楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

6/13 吹上 鬼太郎  

えとこの日の奴はゲスト様一組だけ!
だって会場行ったの4時くらいwwwwww
急遽ぐみちゃんから電話があってご飯ー!ってことになっていそいそ支度して行って来ました。
喋るのに夢中で写真全然撮ってない中しっかり一組は撮影。
だって撮りたかったんだもんね!可愛いんだもんね!
素敵なお姉さんだもんね!

アフターってくれたぐみちゃんとRyugiさんに感謝感謝wwww
カオスすぎて吹いたわほんとwwww
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス(お遊び多め)  

今日はですねー、腹痛と下痢が続くので昨日についで休みました。
今日はでもピンピンしてるんで写真編集必死でした!!
てか暑くて死にそう!!!!!
明日はイベントですよもう!!!
そんで日曜はデート!!

もうちょっとしたら100均行くついでに新しいパンツでも見てくるんだぜ!
新しい短パンほすぃいいいいいいいい!金ないいいいいい!!!

てわけで今回でやっと港写真終わり。
オフショや遊び写真ほとんど。真面目は少ないので。
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

下のお二人の制服ピンです!
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

千観2ショ祭りだお~~!!

残すところあとちょっとだ!!
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス   

まだまだ港のあるおおおおおお


次はじろたんww
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

時間がないので少しだけのみのやつあっぷーー!
帰ってきたらまたアップします!


帝集合!
-- 続きを読む --

おデートだよん  

20070622183538
写真はこないだの丸の内イベントにてななさんとおるさんとーWW
かわゆい子に挟まれてニコニコ(^0^)/

とまあ書く度に久しぶりの普通日記ですーすいません!
毎回書くと今度からは真面目にとか言いつつやってない罠。
頑張りますハイ;
ミクには一日3回は書いてるのにー☆
だだだってミクやってると交流楽チンだし同じ趣味の人すぐ見つかるし楽しいんだもーん!
今やコミュまで作っちゃってるぜ!!
170名突破嬉しいぜ!!
今日はさとみさんとこれからデートなんですよーo(^-^)o
可愛い人と会うってのは楽しいです♪
目の保養!
暫く待ち時間あるんで本屋でスケルトンの懸賞雑誌買ってボールペンとカフェオーレ片手にミスドで格闘(笑)
化粧するのにちょうど良い場所なんだお(・∀・)
しかし冷房効いてるとこでこの恰好は寒いかや…?
初めて着たやつなんだけど地味なんで下短パンとかのが目立って良かったかもー!
ジメジメして暑いしー!
うっかり前屈みになると無い乳が見えそうになる恥ずかしい!!
ゆるゆる気味だぜえ!アハハ!!!
あああ楽しみだようモダモダ!!
オフでお会いするんは初めてなのに朝何着てこうどうしようーって迷ってるうちに時間なくてこんなんとかメソリ(・_・、)
少し時間あるからミスド一個くらい食べちゃってもいい気がしてきたがダメダメー!
抹茶が気になるがああ!
チョコのあれがほんとは飲みたいがカフェオーレ!!
お腹にたまらん程度におかわりしよーっと。
スケルトンに夢中になりすぎて化粧する時間なくなってもあかんし先にコンタクト付けなきゃ。
荷物もいっぱいー;
雨からぬいぐるみ死守!!
親には今日は遅くなるぞ!って言ったし沢山喉枯れるくらい喋る!!
でも日曜イベントだ!
久しぶりになすちんと会うんだよ!
うほっ!たのちみWWW

5/27 港 テニス  

まだまだいくぜーーー!!

もっと跳んでミソ!!
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

このままいけば編集なんとか土曜には終わるかな;;
掲載は全部はまだもう少しかかるけどこないだの丸の内のも編集終わらせたいいい!!

お次は部長だぜ!跡部だぜ!
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

勝つのはひょーてい!!!

いろんな意味で負けたの私!!!!!!
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

まだいっぱいあるんだぜテニス!!
帝祭りだおおおお!!!!
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

観月と千石でまとめようと思ったけど思いのほか掲載量多めなので分割しました!
2ショは2ショでまとめようかとww
-- 続きを読む --

5/27 港 テニス  

ちょっとぶりの更新??
でも編集はちまちましてましたよ!!
まだ終わってませんけどね!!
しかもこの港ぶんと少ないけど丸の内ぶんがまだってあげく今週24日も丸の内来週30日も丸の内www
この2つはずっといるんでがっつり撮影だからまた枚数がどかーんと。
取り込むのは早いのに編集遅すぎるとかこれいかに!
30日行こうは一応7月15日まで予定ないのでまったりしすぎず頑張って編集祭りだあああ!

てわけで港はテニスしかないですw
-- 続きを読む --

5/20 丸の内 Lamento  

2回くらい書き直しでいい加減キレかけてますwwww

丸の内ラストはLamentoですお!
いっぱい撮らせてもらいましたww
何か加工いらずというか反射がいい感じなのでほぼ弄ってません!
-- 続きを読む --

5/20 丸の内 黒執事  

やーはー!!
金欠MAXで死にそううっほっほ!!
でも絶対来月の15日は行きたいと思ってるんだようほ!

続いて黒執事。
ちょっといちいち毎回コメント長いんで自粛して一言で終わらせるようにこれからします!
-- 続きを読む --

あたたたた  

20070613181406
口が痛い!!
抜いた歯んとこはすっかり痛いのなくなった!
これで存分に王様ハァハァ狩よ!!!!

なんやら恐ろしいくらいの金欠で来月はイベントマジに行けないかもー!
でもどうしても参加したいやつがあるんでなんとか踏ん張って生きてみます(笑)
ブログには書いたか覚えてないけど10月にミクでお知り合いになった肴。さんに誘って頂いて東京のW遊戯オンリーに行く事になりました!!!!
初東京初遊戯王オンリー!!!!!!
東京でばっかやるから一人じゃ無理だよーって思ってたので嬉しすぎてやばいんです!
だから秋までお金貯める!ボーナスも使わない!!
連休にオンリーだからしっかり東京の方と交流したい!
他にもお知り合い様が来るって聞いてテンションがあぁ!
痩せなきゃ!!!!!

あと大人しくするぶん今週来週が怒涛W
ツアーに猫喫茶にお食事にイベント!
ちゃっかり来週金曜に里美さんをお誘いしたのでヲタ祭してきます!
ぬいぐるみ引きずるださなきゃ!
そんで久しぶりになすちんとイベント!
しかもバカラとか狙ってるなあいつW
あたしのミスフル最愛キャラなんだがW
でら楽しみカメコ!!!
予定パンパンでお財布カツカツだけど楽しみだよー♪
皆あたしの嫁になればいーのにー(笑)

今日中に丸の内の全部掲載できたらいいな!
編集は終わったんで!
ポトメの早くやらんとまた来週がああ!
先週のやつも1組だけ撮影させてもらったから取り込まなきゃ!

5/20 丸の内 エヴァ  

やっとこさマトリん達のエヴァ合わせ掲載ですよー!

順調に掲載できてて良かったです。
ってもう6月になってるけども;;;
-- 続きを読む --

5/20 丸の内 リボーン  

今ガキが見てるアンパンマンに苛々して画面かち割りそうですw
まじうぜえwwww

うはーお次は可愛い可愛いMMちゃんなのだお!!
-- 続きを読む --

5/20 丸の内 BASARA  

昨日20日の全部はできなかったけど結構できたので徐々にあげてきます!!

おー久々な気がしなくもないBASARA!
-- 続きを読む --

5/20 丸の内 エヴァ  

やっとですやっと!!!!
今日は順調に編集できてってると思います!!
あと何個かは載せようと思いますww

さあ久しぶりの更新はエヴァですwww
浴衣浴衣!!!
あたし女だってのにそこいらの男性カメコよりカメコってる気がするよ女の子wwww
だって可愛い美人だもん!!!
-- 続きを読む --

深く墜ちてゆく  

20070609225918
もーブログ疎か祭ですみませんん!!!!!!!
しかも写真弄ってないせいであたしの下らん日記ばかですみませぬ;

明日には何とか2組は写真上げたい!
今日やろうと思ったら9時にはどけとかどんな拷問W
ついニコニコとミクにかまけて写真やらないんで明日は家に皆いないからなんとか丸の内のぶんがおわらんかと奮闘してみます!
覚えてるだけでかなりの量がまだ…orz
早く編集しないとデータ送れないじゃまいかm(__)m
編集してるとだんだん途中からニコニコ見たくて仕方なくなるんだ!
とりあえずイベントは7月まで予定いれないつもりだからそれまでには~~って遅すぎW
以前はイベント後は即編集即アップがモットーだったんに今やこのザマW
今夜作業できないのが悔しいからスーファミしてますた。
明日はじぇったい横道逸れずに編集してみせる!!!
ううう…前ロケ写真編集だけで朝から夕方までかかったとか(ノ_・。)
加工に時間かかるからなかなかね!
コス写真目当てで来てもらってる皆さんすいません!
明日からはスピードアップしたいです!

今日ニコニコでまこさま見てハァハァしてみた。
でも地下線どっか~んが一番いろんな意味でハァハァしたかもな(笑)

王が可愛すぎる件  

20070607223753
だめ!!!もーだめ!!!!
ニコニコで花子さん見てから王様詰め合わせ見て文庫引っ張り出してこの表紙眺めてたらにそにそが止まらなくなって部屋に一人なのをいい事に布団の上を転がり回り王様に萌えとりましたWW
だからこの可愛さには勝てん!
かっこいいのは社長とバクラだけでいい!
バクラも可愛いが!

写真更新遅くてほんますいませんんん!
ミクの速報で使った写真くらいはアプしますううう!!!!!!
今まだメモリー一枚目も終わってない。
写真撮る枚数増えたし加工に時間かかるから気付いたら6月かW
かつての即アプぷりはどこへやら。
頑張ります!
日曜は王様と観月狩りに向けて風邪を完治させたいから安静にするつもりだから写真を…ニコニコに浮気しないようにします;
ほんとは今日も頑張るつもりだったのに…!
花子さんに夢中になりすぎたW
ところで20日の写真あといくつある…
27日のもかなり量があぁぁ!
早く美人さん祭する為にも待ってくれてる(いるのか)人の為にも戦うZE☆

や、別に誰か遊戯王イラスト恵んでくれたらやる気が更に上がりますが(笑)
遊戯王美人レイヤーに囲まれたくて仕方ない今日この頃どすー…(夢みすぎ)

さくらんぼハフハフww  

ygo50.jpg
そういえばミクに上げててこっちにあげてなかった!!!
ブログでは遅れたけど遊戯お誕生日おめっとサンバ!!

もうダメほんとダメやっぱりあたし一生YU-GI-OH!からは抜けれないもんね!!!!
なんつーかもう皆好きなんだよね。
ニコ見まくてるせいか今王様と社長半端なく好きww
ちょwwあたしのマリクへの愛をゆるがそうとしないでw
いろいろ見ててまあ社長人気も半端ないしバクラも王様もめら人気なんだがマリクいまいち人気低いwww
えwwwww顔芸最高に可愛いじゃん!
どぅはーー!!!!!!!!!!
もうヘルプ!!!!!!
この遊戯王萌えどこに発散していいかわかんなすwwwwww
確信した事は

遊戯王への愛情は異常どころかもう病気らしいw

って事かなwwww
うちの周り面白いくらい遊戯王好き少ないからさwww
ほんまミクが一番の交流の場になってます。
うっかりコミュまで作ったけど前作った2つのより人数増えるスピードはええww
これもそれだけ遊戯王が盛り上がってる証拠だよNE☆
ニコのおかげで凄く人気出てきて嬉しいw
今日はちょっとくらい写真弄ろうと思います。
あとイベント今月は行かないかもね。
7月にゾンゼロ合わせとスメたんから聞いたので撮りたいよモフモフwwwwwwwwwwwwww

とりあえず王様詰め合わせ見てこれ見て窒息死するかとおもたw
萎えるものか萎えるものかぬああああああああ!王様好き!

俺に勝てる思ってんのくわぁ?  

20070604182143
昨日は北斗の拳のザコ敵の物まねでだいぶ力使い果たしました!

体調不良によりネット控えめで写真編集もまちまちなんでまた更新滞ってすみません!
まだまだまだ20日の写真がWW
早くテニス祭したいとこですがまだまだ!
もしかしたら丸の内よりも港のが綺麗に撮れてるかもしんない(笑)
光り具合がね!
野外のはどうかなー?

画像は昨日太郎さんと撮ったプリクラ☆
美人が横にいるだけで動悸息切れが激しい変態でーす!

今度メイド、コス、男装喫茶に行こうと思います!!!
女の子も男装もたまらんく好きだからたのちみたのちみ☆

5/20 丸の内 SEED・D  

ちょこまか亀並の鈍さで編集中。
今日歯医者行ったら余計歯が痛くなって辟易中。
ほんとむずむず痛くて我慢ならんのだがw
一過性である事を心より祈る。
これ抜くの11日なんだよね…
いっそもう抜いてくれwwww


次は種デスよりシンw
-- 続きを読む --

ちょWWW  

早くゲームやりたいから帰りたいんだがまだ治療も始まっちゃいないWW
歯医者つーかのろいバスの運転手と歯医者の道則で邪魔してきた奴全員に殺意沸いたW
マジで有り得んガン飛ばししちまったW

▲Page top