楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


やばすやばす!!  

20070831090257
まだこの写真携帯に残っとるわ(笑)

ていうか!!!!!!
今日暇やねんてmixiで漏らしたら千竜さんにスタ撮誘って頂けましたああああああ!!!!!!!!!
再び西春のEスタです☆
しかも女の子のみでレイヤーさんが総勢15人くらいいるとか!
美少女ばかりらしいので楽しみなんだよー!!!!
メモリー足りないつーのにさ…家に一枚カード忘れたorz
ビックカメラも開いてないし地下のとこで見てくるけど高いのしかないやろなあ…
たったの400枚ちょっとしか撮影できない…
しかも人数いっぱいだから皆さん撮りたいじゃないですか!
ガチで手頃な値段のカードあったら買ってきますよ!!!
しかし寒いし傘を忘れた(・_・、)
薄着だバーロー!
ミスドさみぃよ!!!!!
カフェオレおかわりしながら寒さ凌ぐ☆

てか初めましてな方がほとんどだと思うんで緊張;;
カメコさんて他にいるのかなあ?
ああもうちゃんと交流できるか心配!!!
いきなり参加が決まったにも関わらずアフターまでお邪魔とか図々しいにも程があるよ私!

イベントばりに長い時間いれるので交流に撮影に沢山楽しみたいと思います!
女の子だけでわいわいやろうってだけあってイベントよりも楽しみだよー(^0^)/
前回マトリん達とやったのも西春のEスタなんで前回の反省点も含めてリベンジしたいです!
照明が人数多いとフル活用が難しいのでいかに綺麗に可愛く撮影できるか頑張りたい!
女の子同士なら遠慮もいらないし!
いつものテンションでいきなり飛ばすのはあかんから普通ぶろう…(絶対無理)
あああコンデジも持ってくるんだった!!!!!!
安いカードありますように;
1GB一万はするんだもん!!
512MBでも8千円くらい?
洒落にならんそんなに持ってきてないよ馬鹿!

カメコさん少なそうというか寧ろ私だけか?な気分になってきたんで極度の緊張とプレッシャー!!
あたし下手くそなのに申し訳ありません;;
スタジオという効果に助けられてるんです!

編集写真溜まってるんに一気に増えるわあ。
これは先にスタ撮編集からしなければ!

さあもうすぐ名駅に旅立ちますわっしょい!
腹が痛くなってきたお…(*_*)
カードないかカード!!!

とにかく顔見知りやお友達が一人でもいてよかったよほんと…!!!!!
心底こんな素晴らしい場を提供してくれた千竜さんに御礼が言いたいです!
早めに行くしなんかお菓子買ってこうかな(^0^)/

データいただきまんた!  

101.jpg
こないだの撮影会のデータをHClさんから頂きまんたーwwwww
綺麗に撮って下さって有難うございますーー!!

てか最近自分の写真ばっかでさーせん!!
ジョジョにMUTYUになりすぎて写真編集してまっせん!(どーん!)
でも暫しお休み期間に入りそうなので(またこのまま消えなきゃいいけどね)頑張って掲載しますねー!!
挨拶周りが益々遅くなってしまって申し訳ないぜえぇぇぇぇぇぇ…
7月のも載せてないのにもう9月ですって!
あらいやだwwww

今月は死ぬ気で節約して過ごしたい所存。
とりまリボコスオンリーだけは決まってる。
あとはもうジョジョサイトのあれでそれな方を必死にいじくる。
も一個のメイン的なサイトも弄りたい。
シンプルにしたいぜ!

お知らせとゆーか  

20070827174952
別にブログには関係ないんだがあのしょっぱいサイトを仮閉鎖にしよーと思います。

まだ解らんがなんぞ運営が面倒というかmixiとブログにしかほぼ生息してないんで放置気味で無駄にコンテンツありすぎてうざくなったんで(笑)
追い追い改装してすっきりさせようと思ってますp(^^)q
たぶん遊戯王部屋以外一気に消す。
今日やれるとこまでやってみる。
あ、ブログは残しとくけどな。

そんでこれは今日中にやりたいんだがジョジョ専用ブログ開設する予感。
久々に絵描きたくなったし文も書きたいから開設したいんだよ。
ブログジョジョサイトにしたい。
だからジョジョログはそっちに載せるつもりー。
こちらからはリンク貼らないから。
向こうからは貼るけど。
もう承花我慢ならんのだよ!
うーんサイト名迷う。
英語を使う気にあんまならん~。
候補はあるけど…。

承花チックな名前にしたいな(^0^)/
切ない感じの。
まあ私の中じゃ普通に死んでないがな!!!!!!!
意欲沸くなー♪

あまりにも酷い妄想とか設定は専用ブログに連ねるわよ。

あと9月10月はイベント自粛予定。
壊れた機械も買わなあかんし出かける予定あるし。
今なら自粛できそう!!
暇さえありゃ絵描いてたい。
今度はアクリル画にも挑戦してみたい。
オエビログしか載せない不真面目サイトになるが愛は無駄詰まりW
どこのブログ借りようかしらねえ。
ある程度載せたらサーチに登録しようかと。

とりま花京院ばっかは間違いない。

ないわー眠いわー  

20070826184858
まだこんな時間だというのに眠気限界な人ですこんばんわ。

写真はやらかしちゃった人です。
キモすぎて涙出ます。
おかげで30分くらいしかやってません。
私服に戻ってからもカメコになったはずがカオスな人数にヘトヘトになってゲストがほぼ皆無といいますか自分らとココナツオンリー(笑)
しかもふざけた写真ばっか!

今日も知り合いが結構きてて楽しかったけどね!
写メ大会になってました(笑)
政宗祭!!!!
ぬああああ幸せ!!!!
ベタベタいっぱい皆をお触りしてきまんた(^0^)/

いやほんとあんな人数の中みーやさんとノブさんにお会いできたのは奇跡!
美人ハァハァハァハァハァハァ(@∀@)
ドリームな写真まで撮る始末だがもはや変顔しかしてない…!
あたしの顔の異常なニヤケが気持ち悪すぎて本気で殴りたい!
別れ際まで投げキッスとかとんだヤバスな行動に出てすいませんハァハァ(うるさい)

アフターでかなりgdgdして早めにお別れしたんだがマトリんに散々あたしが花京院に萌えてるのをないわーきもいわーないわーマジないわーとけなされ続けてきました。
筋肉は駄目なのか!?
あのアニメのガチムチな典明が嫌らしい(笑)
ガチムチでも萌えすぎて死ぬがな!!!!!
ちなみに今日1番テンション上がって悶えたのが他でもない花京院の待受画面(あたしの携帯)とのりあキッスって……
会場じゃないのかよ!!みたいな(笑)
でも今日ジョジョ5部で合わせてらっしゃる方々がいてジョルノやってらした方から名刺を頂いたのだよニヤニヤニヤp(^^)q ジョジョサークルをやってらしてハァハァしながらブチャ購入。
ああ是非パードレになりたい!(黙れ)
カメコだからジョジョるのいつかは全く未定ですけどね!
少なくともスタジオ撮影でかと。
ジョジョオンリーが東京で遊戯オンリーの日にあるんだがちょっとおぉぉぉ!!!!

てゆか添付写真は見なかった事にしといて下さい。
ガチキモス☆

字が…  

20070826063419
可愛すぎないか承太郎さん?
ダービー戦の時のやつね。
グッド!!!!!!
(・∀・)b

あんまりにも疲れてたもんだから爆睡してしまた。
まだ寝るけど寝れるかなあ。
ここまで起きちゃうと二度寝難しい。

てゆか今日あんま人こねーと思ってたらまたまた存外いらしゃるんですね。
あたし今日ばかりはよーつん以外の人に見つかりたくないぜ(笑)
同じジャンルコス以外の人にうっかり私だてバレたら凹むくらいなんか恥ずかしいから見掛けてもそっとしといておくれW
痛いのは百も承知!
だってこれかなりぶりなんだけど…
キャラ自体は何年か前に岐阜でやった以来。
あの頃よりは断然マシにはなっとるはずだが恥ずかしい(〃д〃) マトリんと絶えず一緒にいなきゃ顔から火出そう!
朝からまたボルテージをすかいらーくで溜めてぐったりして港行きます。
ほんとウィッグの苛々する出来にやる気が……

それよりも今日皆を捜すどころか人多かろうっちゅー話しですよね?
マジであんま多いのは辛い(・_・、)
あんな簡単な着替えすら暑くて溶けそうやわ!
顔崩れるんは何がなんでも裂けたいうえに厚化粧じゃないとあのキャラはなんかもー無理!
見れそうな写真撮れたらレポります。

突然今日ジョジョレイヤー祭になればいいのにさ(ボソリ)

うひっ  

20070825003304
今日は皆でご飯行ったお!
青コン馴染んでよかたよかた♪
部屋が暗くて目が解りづらー!

とりま日曜のやつのウィッグを母に短すぎね???
て駄目だしされて泣ける!
あたしこれでも長めに見せようと必死(笑)
でも本人見たら存外短いんだよ!
前髪もあんまりないくらいなんだから!
とムキになって弄った結果がこれとか泣ける;

くーあーもうかなり眠いから寝る!
明日はジョジョの為に篭ります☆

7/15 丸の内 ゾンゼロ  

今までカラコンに慣れとこうとはめてみたり(凄まじい充血w)洋服決めたり(結局こないだと同じ格好になってしまた)某俺様のウィッグを最終調整を兼ねて被ってみたり(弄りすぎて更にひどい結末w)してたらだいぶ時間すぎてました;;
ジョジョサイト巡りがあんまできねえええ

とりまウィッグは完成という事で落ち着きました。
ただマジで短いので必死に引っ張って被ってすぐ乱れるのでワックス所持で行くわ。
無理やりキャリーの中に突っ込んでくから凄い崩れそう;;
港のしかも夏休み最後であろうイベントで敢えてあのキャラをお互いにやろうと思う根性が凄いな。
てかこれどっちかが俺様でどっちかがメガネヲタクだったらもっとキモイ事になってたよね。
本当お互いいくら似合わない似合わない大騒ぎするにしろちゃんと自分にはこっちのが合ってるっていうキャラを瞬時に選べるのがいいね。
あたしマトリんのやる子絶対似合う自信ないもんねwwwww

てわけで遅ればせながら今度は姫Sw
-- 続きを読む --

タイトルなし  

20070822183905
ああああああああ!!!!!!!!!!!!
どえらいむかつく苛々する!!!!!!!!!
今日は帰ったら風呂入って飯さっさと食って漫喫に2時間くらいジョジョ読みに居座りにく気なのにこんな日に限っておっさん休むわ仕事忙しいわあげくババァが仕事せんからうちに全部回って来て予定ならいつもどーり40分前には帰れてたのに一時間近く残業とかキレる!!
いつもは暇だから定時なくせに人が出かける時に限って残業とか死ねや!!!!!!
あのババァマジ殺したいくらいうぜぇ!!!!!!!
ほんとなら帰ったらすぐにでも行きたいけど汗でベタベタや!
風呂入らなあかんキモス!
あああもう早く読みたいんだよ!!!!
今朝行くぞって決めてから楽しみにしてたのによー!
少ししかおれんとかうざすぐる!
とりまジョジョ置いてある事を祈る。
なかったらキレるね(笑)
でも土曜はもう一件のとこ行きたいからそっちも下見しにかなきゃ。
漫喫であんま漫画読まないからあるかないか解らんのだよどっちも小さいし。
今日行くとこは座席は快適だがな。
土曜はもう一件とこ行きます☆
ご飯のボリュームもかなりあるしモーニングがいいのだよ。
プラス100円でかなり良くなるのだ(^0^)/
座席が狭苦しくて快適とは言えないが今回は飯をとるぜ!
狭いけどまあ快適な方だお。
あー金曜のご飯どうでもいいから早く土曜になりやがれ。
一回くらいあのウィッグ被らなきゃ…
弄り直してからまだ被ってないんだよね。
頭ん中ジョジョまみれすぎて金曜の服装も決まらんが届いたカラコンに慣れる為につけてくが確実に気持ち悪がられる。
青つか水色??
何か真っ青とかじゃないからお化けみたいだよ(笑)
会社の皆に笑われるなあ。
パンツはこないだディオの為に買ったの履く☆
うわうわ!気分はディオだ!(馬鹿)
それで自分の髪が前みたいに金髪だたら完璧だったのになあ!
日曜イベントってのをすっかり忘れつつあります。
用意は整えてあるがイマイチまだあれをやるぞー!という気分になってない。
こないだは撮影会だったから久しぶりのコスも楽しかったがイベントでマトモにコスするんシャニ以来だからかなり恥ずかしい!!!!!!
あの時ですら耐え切れずに一時間くらいで私服になってしまたが今回はネタだから耐えなきゃ…羞恥プレイもいいとこだ!
でもその恰好であのスペース歩き回ってやるううー!!!
やけくそだちくしょー!!
港だからこんな不細工誰も撮る奴いねーよーとか思っててもたまに来るから焦る…
あたしあんなキャラ似合わないしね。
てか夏休みだから若いの多いわなーと気付いてげんなり(笑)
いいんだ私はマトリんとかなりぶりの合わせなうえに男装拝めるんだから幸せだぜ!
羊くん楽しみ~~~~!!
あたし本気あのウィッグちゃんと被りこなせれないよorz
短いの無理矢理それっぽくしちゃったんだよ~;
頭でかく見えるし前髪失敗したら凹む…
被らずに弄り倒したからさ…
横のシルエットは割とマシになったんじゃないかと。
左右がかなりずれてる!
ああもうあたし不器用すぎるわ(・_・、)
うっかり日曜港行かれてしまう方見掛けてもそっとしといてあげて下さ……(*_*)
ほんま夏休みの恐怖なんだよあのコス(笑)
全然同じジャンルもキャラも沸いてる自信あるね。
あたしは片隅でちっさく撮影してます。
同じキャラ見つけたら焦る!!
あ、でもあのキャラだって解らんと思う!
服装見ても、え???あれ着てるけどどのキャラ??てなるW
でもマトリんがガチ可愛いから守らなきゃ!!
あああだんだん不安になってきた。
今日辺り一度被ろう。
あれ弄りまくってるけどちゃんと固まってないから型崩れは避けないとなあ。
となるとやはりキャリーにまとめるのは無理かなあ?
衣装少ないしカメラは手提げに入れればええし。
もう明日くらいに用意しとこー。
金土バタバタしとるし。

こんだけ長文書いてもまだ家に着けない遠距離クオリティ…(・_・、)
早く風呂!ご飯!!!
ジョジョ!!!!!!!!!!!!!
漫喫からメセ返ししよーっと。

まだきちんと読んだの2部の途中ですよ!!??
今日と土曜でどんだけ読めるやら~;
全部で90冊以上とかかなりかかるよね。
しっかり読んでるから時間かかる。
まあとりあえず席が空いてればよし!
いくら小さい漫喫茶いうてもジョジョないこたないだろ!?
有名もんは置いておくべき!
てか何時間居座るかなー……

7/15 丸の内 ゾンゼロ  

やっとこさ7月のやつ掲載ですよーー!!!
ってまだ編集終わってませんが。
とりまキーボード打つ手が仕事のせいでがちがちで動かしづら!!!!!!

まずは使い魔組から~
-- 続きを読む --

8/5 岐阜コミ 涼宮ハルヒの憂鬱  

久しぶりの写真更新ですかもしかして????

遅くてすいません。
さっきも書いたけど今日から編集頑張ります!!!!
順番めたくたですけど岐阜コミのハルヒを!!
7月15日のからやらなければね…うううう…
-- 続きを読む --

写メ  

20070820181637
こないだのイベントで撮った写メがまだまだあるんだぜ!
小出しだ!!!
てわけでアオシさんと撮ったんだおー(^0^)/
右近まじかわゆす!!!!
あやつり左近大好きなんだよ!
早く写真アプしたいのに追い付かない!
まだあと5回ぶんくらい写真溜まってる…(・_・、)
今日から必死に頑張ります!
帰って歯医者行ってから一個くらいは掲載できるようにします!
最近サボりですいません;;
自分の写真ばっか激しくキモス!!!!!
土曜久しぶりにゆっくりできそうなんで写真弄り倒したいですp(^∀^)q
編集終わらせたいな…
日曜は港でやらかす感いっぱいの人やります!!!
ネタなんだがキモすぎてやばいわ。
カラコンもせっかく買ったのにあんま相性よくないかも!
駄目だたら凹む!
あれ使えたら江戸にも使えるのになあ。

たぶんやらかすメモ↓↓
言うだけはタダやろ?

映画版江戸
キラ種デス私服
アスラン
アスラン種デス私服
シャニ捏造私服
ジョジョ一部・ディオ
ジョジョ五部・ドッピオ
赤チャチャ・リーヤ
涼宮ハルヒ・ハルヒ、古泉
らき☆すたの誰か
凡骨リベンジ
氷帝レギュ、ジャージ制服
立海レギュ、ジャージ制服
比嘉ジャージ、平古場かな?
ルドルフジャージ、観月か木更津
六角ジャージ、サエさん
武装錬金・十貴子

かなかな?????
まだいぱーいあるけど未定!!
どれも個人で好き勝手にやるから合わせとかはなし!
一人でやってれば満足な合わせ苦手野郎です。
ディオはもう絶対やりたい!
マニアックに最初の最初のボーダー靴下のあれな。
若々しいよディオ!

うううニコニコ見たいけど我慢して編集がんがる(・_・、)
歯医者早く終われや!

うへへ!  

20070819104435
これからマトリんと会うお!!
私服撮影会するー!!!
久しぶりに手とかにアクセ付けたわあ(^0^)/
寝癖酷いからキャップ着用☆
暑い!!
パンツと迷彩タンクは新品なのだ!!
キャップ被るとジョナサン気分(笑)
ジョジョポーズで撮ろうかなあ!
夕方からはなすちんも合流でたのちみ!!!!

自分のが…  

自分の写真がおもっくそあるんでなんか無駄に載せておこう。
写真ないと寂しいんで。
マトリんデータほんまありがとうwwwww
813-39.jpg
皆読んでね~~wwwwwwww的な。

この僕の活躍っぷりを見るがいい!
わははははははははは!!!!!


ってなもんですか。
それにしたってこの丸い顔どうにかならんかwwww
あとミクでも書いてたけど今更ずっと買いたくて買ってなかったジョジョの文庫集め始めました。
まともに読んだ記憶がなくて合間合間覚えてるんで改めて。
そんでやっぱり何があっても主人公よりは敵寄りになる自分w
ディオのジョースター家に来たばっかの時のあのボーダー靴下のコスしたいです。
めっちゃかわいいいいいいいwwwwwwwwww
ズキュウウウウウウンって誰かのちゅーを奪うべきかしら?(笑)
やべー普通におもしれーwww
最近読む漫画読む漫画キャラに対する恋の方が強くてCP的な事一切考えれない。
強いて言うなら…ってのはあるけど。
単体萌えが激しいです。

あ、そういえばやっと台紙買ったから名刺作った!
エノさん名刺凄い汚いことになった;;;;;;
暗すぎたのと写真無理やり大きくしすぎたかな;

速報だよ  

昨日のスタ撮の速報ねー。
もういいや自分のだしそのまんま載せてしまーえ。
とりま予告通り榎さんやってきました!
813-32.jpg
なんて目に煩い柄☆
ていうかていうかほんまに楽しかったです!!!!
マトリん撮ってくれて有難う~~!!!!
一番上の写真ミクのプロフにも使ってますお。
加工したやつね。
もう榎さん極めれるもんなら極めたい。
もっとウィッグ改良の必要ありだね。
色はこれでいいかなーと。
何せ文字での人なんでね。再現難しい。
自分のイメージを押し出したらこんなひどい格好になった;

ああああああ腹減った。
皆10時くらいにでてっちゃうらしいんだよ。
なので一人寂しくお昼ご飯。
でもお昼からはマトリんと遊ぶのwwwwwww
スタ撮にハマってしまったものでここでならコスしたいなって意欲が沸いたから何やろうかなーって相談。
仲良しな人とかばっかだから凄く気兼ねないし人数少ないからのびのびしてるし楽しい。
久しぶりに被写体としてやったのがスタジオだったんで個人的にほんと楽しんだ!
表情も割りと作るの楽しかったしww
ていうかうん、たぶんこういうキャラが楽しいんだと思う。
ちょ、これ月ほんとやりたいなー。
とにかくウィッグ用のスプレー買わなくちゃー!
マイナーコス楽しいわ。
今度BL小説とかやろうかな……
活字って楽しい。
十字屋敷のピエロの悟浄と木乃伊男の向井さんとJDCの夜叉はやりたいwwwwww
というかやる。
基本カメコなので楽な格好かつ一着しかやらん方向でね。
スタジオは。
次はどれやろうかな~~~。
ドルチェヴィスタのキンカンもやりたい。

KYじゅんいち  

20070814223645
パソしてたら親父にどけ言われて写真取り込むだけでオワタ……orz
明日朝に速報とか上げます!!!!
あたしのコスとか久しぶりやな!
つか基本スタ撮の写真はあんま上げないかもしれない解んない!
ややエロいのもあったんで(笑)
これなら私もコスしてもいいやって思いました!
てか本気やりたいコスだったからやってて楽しかった♪
当初よりウィッグが形変わったけどよかったよー!
マトリんの腕前でキモスな自分も少しはマシやった!
てか今日はじゅんいちまみれでバロス!!!!!!!
靴下すらネタ!

しかしスタ撮癖になりそう!
凄い良くて楽しいから定期的にやる!!!!!
女の子だけでしかやらないんだぜ!
カオスすぎて笑いまくた!!!!
今から暇だからmixiに使う画像選別するよー

皆お疲れ様!!!!

朝からデート  

20070814085457
これからマトリんとデートだおん(^0^)/
やっぱりヅラへにょっとるがもうスタジオで直すしかなーわな!
ジーパン履いて最初からローファー履いてこうかと思たけど暑くて無理!
ファッション的にださいしやめた☆
涼しい恰好だー☆
久しぶりにピンクとか着ちゃった!
こんな感じだけど男装だおー(^0^)/
エノさんみたいな綺麗系は顔バチバチでええから好き!!
でもあんま目かっぴらかんようにしとこ!
つか暑さでウィッグのワックス溶けない?平気?
なんや忘れ物もいっぱいした気が……
集合時間までまだかなりあるけどマトリんと喋ってたらあっちゅーまやわ!
皆と写メいぱーい撮りたい♪
美人祭ハスハス!
Ryugiさんも来るんだよ!!!!!!
凄くない凄くない??
兄貴と弟でまた濃い会話しちゃうわ(笑)
あはうふあは!!!!
マジ楽しみで仕方ないがあたしがレイヤーとして機能すんのが久しぶりだからなんや恥ずかしい…
つかカメコメインだけど名刺用に写真いるしスタジオくらいしか堂々とできねーよエノさんとかな(>_<)
でも長年の夢のエノさんできるかと思うとテンション上がりまくるらあああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!
ついでにmixiの写真もエノさんに変えたい☆
ああ髪型がとにかく上手くいきますように!
前髪アップにしてくるって激しく曲がっとるから常に鏡持ってないとヤバイ!
鞄が手放せんて!!

あともー少しで高畑着く!

明日なんですが  

20070813225849
写真見てのとーりウィッグですが!
明日はマトリんからお誘い頂いてスタジオ撮影してきます!
女性のみの撮影なんで男いないから楽しみ!!
やりたい放題だお!

そんでせっかくスタジオやしカメコメインやが何かやりたいなってなって急遽カラコンないけどエノさんやります!
ウィッグ買っといてよかた(^0^)/
しかも初がスタジオとか嬉しい!
衣装よりも小道具うざい(笑)
本やら造花やら扇子やら何よりもあの頭を固めるスプレーやらがうざい。
さっき見たらややアホ毛もへなってたからもっかいワックスうざいくらい付けた!
見た目真ん中ですが右のが毛は多いはず!
右のが細々固めてあるし。
カットは嫌いやがセットは楽しいのだなと気付いた一日W
たぶんエノさんだからだよね!!!
恰好ぶちゃけ家にあるもんでまとまったが派手だ…
茶色いチェックパンツにかなりのビラビラシャツにでっかい黒リボンにサスペンダーに赤の薔薇柄ベスト!!!!!
脱いだらサスペンダー着用のみになるからそれも撮影したひ!
今回は理想な感じに派手だが普通のもやりたいなー!
ハンチング買わなきゃ☆
うああああああもうウィッグの具合だけだよ心配は!!!
その前にあたし痩せろ(^0^)/
いやしかし念願のエノさんやから興奮しすぎて結局あんま寝てないのに眠くならんわ!!!!
あたし月やってた時ばりかそれ以上にかなりイキイキしとるはず(笑)
スタジオだから顔落ちる心配も少ないし少人数だから伸び伸び!
自由にやっちまえがコンセプトやからマジ自由W
カラオケの首痛はとれんが耐えていくわよ!

しかも昼からなのに朝はよからマトリんと会って興奮祭w
ついでにクッキー買うわあ!
エノさんいったらクッキーやろ!!!!
おもくそ癒そうな顔したい!
てゆかあたししかめ面しか真面目に似合わんゆー話し☆

とりま早く寝た方がいいから寝ますハァハァ!!!!!!!
明日行く皆さんよろですp(^^)q

てかリボン無しも撮りたいかも!
やと名刺用写真できる!
次のイベントでコスしちゃうかもね(笑)

打たなきゃ寝る  

20070813074645
昨日はイベント帰りにカラオケでオールしてきやした。
もう寝そうなんだよー!
メールでも打たなきゃ寝る!!!
できれば寝たくないんだが爆睡しそうです…このままでは!!!

昨日カラオケ途中で帰った方もいますがかなり豪華でしたハァハァ!
マトリんがかわゆすぎた!
少しぶりのなすちんは激しくかっこよかた!!!!
さっきバス内で打ってた日記が話しちんぷんかんぷんで寝てたらしくて見直したらカオスだた!
カラオケわかめてなんだよ自分!!!

とにかく昨日会場でお世話になった方アフターでお世話になった皆さん有難うございます!!!

3種類!  

20070811232023
同じ写真で名刺3種類作ってみたおp(^^)q
明日配るつもりだがイベント行く度に渡す名刺の数減るからなあ(同じ人多いし)
だけど名刺作るの好きだから皆の勝手にまた作る!
台紙買わんとあかん!

明日は朝一人だからgdgdで行こう思ってたんだがマトリんが朝一緒に行ってくれるんだ!
ちあわせWWW
9時過ぎには丸の内だぜ☆
早いだろ!(笑)
コメダでgdってから行くんだよ☆
うちら朝強いから苦じゃないんだよね(^0^)/

あたし8時には起きな。
いやいや間に合わんわ!
7時くらいやな。
わぉ早い早い!
会社よりは遅いがなWW

うちのにゃんこ様が布団占領したから寝れない(ノ_・。)

明日は新しく買ったワンピースで派手にカメコ!
3次元派手にカメコるんは初めて?
会場ではね。
しかし明日はアフタがメインなんだお!
美人イケメンに囲まれるてなんて幸せなんざんしょW

8/5 岐阜コミ 遊戯王GX  

いつまで経っても先月の写真編集が終わらんのでいい加減日記ばっかでは申し訳ないんで先に編集したの上げます!

おおおお念願のYGO!!!
GX!!!ガッチャ!!!!!
岐阜思ったよりよかたww
-- 続きを読む --

おわたおわた!  

20070809215319
一件落着~!!!
皆さんに感謝!!!
昨日あたふたしてたアレは終わったずぇ☆
怖かった~!

ほんで相変わらず写真頑張ってんのに進まない!
12日のアフターのカラオケにハァハァしすぎて練習しなきゃと思って歌ってたらDで喉やられた(笑)
救いようがないp(^^)q
らきすたは絶対歌いたいがあのメンバーでは恥ずかしい(〃д〃)
でもきっと歌っちゃう!
アクエリオンもな!
どれも声でんやつばっか。
まず可愛い声が無理無理♪
デジモン辺りはかなりノリノリで歌うお☆
ちなみにらきすた、アクエリオン、エスカフローネ、忍空は確実に歌いたい系。
うあああ楽しみだな(^0^)/
皆の歌いぷりが楽しみ!
しかし風邪なおたと思たらまた喉痛いとか拷問。
土曜までに治る?
これ治る????
日曜イベントで喋りまくたら死亡フラグ?
喉飴とトローチとスプレーと薬で治すしかあああ!!
最近熱が出なくて喉にばっかくる…エアコン効いたとこにいるのも乾燥するからいけないんだよね(ノ_・。)
遊びたいのにさー!
しかも豪華メンバーなのにさー!
絶対意地で治す!!!!!

ちょ…どうしよ  

20070808184232
暑いわ暑いp(^^)q

昨日怒涛の更新とか言いながら全く更新せずすいませ…
いやいや編集は怒涛だったんですが掲載予定ジャンルがなかなかまとまらなくて載せれないんです;
今日には何とかなるだろうか?

てゆかもうなんかそれどころじゃない系だ…ぜ!
興味本位で覗いた私があかんかったがちゃんと読んでおけよ自分!
うあああああ!!!!!
これもう悪徳とかじゃね?そういう系?
一気に気力削げた…
はよ返事よこせ。
これ絶対2日経ってからとか今更系で返事してきたらそれこそそっちが悪徳じゃねえかといってやりたい。
確信犯か?そうなのか?
マジで自分ばか有り得ん有り得ん有り得ん
もしどうにもならんかったら全てに対してやる気は出ない。
どうにもならんかってもどうにもしようと思えばできるんだがああもう最悪最悪今すぐ時間を戻したい!!
てゆーかあれさえさっさとママンが返してくれたらかなり勿体無いけどわけないんだけどなー。
ちょ、もうほんとどうしよ…
明日速攻で返事寄越せっつー話だよな。
てか今すぐ寄越せ。どうせ暇人め!!!
うざいうざいうざいうざいうざいうざい!!
ああああああだーーーーー!もううううう!!!!!!!
お腹も空かなくなったしもう寝たい…うっうっ!

7/15 丸の内 リボーン  

うわ!ちょっとぶりの更新か!?写真。
溜まりに溜まっててほんとすいません;;
小出しにする程枚数が少なくなってくれないのですYO!
今日は歯医者もないから怒涛の更新したいどえす!
今明智小五郎に夢中www
乱歩まじいいなww


さてリボ写真でございます!
-- 続きを読む --

宝物~~!  

20070806072931
私にとって頂いたレイヤーさんの名刺はお宝なのですよ!
昨日も頂いたのを早速ファイルに☆
あーもう遊戯王萌えとか素晴らしい!!
昨日は復活と遊戯王祭だたー!
皆さん良い人すぎて泣けるお(ノ_・。)
てゆかてゆか11月に名古屋でバンビーノやりますね!
あれ、まさか骸さんオンリーと日付被ってなかたよね?
うおん!!!
バンビーノと被ってたらバンビーノ行っちゃう可能性高いかも。
周り次第。
昨日のおかげで相変わらずヘトヘトに疲れるけどカメコ熱浮上!
素敵さんに会えたり新しいゲスト様を撮影させてもらうと凄くテンション上がる!
関西はとりあえず行きたい!早く行きたいー!!
お会いしたい方がいらさるんでハァハァ(^0^)/
カメコはカメコなりに輪を地味に広げていきたいです。
何ものにも捕われず自由気ままにレイヤーさん撮影できるのが楽しい~!
なのでミクもフル活用!
ちゃんとした絵かきでもないし立派なカメコでもないしレイヤーでもないから自分からアクション起こさないと何もないからね。
自らの力でお友達増やすしかないのだよ(笑)
昨日おかんにプリクラ見せたら「あんたの周りほんとに可愛いか綺麗な子しかいないね」てしみじみ言われた(笑)
そりゃ私が美人が好きだからですよ!!!
いまさらWWWW
とりまいくら撮影した枚数少ないからと言ってもかなり前のがあるから歯医者終わって帰ったら写真と格闘!!!!
おかげで最近ニコニコ見れない!!(ノ_・。)

早くアプしたいお~~;;
昨日のカラオケのおかげかマンキン再熱ktkr!!!!!
ハオ様ゼハゼハ!!!

ぎふいくよん  

20070805101921
今電車に揺られとります。
きっと皆が刈谷や丸の内に向かう中岐阜に逆走!!!!!!
ワォ!あたしカッコイイ!!!(笑)
昨日も会ったのに凄いなんか緊張するおー(>_<)
口から心臓出そう!!
たぶん数年ぶりの岐阜だし初めて一人で行くしバスがマジ解らん不安でこんなに緊張してんのと腹が痛いせいだわさ。
くはっ!!!
楽しみなんだが緊張!
てゆかやたら今日あたしの周り老人しか座らなくて皆臭いが凄いんだが…
老人臭とかの域じゃないんだもん!
大概平気なあたしが噎せるくらいだよ!?

ふはー朝ご飯どーしよ。
とりま茶とかは買ってった方がいいわな。
岐阜着いてから何かあれば食べに行ってもいいんだが…
あったかしらね…
名古屋で食べてくべきかな…
どっちにしろ金くずさなあかせんわ~

うがおおぉぉぉ!  

恐竜っていちお動物写真になります…よね?(笑)
てわけでレポだおーん!
084-2.jpg
化石はこんな感じで所狭しといーーーっぱい並べてありました!!!
これはちっこいので何とかここまで入りましたが他の大きいのが多くて圧巻でした!!
084-12.jpg
そしてこの恭しく箱に入っている化石はなんとなんと世界初公開なんだそうです!
凄い凄い凄いぞーー!!!
かなり目の前で見れるのですっごく感動します!!!!
中は写真いくらでも撮影可能なので記念写真でもなんでも撮れちゃいますよww
なかなかこんなに沢山の化石をしかも日本初公開なものまであるのを写真に収めるなんて機会ないですもんね!!
興奮しながら巡ってきましたw
そして子供の多さに圧倒されました…;;
あとは密かに楽しみにしていた恐竜ロボットコーナー!
かなり動きもリアルで目の前でまじまじと見れるので爬虫類大好き恐竜大好きな私はもう釘付け!
可愛い可愛いとブツブツ呟きながら写真撮りました!
ちょっとびっくりするけど楽しかった~(´∀`)
そんで撮れたのがこれ!
084-23.jpg
口開いた瞬間にシャッターきったもので迫ってきたみたいになりましたw
ちゃんと綺麗に撮ったのもありますが。
他のロボットもいっぱい撮影しましたが出し惜しみしときます(笑)
日記に載せるストック用に。
随時ぼちぼち掲載してきます~。
やっぱり肉食の子のお顔は怖いお!!
でもやっぱり可愛い~~~!!!
目も細かく動くし足や首の動きも細かくて本物みたいでした。
いっそ乗りたいよこれ(笑)

今夜は心霊関係のSP番組やるので見ようと思うのですがあからさまなやらせっぽくて楽しそうですね。
久しぶりにこんな番組見る気がするー。
最近あんまやってませんでしたよね。
さて明日は岐阜コミです!
刈谷も丸の内もあるのでほとんど人いないと思うんですが楽しんできます!
凄い邪魔者入っちゃってすいませ……(反省)

凄い旅  

20070804152903
恐竜大陸思ったより早く見終わったもんで吹上行っちゃたよ(笑)
喋って帰ってきた。
しかしギアス写真はしっかり沢山撮ったよ!
帰ったら恐竜大陸の写真も取り込んでハァハァしちゃる!
早く帰るから沢山歩いて暑くて顔デロデロで疲れまくってるけど大丈夫!
サンダルも買ったし!
明日は短パンで行くお(^0^)/
しかしほんま汗でベタベタ!!!!
明日大丈夫かなー;
風呂釜を今直して新しくしてるんだがそろそろ終わったかな?
風呂入ってスッキリして化粧落として明日の準備したいわ!
家着く頃には死んでしまいそうだ(ノ_・。)
体が気持ち悪い!

恐竜大陸の大まかなレポは写真上げた時に!
つか写真撮りたい放題だったんで世界初公開のやつとか撮影したぜ!!
会場暗いからちゃんと写ってないかも~;

うあーなんだマジでこの暑さ!
ミスド寄って帰るしかねえよ!!!!

行くお!!  

20070804094229
一人で車内浮きまくりな乙女ティカルな恰好してる(笑)
ええこれから恐竜大陸だす!
人少ない気がしてきた!
楽しんできますお(^0^)/
とりまサンダルが既に痛いのに堪えれるかな(ノ_・。)
今日絶対靴買いたいんだが。
てかミュールかもっと履きやすいサンダル!
あたしのようなデカイ足とかには辛いんだサンダル;
さあ港に着いたぜ!
なんとか写真撮れたらいいなー。
一眼出すのなんや恥ずかし(笑)

私は夢の中  

83-16.jpg
親戚の子ですお。
これいつのや。たぶん6月か?

昨日夢で骸さんの嫁になりたいって言ったらなななんと…!

鏡の前で必死に自分の髪型を雲雀たんセットしてる自分がいました(´v`)
どこまでもカオスな私の脳内www
しかも骸さん関係ないしwww
夢なのにリアルリアルwwww
あーでもないこーでもないと自前の毛を必死に固めてました。
ちょうきもい。

さてさてさてさて!仕事も終わって明日は恐竜大陸やで~!
交通費は浮いたので入場料の出費やな!
しかしディノレストランで絶対何か食べそうなうえにお土産買いそうなうえに帰りにジャスコで服買いそうフラグ立ちまくりwww
これ参る!
日曜着てく服なくて必死なんだお。
きっと暑そうだから涼しくしたいんだけどなー。
メールも頂いてほくほく気分ですおww
なぜかミクシに岐阜コミに行く人からの足跡がね、あってびっくりした。
でも可愛かったです(そおおい!)
リボレイヤーさんは一組来られるのを確認しましたが余程じゃなければお二人以外に触手動かないと思ってます今回は(言い切ったよこいつw)

てゆか日記投稿したと思ってたら明日の服決めで放置プレイしてて今まで漫画読んでた。
めったに少女漫画読まない私がね。読んだ。
てか前から好きなやつだったんだけど「夜まで待てない」ってやつ。
司がべらぼーに可愛いんだよね。
同士求む!(笑)

巡り逢い-恐竜-  

617-3,.jpg
すーわこー♫

恐竜大陸楽しみごろんごろんしてたけどまだ明日仕事あるんだったww
ワォ!
ワォついでにミクシのプロフ変えてみた。
ていうか写真の下にいきなりこんなの投下してすみません。
でももう始めにヲタクって言ってんだから今更だよねw
と開き直った。
rb3.jpg

間違いだらけ反省すいません。
赤だっつの。中赤だっつNO!!!!!
最近雲雀たんがぐんぐんきてます。
ていうか鮫やばいな鮫。鮫はまずいよ鮫は、うん鮫w
すっくあーーーーーろおおおおおおぅ!!!!!!!!(夏なのでだいぶ沸いてます)
骸さんと結婚して愛人が雲雀で仲良しのお隣さんがディーノでザンスクカポーがお向かいさんでいいよWWWWW
沸いてるとかいつもの事じゃないWWW
でもヲタク世間一般はザンスク多いけどもちろん私もザンスク好きだがスクザンもいいな……とか思うんだけど…どう?(聞くな)
だってボス可愛いんだもん。
鮫も相当可愛いけど幼少はマジ危険!結婚してえ!

今更ほんと今更思ったんだけどあたしの日記割と一般人の人読んでるっぽいけど大丈夫ですか?
一年以上もやってきて今頃問うなって話ですよねサーセンWW

とりまこれから最近ハマってる携帯サイト巡り寝ながらしまーす☆
あああああ恐竜早く見たいな見たいなWW
うちは近所だからふっつーに朝遅く起きても余裕なんだけど検索かけてたらこれのツアーまであった…!
そうだよなー夏休みだもんね。
でもさでもさでもさ、
恐竜大陸期間中小学生までの先着300名様に毎日恐竜大陸オリジナルバッジプレゼントてひどくなーーーーーーい!?
あたしも記念に欲しいじゃあああああん!!!!!!
だめですか?
体は22歳心は5歳とかだめですか!!!??
リアルに20越えてて悪かったな!!!!!
そんなうら若き乙女(嘘こくな)が一人で化石見たいが為に無駄なおめかしまでしてはぁはぁしながら会場に居たらドン引きだろうな!
さあ笑え!とことん笑え!!
「わー、お母さんあのお姉ちゃん一人で化石に向かって喋りかけてるよー」
なんて事態になり兼ねないね。
寧ろウットリしてると思うね。
だって一緒に行く人いないんだもん仕方ないじゃんか。
まあ一人の方がいいんだけどね。

今日こそ夢の中で骸さんのお嫁さんになれますようにW

▲Page top

