楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


港DEウヒャホー!  

20080330205415
突発的に港参加してきまんた^^
寧ろ早朝にヤコつんの慶次ロケをしました!
ここで萌えと力使い果たした!
写真一人でとりま300くらいは撮影してあからさまに港以上な件←
港は人いすぎて死んだ。
せっかく貸してもらた衣装もファスナー大破で着れずやっぱり私にはやるなという暗示を感じたのでニコニコしながらカメコに回りました!

マトリんのエスカレイヤーかわゆすだった!!!!!
そんでカメコだし知り合い探しに回っておかめさんとあずまんとちはやん撮影!!
あー安心するね知り合いは!
まとめて嫁に欲しかった!←
そこで上のドリーム写メ!
何か囲んでくれたよ皆が^^
カメコはやっぱおいしいなー(笑)
人の視線が痛かったがな!

アフターもあずまんちはやんに混ぜてもらた!!!!
あーかわゆすかわゆす^^^^
最終的にゆなさんの性格の悪さが露呈されてオワタ(^0^)/
本気でそろそろ身内やらから愛想つかされやしないかと不安になってきた…
いつも思ってるけどね!
帰りに一人でリエントや伊織の歌聞いてたら涙出そうになったわp(^^)q
酷い事ばっか言ってる割に打たれ強くはない自重^^

今日は早めに帰宅なんでお風呂入ったら写真チェックだけして寝たい。
あたしを癒してくれよさっつん(・∀・)

どうやら本格的に心身疲労困憊らしい。
沢山寝なきゃー!!!!

俺がカラカラ笑う  

20080329074631
昨日からニラニラしながら5日を楽しみにしてます!
あと久しぶりにCureのBASARA辺りを調べてた。
あ、地元のね。
皆からお名前聞く人とかどんなかなーって気になったから^^
私が自ら関わる事があまりないからいつも端から見てあー〇〇さんだーとか盗み見させてもらってます←
皆がBASARAやってたは他のBASARAレイヤーさんが吸い寄せられるようにいらっしゃるからほんと傍観側は楽しいなーと。
皆のファンの子達もいるからその反応見てるとこっちまで照れる(笑)
かわいらしくて良いですね(^0^)/
私にもそんな時期があったのかなと思い返したら最初からオワタなテンションだったねと絶望しました。
なので太秦大丈夫かなと心配ですマジ!
マトモにお話するの初めてで道中ずっと一緒とか緊張だな!
てか見渡せば豪華な中に居ていいのかよ状態。
しかも旦那がいるしね!!!!
勝手に私の旦那認定されて大変申し訳ない限りだが!←
ファンからフルボッコされようが知るか!

とりあえず来週6日の桜ロケも確定なんでまたお世話になりまーすフラグ!
イベント帰りにお別れせずにそのままお泊りって嬉しいよね!
いつも帰り一人になってから淋しいんだもん。
なので体調万全にせな!
そろそろヤバイ!
風邪引きそうだーよ;
明日は死んだように眠る。
雨って聞いたから買い物は今夜行くー!

で、別のキュア話題ですがさっつん表紙だたね!
今も好きだがお姫様さっつんが見たい~!
お金が湯水のようになくなるからリエントのアルバム買えてないとか何事!
初アルバムをたまたま買ってからさっつんの歌詞大好きになって突然のイメチェンに驚きながらも余計好きになった。
悲観的すぎて(笑)
ディスパとリエントは大体新しいアルバム出たらすぐ買うのになあ。

あ!そうだ!
今年12月にあるヤコつん達主催の刈谷でのFF7コスオンリーイベントで当日スタッフやらせてもらうので左にリンク貼りました!
よかったら7レイヤーの皆さん参加して下さい~!
サイトにて事前登録の受付してますよ^^

ああちゃんとスタッフできるか心配だもにょもにょf^_^;

ニラサミもつかれ!!  

20080328075642
もう電車の中何かやってないと寝てまうよ!
ねもいーねもいー!

昨日はニラニラサミットお疲れ様!!!
最終的にあてくし、あぎさん、刻つん、スメたん、ケイたん、Kさん、朔さん、ヤコつん、ハチコつんの9人で居酒屋ですたー!
自重しないがモットーだから凄いカオスでね(笑)
自称嫁が大爆発でしたWW
だーかーらー!入ってくんなっての!と何度キレてた事か←
いやほんと私嫌な奴ーと自分で思った(^0^)/
自覚があるだけ良いと思ってくれ!←
あとはあぎさんから驚愕の写真見せられて乾杯前から心が折れた^^

レイヤーが集まれば何かと予定が決まるわけで私もまた予定入りましたー!
来週土日とか太秦前にハードハード!!!
12日も私服だがロケだし!
でも来週土曜は会社空気読んでるとしか思えず休みだったんだよ!!!!
これはニラニラな予感!
もしかしたらそのまままたヤコつん宅お泊りかもー!
ん、何か先々々週くらいから毎週会ってねーか?(笑)

いやー疲労困憊になろうがOTKライフ充実してて幸せ~^^
財布すっからかんだが!
とりまGWまで予定かなりぴっちり詰まったかなあ。
開いてる日に休めばいいのに予定入れちゃう;
当初四月は二つしか予定入れないつもりだったのにな…あれれ?
土曜はだってアレだしサミット再びだし行くしかないじゃん!
何かあんまり皆と会ってると会えない日が淋しくてしゃーない(・_・、)

あー今日はもう9時には寝る絶対!!!!!!!
立ってるだけでクラクラしやがる!
体力は限りなく0です(^0^)/
クロノクロスまたやりたいよーやろうかなー…
昨日は初めてのバテン仲間に会えて発狂だった^^
マジ泣きそうだった!!

さー早く帰って寝る為に仕事してきま!!!!!orz

久々のPCから速報!  

速報が遅くなってまった!!!
おとついから仕事帰りになすちんやケイたんと会ってましたww
今日も会いますwwwww
気付いたら8人も今日参加者いるんだけどもー^^
しかも何て豪勢なバッサーラの人達???
私主催とかじゃないんだけどいつの間にかそんな感じになってた←
昨日も3時間くらいしか寝てないのでボーっとしながら22,23の速報いっきまーーーす。

322-2.jpg
エアー写真はこれだけを表に上げておきますwwwww
ほんっと楽しかったんだよおおおおお!!!!!
後ろから見たら誰か解んないでしょwwwwwwwww
324-1.jpg
そして23日の刈谷イベントにフィギュアが出没しました^^
え、これなぁに?と思わず触りたくなるようなその頭なんですかwwwwwww
再現が素晴らしすぎて見る角度がどこからでも凄く立体的で正にKHの世界でしたああああ!!
324-4.jpg
かわゆすーーーーーー^^
ケイたんちっこいのでめためた可愛いんですけどもwwwwww
ずっと生で見たかった六なのでほんと感動した!!!
324-5.jpg
そおおおおい!!!あ、このまま連れて帰ろうと思わず思った。
ニーさんは前回ゼノサの時に初めてお会いして一方的な思いを伝えたんですがまたすぐお会いできてしかも念願の空撮影で私の頭はパーンなりました!でへへ^^


あ、今回は右往左往してたので普通の写真しかないんですよおおおお!
しかも枚数あんまり撮ってない!
エアーロケの方がいっぱいあるんだぜ☆
とりま今日はケイたんに私のありったけの萌えを布教させてもらう!!!!!
やっとバテンに興味を示す人が出てきた!!!!!
そのまま皆にも布教しよーっと。←
今朝はきっとあぎさんと怪しい笑顔で見詰め合うのだろう^^


はい!ランキング参加中です!
何だこの素敵なレイヤー達はwでへへww
と思って下さいましたらぽっちりして頂けると嬉しいです^^←
にほんブログ村 写真ブログへ

なっかなか  

20080326080156
更新できずすみませぬ!
速報も早くアプしたいんだけどね!
昨日はなすちんに会って今日はケイたんと!
明日はあぎさんのオンリー報告会かつ私らのニラニラ話しでニラニラの会を私、あぎさん、朔さん、ヤコつん、刻つん、スメたんとやるんだぜ!
今日明日かなり自重しないフラグが立ちまくりー!
てな感じでパソをあまり弄らないから速報もままならず;
明日明後日にはなんとか!

しかし桜咲き始めましたね!
あー地元で桜ロケしたいなーo(^-^)o

私が本当のエアーです  

20080325071721
存在的な意味で(・∀・)

寧ろそれが当たり前なんだがあまりにもエアーすぎると流石に寂しくなるわよWW(笑)
私の存在を知らないわきゃないだろWで毎回私が皆といるのに関わらず盛大にスルーする人がいましてね。写真撮ってんのに。
しかも何回もWWWW
いやいや喋れとは言わないが挨拶は普通するだろ?
それも一回もないWWWW
チラっと見るだけとか明らかにあたし嫌われてる(^0^)/
え、ていうかその態度上等じゃねえか受けてたってやるよニラニラ^^
たぶんうざいんだよね?
カメコのくせに仲良くしてんのが。
自分着てる側なのに何でたかがカメコに存在負けしなきゃいけないの?とか思ってるよね。
こちとら着てないぶん努力せんと仲良くなれんから必死なの!
正直私性格全然良くないから(今更ですね)いきすぎるとこないだみたいにキレて近づく道を潰すからね^^
あのジャンルに関しては大変容赦ないよあたしゃ。
最近自分の位置づけがよく解らなくなってきた(笑)
主に怒ってばっかな気が←
いやいやほんとこんな事ばっか言ってたら駄目だよ嫌われるよって解ってるのに口が自重してくれない…;
ほんとどうしよ……orz

こりゃこの変顔見て癒されるしかない←←←←

おつつつつかれ!!!!  

20080324082633
20080324082631
こまめに更新どころではなかった件。
写メがありすぎてわけわからんのでエアーは変顔だけな!(笑)
第一エアー速報はするかも。
第二エアーはあの後ろ姿だけ二枚くらいぺっと載せたい。そんだけ!
あとは私の楽しみの為に秘密ブログに上がるかも
あのパス制のな^^
早速デスクトップにはしたけど←

で、昨日今日泊まりがけでロケとイベントでしたが二日間突っ走り続けた二人お疲れ!!!
俺もお疲れ!
特に一日目は笑い死んだ!
あたし絶対痩せた!!!
アタックチャンス到来でパネルがコロコロ変わりすぎなんだがwwww
朝からヤコつんが完璧なまでな変装で颯爽と迎えに来た時は萌え通り越してブハー!!なったよ(笑)
第一エアー後の車内は見る人が見たらハーレムだったと思う←
シンバとかサッカーファンとかハチコつんの見た目が目立ちすぎて凄かった(笑)
お家帰ってからはアヌビス布教とセンター見て腹筋崩壊☆

昨日は刈谷で重い体引きずりながら参戦。
知り合い知り合い知り合いばっかで各々沢山お話できなくて残念!
あんまり枚数は撮ってないそういえば!
今回はカメコ頼まれたりバッタバタ走り回って終わった~;
楽しかったけど!
ケイたんニーさんが王国心で来る聞いたですっごい鼻息荒くして待ってたら舞台の上いらさって(あのクオリティ高い衣装とウィッグと小道具なんだアレWW)速攻奇襲かけた^^
あー二次元がいるよ!
撮りたいのに何か後ろ見たら凄い列出来ててポカーンなった。
凄くカメコ気質な方いて私の大変苦手なタイプだったのはここだけの話しね(笑)
自信持ってあんなに被写体さんに写真見せれないあたし。
どうもあーゆうのが苦手みたいだなと最近知った。
きっと私もあんな感じで見られてるのかな(笑)
とかく王国心好きな方沢山だなーと思いまんた(^0^)/
二人の合わせは念願すぎたからほんと鼻血!
人の波が終わりかけたとこで二階移動~!
2ショ撮影とかモリモリ!
しかし暑い!暑すぎる!!!!
汗流しながら撮影してた。
途中でエアーやるって聞いてたから着替えに行ったとこでボカロに再び合流!
メイコ姉さんが大変良い!
リンレンにもハァハァしてレイさんは初めましてなのにほんと良い方で感動!!!
かわゆすぎる!!!!!!!
青い人は空気扱いされててどんだけ!(笑)
とりあえずどこにもカメコの驚異はあるもんですね^^

刻スメはタークスしててマジかっこよろしす!!!!
とりまスメたんとぬっころ同盟組みたい!!←
刻つんも参加なWWW(ちょ)
そうこうしてたらエアー組来てカメコ~!
ぬあー!!!!!!!ケイたんの旦那久しぶりー!!!
ニーさんの忍が素敵すぎる…!
でもエアーはロケで爆発させましょう是非!!
かい摘まんでしか書けないくらいいろいろ忙しかったんだ!

で、アフターは総勢8人の大所帯でガスト!
映たんとヨウカたんアメつんに会った!かわゆすかわゆす!
皆今度遊ぼうぜー!

アフタでは紫蘇仮面がブームに!
あたしとせんりゅさんが途中で抜けて密会しててごめん(笑)
おいさんでよかったらいつでも聞く!!!
あと驚きな事があってもうこれは笑った!!!!!
ちょWWWWまさかWWWW
これはいいネタ!
今度話そうっと^^

あとね、あたしとスメたんがキレてる原因を隠すのもやだから洗いざらい喋ったった(笑)
せんりゅさんの話し聞いて益々やっぱりねと思った。
いろいろ見せてもろたがやっぱり根底から変わるなんて難しいと確信!
これ以上何かあったらやだから伏線は張っといた。
詳しくは敢えてmixiに書く(笑)
皆気をつけろ!!!!!

写メはまたちまちま載せるー!
とりま変顔(自分も酷いが両側やばすぎる)とニーさんとのやつ!
なんてかわゆい!!!!

こまめー  

20080322072456
に更新できたらなと思います今日明日パソに触らないんで!

朝からいろんな事に見舞われながらギリギリでバス飛び乗りました;
上着適当に引っつかんだらとんでもなく薄いやつでしたが暑いらしいんでよかた!
絶好のロケ日和!

てわけでヤコつんとハチコつんとロケいってきま(^0^)/

そわーん!!!!  

20080321232451
バスの時間調べたら土曜出勤の会社行く時間と変わりませんですた^^^^^^
少し早めに着くがまあいいか!
半端な時間にしかないバス停自重WW
荷物軽量化を図るもやや失敗に終わる!
だって日曜に新しいワンピを…!
明日は三人だけだから質素にしまんた。
顔は当初gdgd予定でしたが作り込む事にして終わってからカオス顔晒しますドーン☆

会社と同じだから早く寝なあかんのだがそわそわ!
寝ないと死ぬ体なんだけどねー!!!
頑張って寝るよ!
6時には起きるよはえぇ!
出かける前にうちのニャンニャンとはイチャイチャしときます!
今も布団の中でベタベタしてますウヒヒ(^0^)/
ヤコつん宅もニャンニャンいるから楽しみぬふ!!
そわそわしてるんだが実感ねー!!!!!
用意できたつもりだが何か忘れてないよな…?
カメラは意地でも忘れんけどさ(当たり前だ)

まあイメトレ(笑)しながら寝ます!

写メは昨日のー!
スメ助と!!!!

11/3 D!U!W! カードキャプターさくら  

明日明後日はロケとイベントでヤコつん宅にお泊りイェア!
てなわけで今日一個出しておく。
すぐ用意もせなあかんので編集もできな…しょぼん。
-- 続きを読む --

もれの旦那さん  

20080320233236
デレデレデレデレ^^^^
うちの旦那さんですが何か?←

今日はやたらめったら結婚結婚騒いだ。
おかげでみのさんも晴れて私の旦那さん!!←
結婚式どうしようかニラニラ煩くてサーセン!
だって皆大好きなんだよ!!!!!!!
明後日も結婚騒ぎだよ絶対←
自重しなくてほんと悪いとは思ってるんだよ…!

とりま猛者お疲れ様ー!!
予想通りといえば予想通りの展開でしたがあたしゃほんとエアーマンですた!
サークルさんでこっそり買い物したお!
皆がかっこよすぎるから180度くるりと囲まれるわその人数が多くて更にエアーマンと化した私W
ええまあほとんど撮影できてないです私からしたら!
後半やけくそすぎてもはやカメラワークとは何ぞやな状態でのカメコですた←
アフターは猛者に参加できなかったみのさんを加えカオス会に発展しましたイェアー^^
楽しかったぜ!いつになく愛を自重しなかったよ私!

明日は仕事よりもお泊り準備やらでせかせか!
何だかんだ持ってくもんがいろいろある!
服をできるだけ軽量化したいんだよ!
二日間一緒でもいいけど自分的に嫌ー;
ジーパンは変えないがワンピは変える^^
緑のと黒にしようウハハ!
ん?シーズン的に大丈夫か?
まあいっか!!!!←

今日は私以上にスメたんが爆発してて良かったW
二人でやるしかないなこりゃ(・∀・)/

11/3 D!U!W! コルダ  

一日ぶりー
-- 続きを読む --

ちょいとふたつ  

32-22.jpg
いそいそと逃げるうみちゃん。
和菓子屋さんの飼い猫さんでした。

これからコス写アップしますがその前に日記を書きたかったので書いてみる。
イベントの時以外そういえばあんまり日記書いてないかもなーとか思ったのでねー。

ででででーーー!!!!!
いよいよ明日は待ちに待った猛者コミ!!!!!!!
おひょーーーーー!!!!いろんな意味で楽しみすぎるっていうかね!!!!
今夜寝れるかしらそわそわwwww
ていうか朝絶対早く起きてしまいそうねwwwwwww
調べてもBASARAレイヤーさん出てこないもんだから誰か一組くらいいるかなあと。
いたらいいなあ。
尚且つ素敵さん一組でもいたら万々歳!!!!!!
待ち時間はスペうろつくにしても確実に時間余るwwwww
まあ常にそわそわしてますけどね。
久しぶりに着るワンピ出してしまったよ^^
何だこの気合はよお私←
港はごみごみしててウザイけど岐阜は程良いので多くても凄い狭いいいいってまではなんないから良い。
駅で皆で待ち合わせてみのさんに連れてってもうらうぜブーン☆
ハァハァ朝から旦那がいっぱいハァハァ(´∀`)
きっと明日はずっと結婚結婚!って騒いでるに違いない。
スメたんの突っ込みがなかったらたぶんやばい(宛にするな)
皆とケコーンワショーイ(^o^)/
祭りだ祭りだ!
土日もケコーン祭りになるに決まっている件。
政宗祭りですね!俺なんて幸せフラグ!!!!!
落ち着かせる為にも後でゲームしまくるべ!!!!!
あああああもうとにかく楽しみなんだって!!
何でこんなに楽しみなのか自分でもよく解んないんだけどもね!←
無駄に新しい種類の名刺いっぱい作っちゃった!

しかし明日はエニータイムで朝時間潰すか地下の喫茶店で潰すか迷う。
45分くらいに出てアマノで栄養ドリンク買って飲むのだ。
あそこだとビタミン剤サービスでくれるんだよねww
疲労まみれの私には凄い味方!!!!!

よっしゃ、写真アプるかー。

ほっと一息  

32-20.jpg
毎回小出しですいません;
風景写真楽しみにしてくれてる人いんのかなーと思いながら自分で一息つく為に挟んでみた。
というかさっきまで名刺刷ったり20日の用意とか22日の用意とかやったり考えたりでやっと今ネット繋げたので今日はコス写真はお休みー。
明日少しあげて金曜は余裕あればあげます。
まだ一息つくには早いんだけどとりあえずミクシでは言ってたお仕事も終わった事だしそれが一番ホッとしてます。
一世一代のようなどんでん返しを掛けた仕事に自分なんかが使ってもらえた事ととりあえず好評だった事で緊張の糸がほぐれましたよほんと…!

明後日は横の予定に書いてある通り岐阜コミに行ってきま^^
伊達主従と忍に挟まれてウハウハゆなさんハーレムの会です←←
もはや岐阜コミなんて総称ではない件。
私が楽しむ為の(いろんな意味で)イベントです。
いつもは絶対誰かしら知り合いがいるイベント参加なんですが今回はまあ確実に知り合いがいないと思ってます。
自分達だけだと思うのでそのぶん集中できて良いと思ってます^^
あとは祝日なので人がどんくらい入るのかな?
まだ終業式とかじゃないっけ?春休みは来週くらいからかな?
春休みとかだと人いっぱいいそうなんだけど。
あと岐阜コミ自体あんまり沢山人がいないイメージがあるし。
何処もイベなかったら一組くらい知り合いいたかもしんないけど今回は刈谷ありますしね。
とりま想像では若人がわんさか居そー。
おいさん達はその若さを見てきっと遠い目するんだろうな、あー若いっていいなあって。
10代と20代じゃもうはっきり違いすぎて驚きます。
パワーがすげえええええ^^

しかし最近はサークルのあるイベントでもサークルさんや一般のお客さんがコスに寛大というか興味持ってる方が沢山居るのでよく私服で携帯持ってお声掛けて下さる方多いですよね。
って私も私服だがな…←
凄いそのレイヤーさんのやってるキャラ大好きでそのキャラそのものとして見て一緒に撮ってもらったりしてもの凄い勢いで恥ずかしがってるの見ると初々しいぜーと微笑ましくなります。
私客観的に見てるだけだからそれが楽しくてね(´v`)
というわけで今回はそれをコンセプト(??)に初々しくいきたいな………………………
ってできるわけねえええええええええええ!!!!
自分の中でかなりポジティブに自重しない感じでいきます!
皆  は  私  の  も  の  ^^
っていうオーラばっしばしに出していくんだから!
だってそもそもこれバレンタインのお返しなんだもん!!(巻き込まれてるみのさんすいません)
いい加減私の刻宗不足による発作の象徴wwwww
あたし刻宗を一体どれくらいぶりに見れるんですか??
いつから見てませんか????
最後に見たの太秦?それともお泊り着流し?
どちらにしろ結構長い事に変わりはないwwwwwww
みのさんのこじゅは生で見るのが初めてなのでとても楽しみにしています!
着替えを待ってる間乙女のようにそわそわしておこう。
ていうか誰かANUBISサークルとか……いるわけないですよね!
せめてDMCくらいあればいいなああああぁぁ…

さあさあ今からまたお洋服チェックでもして四八やりますわ!


ただいまランキング参加中!
写真お気に召して下さいましたらぽっちりしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

11/3 D!U!W! 奇面組  

今更かよー!っていう。
去年のDUWですおおおおおおおお!
-- 続きを読む --

2/24 刈谷 涼宮ハルヒの憂鬱  

昨日はPC弄れなんだので今日は頑張って何個かアップしたいなーと思う。
が、スーファミの具合を22日の為にも見なきゃあかんので結局どうなんだ^^

てわけでお写真です。
-- 続きを読む --

2/24 刈谷 NARUTO  

またいきなり最近のにぶっとびます!
豆乳を買い忘れてしょーーーーっく!
-- 続きを読む --

タイトルなし  

20080314073127
あかん…ANUBIS神すぐるやりたいやりたいやりたい!!!!!!!!!
つかサントラ欲しい!
今朝も延々聞いてきたW
おかげで昨日から編集進まない←
今日はアプします!!
二個くらいアプします!!!

んで謎の体調不良に見舞われてというかたぶんアレ不順だと思うんだが腹だけ痛くて何もないんだよマジきつい(ノ_・。)
しかしサイトの方でりゅーいちさんと繋がってとても幸せ^^
見れば見る程おにんぎょさんにしか見えまてん!
あたしかつて今までこんだけ美人なレイヤーさん見た事ないハァハァ!←

で、誰か地元にANUBISレイヤーいないのかな…
パイスーばっかだから衣装もかなりややこしいんだがね!!
次誰かに会うのが岐阜だから無理矢理奨めてみようかな…
ディンゴかレオくらいしかいないが(笑)
いやいやケンやヴァイオラもおるが乳がありえーせんて!

あのね!もうソフトもかなり安くなってるからこの日記見て気になる人はPS2ありゃいいからANUBIS是非やってくれえええ!!!!!!!!!
OPで全部ネタバレだが(笑)最高に鳥肌!爽快感がすげえ!バサラやら無双やってたらできるから!!(とか言いながら自分は下手すぎて撃沈まみれ←)
とにかくディンゴディンゴディンゴディンゴディンゴディンゴ!!!!!!!!!!!
ってなるし何か自分がいかにロボット系にハマりやすいかとパイスー好きなのかを思い知った^^
ピチピチの服が大好きなんだよねー。
ディンゴのパイスーはかなり好き!!

10/14 丸の内 遊戯王  

また前~~~~~の写真に逆戻り!!
10月のぶんはこれでおしまいだったかと。
-- 続きを読む --

ガチでニラニラ  

20080312000439
せざるを得ない写メだニラニラ^^^^^^
アップする写真はあるがパソコン弄る暇がなかた!

今日は久々にうるまたんに会ったが相変わらずで嬉しい限りだ!
やっぱり笑いの神は違うよ!
何せ半身だからね!!!
ネクロフィア有難うすぎるほんと!!!
ありとあらゆるバクラレイヤーに持たせるよ!!!!(笑)
財布にしっかりしまった!

そしてとおるさんにゆづきさんも有難う!!
まさかのガチ職場突撃ですいません^^
OTKのオーラ渦巻いてたな私←

とかく一仕事を終え一息である。
金曜にカード返してもらって盛大にニラニラ送り出してやろうと思う♪
人生にハプニングは付き物だよねー(笑)

とりあえず何かいろいろ喋れてスキーリ(・∀・)/

そくほう版  

昨日の速報という名の恒例記念写真置き場です←←
母上の機嫌が悪くもうほんとこれ更年期とかですか勘弁してください状態です^^
何かもう終わらせる事早く終わらせて今はとてもイベントとかロケとかに集中したいです。
要はカメコしたいだけですwwww

ていうか昨日の検索ワードあからさまに私の事なのどうなのなのばっかで爆笑しました。
別人であればいい^^^^

てわけで速報。
39-6.jpg
なかよしこよしwww社長の貴重な笑顔wwwwww
39-7.jpg
あれのマネしようと思ってわざと盛大にブレてみたが異様すぎるこれwwww
39-4.jpg
ウサミミ鷲掴み☆闇様は真顔です!
39-8.jpg
レッツウニ仲間!なお二人だおーwwwww凄い良いよね骸と髑髏!
39-9.jpg
あんまりにも可愛いのでもう先に載せてしまう!!!!!!!!!!これはまずいね可愛いね!連れ去りたいね!何か映たんの宿主には凄い萌えパワーが宿ってました^^

あれ遊戯王ばかりだwwwwww
もちろん他の皆も撮ってるんですけど今回はゆぎお慢性でした!デレ!



ランキング参加しております!
何ぞ楽しそうじゃないのと生暖かい気持ちになってもらえましたらぽっちりしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

顔が死んでーる  

20080310074853
ないないないない私の顔半端に気持ち悪い顔すぎて泣ける!
帰ったらまた速報上げようと思います!
イベントの次の日はやたらカウンター回って笑えます^^
もう昨日はしゃぎすぎて体力尽きたorz
今週はイベントはないがあと二回程予定が!
お金足りる事を祈る!
マジ財布の中身がオワタ\(^0^)/

イベントはいつも以上に身内知り合いしか撮影してなくてですね、いやしかし満足でしたわ^^
何か地元好きすぎも大概にしろっつー好き加減☆
皆私の嫁!!!←
しかし6月も太秦フラグ(笑)
なんかね、益々周りが(∀)゜゜なくらい豪華になってきて完全なフルボッコ予想しかできない件orz
がんがろー!!!!

あ、レポになってねーなコレ!
とりまアフターがカオスというかゲームで盛り上がりすぎた!
ソニックは前から興味あったし作業用に聞くぜ!
22日のお泊りは早朝出勤で夕方からはゲームゲームゲームしかねええぇぇぇ!!!
カービィボールを絶対それまでにやっとく!!!
あたしゲーム好きなくせに下手くそなんだよね;
バハムートラグーンも楽しみにしておこう^^
うちらの巻き添えごめんよハチコつん(笑)
まさかの24で最後爆発したがお別れだったんが名残惜しいぃぃ!
やばい来週楽しみすぎてニラニラしよる!
猛者コミもあるしなー!
何か先月から張り切りすぎだな自分f^_^;
楽しみの前に大仕事やらねばなー…

今日は激しいなあ  

20080308225324
更新がな!
とは言っても写真ばかりなんだけどね。
先に編集しやすそうな枚数なのから片っ端に編集してたが遅いな私(^0^)/
途中で脱線するからな←
明日は思い立って刈谷に行こうと思ってあんまり寝てないから9時には寝るつもりだったんだよー。
んで喉がほんまガジガジしよる。
朝には治らんかね。
体調は良くなったはずだがやっぱ無理に吐いたのがあかんのか胃が痛いつか筋肉痛みたいな?
でも明日皆に会いたいしそんな酷くないから行く~^^
一人だから好きに行って好きに帰れる!
自由に皆を撮影してやるんだから!!!
さっきも書いたが予想以上に知り合いや友達来るみたい!
結局今月もカツカツに予定入って金銭追いつかね(^0^)/
まあウニにはならんがな←

オテ殿のバクラを勝手に楽しみにしている^^
ヤコたそもハチコつんも期待しているニラニラW
ちかつんには神ポーズしてもらうアタックチャーンス☆
Kさんにも一月ぶりにお会いできそだしたーのしみー!!
あと把握してないけどまだまだ来る人いそうだしね!
やっぱり綺麗なレイヤーさん見るんは目の保養になるわあ!

昨日の自重知らずは詳しくは書かんがカオスで私がKYですたf^_^;
次楽しみやなー!!!

画像はちかつんがくれたプレゼント!
どえらい嬉しい可愛い!!!!
うさぎなんだよー!!!!
ありがとう~~~(^0^)/

とりあえず昨日のまとめはDUW敵に回したらすげえぇぇぇ!
主に上が(笑)

2/23 丸の内 プリキュア5  

今日はとりまここまでかな!
もっと編集したのあるんだけどねもいです^^;

余談だが明日の刈谷ちょっとくらいしか知り合いとか来ないと思ってたら結構来るのねうははw
オナゴ組は楽しみにしておこうニラニラ^^
-- 続きを読む --

2/23 丸の内 コルダ  

じゃんじゃんいくお!!がんばるおおお!!!!
-- 続きを読む --

2/17 刈谷 ハルヒ  

今日は編集できるだけしてどーんと上げたいと思います!

思い立ったが吉日明日はもしかしたら刈谷に行くかもしれませんんんn!!!!

あれですよね、撮影飢饉です^^
レイヤーさん見た過ぎて心が枯渇しているw
これは重病ww←
-- 続きを読む --

10/14 丸の内 FF7CC  

10月のまだあるので頑張るー
-- 続きを読む --

ニラニラ^^  

32-6.jpg
レポのくせに人形の写真載せてなかったよ馬鹿わたし!!!
てわけで一枚ペタリ。
もう雛祭り終わってしまったのにねwwwww

そして明後日は楽しみにしすぎててニラニラが止まらかった自重しない会ですww
私、ちかつん、せんりゅさん、碧さんという全く自重できないメンバーでのいろんな意味での四天王オールですwwww
いやいやずっといろんなお話という名のカオス会開きたかった方々なのですっげい楽しみ!
ちょっと喉の調子悪いとか気にしねええwwwwwww
仕事何があろうが定時で切り上げてメイクもそこそこにして行くwwww
だって絶対笑いすぎで化粧落ちるもんwwww
最後の方とかすぴん慢性だよちくしょい^^
睫毛取ったらもうゆなではないwww
ただのUさんである(本名な)
でも眼鏡で行くけどな。
眼鏡ってだけで何ともしれん顔に早がわりできるヌサイククオリティ☆
おしゃれな眼鏡のはずが私がかければ只のOTK眼鏡にwwwwww
でもいいの!はしゃぎたいんだ!自重したくないんだ!!
絶対食べまくっても痩せれる自信が溢れるくらい喋るwww
うおおおおほんと楽しみワショーーーーイ!!


ランキング参加中です!
もし写真お気に召して下さったりこいつ脳みそカオス^^とか思ったらぽちっとしてもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 写真ブログへ

追記で拍手レスレスだお!
-- 続きを読む --

10/14 丸の内 テニス  

一体いつのだっていうね…!!!
はい、去年のでーーーーーす!!!!
ほんと遅くてすいませんすいませんすいm←

自分でもあとどのくらいの枚数残ってるのかわからんくらい膨大な量まだまだまだまだ残ってます…
去年のだけで相当あるん……だ……ZE…
-- 続きを読む --

中馬のレポでーーーす!  

32-13.jpg

これは有名な小道らしいです!お寺へと続く道なんですよ~^^

以下レポ
日曜日、会いたい人がほぼ刈谷に揃う中家族と共に中馬の雛祭りに行ってきました!
中馬の雛祭りっていうのは各家庭に代々からあるお雛様をその時期だけ特別に一般の皆さんにも公開して下さるという行事でございます。
やはり各々の家庭で立派な雛人形をお持ちで見てて時々ぞっとするくらい凄いのもありましたが(やたらデカイ市松人形みたいなのとかな)普段見れないような貴重な品ばかりで楽しかったですww
それでまた和菓子屋さんが多くて歩いて見つける度に入っては物色してました←
一番最初に入ったとこで買った私の大好物のお団子がとても美味かった!
風外さんっていうお菓子屋さんなのですが見た目は古いものの中はとても綺麗で可愛らしいお菓子が沢山でした!
あとは食べてはいないですけど名物でシシコロッケとかいうのがあってそのお店運が良ければ店の前に猟したばかりのイノシシがごろんと転がってる時もあるらしいですよ^^
裏手?に回ると所狭しとシシの皮が並べてあります、びっくり。
狭い道が大好きな私は片っ端から路地みたいなの見つけては一人で探検してました。
甘酒も美味しかったし田舎ならではののんびりさに久々に肩の力抜けました~。
途中で機織職人のお母さんに出会いましてカメラ持ってそわそわしてたら私の方見て織りましょうか?って言ってくれたので勇み力んでお願いします!って機織してもらいました~。
写真撮影も快くOKして下さって、何より他のおっさん共(うちの父含む)がそれこそデカイカメラ持って機織してくれないのかなーと待ってたにも関わらず私にだけ気付いてくれて声掛けてもらえたのが何か嬉しかったんだぜ!いひひ!
あと若い方がやられている焼き物や色紙や絵やいろんな物が売ってるお店がほんと可愛くて凄い癒された!
猫とかわんこが多いんだけどまた看板も可愛くて(今プロフ画像になってる)うひうひしながら見てきました!
そこの芝犬の置物があんまりにも可愛くて欲しかったが値段見て諦めました←
野良にゃんこにも会えたし飼い猫さんにも会えてほっくほく!
わんこを散歩に連れてきている方もたくさん見えて動物好きにはたまらない空間でしたw
紅葉の時に来たらかなり綺麗な景色拝めますよ!(香嵐渓なんで)

次は私の予定が空いてれば桜の季節に法隆寺に行こうか、なんて計画が出てます。
いやーほんと親父がそういうの大好きな人間で良かったって思う瞬間。
風景写真のネタの場を沢山与えてくれるんでいやはや楽しい限りだ。
32-16.jpg
そしてこちらが機織をしていらっしゃったお母さん!


ランキング参加中です!
何かいいかも~?とか思って頂けましたらぽっちりして下さると励みになります!
にほんブログ村 写真ブログへ

▲Page top

