楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

10/30 私服ロケ  

やっとこれでメモカ一枚分の終わり!室内はブレ多かったなあ;
まだ次のありますけどねw
-- 続きを読む --

ドン引けばいいんじゃなーい!  

20071130183735
大変欝陶しい事が先日起こりましたがもう呆れすぎておまえらろくな死に方しねーぞと乾いた笑いが漏れました。
人にせがんでばっかりで自分の力で頑張ろうとしない。
うちにこれば婆さんいるし兄貴な親父もいるし助けてくれると思って調子こきすぎだ。
あんたの娘二人も最低すぎて敵わん。
知ってますか、そのとばっちり全部我が家にくるんですよ?
あそこはそもそも育て方間違えすぎたね。
家族が大事ならもっと助け合うもんじゃない?
あたし本気で人殺しもしかねない勢いなんだけどp(^^)q
あいつらの為に築き上げた家庭が崩壊とか有り得ないが。
あーもうなんでも悪い方にしかあいつらに関しては考えらんないよ。
いざ困ったら本当に助けてくれる人なんかいないんだって心底思う。
特にうちの親族なW

最近こーゆうウザイ日記でサーセン!(間にかなり書いたけど消したった)
明日になりゃ鳥頭なんで忘れてまさあ。
悩んだってしょーがないもんはしょーがないじゃん(・∀・)
うちの周りの友達のがもっと大変なんだから自分くらいの悩みなんか小せえもんよ!
でもそんな小さいもんでも仕事疲れやらなんやらと重なってしまってウダってんので日曜に親父に引きずり出されてきます。
おデートが残念ながら中止になってしまったのだが自然セラピーされたくて仕方ないんで近場に行く。
知らない人しかいないとこで都会みたいにゴミゴミしてないでゆっくり時間が進んでる所に行きたい。
滝とか行きたいけど無理かなー;
帰ったら行き先交渉してみますo(^-^)o
あと15日の撮影会も皆さん忙しいし私も都合がつかなくなってしまったのでまた次回!
暫く休みはゆっくりします。(というか写真!!)
来月の給料前に余裕あればラゼの高いサントラ買います!
究極の感動と癒し!!!
それとケーキが自分へのクリスマスプレゼントですわ(笑)

で、タイトルの本題はこれなんですが!
あたしきょーごくさんと結婚したいとか言ったらドン引く??←
喋り方とかこの服装とか思考とか個性的な人間が大好きな私にはたまらない!
写真のやつはちょっとお顔がアレなんだけど好き!!!!
その手甲になりたいなハァハァ!
贅沢な私は普通の人と結婚したくはありません←←←←
榎さんが実物で出てくるなら迷わず探偵事務所に駆け込んで弟子にしてもらいます!!!!
映画はまず見た目がダメすぎてあれはいくら阿部ちゃんでも私は絶対嫌だ!認めたくない!!
堤さんはいいよかこいいよ!
榎さんはミッチーがいいんだよーーー!!!!

あああああ榎さん…!!!!!

あー間違えた  

20071129183316
今朝ブログに送ったと思った日記間違えてmixiに送ってました;
てーわけでmixi日記自重するぜ!
書きすぎ自分p(^^)q

ほいで朝からサイト弄りが楽しくて今日も帰ったらやってしまいそ!
素材サイト巡りが楽しくてついつい沢山貰ってきてしまう!
暫く孫でいくならTOP背景もうちょっと孫くさいのにしたい!
なんだかんだで割と長らくレイアウト変えてない。
基本なんの統一制もないデザインだーよー(笑)
あーにるふろんてぃPV辺りのじゅんくんの衣装が描きたい!
寧ろじゅんくんは捏造でいい!!!!!
前にポトメイベントで奇跡的に孫をジャンルに入れてるサークルさん一人見つけて凄い今までにない笑顔でラミカ買った馬鹿です←
しかもうまい!!!!!
むっちゃ大事に引き出しにしまってあるよ!
金髪いおりのやつで(もちろんツインでお買い上げ)すっげはぁはぁした!!
うちのサイトもも少し孫増えたら地下線同人系のサーチに入るかなー。
微妙だ!!!!
あたしが俺塩のあまあまあまあまあまーい話し書くとかできんこともないが自分で恥ずかしくて爆発しそう…
いちゃいちゃちゅっちゅするのは俺塩なら構わない!!!
でも頭に一番沸き上がるネタが王道←CPネタ(あいつらギャグしか浮かばない)とか死んで自分WWW
の前に写真やれやってな!!!
早く片付けていかないと12月の撮影会になっちまう!
ソフトおかしくなってからやっぱり何か写真の仕上がりが綺麗じゃないように見えて凄く気に食わない(ノ_・。)
あとどっかの休日に古本屋行かないと古本屋空間不足(何それ)で痙攣するわ!
朝一で古本屋→次の古本屋→次の古本屋→アピタで買い物ついでにご飯
が基本パターンです!
本屋内の位置も把握しすぎなくらいしてるんで案外行動が早いです。
とりあえず100円コーナーは一番最初に!!
ハードカバーの100円コーナーは大概長野まゆみの本を購入(するだけして未読が多い)文庫は乱歩とか好きな作家のを探します。
ノベルスは高いから(450円くらいからばっか)なかなか大量には買えない!
文庫も以前偶然にどんな作品でも全て100円つー奇跡のようなセールやってて島田さんをサラリーマンがごった返す中押し退けて大量購入!!!
あひゃー!御手洗祭!(しかしこれもまだ未読…←)
ダンシングベアっつー古本屋がまたノベルスが休め!一律250円な感じW
うーん一番高かった古本は森さんの女王シリーズ!千円かもう少ししたなー。
これは私の中で相当ツボにきた作品!
全てにおいて美しすぎた。
読んでると凄い世界に引き込まれて想像するだけでも涙が出るくらいな綺麗。
その世界にもしいたらきっと疑う事を知らないんだと思う。
ドルチェ・ヴィスタも同じくらい美しい世界だった。
こっちは読んでてもう涙が止まんない。
オススメなんで是非いろんな方に読んで頂きたい~o(^-^)o

あーついブログだと書きすぎる;

10/30 私服ロケ  

やっぱり分割する事にしたぜ!
-- 続きを読む --

ゴールドオォォ!!  

20071128184924
リポDゴールドを飲んでたぶん元気百倍!!!
やっぱりリポDが一番うめぇp(^^)q
アリナミンは苦すぎて吹きそうだったからもう買わねぇ!
まだ葛根湯のがマシ!エスタックとかルルとか。
最近ありとあらゆる栄養ドリンクに世話になっとる。
外身は元気だが何かこないだから熱っぽいのが治まらない。
顔つか頭付近だけボーっとして熱いんだよね。
薬飲んでもどうにもならん。
あと今日初めて安くなってたからイブを買った(頭痛薬)
いつもバファリンだがイブがかなり安くなってたから。
あれ効く??
効かなかったら勿体ないなー;

あと今日トリビア見たいし届いたPV見たいしなんで写真上げれるか際どい…つかアプれるが区切りがつかない!
私服のやつなんだが同じ場所で沢山撮影してるから全部同じ括りにしてかなりいっぱいアプるか分けるかで悩み中!
まだ編集途中やからね!
マジに12月の撮影予定終わったら撮影、イベントは少しお休みしたいっすー(・∀・)
編集終わらせていろいろやるだ!
うっかり間違えて絵サイトの方を無期限更新停止にしてしまったが新年までには内容弄りたい!
ジョジョブログが全く更新する暇ないんで普通の絵展示にしますーW
落書きしかないですが今遊戯とジョジョしか展示してないんでね、でもそれすら消そうかどうか迷い中。
たぶん残すけどあれです、三次元ですね。

ジャンルに入れてしまうと思います。

とは言っても落書きなんだけどやっぱり。
ええええ言わずもがなな例のバンドっすWWW
イラストに関してはそれしかないくらいの勢い!他盤は描きたい時にでもW
やっぱり似せた方がいいんだろうけど自分の画力じゃ無理orz

しかーしツインはいぱーい描きたす(^0^)/
でも先導者描きやすい!
手始めにTOPはもう随分前に描いた先導者W
あとパス付けれるとは思うがpepsの小説機能よく解らんので解んなかったらどっかで何か借りてパス制の文ページ作りたいかも。
これはあくまでも未定ですが!
やるなら俺塩オンリー???
でもイマイチキャラ掴みができないね!!
新年あけおめめイラスト描けたらツインかソロワーク時なあの子!
アナログとか長らく描いてないし。
大変まずい感じにまた三次元寄りだわっほい!
あとは活字爆発ですねWWW
活字もいちお二次元になるわなー。
しつこいようだがあたしゃ二次元なら榎さんと結婚したいんだよ!!!!!!!
愛しすぎてたまらん(たまらん故の悲惨な仮装)
だれかーわたしのためにかつじこすとかしてくれないかなー←←
京極、JDC、QED辺りは大変喜びますよ(聞いてない)
コス散々しないとか言いながら活字はやってみたいのがわんさかある。しかし気力はない。
こうやってだんだんマイナーに突っ込んでゆくのね(笑)

11/3 D!U!W! コードギアス・ハルヒ  

先にデータお渡し用で編集してあるのをアプれてなかったのでお先に一つだけアプーw
美少女萌えーーwww
-- 続きを読む --

闇をも照らすまばゆい光り  

20071127190717
こないだのチーム集結ん時のなすちんとー(^0^)/
自分の顔があまりにうざくてしょっぱかったので(きっと塩が好きすぎて)加工加工☆
未来永劫チームテライオリスは熱い!!!!!!
いかに私がチームが好きで依存してるかは生暖かい目で察してあげて下さいW
数少ない…いや、ほんと少なすぎて掠れた笑いしか漏れないくらいの私にとっては超貴重なTO☆MO☆DA☆CHI!なんだから!!(張り切ってウザイW)
基本的にメール不精で自分からとか遊ぶのも自分から誘うとか全然しないんですが(相手が自分の事どう考えてんのか解らんもんで自粛してしまう)チームは別格特別!
というか滅多に会わないのが原因か(笑)
日記も娘達の読むと凄い安心(^∇^)
あー元気だよかったってなる。
皆が元気なら自分も元気!
あひゃ!ミク日記自粛かけようとしてんのに結局ブログで自重知らずww
クサイ台詞をポイポイ吐いてるけど本心からだぜ(^∀^)b←←

こんな気持ち悪かろう事書いてる今現在朝から治らない頭痛で憔悴してらW
キリキリキリキリ前だけ締め付けられてる感じ。
歩くと振動に合わせて脳みそ圧迫されとる気分になる。
まさかの大変な体調不良週間ですWWW
しかし仕事を休めないので日曜まで踏ん張るしかないよp(^^)q
連休なんてないしな。年末休みに向けて死ぬ気だしゃーんなろー!!!
しかしその唯一の休日すらも予定が入ってしまってるのですけど。
今週は久しぶりおデート予定なのにあまりにも予想外の悪さなんで行けれなくなっちゃうかも(・_・、)
そうなったらごめんようわーーん!!!!!!
かなりぶりなのに!!!!!
このまま今後は年明けるまで暇なさそだし;;
年末年始休みが割と長かったんで無駄遣いしない程度に遊びたいなー。
と言いつつ今月ギリギリなのにPV集購入乙!!
そして待ちに待った純くん!!
チャリ乙もくる!!!!
今更すぎるけど純くん誕生日おめめたー!!!!!!!!!!(16日)
あーかわゆかわゆかわゆWWWWWWW
ツンデレ天使だわあの子!←
それもこれも理解です!!!!

くぁー!自分むず痒い!!

11/11 丸の内 オリジナル  

これだけアプできてなかったのでやっとアプです!
更新お待たせしました!!!!

しかし編集に使用しているソフトがなんかおかしな事になってるので今倍の時間かかってやってます;;;
更新スピード遅いかもしれませんが早くできるように頑張りますんで宜しくお願いしますー!
-- 続きを読む --

愛があれば…  

20071124184138
病気なんてすぐ治る!!!!!!!!!!!!
てわけで会社で救急車呼ばれそうなギリギリな所で何とか生き返って帰宅中でありんす。
こないだのパレードのドアラ写真で元気出すおp(^^)q
明日は待ちに待ったチーム集結なのに病気とかやだから意地で治す!!!!!
一ヶ月くらい会ってないんだもん!
たぶんこのまま胃薬でも飲めば治るよ絶対☆

さて今朝リディティ写真編集が終わったのでやっとこさこちらのブログに写真更新していきたいと思います!
うまい事いけば今夜一個くらいは掲載できそうかな?
あと横のプロフ兼注意書きになんかちょこまか書いとく。
mixiでも言ってるし大概の方がご存知だから敢えて書くまでないんですが写真についてを(笑)
被写体様に対してですがよくデータ下さい言われるんですが基本私はデータ渡さないです←
もちろん頼まれれば渡しますよー!(頼まれなければ渡さないんです;)
ただ編集にかなり時間がかかるので編集前が欲しいか編集後が欲しいか言って頂けたら助かります。
そういった方は写真溜まってますが優先的にやります!
しかし!かなり画像が劣化して届いてしまいます;
それが嫌なので(できるなら綺麗な状態で見て頂きたいんで)送らないんですすいませ…!!←
なので撮影した写真は基本ブログから欲しいものを右クリ保存と大変ややこしいというか面倒な仕組みになっております;
これが一番綺麗な状態で見て貰ってもらえるのでp(^^)q
撮影依頼等もこういったややこしさをご理解頂ける方のみ受け付けておる次第であります申し訳ありませんorz

とウダウダすいません!
言うまでもなく皆さんご理解頂けてるので本当に有り難いです!
いつも遅くてすいません!!
来年からは(今やれよ)もっと早く掲載できるようにしたいです!!!!!!

とりあえず早く帰って編集したす!

首もげそ  

20071123184712
早く終われたのはいいが下向きっぱなしで首ちぎれそうな上に気持ち悪くなてきた(・_・、)

今日はパソできないかもー!
四八やりたいとか最悪な理由もあるが←
今朝まただいぶ編集して一部アプもしたんで明日くらいに運よけりゃ片付きそうっす!!
編集に時間費やして掲載してる時間がなかたもんで溜まってる。
あと私服写真上げたらリディティ写真はおしまいっす!
また新しい?編集の仕方も出来てきたんで探り探りしながら開拓中!
なのでちと青みがかった写真もあると思いますがサーセン!
あまりにも赤すぎたんでいろいろ試してます!

ほんと今日疲れ果てて明日も同じ仕事かと思ってぐったりしたんすが緋哉たんがたまらん写真くれたんで元気出ますたp(^^)q
まーりーがーとー☆
全力で保存だ!!!!!
そしてまややのラゼの歌聴いて癒しと感動の極みW
朝も肉まん食ったんにまた食べたいからコンビニ行きそう…我慢だ我慢!!!

最近仕事でも日々のパソのせいか目の疲れが激しいんでなんとか落ち着かせたらまた活字読みまくりたす!
来月9日にやっとゆっくりできるんで古本屋行きたいな。
ほいで編集進めまくりたい!
次のリディティ撮影までに館のやつは両方とも終わらせたいんだぜ!!!!
野外は調節いらずな写真が多くて有り難い!
日曜のチーム集結ガチ楽しみ(^0^)/
カラコンもうやばそうだけどコンタクト買う金ないからまだまだ暫くあれで我慢!!
正直度がもう合ってないから見にくい…
カラコン慣れしすぎて普通のやつがなんか気持ち悪い;
目が小さく見えるー!
でも買うけどさ…ボーナス出たら買おう。
カラコンのが断然いいけど別にレイヤーじゃないから安いのでいいぜ!

あーお腹すいた!
四八の続き早くやりたいよよよ!!!
地味に怖いのはまだ一個くらいしか当たってない。
シナリオチェックみたいなんできないんかな。
今まで見たタイトルがずらーっとあるようなやつW
何とかコンプリしたいが契力の使い方難し!!
早く沢山稼がなきゃ~~!

うう゛さみぃ!!  

20071122181447
今日明日は一番の冷え込みだそうですね(・_・、)
マフラーなきゃ死にそうですえ!!!!!

さて昨日四八発送したとメールが届いてテンションうなぎ昇りです!!!!
たぶん今日届いてるはず!!
帰るの楽しみやなあp(^^)q
今日はさっさか編集した写真アプしてもちょっと編集続けたら早々に切り上げて四八プレイするどー!!!!!
これで届いてなかたら泣くなorz
よりにもよって明日明後日残業確実やねんで!?
祝日なのにね!土曜も仕事フォーー!!!!!!←ヤケクソ
四八少しだろうがやる暇ねえよ!その前に迫り来る編集の嵐…あ、もうマジ現実逃避したいお(・∀・)b
でも早くこっちにも写真上げたいぜー!
時間決めてPC弄るようにしてもいいが一気に作業終わらせた方が後から休みは遊びたい放題だしなーW
残業祭いつからなんだかな。
日曜はたぶーん午前集合な気がしなくもないから早起きしてゲムるか編集…!
なんとか日曜までには今やってるの終わらせて日曜の編集にかかりたい!
そうなったら暫くなすちん祭だぎゃ!
PCの場所が親父の寝床んとこじゃなかったら毎日やりまくりなのに一日平均3時間くらいしか弄れないからmixi見てたりとかちょこまかしてるうちに終わるんだよねm(__)m
だから最近ほっんとmixi以外自分のブログ開いてるか編集作業しかない!
人様のブログもろくすっぽ見に行けなくてmixiも開く割にほとんど見に行けてないです;
コメレス返しやらとログインは無駄にしてますよ(笑)

そういえばリディティ撮影会が確定したっぽいので今から気合い入れてます!
次はかわゆすなメイドさんも撮影を頼まれたので気持ちだけはどこのメイドさんやギャルソンの写真にも負けないくらい綺麗に仕上げたいっす!!
メイド?のね大手検索サイトさんに載せる写真だそうですのでやはり目を引くものがいいなーW
使用カメラもありきたりなKissデジなんで構図が勝負!
被写体は文句なしの素敵さんなので全てはあたしにかかってるうぅぅorz
実はこないだメイドさんの方もいらっしゃっててなんとまあ可愛らしい!!!と感激←
キッチンレディの姉妹さまも楽しい方な上に料理が美味い!←ちゃっかりご馳走になった
年代も近いのでつい話しに花が咲いてしまうあのアットホームさがたまらなく好きです(^O^)
もっとリディティを盛り上げて固定ファン集めたいですねーW

うーあーとりまPC向かうとWWWWWな気分になりますが頑張ります!!!!!!
遅いけど待っててねえぇぇ←←←←

クリームシチュー食いたすぎるんだぜ相棒!

予定更新!  

20071121184245
ギャルソンさんと写メラストは椿さんとWWW
激しくかわゆいのですがかなり頼れる兄貴肌(笑)

そんでもってタイトル通り予定が増えまんたp(^^)q
年末バタバタしよってかなり仕事やばそうだが定期的に撮影していないと私も落ち着かないのでね!
さりげなく横のプロフとmixiのプロフんとこにまめに予定書いてます。
未定感満載なとこもありますが(笑)来月15日は午後撮でもよければ(自分仕事なんで)リディティ撮影会!
16日は念願の千竜さんポトレ撮影です!!!!
お仕事入らないよう祈ってます!
ポトレ撮影にあたって千竜さんは本っ当に撮影させて頂きたかったのでとてつもなくテンションが上がります!!
いつも言ってるんですが被写体としての努力とか魅力とかいっぱい詰まってて良い刺激を与えてもらえます(^0^)/
美人には付き物の口を開けば電波ですよ(笑)

アーハーものの見事にロケと撮影会しかないや。
12月は仕事が忙しいんで土曜休みが一切ないからいろいろ土曜にも遊ぶお誘い頂いたりしたんですが参加できなくて残念すぎる!!!
新年会はそのぶんやりたいっす!!!!
イベントは暫し様子見て行く気力が湧かなかったら誘い待ちになろうと思いますm(__)m
受け身体制で大変申し訳ないというか調子こくなドアホウって感じですが;;;;
撮影会やロケも基本受け身すぎてすませ…!
自分から誘うのもなんかおこがましいんで;
私なんぞに撮られていいよっていう方にだけモデルしてもらえたらそれで十分でありますo(^-^)o
ロケやりたいねーって話しになった方々ともおいおい順繰りに計画立てていきたいですW
案外ポトレ撮影が多そう!
やっぱり私服だけなんで余分な荷物もいらないし気軽ですもんね!
あとロケ地がどこでもいいのは嬉しい!
道端とかですら撮影したいです!
あと着物とか浴衣とかいいなー。
同じくしてオリジナルもやって頂ける方がいれば強化したいです!

とりあえず今1番気になるのは今年中に今溜まってる(かつこれから溜まるであろう)写真を片付けられるかって事!
かなりあるんだよ…!!!
8月のスタ撮から更新してない;11月以降はまめにするようにしてるが溜め込みすぎだよバカ自分!!!!
もうなすちん私服ロケ以前の全部土下座して謝りたい出来!!!!!!!
被写体は最高なのに私の設定ミスやらが目立ちすぎて加工でカバーできるかどうか;
ブレも多大にあるんで(丸の内のばっかなんで)掲載枚数かなり減ると思って間違いないっす…orz
黄色すぎるんだよ丸の内!!
とにかくリディティ写真、DUW写真、私服写真を片付けたら合間にこそこそと掲載していきたいです!
お待ちになってる方々申し訳ありません(・_・、)
もはや記憶からも抜けてたらすいません;
ほんと今何枚溜まってんだろう…
軽く1000はあるのかな?
一枚一枚無駄なくらい手間をかける作業なんで時間が足りな…
でも綺麗に見せたい意地!←
自分なりに今のやり方が一番手間かかっても良い状態にできるし反応も沢山頂けるので良いて思ってます。
時々いきすぎてんのは見逃して下さい(笑)
よくフォトショですか?って聞かれるんですが私はフォトインパクトっていうソフト使ってます(父親が勝手に入れてたやつ)
流れとしては…

取り込み→一枚ずつファイル開いて掲載する写真と判断すればリサイズ→明暗、コントラスト調節→ぼかしツールで皺等を綺麗に伸ばしてしまう

といった感じであります。
ぼかしがやはし一番時間かかりますねー。
なので掲載写真を見て好き嫌いもはっきり別れるような写真かとは思います;
同じごまかし?でも光彩拡散は鼻の形すらとんで顔が真っ白になるのでどうせならちゃんと肌の色は残したいなーって考えでやってますp(^^)q
あとは一切画質は落とさず掲載がモットーです。
PCがもうてんやわんやですがこれは譲れない(笑)
毎回重たかろうに貰って頂いたり見て頂いてる皆さんに感謝っす!

写真提供とかに自分の名前あるとガチで嬉しいです(@∀@)

さーもうすぐ我が家に着くど!!!!!

免れた!!  

20071120181549
残業を!!
あまりにも大量だったんで工場長が終わっていいよ言ってくれたから帰れる!
しかしかなり臭い仕事で香水付けても臭うとかどんだけ(・_・、)
あたしが体臭凄い人に思われちゃうじゃんかー!!!!
しかも今週ずっとこの仕事とか泣ける!あああたし臭い!電車耐えられない!!!!
コートに臭いついたらどうしよ!

気付いたらmixiにも載せてない皆と撮った写メが沢山あったからこっちに載せてこうかなー。
と言いつつ更にこないだの写メ☆
しゅうさんとだよー!
ブログでしか見てない人もいるしね!
リディティの皆さんは本当にまんべんなくかっこよくてかわいらしい方ばかりでデレデレしちゃいます(^0^)/
もしかしたら来月また撮影会入るかもです!
こないだ来れなかった攻め組さんをまだ撮影していないので!
秘密ブログ昨日やっとこさ始動させました!
今日は椿さんの写真編集っす!
編集しながら終始にんまり(^∇^)
これからポトレ撮影とかも増えてくると思うんですがもしこちらの本家ブログじゃなくて秘密ブログ(閲覧パス付かつ友人やお知り合いにしか教えないブログ)の方に恥ずかしいから載せてくれって方いらしたら遠慮なく言ってくださいねー♪
絡みとかが有る場合も秘密行きになると思います←

そして最近レイヤーさん萌えが激しすぎて二次元が冷めてます(笑)
カメコが楽しすぎて楽しすぎて!!
生身で接触できるかつ二次元コスしてたらもう昇天しますよ(笑)
あと私服に激しく萌えるんだよ!
男装とかしてるのに私服テラ乙女とかギャルとかたまらん!!!!!!
ギャップ萌え?←
あとはオリジナル萌えも激しすーp(^^)q
その人のセンスが光るよね!
いかんせんカメコがこんなんで申し訳なさすぎるからもっと練習せなあかん!
モノクロだけとかで一回掲載してみたいなー!
モノクロ難しそうだけど挑戦!
いつかはもっと頼れるカメコになりたいぜ!
定着のモデルさんもできたらいいなp(^^)q←夢すぐるW

うあーバス待ち暇やからジュース買おうー。
ココア飲みたす♪

更新ストーップ!  

20071119081436
するのでたぶん今週中くらい!
あ、写真更新止まるだけだから日記はうざいくらい書きたいと思います!
正直私のブログでの日記は誰も楽しみにしとらんと思うが一応!(笑)
リディティの写真終わり次第またこちらに掲載していきまする!
ミクにも上げたけどこっちにもあぷぷー☆
ゆづきさんかわゆすー(^0^)/
次回撮影会が待ち遠しい!
メイドしゃんの方ももうちょーーーかわゆくてね!!!!
今度はメイドさんも撮影できそうだから益々萌えるぅ!
程よくむっちりスタイル良い子が理想なんでハァハァっす!
おぱーいも好きだけどそれだけではダメダメ!あたしゃ自分を棚に上げて厳しいよ!(笑)
やっぱり撮影するなら綺麗な子!
頼まれればやりますけどもね!
今回のお陰で更にイベントに行く気力がなくなりまんたー;
だって今回使った金千円もいってないのに(栄養ドリンク買わなきゃワンコインで納まった)モデルもロケーションも素晴らしくて流石バカ高い家賃!
14階とか1番上じゃんか!
ゆづきさんの人脈の凄さに驚く(>_<)
そんなとこに場違いな変態が混ざって本気申し訳…

昨日あまりレポらしいレポしてなかったけどほんのり喫茶とホスト気分味わいました!
の前にあのマンション入るだけでドキドキする←田舎もん
インターホン押してドア開いたと思ったら椿さんに手を取られて席まで案内されてお出迎えされるはひざまづかれるわお嬢様呼ばれるわ頭パニックになりすぎた←慣れない
でも恥ずかしがれないというか私そうゆうの嫌いじゃないけど自分がお嬢様とかないわー!ってなって爆笑しまくってた!
喫茶すげぇーとか思ってたけどホストタイムもっとすげえぇぇ!!!!!!
こりゃ喫茶にハマる乙女もおるわなあ。
しみじみ。
でもそんなファン多き皆さんとだべったり撮影させてもらったりとか本当にカメコな特権だこりゃ!
ちゃちゃちゃんと仕事はしましたからね!←
正直かなり今回はカメコやっててよかったーと思いました(^0^)/
しかもポトレ撮影もさせてくれるそうで!
男装私服からガチ私服まで!
皆さん私服すっごい可愛い!
おにゃのこしてるー!
巻きかわゆー!
黒髪も正にしゅうさんみたいな髪型萌える!!!
ナチュラルなオシャレは良いね!
何か無理にオシャレしようとかギャルぶろうとかおねえぶろうとしてる人はちょっと違うよね。
なんつーか雰囲気?
服に着られてる感じがすゆ。
組み合わせも大事だしな!

まあまあそんな感じであわよくばロケや撮影会のがお安く済むしイベントみたいに周りの人が入らないし最高なわけだ!
次から自分からふらっと行く回数は減りそう。
私なんかに撮影してくれっていう奇特な方がいない限りロケも撮影会もできんし。
マイペースでいこうp(^^)q
ゲームやる暇もほしいしな!(笑)

書き出すと長くてサーセン!

リディティ撮影会ー!  

20071118212524
してきまんた!!!!
ちょっぱやで編集して秘密ブログに掲載するんでこっちの写真更新数日くらい止まりますー!!!
25日のロケ終われば暫く予定ないんで編集作業に勤しみます!!!!
と言いたいがゲーム届くねん!!!!
誘惑には負けないようにせなあかん(・_・、)
リディティ写真終わったら丸の内の残り→私服ロケ→DUW→わちロケくらいでやりたいのだがわちロケが先にくるかもしんないな!
てか今年中に編集終わる!?
今言ったのだけで相当かかる(^0^)/
他にも沢山あるしあわあわあわあわ!!!!!

とりまリディティ撮影会さいっこーに楽しかった!!
こんな変態をカメコで呼んでくれたゆづきさんに感謝!
残念ながら攻めな(笑)皆さんは病欠で来れなくて3人だけでしたがそれでもかなり撮影しました!
ガチ萌えだわ!!!!
調子こいて写メアプー♪
ゆづきさんしゅうさん椿さんと変態カメコ☆
この服装えらいデブに見えらあ!
嬉しい事にもしかしたら来月リディティ撮影会がまたできるかもしれなくてそわそわしてます!
イベントはあんま行く気ないしとか思ってたらWW
これは確実に参加に決まってる!
私は今日ですっかりリディティのファンだぞー!!!
こっそりお世話になってますリンクにギャルソンブログが貼ってありまんす(^0^)/
もっと名古屋の男装喫茶が盛り上がって増えればいいと思う!

うあー完全に風邪引いたかなあー;
今日楽しすぎてはしゃぎすぎたぜ!

11/11 丸の内 ジョジョ  

ジョジョまつりラストでござい!!!
3部!承花!!!!←

※お遊び写真含みます。
-- 続きを読む --

11/11 丸の内 ジョジョ  

まだまだありんす!!!
次はとうとう夢の兄貴祭りだよ!!!!!
兄貴オンリー!!!!!うわほ!

※お遊び写真も含みます。
-- 続きを読む --

11/11 丸の内 ジョジョ  

おっしゃー!今日中に全部いけますぜ!!!
お次は2部!!!

※若干遊び写真も含みます!
-- 続きを読む --

11/11 丸の内 リボーン  

ジョジョ以外唯一のゲストの皆様となっておりますw
黒曜好きだ!!
-- 続きを読む --

あっちにも書いたんだけど  

イベント参加来年からちょっと減らすよってねp(^^)q
たぶんだから行く時はめためた行きそうだけど!
最近の自分の撮影を振り返ると夏辺りから結構スタジオ撮影やらロケをやらせてもらえる機会が多くてやっぱり綺麗な写真を撮影したいとなると限られた人数でまったりしてる方が余裕が出てくるから来年以降はそっちをメイン的にしてもいいかなと。
もちろんイベントにも行きますよ!!なかなか会えない方もいるし!
お誘いうけたらできるだけ行きたいなーって。
地元レイヤーさんをこよなく愛してるのでもっと沢山の地元レイヤーさんをこのブログを通じて紹介していきたいです(^0^)/
微々たる存在ですが精一杯頑張りたい!

ロケとかは近場で良い場所を探していきたいです!
ロケというかポトレですね!
私服撮影を沢山したいんですW
レイヤーさんの素顔に迫る!?的な(笑)
素の素敵さや本来の魅力もあまさず撮影したいなあ。
なので暇さえ合えばモデルになって下さる方はいつでも募集中であります(^∇^)
遊びがてら撮影したいですー♪
下手の横好きですが!!ボランティアくらいの勢いで是非(笑)
今のとこ数人の方からは好反応を頂けたのでちまちまと実現していきたいです!
コスプレだとなかなか場所も困りますし私服だと気兼ねないですしねW
オリジナルとかも大歓迎です!!寧ろ大好き!!
制服系(男装女装問わず)とかもいいですね。
私の好みはカッコイイから可愛いから範囲広すぎですが自分が着れないからかめっちゃ女の子してるの大好きです(^0^)/
髪くるくるとか!!
俗に言うおねえやギャル系を見るのが大好きです(笑)
パンク系やカジュアルもバッチコイです!!!

コスロケも許可の取れる場所であればやりたいですね!
そんなに頻繁にやるつもりはないのでぼちぼちなペースでやっていけたらと思います。

何となく暇だとか私服撮影やってみたいとか撮られる練習したいとかで私とでもまぁいいかと思って下さる心が寛大かつハイテンションマシンガントークが大丈夫な方(これ重要)宜しければ撮影させたって下さいp(^^)q
私とお知り合い又は友人限定でお願いします~!
注文ばっかでサーセンorz

あくまで来年辺りからの予定でありますので!
どうなるかはまだ解らない現状。
相変わらずほぼ遠征しない地元粘着型であるのは確かですが(笑)

てーわけでよく解らん募集でしたー。

11/11 丸の内 ジョジョ2  

まーだまだ続くよジョジョ祭り☆
-- 続きを読む --

11/11 丸の内 ジョジョ  

いってきたんだぜ夢のジョジョ祭り!!!!!
ディ・モールト楽しかった!!!!
しかしカメラの設定間違えたり魔の丸の内の黄色っぽさでブレが凄くていっぱい撮ったのに一部しか使えるのがなくって泣きそうです;;
-- 続きを読む --

いてきた!!  

20071111215324
丸の内ジョジョまつり~~~~~!!!!!!
ちょー楽しかった!!!
初対面なのに典明が全てを繋げた感じだったね!!

写真はユメコさんのメロンとだよ!!
自分しゃしゃっててうざすW
知り合いさんがそんなに来ないと思ってたら案外いらして嬉しかった!
写真撮り損ねもあって残念でしたがおにゃのこいっぱい撮影できて満足(^0^)/
ナースにオッパイに足!!
OOは凄いです!!!(笑)
あの後カメコに捕まらなかったか大変心配な私です!
皆のオッパイは私の!!!!!(自重)
大変かわゆすなので早いとこ掲載したいなーW
ジョジョまつりも!!!

凄いミラクルだったのは朝イベントに行くわけでもない千竜さんに会った事!!!
地味に驚いた(笑)
声掛けられてものそいミラクル感じました。
ゆっくり時間がある時にいろいろ話し聞かせて下さい!!

ぬあぁもうめちゃ腰が痛いですW
来週焼肉にパレードに撮影会あるんだがーorz
撮影会二週連続やけん張り切ってくぜ!
四八はもうどーせ買ってもすぐは出来なさそうだからアマゾンで安く買った!
発売日に普通に買いに行ったら高そうだもんね!

孫のアー写にハァハァしながらデータチェックしてもう寝ます☆

10/30 私服ロケ  

まっだまだまだあるぜ!
明日イベントだけど用意もせずに編集しまくってますww
-- 続きを読む --

10/30 私服ロケ  

前の日記長いうざいで消してみたww
これから夕飯らしいよ!

てーな感じでお先に10月の急遽行ったなすちん私服ロケ!
下見も兼ねてだったのですが最高に良かったです!
かなりの枚数があるのでちょっと多めに分割して掲載していきまっす!
-- 続きを読む --

8/12 丸の内 らき☆すた  

12日の写真ラストでございますー!
-- 続きを読む --

8/12 丸の内 テニプリ  

テニスが枚数そんなにないので2組様まとめて掲載させてもらいますね!
-- 続きを読む --

8/12 丸の内 ガゼ  

枚数自体もうそんなにないので今日のうちにぱーっとアップしちゃいますえ!
-- 続きを読む --

8/12 丸の内 リボーン  

今更8月に戻ってますサーセンwwww
ていうかアップ遅くてほんとすいませ………
-- 続きを読む --

8/31 D!U!W! 遥時  

これでやっと一回目の写真は最後ですよお!!!!
お疲れ自分!!(ちょw)
-- 続きを読む --

▲Page top