楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

7/15 丸の内 ふしぎ遊戯  

遅くてサーセン!!!
もごもごしてるうちに日にち経ちまくってやっと今日から写真編集開始しました。
最近はブログも携帯からが多いけどもっさり書けてるので満足!
やっぱりブログのが書きたい放題な感じするわ。

ディスパの曲聴いて浸ってます。
また親父バテました。いい加減にしなさい。
というわけで風邪うつったかも、薬飲もう。

ちょっとぶりの再開は先月の写真から!
もうだいぶ経ってるね…;;;;
-- 続きを読む --

忘れないこの高い空 青い海 夏の陽射し  

20070731182750
まあやたん!!!
いい歌だよガチで泣く!

あたしの定期入れ今ピンクパンサーなんだお(^0^)/
かわいいぜ!!
今日は仕事で目を酷使しすぎて痛い。激しく痛い。
カラコン早く緑買わなきゃ。
浜松は行けなくなってしまったので盆は地元で誰かと遊んでもらう~!
12日の丸の内?は行くかなあ。
とりま今週の岐阜!
一人旅かなり寂しいけどがんがる~!
確か片道500円ちょっとかや?
最近イベントとカメコに対して微妙に下降気分だったけど一気に浮上したんで写真編集再開します!
長らく掲載お待たせしまして;;
楽しみで来て下さってる方すいません~!
でも写真載せてなくてもアクセスが結構あるので何を見に来ているのでしょう(笑)
下らない日記ばかりで申し訳!!!
見たらかなり溜まってたから編集大変だ~~!
でも岐阜はたぶんてか9割の確率でお二人の合わせしか撮影しないと思うんで枚数は少ないけど一人辺りが多いってあれです(笑)
益々リボが熱いじゃまいか(^0^)/
あーもう本気びっくりするくらいリボーン好きな友達がいないんだぜ!
片手も満たないぜ!
勝手な思い込みなら友達だもんと言い張りたい方々が4、5人いるWW
あ、それでも少ないってか?
でもかなりの美人揃いなんだから~!!!
そんな美麗リボレイヤーさんが5人もいたらやばいだろWWW
なんかもー9月のオンリーおったまげやがれW
あたしは知り合い身内だけで撮影は満足しまくりすぎて寧ろ枚数足りない足りないWってなるから。
ただ若い子にはすいませんがかなりの警戒網を張りたいと思う(笑)
正直言って凄いマジで真顔で素敵さんばっかなんで寄ってこないわけないんですよ。
ただ身内は本気で何かされたら対応怖そうなんで慎重に若い子は声かけてね(笑)
なんかあったらあったで私は笑うけど(おおぉ!)
あんまりにも失礼すぎるのは見るに耐えないんだZE☆
だって知り合いさん方身内さん以外ほとんど若いしょやー?
あたしで守れる範囲は守りたいよ(笑)
の前にいろいろあるイベントでも守れて話しな。
最近どこ居ても若い力に圧倒される。このあたしですら越せないテンションだもん(笑)
ただ礼儀だけはきっちりしてから声かけましょーねーp(^^)q
アドレス教えろとか死ねばいいよーWW
見ててほんまドン引くんだわW
あたしなんかに引かれるとかなかなかないよーW
自分もかなり好き勝手だからね。
こんな性格ガタガタもう終わってるみたいな奴と仲良くしてくれてる皆さん有難う~!!(ノ_・。)
これでも嫌われたくなくて必死(笑)
でもたぶん割とドライな感じ?
来るもの拒まず(つか自分から行くのが多いかな)去るもの追わずがモットー☆
広く浅くよりはできれば深くいきたいのだがいかんせん自分の体一個しかないのがね、うん。
人とおしゃべり大好きだからオフで暇ならそっちで会うのが気楽で楽しいのだよ。
少なくともヲタコップレ話しで丸一日潰せる(笑)
なので日曜が楽しみな人です(ちょWそっちかよ)
バスにちゃんと乗れたらいいけどヲタぽい人についてけばええやな。
あんま人いなさそうやけど。
11時までに行くか過ぎるか迷う。
岐阜までの名古屋からの所要時間が解らん。
じぇーあーるで行くお。
カメラ重いなしかし。
晴れればいいが。
土曜会社かと思ってたら休みだったみたいだから体力温存しとくべきかな。
あとは脳内やりたい撮影会リストでもピックアップしとくか。

あ…いきなり眠い。
のでまだバスだし寝ますぐぅ。

土用の丑の日  

54-7.jpg


今夜は我が家うなぎですって。
写真は何かを覗くにゃんにゃん。
久しぶりに動物写真ですお。

なんかもうやたらテンション低くてベコベコだわさね。
何かあるわけでもないのにさー。
気持ち悪いな自分。
ぶっちゃけ最近遊びすぎて疲労溜まってんだろうけど。
今日はマジ早く寝ます。
今週岐阜行けるかなーとちょっと不安になってきたけど頑張ろう~~。
本気でリボ熱いからもうこれ行くしかないんだからさ!
でも明日の会議うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
それが今一番の憂鬱なのかもしんない。
過ぎれば終わるのにな。
何か最近会社の皆にいろいろ申し訳ないなって思う。
やる気なくてね、あたしが(そおおい!)
仕事場がちょっと遠いのもめんどくさくなる理由の一つね。
特に休み明けの月曜て一番やる気ないお。
あーあー今日ウィッグくるのかな。
ちゃんと棚にお金入ってたかな。
無駄金使いすぎてもうピンチ。
なんとか浜松には行きたいのになー。

お腹空いたのと有り得ない眠気と小説さっさと読みきりたいのでもやもやする。
お布団入りたい。
明日早いので10時前にはガチで爆睡こきたい。
てかもう既に寝そうなんだよおおおおおおお!
ごはーーーん!!!!!
寝たら気分すっきりしてますようにww

処刑列車読んでるせいかしら(笑

ひょ!  

思わずHA☆GA笑いw

今日はPhotolinkに2件様追加させてもらいました!
ってこれからまたいろいろ徘徊させてもらうのですが(え)
久しぶりに写真リンク様が増えたのでとっても嬉しいわけなのです!
自分最近コップレ写真ばっかりだもんでリンクしてもらってる方にはほんと申し訳ないですけども、

純度100%、寧ろ腐度100%のヲタクですいませんwwww(反省する気ないのか)

でもなんだかそれが面白いのか案外楽しいよと言って下さる方が多いのでとっても嬉しい限りです~(´v`)
こんだけやってても何も言われないのが凄いと思うお。
ていうかミクシのが日記隠せて好き勝手書けるのに何故かブログの方が好き勝手書いてるって矛盾☆
何か楽しいんだもーーーーん!

そうそう、ぐみつん達のぬべ合わせにもしかしたらまだ未定も未定も未定だけど秀一で参加させてもらうかも。
もしかしたらだから余裕があればだけどね。
また短パンキャラかよっつーねw
それとこっちはたぶん確実ぽいんだけど昨日かなり偶然にもデニでマトリんと果梨姉さんといのくんに会いまして(笑)
いのくんは拉致られて居たんだけどもね。
そんでマトリんと姉さんがホテルロケやるから来いやw
と半ば強制的に誘ってくれたので(笑)
浜松まで行くかも。
ただ旅費と交通費があるかどうか…行くつもりではいるんだよ。
滅多にできないしさ。
オリジナルで皆脱ぐ気満々だって言うし、その前にそうなるとカメコ居た方がいいかなーって思って。
女同士じゃなきゃできないじゃんね!
そんで私もせっかくだし何かやろうかなーって思ってそういえば今日エノさんウィッグ届くわーと思ってホテルはエアコン効くし涼しかろうと思ってエノさんやろうかなーとか。
綺麗な場所で撮影したかったんだよね。
そうなったらマトリんに頼むぜカメラ!!
ウィッグ綺麗に切れて固めれたらいいけどな…
あたしは金髪に近いてか薄めの茶色で左より分けでちょっと前髪浮かし気味にしたい。
あーあー江戸のヅラとっとけばよかたわーww
あとはスーツはすぐ出るとこにあるからヒラヒラのシャツ探し。
たぶんクローゼットにはいっとるわな。
二枚あるんだけどすっごいビラビラのがいいよね!?
そんでほんとは赤いめのリボンにしよかなと思ったけどもちょうど家に買ったのに使ってないBPNの黒い模様入りのリボンあるしあれ可愛くて高貴な感じするからそれ付ける!
上着着ずにシャツ恥ずかし気もなくズボンの中入れてあんなポーズとかこんなポーズとかしたい。
カラコン買う金ないから(度入り欲しいし)とりあえずは編集でごまかすけどもね。
次は緑買うぜー。
これからカラコンサイト見てきてブログ徘徊するぜー。
その前に腹痛い!!!!!!

てか写真編集しろって話なwwwwwww
来月の12日のイベント行けないかもしれない;

うわーん!  

20070729162356
忙しくてブログ書いてなかた!!!
あたしとした事が!!
ぐみちゃん宅お泊りしてきたお☆
わんこいっぱいいた!

今は名古屋出て来てカラオケしとるお☆
ぐみちゃんテラかわゆすだお!
今日はうちらパンピ乙女ぼいお!!(笑)
しかし所詮OTK!
出だしが二人でぬ~べ~とかな!!!

あたしは今からエスカフローネ歌う!!!!

夕暮れに二人交わした  

617-42.jpg
夕暮れじゃないじゃんとか突っ込まないでwwww
でもこれ撮影したの4時とかそんくらいだったかな。
ツアーで諏訪湖に行った時のです。
写ってるお二人は会社のAさん夫婦。
載せてもええよーって言ってくれたから早速w
ミクシのお散歩写真には上げてるんでこっちに上げるのすっかり忘れてました。
最近また風景が異常に撮りたいのでEOSkissになってからほとんど撮ってないのに気づいたんで今度暇できたら行ってきます。
ちょっとの間は忙しいので。
まだ取り込んでない写真もあったから今からこそこそやります。

しかし明日は楽しみで仕方ないぐみちゃん宅お泊り祭りなんで用意いそがしす!!
てか短パンと服買っちゃった~~!!!!!!
日曜に着ようと思いますw
2日とも暑そうだし短パンwwww
パジャマがないです困ってます。
お風呂入る前にちょっと前髪とか切ろう切ろう。
やる事ありすぎてgdgdしてきた!
肝心の明日の服決まらんな!

そしてちょっとぶりに活字再開。
めっちゃ読んでます。
ってもやっぱり暇ないんだけどね。
これからお父さんがルパン見るそうです。

あと一日!  

20070727072406
イオリズブートキャンプが昨日からやばいです(笑)
これはゴリマーズブートキャンプにもひけをとらない!!
オールする時はキャスケット被っていきます(^0^)/

昨日ブックオフで買った本片付けて新しい栞3枚くらいあった!
うひょ!嬉しいなー!
古本の何が楽しいて栞が楽しみの一つです☆
ブックオフしか行ってないのに大量購入のせいで棚がカツカツ!
昨日から乱歩読んでたけどまゆげちんから小説借りたからそれ先に読む。
面白そうだお!

今日会社行ったら明日は早くからぐみちゃん宅にお泊りなんだーp(^∀^)q
かわいこちゃんハァハァ!!
なので写真アプできないから(てか編集してねえ)暫し文字だけー!
いい加減風景も上げるお!
mixiにはたまに上げてたからこっちにもね☆
忙しくてなかなかブログお邪魔できないけどやっぱ写真ブロガーさんは見てて癒されます!
コメント残せてないけどガン見させてもらてますW

うはー明日お泊りなんに用意なんもしとらん服装決まらん!
アピタ行くついでに短パン買おうかな。
土日天気いいといいな。
とりあえず今日の仕事本気やりたくないW
ブックマーケットとダンシングベア行きたいわな(・∀・)
が・ま・ん!!

いってきまんた  

20070726222800
会社早退した(笑)
ブックオフで活字いぱーい買ってキヨたんと会ってきた!
したら偶然なすちんまゆげちんもおった!
ミラクルktkr!!!!!!!

ほんとキヨたんとは久々だたから楽しかった!
キヨたん帰った後は二人に合流してカオス祭てかあたしが一人でカオスだったよね(笑)
肩の荷の重さをものともせず今からバス帰宅☆
マジで重いなこれ!!
帰ってから風呂入って買った本の整理!
栞いぱいありそで嬉しすp(^^)q
でも風邪悪化ぽくてグダグダ。
目もむさ痛い!
早く寝たいな眠いよ明日会社とか虐めとしか思えない!

とりま、まゆげちんも活字好きと解ってかなりテンション高い☆
本も借りたよ!!
頑張って読むお~!
ホラー好きや!

今からバスで少し寝ます。
皆遊んでくれて有難う~!

6/30 リボーン・テニス  

昨日載せれなかった写真です!!!
これでやっとこさ30日はおしまい…かな?

さっきキヨたんとこの交換日記にも書いたけどほんま海行こうW
12,13,14なら暇だおっお!
ちょっと風景写真も撮りたいしモデルさんも欲しかったし創作活動に対する刺激も与えてほしいし何よりこの旧知の仲の3人でゆっくり喋りたい。
会場で会っても全然話せれないしお互いがお互いバタバタしててすぐ散っちゃうしいろんな事溜まりに溜まってるもん吐き出してしまう為にも遊ぼう~~~(´V`)
私は対した事はないけどきっと皆私が活動してない間とか最近でもいろんな事あったと思うんだよね。
だから聞いてあげたいじゃない。
遠慮もいらないしもう安心できる家みたいなもんだぜー★
お互いの存在がね。
ヲタクでありレイヤーでありカメコであるけどおにゃのこらしくパーっといこうぜえええ~WW
てわけでほんと二人さえよけりゃ宜しくね!!

んではお写真いってみよ!
-- 続きを読む --

やるときゃやります  

なーんてね☆
たいした事じゃない。
mixiの日記の続きみたいになるけど、











あたしみたいなヌサイクが彼の榎木津礼二郎だなんて!!!!!!
昔々やったコスなんてあんなんコスじゃないからしっかりやるよ!
てわけで今日ネトでウィッグ注文しよかなーと(笑)
ロケりたいお!!!
今暑いからヒラヒラシャツはやらんお!!
迷彩パンツにTシャツ着てアロハシャツばりのあの上着着て頭にサングラス乗せたいんだお!!
エノさんなら化粧バッチバチでいいし!
しかも捏造私服だしなW
着替える必要もないからありとあらゆる恰好がでくるWW
正装バージョンもやりたいけど!
でもやっぱヒラヒラシャツは外せないよね!
前ーに買って放置のBPNのリボン付ける☆
あれ付けて短パンでサスペンダー付けて長野まゆみさん作品もやりたい!
私服でできて簡単なぶん、いかに雰囲気を出して写真撮るかだよね。
ロケ地はどこでもでくるが。
パパンが山行く時撮ってもらおかな…(笑)
あの人風景しか撮影しないからいっそ風景重視で撮影してもらおうかな。
恥ずかしいけどな!!
いちお箱根で山走り回っとるしなエノさん。
んで!!エノさんの髪の毛栗色でもかなりうっすいのがいいんだ!
金髪に近いやつな。
とある京極絵師さんのようなエノさんになりたい。
あたし彼の為なら家にある趣味悪い凄い柄のベスト着るお!
マジ似合わね…(笑)
たぶんオリジナルにしか見えないんだろうけど。
加えてエノさん一人とか寂しい…
とりあえずやれたら今月やらかしたろうと思う。
チャレンジャーゆなです。
絶賛益田に和寅募集中!(笑)
ああああたしウィッグ似合わんから参るわ!!

6/30 Dグレ  

テニスも載せたかったのに時間なくてDグレのみで!!!
-- 続きを読む --

6/30 FF7  

これも二人にはデータ送ったのでかいつまんでレポート的にw
とりあえず終始はぁはぁさせてもらったのだよ!!!!
-- 続きを読む --

あぢぃ~~!!!!  

20070723180549
昨日のイベントで疲れ果てて足がやばいにも関わらず小説漁りに行きたくて仕方ないんでこれからブックオフ行く!
高畑から15分近くは歩かなあかんよ…暑くて死ぬな。
バス一時間に一本しかないから気をつけなきゃ!
乱歩が目当て☆
あと新しく長野さんのが安くなってないかと。
未読ばかり何十冊とあるのに片っ端から買いたくなります。
前買った小説で早く読みたいのがあるんだけど行方不明……orz
なんでこんな狭い部屋でなくすんだよ!!!!
棚もっかい探そう(・_・、)
うっかり買い過ぎに注意やわ~。
帰ったら風呂入ってご飯食べてたらあんまPCできる時間ないけどなんとか一つくらい写真上げたいよー!!!!
30日の唯一のゲストさんを!
うおおお…まだ15日のと昨日のと終わる前に今週来週のが溜まるんだね…前のような機敏さがないよ私!!!
溜まる一方!!!
やりだせば早いんだけどねー。
今日はもう早く寝たいですぐったり。
でもブックオフは欠かせれないんだ…!!
あたしそのうち漫画全部なくして本棚活字だけにしたいんだよね。
でも捨てれないのもあるからそれはダンボールにしまっとく(笑)
あとBL小説が引き出しいっぱいになってしまって焦る…!
別に親にはバレてるから問題ないけどねW
寧ろママンBL漫画好きだから寛容すぎてかえってキモイ(笑)

うんうん話しは戻るけど活字まみれにしたい!
ソファ使ってないから捨てて本棚にしたい!
本と音楽に囲まれて過ごすとかでらハァハァするお!!!!!!!
活字を読んで想像力を養って写真にも生かしたいのだよ。
活字って絵がないぶんイメージが凄い膨らむじゃないですか!
だから捏造したい放題☆
想像し創造するのは写真にだって使えますもんね!
このキャラならこんな事するだろうなとか考えながら撮影するの楽しいじゃないですかW
あーもっともっと場数踏まなきゃなあ。

あ、画像はかみうたについてたポスカの伊織!
これエロくて指に吸い付きたい(病気)

ちきしょうもう寝そう…〓

こうゆうの  

20070722215901
自慢っていいますね(笑)
はい、mixiに適当なレポは書いたんではしょります。
今日は一番に月那さんにお会いしたかったので会場でハルヒ撮影させてもらいました!!!
みくるもかわゆすかわゆすでニマニマ!
会場で神歌かかって思わず発狂!!!!
体が勝手に動いた…!
見たいサークルさんも行ってやっぱもっと買えばよかったと後悔。
野外でマトリん撮影しまくって途中からは月那さん達に粘着させて頂いてちゃっかり写メとかあたしファンから殴られますね☆
あまりの嬉しさに顔がマジやばい緊張!!
まだお会いして3回目だというのに危ないトーク炸裂WWW
あたしの口は所詮悪いW
でもいろいろお話聞けて満足!
さ来週の岐阜コミまじで頑張って行きますです!!!!!!
一人なんて怖くないさ!たぶん!!!!
岐阜までて確か安かったよねえ?
一人だしMD大破しとるしお供は小説しかないな!
どれ持ってくか?
てか今週もぐみちゃん宅に行くから小説持ってかなきゃ!!
荷物多いわイベントばっかだわで体力がちとヤバイんすが…
金もがばがば飛んでく~!!!!!
節約しなきゃ!!
東京行くんだもんね!

岐阜では更なるカオストークができるの楽しみにしております!!
ちゃっかりメール送ろうと思ったらそういえばあたしの送っただけで聞くの忘れてるとかいう事態に今更気付いた(笑)

何はともあれ港に参加した皆さんお疲れ様でした!!!

ここにあるのは愚かさだけだ  

あーもーなんだかなあ。
テンション高かったのが若干下がった。
すぐ盛り返すがなW
しかしまあアレがそーなってあーなったら別にどってこたないと思うけどやだなー。
たぶん普通だと思うけど。
楽しくありたいから気にしねーけど。
アレもそうだろうなきっと。
結局あああーって感じなんだと思う。
もしそうなったらね。
意味不明ですいません(笑)
結局普通に落ち着くのならそれに越した事はないのだよ。
これで若干テンション下がったので帰ってかみうた届いてなかたら更に凹む!!
これはマジでケイたんのやつに入れる気まんまんまんやでよ!!!

明日カメラ持たなあかんのに仕事始まった瞬間からあたしの四肢死亡フラグ立ちっぱなし☆
左腕と右足は既に死亡。
携帯打つだけでギシギシいいよる。
でもめっちゃカメコりたい人がいっぱい来るから!しかも港にだよ!!!
てほぼ全員知り合いつのが笑えるんだけど(・∀・)/
いかに素晴らしい皆さんとお付き合いさせて頂いてるかを実感します。
港行くとほんとに思う。
最近ちょこちょこ行くんだけど(怖いもの見たさ的な)まっじで若いレイヤーさんばっか!
てゆか港よりコスイベントのが入場料たいして変わらんしいっぱい撮影できるし地下鉄だから安いし時間も余裕あるし素敵さん多いからいいのに。

てーかその、またこないだのオンリーみたいにスカートな雲雀たんとかいたらどうしよ……
あたし別にオリジナルでやるのは構わないと思うんですよ。(でも獣耳だけは苦手)
版権でもこのキャラにこんな衣装着せたいとか装飾したいってのはあるだろうし。
ただそうなると私の場合はロケ、スタ撮とかイベントではあまりやりたくないなと。
オリジナル衣装にする以上は基盤をしっかりしたいからストーリーを考えた上で閲覧者に伝わるような作品として残したいんです。
もちろん注意書きも書いてストーリー説明もしますけど。
イベント会場でやるのはやっぱり苦手な方が多いじゃないですか。
特にかなりコスプレに対して意欲や情熱を注いでる方。
だから少しは控えた方がいいのでは?と思うんですがそこは自由じゃんって言われればおしまいですね(笑)
港行くと耳系は確実にかなりの人数見るんで正直げんなりものです。
あと知り合いさんが綺麗すぎるのは解るんですがひっきりなしにカメコさんやらレイヤーさんがやってきてぶっちゃけ邪魔Wて言いたくなるくらい馴れ馴れしくしてきたり近づきたいが為に話ししまくってどいてくれなかったりでたまに自分の撮影する時間ないんですよね(笑)
明日はどうしてもお話したい方がいらっしゃるのでそれが心配でならん!
だだだだだってめっさ美麗さんやもん!!!!
かいつまんで用件だけ言ってくるつもりだけど…なんか明日人多そうじゃない?
まあダラダラ行くけどさ。
探してる人見つかるといいなー。
レイヤーさん多いと身動きとれないからね;
ほんと港不便やわ!
後半に入る前に見つけないとやばいな…
せっかくだからサークルも見てくる!

6/24 丸の内 グレンラガン  

やっと24日の写真ラストですよおおお!
多くて分割したのでラストはカミナオンリーです。
いろいろと私がもうやばいです。
-- 続きを読む --

6/24 丸の内 グレンラガン  

昨日あげるつもりだったのに上げ損ねた…!!!
結局枚数が半端になってしまうので分割。

3ショとお二人ぶんピン載せます!
最後の力振り絞ってお願いした!
マジで幸せww
-- 続きを読む --

6/24  丸の内 ネウロ  

グレンと混ぜて掲載しようと思ったのですが思いのほかグレンが多いww
というわけで素敵ネウロのみで!
3ショットを撮影するというのはなかなか難しいな、と複数人数撮影が苦手な私ですがとっても勉強になりました~!
-- 続きを読む --

6/24 丸の内 ゾンゼロ・ミスフル  

24日の写真も佳境に入ってきました!!!

なすちんの写真は送ってあるので抜粋で載せますねー!
-- 続きを読む --

真剣な話し  

をなすちんとしすぎた(笑)
めっずらしー!!!!
というかお互いの表現者としての信念とゆーかなんとゆーか真剣に伝えたい事を話し合ってみました。

気持ちだけは前のめりだけど絶対そうなってみせるんだって凄い刺激されました!!
オリジナルに関しても版権に関してもいつかやりたいものばかり!

特に写真に対しての撮る側撮られる側とかそういった話しはもうボルテージが上がりまくり!

言うだけは簡単だけどここまで辿り着くのが並大抵の努力じゃすまない。
あたしはプロでもないし自分の好きなように趣味の一環としてやってるけど、写真に対する情熱とかやる気とか人一倍あるつもりではいます。
レイヤーさんでも着るだけで満足って人は正直お呼びじゃないです。
妥協は無しの真剣勝負でいつだって望んでるから贅沢な話しクオリティの高い方が本当に好きです。
クオリティに限らず一番大事なのはいかにコスプレというものに対して真剣かというのと、向上心を常に持っているかって事でしょうか。
だから私も半端な気持ちで撮りたくないし真剣にもなります。
カメコとしての目標がありすぎて頭ぐるんぐるんですが(笑)
一枚の写真からストーリー性や美しさ、退廃さを感じ取れる写真を撮りたいし、誰が見てもこの人の写真は綺麗だねって言われるようにもなりたいし、心の奥底から言葉にならないようないろんな感情が溢れ出してくるようなものも撮りたい。
写真じゃなくて絵画を見てるような、さしずめ美術館に足を運んでいるような気分にさせたいんです。
野望はいっぱいなんでスタ撮、ロケ、いろんなありとあらゆる場所で撮影をしたいです。
許可が取れるとこもあるなら頑張ってみようと思います。
遠征でもなんでもしたいですよ。
表現したいんです。
自分の中に渦巻いてる明るいものや混沌とした感情を全て出したいんです。
オリジナルが多くなるんじゃないかなと思いますがオリジナルも1から100までみっちり考えないとやりたくありません。
世界観やストーリー、細かい名前とかの設定もしなきゃ気が済みません。
異常なまでに気持ち悪いくらいの信念についてこれる方じゃないときっと一緒にいれないと思います。
良い写真作りの為ならどんな事もやるぜくらいの勢いなんです私達はね(笑)
お互いを高め合って刺激しあってより良い作品を作る事が理想です。
変な遠慮もなく互いの作りたい作品を作り上げて尊重しあって納得いくものにしていきたい。
頂点はないんだよ。
別の角度から表現する者同士常に上を目指したい。

余談だけどあたしももしコスでロケとかするならたぶん活字だろうな(笑)
自他共に認めるミステリ好きなんである意味オリジナルですがやりたいです!
そうなるとロケだよねやっぱ。
旅行も兼ねてやりたいんですよ。
QED七福神ロケとか京極榎木津探偵社ロケ諸々。
詳しくはmixiにでも書くか(笑)

書き切れないくらい今日は素晴らしい一日でしたよ!!
日曜に向けてテンション上がったわ~!

なすちんありがとう!!

ううう嬉しいな!  

何がってこれが(わかりませんよ)

これはまたお返事というかなんというかメール打たせてもらっても良いのかどうかどうしようどうしようとチキンぷりを発揮して結局こんな所に書くという荒業。
ちゃんと後ほどメールも送ろうと思います!!(頑張れ私)
もも、もし庵さんがこれ見て頂けてたら幸いです(なんて他力本願!)

ロケとかもしする際必要とあらばほんと行きます!もう飛んできます!

復活レイヤーさんでここまでいろいろ撮影に対して真剣な方あまりお見掛けしないので本気で嬉しすぎてもういっそいろいろ語りたいです!カメコについて!!(笑)


そして今日はなすちんと名駅でいろいろ語らってきますww
カオスとかカオスとかカオスとかカオスとかwwwww
鬱憤溜まってるんだZE!
これなすちんに聞いてもらわずどうするか!!!

あ、昨日乱歩の白髪鬼読みました。
ラストの川村の殺しっぷりがえげつなくて好きですww
やっぱ活字最高!

7/16 リボオンリーその2  

下の続き。
ちょっと一個にすると枚数多そうだったので。
次はピンでございます!

編集しながら顔がニマニマ状態だったのはここだけの話でね…!(バレすぎですw)
-- 続きを読む --

7/16 リボオンリー  

ええっとまずは拍手のお返事!!
拍手コメント携帯通知できるの昨日知ったのです…!

SALA.さん>4万ヒットお祝いコメ有難うございますwwwwこれからも宜しくお願いします~!

彰さん>おお!ミクシからわざわざお越し頂いて有難うございます!
そう言って頂けると本当に嬉しくて励みになります!!!!(感涙)自分も本当に軽くショックだったのですが性格が性格なだけに反動して悔しいから羨まれるくらい綺麗な写真撮ってやるー!と意気込んでおります(笑)


で、先にゲストが前回同様少ないので先にリボオンリーアップさせてもらいます!!
まだ先月のも今月のもいっぱい残ってるんですけどもおいおい載せます~!
追いついてなくてすいません;;;;
そして今週は港イベ行く事になりました!!!
もし参加される方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

ではではオンリー滞在時間一時間もない間に撮影させて頂いた写真です!(笑)
枚数多くなっちゃうので2分割させてもらいますね。
まずは2ショのみを。
-- 続きを読む --

6/24 丸の内 ミスフル  

身体ズタボロっす。筋肉痛~~!

SALA.さんがとうとうカメコデビューを果たしたとの事で自分の事のように嬉しいです!!
数少ない女性カメコ仲間としてこれからの活躍に期待しております~!!!!

私も俄然ヤル気でてきたあああ!!

さて今日は24日の続きをば。
ミスフルだよはぁはぁ
-- 続きを読む --

日記書きすぎDAYやなあ  

うーんうーんうーん。
何かまたひたすらカメコってもんについて考えてた。

ちょっとミクのプロフも弄ってみたけど。
なんつーかそのうんまあカメコが大好きなわけだ(知ってますw)
疑心暗鬼に駆られつつも写真良かったよとか言われるとものっそい嬉しいんですよね。
今稀ってわけでもないけどすっごいすっごいカメコりたい期間って感じなんですよおおおおお!!
一瞬日曜の港行こうかと思っちゃった!!
行かないだろうけどさ。
もうほんとあたしには今何かが足りない!!
ロケとか撮影会ってもんをしてないから余計なんだけどマンネリ化ってやつだよねー。
いっつも同じような構図になっちゃうんだよね。

うんそんでまあまたぶっちゃけ話???
今度こそ消えないようにするけど!(爆笑)
-- 続きを読む --

どうせあたし心狭い!  

20070717081431
朝から腹がぐーぐーもう減りすぎて限界きまんたW
昨日メイトでなんやら買ってとうとう恥ずかしげもなく携帯がヲタクになりました。
メールブロック前から欲しくて(ほんとは前に売ってたニャンピョウのやつが欲しかったけど今ないみたい)そしたらリボーンの見つけちゃって買っちまたよ(笑)
ちなみにストラップも普通のやつに加えて寂しいからってどせいさんもついてて挙げ句雲雀たんのマスコットついてる爆笑。
でも携帯の壁紙は伊織っつー矛盾W
テラびじゅある系(笑)

mixiにも載せたけど昨日ケイたんと撮ったプリクラさん。
骸さん気取りを目だけしてみて頭にパイナポー載せてるけど今更気付いたが無意識に着てる服の柄がパイナポーなんだが…!!!!!(笑)
わざとじゃねえよ!!
さっき気付いたよ!!!
無意識の愛だよなこれ。
さすが!!!!!
てゆーか寝たいんだが。
会社遅刻してもいいから仮眠したい!
パスタ食べたい!

日曜と昨日でかなり写真たまったんで編集作業に勤しみまする。
日曜マジ大量!!
今日はmixiで挨拶に行きたい所に行きますえ。
今週港あるみたいなんだけど笑いの為にでら行きたい(笑)
でも金ないーや。
あ、ミクに書いたがもし一人になっても9月にある名古屋のリボコスオンリー行こうかなと思います。
ただし一人でも素敵さんが行くの確認してからね。
なすちんが一緒に来てくれたら有無を言わさず行くけど一人だったら慎重にならんと。
昨日みたいに一時間もおらずあわよくば誰も撮らずに帰るってのもあるし。
昨日はこの方々の為だけに!って目標があったから良かったけんどもな。
ほほほほほほほほほんと粘着させて頂いて有難うございました;;

すいません理想が高くて。(笑)
自分の事棚に上げて自他共に認める綺麗レイヤー好きさんだから。
てゆうと周りの人に対して失礼に聞こえちゃうけど解ってくれるよ…ね?(聞くな)
同じ臭いというかヘタレカメコなりに信念と真剣さだけはあるつもりなんで、昔のように好きなジャンルなら誰かれ構わずってのは有り得ないな。
できればそのキャラに近い事が第一条件。
衣装が綺麗でもウィッグが微妙とかほんとウィッグて大事だと思う。
衣装も大事だしあとはメイクの綺麗な人が好き。
ナチュラルでも綺麗な人なら化粧薄くていいと思う。
二次元コスするんだからメイクは濃いくらいがいいと思うんだけどね。
だってアニメや漫画の顔になるんだもん。
たまにまああれだ、ぶっちゃけすげー若い子が綺麗なレイヤーに対しての嫉妬心かめちゃめちゃ批判する子がいるんだよね。
化粧濃い有り得ないとかなんとか。

うんなんかちょっと長くなりそうだから追記に書きます。
愚痴てゆかあたしの悪態です。
どーせあたし心狭いからこんな事しか考えれません。
嫌な部分丸出しでぶっちゃけるんでここまでで見たくなくなった人は見ない方がいいよ。
あたしの口の悪さ割と凄いから。
日記だからかなり大人しめに書いてるんだよこれでも(笑)

追記で書いてた激長文愚痴が2回も消えました!!!!!!!!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の事とかいろんな思いのたけをぶつけたのにいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずあたしの撮りたい人がこんなにいないもんか!
そしてあのすげー自信はなんなんだ!
なんでそんなに馴れ馴れしいんだ!!!!!!
とかもうそういった感じの鬱憤をわざわざ2回も爆発させたのに天罰かなんかしらん消えた!!!!
もういいよ!
もう書かないよ!!!!!!!!!
あたしが異常なくらい被写体吟味しすぎるのが悪い事くらい知ってるよ!!!!(爆)
だって撮りたい人しか撮らないもん!!
だーーーーーーーー!!もう!!!!!!!
誰かちょっと暑くこすぷれいとかカメコについて語ってくれればいいよ!!!!!!
このあたしの言っても言っても溜まりまくるぐちぐち聞いてくれい!

いやっほ!  

20070716133513
あたしの行動力に皆拍手してよー!!!
朝起きたら9時すぎで天気よいしオンリー行きたい!て思ってmixiに昨日の速報だけ上げて(君達のゾンゼロは犯罪的な素晴らしさだった!)ゲーム売りに行ってしょっぱい買値だったらオンリーやめよーて思ったんだけど地味に一万以上してびびった。
だから速攻でオンリー行き決めてグダ化粧して鶴舞だし定期だしで行きました!
着いたのが12時過ぎで今から帰る!!!!(笑)
といいますか見渡した限りまたまた撮影したいかなーって方が少なくて。
あと正直言いますと先日オンリーでお会いしたお二人様をカメコりたいが為だけに参りました!
もちろん撮りましたよ!
しかし明るい箇所と暗い箇所がごたごたでブレたものも多い(・_・、)
で、案の定お二人様を撮影させて頂いて満足したので帰りました(笑)
3時からケイたんとデートするんだお!!!
でも少し時間あるんで丸の内に顔出そうと思います。
あたし頑張りすぎ。
少ししかいれないけど入場半額やしな!
ちゃんと紙持ってきたんだぜ!
偉いだろ!入場証に皆の写真使われてんのは驚いたがな!(笑)
なんとか4組くらいは写真撮りたい!
こっちにもリボーンいないかな?

とにもかくにも本気でホクホク!!
美人大好きだからハァハァしっぱなしやたよ!
皆にはきっと想像つくよね☆
見慣れてる人は(笑)

ケイたんとのご飯デートたのちみWW
だから朝から飲まず食わずだよWWW
がつがつ食うよ!!
既に化粧取れたよ(笑)
やはりカメコとして突進する心意気は大事だな。
デニでは某PVとかあれでそれでこれな話しで騒ぐど!!!
果てしなくテンション高いぜうちら!!

7/8 リボオンリー  

連続でいくぜえええ!!!!!
ぶっちゃけ…

リボオンリーの初対面ゲスト様はこちらの方々だけですwww

ヒデさんとこちらの素敵なお二人で満足して帰った奴(しかもまだ1時前)ですが何か???
もちょっと待ってれば良かったかもしれないけどあまりにもごみごみなのとステージくらいでしか撮影できないのとなかなか人が写らないようにできないのとブレやすさが凄いのでね。
うん、もっと正直な話はできないけど(笑)とにかく満足しまんたw
欲言うならもっと撮影させてもらうべきだった…馬鹿自分!
緊張してフハフハしすぎたんだ…

てわけでオンリはこちらでおしまい。
黒耀ですw
-- 続きを読む --

7/8 リボオンリー  

昼寝をしすぎました。
明日はイベントです。

台風直撃ですw

の割りにお昼からは雨じゃなくて曇りとかなんとか言ってるんでいっそ逸れろw
盛大に逸れろwww
念送ったら速度も多少上がったし!
しかし35Kmじゃあかんな。
やっぱ50Kmはいっかなー。
明日は会場に入ってしまえば帰る頃には結構納まってると思うんでそれまでが勝負。
親には我慢して昼過ぎに行けよって言われたけど我慢できんw
だって行ったらきっとあんま人いないからその隙にリオいっぱい撮るんだもん。

あ、丸の内の写真掲載しようと思ったんですけど、まだ中途半端な感じでしたので先にもうリボオンリ載せちゃいますね!
-- 続きを読む --

6/24 丸の内 テニス  

さっきから腹の調子イマイチでうおおおんって感じ。
明日デートなのにあまりの天気の悪さに親から出て行くなと足止めをくらったww
ちょwwwwwwww

しかし日曜はうちの父の見解だともう朝には台風過ぎるそうですよ。
それまでが酷いからやっぱ明日の夜中つか夕方~明日朝までくらいがピークじゃないかと。
良かったね!15日のイベント大丈夫そうだぜみんなあああ!!!!

そして明日のデートはもうダメなのかダメなのかうおおおお…とゴロンゴロンのた打ち回ってます。
もう一人の僕召喚記念デートが!!!!!
もし家に一日いる事になったらやけくそで骸さん描いて塗ってサイトに載せて骸さん愛で愛で祭りでもやっときます。
おーのー!あたしってば骸さん中毒なのか!?
って言いつつニコで社長見てエンドレスはぁはぁのアドレナリン大噴出でござい!

あとうちの人来てるのかどーか解んないくせに案外人が来てる(笑)サイトにリボ部屋作ろうと思う。
ひたすらに骸さんでも描こうか。
あとはランボたんと雲雀たんが描くにあたっては楽そう。
正規の衣装よりもオリジナル衣装に萌えてしまうんだけど!
王子様とか女装とか私服捏造とか!!!!!!
どっかからコスプレお題でも借りて描こうかな…

てか!
ブログ4万人突破有難う御座います!!!!!!!!

ああああもう放置プレイ気味な時もあったのに日々足を運んでくれる皆様のおかげでまだ7月にして4万人とはほんまありがたい!!!
これからも頑張りますー!
次は目指せ5万人!!

てわけで写真!(脈略ない)
-- 続きを読む --

▲Page top