楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


なんだかんだ  

いろいろしててPC全然触ってませんでした!!
今日はお昼くらいまでもそもそ弄りたいけど写真編集できるか解んないんで←とりあえず写真をぺったんこ。
923-1.jpg
DIO様でおざるお!!
昨日は皆が東京で大騒ぎな中チカちゃんと忘年会してきまんた!
29最高!!!!
鬱太郎自重でもう最高に楽しい忘年会でしたよ!!
今度はバイキングとか中華も!!!!!!
そんでもってロケーーーーー!!!!!!
うわほー!嬉しす!!!

あと怖い話で盛り上がったんでこれから25でちょっといろいろ検索してみるおwwww
昨日買いすぎたパンなんだかんだと今日で全部食べてしまいそうです…
早くガキ使見てーなー!


ランキング参加中です!
日記や写真良いなーって思って下さいましたらぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

うだー  

20071229184308
何描きたいかわかんなくて適当に描きたいもん描いた←
これ一枚で限界きました!
てか今からフィギュアスケートっすよ!!!
その後すべらない話し!
年末年始はテレビばっかや!
ゲームやる暇ないじゃん(^0^)/

あーミキティかわいいなー!
中野が1番好きやが!!
ペアとかも楽しいよねー!
しかし荒川しゃんテレビ慣れしてきたな(笑)

明日は29会楽しみ!!!!
さースケート楽しむどー!!!!!!!!!!

9/9 丸の内 FF7  

やっと仕事終わったおおおおお!
てわけで怒涛の更新をしたいと思います。
思うだけでできるかどうか…!←
-- 続きを読む --

9/9 吹上 FF8  

昨日の気持ち悪い写真とはうってかわってかわいらしい皆の写真だぜ!

いやっほおおおおお!
今日で仕事おわりっだあああああああああwwwwww
-- 続きを読む --

所詮これが限界  

20071227235500
遊び半分でヘアカラーしながらメイクった。
片方だけ眉全剃り♪

しかし普段の眉の位置をかなり下にするだけで顔が凶悪だ。
とゆうか珍しく付け睫毛がないんだよ!
そのぶん普段張り切ってやらない下睫毛はマスカラ付けた。
睫毛ほんま短いからアイメイクで隠れてる←
こんだけ塗っても上目でやっと見れる顔ギリギリ;
染めて放置してる間にやったから髪が塊かつウエイビー(笑)

前よりはマシな色になったかな。
アッシュブラウンにしーたーおー!
明日で仕事今年最後や!!
なんだかんだギリギリまで仕事させられてウザス!
掃除やれよ←
つか半日で終われW
定時までかつその後ハゲのワンマンショー的なわけわからん一年の締めの話しに付き合わされて皆うんざり(^0^)/
焼肉連れてってくれなかったらマジもんじゃ食いに行こーかなあ。

とりあえず気持ち悪い顔投下してサーセン!!!!

大変寝不足  

らしいです。
ものそい充血ぷりと身体の軋みっぷりと疲労感。
30日に向けて29日は寝溜めっすおー!
毎夜毎夜土井聴いてもう聴かない日はぐったりしてるよ←
昨日年賀状描こうとしたけど絵とか描くのめんどくて途中放棄。
どうしよう参ったなー!
723-1.jpg
あおなみ線は続くよどこまでも~~~♪
なわけはないがね。
いつぞやポトメイベの時に撮ったやつ。

日曜の29会にもカメラ抱えて行こうと思います。
肉撮りたいもん。
写真ストックすぐなくなるし(それは日記の書きすぎだと思う)逐一撮影しておかねば!
些細なもんでも練習練習!
多少肩重いがどうせぺーらぺらご飯食べまくって喋ってるんだから余裕である。
29日は本屋にスケルトン買いに行ってひたすらやって髪染めるのだ。
あと休み中に我が家のフィギュア撮影を行おう!!!!!!

ランキング参加中でありますー!
もし写真や日記お気に召して下さいましたら一票お願いします~~
にほんブログ村 写真ブログへ
しかしまあ何だ、風邪引いたぽいから栄養ドリンク買わねば。

9/9 吹上 るろ剣  

今日は9時から笑っていいとも特大号が見たいので早いとこ作業でござるよおおおおお!
9時までは編集作業もそもそやっておきたいと思います。
見ながら年賀状も下書きくらいしたいです。

しかしまあ順調?にアップできてきて良かった!
-- 続きを読む --

9/9 吹上 遊戯王  

昨日はアップできなくてすいませんんん!
というわけで朝からこそこそと上げておくのでする!
-- 続きを読む --

無理でしたー  

20071225202723
写真アプりたかったんですが疲労困憊残業祭で身体が上手く機能しないので写真明日にしますすいましぇんm(__)m

給料よりも疲れたが優先です(笑)
土井さんで癒される日々でありんす!
アルバム良いよ良すぎるよ!
給料はとりま残業まあ頑張ったよねって感じで。
大変宛にされてる感が否めないので要注意。
元気だけどメンタルがいい加減限界を越えそうです。
あたし何の為に頑張ってんだろー。
でもポジティブさは忘れちゃいけないよね。
あーまだ帰ったら掃除がありますね最悪(ノ_・。)
今日はあんまり頑張れないのに明日が不燃最終なんだけどー!
まだまだ我が家はゴミが眠ってるよ!←

あと新年3日に家族で大須行くぽいから1日の福袋やめた(^0^)/
大須の好きな店で鞄やら服買う!
安いやつな!
にゃんこ鞄汚くなてきたんだよー!
大須は私の好きな服いっぱいあるねん!!!
いい歳して奇抜い柄とかとかく柄まみれな鞄や服が大好きなんで!!!
いかに安く可愛いもん買うかだよねー!
でも使いすぎに注意だ!
今月の給料で2月のスタ撮代賄うんだからー!
もしかしたら1月にまたリディティ撮影入るかもだしジョ祭3部もあるかもだしかなり節約して過ごす!
しかし私の節約というか暇つぶしの醍醐味は正月番組見ながら懸賞雑誌である←
スケルトンがかなり好きなんだよねー!
29日辺りに近所の本屋に漁りにくよ!
賞品よさそうなん選ばなー!
の前に年賀状!
今年は4人くらいでおわりそです!
少なけりゃ少ない程気合い入る。
姉妹には土井さんであとは希望としては雲雀か骸さんどっちかとドッピオ描きたい(偏りが酷い)
もうお絵かきする根気がないんだよ!
ペン入れもしないくせに一枚にうざいくらい時間かかるんだもん。
あと小さい紙に描くのが凄い苦手~;
それにしたって疲労からか知らんが目の血走り方が異常になてきた…
ユンケル飲も~~

ほっこりまみれ!  

昨日意地になって棚の所掃除してたら凄い埃とごみで喉がやられたああああ!
922-3.jpg
ふーふーゴシゴシしたわりにまだ埃まみれなエヴァw
我が家でフィギュアの写真撮ろうとすると暗いし汚いしでいい場所がないんです。
ちなみにこれパソコンのOSの上wwwwwwwwwww
今度はちまコレの鋼を撮りたいwww
あとはジョルノですな!
今持ってるフィギュアで無駄親子フィギュアが一番でかい!
ていうか今日はまた帰ってきたら掃除なんで一個だけまた写真上げてパソには触らない予感www
まーゴミが次から次へとわんさか出てきますわw
フィギュアも整理せななー。
テレビの上が大変な事になってる!
あと無駄にポーション缶でも撮ってみようかな…!

そういえば今日給料日じゃんん!!!!
どうせたいした金額はない。
あんだけ残業してもどうなのこれ?っていう金額しか出ないうちの会社自重!
あともうちょっとは粘らんとあかんわー。


ランキング参加中です!!
写真や日記お気に召してもらえましたらぽちお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

9/2 丸の内 ゾンゼロ  

今必死こいて部屋の大掃除してますううう!!!
棚の下から有り得ない量の埃とか何か解らんもん出てk←←
掃除が大嫌いですがやりだしたら徹底的です。
あと2時間もあれば終わると思うががんばろう!

てわけでその前に一個上げておきますww
-- 続きを読む --

  

1223-5.jpg
昨夜はちょっと雨降ってて曇り気味でしたねー;
朝からナッツやらアーモンドいっぱい乗ったケーキ食べてもう脂肪の塊ですよおお!!!!
でも美味しいよおおおお!!!
流石フィレンツェだよな!
でもクリスマスケーキムースのじゃなくてノーマルのにすればよかた;
来年はそうしようっと。

さて大掛かりな仕事は先週で落ち着きましたが今日から在庫作りに必死にならなきゃいけないんで結局忙しそうです。
定時に帰れたとしても大慌てっぽいです。
そういえば世は休みでしたね。
残念自分は仕事です。
イベント行きたかったなー。
でもお金ないから行けないけど。
バスも休日運転だ、すっかり忘れてた。
きっとバスに乗ったらだーれもいないんだろうな。
学生さんも休みに入ったしねwwwwww
帰りの電車でカップルとかにばったばた出くわさないといいなと思います。
仕事疲れで相当カリカリしてるんで……ねwwww
でもドイドイの歌あれば癒されるんだよ~~~~~www
しかしまあ昨日買った服とかブーツとか早く着たい履きたい!
あと明日の給料がどんくらいあるのかしら…
予想以上だったら鞄もいっこ買いたい!
安いけどすっごい可愛いのあってさー!!!!!
黒地に鳥の柄とか入ってるやつ!!
あの手の鞄大好きなんだよねwwww
レースついてるやつ!!
とにもかくにも大変奇抜な柄とか柄が沢山な服とか小物に弱いですw
でもでも猫鞄も可愛かったな~~!!!!
レスポでもどっかのデザイナーとコラボのやつお子様向けみたいな柄だったけどマジかわゆくてめたくたほしいいいいいいいいいいいwwww
髑髏とか子供とか動物とかいっぱいついてるの!
あれほんと可愛いって!!!
というわけで今欲しい鞄が3つ程ありまするー。


ランキング参加中!
写真や日記お気に召して下さいましたらぽちお願いしますww
にほんブログ村 写真ブログへ

買い物とご飯と写真!  

何とか日記書けた~~~!!!
今日は10時近くまで寝て蹴って起こされましてwwww
そんでケーキを取りに行ったついでにセルフだが美味しいと評判のうどん屋へ!
とろ玉うどんうまかったーーーwwwwww
で、ついでに帰りにアピタで下ろしてもらいママンとお洋服見てきた!!
ふわふわ帽子買えなかったけどかなり安く上着と鞄とブーツ買いました!!!
上着前2000円だったのが1500円まで下がっててやっとニットのやつ買いましたww
そんでブーツはちょい短めの黒のやつ買って更にインナー用のお洋服も!
でもそれ全部買わなかったらヴィヴィアンのマフラー買えたなー←
超可愛いのあったんだけどなwwwwww
鞄は蝶モチーフです!
2000円もしませんでした!マジお買い得~!!!!!!!
年末年始はこの鞄で決まりや~~!
沢山入るし!!!!
そんで車内でラルク聞きまくって一人でうおうおー感動!
Linkが本気泣けるんだよおおおおおう!!!!!!!
今回のアルバムよかった!!!!!!!
ラルク最高どいどい最高!!!!

んで夜は早めに居酒屋移動wwww
親子三人まったりもったり食べまくってまあ私の奢りなんですけどねw
1223-3.jpg
そんな親子三人(笑)
お母さんとピースが私で隣が親父!

ほんとうちらよく食べすぎだとおもうwwwwwwww
更にその後工場のとこ気になるよね~と金城埠頭まで移動。
ところがどっこい工場が見えるとこがフェンスで覆われてたので残念祭りで適当に気になるものパシャって帰宅。
今度はちゃんとあっちに回ります。
でも橋はほんま綺麗でした!!!!!!
てなわけで阻まれたフェンス君↓↓↓
1223-4.jpg
前はここまでフェンスなかった気がするんだけどね。
ポトメはヲタイベント以外では久しぶりでござんした。
夜っていいね~~~!!!!

あとキャノンから出てるお安いレンズを父と折半で買います!!!
めっちゃ安いから半分で一人2万もいかんくらいじゃないかなwwwwwww
凄い有難い値段だよね!!!!!
うーんボーナス出たら買うのかな?
とにかく今日で一気にお金使ってしまってやばす;;;
25日が給料日でござんすが残業代どんくらいあるかな。
お正月とかはもうお金は無駄遣いしたくない!
ボーナスも諸事情で半分はなくなるしそのぶん残ったのスタ撮とかにとっときたいしね。
あとは暇な日は古本屋と写真撮りにぶらぶらしたいです~(´v`)
完全なる寝正月!!!!
予告どーり来年はイベントあんまり行かないだろうなーと。
12月ってほんと一人が大好きになる時期だな。
土井さんの曲聴いてたら一人になりたくて仕方ないし誰かと会いたいとかもないしぶらっと気ままにしていたい。
そんで何でか知らないけど凄く風景撮りたくなってしまう!
の前にT姉妹にだけ年賀絵描かなきゃ!
手渡しだから嫌がらせに土井さん描いてやろうk←←
あと一回歌舞伎とか見に行きたいなー。
というか狂言!まんさいさ…!!!!!!!!!!!!


ランキング参加中です!
写真や日記お気に召して下さいましたら一票お願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

シャニdeサンタ自重!  

20071222182048
mixiの宣言どーり別の写真!
ひどいひどいこれはひどい!

昨日家にサンタの衣装があったからシャニヅラ被ってぶってみました。
片目だけメイクして必死ですキモいです。
苦情は受け付けませんW

あと今日はやっとラルクのアルバム購入~~!!!!
時間なくて純くんのも全部聞けてなかったから今日一気に聞くんだい!
あとママンがクリスマスプレゼントにラルクロ3買ってくれたー!!!!!
だって明らかに買おうとしてる上着やらより高そうだったからさ←
帰って程々にパソやったら見る!!!!!!!!
あぎゃー!!!!もうほんとドイドイかわいいな!!!!!killingmeとかかわゆすぎて鼻血だよね!!!!
髪型がたまらんんん!!!!
ついでにソロのやつのも久しぶりに見よう!
HELLOめっさ好き!
好きすぎると目線とかノリ方とか移るもんなんですね(笑)
あとカラオケで歌う時に1番気合い入るんだが1番落ち着くー(^0^)/
ぬあー早くカラオケ行きたいラルク祭したい!!!!
PVメイキングがごっさ楽しみ!!!!!!
ママンと見るよ!!!
うちのママンドイドイ大好きだからね☆
何を隠さんでも私の部屋ドイドイポスターとか雑誌の切り抜きしかないもんW
お化粧美人も大好きだけど素美人はもっと好き!!!!
といっても基本土井さんしかないけどね。
可愛いカッコイイとか思うのはあるけど美人美人素で騒ぐのはほとんどいない!
でもミッチーは好きだよー王子だもーん!
土井のお化粧見たら更に美しくなるからちびりそうになります←
ソロんときはよくしてるよね。
あんだけちっこいのに虎柄?毛皮を着こなす姿に惚れる。
なんであの人(もはや人の領域越えた)あんなに綺麗なんだろー?魔法使い?(真顔)
暇なお休みは土井さんと純くんで乗り切るずえー(^∇^)

明日は服買ってきまー!
どうか二千円の上着まだありますようにー!
あと久しぶりに沢山寝たい!

11/3 D!U!W! おお振り  

ちょこまかといろんなイベントごたごたに上げててすいません!!

今日は早めに帰ってこれたので一個あぷあぷ!!
-- 続きを読む --

今日も解んないので  

朝のうちに日記書いちゃうの!
だって一日一回は書かないと落ち着かないし何かいや~!
129-5.jpg
というわけで相変わらず撮り貯めてあるもんを載せておくの!

昨日はじゅんくんがじゅんくんがで一大事でしたw
もう事件でした!!!!!!

ゲストコーラスの所の名前に涙涙でフライヤーで突然だいしさんどかーんでぽーーーーい!ってなりました!←
効果音ばっかでしかこのテンションは表せないのですね。
来年4日から5日にかけてのチーム新年会というかカラオケオール楽しみす!
休み取れる事をひたすら祈り続けておくよ最早呪いのようにwww←

仕事の忙しさも今週が一番の山なので(たぶん)それが終わったらようやっとゆっくりできて写真もいろいろ弄れるんで早いとこ掲載していきますね☆
ヲタ写真目当てで来てる方とかすいません最近普通ばっかですww
これから怒涛のようにやっていきますんで!

というわけでもし写真がお気に召したらぽちお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

ピーク!  

20071220205741
忙しさが!!
今日もうだうだ長い仕事で背中いたーい!!
夕飯美味しいもんばっかなんに会社からラーメン支給←
でも帰ったら食べる!
コンビニでジュースだけ買ってこう!
あと通販ktkr!!!!
見る前からテンション鬼上がり!
聴く前に見る!
見てからmixi日記書きたいけど今すぐにでも書きたいテンション!!!
じゅんくんじゅんくんじゅんくんじゅんくん(^0^)/
脳内無限リピートだよ!!
やぱチャリ乙もPV付きにすればよかたかな…
でもじゅんくんあれば最高に満足です!
見る前から勝手に最高って決めつけてる私。
じゅんくんってだけで最高に決まってんじゃんか(^0^)/
だってPVがオールじゅんくんなんだよ??
あーチラリ出演でもいいからIOR出てくれよ!!
歯ブログでPV撮影中の写真見たけどあまりのじゅんくんの可愛さに失神寸前!寧ろしてたと思う←

頭が真っ赤なんでもう終われ!
写真はかわゆすハァハァ千隼さんと!!!!!

あ、隈が!  

最近寝不足なのか目の下に綺麗に薄く隈できてますしょんぼり;
922-14.jpg
写真をアップしたか記憶にない相変わらず痴呆です。
ミクシとごっちゃになっとる。
ここ最近はミクシの写真コミュを活用して自分の撮った写真を更に沢山の人に紹介してみようとこそこそ投稿してきてます。
プロとかアマチュアなんて関係ないぜ!写真が好きなら皆仲間だー!
写真ってよーく見てると人それぞれ結構個性があっていろんな発見があるから大好きですw
年末年始休みに入ったらやっとゆっくりPC弄れるんでいろんな所に訪問したいです。
もっと写真リンクさんも増やしたいなーと!

ちなみにこのパンダ私が置いたわけではなくて以前上げたあの家の前おもちゃだらけな人の所の前の道です。
こんなとこにも置いてあって思わず面白かったのでついシャッターをw

もしお気に召して頂けたらポチお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

11/25 wtrロケ  

何だか久しぶりのコス写真更新な感じがしてしまうー!
アプってなかった2日3日の間の仕事とかが内容濃すぎてえらい長く感じてました!
そんなこんなでwtrロケ一個はアプりたかったので!
-- 続きを読む --

まだまだまだぁ!  

20071219074042
やっぱりブログは定期的というか毎日更新せな落ち着かない!
しかし父が大量の年賀状を刷る為にそろそろPC占領するんで乗っ取られる!!!
あたし年内に写真全部編集してアプるとか言ってなかったか?
だったら今日からどばどば掲載してかないと間に合わないのに編集してない(ノ_・。)
時間がないよちくしょー!
年明けても休みのうちに何とかやりきりたい!
予定どうせそんなに入れてないし!
カラオケオールまでには…!
昨日は29会の場所決まって益々楽しみなのと益々危険を感じました(笑)

写真は東さんと!きゃわゆ!

どもどもどもーーーん  

先日のポトレ速報でありんす!!
1216-1.jpg
model:磯辺千竜様
お天気が良くて良かった良かった!
可愛い人って何で口開いたら凄いんだろうwwwww
としか言えない(笑)
とにかくモノマネが凄すぎてひぃひぃさせてもらいました!!!!←

最近帰ってくるのが遅めなので写真編集できてません;;
wtrロケ写真も早く掲載したいですうひょ!!!
廃墟ロケもしたいーーしたいーー!うずうず!
毎度の事ながらろくな日記じゃなくてすいません仕様ですw


相変わらずのランキング強化中であります!
お気に召したら一票お願い致します~~~
にほんブログ村 写真ブログへ

帰ってきた  

今帰ってきました!残業お疲れ自分!!
昨日撮影した空写真どうしても一枚だけでも載せたかったのでちゃんと写真確認する暇もなくとりあえず適当に抜粋した一枚を!1217-1.jpg
朝の空は本当にこのグラデーションが綺麗で大好きですwwww
一日の始まりをこの空を見て感じて毎日頑張ってます!!
昨日本当に自分にとって有意義になる談義をできたので益々写真を頑張りたくなりました!
ランキング参加という形も一つの自分の頑張りをどれだけ結果として残せるかという挑戦でやってたりします。
いつもぽっちりして下さってる方々、或いは遊びに来てくれる方々には感謝するばかりです!
これからはもっともっと良いなーと思ってもらえる写真を提供できるようになりたいです!

もしお気に召して下さいましたらば宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

我らがTEAMTRIORS!  

20071217073301
昨日は濃かったよ濃い一日だった!!!!
写真速報はmixiにまたアプりました!
こちらでも近いうちに掲載しますーp(^^)q
あと朝から空撮影もしたんで帰ったら載せたいな!
mixiのプロフ画像定期的にコロコロ空写真にしとくかな。
今のもそうだし。

そいで昨日は朝から栄でミラクルなすちんに遭遇して勝手に運命感じたママ←
夜まで千竜さん撮影&サイゼでトークで真剣に喋りすぎた私W
最終的にvi的な話しに戻ってうちらどんだけWってゆーね。

そんでお別れしてからチームがデニに居たから乱入☆
全くなすちんどこのメンズW
来年度はケツカッチンとか超期待してる☆
チームが揃えば口がさらにツルツル滑る滑る!
やぶからスティック祭W
笑いは常にノンストップでお願いします!
驚くくらい一月は予定がないんだぜって話してたらまゆげちんが暇だお言うからそれこそやぶからスティックに勝手に新年会←←
なすちんにトナカイを着せて皆でツイスターを主に尻でやったりと端から見たら変な企画盛り沢山だがうちら至って真剣W
眼力でルーレット的なもんは回せばいいよ!
まあそんな感じでTRIORSは来年度も突っ走りまくって止まる事を知らない勢いでいきたいね。
自重ってなんですかー?
掛け算大好きですがなにかー?

今日たぶんチャリ乙と純くんくるー!!!
純くんPVは楽しみにとっとくよ本気いろんな意味で暴れ狂う自信が…ある!!!!
酷い日記はmixiにあげるよー←
チーム以外反応ないと思うけどチームからの反応以外いらない(^0^)/
だって純くん愛でる会だから。

早くその可愛い姿見せてくれよ私きもいよ。

仕事のピークが今週で終わればいいな!

朝空  

20071215073513
が最近やっべーくらい綺麗だから明日早起きして朝のうちにまた堤防まで寒いが撮影しにくぜ!!
天気がよかったらな(^0^)/

この赤みがかった色合いが最高に綺麗だ!
益々新しいカメラ欲しくなるよー!
自然万歳!!!!!
京都行かなきゃー!

何かベランダからサンタが吊してあるとこがあるんだがあれどう見てもベランダから落ちそうになって必死になってるサンタか不法侵入サンタかただの首吊りサンタにしか見えないW

珍しくmixi日記そのまま添付W
できればmixiとブログは内容似てても違う事書きたいわけだよ。
まあブログはほとんど写真ばっかだけど!

とりあえず左足首死んだ(^0^)/
明日アクティブになれないフラグorz
あと風邪引きそうだたから栄養ドリンク買ったゼハゼハ…

11/3 D!U!W! コルダ  

もいっこDUW写真いっちゃいますえー!!!!
凄い撮るの楽しかったドレスでござい!
-- 続きを読む --

11/3 D!U!W! GW  

古いのから編集してたんですけど合間の息抜きにDUW掲載だーい!
-- 続きを読む --

吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ  

20071214192030
しゃしゃしゃしゃぶい!!!
今日すっごい寒い彡(-_-;)彡
早く帰って風呂入りたすー!
指もかじかむ!

ボーっとカウンタを見てたが運が良かったら年内に6万ヒットいけるかな??
いけたら嬉しいなあW
ブログランキングの登録カテゴリが今まで日記だったんだが今更写真に変えた。
カテゴリの更に別れてるとこでなかなかいい線までいってたんだけど変えたから下がると思たら上がった(^0^)/
村のランキングも人物写真ランクが2桁台だよありがとうぅぅ!!!!!
ランクが上がると他の種類のも上がるわけだが書評とか最近放置しっぱなしでサーセンorz
読む暇があるようでないんだ!(どっち)

最近はひたすら音楽ばっかというかラルクというかHYDE祭っす!
ソロ曲すっごい大好きで昨日もROENTGENSTORYS見てた!!!
Secretlettersの可愛さは異常!!!!
何度見ても中毒になるくらい好き!
てか曲が全て神すぐる!
ソロで一番好きなのは言わずもがなSHININGOVERYOUですがアルバムとしてはROENTGENが一番好きー!!!!
HYDEの魅力はあの歌詞に声!
歌いながら泣くとか普通にある(笑)
個人的に楽しいというか現実逃避なんですが、
夜天気が良くて雲と月が綺麗に見える日にずっと空を見上げてSHININGOVERYOUを聴いてみて下さい。
最高の現実逃避!←
というよりは自分が凄くちっさい人間に思えて涙が溢れてくる。
空が大きすぎて全部享受してくれてるみたいな気分になるよ。
加えて叙情詩と瞳の住人も聴くと感極まる(ノ_・。)

そんな切っても切れない大量の音楽達の一部↑↑↑
MD好きなんですよ。
ディスクもいろんなデザインあって可愛いですよね!

今日は早めに帰れる方なんで写真アップしたら部屋の大掃除始めたいー;
本のいらないのはぜーんぶ捌いたんだが何かCDがありすぎ小説ありすぎW
ソファが使い物にならんのでその上片付けたい!
日曜が今年最後の廃品回収!!
明日も仕事だから今日明日で片付けなければ!
今週もやと明日でおしまいぬ!
日曜楽しみすぎるぜワクワク(^∇^)
カメラと音楽とパソコンと本さえありゃなんとか生きていけるよ…!!
最近節約生活しなきゃと本気で思ったから程々に遊べたらいいんだぜ!
でも二月忙しい!
スタジオ二回も入ってるよわあわあ!!
あたし頑張るなあ(^0^)/
ああ何かもっと儲かるヲタク的な職につきたい。
サービス業とか向いてる言われるがまんどぅくさいW
一人で気楽にやりたい(我が儘)
人とお話するのは勉強になるし大好きだが一般人相手は難しい。
今が身体動かしまくる仕事だから事務は今更あんましやりたくない。
将来的には事務が楽だけどなんでだろう、普通の仕事はやだ←←
面白い仕事がいいんだよー♪
あとは本関連とかですか?
漫画とかどうでもいいから私をミステリ専属なくらいの勢いで小説コーナーに配属してもらえたら今の比にならんくらい読むのにー。
本に埋もれるは幸せだがやっぱり稼ぎがよくないと駄目なんです。
あそこの会社じゃ無理だ!
今のうちに天職と呼ばれる仕事と巡り会いたいです。
前向きに考えてればいつか自ずと出会う時がくると信じてます(どんだけ)
このままでは終わらんぞおぉ!(やがみだやがみ)

9/2 丸の内 戦国無双  

もいっこいっちゃうおーー!
無双だ無双だ!
-- 続きを読む --

9/2 丸の内 テニプリ  

ええ大層祖母と大喧嘩してうざくて本気で人としてこいつどうなのよってくらいイライラしてたまんないので写真アップ(何それw)
-- 続きを読む --

9/2 丸の内 BASARA  

やっと9月の写真だーーーおーーーー!!!
-- 続きを読む --

▲Page top

