楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

5/20 丸の内 遥時  

また掲載ペース落ちてすいません;

ジャイアントロボに燃えてました!!!

萌えてもいますが燃えてます。

そんな感じで編集がまたとろいですが(これからゲームやろうとしてる人)編集終わった方からじゃんじゃか掲載w

とてもお美しいヒノエですおww
-- 続きを読む --

我らの後に跡は残さぬ!!  

20070531181316
前に描いた観月今更添付。

そしてハマるわハマるわ言ってたGロボ地球が静止する日見ました!!!!
ニコニコで全話アプられてたんでW
ミクに感想は書いたんで省きますが…

こんな親父が活躍しかっこいいアニメを私は待ってた!!!!!!!!!!!!
今更ではあるが有り得ない!!!
有り得ない素晴らしさに熱さ!!!
親子の絆仲間の絆…本当に感動しました。
死にすぎなんだけどこんなにかっこいい死に様って凄い!
兄貴姐さん夫婦の大作への愛が凄くて鉄牛のあまりのかっこよさに涙が止まんなくて夫婦と鉄牛の師弟を越えた素晴らしい絆にも感動した。
兄貴の意思を鉄牛が継いで大作を守る姿は「もうやめてえええ!」ってなる。
犠牲があまりにも多すぎるが皆の死は無駄じゃなかったんだ。
本当に何回も「もういいんだ!やめて!」って叫ばなくちゃやってられませんでした(ノ_・。)
そしてロボよりも人のが目立つアニメ(笑)
最高だと思うよ!!
久しぶりにあんなに熱血になれた!!
最近のは少し話しを綺麗にしすぎようとしてる感があるしこ綺麗なキャラばっかだし長らく感じれなかった心の熱さを取り戻せました。
ほんま親子しかいないWW
十傑集のかっこよさたるや異常WW

アルベルトとヒィッツカラルド!!!!
長官に兄貴に姐さんに坊主、花栄、黄信…最高すぎじゃないかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに一番好きなのは幻夜W
結局若いのかよWって話しだが同じくらい迷ってアルベルトと長官が!!!!!!
てか兄貴兄貴兄貴!!!!!!!!!
今朝も最終話見てきて号泣してお祭りMADではっちゃけたW
あれのせいで着メロお祭りにしたくて仕方ない(・∀・)
やべーやべーほんま久々にアニメktkr!!!!!!!!
でも10年くらい前なんだよW
あれ本当に戦闘シーン半端じゃないくらい興奮するから借りてでも見て!
ニコニコ見れる人はあるから見て!!!!!!!!
アルベルトは最高の敵だよ!!!!!!
兄貴とアルベルトは本来あるべきライバルの姿だ…
今川さん最高すぎる…!
最終話の中頃からが何よりも鼻血吹き出すくらい興奮どすW
花栄と黄信キタアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なってそっから怒涛のかっこよさ!
親子がいっぱいハァハァW
親子つか美形がいないんだW
あたしには美形にしか見えんがW
おおおぉぉ…黄信のツンデレぷり有りえんわ!!!!!!!!!!
しかも台詞がマジかっこよすぎてなんかもう感動で涙出る。
スピード感もあってミニスカ坊主は異常なかっこよさW
先生うっかりすぎるんだがラストの長官との愛のレバーシーンは夫婦にしか見えんWW
そんであの二人組登場からかっこよさのあまりの涙がアレであれな感じで最後の一人と大作の掛け合いで大泣きしてしまいにゃ夫婦と大作で鳴咽漏らして鼻水垂らしながらうわあうわあ号泣。
声も抑えず号泣(笑)
そんでトドメのパパで撃沈涙が止まらないW
そんくらい感動して良かったです。
とりあえずMADを一日に5回は見てます。中毒!

今日は写真編集放置してたからします!
20日のまだまだまだまだあるわ!
今日に一個くらいは上げようと思います!
また溜まるばかり…早くこないだのやりたいぃぃ!

テスタの腰  

20070529180816
エロイ!!!ほんまエロイ!!!!
今日GロボのMAD見て見たくて仕方なくなったから借りてきます!!!!
まさかMAD見るだけでこんなハマるとは…
しかしいかんせん古いもんが好きらしいんで周りにハマってる人皆無っぽいし!
えええ!あのスピード感溢れすぎなのたまらんくない!!??
長官とかアルベルトとかヒィッツカロルドとか最高すぐるううう!!!
あんな人間になりたい!

あーそういやアピタも行かなあかんとか激しくめんどいんだが(ノ_・。)
てかゲオ品揃え微妙だからGロボのDVDなかたら泣くよorz
確かDVDあるはずなんだが!

5/20 丸の内 テニプリ  

ちょこちょこと頑張って編集してますよ!
今日ですね、いい加減ポップン再開してみようかなーとポプ10かって来ました!!!!
たぶん9までくらいしかしっかり把握してなかったんで!
うっかり11か13買おうと思ったんですけど6000円近く中古でもしたんでやめましたwww
ほんとは欲しかったけど!
10ってあたしの神曲シンフォニックメタルてあるかしら?
昔ユーロビートHも毎回ではないけどクリアできていたのに今や影も形もなく何であれできてたのあたし???
と首を傾げてます。
まあつまりこないだ久々にACやったらピアノロックHもクリアできなくて数年やらなかっただけでもこれか…と思い知りました。
近所迷惑ばりの煩さだけど今日から勘を取り戻すべくせめてレベル30くらいまではクリアできるように練習してみます;;
しょぼいな私;;

さあさあ素敵なジローをご堪能あれ!
-- 続きを読む --

お気に入り  

ようつべとかニコとかお気に入りのMADを暇だから紹介してみようと思う。

AKIRA
AKIRAMADの中では相当好きです、こればっか見てる。選曲も素晴らしい!
マリクVS闇マリク【分裂LE+DD人格】
あたしの愛しい顔芸の神MAD!だってリエントの歌合いすぎる!ほんと結婚してええええマリク!
MADNEWS
いろんなの繋ぎ合わせて作ったMADNEWS!でら笑うよ!!えええええ!ってなる!

またそのうち追記すっぜ!!
ほんま動画楽しいねん!!!!!

速報と簡単レポ  

527-4.jpg
太郎さんとワカさんの私服だおwww
527-5.jpg
とおるさん、千隼さん、東さんのテンション高一枚(笑)

何かもうレポ書かなくてもこんだけで十分ぽいだろw
お二人とも地毛が千石と観月すぎてハァハァww
つかもうミクのやつコピーしますよレポ。

・朝から張り切りすぎて早くついて暑くてぐーたら。
・太郎さんとワカさん発見でダッシュ!
・朝からテンパる祭の私
・ハートペンダントが被って幸せな私
・ワカさんの着てたシャツが観月すぎてびっくり
・会場に入ったらカメコの私は更衣室には行けないからうろうろ
・サークル見てたけど早く撮りたくてウズウズだった所に前回買い逃した孫サークルハケーン!!
・ヨダレ垂らす勢いでツインと戮購入
・ハァハァ満足でコスゾーン。ひいこらしてたらお二人来て早速テニコスの子にカメコられてそれを傍観
・壁行って観月撮影ハァハァ!!!
・千石撮影ハァハァ!!!
・千観ハァハァハァハァ!!!
・もだもだしてたらとおるさんキター!!!!
・え、ちょ、何この豪華な皆様…!?
・何だか豪華な皆様の中でハァハァカメコが混ざって申し訳ないです!
・円陣集合撮らせてもらってカメコ冥利に尽きます!カメコたまらん楽しい!
・とおるさんバッテリー忘れで激しく撃沈
・ピンやら2ショやらでがっつり撮影きっと軽くドン引きされてるorz
・太郎さんとワカさんがお着替えに行った間もピンやら撮影で最終的に心優しい皆さんがご飯を輪におしゃべりしてくれた!(ノ_・。)
・制服に変わったと召集がかかり意気揚々と突進
・目を疑うような光景の数々W
・とおるさん崩壊寸前(笑)
・いやあああああああああ!!!!!!
・怖い怖い怖い怖い怖い !!!
・気を取り直して皆さん撮影
・帝な皆さんとはここでお別れ
・また壁でお二人をカメコるカメコる
・気付いたら撮影終了時間でしたー
・野外行くかどうかと悩みケーキ食べる為に野外へ
・ぎゃー!!!帝キャラチェンきた!!!!!!!
・相変わらず皆さんたまらんく素敵でカメコられていたのを近くに行って見つめる
・何かオマケ的存在なのに熱い抱擁を受けてマジ幸せすぎて死にそうで羨ましそうに見る写真待ちの人には悪いけど凄い優越感だった(笑)
・ケーキを広げて突く3人
・ほんと美味しくて顔ゆるゆる!太郎さん有難うございます!
・ワカさんの萌えプレート撮影が始まる
・食べるだけ食べてまた皆さんを撮影
・野外ほとんど不真面目写真しかないんで真面目なのと分けて載せますね(笑)
・とおるさんも沖縄来ればいいよ!!
・素敵な皆さんと今度こそお別れして名駅へ
・クレープでワカさんいじめ(笑)
・クレープ結局食べるうまうま
・アイスアイスアイス!うまいよ美らいもうまい!!
・だらだらぐーたら喋りっぱなしな3人
・仲間がいてほんと良かった!!
・ドア叩き壊しに行きますよW
・ほんと旅行しましょうハァハァ!!
・すっかりうっかりな時間でなくなくお二人ともお別れ

本当にお世話になった皆様有難うございました!!!!!
ていうかいいよっていうから帝の皆さんのこんな写真本当に載せちゃいます…よ!?
何だか初対面の方多数だというのに気さくにお話しして頂いてホントに嬉しかったです(感涙)
そんで改めて気付いたんだけど私の仲良くさせてもらってる人とか撮影させてもらう人とかマジで綺麗な人しかいないなーってね!
それもこれも私が声掛ける人が美人しかいないからだな!
綺麗で美人が大好きだから必然的に綺麗さんしかいないんだw
このブログも自分で癒される為にあるようなもんだもんね(笑)
まだ20日の写真編集してないんで昨日のはもちょっと載せるの先ですけど楽しみに待ってて下さい!私!(え)

HAPPY BIRTHDAY!  

20070527091710
ブログに上げるのすっかり忘れてた!!
ミクには日付変わった瞬間に載せたのにさ(笑)

観月ハピバ!!!!!!!
君に逢えた事が本当に嬉しいよW

今日はハピバ撮影だひゃっほ!!

圭士すわん!!!  

うををを!!!!!
BSでレ・フレールが!!!!
マジ圭士さんかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!

ライブ行きたいよー!!!
連弾かわゆす!!!!!!

あともう少しで観月はじめBD!!
今日ケーキ屋でプレートにみづきくんて名前まで入れてもらた…デヘ!
さあさあさあ紅茶の用意もしてケーキも持ってくるぜ!!!!!

5/20 丸の内 咎狗3  

続いては2ショと3ショです!!

2ショはBL色があるのでご注意ですよ!
-- 続きを読む --

5/20 丸の内 咎狗2  

やっぱり3人一気は多すぎたので2,1で分けましたw
というかええもうケイスケの写真多いですw
凄く楽しかったんですww
-- 続きを読む --

5/20 丸の内 咎狗  

3人ピンと2ショ3ショをどう分けて載せようか悩み中…
一人ずつ行くか2,1で分けるかってくらい半端に多い数になっちゃうw
-- 続きを読む --

5/21 丸の内 LOVELESS  

やっと21日突入だぜ!!!!
追いついたと思ったらもう明日イベントで次から次へとかつかつw
でもまだ21日の写真全部は編集できてないねん!!

朝から頭痛酷くて最悪だわさ!

21日の写真一発目は立夏だお。
-- 続きを読む --

見えない敵の挑戦状!敵の狙いは超戦場  

たまにはちゃんと日記書けってなW
ミクの輪がもりもり広がってきたもので楽しくて…!
でもブログも好きやねん!
最近タイトルがあれな感じでイベントヲタク丸出しなんに同じFC2内から一般の方が飛んでこられててびくーり。
ブログでのレイヤーさん全然見てないから今日はちょっと回ってみるかな。
同サーバの履歴にレイヤーさんのブログがあると嬉しいもんですお(^0^)/

ハァハァしかしもうすぐ日曜…!!
割と人来るんかな?
吹上あるからレイヤー少なかったらいいよ。
あたしめんくい美形好きだから港で写真頼むのなんて一握りしかいないんだよ(こらあ!)
しかもほぼ知り合いな。
今回は会場でなんとなんとT朗さんとW歌さんと待ち合わせなのだよ!!!!
一人で行く言ったら誘って頂けてもう死ねるよほんとさ…!!!!!!!!!
あたしかつて今まで地元とかでこんなに素晴らしくて萌えな千石と観月見た事ない!
あたし思うとこまた若人のテニコス増えてきたから確実にお二人狙われると思うんだ。
あと緋色しゃんも跡部でいらっさる言うから本気危ない!!!!!!!!
皆危ない!!!!!!!
若人ろくな思い出ないから怖いんだよW
もうおばさんだからあの若々しさについてけない(*_*)
ある意味私もテンションやばいんだが…
ドン引きだと思う。
カメコだもんで凄い枚数撮るから後ろに並んでる子達は引きます。凄く。
だから仲良しな人とか知り合いさんを撮影させてもらってる時は並んでたらめさ譲るようにしてるよ(笑)
ほんと男性カメコと変わりねえ…!!
きっとまた今回もそうなんだろな。
ええそりゃ被写体が輝きすぎてますから!!!!!!!!!!!!!
当たり前だろーーWW
私と一緒にいる人可愛いか美人かカッコイイしかいないんだからW
カメコ超お得!!!!
よく何でお前そんなカメラ構えて一般なのにそんなに仲良いわけ?みたいな顔で見られる(笑)
今のレイヤーさんのお友達の大半つか9割近くは全部私からのナンパだぜ。
レイヤーじゃなくたって仲良くできるんだ!勇気さえあれば大丈夫!を絶賛実践中☆
声掛けずに後で後悔するより推して参れ!だからね。
そんで初回にガツガツお話させてもらうと何だか大概の方が覚えていて下さるのでまた次回お会いした時に話しての繰り返しして友達になって下さる方が多い。
凄く有り難いです!!!
毎回どなたかしら初回な方が増えるもので脳内そのうちパンクしそうですが楽しいです。
地元にまだまだこんなに素敵さんいるんだ!ってわくわくするね。

あ…名刺作らなきゃ…

5/5 コミックライブin名古屋 テニプリ  

続いて野外の写真です。

ラストは手塚と跡部!!
-- 続きを読む --

5/5 コミックライブin名古屋 テニプリ立海2  

野外で制服撮らせて頂きました!
外写真の方が多いかも~~
-- 続きを読む --

5/5 コミックライブin名古屋 テニプリ立海  

最近写真更新ばっかですいません!!!
ちょこちょこ一言書いていってはおりますがね、うん。
ほとんどミクシに詳しい事は書いてるんですんまそ!!!
てわけで近況報告?

今週27日はまたまたポトメイベント行ってきます。
観月はじめBDという事でミクシでお知り合いになったTさんの千観合わせをカメコりに!!!!!!
あたくし美人には滅法弱いので凄い楽しみですw
でもって当日はとおるさんもテニス合わせらしくすこぶる楽しみ!
凄いカメコろうと思います。
あと6,7月はイベントやロケが充実した感じになりそうですW
ホントに皆優しくてこんな趣味でカメコしてるだけのような奴のモデルになってくれるって…!!
私服撮影会もかなり本気だから皆やらせればいいなW
遥かロケも旅行がてらやりたいしスタ撮も!
デスノはまず100%決まりでいいのかな?

でわでわ前置き長くなりましたが素敵ゲスト様へどうぞ!
立海は仁王と柳生オンリですW
-- 続きを読む --

5/5 コミックライブin名古屋 HxH、テニプリ、BLEACH  

枚数少なめなので3つ一気にいきます!
初の方を撮るのは緊張しつつも楽しいものです!

でもあのポトメで知り合いを見つけるのが難しいのに見つかったのって奇跡としか言い様がないだろー!!(笑)


-- 続きを読む --

5/5 コミックライブin名古屋 エヴァ  

やっと5日の載せれますおーーー!!!!
まだ編集中ですが終わったのから載せてきますw

そして●年ぶりのポトメ!!!!
すごい久々でこっちの会場初めて使ったんですけどもももも…!
マトリんのアスカのウィッグがこの日また新調されたのでドキワクでしたw
-- 続きを読む --

4/8 丸の内 BASARA 2ショ  

さてこれにてやっとこさ4月8日の写真ラストです!!!
最後は幸村と政宗の2ショ!!!

ちょっと絡みというか軽いいちゃこら写真あるのでダテサナ平気な方だけどうぞ☆
-- 続きを読む --

4/8 丸の内 BASARA  

やっと8日の編集終わりました!!!!
今日全部載せちゃいますね!!!!
ぶれぶれ祭りでほんまアイタタタタでボツってしまったのが多かったけど…多かったけど…こんだけあります。

幸村ピン写真へGO!
-- 続きを読む --

テンション高ぇ!!  

20070521080825
写真からも伺い知れるテンションでした昨日は。
周りに人いっぱいいるのに流石レイヤー気にしねえ!!!!(爆笑)
てーわけで左からきりゅさん、リーダー(名前言えよ)、いのさんだ!!
何だよ何だよ君達最高だよ!!(笑)

イベントはやばかった!
ほんま悶死やった!
なんやいきなりマイミクどかーん増えて嬉しす☆
前からの知り合いなのになかなか言い出せなかったチキンがここに…!
でもって7月がなかなかに忙しいみたいです(笑)
おデート2つくらいにロケ!!
これ以上は予定入れないようにしやす!!
BLホテルロケは楽しみすー☆

つか昨日写真撮り過ぎてまだ8日の編集がすみませんあぁなのに更に増えた!
いいんだ楽しいから!
5日の写真なんてほぼ手付かず状態;
今日から頑張りたいんすが27日どうなるやら!!
行きたいけど体力がな!!
風邪引いたくさいし!
港だと気楽なんだけどどーすっか。
まあどちらにしろ体調次第。
もし行ったらまた写真溜まるああぁ!!

昨日のレポを書きたいとこだが気力がねえ!
とにかく昨日は沢山の方にお世話になりまして感無量っす!!!!!!
お久しぶりですな方が何名かいてほんと覚えててもらえて嬉しいです!!!!
ヒノエどかーーん!!!!!
で突撃した時が1番危なかったかもしれない…
ほんま大好きな方で麗しすぎるんだお!
ほんとどのイベントも素敵様ばかりなんだが今回の写真は楽しみにすればいいよ!!
だってだって美人祭!
あとトークも熱かった!!!!
濃密エログロトーク☆

帰ったら編集頑張りますね!
結局暫くおやすみかなーとか言いながらしっかりヲタイベント行ってますね。
しかし27日以降イベントの予定はないんだよ。
ロケやらあとはスタ撮をやろうかなと。
デスノスタ撮を絶対やりたい!!!!!!!!!!!!
ちょっと昨日本当にマジでカメコとして本格的にやりたいって意思が強くなりました。
今の気分なら編集死ぬ気でできそ(笑)
いやはやブログの容量いっぱいになる日も近いか!
そしたらイベントだけ容量無制限のとこ借りるかな。確かあったよな。
せっかく撮っても載せないのはつまらんしなー;

あーあ明日歯医者だったわ…orz

いきなり突撃!  

20070520093931
だめだめー言ってたけど今日丸の内のイベントいきまーす!!!
メモカが一枚なくて凹む(・_・、)
知り合い様とかいっぱい来るのにさあ;
足りないよー!
まだ写真編集残ってるのにすいません!!!!
また増えるおおぉ!!!!
やばいなあたい!
即編集がモットーなのにさ!

今日知り合い様だけでかなりの人数撮りたい人いるのに新しく撮りたい人いたら迷うおー!
デスノ探したい!!!!!

とりあえずいってきます☆

ニコニコ紹介だ  

相変わらずニコニコにはお世話になりっぱWWWW
てわけでミクシに載せてないものもこっちで紹介。
登録してる人で気になる方は見てみてちょ☆
長いと思うんで覚悟よろしく!!

【MAD第10弾】最悪!俺のターン計画
このうp主は素晴らしすぎると思う。神業。さあ皆もご一緒に!このむしやろう!
ひぐらしのなく頃に第8話
今頑張って見てます!目指せ今日中に全話鑑賞!!すいませんなめてましたマジで怖いです。
jealkb-黒い砂漠-PV
初めてみたああ!!haderu様…!(笑)

てかひぐらしとコスプレに夢中で全然紹介できてないのでまた明日にしますたぶん!!!!
ひぐらしほんまこわあああああ!!!!

日付変わっちまった  

20070519003200
日記書こうと思ったのに日付変わった(笑)
ミクでも散々書いたけどアヌビスほんまオススメしたくて日記書いてみた。
マジでOPどんだけ見ても鳥肌!!!!
ネ申だわさ。

明日は休みなんで天気良かったら古本屋巡りまたしようと思います。
ホラー漫画見てこようと思います!

来週から土曜休み暫くないんで寂しいわ!
明日は昼から天気悪いらしいね!
とりあえず明日中古でアヌビスのサントラあったらいいな!!!!!
金ないからサントラだけでいぱいいぱーいか(・_・、)
昼はどっかで食ってコンビニで安い1リットルのジュース買ってこなきゃ!!!
ああもう来週の金曜が給料とか早くくれー!!!!!!!

4/8 丸の内 BASARAその4  

おっしゃ!も一個いくよー!!

次は真田主従とオマケ(笑)
-- 続きを読む --

4/8 丸の内 BASARAその3  

遅いですねごめんなさいいいい!
今日は一気に2個いけたらいいと思う。
パソが途中で止まらなかったら!

てわけで今回は佐助+3ショットです!
ブレすぎて枚数少なくなっちゃったから3ショット一緒くたになっちった;
-- 続きを読む --

また止まってる  

20070516183248
写真編集……!!!!!
あたしの馬鹿!!!!!!
毎日落書きして遊びすぎ!
もうほんと今週中には終わらせたい~;
土曜にゆっくりやる為に金曜にハンズ行こう!!!
気付いたら水彩絵の具が紫だけ種類なさすぎ!
濃いやつがあと2種類は欲しい。
あと肌色な。
色黒キャラ用も~!!!
がっくんの頭色とかあああ金ないのにどんだけ買うつもり!!!!!!!
金曜紫眼鏡が名駅にいたら私です。
滞在時間30分くらい(早!)

最近こんな落書きばっか書いてます。
27日迷ってきた…
来月携帯新しくするつもりなんだが…
今のお気に入りなのに死んでんだよね。
突然電源切れたりとかさ(ノ_・。)

さてこれからあたしの命を取りに行ってきます!!!!
修理やと終わったらし!

あーあ  

54-1.jpg
久々に風景つかぬこ写真アプーーwwww
岐阜で撮って来たの上げてなかったのでネタ無い時にあげてきます。
ぬこいっぱい居てほんま幸せでしたww
お千代保さんは野良ちゃんいっぱいいるのでww

今日はパパンがまた調子悪いんでこっちのが胃がキリキリします。
ほんと管理しっかりしてください。
いつも程危なくないみたいだけどもね;
ほんと凹みます。
なので今日は早々に退いて今からご飯食べてお絵描きでもしてます。
うあー今日全然ネトできてない!!
とりあえずメル送れたからいっか。

今日もつまらん記事だ!!
あ、昨日歯医者薬入れただけだからマジ安かったおーwwww
180円てwww
来週給料日ギリギリ前にまた歯医者なので。
てか明日ツアーのお金払わなきゃあかんくて唐突に7800円の出費はこたえるわーwwwww
ほんと成仏しそうww
財布すきま風どころじゃねえw

忠犬チョタ公  

tennis71.jpg
日記用に何か描こうと思って急いで描いた割りに楽しかったチョタ。
最初がっくん予定だったのに久々にチョタ旋風。

しかしパパスがもうどいてほしそうなので日記も急ぐ。
一日でも欠かすもんか!!!!!!!
てわけでミクシの画像ころころ変わりすぎだけどこれにしちゃった。
アナログ凛小さくてみづらいしあれ凛じゃないしでやめた。
あと今日は爺ファンタジーが熱い!!!!
グルグルはレイドが大好きなんだけどキタキタと爺ファンタジーも最高に好きですwwww
究極の親父専か!?(爆笑)

明日はまたじっとする腕の疲れる仕事なので早めに大人しく寝ますー;
何の捻りもない日記ですんまへん。

4/8 丸の内 BASARAその2  

遅くなりましてほんとまじでもう!!!

本日急ピッチで編集させてもらっております。
今日中にできる………のか?
頑張ります!

まずはピンから順にいこうと思います!
政宗さまからでごわす!
-- 続きを読む --

▲Page top