楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

速報がちょっといっぱい  

最近は速報割と真面目な写真チョイスしてますよ!←
てわけで昨日突発参加の刈谷の速報です!
まんべんなくいつもに比べたら沢山の人撮影できたんじゃないかと思いますが^^
ミクのとはなるべく別の掲載だんぜ!

429-2.jpg
キリさん、ぐみちゃん、あまもさん、刻つん、スメたんのNARUTO合わせ!
やっぱり人数揃うと圧巻ですなーーww場所がちょっと足りないけども!ロケしたす!
429-10.jpg
大石BDを皆で祝ってるとこに混ぜてもらたおおおお!
あずまん、ちはやん、亜夜さん、愛畑さんありがとうございまーーーーっす☆
ケーキ美味しかったどすwwwwwww
429-11.jpg
碧さん、メイさん、さやさんのグレラガ合わせ!!!
いつも思うが碧さん青いウィッグ似合いすぎだよね…?
おにゃのこ組は相変わらずめんこいのですよwwwwwwwwwwwwww
429-12.jpg
Romcoさん、wakiさんのバク獏ですえええええええ!!!!!
お二人の事は以前から大変良く存じていたんですがチキンでお写真頼めなかったので…
皆が紹介してくれてやっとお話できましたー!初めてなのにお互いネット上では知っていたのでとても楽しくお話させてもらえて万々歳ですえへへw
429-13.jpg
ほら来たぞ私の理想の仁王が今ここにwwwwwwww←
何ていうか琉霞さんの仁王ほんとかっこいいんですよ!!!!エロさ抜きでかっこいいんですよ!(うるさい)
髪弄ってるのが大変萌えます^^^^^^^^^^^^^^^
429-14.jpg
女の子って撮るの楽しいですねえええ!
かわゆすな未亜さんですww若さ溢れてて超羨ましいんですぐぁ!!!!!
細くて身長もあって可愛いなんて最近の子はすげえなあ!そしてカメコ親子にとおるさんに認定された…こんな不細工な親ですいません。
429-15.jpg
骸髑ーーー!!!!!とおるさんのクロームはやっと撮れました!!!!
そしてこれまた私お得意の一方的に存じてますな愛太さんの骸さんに大変ハスハスさせてもらいましたw
429-16.jpg
十貴さんの柿ピ!ていうか柿ピ普通にかっこよすぎませんかという話wwwwwwww
十貴さんの中で柿ピみたいな髪型のキャラは新境地みたいなイメージあったんですけどちゃんと似合ってるのがやっぱ素敵レイヤーさんよねって感じです^^
しゃがみでも身長のある方はほんと足の長さに驚くしかないwwww
429-17.jpg
締めはトモさんの政宗!あたし二階で粘ってて良かったねほんと!
BASARAやられるって知らなかったんで来た時にわしょーーーーーーい!ってなりましたよ^^
あたし政宗やってる方でこんなに底のない靴履いてる方初めて見たかも!凄いいい!
前半の乱菊さんとはイメージがらっと変わってて別人みたいです!そこがまた感動~!!

本アップ早くしたいから先に弄ってしまいそうであります。
3日はお昼までに四日市で時間的に長居できないので早く帰ってくると思うし4日は夕方~夜とかが一番気になる時間帯なので5日以外は割りとまったりしてそうです。
有り難いのは4日のロケは港の近辺だから家が割りと近い事だ!
心配なのは警備員さんとかだけどもー;;

ランキング参加しておりますのでもし写真お気に召して頂けましたら押してもらえると励みになります^^
にほんブログ村 写真ブログへ

皆好きだー!!!!  

20080430072539
昨日は急遽刈谷参加してきました!
行ってよかた!!!!!
写メの少なさに残念な気分になったが収穫は沢山だったからよしよし^^
以前からお話も撮影もしたかった方と仲良くなれたり大石バースデー組にケーキ貰ったり久しぶりにいろんな方撮影できました!!!!
初めましてだけどお互いが知ってる状況ばかりだったのが笑えましたが^^
案外うちのブログが読まれてる事実に驚愕!!
がががんばって写真上げます!

アフターはレポに困難なくらいカオスでしたいやいやマジでな(笑)
ぐみ暴走だよ!!
おまいら皆好きすぐる!!!!!!!!

レポ写真はまた今夜!
今回は目的通りいろんな方撮れて交流もできて写真も何かいつもの刈谷以上に気合い入れて望めた一日でした!

とりあえず改めて自分のカメコっぷりを再認識…

写メは琉霞さんとー(^0^)/
私嬉しそすぎる!!

毎度だけど  

20080429073508
唐突にイベント行きたくなったから行くよ^^
何か昨日ぐあああってカメコ熱上がりすぎてしまったからね←
上半身死んでるけど薬に頼る。
もうオシャレなんて放置したよ今日は(笑)
身軽身軽で負担かからん恰好!
だってー皆ナルトやるゆうからこのチャンス逃せれない^^
こないだ撮り損ねてしまたデイダラいないかしら…
暁に飢え飢え(^0^)/

沢山ナルトいたらいいぬぁ…
しかしこの私どこ見とるねん。

休みてえぇぇぇ  

20080428072838
足首いてえぇぇぇぇ!
そんな感じで昨日は皆丸の内お疲れ様っした!!

相変わらずというか身内マンセーなデータでしたよ^^
気付いたら友人がたっぷりだったので大変ホクホクしました!
とりま最後のヨーコにたかってきた男は知り合いさん以外全滅して下さいとか思っ←←←←←

5分とゆうかなりの期限を与えただけでも私の優しさに打ち震えるがいいよ←
何か一人で騒いでる奴まじうざかった^^

昨日は往々にしてアフターがメインな気がしなくもなかった(笑)
予定入れれたらまた更新しようと思います~!
近くになるまで解んないからなあ(>_<)
最近ロケが多いからイベントでの写真が減りがちになっちゃう。

ほんと遊んでくれる皆には頭上がらねぇ…!!!

しかし昨日は久しぶりに見れたコスもあって楽しかった^^
ひぐらし最高に皆可愛かったW
写メじゃ色解んないけどケイたんのカラコン凄い人形みたいになってかわゆいの!
次は5日に会えるぜ!
あーもう皆、ていうよりは主に今1番ロケってる二人には依存が激しいぜ……!
ありがたやありがたやm(__)m
なんか益々頑張らなと思う!

12/2 公会堂 リボーン  

頑張って編集してますおー^^
てかやっと12月突入ですねwwww
もう4月下旬ですよ今…
122-15.jpg
白蘭@庵様  骸@月那様

ちょっと今回から一枚上に出す事にした。
判り易いかなーと思って。
-- 続きを読む --

ドキーッ!!!  

今日の訪問人数がまたいきなり跳ね上がってて怖いですほんと…;
で、でも見て下さって有難う!
さてさて昨日の予告通り読んでしまったのでさくっとレビュー☆
book9.jpg
密閉教室  著・法月倫太郎
早朝の教室で、高校生中町圭介は死んでいた。コピーの遺書が残り、窓もドアも閉ざしてある。しかも異様なことに四十八組あったはずの机と椅子が、すべて消えていた。級友工藤順也がその死の謎に迫るとき次々現れた驚愕すべき真相とは?精緻な構成に支えられた本格推理の力作。

-------------------------------------------------------
法月さんのデビュー作ですね。
この小説はいろんな形で出ているのでまた機会ある時にノーカット版も読もうと思ってますが。
さてこの本は長年のお付き合いでもある友人から勧められてたまたま本屋で購入したのですが、これがまた私の好きなタイプのお話でした。
ベタと言えば大変ベタ。
正直犯人も予想できてしまう学園ものといった感じではありますが、それでも予想通りでも最後の最後までどんでん返しをし続けてくれる驚きに驚きを重ねた一冊だと思います。
一つめのどんでん返しでおっ、と思った所で更に読み進めてえ、ええ、え?と思わず口を開けてしまいました。
予想していなかったわけじゃないのにやられた…と素直に負けを認めるしかない。
もう少し教師勢や背景の部分を魅力あるものにして欲しかったですが個人的に大変生徒達が気に入ったので良し←
女性二人は本当に食えません。
探偵役を嬉々として演じている工藤も結局は踊らされていただけなのかととてもシュールな結末だと思わざるを得ない。
幾つもの思いが交錯した結果あのような結末に辿り着いたのは本当に皮肉なものである。
またこういったモノは探偵が颯爽と事件を解決してしまうわけだが彼が探偵でありながら探偵然としていない所も気に入った要因だとは思う。
いや、探偵らしくしてはいるのだけどね(どっちだ)
言葉で言うのが難しい。

そうなのよ  

419-3.jpg
先週に行って来たちかつんとのロケ速報に一枚ぺったり☆
100均のシャボン玉が大変反抗期で腹が立ちました(笑)

今日はある程度写真編集をしてもうちょっとやろうと思ったんですがね…

密閉教室の続き読まなきゃどうにも我慢なりません!!!!

お風呂の中でもさくさくよんで気付いたらもうあと4分の1,5くらいです(半端)
でもそろそろ真相に突入しそうなのでこれ書いたらそっこーお布団入って続き全部読むと思います!
どうにも通勤途中とかで読み終わってしまって他にやる事なくなると嫌なので今日中に読んで明日新しいの持っていきたい!
うひょ!またレビュー書けてしまう^^
こうなるともう誰にも止められないのよ(誰も止めません)
いいよいいよとはYに言われてたけどまさかここまで良いとは思わなんだ!
あとは最後の終わり方が満足いくものであれば最高に気に入ると思う。
さあああああああ読むぞおおおおおおおおお!

ランキング参加中です!
もし写真お気に召して下さいましたらぽちっとして頂けると大変嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログへ

11/25 wtrロケ  

ええええ今更ですよね。
去年の11月ですってよ^^^^
もう笑うしかねえじゃん!

てかこうゆう本アップでの更新ってどんくらいぶりですか…ね;
-- 続きを読む --

お久しぶりのコーナーだ  

久しぶりにこのカテゴリ書いたよ…な。
殊能さん以来ですへいらっしゃい!

book8.jpg
九つの殺人メルヘン  著・鯨統一郎

彼女がグラスの日本酒を呷ると、確実なはずのアリバイが崩れ出す。グリム童話の新解釈になぞらえて、解き明かされる事件の真相とは!?渋谷区にある日本酒バー“森へ抜ける道”を舞台に、店の常連の工藤と山内、マスターの“厄年トリオ”と、日本酒好きの女子大生・桜川東子が推理する、九つの難事件。興趣あふれる珠玉の本格推理傑作集。

----------------------------------------------------------
えーと、簡潔な感想は可もなく不可もなく。
普通といえば普通だし面白いと言えば面白いかな。
殺人事件とメルヘンを繋げてしまうのはなかなか斬新かつ新解釈も加わってて楽しかったです。
ぶっちゃけ推理の方よりも童話の解釈と合間のどうでも良いおっさんの会話のやりとりのが面白かったです。
9個のトリックを網羅してる一冊なのですが最初のうちはうんうんと思って読んでるんですが途中から何だか物足りなくなってきます。
もう少し厚めにして話にも厚みを持たせて欲しかったかな。
でも最後には絶対こうゆう短編は何かしらあるとは思ってたんですが予想通り。
でも予想のちょっと上いってたんでそこは少しはおぉっとなりました。
うん、最後の終わり方は良かったと思う。
それまでの8個の終わり方も成程そうゆう事ね、ってなった^^
これは本当に一話一話が短いし読みやすいので通勤の共やちょっと待ってる間とかにオススメできるかも~。

はららららら  

20080420114118
腹減った……orz
朝から何も食べずに来たのにトイレにやたら行きたくなるし出すもん出したら大変腹減った!

そんでビッカメでケース買ってきてようやく一安心。
昨日ROM買ったのにまた買いたくなるわ!←
何か見ると買いたくなるのよねー^^

もう空腹を逸らすのが精一杯!
席空いてるかなあ。
予定では財布隙間風だからあんま食べるのやめようと思ったんに腹減りが勝りすぎている件!

この写メ載せてない気したから今更ながらペタリ☆
6月にもいっこロケ増えそうですニラニラ^^
FFですニラニラ^^

来週の丸の内は丸の内だからそんな人来ないやとか思ったらかなり身内いぱーいだよ!
ひぐらしとBASARAに食いつきまくるよハスハス!
かっこいい長政様とかいないかな~

ふお…間に合わねええ  

406-f1.jpg
明日撮影に行くから何かイベント写真アプしたかったけどれも枚数多くて諦めざるを得ない;;
時間作ってやってかないと昔のから順にやってったら今年の写真掲載し終わるの確実に来年wwwwwwwwwwwww
一部隠しとか個人的に楽しむものもあるから一気に減るんだけどイベント前半戦が多いなー。
とりま写真無しとか日記更新なしがさびしいのでこないだの桜を。
季節がずれましたが。

明日はとてもローカルな地元のイオンに昼以降出没してみようと思います。
ちかつんとの撮影は初めてなんで(付き合い長いくせに)すっげ楽しみだよーーwwww

何ぞ書くネタがないのでこれにて。


ランキング参加中であります!
もし写真お気に召して下さいましたらぽちっとして頂けるととても嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログへ

甘味してきた!  

20080416223926
Kさんと甘味食べて来ました!
店員すこぶる煩いがサービスしてくれたからまあいっか←

色んな話しができたり聞かせてもらったりでとても満足です!
私だけが思ってたらどうしようと悶々してたからスッキリできました!
こんだけ胃がキリキリしたのも久しぶりやわ。
しかもミスド前でしゅうさんに遭遇!
かわゆすでしたよウヒヒ^^

明日はまたご飯だんお!
しかも親父検査入院ウヒー!
金曜には帰るけどな。
余計な話しに発展しないといいな…;
ピンピンしてんのに医者が余計な事言ったら鵜呑みにするからマジうざい(^0^)/
我が家を潰す気か貴様!

とりま喉死んだ~。
今週も結局忙しいぜ!

うずまっさそくほうううう!  

何とか速報ちょっとだけ上げれそうなんでミクシに載せたのとまた違う写真でwww

413-18.jpg
光秀@紫さん
413-20.jpg
佐助@ハチコつん
413-19.jpg
政宗@夜光つん

本物こんにちはああああああああああああ!!!
落ち着けれない人です。
速報用に写真編集してるだけでもだもだもだもだして大変でしたwwwwww
旦那のお気に入りな写真を見て悶絶最高潮で意識がフェードアウトするかと思いました。
最早私はキチガイである^^
あと佐助が今回すっごいおいしい仕事をしてくれてる!
忍んでるのよ!かっこいいのよ!!!!!
そんで!光秀初めてカメコれたので嬉しさの余りに昇天wwwww
やっばいこれは本物だ!
とても興奮してるんだけど眠いのでもう寝たい。←
あと一個変な写真投下☆
413-17.jpg
この右二人の冷めてキレた顔がたまんないwwwwwww

ランキングうっかり参加中です!
もしお気に召してもらえましたらぽちっとお願いします~^^
にほんブログ村 写真ブログへ

うずまさっさ~  

20080414072731
20080414072729
おちゅかれー!!!!!!
太秦昨日行ってきたよ!
もう楽しすぎて死ぬかとってくらいテンション高かった!
とりま写メぬふふ^^
一日一緒だった皆と旦那と2ショ!
ああああああああ幸せだあああああ!!!!

今回は皆本当にメイクとかも凄くよくて天気も暑すぎず寒すぎずで心地良かったから写真もイキイキしてますよ(^0^)/
何だか紫さんの変顔ありすぎなんだが(笑)
もうね!紫さんの明智ずっと撮りたかったから念願叶ったりだったわけですがマジ明智すぎて全ゆなが大興奮!!!!
動き方とか表情とかすっっっごいの!
感動しすぎた私WWWWWW
沢山BASARAレイヤーさんもいて嬉しいも自分らに必死で交流がなかなかできなかったのが残念;
目の保養ですた!
コタがいっぱいー!で高槻たんのコタ撮れて満足!!
最近コタが熱すぎる^^
あと皆の人気ぷりと子供からの怖がられぷりは異常でした(笑)
確かに周り見ても特に濃ゆい面子でしたよね!
そしてとうとうハチコつんに写真から政宗への愛が滲み出てると言われました^^
これは有り難い(笑)

あと太秦行くまでの道中盛り上がりすぎて益々BASARA熱上がった!!!!
だいすきだー!!!!

間に合うんかコレ(^0^)/  

20080412180500
えーただいま帰宅途中でありんす。
7:24の高畑行きのバスで自分的にも時間的にもギリギリらんらんるー!
6:30くらいに家着くとしてテラマッハやんけ^^
速攻カメラ用意して鞄入れ替えて風呂!
寒い日じゃなくてヨカタ!
合間コンビニ寄りたいんだがなー。
てか風呂親父とかち合ったら泣く!
涙ながらにどけよー!ってわめき散らす。
昨日のうちに服とか用意しといてほんまよかったわあ(^0^)/
風呂なんか15分くらいで出るわ!
忘れ物ないか??
心配でしゃーないわ!
そして今岩塚を通り過ぎた。
また後で来るぜ…!
2時間後にはな!←

今日が土曜とかすっかり忘れてた。
もう眉毛書かずに行ってもいいかなあ。
めんどいんだけど←
いざ前日やら当日になると全く実感がないよなイベントとか遊びにくのって。

さっきKさんから美味しそうなメール来たから今度大須行くー^^
甘味は心のオアシス!
あ、再来週三越でリラックマ展あるから行くかも☆
会社早退してまでな←←

今夜はそわそわw  

14-2.jpg
やたら青みを強くしすぎてみた件。
フラフラ堤防のとこ散歩ついでに去年撮って来たもんです。

さあああああて今夜は帰ってきたらばーっとお風呂とか入ってまたまたヤコつん宅へGOです!
明日の太秦の為に!!!!
バスの始発が6:25からしかないっていうギリギリさでおぇってなってたら救ってくれました(笑)
ほんと毎週毎週すいません…
明日のお洋服も何とか決まったけど(ちょっと薄着め)何か私が着たら凄いガキっぽそうな気がしてきた。
そして短パンを久々に履くぜ!
そんな短くないけどね。
去年ショーパン買ったんでそれは夏履きたいな。
そんな太い足晒したらやじ飛んできそうだけど…
とりま明日の太秦楽しみでしゃーないいいいいいいい!!!!
だってだって皆と遠出とか初めてDA!
そりゃもうトークの勢いも止まらんっつのなww主に私が←
何かリラックマとかお菓子とかそういうもんでやたら鞄パンパンなんですけどもーw
あとの問題は天気です。
やばそうらしいじゃないですか………
晴れ女ハチコつん頑張って下さいwwwwwwww(ちょw)


ランキング参加中です!
もし写真やらお気に召して下さいましたらぽちっとして頂けると励みになりますw
にほんブログ村 写真ブログへ

爛れたバランス  

20080410183710
先週のアフターの写メだんお^^
私はじけすぎてるてか顔丸すぎて凹む!

今日はね、太秦近いのもあってまたいつもの写真について一人で考える会を仕事中に脳内でしてた←

何か良いカメラにレンズを使えば綺麗な写真は撮れるけど私はそうゆうの撮りたいんじゃないんだよー。
しょっぱい機材でも何百枚のうちの一枚だけでも誰かの心に響くような写真が撮りたいんだ^^
綺麗なだけなら誰にでもできます。
けどそこから更に自分の世界観、個性が出るような写真がとても惹かれます。
綺麗というより凄い!って感じる人の写真の方が好きーW

誰かの技術を真似るのは悪い事とは思いません。
しかしその吸収したものを全部そのまま自分のもののように扱ってそこから先の自分なりの使い方ってのを開拓しないのはあまり好きじゃないです。
開拓中の人は努力が見られるしね^^

だから私も自分なりのスタイルを模索してはいるもののさっぱりです;
とやかく偉そうにこんな事言える立場じゃないけどコスプレってゆうものの撮影に対していろいろ思う事あったんで。

被写体さんと一緒に作品を作り上げていきたいから自分の考えを押し付けたりするのも嫌。
そりゃこうゆう構図で撮りたいってお願いする事はあるがやりたくなかったらやらなくてもいいよな考えなんで。
でも多少無茶はしないとなかなか素敵な作品ができないのも事実f^_^;
てゆうかね、女の子コスの子に無理難題なポーズ押し付けたり隠し撮りしたりするような輩が最近目に余る。
ふざけんなよな。
コスしてる以上やっぱりロケもしたいしカメコさんいたら有り難いから何も知らずにロケ頼んだら悪戯されたりセクハラ紛いの事されたりとかおかしいでしょ?
何かがあって傷がつくのは女の子なんだよ。
そんなつもりでコスプレしてるんじゃないよ!
そうゆう話しを聞くと本当に鳥肌立つし男性カメラマン自体が苦手になる。
そうやって思ってる子沢山いるよ。
そんな事する奴のせいで良い人までその括りにされちゃうなんて可哀相じゃない。
しかし私が地元で信頼できると思ってる男性の方は片手も満たさない^^
たぶん二人くらい。
元よりあまり関わらないからね。
あたしに時々声かけてくるオッサンがマジで気持ち悪いWW

あ、話し逸れすぎた!
うんまあそんな皆の役に立つべくもっと頑張らないとと思うわけだ。
女の子同士ってのもあって仲良くなれるのも早いしオフでも遊ぶしそういった中で信頼関係も築けるしそれがだんだん写真に現れてくるのが嬉しいし楽しい^^
自分なんて芽も出てないただのカメラ持ってるだけの人だと常に思ってるけど(実際被写体の素敵さやロケーションに助けられてるだけやしな)それでも褒めてもらえたりデータ見てこれいい!って言われたり写真使ってもらったりすると心底嬉しいんですよ。
少しでも被写体さんが写真気に入ってくれたらもうそれだけで励みになる。
コスをしないなら私は写真が作品発表になるわけだから何回撮っても気に入ってもらえなかったりしたらたぶん皆もここまでお付き合いしてくれなかったんじゃないかなと前向きに考えてみた←
だって皆一眼持ってんのに今更一眼でカメコなんて普通やし。
そうなったら最後は私なりの表現力が勝負じゃない。

いやほんとこっから先やっぱりこいつダメだなって思われないように気をつける…!

全く何が書きたいか解らない内容だなこれ。
この深くに隠された意味は知る人ぞのみ知るのだよ^^

ああ異様に腹減った(^0^)/

定例会みたい  

20080409073112
やふぉーい!!
喉が昨日のマトリんとの電話で益々痛くなりましたが気にせず今日はKさんとあぎさんとご飯~!
喉が痛いだけだけどそんだけでも辛いよねー。
でもどうしても話したいのでいってきま!
日曜までには治さんと…

昨日から溜まってる写真ちまちま編集始めたが全く進まない^^

今日また居ないし明日明後日しか暇ないや!
再来週くらいまでは忙しや~!
あっちゅーまに五月になりよるな;
どっかで休まんと確実に倒れるorz

今日の帰り絶対タクシーになりそうだから節約してかなり手前で降りようっと。
歩くのは嫌いじゃないからな^^
ただ雨が心配!

写メのニアがかわゆすぎる件!
慶次もなんぞかわゆい^^

速報しちゃうぜ!  

へいへいへいへーーい!
まずは5日刈谷!
朝から大量に菓子を買い込んできてgdgdで会場行ったのよw
そんでエレベーターで朔さんに会って結局会いたい人は朝のうちに全部会ってしまった^^
皆憎しみで殺したい話題で持ちきり☆
興奮のしすぎとポカーンとしすぎと笑いすぎで腹筋がまだ痛い件w
405-3.jpg
何ぞナチュラルな感じ^^
慶次が慶次らしくてほんと良いと思~~~~~!政宗の新ウィッグも全然ピエールじゃなかったよ!!(笑)
405-6.jpg
差し入れに買ってきたお団子を食べる(変な顔で)大地さんでおざる!
405-4.jpg
私は待っていた…!!!朔さんのガルマ!!!!!!!ああああああいいいいいいいい!!!!ガルマ好きなんだよおおおおおお^^
405-1.jpg
あああああああああああああんかわいいいいいいいいいいいいい!!!!おんなのこほんっと可愛い!!!!!乳!乳!!!←
ピンクとかマジかわゆすすぎてそらカメコるっつーのな^^
もっと女の子やれよ!
405-9.jpg
とても記念写真です俺お疲れ!!!人も少ないしこっそりとKさんとwktkしながらBASARAな皆の中でニマニマさせてもらったwwwwww

この日は写真自体も撮影枚数少ないしほとんど後半喋ってたww
また身内皆で輪になって座談会みたいな←
呪いも方々で巻き起こってて本気びびるううー!!!
というかこじつけだけどwwwwwwwwwww
とりあえずこの日に私の何かが更に爆発してましたwwwwww


ランキング参加中です!
もし宜しければぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

おーつーかーれー!  

20080407081115
20080407081113
怒涛の二日間お疲れっした!!!!
5日刈谷、6日ロケで相変わらずのお泊りでしたー^^
毎度有り難い!!
刈谷は人少ないのに知り合いばかりで快適でした!
途中からはもうただの喋り場と化してましたがね←
アフターも楽しかった!!
お泊りは人数増えてゆずこさんも来て大変癒されたー^^
あと刈谷駅でOTKなうちらをナンパしてきた若い酔っ払い二人がいて私1番冷たいって言われた…
しかしあまりにもしつこいから「私レズだよ」←真顔
の一言にかなり目が点になられて爆笑だった(・∀・)
これは使えるなあ。
しかもレズのくせに結婚してて子持ちてどんな設定W
いやはや楽しかったです(笑)
しかしこんなキャリー持った女共に声かける勇気もたいしたもんだ。
有り得ない長物に気付け^^

んで結局寝たの4時近くて皆朝はgdgd
頑張って頭働かしてロケへ出発!
一夜城が人凄くて行ったはいいが普通に皆で桜見て屋台でチョコバナナ買って桜の写真撮って退散(笑)
離れたとこに良い場所見つけてロケ敢行!
皆が着替えてる間にカメコ組は散策して遊んでたらゆずこさんの鞄がバナナの悲劇に合ってチーン!
でも天気良かったから洗って乾かしたよ(笑)
着替え終わる頃に一般人増えてきてちくしょーとか思いながら二手に別れて撮影!
私は蒼紅組!!!
みづちさんと紫さんのヴァリアー本物すぎて動悸息切れがね!!!!!!ハァハァハァハァ!!!!!
撮影できなかったのが残念すぎるんですが是非また…!←
私は今だかつてこんな理想のボスと鮫に出会った事がなかったから内心大変なお祭り騒ぎでした^^
ボスはボスだし鮫は鮫としか言いようがない!!
正直ボスと鮫はお二人だけでいいとすら思った←
これは目と脳がインプットしてしまったよ。

蒼紅もまんまだった!!!!
幸村はとても男前だった!いいよこれ!!!!!!!
そして旦那は相変わらず旦那でした^^^^^^←
誰にも渡さーーーーん!!!ってなりますね(いい加減にして下さい)
そして桜が圧巻!!!!!!
凄いアーチであまりにも綺麗でびっくりしました!
天気も良くてハチコつんの晴れ女っぷりに乾杯!
暑かったけどな(笑)
桜で撮って更に凄い綺麗な竹やぶがあってそこで撮影したらまた桜とは違う綺麗さで楽しかったです!!!
速報にも上げると思いますが本当にカメコの腕は置いといてロケーションは最高でした(^0^)/
散々撮影して切り上げた先のアフターもみづちさんと紫さんとは初めてだったのでカチコチだったんですが(あれでもね!←)口の自重はききませんでした!
この二日間で腹筋ついた気がする!

そしてあまり寝ずにまた出勤で死んでいる件。
今週は太秦だから絶対早めに寝ようね!!
と言いながらどうなるやら(笑)
まあまたお泊りですよ^^←
どんだけとか思わないでくれよ!

  

20080405095612
つかねもい。
マンダリンオレンジティーを忘れて激しくショック。
名古屋着いたら高島屋行って栄養ドリンク買いに走る。
朝飯食べなきゃやばいんだがエニータイムくらいしかねえな。
今日に限ってやたら腹減る。
まあぼちぼちで刈谷行きますが人いんのかな?
うん、もう知り合いだけで十分なんだけどさ。
BASARAは本気余程じゃなきゃ今地元で新しい人に声かけてないなーと。
かっこいい政宗は好きだがギャル男な政宗は嫌なんだ。
あと第一やってる人に圧倒的に好きな人が多い~^^

あああもう腹減ったせいか何か知らんが腹が痛い!!!!!!!!!!!!!
やる気なくなるよ…orz
会場で皆と会ったらはしゃいじゃうけど←
手土産にあそこのミニ和菓子を買っておやつに持ってこうかな^^
軽いし美味いし!
ん、てゆかいくつ買えばいいんだ?
10人はおるよな????
今から計算しよう…

最近人に食い物与えるのが好きらしい(笑)
元々好きなんだよね、誰かにプレゼントとかするの(^0^)/

そいや今日乗った地下鉄新しいやつでテラ綺麗!!
新車の匂いすゆ!
快適すぎるぞこれ!
椅子も低くて短足には有り難い☆

そうだよまだあったよ速報←  

速報がまだあったのにね!あんまりにも枚数撮ってないもんで忘れてたwwwww
てわけで桜ロケの後に行った港そくほうううううw

330-5.jpg
しどさんのサンジーーー!!!やっと撮ったの!コックはぁはぁはぁはぁwwww
330-6.jpg
とても自重しない子達wwwwwwww
うんまあ可愛い妹達だと思っておこう(笑)二人にくっついてたら面白い人寄ってくると思ってたら私がいる時に限ってあんまりいなくて切ない件w
330-7.jpg
真面目にしてればねえ、とてもかっこいいのにねえ…^^
あずべはオーラが違うよね、何かもうあとべじゃなくてあずべ様なわけだ(何ぞそれ)
でも女の子達の視線が本気で凄くてバロスバロス^^
330-8.jpg
ちはやんの忍足を見たのは初めてだったりしましたウホ!とても良い眼鏡ですwwwwww
希少価値が高いと思う!

アフタもお二人に一緒してもらったんだけどもやたらバイオレンスな話とふるぼっこしかなかった件w
私はそんなつもりは…ない!と思いたい。


しかし最近速報しか上げてなくてごめんなさい。
なのにここ数日の客数なんですか?
面白いのでアク解見ると絶対一日に一人か二人は誰かしらレイヤーさんの検索をかけてきている件w
でも1日くらいに刻宗検索めっちゃかけられてたんだが何ぞwwwwww

明日イベント→お泊り→ロケなんですが本気で喉死んでる…
薬後で飲んでおこう。
明日絶対喉死ぬwwwwwww
当初一人でもそもそ刈谷へ向かうつもりだったけど結局一人寂しいからヤコつんとGO~!
こうゆう時向かう方向が一緒な人がいると嬉しいもんですな^^
いっつも私の帰ってく方向寄りの人いなかったんだもん。
そして目も相変わらず死人気味なんだけど頑張ってコンタクトつけるかー!
よし!お風呂入って明日の用意を何とか一時間以内で終わらせるぜ!


ランキング参加中です!
もしお気に召して下さいましたらぽちっとお願いしますwwww
にほんブログ村 写真ブログへ

やっと速報だお  

遅くなりまして…や、ほんとにね。
PCから更新がマジ遅いwwww

先週の日曜桜ロケしてきましたーwww
もういろいろ直す気力がない自分オワタ^^
330-1.jpg
慶次@夜光夜希
いやー私も念願だったんですよおおおお!慶次での桜ロケv楽しかったですよーーーーーーーーwwwwwwww
330-4.jpg
先週はまだ七分咲きくらいですた。明後日はいっぱいあるといいなあああああああ^^
330-2.jpg
そんで桜を無視して撮って見た。
この道まっすぐになってなくてねー…何で斜めだちくしょうううう!

また明日もヤコ宅お泊りなんで明日明後日更新できまてーーーんww
携帯からできたらするお^^
明日は刈谷に名古屋の素敵BASARAどころはほとんど出現するんじゃないでしょうか。
巡りあわせたように話したい事があるのでめいっぱい投下投下ー☆
明日はある意味アフターメインなんだよね。
とりまどのメンバーで行くのかは解らないけどもお泊り組とあの子は確実なー^^
これは重大です。いや真顔でね。
お泊りといやあ服の用意を全くしてない件。
マジ何持ってこう。
パジャマはこないだのまんまでいいや←

明後日はまたロケなのですよ。桜ロケ!
しかもレイヤー4対カメコ1というね^^
お泊りすしぎだし撮影しすぎっつーw
しかし最近死人聴きすぎwwwwwww
あのPVは神。曲も神。

何ぞ疲労溜まりすぎてるよーうええええ!
今日は早く寝るよ!いっぱい寝溜めしる。
でも朝風呂入りたいから早起きだなあ。
もうコンタクトどうしよう…目が調子悪そうだしなあ。
でもないと顔が残念極まりねええええええええええ!
すぴーん晒してるから今更だけどな!
睫毛も切っておかなきゃー!
何となく今服も決めたし。
どっちをどっちにするかなー。

あーーーーーーー昨日早めに寝たのにねもいいいいいいいい

あ、ランキング参加中であります!
お久しぶりにぺったりしておくのでもしお気に召しましたらぽっちりお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログへ

あ…今日もです  

速報上げれない罠^^

それは何故かってな、今から刻つんとケイたんとカラオケ行くんだお!

最近あたし数日に一回は誰かと会ってるな。

昨日は旦那ことヤコつん宅に甘えてお泊りしてきたんだけど本来壁を壊すべく行ったはずが有り得ない展開によりそっちの話し過多(笑)
まあ今日も半分水面下活動なんだがな。

とにかく私頭撫でられたり触られたりするのが大好きなんだけどヤコつんの触り方は異常に気持ちが良い(笑)
あと恥ずかしい。
でも大変安心したのでまた堤防決壊したダメな大人ですよ^^
ほんまウトウトするくらい気持ち良かったもんで凄い猫の気持ちがよく解った(笑)
しかし寝たのがもう何時か解らないくらい遅くて朝近くね?みたいな。
会社行ったら目腫れすぎ言われたorz

明後日もまたお泊りなんですがほんとどんだけ私WWW

あートイレ行きたいわ^^←

ぎゃー!すんませ!  

20080402181750
今日速報アプるよーとか言っておきながらまたできません…!!!!

じじ実は私の我が儘甘えたにより旦那宅に泊めてもらうのだ…!
ちょっと会えるだけで良かったんだけど泊まっていいよって言うから盛大に甘えてみた(^0^)/
ぎゃー!ほんと私こうゆう甘え方した事ないから恥ずかしくて死ぬかとおもた…orz

一旦帰って準備したらすぐ出るよ!
嫁特権て素晴らしいな(笑)
5日も結局政宗になるみたいなんで真顔で誰にも渡さないつもり←
ファンの子いようが知るもんかよ!(ちょ)

政宗祭じゃー!!!!!!!!

う、うざがられない程度に皆さんに甘える…(>_<)
あと一部に話したい事もあるからね…^^
ゆなさんはガチギレたWWWW

あーしかしリンパ腫れまくり。
喉痛い痛い!!
でも今夜は私の壁を壊すのだよ。
溜め込むのはよくないな。

硬くたって構わない!  

20080401210156
写真ないくせにやたら更新すいません。

ぬーんってまたしてたんだけど旦那←からメールが来てとうとう濁流になりました。

何て言えばいいか解んないんだけどとにかく有難う……!
いろんな気持ちがパーンってなった。

有難うなんて簡単な一言で終われないけど言葉にするのが難しいな…。

凄い救われた。

頑張ろう…!

そんな寂しい期待で  

20080401192309
フラフラと気付いたら買い物してました。

無性に青いものが欲しくなって政宗カラーだーと半ばおかしくなったように入浴剤とか漁ってきました。

あと髪留め買った。
元々青大好きだからねー。
土曜につけてこうかな。

政宗政宗脳内で連呼しながら嬉々として購入。
顔が大変死んでいたがね←
鏡で見てビックリした…何てブサイク…orz

今日早速青いお湯に浸って政宗に包まれてみry←←←←←

いや、それくらい思わせて下さいよ。
風呂と寝てる時が唯一ゆっくりしてる気持ちになれるんだ。

やべーなあ政宗大好きだなあ。

あとメールgdgdですいませ…お返事ちゃんと返します(土下座)
不精に輪がかかってるんで何とか今夜明日には~;

腐りかけた腐った腐ってないなんなんだか。
誰か親戚の人のもしかしたらかなり近しき人の手が腐ってしまったようです。
ビックリ……ビックリだね。
うちの婆さんがバタバタしてるから兄弟かな。
また次から次に…
頼むからほんと勘弁してくれないか……
あー…どうやら私の大嫌いな親戚だ。
くそくそくそあいつなんかうちらに何もしてくれないくせにこんな時ばっか頼ってきて影じゃうちの婆さんの事役立たずとか事故った時に罵ったくせに!
これだから男しか子供がいない女親は…!
今までろくなのに会った事ねえ!
ガキがうるさいうるさいうるさい!
何でそもそも家でガキの面倒見なきゃいけないんだよ…
毎日毎日帰ってきたらうるさいったらない…
まあ女の子なのが救いだがな。

早くお風呂入ろう…
もうご飯いらない。
昨日買ったFAUCHONの紅茶飲もう^^

あーでも静かにしてたら喉治ってきた。
もう書くのやめよ思ったんだけど。

とりあえず連続うざいから前の消して。

今日まではね。

明日くらいには桜ロケ前編な速報もアップしようと思います!
更新ままなってなくてすいません;;;


相変わらずぼやきなんで目瞑ってあげて下さい
-- 続きを読む --

▲Page top