楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


9/30 丸の内 テニス  

いきなりまた前の!

ていうかちょw来月のコスモードwwwwww
いろんな意味で買いたいです!
まず表紙wwwwwwwwww
びっくりの愛知勢wwとは言っても一方的ラブですけどね私の。←
しかしそういえば思い返せば公会堂で知り合いがほとんどコスモの撮影につれてかれる始末wwwwwこれに載るんだよね?
ああもう面白すぎて絶対買っちゃう←

あと面白そうなのでアンケ設置。
適当に置いといて適当にやめるつもり。

*うちのブログにどのくらいの頻度で来てますか?






何となくアンケ
毎日とかじゃなくても見てるよ、寧ろあたしゃお前の身内又は知り合いだぞ!
月に一回くらい、寧ろ初めてです!
毎日来てるが知り合いではない
週1回くらい
毎日じゃないけど週3回くらいは
コメント





Web投票箱 - 結果


-- 続きを読む --

1/27 刈谷 ゾンゼロ  

続いては弁天たそのピンなのですおっお!
-- 続きを読む --

1/27 刈谷 ゾンゼロ  

まだ去年のいーーーーーっぱいあるんですが先にこないだのゾンゼロだけアプしていきたいなとwwwwww
-- 続きを読む --

1/27 そっくほー!  

今回からはちゃんと速報をブログにも付けていこうと思いました。
いっつもミクシで満足しちゃってるんですがこっちしか見れない方もいると思うのでいちお!
127-15.jpg
まずは普通に真面目な写真ね!
左から、叢雲@みのじさん 弁天@keyたん 浄阿弥@刻つん 紺之介@スメたん 
念願の四巨頭撮れたよ!嬉しいなーはぁはぁはぁwwwwwwwwwwwwwww
皆各々レベル高すぎてほんま一緒にいていいん?とか思ってぶるぶるしてた。
127-12.jpg
てんめーごっこ
左のお方は最早ガチカメラマンにしか見えないクオリティが勃発してました。ので構えて遊んでみる。
弁天たんは真顔でカメコ(笑)
127-6.jpg
撮影始めたらほんと真面目になかなかなってくれないみーやしゃん!ちょwwwwwwwww顔wwwwwwwww
あなた美人なんだからちゃんとして!(笑)
127-7.jpg
ここにも真面目な顔をしない人がいますよ!!美人が台無しですよ!アネモネたん激しく可愛かったので真面目な方の写真でまたどうぞ♪
127-14.jpg
しっくすさぁあああん!荷物いっぱい写ってるけどそこは気にしないで!どうしても入るのよ!ていうか弁天のお尻写ってるよねセクハラしt←←←

多くを語らずとも写真で察してやってください。
もう本当に楽しかったんですって!
ほとんどがお久しぶりな面子だったので話してばっかとかで撮影があんまり出来てない!
刈谷は会場が良いので大概のお知り合いやお友達さんは皆いらさるから探して喋ってるだけで終わってしまう~。
新しい方々とかにも声を掛けたいとは思うのだがなっかなかです。
なんだかんだとかっこいい人や綺麗な人や可愛い人が好きなのですね私!
そしてコスに対する信念が高い人が大好きです。
本当に素敵な人ってどんだけ心から褒めても謙遜しますよね。
嫌味じゃない謙遜の仕方で!私はほんとに褒めたい人しか褒めないし褒め言葉も尋常じゃないくらい過剰だと思うんですがそういうのは心からです!決して嘘じゃないですからね!
よく嘘だー嘘だーって言われるからさ!(笑)
あと2連休の間にほんとによくブログ見てますって事を何の前触れもなく何人かに言われてぷれっしゃーどかーーーーん!!!!
何もいいもんないですおもしろくもないですうううううう!!!!
いいもんと言えば被写体さん達くらいなもんですよほんと。
うちのブログの華やかさを保ってくれる素敵な皆さんを紹介するブログと化してるんでねーwwww
ほんま皆さん有難うございます有難うございます!!!!!!(平伏)

あと今更ついでに6万突破ありがとうございますー!!!
お客さんラブ!!!!!!!←何それ
いつも見て下さってる方、うっかり初めて流れついてしまった方もありがたやありがたや!
お客様は神様だな!

最早レポになってなくてサーセンwww
雰囲気で汲み取ってくれたらいいんです。
あーこいつまたはしゃいでドン引かれたんだーwみたいな!
ね!はい!うん!

ランキング参加中なのですがもしお気に召して頂けましたら一票お願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

昨日のこと  

昨日はいつもの如くの場所で撮影してきましたー!126-6.jpg
model:千隼さん
とこうやって気まぐれに速報を。
望遠で撮影させて頂きまして凄い楽しかったですー!
いろんなお話もさせて頂いて凄い刺激になりました!
もっともっと千隼さん沢山撮影させて頂きたいですほんと!!!!!

さてこれからDVD返しに走ってコンビニ行って化粧して…と間に合うのか自分…
今日は今日とてイベントです!
初刈谷~~!!
そして今年初イベントでっす!
めっちゃ厚着して行くよ寒いよ!
今日はゾンゼロ四巨頭としっくすさんをメインに撮影予定ですが新年初なんで挨拶周りも結構忙しそうです。
今年も皆さんへの撮影のお願いと個撮のお願いやらやらw
本当に女ってだけで相当いろんな事に有利なのが有り難い(笑)
あーどちどちするお!
それよりもこの寒い中ゲオまで行くの嫌すぎる!!!!!


ただいまランキング参加中です!
もしお気に召して下さいましたらぽちりとお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

送別会なのね  

明日は送別会なのですおっお!
安い居酒屋なのでいいのだがいきなし決まったから予約もしてねえええええええええ。
一応電話番号メモっとこうっと。

てゆか久々…ほんと久々の駄絵更新!
ta35.jpg
某少女漫画のIさんなんですが絶対誰にも解らん自信あるしかなり捏造絵なので自己満足でwwwww

いやー最近まったまたSD熱くてひいはあしてるんですよ!
編集しながらもうSDサイト見たくてうずうずうずうず。
昨日はしっくすさんのお勉強してました。
こりゃ…ほんと小道具いっぱいいるなああああ!!!!
個人的に受話器ほしいですねー。
あと口からだーだーしてほしい←
ケチャップとかなー。
あれ…あれれ……もうすぐ日曜じゃん!!!!!
凄いのんきにしすぎてた!
そういえば暫くイベント行ってないから名刺入れもどこいったか不明だ!
レンズどこだレンズ!!!!!!
計画的な用意を心がけるべきだよね私…
最近不精の極み状態でメールも余程意外はまともに返せれてませんすいませ………
アドレスとか聞いてからメール送るまでにざらに一ヶ月とかかかるとかどんだけ自分…
暇があるはずなのにないんですってーーーーーー!!!←←

追われています  

編集に!!!!!
毎日日記のつもりが最近撮影会の編集の方にかかりっきりでまだ暫くこちらに写真アップできそもないです~~~;;;
なるべく早く頑張りますね!
しかも土日もまた撮影ですよ!!
あとは喫茶関係以外では来月の遊戯王撮影会くらいですね。
暫しの休息期間を頂きましていろいろやりたい事やりまくりたいっす!
ゲーム溜め込んでるしあとは身体もゆっくり休めたいし欲しいもん全然買えてないんで一気にいろいろ買いたいな。
あとは会社の人達と旅行とかちかちゃんとのお約束の食い倒れツアーとか!
てか自分の周りお金かけて美味いもん食いたい!行こう!!!!
って信念を持った人が全然いなくてほんまちかちゃんだけなんだよ~~~~!
バイキング5千円くらいしようが行きたいね!でへへ!

とりあえず今日も編集に精を出すでやんす!
83-2.jpg
熱田の某所。
ここのとこにある柱見てセラムンセラムンって凄い騒いでた気がするわー←

只今ランキング参加中です!
もしお気に召して下さいましたら一票お願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

願いは誰にも撃ち落とせない  

20080121072520
はいおはよう~!
究極の無愛想面ですこぶる機嫌悪く出勤というか眠いです。
最近早く寝ないと身体が死んでますね!
今週土日両方とも撮影でいないんですが私の身体は無事でいられるでしょうか…
特に日曜は少し遠出だから早めに帰らないと(ノ_・。)
行ったら行ったで皆と別れるのが寂しくなるよねー。
あとは二月も連休撮影で潰れてるんだった…
それまでは頑張るよー!
あと目がほんと危険みたいなんで眼鏡着用が義務付けられる勢い!
やだやだー遊ぶ時くらいコンタクトがいい!!
ともかく相変わらず体調が狂っておりますorz
パソコンともマトモににらめっこができません;
編集遅くてすいません;;
今日から毎日10時までには寝たいっす。(早っ)
あとなんかもーいろいろいたたまれない気分です。
ちょWWWWWWとならずにはおれんべ。

あー!こなたとつかさ激かわ!!!!!!!!!!!

11/3 D!U!W! ローゼンメイデン  

遅いなー私!!!!
てわけでDUW写真もやっと後半突入くらいかな?
2日の第三回が諸事情で参加できなくなってしまったのでほんと寂しいです;;;
-- 続きを読む --

久々漫画  

20080119230431
やたら少女漫画ばかり見てますがうん年ぶりにセイントテール見たが何回見てもラストの告白シーンが好き!!!!
このなかよしやリボンならではのエロさがないのが好きだわー(^0^)/
アスカJr好きだったなーW
あと鳥山みきの描く男が逐一池すぎて参る!!
三神くんでらイケメン!
寧ろ金鎖と銀鎖くれ(・∀・)
つなみって3巻までしかないの???
めっさ続き見たいんだけど!
ある意味鳥山漫画エロいよ!
や、エロはエロだがなんか素晴らしい感じ!
とりあえず男子の下睫毛たまらんな!
つなみ気になるから明日探しにく!!!
派手に風邪引いたけどorz
喉死んだ!

誠に勝手ですいません;;;  

20080118194451
可愛い瞬間撮ろうとしたらタイミングよくあくび!
まあ癒されたからよし!

そんなこんなmixiにもずっと書いてますが予定消化したら開店休業状態に入ると思います。

元から今年一年は大人しくするつもりだったのがいきなりかっ飛ばすような予定の入り方してるんで疲れたのもありますが。
今のぶんはしっかり楽しみますえ~~!!!!
いないとは思いますが撮影のお誘い少しの間なしでお願いします;;;;;;;;
万に一つどうしても!って場合があれば気軽に言ってやって下さい(それこそいない!)

頼まれる事自体奇跡なのにうざい奴ですいませんんんん!!!!!!!
でも喫茶の方は別なんでそちらは頑張ってやります~☆
あんまりにも撮影なさすぎるのも寂しいんで;

隠す必要も全くないので書いておきますが1番の原因はさっきも言った疲れからくるもんだとは思いますが最近自身の体調がちょっとおかしいなと感じるくらい微妙に良くない事と父の病気に関してなのでこんなとこで自分がもし倒れでもしたら…って思いもありまして。
まだ大事には至ってないんですが今後が勝負なので!

本当に我が儘ですみません(・_・、)

普通に遊ぶお誘いとかは大歓迎なんでたまにでいいんで遊んでやって下さい!

溜まってる(&この先撮影予定)写真はちまちま掲載していきますんで何か撮影されたぞって記憶はある方はたまーにチェックでもしてやって下さい;
不精で更に申し訳ありません!!!!

父も私もそんなに酷いものでは今の所ないので元気ではあります!
私の事はおいといても家庭の事をもう少しせねば母にばかり負担がかかるんでそれも頑張ろうと思います。
あとは個人的にいろいろと考える事とか重なってたので丁度いいかな、と。
別に落ち込んでるとかは面白いくらいないんですけどね。
きっとちょこっとばかしの骨休めでもしろやってお告げなんでしょうかね(笑)

とか言ってますけどあくまで開店休業なので気分次第でふらっと出没する可能性100%なので←
とりあえずお知らせまでにと。

みにょってきた!  

最近まともにブログに写真上げてなくてすいません!
某喫茶のやつ全部終わったらまた随時アップしてくので暫しお待ち下さいまし~;

で、昨日はたろしゃんと大須のミニョンカフェ行ってきまんた!!
夜からのラウンジタイムにお邪魔!
平日だってのもあって私達以外のお客もほんのちょっとしかいなくてギャルソンさんとまったりお話もできました~w
と言いつつもあーゆう所まだ慣れないのでこっぱずかしくてマトモに喋れてないしたろしゃんの話聞くのに必死でした←
カリアゲのギャルソンさんが大変かっこよろしかったですはい。
触らせてもらって一人感動ですよ!
値段も他の所と比べるとお手ごろな感じなので良かったですーw
席のチャージ料も女性なら200円なので安いww
おにぎりはギャルソンさんが目の前で握ってくれるのですよ!
というわけでちゃっかりやってもらいましたがww
今度はオムライスやってみよう。
カウンタ席今度は座るべきよね!
でも一人じゃきっと行けないのねうんうん;
スタンプカードも貰ってきたので頑張って貯めてみるかー。
ていうかギャルソンさんとかモデルにしてお金出せば撮影させてもらえるんならちょっとあのお姉さん撮りたいんだけどもwwwwとかかなり思った。
ギャルソンさんの撮影楽しいんですよね~。
また来月に喫茶撮影入りそうでがんす!
次のイベント用のやつの撮影かなwwwwwww
やっぱり今年は撮影会の方が断然多いね。

写真ない日記ばっかで寂しいので久々ぺったり。
1231-5.jpg
部屋の汚さ自重!!!!!
さりげなく私のデスノマグが丸見えwwwwwwww

ただ今ランキング参加中です!
お気に召してもらえましたら一票お願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

風まかせ  

すぎるにも程があるんだよ自分!!!!
胃がまたキリキリしてきたんだが実際胃腸風邪かストレスかよく解んないくらいキリキリしやがる!!!!
のにこの遊び人は編集もあるのに今夜は初ミニョンへお邪魔~!半ば強引にTさんを誘って二人で!
一人は恥ずかしいんだよ(>_<)
だって6時からはラウンジタイムでギャルソンさんしかいないんだぜー!!!
なのにこの馬鹿バス逃して待ち合わせの時間確実に過ぎてしまい申す(・_・、)
走ったら余計胃が痛くなたー!
ああああ久しぶりにお会いできるのに私最悪!!!!
ミニョンはクフフな感じでNさん働いてらっしゃるから居たらいいなー。
値段もお手頃やし胃が痛い今は軽めな品ばかりでよい。
Tさんにはバーの話し聞いてみようと思いま(^0^)/
なんか目の血管が一部切れそうなくらいやばい!!!!
あああもう待ち合わせ時間になるのにまだ東山線の中…orz 鶴舞おせーんだよー!!
スケートリンクどっち行くんだー?????
目が痛いコンタクト外したい外したらヌサイクになる自重~!!!!!!!
普通のやつなくてカラコンしかないから余計痛いす!

全然やんけ!  

感想とかレポとか言いつつ全然中途半端になってたんでもちょこっと追記(布団の中で打ってたから途中で眠たくなって放棄したんで)

前の記事にも書いてある通り結局喫茶当日は最後まで居座ったわけですが心底レディさんは大変だなーって思いました。
とくに姉妹のお二人!
しっかりしてらっしゃるからこそ務まるのね、と感動です。
三重の喫茶の方も頑張って下さい~~!
キッチン内でいろいろお話聞いてて客観的に見てるとちょっと恥ずかしい時もありますよーと言われてたのでニヤニヤしながらチラ見させてもらいました。
ギャルソンさんもお客様が多い時は忙しそうで休む間もなくて心配ではありましたが。
やっぱり冷静に見ているとこのお客さんはこのギャルソンさんが好きなんだなーっていうのがよく解りますね。
反応が他と違うというか乙女モード全開で見ていて微笑ましい限りでありました。
オリジナルカクテル注文時のオプションがこれはほんと特に女性にとっては凄く照れるというか顔真っ赤になるくらいな思わず本命さんじゃない人から言われてもその人にクラクラっといきそうなものであひゃーー!!!!ってなりますね。
ちなみにこっそりしゅうさんにやってもらいました←
恥ずかしいですねーこれはやる方もやられる方もwwww
あとは男装喫茶なのに存外男性のお客さんが多くてびっくりしました。
席の3分の1くらいとか男性で埋まってたり。
ギャルソンさんのお知り合いっていう方も沢山いると思うので人脈の広さにもまた感動ですよね。
私にとってもまた素敵な出会いの場を設けて頂けて大変有難かったです。
男性カメラマンさんとかとなかなかお知り合いになる機会とかなくて…というか余程でなければ自分から仲良くなったりしないのですがゆづきさんのお知り合い様の方とちょこっとでしたがお話させて頂いていろいろ有難いお言葉を頂きましてもの凄い嬉しかったです。
これに甘んじる事なくまだまだ修行あるのみですが男性の方からお褒めの言葉を頂くとまた違った有難さがありまして本当に感謝でした。
結構延長される方も多くて皆凄いなーと。
あとゆづきさんがお誕生日ってのもあってプレゼントや差し入れも沢山あってそれにもある意味感動してました!
そして噂のホストタイムに突入したんですがやはり濃厚さが違いましたね。
んぎゃー!って見てるとなります。いい意味で。
サプライズパーティやらちょっとした企画もありましてばたついてはいましたが無事終了。
普段のホストタイムはもうちょっと落ち着いて見学できるらしいのですが今回はちょっと忙しかったようです。
とにかく皆さんお疲れ様と貴重な体験有難うと私大笑いしなくてよかった…っていう事に尽きます。
お客としての感想じゃなくて内部感想ではありますが面白かったですよ!

ちょっと喫茶とかおもろそうなので今度こっそりアポ取って青薔薇お邪魔してみようかなと思います。←
というかHPにシフトも貼ってあったのでTさんいる時に行ってみようかなーとか。
メールしろよって話ですねさーせん。
20日いるらしいしちょっと迷うなーみたいなー。
しかも亀島てあたし定期で行けるやんけ!
結構喋れるなら行ってみたいんですが一人寂しいしTさんも他のお客さん相手にしなきゃいけないだろうしうーん。
ただ他のお嬢様のノリとかとは確実に違う方向のノリなので迷惑なお客になるんじゃないかと心配です。
フィルターかけて見たりほわーんってなる事もないし寧ろお嬢様とか言われるとちょwwwwってなって笑い止まらない駄目野郎なんで。
しかも知ってる人がいるってなると自重きかなさそうだしTさんにめたくた喋りかけそうだしで頭では解ってるんだけどついうわーってなっちゃうみたいな。
でもバーテンダーさんの人数少ないんで大丈夫かなとも思ってみたり。
というか去年からTさんに誕生日用に描いた絵が渡せれてないんですよね!!!
もう今年の誕生日になっちゃうんですけど!
なので今週暇やし夕方からやし丁度おるし迷いまくってます。
てか亀島解るが場所解らんwwwwwwwwwwwww
てーわけでこりゃ後ほどメールだわな。

これから一人カラオケであります。
お腹痛いですもしかして胃腸風邪かもしれない!

とりま全力で一人だと歌えるので天使ちゃんの歌歌いまくるお!

初喫茶体験(笑)れぽーと!  

詳しくはmixiにですが!

土日で予定外な事ばかりしてきました!!

土曜は予定通り撮影会に昼から直行~!
先に着いたのでボケーっと待ってたら皆さん来て合流→おしゃべり→撮影
とかしてました!
基本喋りすぎ自分自重W
今回撮影初になるアキさん雫さんにご挨拶~!
初めましてなのになんだか初めましてではないようなワイワイぷりでした(笑)
2ショ撮影は自重きかずで自己満で←
椿さん雫さんが先に帰られたのですがひょんなことから地元の話になってなんと雫さんとは地元も中学も一緒だという事実に驚きすぎて爆笑してました。
3年くらい後輩になるのかな?
ともかく滅多に見ない地元同志でテンション上がりました。
私も帰るつもりだったんですがあんまりにも楽しくてお泊りしてアキさんと一緒の時に誕生日がかなり近い事実まで発覚してウワァー!とテンション↑↑
三人でうだうだして用意手伝うつもりが脱線に脱線を重ね寝たのが5時過ぎ9時起床!
喫茶を少し見学するつもりでいたんですが何もしないのは落ち着かないのでこっそりとキッチンレディの仲間入りさせてもらいました(笑)
レディの皆さん優しいし楽しいし全体見てるのも楽しいんで早く帰るつもりが最後まで居座る始末←←
前日いなかったぶんしゅうさんにはかなりウヘウヘしてましたがとにかく癒し系すぎて可愛いなあと!
ポラ撮影したりいろいろしたりと勉強になりました!
皆さんお疲れ様でした!!!

もっと沢山書きたいけど長くなるんでやめ!
写メは宝物で永久保存W

9/30 丸の内 DOLLS  

明日リディティ撮影会なのでなんとかアップできるだけしたいつか編集できるだけしたいと思います!!
でもゲームの続きがものそい気になるのですよ…!!
最近毎日一時間二時間ずつくらいやってるw
久しぶりに読みゲー以外のもんやってるよーw
PSだけどね!古いね!

てな感じで写真!
-- 続きを読む --

9/30 ローゼンメイデン  

もいっちょいくおおおおおお!!
-- 続きを読む --

9/30 ハルヒ  

9月の写真もうないと思ってたらまだあったwwwwwwwww
自分自重!!
ほんとは今夜編集作業めいっぱいしたいんだけどファミコンやりたくてしゃーないからアップだけでおしまいだべすまそー!!
-- 続きを読む --

11/3 D!U!W! グレンラガン  

なな、何とか今日も一個載せる事ができまんた!!
ちょっと枚数多い…かも?
-- 続きを読む --

9/9 丸の内 テニプリ  

やっとこれで9月終わりだす!!
ほんっと遅くてごめんなさい;;;;
-- 続きを読む --

9/9 丸の内 プリキュア5  

おっしゃー!どどーんといくぜ!
やっとこさあと2個で9月おしまいで…す←←
-- 続きを読む --

11/3 D!U!W! プリプリ  

またちょっとぶりな更新でさーせん!!
ほんと遅くてさーせん!!!
ていうか年明けるまでつか休み終わるまでに全部アプるとか言ってた私は何処へw
すいませんほんとすいません!!!!
気付いたら新しく予定も増えて2月前半までに5回も撮影とかイベントあるんで本気早くアプしないと間に合う気配がないと気付きました!
新しいレンズも購入したので早速ロケの時とかに試してみたいと思いますww
今週はリディティ撮影会ぞなもし~~!

てわけで久しぶりな写真どうぞー!
今日はもちょっとアプりたいです!
-- 続きを読む --

ただいまおかえり!  

1231-2.jpg
うちの子でーす。

さっきカラオケオールから帰って参りました!!!!!!!!
も、ほんとぶっ倒れそうだったんですがお風呂入ったらちょっと目覚めたのでPCちまちま弄ってます。
もう日記に書けないようなカオスな内容で盛り上がったのですっごい楽しかったです!
口から20禁的ワードしか飛び出さないんですよ。
ガチガチガチガチ煩いうちらwwwwwwww
NぎとHかるは萌えすぎるって話でなwwwwwww
俳優話とかもしてました!
存外趣味が似てましたw
カラオケはラルク祭りーの孫祭りーのでぎゃいぎゃいしてました!
セブンスの天使ちゃんの可愛さったらなかった!!!!!
ずっと一緒になって踊ってたwwwwwwwww
ああああああああああもうあの子やっぱり人間じゃないやwwwwwwww
ちょっと前にカラオケに入ったくらいの気分だったのに気付いたら朝で今までのオールの中でいっちばん楽しかったし全然眠くならなかった!
少人数っていいねーww
今度こそなすちんも一緒に行くんだぜ!!!

と、とりま日記を書いておくのでした。

ランキング参加中でありますw
お気に召して下さいましたら一票お願いしますwwww
にほんブログ村 写真ブログへ

今夜から  

というかあと数時間くらいで出かけてきます!!
新年会的な??
チームTRIORSのカラオケオールです!!!!!!
なのでじっくり寝たんですがご飯食べてお散歩してきたら即効で眠くなって頭痛くなってと散々です!
喉も痛いです!!!
でもこの日の為に歌いたい曲溜めに溜めてたんでおもっくそ歌います!!
ラルクじゃ!アニソンじゃ!ヴィジュアルじゃーーーー!!!!!
孫もっかい聞いてから行きます。
予習復習です。
きっと早めに着いちゃうので高島屋の地下で喉ごしらえ栄養補給してお菓子買ってあとはコンビニで栄養ドリンク!寧ろ風邪薬!
ほんとちょっとでも調子悪いなって思ったら栄養ドリンクっすよ!

そんな感じでいなくなるので写真ぺったんこ。
さっき散歩で撮影してきた写真ww
14-1.jpg
よく見たらにゃんこいるでしょう!
近所のにゃんこさんですwwwwww超ちっこくて可愛いんですww
飼い主さん洗濯物取り込んでる時にいたのでちゃっかりw
動物は癒されまくりですねほんと!!!!!!

きっと外散歩して頭痛くなったと思うんで身体温めてきまっさ!
お風呂入ってかないと気持ち悪くてしゃーないぜえええええ!
ああああああカラオケ久しぶりすぎる楽しみwwwwwww
でも人数少ないから歌うネタ尽きるかも…
チャレンジ精神旺盛にいきたいと思います!!
お祭り忍者は欠かせないよな!!←←


ランキング参加中ですw
写真や日記お気に召して下さいましたら愛の手お願いしますww
にほんブログ村 写真ブログへ

9/9 丸の内 リボーン  

明けましておめでとうございますーーー!!!!

てわけで新年一発目の日記はイベント写真なわけです←

去年足を運んで下さった皆様!そして撮影させて頂いた皆様!
今年もマイペースカメコで突っ走ろうと思いますので何卒宜しくお願い致します!!


いやー今年も既にいろいろ予定を頂けてほくほくでありますwwww
では早速いってみよー。
-- 続きを読む --

▲Page top

