楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


2/25 吹上その5 BASARA祭ラストいくぜ!  

張り切りマンモスーー!!!!!!!(古い事をでかでか書くな)
そんな冷え切った台詞をも吐かせる程のあたしの張り切り具合を生温かい目で見てやって下さいw

世界中が今私に拍手を送ってる錯角に陥る程機嫌がズバ抜けて良いのですw

例えまだ賞味期限切れてない豆腐が酸っぱかったっていう悲しい出来事があってもね☆
あ、もちろんママンが文句の電話かけました(はぁと)

それでは今回のイベントラスト写真です!
祭りは祭りでも何だか大いに慶次祭だYO!
-- 続きを読む --

2/25 吹上その4 BASARA祭魅惑の2ショ集  

うわほーーー!!!!
やっとこさ写真上げれるぞい!!

そんな感じでもう明日わたくし、ゆなは22歳になるようです。
あー人生早いもんね。
ゾロ目歳!!!!!
近所のママンの仲良しのおばちゃんがあたしがすっごく欲しがってたワンピースをプレゼントにくれてもう有頂天ですww
あーゆう人とか動物の影柄に弱いんですよ!
そして素敵な素敵なあのお方がマイミクに!!
おおぉぉぉ!!死ねるううぅ!!!

そいでは早速いってみよー!
225-64.jpg
勝手に書いてすいません!(ジャンピング土下座)
ネタ写ってやつです!
萌え人様すぎて心臓止まりそうだわ…!
-- 続きを読む --

残業くそくらえ!!  

20070228192411
ううぅー!帰って早く写真アプアプしたいのに今からバスだ!!!
25分くらいで着くから帰ったら飯食いながらアプします!!!

早く上げてご報告したいのよーん!
5月までこんな状態が続きそうな予感ですよ;
しかも4月社員旅行ぽくてイベント一週行けないとかいやあぁ!!!(どんだけ行くんだ)
今日あんまりにも寒いからバス待ち耐え切れずにミルクティ購入!
いやいやうまいんすよ!
紅茶だいすちW

なすちんが青い彼をやる気満々であたしが萌えすぎて仕事中妄想しっぱなしW
妄想といえばTさんから激しく悶えるメッセ頂きまして朝からテンションフル稼動(@∀@)/
あのメッセだけで動悸息切れ激しくて朝ごはん食べれなかった(爆)
会社で君は立派な変態の称号を頂いた!
わぁーい不名誉☆

今日はうちのママンがやっとメールを打てるようになったみたいでメール届いてて読んでみたら「◯◯ちゃん、ははです」(あたいの名前入ってた)全部平仮名メール。
しかもいちいち名乗った意味が解らん!!!
そして二回目に何故か全部カタカナのメール!!!
お前は漢字変換できんのか!!
つかいちいち私の名前入れるなYO!
会社で爆笑したわっ!(しかも皆に見せた)

てゆかもうこないだから某お三方が好き過ぎてキモいんですけど私……orz
はっきり言って自分の気持ち悪さを晒しまくっててマイナスイメージしかねえよおぉぉ!!!!!(駄目人間)
今も興奮して鼻水ダーダーとか最早猥褻物陳列罪だよね☆

あと15分くらいで家に着けるかえ~

2/25 吹上その3BASARA祭開催!  

半熟ショコラ超うめええぇぇぇ!
と感動しながらおはようございますwww
さていよいよお待ちかね(!?)のBASARA祭りコーナーですですはい!
あたしもう萌え死ねるっていうか昨日カメラ買って萌え死ねるし某素敵人からメッセ頂いて萌え死ねるし何か皆優しすぎて失神しそうていうか寧ろ失禁…(また汚い事ををを!!!)

そんな汚い発言はほっといてさぁ素敵人を堪能しようZE!
-- 続きを読む --

2/25 吹上その2  

カ メ ラ 買 っ た お ! ! !

あのクソ店員ちっとも値下げ交渉に応じなかったな!
でもちゃんと1GCFカードに保護フィルタに液晶保護シートもポイントで買ってカメラバッグオマケで付けさせてついでに名刺の紙なかったからそれもポイントでお徳用パック買ってきた!!!
あああああぁぁぁぁぁでも嬉しい~~!!!!!
今週からこれで写真撮れるのねんねんww
マトリんと混ざっても解るように色違いにしてきましたーw
真っ先に一番に報告したよーww
これで例の撮影会が益々楽しみだねww

さてお次はいろんなジャンルごたまぜ。
中途半端になりそうだから一個にまとめるので枚数多いかも。
それではGOGO!!
225-31.jpg

-- 続きを読む --

2/25 吹上その1  

25日の写真ちょこちょこ編集終わったのでいきますいきます!!
いつも思うのは、私マトリんを撮る時に異様なまでの気合を入れてるみたいだぉ(人はそれを変態と言うねw)

あと!今日残業なかったらカメラ買いにいっきまあぁぁ~~すw
EOSkissDXはサブ機としても評判がなかなかに良いようでここ最近マトリんの使わせてもらってたけど凄く楽!
今持ってるE20も渋くて大好きなのだが毎回筋肉痛に悩まされるとこ;
でもα100新しいタイプの出ましたよね?
うぅ…気になる!
まぁ何って一番欲しいのはMarkⅡg(お前死ねえぇぇ!!)
一年間の給料全部溜めてやっと買えるってか。
つーわけで今週の絶対自分の誕生日までには買うので4日持って行きます~!!!
今までよりは萌えブレしないと思われる(笑)
ではいってみようマトリん祭り!
225-14.jpg
本人が良いと言ったから載せる。
ていうか毎回マトリんは変顔から始まるのは鉄則だと思っておけばいい!
-- 続きを読む --

愛よずっと覚めないで隣で綺麗でいさせ  

ぬおぉおぉおお!!!!
電車いっちまうわ筋肉痛やばいわ残業で体力尽き果てるわでいい事ねー!!!!
まさか週始めからこれとはね!
今週凄い忙しそうなんで体力勝負~(ノ_・。)

それでそれで今日は写真少しはアップしたかったんですが帰ってご飯食べたりしてたらパソ子触る時間があんまないんで写真編集だけで終わる予感満載!
だからアップはまた後日~~;
撮ったら早くアップがモットーな自分としては苛つく限りW
あんまりにも疲れて腹立ってきたから(あのクソ上司!)罪団法人黒十字聴いてたら更に荒んできたよくそぅ!
内臓引きずりだして瞼開かせ眼球取り出し~~♪♪
ベタベタな感じの曲だけど戮タソの声だいすちなんだもーん(・∀・)
でもこれヒスカリん時のだから古い罠。
けんじくんだし。

とーにーかーくー今日は写真編集で目を潤します!!
アップしてから御本人様に限りお持ち帰り自由なので宜しければどぞー☆
あ、でもとある方には送ろうと思います~♪
お気に召すか不安ですが私的厳選で!!
あと今日は姉さん方をマイミクに…!(野望)
勝手に来い来い言われたから遠慮なくいくいく~♪♪
あたし本当に年上のお姉様方が大好きなんだな(爆笑)
あんまり同じとかいないもんよー。
マトリんとかなすちんとか?くらいかな。
基本は年上多い感じだ!
だって包容力あるってゆーか大人だからいっぱい話し聞いてくれるし楽しいんだもん!
はーやく凛花さんと果梨さんとご飯!ご飯!(しつこいわ)
昨日嬉しすぎてどんだけ抱き合ったか!(変態です)軽く顎に衝撃食らっても愛だから愛WW(MじゃないYO)
もうあれ、

お ね え さ ん

って響きが素敵じゃない!?(知らんわ!)私本気でキモいからさ、大好きなレイヤーさんのそれぞれ凄い萌えな所があるんだよ(笑)
昨日少し写真編集してたけどNさんの写真でジタバタしすぎて(あんま伏せ字意味ねえー)昨日の出来事二回くらい思い描いてニヤついてたしね(変態の鏡)
何回か撮影させて頂いているんですがもう写真一枚だけでもぎゅーっと引き寄せられるあの美しさ!!!
キリっとした端正な小顔に唇が凄い綺麗!
あとはやはり目!!
マトリんとも言ってたけど(うちらどんだけ…)あの目が素晴らしい!!!
何だか絵見てるみたいに美麗すぎてさ!
あんま語るとキモいからやめとくけど!(もう十分)
あーでも最後に一つだけ(笑)
声が超可愛くて透き通ってて好きです(もうやめてほんと!!!)

カメコだけに徹してるといろんな方(と言いつつ偏りが出てきますが)を撮影させてもらうわけですが本当に撮るのって楽しいですよねー(^O^)
不慣れというか私みたいに知り合いでもないのにガツガツ撮られると大体途中でポーズ指定を頼まれるのですがそれがまた楽しい!
あと慣れてらっしゃる方は何も言わずとも自らいろんな立ち、座りポーズをしてくれるからそれもすっごく楽しいW
カメコってコスしないぶん印象は薄いわなんやでなかなか仲良くなれないってのがネックだなーと。
コスしてると喋りやすいちゅーかなんちゅーか。
でも私端から見たら相当芸人気質みたいでいろんな意味で(どちらかといやあ嫌な意味でだろうなコリャ)印象派(かっこよく言うなよ)らしい…喜んでいいのかな(笑)
萌え人を前にして冷静でいられる程人間できてないもん!!!(開き直り)
でも撮りながらいちいち喋るのやめた方がいいかな;
あと早口直したい!
極度の興奮状態だと早口すぎてね…orz
せわしないったらない。

あーでも本当いつかはカメコとして少しは有名?になってみたい(永遠に無理)
「あの人になら撮られたい!」
って言ってもらえるのが夢!超夢!!
夢見るだけはタダだよね~☆
だから下手なりにまずは場数だ!
ほっっんと毎回被写体になって頂けるレイヤー様に土下座したい気持ちでいっぱい(・_・、)

明日こそはPCから日記だ!
あーやっと家に帰れる…よ(力尽きた)

腹筋肉痛  

20070226073637
朝やっと写真取り込んで先にサブで持ってたコンデジのデータ編集してたんだけどやっぱ画像わりぃ!
でも一眼と同じ500万画素っつー低さなのに流石そこは一眼だなー。
凄い鮮やか!!
今日給料日だけどいっぱい休んだからなあぁぁ(ノ_・。)
新しい一眼買えるかや?
いざとなったら1ランク落としてもええけど。
パパスの一眼うん十万もすっから傷つけるとあかんで恐くて借りれんかったし!
今週行くならそれまでに欲しいしなあ。
うっかり画像はチカちゃんだよW
可愛いけど真顔!!(笑)

そーそーそーざんす!(なんざんす)
昨日マトリんからミク招待してもらってな(私には勿体ない紹介文ありがとー!)早速解らんなりにがちゃがちゃやってたのにどー足掻いてもミク日記が書けないんだよ!!!
一回も書いてないのに容量超えてますとか死ねえぇぇ!!!!!!!
あまのじゃくな私はそこでキレてもうミク日記やんねー!ってなって通常のブログはっつけました。
でもブログのが楽なんだもんよー!
あれいろいろやりたい放題だしなW
ブログの方が世話になってる人多数だし写真がつがつ挙げるとなるとやぱブログ!
大きいサイズでがーんといきたいし(・∀・)
まーそんな感じであたいのミクはブログにオプションが付いてるだけみたいなやつになりました(笑)
今日帰ったら一部仲良しな方に挨拶?行くよー♪
あとコミュにいろいろ入りたいでへへ♪
の前に写真編集しろよーってな。
かなり厳選したのに枚数半端なさそ;
バサラどうやって分けよ…!?

あー体力仕事なのに腹筋すげー痛いとか昇天だなこれ!
でもこれは愛故なんだ仕方ないない(@∀@)
毎日政宗の事考えて心が交通事故だもんな!なすちん!!(聞くな)

股からティラノサウルス  

20070225202620
タイトルはRyugiさんの名言から(爆)
すっごいゲイ話しで盛り上がって死ねそうだたーよ(笑)

さてさてさてさて!!!
写真は明日からアップだと思われますが速報だぉー!!!!
写真見てのとーりって感じでNANAさんとお会いできたんでうっかりちゃっかり写メ(爆死)
こんな美人さんと!!
ていうかあたし邪魔すぎキモすぎでまた18禁か…orz
まああれだ!!NANAさんを堪能してくらはい!!!
お久しぶりすぎてブルブルでしたが満足!
ただ途中で一眼が力尽きたのはショック!
何か勢いで来週も吹上行きそうですー♪
あとやっとこさミクシイ始めれそ!!
ミクシイやってっと自分のブログ疎かにならんか心配…!!

バス待ちが長いからダラダラ速報!
朝は一番でマトリんのアスカ撮影!
なかなか良いものが撮れました♪
アスカだけでかなりいったーW
チカちゃんが来たからアンパンに!
久しぶりすぎてキョドったけど相変わらずチカちゃんかーわいいー!!!!!
メロメロパンチ食らいっぱなし☆
そこで一旦私は旅に出まして撮りたくて撮りたくて撮りたくて(しつこい)仕方なかった政宗さまにナリにお館さま撮影(^O^)
ぶっちゃけAさんのファン歴長すぎて自分暑苦しキモいぃぃぃ!!!
そんでもうかなり満足だったのに例のバサラメンバー様が!!!!!
ていうか皆さんオンリーかと思ってたから昇天した。
うあうあしながら政宗さま撮影(キモく菓子まで渡す始末)がっつりベタベタ粘着撮影の後(省いてるけど何回もお邪魔したストーカー)すすす、スメラギさんの萌え慶次をがつんがつつーんと撮影させて頂いてモダモダジタバタアタフタしすぎて萌えブレ祭開催じゃああぁ!!!!!
おれのばっかあああぁぁぁん!!!
Kさんの幸村も撮影させてもらえてモダモダ~~~(@∀@)
2ショとかも満載!!
特にこじゅ&政宗さまは死ねるから!
いや、死ぬからぁあ!!!!
すす凄くハスキーボイスセクシィボイスでまた昇天しました(早くマジで逝け☆)
神が今日いくら探してもいらっしゃらなくてしょぼーんしてたらNANAさんとお会いできてテンションMAX!!!!
あぁぁぁぁああおぉぃやあぁぁ!!!!!!!!!!(うるせー)

BI☆JI☆N

当たり前だがなあぁぁ!!!!
覚えてて下さって有難うございます(土下座)
そんでそんで凄い嬉しかった事がまあいくつもあるんですが(^0_0^)さん(マジで書きやがった)こと果梨さんと凛花さんに会えてうひゃーーんなってベラベラといっぱい話したんだけど会ってない一年以上の間に喋りたい事いっぱいできたから今度ご飯ご飯!!
新しい家族が出来て私は第二の人生を歩んでいきます(笑)
皆好きだよちくしょーい(・∀・)/
そして最後の最後にお菓子持って突撃してすいませんでしたぁぁぁ(平伏)
巻き〇◯とかはしたない事言って申し訳ありません!!(最低)
可愛いとか本気で天地がひっくり返っても有り得ないんであたし谷底に落ちて死にます!!!!
うううっかり頭撫でてもらったりとかしてあたしは天国への階段をフルスピードで駆け抜けて三途リバーにダイブしましたW
おばあちゃ~~~~ん!
あたしの周りには綺麗なお花畑はない変わりに沢山の武将が見えましたW(頭おかしいよ)

アフタはマトリんと朝からCoCo壱騒いでたから行ったW
メンチカツとか張り切りすぎたよ馬鹿。
もうもう今日は沢山の方にお世話になりました!!!!
お話して頂いた方、撮影させて頂いた方、有難うございましたVV

なるべく早くアップしますね~☆
またバサラ祭だ!でへへ!

下書き政宗  

20070225084658
いやああぁぁ!!!!






動きやすい恰好でとか思ったら薄着すぎて寒くて死ぬぅ!!!!
スパッツの下にタイツ完備すりゃよかた…
今からマトリんとの待ち合わせに向かうんだが天気もわりぃしな;
手がかじかんで携帯打てれんわ!

昨日無駄にママンと五木ひろしのシンフォニックナイトとかゆーの見ちゃって(別に好きなわけじゃない)そしたらあたいの大好きな加古隆さんが出て来てでーらテンションうなぎ登りになってさー、しかも加古さんが演奏するとかゆうから画面に張り付いて見て聴いた!!
あの明るくはない曲が好き!!
なんつーか凄く壮大なんだ!!!
「パリは燃えているか」が超好きでちょっと感動しすぎて半泣きだった。
あの加古さんの滑らかな弾き方と綺麗な指とあのトレードマーク的な恰好が大好きW
可愛いおじさんって感じW

朝方なんてその加古さんの曲聴きながら今日の事考えたら興奮して寝れなくなったとか自分キモい。
よく考えたらもしかしたら今日は会いたかった方々がもしかしたらいるかもしれないって事に今更気付いていっぱいお菓子買えば良かったとか後悔orz
今日も沢山萌え人撮影してくるからねー!!
マトリんがアスカやるの期待しておこう(どんだけ撮りたいんだ)
でも皆が着替えしてる間めら暇やな(寂)
カメコはこーゆう時が寂しいよね!
まあメール打ちながらMD聴いてよ。
孫祭じゃ!!!

伊織にどんちゃんほんとお疲れ様!!
良い夢見させてもらった(何)
でも例えラバー伊織がいなくなってもヴィジュ界は解散しない以上Phantasmagoriaを愛し続けるよ!!!!!
好きすぎるのに昨日の夢に出たのが社長のみとか泣けるわ…

夢のまた夢  

oebijiro3.jpg
随分と前に描いたジロちゃん(ネタがなかったんだね)

今日はエルミタージュ展行って来ました!!!!
人がいっぱいでチケット売り場並んでたら心優しいおばさまが割引チケットいっぱい持ってるからって下さいました!!
本当有難う御座います~~~!!!!!
人の優しさに触れた瞬間!
そんでもって3月からやる科学館の恐竜ラボに行きたいとYと大騒ぎしてました。
美術館自体はとっても小さいのですがいろいろ見れて満足ww
ほんとに美すぎて圧倒されまくりというか口がポカーンでした。
どうやったらこんなの描けるの???
しか言うことがない!!
ピカソの絵とかルノワールとか見てきました。
でもあたしがあんまし知らない画家さんの方が好きなのいっぱいでしたーww
お昼は杵屋のうどん食べた!!
相変わらずうまーーwww
高島屋のハンズでお金使わん言ったのに結局誘惑に負けて安いめの水彩絵の具3本お買い上げ~~w
負 け ま し た 
だだ、だって絵の具久々に見てたら黄色と赤ないじゃん!って思って急に絵描きたくなったもんだから勢いでつい;;
そんでもってちゃんと差し入れも買えたし明日緊張しすぎて死にそうだからちゃんと接触できるといいな;
これからMD作成取り掛かりながら絵でも描きますw
明日の用意とか全然してね!
コンタクト放置しっぱなし!!

とりあえず朝から政宗と結婚したい発言しかしてませんでしたw(頭わりい)

豚汁パーリィ  

210-7.jpg
踊り子ってタイトルの銅像だそうです。

今更だけどー!
M嬢!メール暇だからいつでもすればいいと思うよ!!!
うちの携帯調子微妙に悪くなるけどちゃんとしてりゃ届くんで!
がっつり返すわYO!!!!!
ていうか日曜は何時待ち合わせーーー?
ってまたこれもメールするけども(笑)


先ほどもそもそと名刺刷っておりました。
この前の丸の内足りると思ってた名刺足んなかったからまた新しく作っといた。
てかレイヤーじゃないから写真とか使ってんだけどセンスのカケラもねえの!
あと、来月11日のイベント(これ丸の内?)参加決定です!
我らがなすちんときっとパンピのカメコで参加ーー!!(二人してカメコてどんなん!)
コスしろよって頼んでおいたけども!!
なすちんは例の青い布と忍んで参るの制作すればいいと思うよ!!!!!!!
今日は東京でマゴワンマンなのねーー!
ラスト伊織とどんちゃんなんて超うらやましす!!!!!

日曜パパンのカメラ借りようと思ったけど何かぶつけたりしたらマジ怖いからやめといた。
残念だがこのE20でがんがるよ!!!!
でも吹上の室内すっごい暗いからなー;
ちゃんと撮れるか心配なのよ;
その為にコンデジ持ってくけどね!!!!
明日は10時から遊びに行くんで帰りに高島屋寄ったついでにあの方にお菓子でも買って行こう~~!
早く日曜にならんもんかwww
ウキウキね!!!!
バサラオンリあるからこっちにバサラレイヤーさんいないと思うから今回は写真あんまないかも?
でも神をものっそい勢いでカメコさせてもらいたいので(願望止まり)特設ページできるぞこれ。
あと久しぶりすぎる程久々で軽く忘れられてそうな感じだけどCちゃんがM嬢と合わせなのでかなりぶりにお会いできるのが楽しみーーww
めらかわいこちゃん達の超絶変顔撮るど!!(趣旨違)

今日はふつーに終わっとけ!!!(えー)

見た目はOTK!中身も…OTK!!!  

きっと王子v
ごめーんなすちん!ママ忘れた頃にこうやって載せるキモイ子で!!

あたいじゃないからね!
断じてこんなかっこよくないからね!!
うちの娘です(はぁと←誤解招くからやめなさい)
ちょっとキラキラな感じというかもう王子としか言いようがないねこれ!!!

さて、うちのママンと婆さんが最近携帯を購入しまして(そふとばんくばっか)それの使い方とか設定変更とか毎日のようにもそもそやらされていい加減うんざりしてきました。
おまえら少しは自分でや・れww

しかし今日は近所のおばさんから新鮮な卵をいっぱい貰ったので大層機嫌も良く今夜は卵ご飯でも食べようと思いますw(食う事好きすぎ)
グラタンもあるんだぜええええ!!!!!
ていうか今一瞬で凄い妄想したけど

アニキがはふはふしながらグラタン食べてるとこ想像したら激かわゆううぅぅ!!!!!

その横でその熱々っぷりが気に食わないけど「チッ」とか舌打ちしながら必死にフォークとか使ってオクラがグラタン頬張ってればいいよw

「これが”ぐらたん”ってやつか?」(アニキ、以下ア)
「そうらしいな」(ナリ、以下ナ)
「この”ふぉーく”ってやつで食うんだろ!はん!テメェは知らなかったろ!!!!」ア
「煩い、少し黙れ」(フォークで腹をグサリ)ナ
「うぉっ!いてぇじゃねえかよ!!!!」ア
「ほぅ…これが”ちーず”という物か。よく伸びるな」(一切無視)ナ
「あ、てめっ、先に食うんじゃねえよ!」(負けず嫌いなので一気にかっ込む)ア
「あ……………あっちいいぃぃぃぃ!!」
「……馬鹿め」(ニヤリ)ナ

とか言いながら結局二人で一生懸命フーフーしながら食べてればいいと思いますww
(*´∀`*)
(*´∀`*)
(*´∀`*)
(*´∀`*)
(*´∀`*)

もぇ

所詮OTKの脳内ってそんなもんじゃなーーーい?(うざい開き直りだ)
もう今お腹空きすぎて思考があんま働かないんだもん。

巡り逢うのは偶然と言えるの?  

20070221191319
今日は携帯からどすー!
会社が残業だったんで超ぐったりでPC触る気力がないのでコメレスは明日させてもらいますね!!
でもバサラはがっつりやりますよW

ていうかオエビが自分の落書き用とかに使ってるやつとかあれ何かに使えないかしらー。
あ、あのですねー、かなりマジにバサラ交換絵日記してくれる方を募集したいよぅ!!
常に同志募集な感じでいろんな人とやりたーい!!
しかしながらそんな酔狂に付き合ってくれる人とかいんのか!?
いや、もー本気でバサラ交換絵日記してやってもいいよって方いたら連絡くれればいいと思います!!!!!!!!
(何て奴だ)
熱く熱くいっそ暑苦しいくらい語ればいいと思うんだよね!!

こないだ買った長野さんの本ですがまだ読んでないっす;
今は黒い仏も読んだんで曾我佳城読んどりますW
おもろいですよ!
短篇だからスラスラいけらあ。

今地下鉄の席の斜め前にどえらい可愛い男子高校生がいる…!!!!!

政宗一番だけど(うるさいよ)
うちに帰るのに降りる駅の出口出るとさー、利家とまつ生誕の地だもんで「犬千代ルート」っつー道があんのよ。
本気悶える!!!
あと去年なんて「前田祭」みたいな名前の祭しててめっさ慶次にハァハァしてたよーW
ああぁぁぁああ早くバサラ3~~!!!
Wii無事買えたらきっと家篭ってやってそ…
あと無双オロチっつーのも出るやんな!?
でら欲しい!!!!!
三成いればだけどWW
今月だから金ないっつーに出費しかねえやんけ…
マジでどうやって来月の給料まで生きようか…?
今週は美術館とイベントあるしさ!!
必要最低限だけ持ってこう;;
うぅう来月はイベント控えめにするかー;
とりあえず11日は行くつもりなんだが!

俺様アンカーで!!  

みじゅちゃんからバトン貰ったやほーぅい!

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


★おいくつですか?
今までもう何回か答えてるけども今年の3月で22どぇーす!

★ご職業は?
工場でもそもそ働いてるよ☆

★資格は持ってる?
結構あるんで覚えてませんがどれもたいして役たってない。
確か…英検、簿記、秘書、流通経済の3級と情報処理、プログラミング、ワープロの2級だか3級だかどれか。あと何かあった気がするけど忘れた。

★今、悩みが何かありますか?
政宗と結婚できない事(一回死ね)

★あなたの性格を一言で言うと?
むちゃくちゃ短気で言いたい事言いまくって、けど何だかんだで人の心配ばっかしてるような奴。

★誰かに似てるって言われたことある?
あ……アスパラガス?(野菜のイメージならそうだよねって言われた)

★動物占いの動物は何だった?内容は?
内容は覚えてないけど狼だったような…うーん

★社交的?人見知りしちゃう?
平気そうに見えて存外人見知りするのよ。でも最近はかなり社交的かな。

★人の話には耳を向ける?
話し方にもよるよね。

★ギャンブルは好き?
嫌いです。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
【好きな食べ物、飲み物】
甘いもの、紅茶

【嫌いな食べ物、飲み物】
これはずっと言ってるけどうずらの卵が凄い苦手です

★恋人はいる?
え、二次元でもいいd(撲殺)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
【彼女】
残念ながら同性愛ではないよ

【彼氏】
健康体かつやはり性格はバッチリ合う人。
結婚前提なら「亭主元気で留守が良い」を正に実現してくれる人。
あと年下は嫌。

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
【彼女】


【彼氏】
たぶん謝るけど内容によるな。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
心の底から絶対に相思相愛何があってもお前が必要だ!とお互いで想ってる子は一人。
みじゅちゃんの如く勝手に親友だと思ってる人がいます;

★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
同志!かつ良き友でもあります!!!!

★何人家族ですか?
ごにーん、と一匹

★ペットは何を飼ってる?


★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
私の事じゃない上に面白いていうかビックリしたんだけど最近例のベジタリアン(て言うけど全然違う)デブが今週牡蠣食べにくみたいで(生と焼きの一個100円でいっぱい食べる所)冗談で今回は60個いけるんじゃない?って聞いたら普通に「それくらいいけると思うよ」って返された事かな……あ、ちなみに女のおばさん(既婚者のタイ人)ですから。

★このためなら1食抜ける!
一食抜くのしょっちゅうあるんで(休みの日は特に)
まあ普段でいえば政宗の為なら…!!

★趣味・特技(いくつでもOK)
妄想妄想妄想爆走。

★好きなブランドはある?
気にいれば何でも!なので特にはないけどヴィヴィアンは超好きv

★今行きたいとこは?
リアルに仙台筆頭巡りがしたい…超切実…!!!

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
とりあえず欲しいカメラ(20万以内のもので)買ってあとはへそくり。

★将来の夢を語ってください
だからー政宗のおy(逝って恋☆)

★その夢のために何かしてることはある?
妄想(結局それか)

★バトンを回す4人の紹介をお願いします!!
アンカーどえーす。

-----------------------------------------------
あぁ今日日記特にこれといって書く事ないけどせっかくだからちょっと書いておこう…かな。
声が今日は出なかってほんまびびりましたーw
午後には治りましたけど、昨日は柳沢慎吾みたいな声で今日森進一のような声でした☆
皆に歌えよって言われて盛大に歌ってきましたが…!(アフォの塊!)
長い間休んでて口寂しかったぶん昨日からもにょもにょと皆と喋ってやっぱ楽しいー!とか思ってます。
うちの会社ほんと下らん事しか喋んないからめら楽しい。
とりあえずあちきのお誕生日会は9日にホテルのケーキバイキングいってきますwwwww
いっぱい食うどーー!!!!!

あとBASARAのサイトの武将投票いってきて入れてきました。
兵卒バサラは何回見ても楽しいなくそー!!
ところで次回作はWiiでも出るみたいだけどPS2とはやぱ内容違うよね?
てーわけでBASARA萌え最優先なので早いうちにWii買っておこうと思います!!
近所売ってるかな;;
だだだ、だって自分で斬れるんでしょ!!??
Wiiのコントローラー無駄に6個買って六爪流とかやるぞゴルァ!(あいたたちゃん)
もう絶対両方とも買う!!!!!!!
同じ内容なわけないじゃん!!
ああああああああああああああああああああああ
政宗の事考えただけで

死 ね る


(じゃあ死ねってツッコミは無しよw←うざ)

恋とはどんなものかしら  

機嫌わりい
なんとなく風邪から復帰ぃぃー!!!!
まだまだ様子見だけどとりあえず一日政宗の事だけを考えて仕事乗り切りました(はぁと)

なんていうの?もうノンストップなの、愛が。
政宗への愛が。

あ、今こいつイテェな!って思った人軽く50人は見えたね。(やるせねぇ!)
勢いだけで仙台行ける行ける行ける行ける行ける!!?
なすちん仙台行こうよ(何気に誘うな)
BASARA3早くやりたいモダモダ!!!
小十郎と小太郎超使いたいぃ!!
も、政宗が3で更にどれだけはじけてくれるかと幸村の破廉恥っぷりに超期待wwwww

今日帰りに会社のチャリ置き場で某おばさんのチャリを何気なく見てみたらさ…
D A T E
って書いてある!!!!!!
データとかじゃないない。(いやそうだろ)
D A T E
D A T E
D A T E
D A T E ! ! !

「だてってかいてあるうぅぅぅいやあああぁぁ!!!!」
ともの凄い(心持なので実際は声小さめ)勢いで叫んでマジで立ち眩みがしちゃった哀れなこの子をほんとどうにかして下さい。

政宗・幸村・慶次はもうどれだけでも私の心を惑わしやがる!
あれだよねー、そりゃ愛も募りすぎて夢であーんな夢やこーんな夢見ちゃうってぇの!(ろくでもない内容だったくせに)

あ、殊能さんの黒い仏をもうすぐ読み終わるのですが、私は石動先生より断然アントニオが好きです。

境界線は曖昧  

basara59.jpg
なんじゃこりゃ。
あ、チカちゃんです。
思い立ったが吉日ってか?(何だよ)

久しぶりだからこんなのしか描けない…いぃぃ…
何かさー別に良い…わけじゃないんだけどもう本当自分結構嫌われてんなー!って思うと泣きたいの通り越して笑えてきたよこれ!!
私が悪い事したつもりはないんだけどほら、あたくしこんな性格だもので知らん間に人を傷つけたりとかしちゃうタイプなんですよ。
それでよく無視されたり嫌われたりで疎遠になる人なんでね、友達いないのよ(笑うしかねーなー)
でも自分がアホだから原因解ってないから何も言ってくれないとちっとも解んないまんま疎遠になって私一人だけまだ友達面してて何か惨めに必死こいてる姿を改めて自分で見てばっかだなーとか思うわけだ。
こんな奴でも見捨てずにいてくれてる皆に有難うと言いたいよ。
つか土下座してもしてもし足りないもんね!

これからもそもそコソコソイベント行くなら少しだけお友達増えるといいな(笑)
本気でBASARA大好きな友人欲しいよこんちくしょう!
私の為に政宗とか政宗とか政宗やってくれる人!(い ま せ ん)
イベントに一人で行く勇気はほんとありません。
しかもカメコのみとか本気一人はきついです。
でも修行しないといけないのよ!!

あれ…?何かまた熱出てきたっぺー。
もう勘弁して下さいよ!
こんなんで明日ほんとに会社行けんのかしら。

霞がかった頭で考えた  

210-10.jpg
こないだ鶴舞公園で唯一会えた野良さん。
めっさ走ってかれて追いつけなくて妙なボケっぷり。

今日も元気に悶々としながら一人お部屋に隔離されておりまするよ。
いやーほんと明日イベントとかじゃなくてよかった。
後悔する事は何でBASARAオンリーが吹上と被るんだこんちきしょうって事くらい。
でももしかしたら今年の京都のBASARAオンリー行けたら行くかもしれねえつーかさりげになすちん誘ってみた。
地方でいっぱいあるのに行けない歯痒さ…!

さっきリアルタイムにタミフルを服用していた子が自殺ってニュース出てたみたいでオイイィィィ!!!!??てなった。
いきなり母さんにアンタ自分の名前言ってみろって言われてびっくりしたけどよ。

大丈夫ですお母様!貴方様の娘の心は今政宗様と一緒に有ります故妄想という名の愛の逃避でしっかり世界にしがみ付いておりますから薬服用しなくたって元々精神は…異常です!!!!

これ以上おかしくなりようがないよね☆
かえって副作用で精神異常直ったりしてね?
うっわ!笑えねええええぇぇぇ!!!!!!!
OTKの二次元に対する恋心半端ねえぇぇ!!

昨日夜暇すぎてバサラやりまくって政宗見ただけで飛び上がってまた熱出たとか本気これ恋と言わずして何とするか。(ただの変態です)

これからオカンがおやつにくれた団子を頬張って「ゆきむるああぁぁぁ!!」って叫びながら厠に駆け込んでスッキリした後にまたバサラやろうかと。

あーもうだれかバサラオンリーとか連れてってくれよぉーーう!

あと凄くどうでもいい事思ったけどもしかして私インフルエンザと普通の風邪ダブルできてね?
ちょ、だっておかしいもんよこれ!!
神様…一体これは何に対する罰でしょうか?
あ、え?あぁそうですか、やっぱり私が生ける30禁くらいの人物だからなんですね。
顔とか言動とか脳内とかありとあらゆる箇所がモザイクかかってますもの。
自分ですら発見できてない未開の地がまだまだまだあるんですもの。

あいやー…鼻かみすぎて鼻血出てきた。
ていうかきっとこれ政宗たまんのせいだわ。
きっとそうよ、そうに違いないわ。

泣きたくなるようなFunkyDays  

雑い!
これねえ、たぶん前も載せたっぽいよ?(じゃあ載せんなよ!!)

やや、どうしてもBASARA絵描きたかったんだけどタブ握ってなさすぎたせいか描けなくて使い回し的な?
今これ一枚描くくらいの根気もないもんね!!
やっぱり毎日描かないとだめかーちきしょう。

何か熱は下がりましたが喉がもう唾も飲み込みたくない程左側が腫れあがってしまって結局明日もお休みっぽー;
わわわわわ給料マジでないよ!
今月めちゃくちゃ休んだ!!!!!!!
きついなーきついよー;
とりあえずカメラと美術館とイベント代さえあればいいんだけど…って!!!!

マゴの新曲とDVD予約したんだったあああ!!!

おおぉぉ、合わせて7000円くらいの支出は貧乏マンにとっては痛手だ…
まーマゴの為だからしゃーないよね。
それではこれからBASARAサイト巡ってきまーすvvvvvv
もう本気で政宗と結婚してぇこのやろう!!(病院行け☆)

感染しやがった  

20070215181946
昨日からすこぶる調子悪くて今日気合いで会社行ってやばかったら帰ろう思ってたのにYさん昼早退だから仕事一段落するまで居てよって言われて昼まででも限界だったんだけどかなり頑張って3時まで居て(あの男のせいだ!!!)フラフラになりながら帰りまして家着いたら速攻寝たかったけど我慢して医者行ったら
イ ン フ ル エ ン ザ
って言われた!!!!!!
かなり待ち時間も長くてずっと殊能さんの小説読んでたけど意識が曖昧すぎて頭入んね!
つか会社で菌ばらまいたよなコレ。
しかし喉がかなり痛いのと間接痛と熱なだけで鼻水ないのは有り難い!!
頭いてえけど!!
熱なら明日下がるな。
てゆうか人生初のインフルエンザだよー;
タミフルとか初めてだよー(笑)
今まで伝染ったことなかったのにいー(ノ_・。)
でも食欲は凄いあります(笑)

辛いのは今日PC弄れないことか…!
2階のお部屋に隔離中でござる。
大人しく活字読んでます。

でもさ驚く事に神からメールが来た途端に身体が軽くなったとかどんだけキモいよって話しだよねーー…

あともっと皆活字読んで!!(笑)

2/11 丸の内その7 BASARA祭2  

あたしの究極の萌えが詰まってます!!!
もうパーリィの域を越えた。


丸の内写真これにてお終いです☆
撮らせて頂いた皆様誠に感謝感激でございます!!!
-- 続きを読む --

2/11 丸の内その6 BASARA祭1  

おーまーたーせーしーまーしーたーww
やっとこさBASARA写真にきました!!!
結構枚数があるのでちょっとずつで二回に分けます!!
それでは~~…








!!

-- 続きを読む --

2/11 丸の内その5  

今日は予定より遅くなってしまいましたー;
さっきまでYの家で真田のバレキスを聞きながらお菓子ご馳走になってましたwww
あれはもう犯罪です。きついです。
そして甘いものの食べすぎかもの凄い頭痛で熱も出てきてショック…
しかもカメラ25日のイベ以降にしか買えなくなってしまって本気でへこたれてます…
たぶん我慢ならんから父のカメラ借りていきまーす。

それではお待たせしました!
丸の内の続きです☆

お次はLamentoと種です!!
-- 続きを読む --

2/12 丸の内その4  

ままま、まだまだ頑張ってみます!!
ファイオーーー!!!

お次は幽白・遥時・リボーンだぉ!!!
はぁはぁ美人さんまみれw
-- 続きを読む --

2/12 丸の内 その3アンジェ祭り  

夕飯はふぐ雑炊でした。
やべー超ブルジョワになっちまったいや!!(貰いもんだろが)
昨日はマトリんと熱く熱くカメラや写真への拘り、思いを語り合って凄く安心しました。
やはり場数は踏まなければ…と今後はモリーっと参加したい所存。
シークレット的な撮影も考えているのですがこちらはもう秘密の話。
いかなる場所でも被写体の皆様を美しく、かっこよく、そして味のある演出にしていけるようにいっぱいいっぱい努力します!
イベントだとなかなか撮れないんだけどもね、うん。
でもイベントの会場だからって手なんて絶対抜けないしこれが野外や場所を借りてとか特殊な箇所での撮影なら尚更。安いデジカメとかでも良い写真撮れるんだ!
っていうのを押し出していきたいよー。
被写体ご本人様から見ても良いねって言われるようなアート的な写真が撮れるように頑張ります。
てーわけで今現在あたくし的にモデルが二人いるので餌食になって下さい(土下座←うわ)
212-57.jpg
ヒナたんの変顔でさぁアンジェランディ祭りへの扉を開こう!!!!!(ファンの人すいません)
あ、ちゃんと許可取ってますから(笑)
-- 続きを読む --

2/12 丸の内その2  

一体第何弾までいくのでしょうかー?
たぶん10回までは……いかないか…な?
でも全部で100枚くらい載せるのはたぶんありんす。
興奮しすぎてブレ祭りだったので…!
どんだけテンション高いか自分!!!
とりあえず今日中にあと3回くらいは…上げたい…!!!
ていうかもう全部上げる勢い!
あたくしサイト持ってる頃から撮ったらすぐいち早くアップしてお楽しみ頂きたい性格なのでね!がんがる!
これからYが手作りチョコを持ってきてくれるみたいなので楽しみにしつつ二弾目はマトリんと合わせしていらっしゃった萌えっ子里美さんでーすww
212-2.jpg
お二人の2ショはぁはぁ!!

でわでわ里美さんオンリーなお写真は続きをどぞ!
-- 続きを読む --

2/12 丸の内  

削りに削ってだいぶ写真減らしたのですがそれでもかなり小分けして載せますよーーー;
まずはこの日かなり撮らせてもらったマトリんから!
下の写真はヤバイですけど他のはちゃんとしてますよ~!(笑)
212-6.jpg
とゆーわけで続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

萌え萌え萌え萌え  

20070212201944
うおぉーーーん!!!!
神が舞い降りましたよ神が!!!!

いやいやいや今日勢いでマトリんにくっついて丸の内急遽行きました!!
ほんま急遽!!!!
すいませんほんと!コスは絶対しないって決めた意思は変わりないけどカメコとしては復活な感じでーすー(@∀@)/
いやいやでも前にカメコはやめるとは言わなかったよ…たぶん!!!
やっぱり抜けれないよリアル二次元(笑)
カメコ楽しくて楽しくて楽しくて(しつこい)大好きだあぁぁ!!って叫びたかったチキショウ。

結構がっつり撮影させて頂いたので昨日のように一気にアップとはいかないですがガツガツ掲載させてもらいますね♪
きちんと許可は頂いてきましたことよ~!
今日は写真取り込むくらいはできるか?
本日はかなり久々な軽く一年以上ぶりな方がちまちまおりまして不安だったのですが覚えてて頂いててかかかかかなり嬉しくて涙出そうでしたってかちょっと影で嬉しくて泣きました(キモいな!)
既にハチコさんの前では半泣きでしたハイ。
今日のバサラ収穫半端ないよ???
早めに載せるからバサラファンな皆様待ってて!!!!
あとあとかなりぶりにヒナたんとも会えて激萌えランディとか撮らせてもらたーよ(・∀・)
そして今日何より沢山写真撮らせてもらったマトリんとお初なのに仲良くして頂いた里美さん!有難うございましたm(__)m
Piaキャロ萌え~~~♪♪
初めてな方が今日は沢山おりましてまだまだ萌え人はいるなと再確認。

最後の最後で昨日お会いしたばかりの沙耶さんがアスランなさってて時間ないのに撮影させて頂きまして感無量でっす!!!!
あげく図々しくも写メ撮らせてもらいましたWW
あたしは犯罪顔なんで(凄いあくどい顔してた)モザイク☆
あの、もう大好きです(何だよお前)

イタリーなあそこ  

n-4.jpg
行ってきたよイタリアーーナ!!!(意味不明)
これは全然違くてマックにてのなすちん。
えらく暑かった!マックでテンション上がりすぎた!!
n-5.jpg
最早隠す意味もないのだがアップはやめれと隠された。

マック食べたら早々に村に移動。
思ったより人多いじゃーーん!!
こそこそと隅っこで撮影してみたり派手に撮影してみたりとやたら自分達が好きな子がいんなーとかそういう凄い目で見られてたよ(苦笑)
沢山写真撮ったので小出しにしていこうと思いますことよ!!
とりあえず一枚!
n-28.jpg
あーきっとこの子イケメンの国から来た子だわWWWW
女だけどね!!!イケメンなの!!!!
新しい一眼買ったらもっとがっつり撮っちゃうよーーWW

今夜は良い夢が見れそうですこと!!!
倉坂さんの小説の残り一気に読んじゃえそ!

2/11 急遽吹上襲来!?  

まず何から書いていいか解ってない佑女さんです。
いやまじでまじで。
イタリーな村のレポは後からまた書くよ!
写真の編集がまだまだまーだあるので!!

で!そんで!イタリアな所が早々に終わったので今日吹上あったじゃーーんってなってなすちんをしょっぴいて行ってしまいました!
一年以上ぶりのイベントでわけわかんなくてテンション上がりまくりででも見知ってる人いなくってそわそわしてたらキラキラのあのお方を見つけましてなすちんとハァハァしまくってこそこそ様子を伺っておりまして、写真撮らせてもらいましたよ!でへへへへ!!

ってーわけで本当に少ししかいなかったのですが吹上レポレポです。
気になる方だけ続き見てね☆
211-7.jpg
アスラン@葉月リョウ様 シン@櫛田沙耶様 レイ@真樹凛華様

-- 続きを読む --

▲Page top

