楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こっちにもちょろん  

なすちん私服撮影会萌え萌え萌え萌えしかありませんでしたけどもね!
こっちにもたまには日記らしい日記を書けという話でwwww
なのでちゃっかり一部公開☆
編集はまだ先になってしまいそうですがこそこそと掲載させてもらおうと思ってますw
1030-4.jpg
1030-5.jpg
てわけで二枚だけミクとは違うやつをにょほほほほほほwwwww

ここはもう声高らかに言うけど
私のお嫁兼旦那兼娘なんで!!!!
ほんとにね、皆してなすちん池池池池言うからママはもう心から取られやしないか不安で仕方ないモジモジ(きもおおお!!!!)
あげないもん!あげないもおおおおおおおん!!!!!
だってなすちんが池って世界の常識だもん。
電波電波してるところが私と負けず劣らずでそこがまた大好きだけどな!
あれでそれでこれでディープな所までかなり盛り上がれるしいろいろ晒け出せまくる唯一の子じゃないかと思ってます。
存外人にいろいろ話してるようで実は全く話してないんですもの。
とりあえず彼女のわっちは渡さんぞと。
正直他の人に撮らせるもんかくらいの勢いだったりするんですよ実際。
昨日それも話して思わず私は半泣きというかもうほぼ泣いたよちきしょーーー!!
私は貸してもらった例のCDを聴いたら栓がすぽって抜けそうでたぶん涙の海が出来るね。
それも正直解ってくれるのはなすちんしかいないなーって思うわけだ。
他の方に解ってくれとは思わないし別に解ろうとしなくていいよwってなっちゃう。
そんな詳しくなんか絶対書かんけどな。
毒吐いてるわけじゃなくてだね、無理に解ってくれようとしなくていいよってよく思うよ最近。
いろいろな事にwwwwww
11月は今年最後のスパートの如く予定みっちりイベントやら写真関係でのお出かけが多いのでそれ終わって12月仕事も忙しくなったらちょっと篭ろうかと思います。
イベントは一回くらい行けたらいいかなーで、最近スタジオや野外ロケの機会も良くあるのでもしかしたら写真撮影の環境的にも頻繁にイベント行くの自重する為にも来年からはもしかしたらぐっとイベント参加数が減るかもしれない(お誘いの状況によりけりですが)
ロケ、スタジオメインにしていくのもいいよなって。
お金も節約したいし遊びにも使いたいし。
それとせかせかしてるんで写真編集が追いつかないってーのも一つの理由か;;;
今正に凄い溜まって今週来週でまた更にめいっぱい溜まるんで;
編集ちょっと前までは早かったのになー;
新しい写真編集し始めると前のついやりたくなくなっちゃうんだもんん!(駄目すぐる)
DUWのは出来るぎりぎりまでがんがります!
明日の焼肉中止になってしまったんで!(笑)

8/31 D!U!W! オリジナル  

アップ遅くてすいませ…
土曜までに全部は終えれない気がしてきたああああ;;;
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! コードギアス  

ちょっと間が空いての更新でごわすー!!
あともうちょっとで終わりだと思われる!
-- 続きを読む --

たまには普通に書く  

20071027211352
詳しい内容はmixiと一緒なんで省きますがあまりにもこのプリクラが気に入ったのでこっちにも載せる!
ドッピオたんハァハァ!!!

経華さんにも終始ハァハァしてた変態ですデレデレW

DUW写真昨日今日とPCすら触ってないので更新しておりませんが明日はオフなので頑張って編集進めたいどす!
てか明日頑張らなきゃもう来週撮影会!!
体調がかなり芳しくないんですがなんとか治したい!
日曜は港です(^0^)/
これも経華さん達カメコりにくだけなんで用事終わったら帰ります!
サークルさんも少し見て回るが前日身体も頭もフル稼動大騒ぎ間違いなしなんで会場に向かうのは11時過ぎてからかなーと。
更に再来週の日曜もイベント!
丸の内です!
もう休みなくなってくるんで身体gdgdですが丸の内でジョジョ合わせされるようなので行きます!
港は写真は期待できないんで丸の内に駄目なりにも賭けます!!
うはうは3部~~~~(^0^)/
アフターまで誘って頂けたのでカメコ張り切りますハァハァ!
やややややっとジョジョ祭ができるんだ!!!!
すいませんもう自重なんてききません(笑)

明日はピザをやっと食えるんで更にテンション高い!!
とりま今日はポップンやって寝ます☆

8/31 D!U!W! でんおー  

はいはいはい!今日はここまで!!
凄い頑張った自分!!!!
でんおもこれでおしまいです!
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! でんおー  

今日は何だかいっぱい上げてる気がするぞ!!
お次はでんおピンです!
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! ハルヒ  

リヴァイアスの曲に夢中になりすぎていた件wwww
滞りつつ作業が軌道にのってきたと思ったら大好きな勇者王誕生で熱唱中!(どうでもいい)
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! うる星やつら  

わーいわーいわーい!今度はおにゃごだよ!もぅえもぅえ!
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! でんお  

まだ半分も編集終わってないような気がしてきまんたww
がんばります!がんばるしかない!!!
次はでんおーですえ!
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! アビス  

今日はもう一個いっちゃいますよおお!
これなら何とか3日までには終わるかなあ。
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! オリジナル  

なんとかPC空いてたから編集ちょちょっとだけやれましたww
-- 続きを読む --

祝!50000!  

うわーーーー!!!
気づいたらこのブログも5万ヒットいってましたあああああ!!
ってほとんどお身内知り合いさんくらいしか来てない気もするけど!
ていうか素敵被写体様のおかげでお客さんいっぱいなんだよね!
というわけでモデルの皆さん、そして訪れてくれている皆さんに感謝ーーーー!!!!!!!
嫌がらせに記念は自分の写真www
50000.jpg
ディ・モールトUZAI☆KIMOI!!!!
お目汚しすまそーーーー!!!!

これからも宜しくお願いします!!

8/31 D!U!W! コードギアス  

ルルたんのピンがあるのでお先に☆
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! アビス 2  

やっとこさ再びDUW写真更新です!
二回目開催までには掲載完了させたいので随時今日から更新していけたらなと思います。
一人辺りとか2ショとか個々で枚数が多いのですよ特に最初の方は。
後半は時間なくて怒涛だったので少ないのが残念;
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 8  

これでラストですよおおお!!
お疲れ様でした!!
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 7  

ぜぇはぁ…まだあるんだYO!!!!!
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 6  

まだ沢山あるのですともさ!
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 5  

一気に最後まで全部載せちゃいますよー!!
凄い頑張って編集したけどやっぱり会場の照明のせいでほぼ全滅気味;
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 4  

とりあえず今日はここまでで!
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 3  

まだまだいくぜっ!
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 2  

今日は枚数が少なめなので一気に3個ぶんくらいアプしようと思いま。
しかし会場がブレ祭りでほんとに数が撮影した半分くらいかそれ以下にまで少なくなってます;;
-- 続きを読む --

10/7 W遊戯オンリー 1  

やっとこさオンリーの写真突入wwww
と言いつつ先にこっちをやっちゃってるからまた次から8月に戻るんだけどねwwwwww
-- 続きを読む --

今日はですね  

922-9.jpg
丸の内のイベントいってきます!!!
久々に刻つんスメたんに会えるしそれだけでも嬉しいのに今日はいーっぱいお友達や知人さんがきます!!!
キヨたんに肴。たんにミカルさんにKさんもいらっしゃれたら来るとか!
他にもいっぱいいらっしゃるみたいなので皆覚悟されたしー!!
吹上もやっぱあるらしいんだけど丸の内むっさ混みそう。
天気悪いと吹上はなんの意味もないもんな。
うふふふ写真が更に溜まる罠。
11月にはまたスタジオがあるのにwwww
それより今日何着ていこう!!
ちょ、しかしマジでザックスとジェネシス初撮りやしいいい!!
しかも丸の内とあらば相棒と社長にも粘着できゆ!!!!
マジオンリーの足りないぶんめいっぱい撮るんだべさな!!!!!
あんな可愛い相棒と美社長誰にも渡したくないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザックスとジェネシスもおでが頂いた!!(自重して)
今日はきちんと寝れたので身体はまだ痛いですが心はほくほくww

10/6 晴海 幽遊白書  

夕飯後以上に胃腸の調子が悪いというか胃が気持ち悪いのですが必死こいて晴海の写真編集終わらせました!!
てわけで晴海写真はこれで最後ですー!
-- 続きを読む --

10/6 晴海 KH  

もう自重しきれてない枚数ですすいません!
…と先に言っておくのです。
-- 続きを読む --

10/6 晴海 FF6  

順調に編集進んでますやっほい!!
晴海の写真はあともう少しです!
-- 続きを読む --

10/6 晴海 PAPUWA  

今日中には何とか晴海写真編集を終わらせたいのですがまだ時間かかりそ;;
結局一枚一枚見ては直したり駄目だーって思ったの削除したりと数十枚進めるだけでも結構時間費やしますね;

そなこなで地元では滅多にお目にかかれないアーミンktkr!!
やってる人いるけどあたしの前でやってくれねええええww
-- 続きを読む --

10/6 晴海 SEED  

気合入れてもういっちょ!!
まだどんな感じかも解らずうろきながら恐る恐る声掛けて撮影させて頂いた写真ばかりだな…!
とにかくやはり東京行っても美人さんは美人さんですね!(何のこっちゃ)
-- 続きを読む --

10/6 晴海 FF8  

うおおおあああああ!!!
ゆな氏初めての東京遠征!初めての東京コスイベント!
普段地元愛で地元ばーっかしか行ってない私がよくぞここまで来たものだ(YGOの為だからなw)
初めてなので地元でのあの暴れっぷりと粘着っぷりとかが発揮できなくて写真撮影もガタブルでどうしていいか解らなくていつものただでさえ無い腕の半分も出し切れなかったんです…
ほんと凹みます。
被写体様は素敵な方々ばかりでもうとっても満足でした!!
そんな初遠征の軌跡って事で先に遠征写真上げてしまいますすいません;
8月のイベントの途中からとかスタ撮とかほっぽっててすいません!
とくに8月のやつー!!!
早く上げて11月の第二弾までには何とか掲載したいです!!
カメコのくせしてお待たせしまくってすいませ……

というわけで晴海の方からアップさせてもらいますね(´∀`)
-- 続きを読む --

まっだまだあ!  

20071009090733
宝物な写メだよ☆
なんだかんだ寝てて編集少ししかしてないですが今日から終わったぶんだけ掲載していきますねー(^0^)/
晴海のから!!!!

地元のやら撮影会のやら後回しになってしまうけどなるべく早く頑張ります!!
とか言ってるうちにまた溜まるんだろうなー;
なんかmixiが携帯から繋がらないんだけど!!!
ちょ!自重だよこの携帯!!!

▲Page top