楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

やっきにくぅ!!!  

20070331195409
エステのあれでぐったり疲れて早々に飯も食わずに帰ったらちょうどママン達が焼肉行くから行くか?
言われたから喜んで来ました!!!
久々だよ肉~~!!!!!
や・き・に・く!

でも自分のは自腹(チーン)
ごはん食いだからむちゃ食うよ!!!
肉と飯!!!!
既にご飯2杯目☆(しかも中ライス)

あー幸せWW

歯痛慢性  

20070330213436
お蔭さまで付属して頭痛が半端なくなってきましたワッホイ☆
てか眠い!激しく眠い!!(早い)

先週はだらだらと夜更かしばっかだったのに今週何処にもまだ出かけてないのに何この眠気!!!
毎日やたら寝るのが早いです;
疲れてたのかなー。
でも明日は更に早起きなうえに忙しそうな仕事……orz
だーかーらー!明日は帰りに甘味買いに行くんだから定時で上がるわボケッ!!!
高島屋行くんだもん!!!
花見シーズン到来だから花見団子!!
あたしの大好きなお団子買わずして春は迎えられん!!!
どーせ日曜も行くけどさ(笑)
来週はお泊りだから今からそわそわ…

久しぶりにイラストなぞ上げてみるがだいぶ前に描いたシャニ。
しかも後ろに描いた絵見えてらぁ…
シャニは髪書くのが楽しいんでどうも統一された頭にならない困ったちゃんです(笑)

本屋バトン  

道化さんから2個バトンもらったのでお先にこちらをーw
ウハハ~~www

本屋バトン

01. 本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
一直線で小説コーナー
その後に気が向けばゲーム、音楽雑誌を。
あとたまに漫画。

02. 雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、どんな雑誌を立ち読みしますか?
買うとしたら音楽雑誌。V系のね。
立ち読みはいろいろしますww

03. 最近読んだ本は?
「女流奇術師 曽我佳城全集(泡坂妻夫)」ミステリですよ。

04. どんな漫画が好きですか?
AKIRAとか最終兵器彼女とかジャガーさん

05. 買って失敗した・・・面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
沢山ありますよ。

06. 本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
両極端!
使う時は古本ごっそり買うので一万近いし今は0円だし。

07. 雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
どうしても欲しいとこだけは切り取って捨てます。すんなりと。

08. おすすめの本があれば教えてください。
殺人王シリーズ(暇つぶしに是非)
世界中の有名殺人鬼を事典のように掲載している本です。

09. これはよくないよっていう本はありますか?
これもまたいろいろ!

10. 本屋さんはどれくらいの頻度で行きますか?
古本屋はちょっと前は毎週のように行ってた。
最近は全然。

11. 買ったけど読んでない本ありますか?
軽く40冊以上はwwwwww(読め!!)

12. 次に回す人
アンカーでお願いします!

太秦3  

昨日携帯から日記書いてたのに送り損ねてて機を逃しました。
残念極まりない。
また書き直して送ろうか…ふむ。

次も太秦。
今回は素敵なお館様とちょっとお遊び写真☆
-- 続きを読む --

太秦2  

全然アプできてないので今日は載せるぜ!
今回はお連れ様でないもう一人の政宗さま!
絶対撮ると意気込んでたので撮影できて満足w

318-33.jpg
左があぎさん政宗 右が刻つん政宗

一枚に二人政宗いると凄いね(笑)
2ショがお戯ればっかだったのでとりあえずこれのみw(笑)
-- 続きを読む --

3/25 吹上 リボーンその2  

てーわけで昨日言ってた骸さんその2です!!

骸オンリーなのでよろしくです。
-- 続きを読む --

3/25 吹上 SEED・リボーン  

うるまたんもっと写真撮らせなさいよ!
枚数少なくてマジげんなり;
今度個撮させればいいYO!

そんでもって骸さん大量にありすぎるから2分割しますwwwww
-- 続きを読む --

3/25 吹上 BASARA  

この日は全然人いなくて撮ったの三人だけです。
うち二人はお身内で一緒に行った子なので結局ゲストらしいゲスト様は一名のみに!!(驚)

しかもこの日BASARAお一人しかいなかったので三人でお祭騒ぎで煩くてすいませんでした~~~!!!(平伏)

それでは皆で手駒になろう!!!(え)
-- 続きを読む --

叶えて 夢の果て  

だーーれかーー!!!!
マジでラゼコスしてくれる人いないかしら……フルキャストな勢いでハァハァ!!!!!!!!
綾人が可愛すぎてソオォーイ!なる!!!
どうしてこうややグロテスクなロボットアニメが好きかな私は。
誰かラゼ好きいないかーー!!?
まややがたまらん可愛いしな!!

さてはて昨日写真編集できなかったから(途中までしか)帰ったら骸さんををー!!!
とりあえず一つは上げます!
太秦は合間合間に入れますんでお待ち下さい!(って誰に言ってんだ)

何か昨日から右半身が最悪なくらいボロボロで笑えて仕方ないわなー(・∀・)
ビックリするわ!
あと異常な眠さ。
昨日も死んでたから早めに寝たのに今日も今日とてやばいくらい眠い(現在進行形)
今朝もまたカオスな顔で地下鉄爆睡道中☆
そりゃまやや聴いてりゃ寝るわ♪
あの歌はあかんわW
とにかく今んとこ二人くらいはラゼ見てくれそうな気配W
インスト音楽も好きだったら皆ダビるからラゼ見てくれよーー!!!!!!(必死だな)
あ、雨降ってきた。
まややが歌ってる。
もう泣きたい。
どんだけ良い歌。

あれよあれよと…  

いっっってえぇ~~!!!!!
頭かち割れそうなくらいガンガンしてます!朝から!(え)
今日一日よく頑張ったよ!
ロキソニン持ってくんの忘れたんだよー…
でもあれあんま飲むと胃が悪くなるからな…
存外薬の世話になりっぱなしな人生(笑)

帰ったら早く風呂入りたい。
ぐでーんとしたい☆
そんでご飯食べて写真取り込んでミクにネタ写とまとも写上げるお!!
骸さんのな!!!ハァハァ!!
昨日素敵なお二方いたのに人様のカメラで撮らせて貰ってたから自分のにねえぇぇ!!!!!!!

さっきリアでミクになすちんからコメントきてたから会えたら日曜にネガティブ会合開きたい…自虐なんぼ!!!
ていうか自虐しかないくらい自分になんか自信はない!!!!!
こんなとこでなんて絶対書かないけどきっと会ったらうちら下向きにしか進まないよねコレ(笑)
テンション高いネガティブってどーなんだよ。
なんかあれなんだよ、凄い肥大化するマイナス思考だから自分でも手に負えないんだYO!!!気付いたら地球規模にまで広がってんだもん!!!!(笑)
そのぶんプラス思考の時も地球規模になってる(うわぁ)

別に今どうってわけじゃないけどね、うん(・∀・)

そういえば最近ブログもいっぱい更新できてるなあたい!!
携帯からばっかだがー…

あ!あ!!そうだ!!

いつの間にやらやらうちのブログも3万ヒット越えまして有難うございます~!!!
始めてまだ一年も経ってないのに本当に有り難き幸せでございます!!!
変動の激しすぎるアフォいブログですがこれからも宜しくお願いします~!!
そしてリンクして下さってる皆様にもお世話になりっぱなしで感謝感謝ですW
好きです!!!(真顔)

やや、今後もなるべく見応えのある物にしていきたいと思いまする!!

お疲れざーます  

20070326004341
イベント行ってきた!!
久々にヒビキたんとうるまたんと行った!
とりあえず人いねえW
撮った写真はほぼ身内♪
骸さん祭すぎるなW

画像はうるまたんのミーアと!
もっと撮らせろちきしょう!!
とにかく可愛いじゃねーかハァハァ!!
横の芋虫ばりの奴はいらねーよWみたいな。
タピオカもだれだれすぎて泣くなあれ(笑)
アフタはがっつり食い過ぎ祭☆
ヒビキたんが政宗妄想喋ってくるから理性やら心の堤防決壊!
ウットリ妄想しすぎてドン引きパーリィ!
早く政宗カットにしやがれハァハァWW
そして密会させろハァハァWW
とりあえずうるまたんの笑いの神降臨ぷりには感服致す!!
おしぼりちぎったよこの子W
アクティブに動きすぎミーア(笑)
骸さんにハァハァしすぎW
最高すぎる!
ヒビキたんも店員に頭ぶつけそうになるしかなり迷惑な客だなうちらW

きっと明日から死んでる。
寂しいのと疲れで死んでる。
でも写真編集少ないから楽☆

とにかく人として私はこれでいいのか?って深く無駄に考えた一日。
喉が痛い痛すぎる!

早過ぎた…  

高畑に思ったより早く着きすぎてこのままだと名駅で30分以上突っ立つ羽目になるからミスドで朝ごはん!
お冷や貰って大好きなポンデリングと焼きいもセサミパイ食べとるよーWW
ミスド好きーW
時間潰しには持ってこいだしな!
今日は旅のお供はクラシックにしたぜ!
いつもはV系だけどクラシック周期に入ったみたいなんで(笑)
エヴァのサントラもいっぱい突っ込んできた!
うおぉぉ第九のコンサート行きてえええ!!!!!!!!!

何とか雨降ってないから傘置いて来た♪
野外綺麗に撮れたらいいが雨後の風が心配…
ちゃんと充電してきたかしら…!?
うあー今日ほんと知ってる人来るとか見てないから誰かいるかな…
結構メッセも行くみたいだね。
あそこは写真いいの撮れんからな。
吹上人少ないといいけど少なすぎても寂しいよな。
レイヤードなら入場料安いのにな…ハァ。
カメコの悲しい運命(と書いてさだめと読もう)だね。
暇すぎて日記も長いっつー。

とにかく今日やたら日記書いたらごめんなさい(>_<)
ミクは一日2回くらいに抑えたいもんだ…(笑)
下手したらこっちの日記一日に5回くらい書く時あるしな!
しょこたんには及ばんが(笑)
今日は久々メンツだから写メ撮りたいー!

最近皆と会いすぎで寂しすぎで携帯の待ち受けが皆で撮った写メばっか…!(笑)

フィギュア!!!!  

フィギュアスケートだおー!!!!!
ああぁぁぁぁあ…もっ、ほんと好き!!!!!!!

クラシックたまらんし何より華麗!
男子も好きだけどやぱ女子好きーW
スルツカヤが一番好きなんだけど引退しちゃったしね(・_・、)
あの人はロシアの妖精だよ!!!
笑顔が可愛い!
日本なら中野が一番好きです♪
笑顔と選曲と演技が大好き~☆

そういえば最近日曜出かけてばっかだから題名のない音楽会見てないや;
視聴率低いが好きな番組☆
クラシックって奥が深いんだよー!
あぁぁあ…加古さんのライブがあるなら行きたい……!!!!
ピアノは加古さんが何かやたら好きなW
あとはアシュケナージかな(今はN響指揮者かな?)
いやしかし加古さんの作る曲は何であんなにも物悲しくて胸に響くんだろー(ノ_・。)
東儀さんのCDも欲しいし久石譲もむちゃ好きだし(今スケートでかかってる…泣く!)あとあと宗次郎も好き!オカリナって綺麗な音色してるんだー。

誰も行く人いないから名フィルのコンサートも行けね…ママン誘おうかな。

あああ!スイスの子マジで可愛い!!!!!!!!!好み!!!!

太秦のー  

やっと写真編集終わった!!!!!!
んでちょこっとずつ小出しでアップしていこうと思います。

明日もイベントわっほい!!
明日はヒビキたんチカなくなったのでザラカメコります!
種合わせ~~ww
誰か私の為に早くシャニるといいよwwwwww(他人任せな)
久々のメンツでのイベントはまた種という凄い偶然!
最近人に会えないと寂しくて死にそうなので参ります。
後でなすちんのブログもリンク繋げるぜ!
ひぃはぁ!!
318-7.jpg
政宗@刻つん 幸村@ケイたん 信玄@アオシさん
-- 続きを読む --

ばっととん!  

道化さんから頂いたおーーwwwww

01. 次に回す人6人
やりたい人、もしくは見ちゃったそこの貴方!

02. 本名
○村○未さんです。

03. 年齢
22

04. 好きな絵文字
特にない。

05. 好きな顔文字
(・∀・) (*´∀`*)(´∀`)ノシ

06. 好きな動物の鳴き声
猫の甘えてる声

07. 冷水風呂に入った感想は?
そおおぉぉい!!!

08. 赤を連想するキャラ
敢えてクワトロさんと言っておく。

09. バトンを回す人の存在は?
さーて?

まるで観光客  

20070323073004
嬉しすぎるのにマジでやる気ないお顔のヌサイクなあちき!
キモすぎていっそモザイク無しで載せたチャレンジャー!

むっちゃ観光客みたいだよね(笑)
よく見なくても刻つんの手が肩に乗ってて心臓口から出るくらいハァハァしたのは秘密だよバッキャロ!!(言ったし)
ケイたん何かこの写真やたら男前W
団子食ってるやつもあるけどあれは可愛いW
太秦スナップはミクの方にたぶん上げてくと思われ。
編集まだ15%くらいしか終わってないから今日帰ってからと明日の休日で何とか終わらせたい~!!!!!
遅くてごめんよ!!!!!!(土下座)
いやしかしあと何枚あるんやか…
風邪でダウンしない限りはやるぜ!!
つか風邪じゃなくてただの喋りすぎだよねコレ…

いい加減風景写真も撮りに行かなきゃなー。
パピーが京都の東寺行きたいらしいからそのうち行くかな。
何でも早起きで人が一切いない風景を楽しむのですよ。
とても良い写真が撮れます。
人を撮る以上は背景も自分の物にできるように精進しなければ…
ホントに被写体が良すぎて毎回一人反省会勃発みたいな。
何でお前がカメコ!てなるよマジで!(笑)
あの方やあの方みたいになりたいなりたい!
うぅぅぅ~~~~どうやったらもっと上手くなれるんだ~~!
あーどうでも良いけど「F」stein to 「M」のPVのジュイの顔が笑えて仕方ない!
四つん這いはエロイのになW
この歌微妙に鬱になるよなー…ジュイってばやってくれるぜー

ダイスケショック!!  

20070322073136
えー昨日帰りに洪水合戦の火蓋を切って落としてごめんなさい!!!
ミクにも書いたけどさ。

写メ見るだけでも涙出るよホントに!!
お蔭さまで目が乾く乾く!!!
頭もいてーしなあ…
あたしあんなに寂しくて人にしがみついて泣いたの初めてだよー(笑)
帰りたくない寂しい離れたくないの繰り返し祭(笑)
なすちんと私が特にダーダーのデロデロで睫毛はアスファルトにおじゃん。
スピーン晒し気味だろうがお構いなくでデニの入口で5人固まって抱き着き合い(どんなん)
でもスメたんや刻つんやケイたんとギューギューできたのは確実においしいポジション(その時は余裕なかったが)

あたしこんなに寂しがりだったかしら…?(笑)
まるで今生の別れみたいになってたね!遠くないのに!(爆)
でも次いつ会えるとか解んないとホントに寂しくなるんだよー!

あと今朝ダイスケショックが…!!
二人には言ったけどまさか別人とは…
ショックでけえこれ!!!!!(爆笑)

どうか届いて下さい  

いきなり喉がイガイガしだしてものっそい痒い!!
喋りすぎだよお前はさ!みたいな!!!

ミクに速報その2を上げてきたのでこちらにも一部。
318-44.jpg
ネオロマ的な政宗とお館様!
さぁどっち!?
私はいっそ両方の腕を引っ張って二人とも貰いうけますが!!?
ちょ、想像しただけで倒れそう!!!!

喉がイガイガのせいかやったら今日喉が渇く!!!!!
すごい今も渇く!!!!!!!
後で紅茶飲もう~~。
自分ご飯食べててもほとんど飲まないんだけども稀にこうやって飲んでも飲んでも足りない時がある。
どうせなら明日なってくれればいいのに。
おかわり自由なんだから勿体無い。
頑張っても2杯とか3杯しかいかないんだよねー;
待ち合わせより早めに行くから最寄駅のミスドでのんびり顔作りながらカフェオレを明日は飲もう。
そういえば割引券もらったや!
鞄にいるもの詰め込んでおかんとねーww
あとはちゃんとネガから取り込む方法さえ解ればいいんだけど;;

うああぁああぁぁぁ…なんかすっごい眠い。
トローンとしてきた、目が。
写真編集はまだまだまだ先が長い感じですー!

でもってうっかりよく見たらリンクに素敵な人が追加されてるよw
え?誰って?
やだーーー!刻つんに決まってるじゃないのさーー!!!!!(一人で興奮)
も、ゴロンゴロンするわ!!!!(くわっ!)

  

自分バカすぎて自ら電柱で頭打ち付けたいくらいだ。

ご飯なんか食えるかバカヤロウ。

明日なすちん休みって言ってた気がするから会いたいな…
今日一日は何とか頑張りたい。

とにかく頭撫でられたいな、何か(うをを…キモい)
ハハハハハハ。

3/11 丸の内 政宗祭り  

政宗様だけ上げれてなかったていうね!!!!!

なので遅くなりましたがラストは政宗さまああああぁぁぁぁ!
ハァハァパーリィパーリィ!!!

基本一人に対しての粘着が凄すぎてキモイっていうねwww
311-206.jpg
めっちゃカメコる刻つん政宗w(爆笑)
-- 続きを読む --

疎かごめん!!!  

20070319080017
ブログ放置プレイですいませ……orz
ミクにかまけまくりだたよ!!
写真アプはしてるからほぼ毎日は書いてるんですが日記らしい日記がねぇー!
てわけで少しぶりの日記W

昨日は太秦でイベントだったのでカメコ参加!!
今回は刻つんとケイたんの専属カメコだったんでなすちんも一緒に4人で朝から一緒だったよー!!!!!

もうたまらんたまらんハァハァハァハァしながら幸村と政宗にがっつくうちらW
だってごめん!1番萌えたからさ!!!!!!!!!!
撮り足りないくらいよホントに!!
しかしまあ腕のないカメコで申し訳なさすぎる…orz
あんだけ素敵な被写体なのに!!
団子食べる姿もたまらん愛しい!!!!(末期)
好き!もう好き!!!!
何か終始ベタベタでごめんごめーん!
なすちんともベタベタしすぎてうちらキモい!!!!!(笑)

今回の写真どう上げようか迷うから小出しに載せようと思う!
ネタ写真多すぎてな(爆笑)
ビダルサスーンのお館様はめっちゃ綺麗に撮れたWW(笑)
Aオシさん最高すぎる!!!!
Aぎさんも名刺ねだってすいません(平伏)
ヒビキたんのかすがいい尻してた(遠くから見すぎ)

政宗寝転がりと幸村天に向かって吠える写真が撮れてもうウキウキなわけですよ!

案外早く名古屋に帰ってこれたから(たぶん7時前?)アフターがっつり気付いたらまた12時近えとか…!!!!
頑張りすぎだうちら!!!(笑)
笑いすぎて腹痛い…!!
はかせとかアレとかもうマジで耐えきれんもん見せられて腹よじれた…
今朝も勢いで刻つんにえれーメール送っちゃった…(爆笑)
迷惑極まりないな私…(*_*)
だってあれ我慢できんかったんだもん……!!!!!!!

とにかくこの写真で私は癒されるんだ!

3/11 丸の内 慶次祭り  

慶次ハァハァハァハァハァハァ

な感じです。
311-134.jpg
ジタバタしてだだをこねる。
うん可愛いwwwwwwwww
ネタ以外はとてもかっこよろしすです!
-- 続きを読む --

3/11 丸の内  バサラとまるマ  

今日中に一気に上げちゃおうぜ!
な勢いでいきますいきますいきまーーーす!!!
明日とかもう4時台起きだから普通にパソとか弄れないんで!

次はバサラとまるマでございます!
-- 続きを読む --

3/11 丸の内 幸村祭り  

なんとか今日中に全部いけるか!?
無理かも!!!(諦めるのはえええぇ!)

三人ともデータ送ったので同じのですが皆めんこい幸村に悶えればいいお!!!
-- 続きを読む --

3/11 丸の内 BASARA信号機  

今週中に全部上げるつもりだったんですけどねー…
何とかいってみよう!!!!!
今日と明日でがっつりアップして太秦に向けて気合入れるどーー!

今回たっぷり粘着させてもらった三人の信号機合わせです!
-- 続きを読む --

3/11 丸の内 ゾンゼロその3  

パソコのある所の電気消えてキーボード見えない!!!!(真っ黒)
でもんなんとなく解るからいいけどさ!

てーわけで何かミクにばっかかまけててこっち写真しか上げてなくてすいません!
でもまーいいか!!(いいのか)

てわけで今回は千両たんです!
-- 続きを読む --

3/11 丸の内 ゾンゼロその2  

やっと編集全部終わりましたああぁぁぁ!!!!

お疲れ私!!!
でもとっても楽しかった!!!

次はゾンゼロその2

写楽さんと花房さんww

千両も一緒にと思ったけどやはし一人辺りの枚数が多いんで別にしておきます!
速攻でこっち書いたら上げます!
-- 続きを読む --

3/11 丸の内 ゾンゼロ主人公S  

やっとこさゾンゼロ突入できますよーーー!!!

まずは主人公Sのお二人様!

今回集合とか自分ので全然撮れてなくてピンばっかです…すいません!(人様のカメラで撮るのに夢中になりすぎだよばか!)

しかしたまらん素敵さんばかりだ…!
-- 続きを読む --

3/11 丸の内 FF8集合+2ショ  

まだ編集終わってませんがそろそろぼつぼつと上げていきまーーす!!!!

お次はFF8の複数写真だよ!

下はネタ写(笑)
311-117.jpg

-- 続きを読む --

チョコレート革命  

20070314223319
お返しにもらったモロゾフのチョコレート!!
二段とか豪華!!!!
太るなこりゃー!!!!

写真今回上げるの遅くてほんとすいませんー!!
太秦前までには何とか!!!

刻つんに写真送って思ったけど宅ふぁいるより自分のやつのが楽だわ(笑)
あれ最大10までしか添付できんもんね?
私普通に10枚以上だからなあ(笑)

あとはバサラの写真編集で終わる…はず!!!!

▲Page top