楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


僕は駆け足で今すぐこの道を渡ろう  

ks9.jpg
ヲタク本家のバナー作って遊んでました。
ハムです、大好きな生ハム兄貴!!!!

金髪のがいいのかもしんないけどなんとなく緑でねー。
字ってグラデにできるんだーとか今更感心。
今日まで怒涛でお仕事が忙しかったので明日も仕事なのかと思うとどっしりきます;;
しかもいつもより一時間程早めに出勤どかーーーん!!!!
世の中は休みだってのによう。
なので体が悲鳴をあげだしたので30日にリハビリ兼ねてイベント行ってもいいかなーとか思ってたけど不参加になりそうです。
おとんが日曜まで仕事らしくてちょっと体調も心配なので。
今日は早く寝るんですがそれまではお絵かきしております。

最近凄い陰惨な気分でして誰かに会いたいけど会いたくないし喋りたいけど喋りたくないみたいなね。
このもやもやっとした気持ちを絵にぶつけております。
今日はラフでフーゴでも描こう~~。
頭痛もやばい感じになってきたしせっかく今日からミクシをぺそぺそやりだそうかなと思ったんですが自分の書いた記事がまたこれあんまりにも面白くないし同じネタばっかなんでどんよりして書く気力またなくなったZE!
ジョジョ自重!とか思いながら全然自重できなくてとほー。
これ以上の妄想とかいろんなのは専用ブログに吐き出してきますけども。
作っといて良かった…!!!!!!
ああバナーの絵もっと解りやすいやつになるようにそれ用の絵かかなきゃ。
お腹の調子も悪いしもう悪い所だらけでなんとか遠征までにはモチベーションも体力も万全の体制で行きたいよ…ぐすん。
やっぱりこれ以降のイベント予定とかも無駄に立てない事にしておいた。
とりあえず遠征終わったらよーつんとイタリア村行って遊ぶんだ。
そんでモデルになってもらうんだもん!!

あ、写真編集また全然やってないんでやります;;;;;;
これじゃ遠征した先の写真アップがかなり先になってまうんだけども!

うん、ていうか次イベントいつ行くんだろうね。
誘ってもらえれたら行くかもしれないし自分の意思でふっと行くかもしれないしとりあえず神が来年辺りに名古屋行きたいって言ってたからもしマジで来るならそれは絶対行くんだけどその前にカラオケ行きたいなおいおい。
喉ぜんっぜん良くならないけどもねえええええ!!!!!!!

ふちょー!  

922-7.jpg
うちのにゃんにゃんちょっと太ったような…
このね、胸毛がふっかふかなのよ~~~wwwwwwwww

今日はヲタク本家のサイトをやっとこさ改装完了!
外見変わってないけど中身いっぱい消してジョジョ増やしといたぜーーw
いきなしTOPからじょーはな的なものでなんと大胆自分!!
そんなことしてたらお風呂忘れてたから今から入ろう~~!
日に日に風邪が悪化していっているのですが来週までに治るのでしょうか…
もう来週東京ですよーーーーー!早いなもう!
MDプレーヤー早く買わんとあっかーん!!
音楽ない生活なんて無理でござるほんと!!!!
VOODOOKINGDOM絶対入れておかなきゃ~www
最近これしか聞いてないw
もうジョジョへの愛が限界線越えてます。

お気に召してもらえましたらぽっちりお願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

先生は神だなあ!  

20070926083030
と改めて思う。
プロシュートがなんであんな池なのかなあもうっ!!!!!

最近お絵かき強化中です。
うろ覚えでドッピオを描いてみようと思って描いたがなんか足りない。
そばかすはちゃんとあるよ(笑)
5部は好きなキャラばっかで困る!!!!!!!!
暗チも大好きWWWW
昨日フィギュアも買って無駄親子揃って幸せp(^^)q

本日はネット禁  

20070925121526
つーかできないつーかハァハァで給料日なんでジョルノを嫁にもらってきまっさあぁぁぁぁゴルアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会社の兄さんに土曜この写真送ったら行きたい言ってて今日会ったら興奮して今日行こう!なったから帰ってから迎えに来てくれるらしいんでヲタク丸出しで嬉々として私はジョルノ買ってきます!!!!!
でぇら嬉しい!!!!!

あたしの好きな  

922-9.jpg
今日はお天気悪いのでおとついの空の写真でも見て晴れやかな気分に。

最近体力温存で家に篭り気味なのですがもう今ほんと何処にも出てきくないですよおおお!!!
イベントは特に!友達に会いたいとかは思うけどいちいち化粧してくのが面倒くさいんですよ(笑)
なので今日は一日中ニコってますwwwwwww
さっきまでずっとすべらない話とかお笑い見てジョジョ関連の見て今はV系漁り。
わたくしヴィジュアル系が大好きでして(最近は買ってませんが)久しぶりに漁ってみたら良いのがあってほくほくですww
お陰で気分がハイなのか低くなったのか解りませんが!
ちょっくら紹介しまくっておこう~~★

ディスパ大好きですwww

もう解散してしまいましたがこれ以上好きになれるV系のバンドがこの先現れる事はないなーと思うくらい結成時から大好きなバンド!ツインGに注目!!いおり!いおりいいいい!!!!!

デスヴォ聞きたい時に聞く。

他いっぱいあるけどとりま適当にピックアップしてみたのだけども。
孫があればよろしす!

小さな幸せを見つけたのだ  

923-2.jpg
いやいやいや小さいどころか大きいよ!!

そんなこんなで中古フィギュアも取り扱っているお店にて下の棚にひっそりと置いてあったディオ様のフィギュアを我慢しきれずお買い上げで~~~~~す★
隣にジョルノがあったんだけどそれが箱なしで1480円だったんだが…お金ないわけじゃなかったけども…!
それでも財布がぴーんち!なのでなくなく諦めて箱付きの高い方お買い上げしてきましたwwwwwwwwwww
見つけた時にあまりの感動に発狂しそうになったけども必死で抑えておりました。
結構いっぱいフィギュアあってDBもかなりいい感じのがあったので今度あの悟空は買ってこようと思ってます。
あとトランクスつかCCの時計。
その前に誰かの手に渡る前になんとしてもジョルノを救出せねばあああああああ!!!!!
そんでそんでね、テレビの上の両サイドに置いて無駄親子を揃えるのですwwww
素敵!!!!素敵すぎますよ!!!!!!!
なんかもう重度のフィギュア病なのかなんなのかおっきいフィギュア好きすぎますwww
というかああいった所に行ってフィギュア見るといてもたってもいられなくなっちゃう。
あとくまなく探した結果ちっこいキーホルダー程度のハイエロファントグリーンを見つけたのでそれも買いますwwww
DBとかガンダム関連をいろいろ揃えたいかな。
ハロカプのカミーユを持ってないのでそれが欲しいんですけどもね。
それにしたってディオ様のこの服装と背中はセクシーすぎるとしか言いようがない!!!!
けしからん、大変けしからーーーーん!!!!
しかしこれにもしヴァニラがあったとしてヴァニラのフィギュアを横に置いたら益々セクシーどころか変態の臭いのする空間になってしまう…
ディオ様命なのは解ったから何故そんなハイレグなのだろうその筋肉で…と聞いたら荒木大先生だもの仕方ないよねwwww
って結論で終わりそうです。
そういうクオリティを生み出せる先生は本当に尊敬するしかない。
ていうかこのディオ様の服後ろも見てのとおりあってもなくてもいいのに前もこんな感じで胸の間?にぴよーんとあるだけなんですよね。
で、でも何でだ…何故こんなにも妖艶なのかディオ様!!!
ってそりゃアブドゥルもそう言ってるから仕方ないないwww
ディオ様が麗しくて妖艶なのは世界の常識☆


そんな感じでとにかくフィギュアを手に入れたのが嬉しかったゆなさんです。
コイツほんとヲタクじゃん…ぷぷっ!って思ってくれた方一票宜しくです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも投票してくれる方々本当に有難うございます~www

ディ・モールト愛してる!  

922-10.jpg
昨日旅籠家に行った時のです。
アルコールが得意ではない私はカクテル一杯くらいで十分です。
ちなみに炭酸とかは好きじゃないのでいつもカクテルだけ。
挙句甘い物信者なので抹茶ラテ頼んでご満悦状態でした。
栗のデザートも美味しかったよ!!

さてさて本日は古本屋行こう(またか!)と思ってたんですが両親がお昼ご飯に何故かあんまり美味しくないと評判のラーメン屋に一度行ってみたいというのでくっついていきます(笑)
美味しくないと聞いていても人それぞれなので食べてみないと解らないじゃないってのが信条の親父さんなんで面白そうだから行きます。
もちろん自腹ですけどねー…くそぅ!
スタンダードにラーメン・餃子・炒飯を頼んでうちの家庭は美味しいかどうかを勝手に決めます。
私はそれよりも以前虫歯で死にかけてた時に行った美味しいうどん屋にもう一度ちゃんと行きたいよ!
あの時美味しいってのは解ってるんだけど虫歯でそれどころじゃなかったからなー(笑)
なので古本屋は帰ってきてから行きます。
隣に古着とかフィギュアとかいろいろ売ってるとこがあるのでそこもついでに見てきます!
何か気に入るフィギュアないかなーwwwww
古着も可愛いのあれば欲しいなーwww
何よりも探してるSFCの晦ってソフトが欲しい!!!!!
学校であった怖い話の後に出たやつかな?
もうあのシステム大好きだしシナリオがマジで怖いんで凄くやりたいのに何処いってもないんですよ!!!!!
学校~はあるんですが持ってるし。
あとはYから聞いたDSのサウンドノベル欲しいですーw

両親がきっとついでにDVD借りに行くと思うので新しい方のジョジョ3部あったら絶対借りる!!!!!!!!!
承太郎!!!!!!!!花京院!!!!!!!!!ディオ様!!!!!!!!
もうあかん~~~~!!!!!この三人あかん~~~!!!!!
ってジョセフも好きすぎてどうにかなりそう~~!!!
ニコニコ見れる人は是非見ればいいんじゃないかなあ!!!!!!

ディ・モールト鳥肌!!!!!!

3部の新しい方BOX買わなきゃ見れないならあたし買うけどねええええ!!!!!
いかんのよ歌がマジやばいのよ。
ファントム・ブラッドの映画の曲なんだけど(ジョジョ一部)好きすぎてもう歌だけでも鳥肌。
歌詞が最高なの。
ジョジョ好きだよージョジョー!!!!!!
1,2,3部が好きすぎてごろんごろんします(それ病気w)
えー、またOTKでありすぎる事を露見するような日記で申し訳ないないw(反省してねー!)
リンク貼ってもらってる方にほんと申し訳ないなーと思いつつもつい書いてしまうのは一種の病だよほんと。(笑)
とりあえずジョジョ好きなんだよってのを今更アピールしておくのだ。

そういえば今日は気付いたら珍しくいっぱい寝ました!
余程疲れてたのかしら?

下らない日記ですがお気に召したらぽちりとお願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

一億年と二千年あとも  

20070922213221
今から帰るー☆
gdgd騒いできたお!!
帰りは荒畑まで歩いて今地下鉄の駅だ(^0^)/
本日はアクエリオン無限ループで聞いてます!
アニメ知らない方でも歌なら知ってるぞーって方はいるかも?
の前になんとか帰りバスに乗れたらいいなあ。
タクるお金勿体ない!!
鶴舞線遅いよー(・_・、)

居酒屋に行く道すがら少し写真撮ったんでまたアップしてきますー!
野良たんには会えなくて残念でした;

明日は少々天気が悪いらしいですね。
古本屋行きたいのになー!

しかし今日の仕事は疲れましたm(__)m
写真の会社のすぐ近くのアイドル犬はっちゃんで癒されます。
実はたまにブログにはっちゃん写真載せてます(笑)
飼い主のおじさんも良い方で大好き~W
はっちゃんも人懐っこくてヤキモチ妬きでおっきくて可愛いんです!
朝は仕事に向かう人や学生さんに可愛がられて幸せそうであります(^0^)/
向かいにいるコーギーの子もすっごい人懐っこくてかわゆすですよ!
動物って癒されるなぁWW

食欲の秋ですか?  

922-4.jpg
クラウドに怒られるなら片付けますけども!!!!
とかそういう問題じゃなくって!
本当に家の狭さの割りに物が多い家なのですよう。
なので私の大切なフィギュアの数々を撮りたくても何かしら入ってしまうし部屋自体が暗すぎるなこのやろう~~!!!
おっきいフィギュアはないのですけどね。
ゲーセンで取ったりガチャガチャの類が多いです。
テレビの上に飾ってあるものを昨日はちょこっと撮ったりしてたんですがこりゃもうダスキンだよ!!
拭いたつもりでも埃付きすぎ(爆笑)
だって既にこのクラウドも埃まみれwwww
このフィギュア随分と前に箱入りで発売されてたやつでいちかばちかで一個だけ買ったら見事に一発でクラウド出たんですよねーwww
これ愛ですよ愛!!!!!
この腰のラインとかたまんなくないですか!?
え!?興味ないって!?そんな事言わずによくみt(うるっさい!!)

はいはい、そんで今日は昨日も言ってたように旅籠家でご飯ですえ~~www
栗のデザートがいっぱいあるから全部制覇したいいいい!!!!!
マロンアイスが乗ってるクレープ美味しそうwwwww
栗以外のプリンとかも食べたい!!!!!
軽く5品くらいはデザートで食べたいものが…
ど、どうせ兄さんとKさんの誕生日でうちらが奢ってあげなきゃいけないんだし(うちの会社は誕生日の月の人にご飯奢ってあげるのですおー)せっかく奢るならもう食べたいものどんどこ食べるべきだもんね!!!
秋鮭のキノコクリームも食べる!!!!!
うわーーーんもう涎垂れそうだよ~~(´∀`)
お蔭様で最近篭り気味で食べる事多いもので1キロ太りました…てへ★(てへじゃねえ!!)
い、いいもん!仕事今日めいっぱい動いて痩せてやる~!!(←結局筋肉付いてる人)
明日は大人しくしてるつもりだから明日か明後日にYがつかまったら荒子川公園に写真撮りに行こうかなww
空の写真が撮りたいですねえw

朝からお母さんがうちのにゃんこのトイレの前でう○こが立っとる!!!!!!って爆笑しとるわ…
や、朝から汚い話ですいません;
動物飼いってこんなもんですよ(笑)
今日は帰りが遅かったら携帯から日記かこれでおしまいかな?

OTK丸出しですが面白いわーwと思ったらぽっちりお願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

だっだらだっだっだー  

83-7.jpg
最近はにゃんこブームで嬉しい限りですねwwwwwww
もちろんわんこもすっごく大好きなんですけども写真に撮るのって何だか猫の方が撮りやすいというか楽しいというか良くないですか?
あの飄々とした感じとかだらっだらな感じとか。
わんこと違った目つきの鋭さとかそういうのが好きですねww
わんこは飼ってる方沢山いるからそこら中で出会えるんですけど猫って外であんまり出会えないじゃないですか。
野良っ子最近近所に少なくって寂しいおー(TAT)

そうそう、明日は会社の皆と居酒屋どえーす!
旅籠家って所に行くんですけど名古屋の方なら知ってる方多い…かな?
こっち方面のチェーン店なんでしょうか?
居酒屋では割と美味しい方じゃないのかなーとか思ってますw
ちなみにサイトでクーポン券が印刷できるのでもちろん持ってきますw
こういうのは私の係りなんですねー(笑)
こちら旅籠家のサイト→

写真ストック切れになってきたので明日はカメラ片手に皆をこそこそ撮ろうと思ってます。
別段気にしない寛大な方々なので好き勝手やらせてもらえて楽しいです(゚∀゚)
年齢層もバラバラですし。
そういえば自分の持ってるフィギュアも写真撮りたいなーと思ってるんだけども!
会社の兄さんが今すっごく聖星矢のフィギュア欲しいらしくて(なんぞ拘りがあるようで)私の知ってる範囲でお店教えてあげましたがそいえばポトメでたまにおもちゃ屋とかのイベントやってるよねーって話したらめっちゃ行きたいらしくて今度あったら一緒に行こうや!って言われた。
あたしもフィギュア欲しいのでこれはチャンス!!!
だってあんな汗臭い方々がフーハー言ってる所に一人で行く勇気なかったもん!(ちょw)
兄さん最近ちょっとぽっちゃりしてきたけども基本おされさんだし可愛い顔しとるし問題なしなー。
めっさヲタク寄りなのにあんまそう見えんのは得やな!
私すっぴんなんてそのままOTK★
しかもこないだその兄さんに少しだけ使ってから使ってないETERNITYの香水もらたわーwらっきーー!!
めっちゃあの香り好きやねんなw
明日飲み会やし仕事終わったら汗臭いとかんでつけていこうw
ほんまあの人気前いいからおもろいわー。
奥さんもおるし案外しっかりしとるし一緒におっても変な心配いらんしヲタ話ができるのが有難いね!!
結構奥さんもゲームやるからヲタなのよね!おなかまー!
とにかく明日は定時に仕事終わるといいなぁ…
会社から近い所行くんだーww

それと風邪がまだきっちり治ってないから日曜のオンリーは完璧おじゃんです。
お家で大人しくしとるお~~~;
フィギュアといえば大きいめサイズでパピヨンとか出てないのかなー…
真っ赤な誓いを熱唱だZE!!!
解らない人の為にパピヨンこと蝶野ぺたり。
tyouno.jpg
この蝶野めっちゃ好きやねええぇぇ~~~ん(*´∀`*)
仮面逆!顔が萌!!男前!!でも下半身の格好は頂けない!(笑)
あとねあとね、OPのあの振る舞いが最高!!!!
あの酔いしれた動き方!手が綺麗!指の動きがなめらかwwwww
あたしほんと変態キャラ大好きなのねって思う。

相変わらず下らないヲタク混同日記ですがお気に召しましたら一票お願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

くりりんのことかああぁ!  

084-13.jpg
アメトークに夢中ですが!

ほんまアメトークはヲタク芸人率高くてよいですwwwww
DB芸人堪能してドラえもん芸人で感動して泣いて最終的にケンコバ見てときめく女です。
いや、ほら、ところどころジョジョネタとか盛り込んでくれるしマジでヲタクだし挙句ママレード・ボーイ歌っちゃったしwww
いやもうDBまた見たくなっちゃった!!!
悟空ほんと理想の旦那だよな…!

まだ恐竜大陸の写真あるしwwwwwww

そして恐縮ながらもちまちまと写真リンク様が増えておりますw
皆さん素敵な所なので行って損なしですよ~☆

まだまだアメトークやってるので堪能しますおーw
小島よしおキモおもろいな(笑)

ないわー、ないよー  

54-6.jpg
野良にゃんこ撮りに行きたいなー

って体力なかとですwwwwwww
仕事で日に日に体力を失ってってるような…?
筋肉は更についてしまったけどね;
冬はいいけど夏はこの腕出すと肩とかだけものすっごい厳つくて泣けます…めそり。
さて毎日こう日記書きまくっていると写真のストックも減ってくるわけでね、うん。
会社にカメラ持ってこうかなって思うけど重いんですね、余計体力なくなるんですね。
でももう日が沈むのが早いから家に帰ると真っ暗~~~!!
家までのほんのちょっとの道のりが怖いですね。
近所に変な人住んでるんですよー!!
もうほんと早く引っ越してくれえええぇぇぇ!!!

我が家のにゃんこ撮ろうと思うんですが部屋の汚さが露見するという恐ろしい罠が…!!!
あとうちの子寝てばっか…とにかく食べて寝てばっか。
家猫だからしゃーないかなあ;
今も横で食べるだけ食べて寝てますwwww

ていうかビリーとかもういいだろ(笑)

お気に召しましたらポチっとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 写真ブログへ

HA☆JI 晒し  

83-6.jpg
んんん、これ前にもアプしたのかなー?

会社の帰りにQEDがん読みしてたらバス降り損ねそうでした、てへへw
そして某氏が逮捕されてしまいショックなのですが…
駄目な事をしたのです、そればかりはどうしようもない…
もう彼らの音源は聞けなくなってしまうのでしょうか…

ていうか一日に2回は日記書いてますね~あっは!
暇なのよHIMA☆
なので今日もブログ巡り~~~wwwwww
あと更に暇の恥さらしでめっちゃ名刺用に加工した自分のコスプレイな写真を載せてみてしまおう。
826-8-1.jpg
これすっげええええええええ加工しすぎてるけどもねwwwwwww
コントラスト上げまくっておりますお。
ちゃんとカラコン入れてんのに右側暗くなってるー;
とりあえずこれからは名刺は当分あほべとエノさんになるわけですね。
や、しかしながら嬉しいのは以外にも作品を知らなくても捏造妄想エノさんコスが存外に好評だったのが嬉しかったです。
しっかしながら特にだと思いたいけどこの眉毛は鋭利すぎるwwwww
酷いなこれwww女じゃねえwwww
男装だししゃーないけどこれ普段もこんな感じなんですね。
だから濃い化粧にあの睫毛にあの眉だと女らしい格好してても怖いんだよね…顔。
おんなのこらしい顔ってなんだよwwwww
でもいっそここで言っておくがもし万が一またコスするかもしんないってなったら絶対次は祟か史紋やります。
QED祭りします。
誰か崇やってくれるんならもう大喜びで奈々でもいいけどあたしあんなに美人なキャラ無理ですよねwww
ううぅぅぅ…ほんとOTK仲間がいてもOTK活字レイヤー仲間がいなくて涙出ますて!!
余計篭るってNO☆
そんなこんなでマジでイベントお休みなよかーーーーん。
MDプレーヤーが完璧に駄目になったんで結局また買い……;;
来週には買えるかな。
もう今すぐにでも買いたいんだけどお金ないわけじゃないけど週末の飲み会終ってからでないとわかんね。
うーん値段によっちゃMP3になるかな。
ぶっちゃけめんどくさいんだよう。

写真お気に召しましたらポチっとお願いします(`∀´)
にほんブログ村 写真ブログへ

今更ね  

83-13.jpg
せっかくブログ村ランキングに参加してる事だし横にぽつーんと置いとくんじゃなくてちゃんとランキングボタン設置するかーと、参加して一年は経ってる今頃になって思った(遅い!!)
いや、だってこのブログ9割はOTK仲間しか見てないと思うし。
写真と呼べるかどうかって感じだけど(気ままに撮ってるだけだし)何事もやってみなきゃわからんぜ!
しかしブログ村の写真ブロガーさんを一個ずつ見て回ろうと思うと膨大な時間がかかるよね。
でも面白いのでちまちま見て回ってますwwww
お声かけたいけど掛けられない方もいっぱいー;
頑張ってちょっとずつお仲間さん増やすぜ!
ブログの交流ってほんと楽しいんだよね。
なんかミクシとはまた違う気がするのw

そんな感じでお気に召しましたらポチっとお願いします(´v`)
にほんブログ村 写真ブログへ

おなか…  

83-11.jpg
すいたああぁぁぁぁああぁぁ!!!!

何気に食べ物の写真が出てきたのでカテゴリ作ってしまた。
イベントのアフターで撮ったやつかなー。
すかいらーくのハンバーグ☆
ドリンクバーでやたらめったらカルピス飲みまくる人です。
紅茶かカルピス。いっつもそれ。
今すっごくお腹すいてるもんでついついこんな写真載せてしまったのだよう。
ついでにもう一枚☆
084-27.jpg
先日載せた全体像のケーキだけアップ版。
うわ~~~超食べたい!!!!!
またお休みの日にでもとことこ食べに行こうと思います。
そんでそんでついでに公園でお散歩がてら写真撮りにいきます☆
以前えんやこらさとここにケーキを買いに行って持って帰ってお家で蓋開けたらもうぐちゃぐちゃになってた苦い思い出があるのよね。
ここのかぼちゃケーキはさっぱりしてて美味しかったwww
この時期はさつまいもとかかぼちゃのケーキ出てくるから好きーww
紫芋とか抹茶も好物故やはり食欲の秋なのであるよ!(´v`)
年中食欲旺盛だけど更に旺盛になるよねえ!

あ、もしかしたら今週のリボオンリー行けなくなるかもです。
というか行けない可能性高い。
となるともう予定は6日晴海と7日オンリーだけですね。
11月には待ちに待った四十八が発売になるのでサイトめっちゃチェックしております!!
四十八公式サイト
システムとか見たらSFC時代に比べて断然面白そうなシステムに話のボリュームっぽい!!!!!
サウンドノベル?になると思うんだけどまだ未体験の人にオススメしておくw
ホラーてか怪談だね。
怖いと思うよ!凄い楽しみ!!
あの学校~の恐怖再来かしらwwwwww
住民150人?全員コンプリートしてみせるお!
サウンドノベルにかけてはいくらやっても飽きない自信あるからマジに家に篭ると思います。
まだ11月発売予定くらいしか書いてないから詳しくは解らないんだけどこれは絶対買う。
それに年末に向けて仕事もバタバタしてくる時期で連休とかもなくなるから大人しく家に篭ってた方が体力も使わないかな。
秋~冬はのんびりしたい季節です。
いや、春ものんびりしたいけどね。
とりあえずイベントの予定は何一つ立てておりません。
たぶんロケが2回くらい入るかなー?

そして今日から遅ばせながらQED神器読み始めましたwwww
実は歯医者の帰りに続きを買おうと思ったのに河童伝説しかな…い…;
ちょちょちょちょっと!怨霊将門はああ!!!??
しかも新刊であるはずの九段坂もないんすけど…
一回もお目にかかってないよ…しょんもり。
まだレビュー書くまではそれなりに我慢するけどもうタタ奈々あかああああん!!!!!!
ほんま好き!マジ好き!!!!!
ノーマルCPでここまで萌えれる大好きなCPて他にないよあたしゃ!
じれったいじれったい…!!!
奈々がもう可愛くて仕方ないんだよう!!!!!
祟も鈍感なのかなんなのかあかんわ…
龍馬暗殺の時は相当やられたけどもwwwwww
早く幸せになってほしいと思いつつまだこのままで居てほしいとかも思う。
沙織も小松崎といいペアだと思います。
史紋くんもべっぴんやわーーーーー!!!!!!!!
早く千葉シリーズも読まなきゃ!!
あかん…最近なんか高田先生に侵略されてないか私…?
これでも京極さん好きなのだが…
でも分厚いのでまだ途中から手を出せてない状態!馬鹿あたし!

ていうか2次元は2次元でも字でしか存在しない人に対して恋焦がれすぎだと思う自分(笑)
エノさんか祟みたいな旦那欲しいなー…みたいなじゃなくてエノさんか崇が欲しいんだよね(ちょww)
あとは永遠のアイドル龍宮かしらwwwwwww
うわおわあああ語り出したら止まんないYO!!!!

もうブログだらだら書くの楽しくてミクシにログインしてませんでへw
報告の時だけ顔出すつもりでとりあえずいるから今はまだもうちょっとこんな感じ。
最近またブログ徘徊しまくってます。
人様の写真見るのが楽しいんですよーwwww
足跡つけまくりですいません;

プレミアム  

54-3.jpg
ねむすねむす(´ω`)

写真のストックもちょっと減ってきたんでそろそろ撮らねば…!
恐竜大陸の残りもアップせんとーww
またブログ書きまくりな日々になってきましたね(笑)
上のにゃんこ大変人懐っこくてどんだけカメラ向けても逃げようともしないんで調子こいて粘着です(笑)
黒にゃんこと一緒にいたのですがまた行ったらいるかなあ。
最近は昔程近所でもここでも野良にゃんこ見なくなったので寂しいです。
でもでも近所のおばさんが野良っ子の面倒見ててこないだ子猫生まれてたんですよおおおwwwww
逃げられますけどもね……ショボン。

土曜は会社の皆とごはーんなんでその時にカメラ持ってこうかなあ…
最近そういう普通の人っていうの撮ってない。


昨日は本屋めんどくさくなって行きそびれたんで今日は歯医者の帰りにでも行こうと思いま。
早く治療終らないかなー;
結構お金馬鹿にならんのだけども。
さて今日から通勤のお供はQEDですwww
きっとまたタタ奈々大騒ぎすると思います(またか!)

ぼくはともだち?  

83-4.jpg
以前かすみ草を撮りに行った時のおかん。
うちのお母さん私よりだいぶちっこくて相当の力持ちです。(笑)

なんかちょっと今日一日もそもそ片付けてゲームしたり考え事してたらあっちゅーまにお休み終っちゃった。
後でまた気晴らしに本屋行くと思うんだけどもー。
別に沈んでるわけじゃないけど妙にナイーブなんだYO!
あたし一体何人くらいの人に自信持って友達とかもっと仲良くなりたいって思われてるんだろーとか思ったら急激に虚しくなってきたじゃん!
益々篭りたいじゃん!!!
存外私って自分から閉じこもって人から離れるタイプだと思うんでそういうとこ直さないとなー。
自分から離れてくくせに「どーせ私の事嫌いなんだろうざいと思ってんだろ」とか凄い思っちゃうねー。
ていうか思うから離れるんだけどもな!!
いやいやだって正直考えません!!??
だからこれいつも思ってるから特にいちいちべっこべこに凹む事でもないから時々考えてあーあーって思うくらいで終る(笑)
鳥頭まっしぐらだから一時間後にはケロリと忘れるか別の事に夢中ってか既に早く本屋に行きたい衝動に駆られるも夕飯の支度のお手伝いしなきゃ;
少しは家事やれよっつーねwwwwwww

今日は久々に一日好き勝手にしてまったり休めてやりたい事もできたんで充実してました。
いつもなら多少遠かろうがイベントあると行きたい衝動押さえられないんだけど面白いくらい行く気が起きなかった。
それよりも古本漁りに必死の開店時間にはもう到着っつー早技ww
やっぱりブックオフは掘り出しもんあるわな!!
あそこストック4冊以上になると100円になるでしょ?
だから行く度に全然読み進めてないのに長野さんを買い漁る。
今日は千葉千波も買えたし満足やわーww
でも栞がいつもの講談社のしかなくて凹んだ!
だからこれから本屋行って貰ってくるんだもん!
ハードカバーも買いたいんだけどあれ置く場所ないのよね。
既に今日買ってきたのも置く場所に困ってます。
後でもう少し棚片付けまする。
いやしかしあたしがイベントに触手動かないとか相当かもしんないなこれ。
行きたいけど行くのが面倒くさいってやつです。
ほら、寒くなってきますし。
あー明日歯医者だわ。
とりあえず今週は明日歯医者、土曜飲み会、日曜オンリーと微妙に忙しい。
けども24日どうやら休みらしいんでゆっくりします。
お金ないのでね!給料日前なんでね!!!!
またゲームやりまくるどーwwwww
とかなんとかしてるうちに遠征!!!?早い早い!!

たまらなく一人で古本屋うろついて引き篭ってゲームしてだらだらしてるのが楽しいんですがどうしましょう。(どうもせん)

えーすの歌聞いててあーそうそう、そうねって納得。

青春は素晴らしい それは社会のルール
本質は残酷だ 居場所なんて見当たらず
無表情に笑えば 僕が僕じゃなくなった
世の中は僕なんていなくても ほら回るから

膝を抱えてさ 僕を考えた
心の在り方が ずっと空回り

さらば世界よ ごめんね僕は
思ってたより疲れちゃったよ
さらば世界よ それでも空は
明日の僕を探していてくれるかなあ?


なんぞもう凄い篭りたくなる歌(笑)
自分そこまで悲観的に考えないけどもなー。
でも自分がいなくたって回る世界ってのはあるもんでそう思うと一気に閉じこもりたくなる。
これも一種世界から消える事にはなるのか。
こうやって日記書いてる限りは無理だけどな(笑)
もしかしてあたしの一番の趣味って日記かもしんねえ!
今日書きすぎだよね。
てか今更です…か??
たぶん読書と日記とゲームと音楽鑑賞が一番の趣味なのかもしんねえー。
あときっと普通に遊ぶのね。
気付いたら普通に遊ぶとかあんまりしてなくてちょっと今は一般人らしく遊びたいかも(内容はOTKでもな!!!痛!)
カラオケ行ってもそりゃアニソンばっかりですがなにかあああああ!!!!?
あと今は私服撮影とかの方がしたいかなww
よーつんがイタリーな村行きたいって行ってたから遠征おわたら行こうとおも。
バイキングという名の戦をして私服撮影ww
モデルになってもらうべーwwww
萎えてるように見えて向上心は失わねーぜ!

今夜はマーボー豆腐だっはあ!!

うそぉぉ!!!  

20070917133327
20070917133323
行ってきたぜ古本屋☆
本日の戦利品5冊!!!
流石ブックオフやわ~!
いきなり千葉千波シリーズ100円で発見(^0^)/
家にもう一冊あるんだが肝心のシリーズ一作目がないWWWW 古本ない!!
2作目以降からしか揃ってないし(笑)
長野さんはもしかしたら買ってるやつかもー;

かまいたち2を買い直したんですがブックマーケットで買えばよかた…orz
千円切ってたし(ノ_・。)

後から母と合流して寿司を食べた!!
炙り鮭うめえぇぇ!!!!

てかジョジョ3部のソフト見つけた!思ったら定価は三千円くらいなのにプレミアもんなんか8800円もする…
あたしの持ってるホラーゲームも安いかと思いきやPSなのに5000円してた…!
ジョジョはびびったわあ!

ほいで気になってたトマーテとかカルピス買った☆
炭酸嫌いだからカクテルだけは飲める(^0^)/
夜飲みます!
あとこのプレミアムカルピスどんな味するんやろか?

遠征バス無事確保で一安心!
給料入ったら真っ先に壊れたプレイヤーを買いたい;
安いのにしよう…金欠グスン!

今から髪切りますだ!
オンリーまでにはブリーチしようかしらね!

どーせ  

83-12.jpg
わたしはこんなもんだZE!!!
海に向かって叫びてええええええ!!!
ってこれ湖だけどね!!!!

どの写真上げてどの写真上げてないのか忘れてしまった;;
同じの何回も上げてたらすいません。
あと2,30分したら旅立ちます。
古本巡り~~wwww
うっかり母に出かけるって言わなかったらあたしのチャリ持ってかれるところだった;;
焦るわ!!
ついでに何かいいサントラとか売ってたらいいんだけど金欠の為本日は上限4000円までなのだよー!
CDなんて一枚か二枚でおしまいじゃんか!
だから本買うかゲーム買うかで迷うね。
でもでもBOFDQなら680円くらいで売ってるよなあ…
昨日はかまいたち3をずっとやってました。
7時すぎからやりだして9時くらいに眠くなってでも気分的に凄い何時間もやった感じがしてすぐ寝ちゃいました。
字読んでるからかな?
もうすぐたぶん四十八の発売っぽそうなのでこれは絶対買うよね!
学校であった怖い話ファンとして見逃せるわけないししかもPS2だからSFC時代と比べて映像も内容もボリュームアップで期待大!!!!
あれのBGMは神がかってた。
かまいたちも凄いBGM好きなんだけどねー。
かまいたち2売ってしまったからもっかい買おうかな。
まだあと少しだけED出してないんだよね。
サイコ編のやつね。
よし、うん、安かったら今日買おう。
ゲオには絶対あるわ。
何気にかまいたちめっちゃやりまくってる。
でも今回の3はED分岐あんまなさそう。
真相編だけでほとんど終ってるー。
やっぱりチュン恒例のピンクのしおりはあるのだろうか。
できれは2000円くらいで売っていてほしいものだ。
ゲオ入れたら4件回るから一番安そうなとこがいいなー。
たぶんゲオが一番安いわ。
ブックオフはもう本目当てやし。
うわー買うとなったらめっちゃやりたくなってきた!
こりゃ早く行かなきゃ!!!!!
お金ないけど帰りにアピタでパン買おう!!!

8/31 D!U!W! アビス  

先日の撮影会写真です!
これのみ編集してあるので先にあげちゃいますね!
-- 続きを読む --

しゃかえー!  

20070916181408
久々に栄なんて行ったかも☆
朝からさっきまで肴。たんと一緒でしたー!!
楽しかったよー!!!!!
ほんま有難う~~~♪
いろいろ予定決まってホテルも無事取れてあとはバスだけだすよー!
かなりお安く済みそう!デヘ☆

しかも一泊だから調子こいて6日晴海のイベント行きます!
7日は遊戯オンリー!!!
せっかくだからイベント楽しもうじゃんって事で(^0^)/
カメコ頑張ってきまーす!
オンリーに敬愛するたまらんファラオと相棒がいらっしゃるようなんで必死です。
肴。たんと発狂☆
マジで肴。たんと遊ぶの楽しいなあWW

今地下鉄なんですが隣の席がメイト帰りの厨とか笑える(^0^)/
あたしも大概OTKで笑えるW

帰りに古本屋行こうかと思ったけど頭痛いしコンタクトやばそうだから大人しく帰って風呂入ってかまいたちの続きやるお!
早く真相編くらいクリアしたす!
古本屋は明日3件巡ってゲームも何か買えたら買ってきます!
ジョジョの欲しすー(>∀<)
つか帰ったらチャリ乗っててもええがなー。流石に疲れるわな。
しかし本屋でQEDの神器封殺買って参った!
美濃牛にしよかと思ったがあれは古本でありそうだからやめた。
明日は使いすぎないようにしないとね!
あとあと肴。たんとやっと二人で一つストラップ付けれた☆
あたしの携帯ヲタしか付いてないし(笑)
刻つんからも写メもらて満足!

はよ風呂入りたい充電切れる~~(ノ_・。)

割れても末に買わんとぞ思う  

例に漏れず読み終わったので。

book6.jpg
樒/榁 著・殊能将之
天狗を目撃したという宮司がいる荒廃した寺で、御神体の石斧が盗まれた。問題の“天狗の斧”が発見されたのは完全な密室の中。おびただしい数の武具を飾る旅館の部屋の扉を破ると、頭を割られた死体と脅迫状が。悲運の天皇、崇徳院を巡る旅の果てに事件と出遭ったかの名探偵の推理は。

密室本シリーズなのですらーっと読めました。
本作は2編の話から成り立っています。
「樒」→「榁」
で後半が16年後の話です。
名探偵石動の過去を少しだけ垣間見れたりと面白いところもあるのですが、全体的に「ふ~ん」といった感想しかもてませんでした。
ありきたりなトリックに特に後半に至ってはえ、ちょっとこんなのでいいの?と思わず言いたくなってしまうようものでした。
しかし2編から成る形、16年後という所は面白かったですね。
キマイラ~はこの話が最後に収録されているそうでこちらを先に読んでしまった身としては楽しめるかどうか不安な点でもあります。
キマイラ~のその後のようなお話なので…。
とりあえずまだこのシリーズは肝心の美濃牛を読んでいないので早めに購入してサクッと読んでしまいたいです。

----------------------------------------------------------

そんな感じで右手の小指がもう動きづらいです。
仕事のせいで指全体が痛いです。
明日は8時過ぎには家を出るというのに用意もしてなきゃ風邪もちょっと悪化して最悪です;;
せっかくなのでコメダでたらふく朝ごはん食べようと思います。
モーニング少なすぎです足りるわけがありません。
お金はご飯以外使うものかで行って参ります。
いろいろ予定を一気に決めれたらいいなと。
もう一ヶ月をきったというのに自分が遠征する事が他人事に思えて仕方ないです。実感がない。
不安いっぱいですが楽しみたい限りです。
それ以降は自粛かけれたらかけようかなと。

当初17日にイベントもいいかもしれないと考えておりましたが一気に下降したので家に篭ってるか古本巡りしようと思ってます。
最近忙しくて行けてなかったので一気に購入しようかなと。
そろそろ100円コーナーにもいい物が溜まってきてる頃でしょう。
いい加減もう本棚に入るスペースがないので平積みするしか…
暇があって金銭余裕あれば母とお寿司でも食べに行きたいです。
来週も会社の皆と飲み会なので久しぶりにお酒飲もうと思います。
全然飲めれないけども。
親子で居酒屋も行きたいです。
そういえば一回も行った事なかった。
とにかく遠征資金ができるだけ少なく済む事を祈ってます;

見ていたら  

084-22.jpg
皆さんの日記を見に行ったら普通の写真が載せたくなったわけです。
恐竜大陸の写真がまだ割りとあるので一枚ぺたり。
ロボットとはいえかなり凄い出来ですよね。
084-26.jpg
その日家に帰って自転車を取りに行ってから食べに行ったケーキです。
ジャスコ行ったついで。
人もいなくてお客が私だけだったので日替わりセットを注文してきましたwwww
イチゴのシフォンすっごく美味しかったですwww

ミクシの日記を停滞させるぶんまたブログにゴリゴリ書いて書いて書きまくろうと思ってます。
毎度ながらイベント写真載せてるというのもあるのですが一ヶ月の記事数半端ないですね。
いつも見てくれる方有難うございます。
4万打も気づけばもう6千越えてて驚きです。感謝感謝!
活字祭してるうちは頑張って紹介レビューも書いていきたいです。
QED2冊程まだ書いてないので書きます。
だいぶ前に読んだのでまたサラっと読んでおかなければ。
タタ奈々好きさんが以外に多いのかもしれないと最近気付きました。
よく検索かけられてるので。
お仲間さんいないので是非声かけて欲しいくらいです(笑)
まだ神器封殺から購入していないので早く買いたいです。
明日買います。

これにはこれ  

紹介・感想カテゴリをせっかく自分で作ったんだから書かなければね。
今日から薄いですが殊能さんの小説読んでます。
水城と鮎川いいですねー。
通勤の読書中は常に音楽を聴きながら読んでるわけですが。
今回はそんな音楽を一つ紹介。
基本レビューは本ばかりだったのですが音楽も良いかなあ、と。
今回のお話がお寺や神社関連という事もあって和テイストな音楽を聴いています。

cd1.jpg
餓沙羅鬼伝承音楽Ⅱ
テレビ大阪・テレビ東京系で放映された人気アニメのサントラ盤の第2弾。作曲は『スプリガン』を手掛けた島邦明。最近のアニメには珍しいスケール感のある重厚な曲の数々で,さまざまなジャンルのサウンドをしっかりした構成力で幾重にも積み重ねている。
曲目リスト↓
1. GA SA RA KI
2. 弥…mi
3. Strap down
4. Kick Stage
5. top attack
6. J-ideologie
7. T・A
8. inner Line
9. 千-chi
10. ARENA
11. Song
12. access
13. 平安
14. Vanity
15. MESSAGE
16. 鞠…mari
17. Public
18. REMIX OF MESSAGE 9:type M(TVヴァージョン)

特に弥・Vanity・REMIX~が好き。
弥は正に能ですね。
REMIX~はTV版なので短いので是非元のが聞きたいです。
全体的に和の雰囲気かつ重厚感溢れるズッシリ聴き応えのある一枚です。
こういったアニメやゲームのサントラが大変好きなのでこれを見つけた時も速攻で購入してしまいました。
レンタル用の物を安売りしているブースで500円くらいで購入です(笑)
しかし殊能さんの小説ととても相性がいいのかぴったり合ってて益々物語に引き込まれてしまいそうですね。


--------------------------------------------------------
いい加減部屋に小説とCD類が溢れすぎて置く場所がないのですが性懲りもなくまだまだサントラ購入の予感です。
メモまでに今のとこ欲しいものは
RAXEPHONCDBOX・KHCDBOX・GGサントラ・DCサントラ・バテンカイトスサントラ
・創生のアクエリオンサントラ諸々…
特に今書いたものは欲しいところですね。
最初のラゼのは最近5000円くらいでサントラをまとめた物が発売しまして、KHは1と1のFM合わせたものだったかな?でかなりの曲数と枚数で一万くらいします。
追々CCのサントラも発売すると思うので絶対買います。
何事も遠征が終ってからでないと考えれません。


ああ、それで思い出したのですがリボと遊戯王のオンリー以降ですね、特にまだ予定を決めているわけではないですがイベント参加数が減るかもしれません。
オンリーで様子見です。
行けば凄く楽しくて熱も一気にどばっと上がると思うのですがそれを持続できるようであれば参加の方向で。
もし今のような状況から変わる事がなければ減らします。
最近仕事も普通に忙しく体を酷使している事が多いので体調不良や体の負傷が少し悪化しかけているもので。
今はイベントとかではなくて普通に遊びたいなと。
食欲の秋ですし、美味しいものいっぱい食べに行きたいです。
食に関しては大変興味があるので会社の皆とも月に一回は食事会しております。
多国籍な料理を食べたいな、と。
Yさんの行っている安くて美味しい焼肉店も行く予定。
日帰りツアーもしたいし、来年は社員旅行で沖縄にも行くつもりだしお小遣い貯めなければいけません。
もう少し有意義な時間や金銭の使い方をした方がいいな、と反省。
もちろんイベントも立派な有意義な時間なのですが、そればかりに休日を割いたりするのは宜しくないなと思ったので。
体を休める事もしなければ年末の鬼のような忙しさには耐えれませんね(笑)
それにちゃんと友人であれば何もイベントだけでなく会えると思ってるので。
本当にこのまま一定の位置で止まるようであれば誘われたら行こうかなくらいになるかもしれません。
飽くまで「かも」の話です。
秋・冬はどうやら私にとってはそういった季節なのでしょうね。
結局ヲタクに変わりはないのですけども。

読書です  

ふむ、久しぶりにブログには小説の感想を載せると思います。
まだレビューできてないのも多々ありますがそれは置いといて。

ちょこっとぶりに活字と触れ合ってました。
読み途中でなかなか暇がなかったのでここらで気分転換にと続きを会社の行き帰りに読みました。

book5.jpg
「学ばない探偵たちの学園」 著・東川 篤哉
呑気な雰囲気の私立鯉ヶ窪学園。転校生の赤坂通は非公認サークル・探偵部に入部させられた。彼らの目前で起きた密室殺人。被害者は、芸能クラスのアイドル目当てで侵入した盗撮カメラマン。事件後には、妙な名前の刑事コンビが現れ、美術教師が勝手な推理を披露し、音楽教師が謎の言葉を残すやら…。我らが探偵部と顧問教師は犯人にたどり着くのか。


これは最早始まりから終わりまでお笑いミステリとして堪能させてもらいました。
どうにもこうにもお笑い部分の要素が強く本格としてはちょっと…と最後の真相でも思ってしまいトリック、犯人等に至っては若干安易すぎるというかううーん、と思ってしまう所も多くあります。
しかしながら登場人物のメインでもある探偵部の3人のやりとりには思わず笑ってしまいます。
探偵というと変わり者でも最後にはピシっと事件を解決!といったカッコいいイメージがありますがこの3人はもうやりたい放題言いたい放題と見てて微笑ましくて仕方ありません。
いつもとばっちりを食らう新入部員の赤坂には同情を禁じえませんね(笑)
最後まで笑わせてくれました。
ページをめくる度に部長の突飛な発言が現れてまたそれがサクサク読めてしまいます。
ページ数も250P前後なので持ち歩きにも丁度いいと思いますのでお勧め。
ミステリなのかお笑いなのかだんだん解らなくなってきます。



----------------------------------------------------------
そんなこんなで篭りたくなってます。
ゲームしようと思ったけどやるものなくて昨日はFF8とかやってました。
16日は朝から夕方くらいまで遠征会議の後ハンズにでも行こうと思います。
17日は篭る予定。
今日はさっさとPCを切り上げて黙々と放置してあるフォビドゥンのガンプラ作ろうと思います。







先々日辺りから突然いろいろな意欲が一気に下降しました。
そのぶんどうやら篭れそうな遊びに意欲が集中してしまっているようです。
別に何かあったとか、そういったわけではないのですけども。

ブログの方が一日に見られる人数的には多いんですが、どうもこういった事をミクシに書く気にはなれない。
たぶん普通に見ているお友達や知り合いさんも居ると思うのですが、元気ですんで。普通に(どうでもいいよ)

とりあえず写真掲載した際にはミクシ日記に私信飛ばそうかと。


実際問題私ってなんだろうね。
ほんとに解らん。真顔。

何かこれ見てると落ち込んでるようにしか見えないけど驚くくらい平静なんですが。
客観的に自分を見てる感じ。


一昨年と一緒。

8/5 岐阜コミ リボーン  

岐阜コミだああ!
思ったよりいい感じで撮影できて楽しかったです。
この日は庵さん月那さんにお世話になりっぱなしな一日でしたー!
-- 続きを読む --

擦り減り  

写真編集はがっつり続けますがなんぞ暫く落ちたいです。


おつかれです。

mixiの日記を自粛しようかなーと思いつつ。

8/4 吹上 コードギアス  

この日は突発で行って人もいなかったのでギアスしか撮影してないですよ!
そのぶん枚数多めなので一気に掲載☆
あとちょこっとBL色があるので注意。
-- 続きを読む --

7/22 コミックライブin名古屋 ハルヒ・咎狗  

港の写真これでおしまいなので二つまとめて載せてしまいますえー!
-- 続きを読む --

ふぅ~~  

20070908214837
今更こないだのイベントで撮った写メ。
なんてお久しぶりです大好きです!
なオッティーさんと(^0^)/
むそチカ激しく萌え!!!

明日は久しぶりに一人とぼとぼイベント参加。
丸の内と吹上とリトワがある。
あたしは吹上!
YGOを撮りにくー。
丸の内か吹上か悩んだが丸の内誰か行くとか聞いてなかたから吹上!!
一縷の望みをかけていってくる!!!!!
明日コスファイなんだね;
うわっは~なんか若いの多そう。
人少な過ぎるのもやだが多すぎも自重。
なんぞ若い子ら吹上好きやね(笑)
まさかコスファイと思ってなかたから開催時間早いんで10時ちょいすぎのバスか9時後半のバスか悩む!
YGO最初て聞いたから早めがいいかな。
丸の内は近いが吹上ちと遠いからなー;
かといってあんま早く行ったらコスファイだと列に巻き込まれそうだしあたしカメコだから暇なんだよね。
明日は短パンでいこう!!
身体グデグデやんにイベント行くんは中毒だよ。
でももしかしたらあの方が!!
な薄い希望にすがりたい。
頼むよジョジョレイヤーさんいてくれorz
あたしの真の目的なんだよちきしょう!!!!!

今日はmixiにしっかり愚痴書いてすっきりつーかほんま腹立つぜ!

▲Page top

