楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


くぴぽ~  

お久しぶり~にコス以外の写真でっす!!
s1.jpg
これよーたそと水族館行った時のwwww
去年のだー!鰯の大群だー!!
まあ動くの早くてスピード感溢れる一枚になりました(笑)

明日はですね、実はなくとも自己アピールの激しい私なので←散々言ってるんですが誕生日なんですけども、何と明日は椎那さんとお会いできますーーーーー!!!!!!
どんどんぱふぱふー!!!
嬉しくて顎外れそうなんだけどもwwwwwwwww
先日の刈谷で久しぶりにお会いしてからちょこちょことメールをやりとりさせて頂いていたのですがこれはもう会ってお話するしかああああ!!!!な天元突破状態になったので急遽お食事にww
私がコス始めて右も左も解らなかった時に初めてファンになった方なのでそれが数年越しにこういった形に繋がるというのがとても嬉しいです!
ヲタクやってて良かった!カメコになってて良かった!!←
とかくとっても嬉しいので自重せず沢山お話してこようと思います~ww

でで!あとヤコたそから大変もんどり打つくらい嬉しいお誘いを頂いたので4月にロケGOGO!!
おいさん本気行きたかったからこれ運命?って一瞬真顔になった。
最近本当にいきなりまた周りの方々に沢山構って頂けて夢かしらどうなのかしらってそわそわしてます。
昨日も会社で言っていたけど人間お金か人かのどっちかしか寄ってこないよと言われて、なら私は多少金銭的にどっかーんであろうが(笑)人が寄ってくる方が嬉しいのでありますw
金の切れ目が縁の切れ目なんて事にはなりたくないです^^←
沢山いろんな人から信頼されるような、人望や人徳のある人間になりたいものです。
あ、無理ですか、そうですか。

とりまお風呂に入って明日の事考えよ~

ランキング宜しければぽっちりしてもらると有り難いです!!
にほんブログ村 写真ブログへ

2/24 コミックライブin名古屋  

お写真だーおー
-- 続きを読む --

2/24 コミックライブin名古屋  

ぬおおおおおおお目が痛くて死にそう!←
-- 続きを読む --

おいらKY(^0^)/  

20080227224834
ニラニラニラニラニラニラ^^

笑顔が止まらない鼻の下は伸びまくる駄目なおいさんです←

予定更新しておきまんた!
ニラニラがそりゃ止まらんわ!
バサラ強化月間だな3月は!
つーより政宗祭状態!
これは良いハーレム!
俺おいしい!!!!

何かもう眠くて文字打てない!
日本語おかしいよ;

写メは久々のあずべ様とWWW

2/24 刈谷 テニプリ  

送ったのだけ編集したからお先に載せ載せ~~!!
テニスやっぱいいなああ。
-- 続きを読む --

ほらーほらー!  

20080226182432
怪談に飢えている!
今日天気悪いから絶好の怪談日和と思ったら本忘れた……(ノ_・。)

最近携帯の写メファイルがイベントでの写メばっか(^0^)/
写メ超好きなんだもん♪
変顔は最高におもろい件!
ぎゅうぎゅう詰めの大人数の写メとかも楽しいから好きーW
ほんと皆と撮った写メ見て普段は元気出してるんだぜ…!
レイヤーさんと撮る写メは至福(笑)

しかし今週の土曜両親お家にいないよ宣言されてケーキくらいは置いといてくれるらしいが流石にちょっと寂しいから仕事帰りにYさんが付き合ってくれるかもー(巻き込むなよ)
ヤケクソで食いまくりたい(^∇^)
祝われて嬉しい歳でもないが帰って誰もいないんも切ないしなあと(笑)
あー何で仕事なんだよーイベントあるのにー!←

今日はなんとか編集頑張りたいっす!
喫茶のが滞りすぎな件←
とゆうか溜め方半端ないんだけどorz
今日はなんぞ一個は掲載したいなー☆
つか昨日の訪問数いすぎじゃないすか…!?
ビックリしたわー。
いつもランキングクリックしてくれる皆さん有難う~!
誰か解らないけども大変嬉しいです…うっうっ(⊃AT)
固定客は身内さんや知り合いさんばかりだと思いますが時々全然知らない方がいらっしゃると何だか感激します!
よし…!がんがるぞー!!

とか書いていたら有り得ない眠気に襲われてしまった………バタン。

速報しかできない  

あのねあのねあのね、編集する時間がない!
オワタ!!
ので速報だけ今日はアップ~~~~!土日ぶん!

224-2.jpg
ブレるHたん。神的なブレをしていきました。

今回は真面目な写真もあるので←枚数多めだから追記っす!

それにしたって今日の訪問数多すぎやしないか?
-- 続きを読む --

2/11 遊スタ  

ちょっとぶりの更新だお!
すぐ速報も上げるけどもねーーー!
-- 続きを読む --

ビフォーアフターOTK  

20080225075511
20080225075510
書けば長くなるんだが土日構ってくれた皆ありがとー(^0^)/
土曜まさかのコスプレをやらかしあまりの人のいなさ(少しはいたがレイヤーズ目当てとかいたのかな)にこんな豚がレイヤーズに電撃アタックかまされる自重。
私レイヤーじゃないんですがね、やけくそで撮影されました。
見たくないほんと見たくないなあの豚顔…!
終始テンパり気味で終わる。
名前は昔のにしといた。
大して変わらんがな。
とりまボカロ合わせに激しく萌えた!!
自分の恰好が痛かったがどうしても友達のとこに行きたいから突撃してきたかわゆいゆい(^0^)/
写メその1→豚とかわゆす美月さんと千隼さんとW

日曜は突発で突撃刈谷!
あれですわ、ファミリーに会いにとバッサーラが見たくて死にそうだったんだよ!
友人知人もかなり来るぽくて行ったら予想以上にいて皆愛してる嫁に来い状態。
日曜はカメコなんで身軽だわおいしい位置だわでもっさり写メが!!!!
写メその2→お目当て200%のハチコさんと夜光さんとに挟まれふにゃふにゃな豚足☆

いやいやもうファンから何か言われようが知るかそんなん(^0^)/
好きなもんはしゃーねーだろがよ!←
正にドリーム状態でニラニラが止まらない。未だに止まらない。
あとはオール面子がいたからウニウニ叫んで写真いぱーい撮ってはしゃぎすぎた(・∀・)
アフターは気付いたら刻つんスメたんハチコさん夜光さんの中に混ざってた自分自重!しかしGJ!
豚の口は自重が利かず崩壊気味W
自重知らずが益々広まった感がするね!
とりあえずマジでいい加減皆のファンからフルボッコな勢いじゃないのかな私(ノ_・。)
マジでバッサーラに関しては大満足しちゃうくらい良い方達と仲良くさせてもらいすぎだー。

そんでアフターでヤコさんからオススメの本を見せられぶわっとなった。
あれはヤバイ!!!!!!
是非皆さんでやって下さいねー!!!!!
カメコで行きます(^∇^)
私まで主従熱がやばいくらい上がった!!
そんな矢先に猛者コミで主従で挟んでもらえるしあわよくばロケもおぉぉぉ!!!!

ん…気付いたらかなりの勢いで予定埋まりそう(笑)
自粛のくせに全く自粛できていない私乙!!!!←
編集が死んでますほんと追い付きませんウヘァ(^0^)/
喫茶やったらどれから手をつけたらいいですか?
軽く去年からだから3000枚近くはあるんじゃないかな?
まずは帰ったら速報やっていろんなのまんべんなくやります;
パソコンが既に死にそうな件W

相変わらず寝てないが写メ見てがんがーるー!
KYなメールも送るー!←

さ来週のコスモードネットが楽しみなんだがムッフフフフWW
三ヶ月連続名古屋組かよW
しかも昨日その三人が一同に揃ってて何か笑えた。
どんだけ身内を周りまくってインタビューしてんだよコスモード(笑)

うあーめためた寝たいが今週は土曜までみっちり。
誕生日休暇くれよ…orz

わたわたわた  

20080222080120
昨日から日曜までみっしり忙しいぽくてパソコンあんま触れてないのでブログが携帯からになっちまうぜ!腹が痛いぜ!
今夜は食事に行くし帰ってきたらバタバタ明日の用意で忙しいし明日は朝はよから買い出しもあるから出てくし…
明日いきなりですが丸の内に参加になりました!!
しかも前ジャンケンで負けた10分間だけで辟易してげんなりした事を今回は朝からずっととか死ね私WWW
あれからかなり太ったのに腹が…あわわわわ!
しかも今日ケーキバイキングとかあわわわわ!!!
2こあるが片方は晒しても構わんから晒すがもいっこは内緒ー(^0^)/
しかしない……ヌサイク爆発炎上である!
人がいないと思ってやるんだが人いない…よね?丸の内だしネタだし私はみっくみく撮影したいだけなんだから!
土曜だから若人多そうだしきっとリボとかだよな皆!
相変わらずカメコだがあんまり動けれないよちくしょう!
しかし仕事やる気ないよ!明日の事で頭イパーイ!
マトリんにはほんま感謝だ(^0^)/

最近名刺にカメコをアピールする為にカメコですよって文を入れましたキモいWW
あーあー楽しみなんだがあの空気が久々やしあの10分の悪夢が蘇る…!
自分もカメコのくせしてカメコ怖いとかどんだけ(^∇^)
あーあたしも思われてんだろうなあ…。
でもあのおっさんはなかったんだよ!
ジャンケンで負けただけの豚にいくら人がいないからって声かけんな!こちとらど素人じゃ!
あの残念極まりない顔がおるかと思うと凹む!整形しろよな私!!

2/17 刈谷 NARUTO  

写真送ったついでにアプろうと。

最近訪問者リストをちまちま見てますが何だかしょっちゅう足跡残して頂いてる方本当に有難うございます。
何も面白みのないところですみませ…;
意外とお知り合いじゃない方からの足跡が多くて自分でも驚きであります!

あ、来月ネタ(そぉい!)で岐阜コミ行きますです、はい。
伊達主従に挟まれる予定です。
誰にも渡す気はありません、だって私の為の(ちょwwww違wwww)主従だもんね!
-- 続きを読む --

9/30 丸の内 LOVELESS  

おっそ!自分おっそおおおおお!!!!!!去年のですww知ってますww
これでとりま9月のぶんはおしまいんぐ!
-- 続きを読む --

ちょっとだけだおん☆  

嬉しい事にコメレスでこーちゃんさんから11日に載せていた月那しゃんのポトレがもっと見たい~と言って頂けたのでほんのちょっとだけですが(まだ編集中のがいぱーい)掲載したいと思いますww
29-5.jpg
model:月那さん
-- 続きを読む --

カオスですかそうですか速報ですか  

はーーーーい恒例の速報らしいですね。
恒例の顔芸ですね!
今回も猛者揃いというか主にYGOの人達に自重がないですwwwww

つわけで2/17での刈谷イベでおざる!
マトモな写真は最後しかない罠w
217-7.jpg
まだまだ可愛いのであるww久しぶりに撮影させてもらったんだぜ!
217-5.jpg
何ってこの人達この写真しかねえええええ!つかみーやたそチョコありがとおおおお!超うまいいいい!!!!!
217-11.jpg
あああwバクラが只の昆虫みたいになりましたwwwwww
217-9.jpg
ある意味今回最高のアングルだと思いますw正に顔芸wwwwwww
217-6.jpg
今回の目的であったレツゴ仲介人の役目が無事果たせて嬉しいゆなさんです。つわけでコラボww←←
よく見なくても社長3人顔芸ってカオスすぐるねwwwwww
217-3.jpg
最後にお口直し的なね!!!(ちょ、おまwww)メイさんがんまりにもかわゆいので速報に載せたwwwwwwwww
皆お疲れ様ですーーー!!!
掲載早くできるようにがんがりまっす!


ランキングにも参加中であります!
おい、ちょwこれカオスwwwwとか思って下さったら一票もらえると嬉しいです!←
にほんブログ村 写真ブログへ

伝われ楽しさ!  

20080217235548
酷い写真であるWW
もはや神が降りたとしか言えないガハハ!!
mixiだけは勿体ないからブログにも載せるんだずぇ☆←

詳しい速報?はまたカオス速報に載せます!
顔芸祭で特にマリク二人が自重しない(^0^)/
これは良いKYWWW

いやしかしトイレに行きたくてたまらんが地下鉄待たなければやばい!!!
早く来いよおぉぉ!!!!

とかく今日は沢山の人を撮影できましたハスハス!
知り合いや友達にも会えて嬉しす~!
写メ撮ってくれた皆ありがとう!!!!
撮影させてくれた皆さんもありがとうございます!!
早く速報したすウズウズ!
初な方も撮影できて凄い満足!
美人なお姉さん最高!!!!

帰ったらまたチェックと名刺弄り☆
レツゴ祭でしたねウハハ!
しかし庵さん月那さん撮れなかったのが凄い悔しい!!
あとはかなーーーりぶりな花南さんにお会いできて凄く嬉しかったです!
相変わらず可愛いお姉さんでしたW
嬉しすぎてカメコしすぎ自分(^0^)/
やべーやべーイベント行くとほんま楽しいな!

アフターはいろんな話し渦巻いてて充実した!!!
刻宗は渡さない発言すらかましたいKYカメコ(^0^)/←
だって好きなんだもーん!!!
一日中一緒だった三人には感謝だーい!好きー!!!!!

あ、ちょ…トイレやばいって…←

2/11 遊スタ  

うおおおおおん!ちょっとランキングバナー置かなかっただけでえらく順位下がってる!
駄目じゃん自分!
マッハで編集したのですようへへw
もうアイドルだよ可愛いよ私の嫁←
-- 続きを読む --

ハニーシナモン  

20080215184910
とかゆう色を買ったんで明日染めるどー!!
あと今日は前髪やら切りたい!
昨日の事件を会社で盛大にネタにして皆で流行語として使ってます←
なんかすっごいケーキ食べたいが来週バイキングだから我慢我慢!

今朝からメイドとモクバの編集をしとるがモクバがあまりにも可愛くてやばーい!!!
今週はアメつんとヨウカたんにもまた会えるんだ!
遊戯王祭!!!!!!!
ケイたんと参戦うひゃほ!!!
刻つんも来るんだよね!?ね!!←念押すなよ
なんだかんだまた面子が揃ってるな(^0^)/
ソラかロクサスらしいから超楽しみにしとーよ!!
ケイたんのソラもロクサスも神がかりすぎている…!!!
改めて凄い人達と友達なんだなと。KY自重知らずな私なんかと仲良くしてくれて有り難う!!!
インタビュー激しくニラニラしながら読んだのだよ(^0^)/
感想は本人に会ったら言うとしてやっぱりケイたんの幸村が好きすぎる件。
ガチで私の中で幸村=ケイたんって式ができてるんだよね(^∇^)
身内大好きすぎるとは思うがだって素晴らしいんだもーん!

そういえばギャルソン日記に参加させてもらってからお客さんが増えて大変申し訳ない感じm(__)m
mixiとブログ両方から毎日誰かしらは来てくれてるみたいだが何もないというか電波日記とカメコ祭しかしてなくてサーセン!
リディティの写真とかなくてサーセン!
あれは内緒のとこにあるので内緒なんです(・∀・)
たぶんリディティメンバー専用か撮ったはいいが隠し的な写真置場として使われるもんです。
メンバーの皆しか場所もパスも知らないんでね。
教えたとしても凄い身内か隠し行きの被写体になった人だけだYO!
そんなわけでリディティ写真がないんですごめんね☆←キモい
次回に特典のロムできるのかな?
それまでには早く編集しときますー;;
ちなみに来月のリディティの日程が決まって相手方がオッケーなら客として潜入したいと思いま(笑)
一人は嫌だから道連れをWW
前はキッチン潜入だったんで客で一回行ってみたいのね♪
とりあえず誘われる予定の人覚悟しといて下さい(^0^)/←

財布がスカスカなのにコンビニでまたパフェを買ってしまったorz
財布に少し入ってるとつい食い物が買いたくなる!
コンビニデザート美味いやん!!!!!!!
来週のチョコ祭まで待てない食の化身W
今年は今週以降撮影予定ないから(突発で決まってく感じ)美味いもん食べ食べツアーなんや!
会社の人とかケイたんとかチカちゃんとかー!!!
食が好きな子は皆仲間(^0^)/

うは!しかし今週楽しみである!
一月末に会ったのにえらく久しぶりに感じるお!
皆といっぱい写メ撮って最近恒例の変な速報用に顔芸撮りまくう!
チカちゃんも午前マジ来たらいいよ!
私服でも撮りたいわ可愛いわハァハァ!!
皆まとめて漏れの嫁!!!!!!!!←←←←←←
あああ明後日何着て行こう!
思いつかなさすぎだし寒そうだからボーダーのセーターやなあ。
短パンレギンスブーツセーターダウンで決定かな。
鞄はキノーコにしとこ!あれかわゆすぎるんだよな!
帽子邪魔だが持ってくかな。
いつも同じニットやからもう一個新しいの欲しい~

あ、またうだうだ書きすぎてしまた;
内容は薄いのにすまん!!!
写真は薫んヨハンと~♪

全力で…!!!!  

20080214224235
あいつどうにかしちゃる(^0^)/
今日は会社で最大級にキレる事件があったが皆からのコメとまさかのYさんの発言で笑いまくって元気になた!
明日から戦いが始まるんだぜ!
やられたからにはやり返す!
覚悟しやがーれ!!!
だっはっは!!!

苛々はだいぶ納まったがあいつの顔見たらブチっときそうだな。
まあいっか。頭本気で悪いからこっちのじわじわ攻撃には絶対気付かないわなW

皆との写メ見て栄養補給☆
あきさんの十代と~~♪

2/11 遊スタ  

お先に編集してしまったのでうぷってみるおおおおおおん!

社長!社長!!!!!

アンケの結果が見れない泣けるよ!気になるんだZE☆
あとさりげなーくリンク増やさせてもらいましたニラニラ(・∀・)
-- 続きを読む --

へんがおはステイタスなのです速報  

昨日の遊スタの速報を載せるというかもうただのオフショというか変顔集みたいなもんです。
私に撮られる=載せられる覚悟
っていう方程式だからwwwwwwww
変顔写真も大好きなんですよ!素楽しいじゃない!
211-3.jpg
凄い口辺りがむかつく感じのいい変顔wwwwwww←
モクバたんアイドルでしたwwwww
211-4.jpg
最早御伽のイメージ台無しwwwwwwwだがそこがいい!
211-5.jpg
これは変顔じゃなくてオフィシャルwwwww私はこれ以上の本物に出会う事はないと思っている!!!!!!!
211-10.jpg
よりにもよって私の好きなキャラwwwwwwwwしかしこやつらいい顔しやがるぜ…ゴクリ!!←
211-8.jpg
昨日の究極。究極すぎると思ったらちょwこれアフターの面子wwwwww
ど  ん  だ  け  ☆
211-11.jpg
最後はちゃんと普通にしときますwwwでもいろんな意味で普通ではないコスが一人勃発しているwwwww
新境地開拓してまったwwwww

敢えての名前伏せwwwwwww
でもそのうち皆真面目なの載ってから比べてみればいいwwww

ていうかこれ速報になってる????

ほい!毎度ランキング参加中ありんす!
もしカオス!気に入った!ってなりましたらぽっちりして頂けると嬉しいですw
にほんブログ村 写真ブログへ

おちゅかれ!  

20080212080830
レポはめんどい簡潔に!←

昨日は待ちに待った遊スタでしたよ!!!!!!
久しぶりに肴。たんミカルんに会えて幸せ~!!!!!
ストラッププレゼントはほんま気に入った!!!かわゆすぎるから皆に自慢してしまった(^0^)/
とにかく肴。たんのモクバがガチ萌えでおじさん参った!
アイドルだわアイドル!!
ミカルんは相変わらず池やったー!
フタマルんも久しぶりだが終始一緒に居たから地元民に見えた(笑)
オッティーさんあきさん秋人さんも撮りまくって薫しゃも撮って…あれ?あれれ?
あれだけ人数居たのになんだこの身内感(笑)
唯一一人二人くらいかな初は。
ほんと驚きの地元祭であんまり交流してねぇー…orz
アフターも身内塊でべらべーら。アメオさんヨウカさんお隣りでまた地元(^0^)/
どんだけ自分!
二次会の方が完全なるカオス!
私、オッティーさん、あきさん、秋人さん、アメオさん、ヨウカさんでヒィヒィしてまんた!
腹筋崩壊!!!!
レイヤーまじこえぇよおお!!!!!!!(笑)
いつもん如く夜中帰宅!
あきさん本当有難うございました!!!

早く写真編集したいが先にはるるんだよW(笑)

連日寝てなくて顔死んでますわ(^O^)
今日は特に昨日の写メが生きる糧!
身体動かない時の肉体労働は辛い!
しかしぺるしゃんはほんま残念やた;
あーお腹痛い!

まとめて2日速報!  

えっとですねー…あと二時間ちょっとしたらもう出てかなければいけないのですがね…スタジオに…!!!
けど速報したかったのでついでに!
ていうか7時に起きる予定が間違えて目覚ましかけて6時に起きてまったとかショック!
貴重な睡眠時間一時間なくなった!!!!!!
しかも昨日3時就寝でガチ眠い頭痛い喉痛い~~~!!!!!!
でも今日は待ちにまった遊スタなのでがんばるおっお!
関西や関東からも遠征の方沢山いらっしゃるし久しぶりに肴。たんやミカルしゃんに会えるし(ペルしゃん大丈夫ですかああ!?)オテーさんやあきさんにも会えるし!!
スタジオ速報もお楽しみに!

てわけで土曜のロケをば!
29-4.jpg
model:月那さん
雪でしたwww足凍傷してみましたwww
月那さんがものっそ好きなあたくしは終始はぁはぁはぁはぁ!!!
濃い話もできたしほんと楽しかった!和服とかも是非撮りたいなあああああ!!!!!←

そんで昨日の写真!
210-1.jpg
ゆづきさん&雫さん~!!
今回ゆづきさんのウィッグちょっと変わりましたお!かーわゆす!!
210-2.jpg
あったしの癒し♪しゅうさん~wwwww
なんだろねもうお持ち帰りしたいよね可愛いよねしかいっつも言えない自重できないカメコ死んでwwwwwwwwwww
210-4.jpg
椿さんだー!今回は超かこよすでした!!
アキさん来れなかったのが残念無念;;;;
今日はある意味椿さんの為のスタジオでもあるわけだ(爆笑)
ちゃんと写メって送りますからね~~(´v`)

ほんと昨日いつにも増してカオスでして。
暇なのでちょいレポ☆
いつも通りの時間に着いたら相変わらず皆いなくてオロオロ。
Yさんに顔覚えられててよかたよどうもカメコの人です!とまたまたお邪魔して暫しカメコ談義に花咲かせてました。
いやーほんと面白い方ですわ!!!
ほいでゆづきさんと雫さん椿さんしゅうさんとこんにちわ~~☆
でだだだーーーっと手際よく撮影するつもりが結局うだうだwww
しゅうさんとはほんとよく地元レイヤーさんというかお互いの知り合いとか友達の話してます(笑)
撮影も今回はロム撮影だったんですがせっかくだったらロムにオフショも付けたら良くね?
と勝手な私の案によりオフショも満載です。
あ、でも変顔は秘密な感じでと言いつつミク行きwwwwwww
もし自分がお客だったら皆が普通にしてたり遊んだりしてるオフショとかあると嬉しいなーっていう考えだったもので他の人には喜んでもらえるかさっぱりですけど個人的には満足っす。
いつも以上に何かボルテージの高い撮影であっちゅーまに終わって雫さんと私の腹減りMAXで月天行こうや!てなって巫女を愛でに行きましたwwww
まあそこで皆に対して熱く語る自分自重!
でも撮影回数も重ねてるしほんとに仲良くしてもらってるし今後の撮影もあるなら自分の考えとかカメコに対する思いとかは言っておきたかったので満足ですそれも。
それを言った上で次には更なる高みにいけたらいいなあと思います。
椿さんが途中で帰っちゃって残念でしたが残りの三人で語る語る語る!
うんうん、やっぱり着る側でも撮る側でも自分の世界観を表現しきるのは難しい!
でもだからこそやりがいのある趣味で趣味だからってなーなーじゃなくて真剣に取り組むべきだよ。
自惚れとか今の自分に満足してるようじゃあいつまで経っても進歩しないし上へも行けない。
そこまでのレベルで終わるんです所詮。
上手い下手関係なしにそうやって信念や向上心を持ってる人が本当に好きです。
だからゆづきさんとも凄く意見合ったしやろうと思えば何だってできるってのはマジで思う。
それをあーだこーだと理由つけてやらないって事は結局やる気ないんだと思うんだ。
ちょっとずつでもいいから目標に向かって行く努力とか信念って大事だよ。
レイヤーさんもそうやって向上心のある人が好き。
本当に素敵な人って謙遜凄くするよね。
しかも全然嫌味じゃなくて他人の事も凄く尊敬してるしでも自分にも信念があるし輝いてる。
メイク一つウィッグ一つでも凄く研究してるからそうゆう人は必然的に綺麗な人多いよね。
私いつも言ってるけどレイヤーさんは本当に自分が撮りたいと思った人しか絶対撮らないんだよー。
うちのブログ見に来てくれてる友達とかでも私のブログに載ってる人って綺麗な人しかいないよねって十中八九言われるんですけどそうゆう人しか撮らないもんねwwwwwww
地元にこんな素敵なレイヤーさんいるんだよって紹介したいし!
衣装とかウィッグやメイクや仕草が綺麗なレイヤーさん探してたらほんとに美人にしか当たらなかっただけですwww←


あああああああああああああああもう眠い眠い眠い!!!!!!!!
もう用意せなあかんんんんん!!!!
ぬああああああああもう何が何だかわからんくなってきた!!!

そんなこんなでランキング参加中です!
面白いじゃんと思ってくれたらぽちっとして下さると励みになります!
にほんブログ村 写真ブログへ

雪~!!!!!!!  

20080209212749
ブログには後日写真アプしますが雪凄かったです(笑)
屋根の下から飛び出してせっかくこんな時しか撮れないからと雪が降りしきる中写真撮りました!少し!
フードに雪積もったわい!
しかし月那さんほんま美人やったわエヘエヘ←←
すげーぃ内心緊張やらハァハァが入り混じってて大変だった!
イベントでしかお会いした事なかって個撮は初めてだったからマジ緊張!!!!!
でもいい電波ぷりでした!(笑)
mixiには間に合えば速報アプしたい!ブログには明日!
例の雪写真をなー!

アフターではいろんな事話せて時間足りないくらいでした!
是非またじっくり話す機会を作りましょう!!!

写真はオススメのアイスショコラをすする月那しゃんWW
ていうかほんと私の事好きなように呼んでくれたらいい(笑)

1/27 刈谷 ゾンゼロ  

警部ピン~!!!!!
何かもう男らしさの塊!!←

明日もロケでとっても楽しみなのですうひひ!
-- 続きを読む --

1/27 刈谷 ゾンゼロ  

ふっふ~~~~~~~ぅ!
ゾンゼロアップだおっお!
-- 続きを読む --

うまうまカリー  

1231-3.jpg
ちまコレ鋼!!!
今日は編集だけで載せれなさそうだから普通の写真!
普通のやつは基本サイズでっかめーに載せてるのでうざいくらいですね、あひゃ!

今日は編集もそこそこに兄さんに借りたゲームするのです!!
ああああああようこそ私の未来の旦那候補!!!←←
手が早くスタイリッシュアクションしたくてうっずうず☆
ほんまやばい!これは予想外のハマり方!

関係ないけど伊藤園のちょっとお高い100%フルーツジュースのシリーズ美味しいよね!
あとバヤリースのとろけるマンゴー!まだ桃飲んでないから飲みたいw
あれネクターみたいな感じかな?

それとアンケに答えてくれてる皆有難う!!!!
コメントも有難う!!!
こっそり見てはニマニマしてますw
しかしあの英語の人誰wwwwwwwwwwwwwww
あと知り合いじゃないけど毎日来てるとかも相当気になりますよねこれは!
わーもう本当嬉しい!
まだまだ開催中なのでありますアンケ!!
なんとなくアンケとか載せてると日記内容が充実してみえる不思議。
写真掲載にも慣れすぎて写真がない日記を書く事ができませんwww
ミクシでもついつい写真上げてしまうのだよねー。

うちのブログにどのくらいの頻度で来てますか?

毎日とかじゃなくても見てるよ、寧ろあたしゃお前の身内又は知り合いだぞ!
月に一回くらい、寧ろ初めてです!
毎日来てるが知り合いではない
週1回くらい
毎日じゃないけど週3回くらいは

コメント





Web投票箱 - 結果


9/30 丸の内 テニプリ  

この写真は、最早ネタというか大半おふざけチックとしか思えない感じですw
あ、きちんと了承は得て載せてるんだぜ☆
-- 続きを読む --

9/30 丸の内 テニプリ  

まだ9月終わらんのかよwwとか突っ込まないでね!
あともうちょっと……のはず!!!!
お次はあとべさまああああ!
-- 続きを読む --

9/30 丸の内 プリキュア  

ああああもうエヴァいいなああああああと思いながら更新でござい!
-- 続きを読む --

こんな寒いのに  

20080204071858
しかも風邪やっと治りかけたのに金曜まで朝外立ってなきゃあかんとか拷問すぎるわo(^-^)o
人殺す気かあの会社!
あーもう二日も休んでまってショック!
今月は休まんと意気込んでたのに~!
尻もまだ治らずまさか骨に異常ないよなあとか不安;
今週3日連続で撮影す!
なんぞもしかしたら遊スタのアフター参加できないかもしんない;
体調次第でもさもさ(>_<)
あとお財布がキッツキツなんで……←
撮影ラッシュはこれでおしまいね。
写真片付くまでは暫く大人しくします。
ゲームやりたいです←
昨日DMC買ったんだが3しかなくて12がなかたから会社の兄ちゃんに借りる!
金ないときはほんま近場にゲーマーいたら便利(^0^)/
バージルてらイケメンというか私はダンテが好きなわけだがあれほんま面白い!
さくさく進めれるのは面倒くさがりな私にはもってこい!
ここ最近ホラー以外やってなかたから楽しい!!!
編集しなきゃいけないのにもうゲームに夢中で…
写真は溜まるばかりで…;;
三連休で軽く千枚は溜まるよ…ね?

昨日某大手サイトでダンテ検索かけたらとんでもない美人なバージルととんでもない池なダンテ見つけて焦った!!!
女!!!?え?マジで??てなったくらいかっこよかた!!
あーいいなあDMCロケいいなー!もっとお勉強したらやりたいな…て周りにDMCレイヤーいねえWWW
なんであたしていつもハマるのが半端な時期(まあ4出たし半端でもないか)な上に周りでハマってる人がいないやつにハマるんだろorz
ダンテかっこよすぎて参ります(真顔)
会社で兄さんに熱く語ります(また被害者が…)

▲Page top

