楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ついでの爆笑  

ついでにテニプリの笑えるのも載せておいてみよう。
沢山ありすぎるからちょっとだけ。

テニプリ昔話
リョマたんかわゆすでしたww
大石さまのバレキス☆
テラウマスw普通にいい男だよビッグストーン!
ラジプリものまねジングル集1
ラジプリものまねジングル集2

でっら笑う!!!!!!
学プリミニドラマモード+SPボイス
学プリミニドラマモード
笑いすぎて腹痛い
テニスボールZ
違和感なさすぎてもうこんなのテニスじゃねえええw


とりあえず一部なーwww
ワロスワロスしかなくて本当お腹鍛えられましたwww
うん、これからこの笑いの気力で絵を描こう。

AGO!!!とか  

勝手にオススメ遊戯王ニコニコ動画☆

最早顎にしか集中できなかったですww

うおおぉぉおおぉぉ!!社長超かっこよすじゃね!主人公!?
てかカード関係ねええぇぇぇ!!


ちょ、これもっかい見てくるわww
てかあんまりにも楽しすぎて映画版とか初代アニメとかめっちゃ見ちゃったwwwwww

買った買った!!!  

07-04-30_12-36.jpg
買ったぜいやほーーーーーぅ!!!

もう噂にゃ聞いてたけどどんだけーーwwww
王オトコマエすぎてぶっ倒れるかと思った!!
表紙だけでもう悩殺されたwwwww
今まだ一巻のちょっとまで読んだけど懐かしい!!
しかもちょこちょこと描き直しされててすっごい萌える!!

でもって昨日ラーゼフォンの映画版見て号泣しました。
どんだけ遥と綾人は愛し合ってんだw
ってくらい涙涙で!!
以前やってたアニメとは全然違うというか内容が微妙に違ってるんですが何度みてもひろことラストのシーンは泣きます。
結婚式の写真はもう犯罪的な綾人のイケメンさに嗚咽です。
好きなのですよ綾人!!!
でもいっつも思うけどあたしの好きな作品ってのに限ってサイトも少ないしレイヤーさんも少なくて泣けてきちゃうよね!!

この後ミクがっつりやったら遊戯王熟読しますw

Ζうっふん!!!  

20070429232503
あんまり萌えとかいろんなもんが頭駆け巡るもんで親子揃ってZ始めから見てますWW

ほんと好きですラブカミーユ!!!

すぐそうやって下に…  

ta32.jpg
もっていきたがる癖をやめなさいこの腐女子!!てか私!!

精一杯カミーユを描こうとしてあの髪形わけわかんねwww
ってなって撃沈してこんなん。
あのね、カミーユの髪の色が好き。
青ともなんとも言えないあの色!!!
さっきようつべでZとかガンダムの動画見すぎて萌え死んだ。
SDガンダムのはやばいやばい!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=q9NcC4qQTZU
たぶんこれじゃないかしら…?↑
違ってたらめんごめんごwww

ちょ、もーシロッコ可愛いよカワイイwww
カミーユが寧ろ可愛いすぎてまずいがなww
ていうかアムロとかもマジ可愛いww
結局なんだかんだいってもガンダムは初期が好きっていうね。
種種大騒ぎしてるかと思いきやこの全体にかける愛は1stとZは尋常なねえなw
明日病院帰りにパパスに例の模型屋連れてってもらってカミーユのフィギュア買いにいこうかしらw
アムロとクワトロとシロッコはあるのになwwwww
SD版のカミーユたん描きたい!!!!!
チューリップ帽みたいなの萌えええぇぇぇ。

てかどうぶつの森地味に楽しいですwwwwwww
11時にはお店閉まっちゃうからこれ終わったらそっこー風呂入ってやりますww
魚釣り楽しい!!!
今日会社で兄さんに果物いっぱいもらってきました!
Yのぶんも貰ってきたから明日夜にでも届けに行こうかなww
ところでこのすれちがい通信って何????
どんだけ離れてる人でも通信できんの?
よくわかんなーーーい。
とりあえず楽しいんです!
明日イベント行けないぶんここで萌え発散するしかねーんだよおおぉぉぉ!!
もしかしたら夏過ぎまで暫くお休みかも。
いい加減こないだの丸の内もアップしなさいって話で。
すいませんまだ編集してません;;
途中まではできましたが!!
ちまちまやりますので気長にお待ち下さいまし~~;;;

必死なの必死  

ygo47.jpg
ヤル気は常にないようであるのだよ。

どうぶつの森買って来ました。
帰りにYの家に寄ってきました。
妹さんの誕生日プレゼント遅くなったけど渡してきました。
どうぶつの森についていろいろ聞いてきました。
面白そうなので確実にヒキコモリそうです。
早くYと通信して遊びたいです。
ギリギリ限界社長に近づけれるような見た目にしてみせたいです。
PC早く切り上げてゲムするって言ったのに全然できてません。
この絵がキレ気味だからといって別に私怒ってません。
寧ろニヤニヤしてます。
テンプレやっぱ変えときました。
うんうん、シンプルis the BEST やね!
夕飯まだ食べてません。
甘いものめちゃめちゃ買ってきました。
後でケーキ食べながらプレイします。

書き出したら止まらない自信があるので箇条書きみたいにしてみた。
ていうか言われなきゃじょーのうちくんだなんて解んないお粗末な絵ですみません。

輝く為に生まれてきた僕らの旅は続く  

20070427180658
うっほほーい(@∀@)/
今日は定時に終わったからマッハで着替えて帰るついでにどうぶつの森買って更に腹が減ったんでアピタ行きまーすよ♪
や、だから目的はふりかけなんですが(笑)次はどのふりかけにしようか迷うなー!(些細な楽しみ)
うっかり遊戯王のアルバムないかも見てこよう。
手持ちが少ないからソフトで大半なくなる!
でもパン屋に行きたいんだ!!
常連すぎてシール溜まりすぎ☆
今度食パンと交換しよう(笑)
んでんで澤屋できなこ団子を!!!
ハァハァハァハァW
きなこ団子本気好きすぎる!!
最近胃拡張激しいから延々食べてるよ…

どうぶつの森楽しかったらPCそっちのけになっちまうかもしんない…と思いつつネト中毒だから無理だわなW
毎日やらないといかんらしいから私一ヶ月続くかしらー☆
こーゆうのすぐ飽きるからな。
でも話し聞く限りは楽しそうだからがんがる!!!

さっきYから奴もGW引きこもりケテーイだけど写真撮りに行きたいてメル来たからすっげガッツポーズしちまった(笑)
こりゃ白鳥庭園ケテーイか!?
入場料300円だしな!安い!
バスで行けるぜー!
うちら歩くの好きらしいからどんと来いだな!
ほいでこないだ見つけた美味いサンドイッチ屋とパン屋で昼ご飯買ってカメラ片手に散策とかどえらい健康的!!!(笑)
帰りに古本屋でも行ってまた熱くミステリを語るしかない!!
毎回うちら読む本が見事に被らないから定期的に読んだ本の感想会とかしてはハァハァしてる完璧なまでの根暗OTKだZE☆

意味もなく写真無しが寂しいから赤也載せといた。
クリスマスのやつなーW
おおぉかわゆい(・∀・)V

とりあえずどうぶつの森買うついでにおもろそうなソフトないか物色しやーす!
DSで!!
PSなら欲しいのありすぎるくらいあるんだけど金が持たない!!
あ、でもナルトの新しいのは買いたい!
てゆかDSlite欲しい……
何でも出たらすぐ買うとこーゆうのが出るからむかつくよね☆
でもわざわざ壊れてもないのに買う事もないしさー。
あーP3もやりたいんだよねー!
ゲーム好きだけど進めるの遅いしすぐ飽きるからダメなんだよ(・_・、)
でもPS3は買ったら真っ先にガンダム無双買いそう(笑)
あれ種とか入ってないもんね。
1st、Z、Wがあれば基本私幸せですからWWW
カミーユカミーユカミーユ!!!!!
ガンダムシリーズの主人公では一番好きよ!
なんつーか絵柄も好き。
人間らしい顔してるから。
目がでかすぎるのとか異様に美形ばっかとかあざといものは好みません(^^)
親父らしくない親父はもっての外W
かといって嫌いってわけでもないので好きは好きなんですが絵的に憧れるし目指したいのはそういった人間味のある絵です☆

とか無駄に語ってみた。
何か変なコメントいっぱい来てうざいなー。英語解らんしあからさまに変なのだし(笑)

変えたけどー  

20070426184249
昨日帰ってから見たらやっぱりリンクおかしくなってたから試しに他の見たらリンク大丈夫だったんでテンプレ変えたよー☆
でもお知り合い様とテンプレ被ってたからまた別のに変えるかーもね♪
写真がなかったら何でもいいんだけどそれなりの幅がないと私の場合はダメなのよー。
写真結構幅あるもんで!
でも可愛いのがいいしなーってわけで改めて探すか!
FC2テンプレストック無限だから片っ端から気に入ったのダウンロードしまくってるからすげー数!
でも使ってないのいっぱい(笑)
絵も写真もサムネイルにすりゃどれも余裕なんだがサムネイルが嫌なのよねー(我が儘)
あ、そういや久々にアクセス解析また付けてみた。
最近写真上げるペースガタ落ちな割に沢山来て頂けるんで気になって。
相変わらずこんだけの記事数とOTKまみれの内容だとかなりの確率で引っ掛かるみたいで検索から来られる方多数。
絶対V系関連が来る。
あとDBとかもよく引っ掛かってるみたい(笑)
昨日はKHで来てた!!
怖いけど見るのが楽しいです!
でもいっつもブログタイトルになってる楽ロウで検索してる方には申し訳ねえーー!!!
たぶん99%はクロマティ(野球か漫画か)目当てで検索されてると思うのに真っ先にうちが引っ掛かるもんでホントに土下座してえぇ…orz
てゆーか私もいちいち伏せ字にしたり検索避けかけないからね(笑)
見たきゃ見てくれのオープンブログすぎるのがあかんのだわな!!
一般人の方なのに常連してくれてる方とかも稀にいらさるんでこれ穴があったら入りたいどころじゃないよな!生き埋めするしかないよな!!

そういえばYがどうぶつの森を早く買えと急かしてくるんで近々買うかもー?
ギリギリ通信できる範囲かな、うちらの家。
あたし買ったら使用キャラ男でセトって名前つける気満々☆
村も海馬コーポレーション村とか酷い名前付けるってのーWW(病気)
でも字数足りなかったらKCまで縮めるか!
会社の兄さんも持ってて通信しようぜーって話ししてる時に海馬コーポレーション村って名前にしたいってボソボソ言ったら普通に遊戯王じゃん!!って突っ込まれて嬉しかったのは内緒!
だって兄さん遊戯王とか知らなさそうな感じだもんで他人の口から出た遊戯王って単語に過剰反応して異常なニヤけ方しちゃったじゃーん♪

それにしても今日は暑かったね。
夕日が綺麗だなちくしょ~~~
何かミクよりもブログのがOTKと自分のアイタタさ晒し度高いよ…な?
うん、だってこっちのが気楽に書けるもん(笑)
どんだけ更新しようが人様に通知されないし!!!
ミクはマイミク様のとこに通知されるから書きまくるとあたしばっかで邪魔くさいじゃんな(笑)
ミクは意外な人との繋がりっていうのがやぱ一番楽しいよね☆

あーお休みにどうぶつの森見にいってみるかな(@∀@)

まーっちゃ!  

20070425185734
最近飲んでる森永のあいす抹茶です!
んまいよコレ!!!!!
甘いけどほろ苦さがちゃんと残ってて良いね。

てか今朝リンクのとこが何もしてないのに全部消えてたんだけどもう直ったかなー;
ほんと困るんだけど!!
見に行けないじゃんか!!!!
せっかくバトンやろうと思ったのにさー!
今日はミクでもバトンだ☆
てゆかリンク戻らんかったらどーしよ!
でも管理ページのリンク編集のとこはなんともなってないから大丈夫なんかしら?

やーもう今日もうざいよ残業!
体力まるでない人間なら速攻バテる仕事だわな(笑)
そう思うと割と体力ある方かな自分。
やっとYさんが風邪から復帰したから喋りまくったー!
朝は兄さんとZがハァハァな件について一方的に語ったW(激迷惑)
今日一日中脳内はカミーユとクワトロとパプテマス様でもちきりWWW
でも今は何故かバクラ慢性☆
マリク好きのバクラ描きっつー矛盾のおかげでよくバクラ好きと勘違いされる(笑)
いやいやかなり大好きだけど接戦の末マリク(闇が特にな)一番だからーWWW
バクラ以上のやばさだからな闇マリク!
もはや可愛いとかないもん!
可愛い気なんてないドS変態の白目野郎だけど私には王子様に見えるーW
海馬もS発言多数だけど実際優しいしなー。
つかお笑い担当でしょ海馬って…?(こら!)
真面目におもろい事するから涙出るくらい笑うんだよ!
アニメの「俺は常識を超越する」的な発言は笑うしかない!!!!!
だってアンタ既に常識超越しすぎだからー(・∀・)
社長の常識って何だよ!?(爆笑)
闇への異様な執着心という名の愛か!?
関係ないけどモクバたん弟に欲しいハァハァ!!
カミーユたんも弟に欲しい!!!!
クワトロはお兄さんにゼェハァ!!!
あれ恋人とかだったら死ぬ…!直視できねーなぁ…
社長もだけど…どんだけ恥ずかしい事しても真顔で耐えれるのは闇遊戯だけだろアレWW
あ!!!帰りコンビニ寄らなきゃあかん!!

おっひさーにw  

ygo45.jpg
イラストとかアップしてみたよーww

とうとう久々に絵を描こうつか描きたい周期がきたらしい。
いっつもなんだけど遊戯王サイト様巡ると絵を描きたくなるんですよねー。
もう万年好きすぎてドカーンみたいな☆

今日給料日なんで残業とかなかったら遊戯王文庫買いに走りたいっす!
一気には無理なんでちょっとずつ集めたいね!

ああああ今Zガンダムにむちゅーですw
映画見てるんです。
でももう会社の時間です。
てか本気Z萌えて仕方ないすよ!!

さっきいきなりリンクが全部消えてて焦ったんだけどこれ直るの…か?

会いてーなー  

20070424191626
Yに。

別に徒歩2分くらいの距離だからすぐ会えるけどなー!!(笑)
マニアックな考え方とか趣味とか合わない事がないんだよ奴はー。
よく家行ったり来たりしてはグダグダしとるだけの時間を過ごしとるよ(笑)
皆にもいるじゃんね、OTKだけじゃなくて自分の生活とか人生に深く根付いてる親友って。
凄く安心できる場所みたいなさ。

ふとイベント行かなくなった時の事考えてた。
もう辞めるって言って一生行くもんかな勢いだったからなー(笑)
でも次辞めたら流石にもう終わり…かな?
絵描きの方で地味に活動してるかもしんないけど。基本はオンのみの生息やなー。
うんまあそう遠くない話しだと思うぞコレ(爆笑)
それかあれだな、ロケやら撮影会、野外イベントだけ参加のカメコになるとかどーよ!
ほんとあたしこんだけ気まぐれだからあんま友達いないんだよー(笑えねー)
イベント行ってない間連絡したり遊んだりしてくれた人ってほんと神様だよー(・∀・)

去年はよく一人でフラフラ旅してたなあ。
あとほとんどYと居たかな。
古本屋巡ったり名古屋港行ったり一日中歩き回って写真撮ってたなー。
ブルーボネット行かなきゃ!
もー29日行けなくなったからそれでだいぶボルテージ下降だぜー☆
皆写メくれればいいよ!!!!!!!

うあーもーーゴロゴロしてえ!!!
遊戯王文庫欲しい!!!!!!

4/8 丸の内 イザーク  

昨日アプしようと思ってたのに途中でフリーズしましたこのブログめ!!!!
なので改めてアップ!!

なすちんのテライケメンイザークww
全部載せたら分割なくらいいっぱいな上に怒られそうな気がしなくもないので一部載せときまーすww
一部って言っても多いぞ☆みたいなw
-- 続きを読む --

絶対嘘だ  

と言ってくれりゃいいのになー…
29日急遽入院したおばさんのお見舞いに行く事になりイベントお休みになってまった……orz
これ以降暫し大人しくしてようと思ってただけにショック…!!!
昼過ぎには帰ってくるみたいだから兄友と某同人誌ショップに連れてってもらおうと思う。
そんでそのまま置いてってもらって高島屋行こうかなーとか。
考えるだけだがな。
地元にCDあれば行く必要ないけど遊戯王の同人誌ををを…!!!
萌えがなきゃこのショック拭い切れない!
ホントにこれ神様がお前は当分大人しくしてろってお告げなんじゃなーい?
或はなすちんと一緒じゃなきゃ駄目とか?
どんだけー(笑)
もう開き直るしかないじゃないさー!
いいよいいよ!ちまちまと地味にやらなきゃいかん事でもやっとくよ!
昨日のロケ写真はほぼブログに載せれないようなイヤーンな写真なので個人的に楽しむだけになりそーです(笑)

いやはやもう月末だってのに先月のWDとAちゃんの誕生日祝いしてなくて流石に今月にはやりたい。(遅いわ)
自分の時は紅茶とお菓子貰ったから私もお菓子あげようかなーWW

やる事メモ(放置しすぎだから)
・KちゃんとNさんにお返事書き
・誕生日祝いのイラスト2枚
・Web拍手イラスト作成
・新しいバナー作成
・TOPのイラスト作成
・丸の内写真編集(軽く300くらい)
・ロケ写真編集(400はあるかも)
・部屋の片付け
ざっとこれくらいは最低やらなければ。
これが終わるとあとはひたすらネサフじゃー!!!
我慢できない子だからいっつも浮気してネサフしちゃうんだよねー;
今日は早めに切り上げてお手紙書きたいですー(・∀・)
アナログ大好きだからお手紙書くの大好きだよー♪
あ、本屋に行かなあかん!!!!!
あとBOOKOFF!
前は毎週のように行ってはお値打ちミステリ漁って読むの追い付かないのに10冊ずつとか買ってたなー。
最近またちまちま読んでます!
やはし江戸川乱歩から読むかな…
氏の小説は読後感がもの凄く暗い気分になる。
暗いというか不思議な感じ?
ぽかーんてなるんですって(笑)
パノラマ島奇談とか好きですよ。
同じくして物集さんの作品も不思議いっぱい。
続きをいい加減買えよっつーW
漫画も同人誌もどっさり捨てたり売ったりするけど小説がなかなか売れないてか売りたくない。
たぶん売ったら結構な額いきそうな新品で買った小説いっぱいあるけど絶対売りたくねーなー。
特にシリーズもんは。
最近買い尽くしたのか自分の欲しいやつがどこ行っても古本でない!
倉坂さんはこれから買うかどうかのラインで悩む作家だわさ。

なんだか  

ちょっと寂しいようなよく解んない気分です。
今後の予定を考えてみたがまあ前も言ったように29日以降は地味に引きこもりになりそうです(・∀・)/
これほんとGWはサイト更新したいですね!
新しくサーチさんにも登録したいし!
拍手画像描きたいし!
マリクたんもいいが今すっごい遊戯にハァハァしちょる!!!!!
結局遊戯王大好きなんだねWって実感☆
闇表CPならマリク萌えよーとか思ってたけどやぱ闇表は遊戯やな!!!!
アヒャヒャ!!!!!!
明日はもう無理だからGWにじーっくり遊戯サイト巡りしますハァハァハァハァWW
あー凄く絵が描きたい!
タブリハビリしなきゃ。

何か少しイベント行かなくなるともう引きこもりに戻りそうだよね(笑)
最近ネット依存尋常じゃないんだけど自分…;
てかキャリーに入ってる中途半端な荷物に苛々する(笑)
まだ用意終わってないけど寝る!
絶対何か忘れとるわなこれ☆

あっちゅーまやなぁ  

会社で明日持ってくもんやらいろいろ考えようと思ってたのに気付いたらもう定時でした…!
やけに早いな!
って今日は動きまくりだったから余計早いんやろな。
てーわけでついに明日だ明日!!!!
なのに用意もしてないわなんやで帰ったら忙しいでこりゃ!
AKIRA見る言って見れてなかったから今日こそは見る!2回目!!
とにかく鞄に財布カメラメイク道具だけは確実に…。
ほんとはキャリーとかいらないんだろけど半端な荷物だから持ってくー☆
明日は朝9時起きでそっからフル活動(笑)
正直夕方までの用事がだるくて仕方ねー。
でも余裕あったら幸村の為の和菓子買いに行きたいーW
仙太郎のお団子やらわらび餅やら!!!
幸村に着流しで佐助とのんびり和菓子食べてるとか萌えねー!?
まあ4時50分辺りまでには電車乗れるようにしたい。
なすちん宅までちゃんと行けるかなあ。
カメラの充電機だけは万が一の為に持ってかせてもらおう!
メモリ足りるかなあ;
あと絶対喋り過ぎで喉が痛くなる自信あるから(笑)薬も持ってく!
服とかより小物ばっかだ!
明日はきっと佐助パンツで行くかなー。
ショートパンツか迷う。
ジャージ持ってくかも迷う。
うあー!!いつまでたっても決まらんわ!!!!
どーせ考えすぎていつものに落ち着くわ。
スピーン眉毛なさすぎてどーしよー(爆)
とにかくなすちんお世話になるどー(笑)
あ、傘いるか??

ほんとは一回家帰りたいんだけどもなー。
この半端すぎる名駅への距離間が嫌W
朝風呂入ってから行こ。

あとは今日はサイト弄りしないとね(・∀・)

太秦17  

今日で太秦写真はおしまいだよーー!!

ラストは2ショです!!
-- 続きを読む --

太秦16  

さすがに全部は無理だったので今日はここまでで!!!
といってもあと少し…かな?
明日には全部アプできそうです!!!!!
やっとこさ次は丸の内写真!

でもって今回は政宗ピン祭☆
-- 続きを読む --

太秦15  

あともうちょっとと思いきやめっちゃあるーーーーー!!!!!!!!

続いて2ショ祭りです!
-- 続きを読む --

太秦14  

これはもう一気にいくしかない!
と思い今日は怒涛の更新いしようと思ったり思わなかったり…(どっち)

とりあえず携帯サイトのあれは無事ちょこまか変えておいたので満足。

2ショと幸村ピンです!
-- 続きを読む --

放置しまくってましたー;  

もはや夢幻状態のあてくしの落書きサイトやっとこさ更新というかやや模様変えしますー!
落書きサイトにだけひっそり文ブログ繋げてみます。
まだ新作はなくて以前の2005、6年辺りのサイトに載せてたものばかりですがこれからはそっちをメインに更新できればなーと!
なんやかんやでイラスト・コスプレ・ノベルが揃ってしまたね(笑)
今日中になんとか繋げときますー!
あと文の移動も終わらせたい!
リンクもごたごただから整理せなあかんしバナーも変えたい!
の前に拍手画像新しくならなさすぎだからいい加減何か描きたいね;;
たぶんまた遊戯王かしらー?
写真もいっぱい溜まってるうちに既にロケ明後日なんでこれは暫く更新編集に追われる!
時間かかるけど編集楽しいんだよなーW
29日もイベントなのでかなりカツカツな予定です今月(笑)
GWは大人しくしてるっていうかサイト弄りとか編集とかゆっくりやりたいと思います。
特に予定もないし金もないんで(笑)
結構忙しくなりそうですなこりゃ!

とりあえず明後日の用意をしないとあかん!!!!

写真編集してえよー…
たぶん丸の内のやつ残りだけで地味に半日はかかる…!
仕事帰ってからの数時間じゃ(実際そんなにやれてない)そりゃ進まんわな!!
あんだけ撮っても半分は没だからね(ノ_・。)
自分が載せるのに悩むのとかブレとかでだいぶなくなるー。

今日はいちお太秦残り全部アップしたいです…言ってみるだけは…(・∀・;)

太秦13  

まだいきます。
今週中にはできるかなー?
ていうか編集……(バタリ)

そして予告通りSS用ブログを借りた。
もっと昔の引っ張り出したいのに何処にもなかって消去しちまったかな;
あーテニスのが4本くらいあったのにいい。

お次は遊郭での2ショ。
-- 続きを読む --

孤独を強さに変えて  

20070418181922
唐突だがもう一個ブログ作ろうかと思う
たぶん名前も変えてオールジャンルよろずに好きな漫画アニメゲームやらのSSのみブログ!!
基本BL色が強いとゆうか99、9%フォモ仕様ブログ(笑)
最近書いてないし前のサイトのがまだあって何か勿体ないし暇潰しに文打ちたいし。
ブログとかでひっそり自己満でやってた方が気楽だしねー!
とりあえず今日借りて(FC2って複数借りれるんか?)サイトにあったもん移したいと思う。
思うのと言うだけはタダだぜ(・∀・)
前のサイトの知ってる人はどっかで見つけてもそっとしといて下さい(笑)
名前どうしよか迷うなー!
なんだかんだと佑女って名前中1からのお付き合いだから(苗字は取れたがな)かれこれ9年10年か!
何か皆こっちで呼んでくれるから変えたら呼びづらいよね。
実際誰か変えるとつい前の名前で呼ぶ人もいる(笑)

そいや昨日某サイトであまりにもショッキングな海馬社長発見して凹んだ!!
外国のコスプレってすげえと思った瞬間。
大まかに言えばじょーのうちくんらしき人と爆裂ドカンな社長とあとサスケとナルトがいて曲に合わせて踊り出したと思ったら…え…CP????(・∀・;)
大胆に腰を擦り付け会場は黄色い歓声に…!!
あれ絶対喜んでる声だた…
ミクの方にアドレス貼っとく(笑)
ほんま自己満の世界だし別に海城嫌いじゃないけど顔青くなるわあのダイナマイトぶり!!!
ううぅ…社長旦那に欲しいくらい好きなのにいぃぃぃ!!!!!

画像は鉄雄WW
ほんと可愛いなこいつはー(@∀@)

太秦12…くらい?  

まだあるのよ!!
遅いとか言わないで~~~!!

お次は幸村ピンですお!!
-- 続きを読む --

あれはあかんてホント!  

20070417181303
画像は内容に関係なくこないだ兄友で買った人形焼き!
50%オフだったからつい…
中は凄く不細工な人形がズラリ(笑)

今日はちゃんと写真上げます!
消化してねーのどんだけ…orz
編集はまだ終わらず(現像して満足したらしい)だからピッチ上げる!
太秦もまだある…!
今日は太秦上げるかな。
楽しみにしてくれてる方がいるから頑張れるぜー!!!!

そんでこないだぐみちゃんから教えてもらったるろ剣のラストOVA!
例んとこでラストだけ見て号泣です…(ノ_・。)
話し聞いてもやばかったんだよ!?
まだ見た事ない人は見ればいいよーーー!!!!!
あれ泣かずにはおれん…
凹むよ地味に。思い出し泣きするはアレは。
剣心!薫!ってなるし涙も鼻水もやばいし前は見えんし鳴咽あげて泣いたわぁ。
腹鍛えられるくらいしゃくった(笑)
久しぶりにアニメであんな泣いたかも…
感動すれば涙腺弱いから大概泣くんだがあの量は尋常じゃなかたわ。
号泣超えてる(笑)
ちゃんとDVD借りておっきい画面でじっくり見たい!
家族で見てやる!!!
パパスもるろ剣確か好きだったよなあ。
昨日は熱く最近のアニメ事情について語ったがな!(OTK親子)
うちのパパスは今デスノがややお気に入りらしい。
珍しくロボットじゃないじゃん。
あたしはレツゴWGPとクラッシュギアT見たい☆

金田…!  

20070416233604
鉄雄は金田依存症なんだよWWW
変な意味じゃなくてこの二人の友情がたまんなく好き!!!!

携帯でかなり写真撮ったからミクのプロフに使うか!
今のかなりカッコイイけど被るからなあ(笑)
金田が好きだし金田のバイクが同じくらい好きだよちくしょう!!!

言うだけならタダだから白パン買ったらユニク〇でピンクのポロシャツ買ってもいいかなあ(爆笑)
自己満で敢えてあの格好を!!!
ジーパンだとシンジくんになっちゃう…
シンジも髪形金田と一緒だし服もピンクのポロシャツあったよね(笑)
性格は真反対だが!!
金田ほんと男前すぎて失神するかと思った…
どのシーン見ても興奮する!!!!
うっかり金田ですら危うい髪形なのに鉄雄やりたいとか言ってみる。
短髪タンクトップの(笑)
昔K9やってたからブーツもあるんだよね(笑)
K9なら解ってくれる人いるけど金田のポロシャツはやべえよ。
山形も甲斐もいないし!!!
甲斐もやってみたいが…かわゆすWW

あたしのバイブルはいつ見てもやっぱり神でしたWW
一番尊敬する漫画家かつ一番見てるアニメ。
明日も見ますよ。
キチガイですから(・∀・)/
金田やばいですから。
金田のバイクの後ろに乗せてもらうのは小さい頃からの夢だもん。
鉄雄は弟にいいな。
かわゆすぎて毎日デコはじくわW

AKIRA見たおかげで現実逃避モードMAXになってきたんで寝ます!

4/8 丸の内 らんま2/1  

すっごく遅くなっておりますですはい!!
すいませんほんと!!!
昨日もちゃっかり皆で遊んでてまた午前様でした!
まだまだまだまだ写真編集はございますが編集終わってるぶんだけアップしていこうと思います☆

とゆーわけでマトリんにちょこっとぶりに会えたのでシャンプー撮りましたハァハァww
かわゆすしかありませんwwww
-- 続きを読む --

二日ぶりーふ  

20070415092930
ミクはフライングしちゃいましたが(笑)
これから愛しのなすちんとランランランデブーどぇす!
まあまあデュオロンでも見て下さいよハァハァ(頼んでねーよ)

今日は布屋とハンズくっついてきまふ。
ドニチエコきっぷ使うぜー!
バスの中で小銭ばらまいて最悪~!!
現像抑えめで参るよ今日は。
ナルトについて熱く語ればいいよハァハァWあたしはKOF買うかどーすっか必死☆
キャリーは絶対だ!!!

昨日気合いで適当に髪梳いて染めた!
黒かったから微妙な色だこれ(笑)
相変わらずまだらになるんだけど何か妙にオサレなまだらになるよねっていっつも言われる(笑)
前髪バッサリ切ればよかたー!
半端で邪魔なんだよWW
コンタクトもすこぶる調子悪いし肌も最悪だしキモスしかない!!

よし!少し寝よう!

笑顔で生きんしゃい  

本当に少しだけの間ですがミク日記とこっちのブログお休みします。

あれだけ毎日書いてるの一日書かないだけでも自分としたら珍しいんですが(苦笑)
ミクの方は徘徊はしてるので足跡だけはやたらめったらあると思います。

たぶん日曜には書きますきっと(早!!)

イケメンの筋肉って素敵です  

20070412182517
ハァハァK′ハァハァ!!!!!!!
Kを越える者ですよ!!!
おおぉぉツンデレ萌えるっ(・∀・)
ツンデレで俺様で強い人ってやばくないですか??
或いはイカレキャラ萌え!!
頭弱い子は可愛いよWWW
うっかりいろいろありまして(爆笑)今ミクの画像これなんですよ。
K9のアイコン見つけ次第変えますけどね☆
けーだっしゅけーだっしゅ煩いけど1番好きなのはけーふぉーないんチャンですからー(@∀@)/
早く帰ってアイコンと動画探したひの!
まだK9同盟健在してたらアイコンあるはず!!!
あの風を浴びて銀髪チェンジのケナインちゃーん!!!!!(めんどいからケナインとか鉄雄って呼んでる)
すっげ可愛いの!!!!!
敢えて髪色を黒じゃなくてDVDBOXパッケージの鉄雄カラーなのが憎い演出ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!
もっかいKOF2002買わなきゃ!
売らなかったはずなのにないんだ!!!
2003~はK′と京さま目当てで買います!
K9いないだけでかなりションモリだがアッシュまともに見てないから見たいし(遅!)
アンヘルとK9とK′がいれば基本幸せW
京様と庵は確定だしー。
イマイチ会話が噛み合わない草薙と八神が好きだよハァハァWW
庵→京な感じがして仕方ないそんな私は京×庵派でぃーす(聞いてない)
うぅっわ!!!!
凄いKOFサイト徘徊したい!!!
昔私がお世話になってた同盟とリレー小説サイトはまだあるのかな…
例のK9同盟はサイト始めたばっかくらいの(絵描きの)約4、5年前にかなりお世話になった。
男性がかなり多くてでも皆すっごい良い人でAKIRAネタとか情報もいっぱい教えてくれて皆本当にK9好きさんばっかで楽しかったよー(^^)
あの頃はリンクもAKIRAとKOF関連ばっかだったな(笑)
相当入れ込んでたな私!
や、今でもかなりどころか激しく愛してるゲームだよ!
結構奥が深いんだよアレさぁ。
あーもう今日目当ての動画見つからなくてもKOF動画見れたらたぶん昇天する…
くっそー!なんでサイト名忘れちまったかなあ…今でもやってらっしゃるといいなあ。
あれはもう衝撃としか言いようがなかった。
素晴らしい神技の数々に編集が上手すぎる!!!
てかサムスピの一閃動画も見たいW
家庭用ではグロいからって無くされたアレ(笑)
かなりバラバラになるし血は飛ぶし確かにちと気持ち悪いがなW
でもあれでこそサムスピやわ~!!!
自分はできないけど人様の見るの大好き!
GGも好きだがやぱしSNK1番であとカプコンやなー☆

ミクに書くだけじゃ飽き足らずブログにまで書いてごみんなさい;
誰も話す人いないから日記くらいしかないんだもん(・_・、)

ゲームキャラバトン  

まだあともうちょっとバトン残ってるのでここでまた小出しに!
いつも有難う御座いますーーーwwww
ネタに困る私には大変有り難いです(´v`)

そしてこの後うるまタソにとんでもテレフォンをしまくる予定☆
うっかり気になってくれてるみたいなんでこれはもう事細かに言うしかなくないと思ってきっと早口でまくしたてるか終始爆笑してるかどっちかだと思うわけよ。
あー久しぶりの人様とのお電話だから楽しみw(基本あんま電話しない)
ではバトンいってみよー☆

ゲームキャラバトン

01. 最初に廻す5人!!
なすちん・刻つん・うるまたん・マトリん・かなちゃん

02. その5人を色で表すと?
なすちん:紫
刻つん:黒
うるまたん:どどめ色
マトリん:パステルオレンジ
かなちゃん:薄ピンク

03. 自分の色は?
道化さんの指摘された通りのレインボーだと(笑)

04. その5人をキャラで表すと?
これってゲムキャラじゃなくてもいいんだよ…ね?
ていうかその人に対しての連想ですが!
なすちん:長門
刻つん:政宗
うるまたん:骸さん
マトリん:アスカ
かなちゃん:ヒノエ

05. さぁその5人でゲームのキャラを!!
なすちん:黒魔導士
刻つん:騎士
うるまたん:忍者
マトリん:召喚士
かなちゃん:白魔導士

▲Page top

