ土日、祝日以外しか使えないらしくて平日かよ!!!!
みたいなね。
なので来週の金曜にうちの会社の新年会でも入らない限りはまた運命の3人で飲みに行って来ます。
私はほとんど飲めないけどね。
ってこないだは調子悪かったのがあかんかったな…;
とりあえずキモイ事は私とYのお互い尋常じゃない依存ぷりと好きっぷりですよ(笑)
決してそっち方面の趣味とかじゃないですからね、そこは。
昨日も二人でお遊び気分でBL小説投稿してみようかーって話もしてました。
二人で一つ的なのがいーねーって。
よくいますよね、一人と見せかけて数人いるとか。
それで思い出したけど随分と前に高島屋の本屋で誕生日占いみたいな本を見つけてね、それが凄い事に日にち同士とかで相性占えるんですよ!
日にちとあと星座だったかなんだったかで表みたいなのがあってとにかく分厚くて高い本!!
それで私(3月1日)とY(11月8日)の相性だったかを占ったらこりゃまーーものすっごい相性が良くてね、一緒に仕事したりとか二人で事業始めたりとかそういうのが向いてるんだって書いてあって一時期本気で考えたもん(笑)
お互いがお互いのダメな所補いあってる感じで。
喧嘩すると大変らしいけども。
正直喧嘩しないと思う…っていうか私が一時期イベントばっか行って全然遊んでなかったり会えてなかったりって時相当疎遠になっててYが今度誘ってダメだったらもう付き合うのやめようって思ってた時にね、たまたま私も都合良くて遊べたのよ。
その一回逃してたらもうえらい事なってたよ!
あーよかった!ほんとよかった!!
て感じでおととし年末にイベント辞めてからはYとしかほとんど遊んでないです(極端すぎる!!)
今もメルしてんだけど二人してどんだけ土曜楽しみにしてるんだって話な…(うわぁ)

親友って心から呼べる人がたった一人いるだけでこんなにも人生楽しいもんになるんだよ。
だからお友達は大切にすべきだよね。
って私が言ってもあんま説得力が…(疎遠キングめ!)

びーえる  

20070114214036
いやほー!!!
古本屋巡ってBL大量買いしました!!

え?何この量?とか思わないで下さいね!

私の買う挿絵絵師様TOP3~!(いきなりか)

明神翼さん
タカツキノボルさん
CJmichalskiさん

ここはマジ萌えます!
作家さんは南原さんや水島さん、若月さんが多いかな。
やっとシリーズの続き買えたから読める!!
も~もだもだすゆ!!

来週の土曜もYと会いますわ。
職安行く予定でしてよ~~♪

さあさあ今から小説を片付けまするよ。

▲Page top