楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


こんなん!  


ばっかで手ブロ書いてます。
案外面白いのよ。

面接無事終わってもうバイトする日も決まったがちゃんとできるかしら。
女ばっかすぎても逆に不安。
まあそれよりも明日を楽しむのを最優先!!!
今夜は時間あれば頑張って献上絵書きたいけど服がいまだに解らんのでナルアクで調べなきゃ…とかいいつつめっちゃ遊んでそう。
しかも明日のイベント11時からだし皆の着替え時間入れたら12時くらいに着くようにいけばいっか。
そいでgdgd顔で行こうと思ったけどNARUTOガチ二次元組の皆と写真撮りたいから結局顔作ってかなwwwww←
いつもながら動機が不純すぎるな…!

きんちょー  

20080530125219
これから面接なんだよバーロー!!
まあたぶん早く終わるはずなんでさっさと済ませて頑張ってかなり歩くが兄友行ってきま!
うちは散財を結局するのだよ←
何かもう明日トーク大会になるのに私のうちは愛をアピールするにはくさる程グッズ買うしかねーだろ!!!!←
面接への緊張も兄友と明日の祭で吹っ飛ぶわ!
なんぞ面接よりもそこまでの道則が割と歩かなあかんのが泣ける。
しかも朝から食ってねーから腹減ったし。
明日雨とか本気か?
午後から曇りとかにならんかなあ;
薄着ではしゃぐ気満々だったのに!
きっと夜寒くなっちゃうよね。
上着どないしょ。
まあどーせ騒ぐからいいが!!
らくがきグッズも持ってかなあかんので重そうだ…
今夜頑張れたら献上物描きたいな!
あと忘れずにコミックブレイド探してこよう!
何だか親しい方がデビューするってほんと嬉しい(^O^)
帰りの荷物もなんとか入るやら!
あーしかし早く着いてしまった…

あいつめ  

naruto35.png
とても久しぶりに絵ですね。いやほんとPCからは。
とりあえず疾風伝の映画を見すぎです私。
最近あまりにも胃を痛めるような事多すぎてもう見てなきゃやってらんねwww
まあうちははいないので専らネジしか見てません!
うちは兄弟ありきででもネジも本気で相当かなり好きです!!!!!!!!
もうあの映画微妙においしいとこ持ってかれすぎだけどあれはネジの可愛さ満載な一本だと思うw
何でかネジの戦闘シーンは異常に燃える!!
あたしチャクラ練れないけど点穴付いて下さいwwwwwwwwwwwwwww
ナルトが「俺の顔に何か付いてるかってばよ」的発言の時に皆と一緒になって覗き込むネジにとてもキュンとしましたが何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああやっぱりまだ若いのね無邪気ね可愛いわねと顔ゆるゆる。
今週のジャンプでの悲しさを吹き飛ばしたかったんだ!!!

あと急ですが土曜あまりの萌え不足トーク不足で刈谷にお邪魔するかもしれない。
うんもちろんNARUTOですと言われて飛びついた私←
太秦行けない腹いせともいう。
あとぐみちゃんにいい加減会わなきゃそろそろうちら自分だけで萌えとか消化できんくなってきとるwwwwwwwwwwwwww
最初からクライマックスに下ネタかますわドリームもかますけど楽しみで仕方ないw
確実に日記に書けない放送禁止コード飛び交うよな^^
それ楽しみに面接も頑張ってきまー!!
履歴書まだ途中書きやねん…
つか検定の欄書きたいのにどれもこれも全部合格証行方不明で年月日わかんねwww
おかがで一個も書けませんwwwwww
本当は7個くらいあるの………に………

12/16 ポトレ  

ラストです!
1216-8.jpg
model:磯辺千竜様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

おかえりうちはパワー  

20080527002847
会社帰りソッコーでぶっ壊れたPS2買い直しに走りました^^
一万かからず買えてラッキー!
一ヶ月ぶりくらいの気分でナルアクに手をつけてやっぱりサスケストーリーが出ないもどかしさに腹わた煮え繰り返る思い←
結局普通に遊んで最後にうちは兄弟堪能してたら突然の腹痛でトイレへ←
見た瞬間久しぶりすぎて一気に興奮したのがいけなかったのかな!?
ともあれイタチの恋人の座はさらさら譲る気はないのです^^
どうせ頭かわいそうな子だから自重しませんて←

やたらブログの訪問数がずば抜けておかしいとマジ不安になるんだが…!
なんだ晒しもんにでもされとんのか^^
残念ながら私のかわいそうの領域を越えた正直ドン引くしかない変態脳しか晒すもんがないですよ。
サーセン!

ナルトカード引いたらやたらサイがよく出る^^
でも大蛇丸まで引くとは…
かわゆす!!!
じゃなくてうちはくれうちは!!!!!!!!!!!

12/16 ポトレ  

ポトレ続き~
1216-41.jpg
model:磯辺千竜様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

凄く胃が痛いです  

20080525232718
なんで???
たぶん気分的には平気なんだが先の事でうんざりしてんだろうなめんどくせー。
こんなにウダウダしとるとやる気はなくなります^^
ダメ人間まっしぐら!
もうマトモに働きたくなくなります。
そんなわけにはいかんから仕事探すがな!
とりまバイト先は決まりそうなんでやりながら地道にいいとこ探したいなと^^
明日は夕方から忙しくて明後日からまたバタバタ!
喉痛いのがさっぱり治らない。

夜に暇で久しぶりに孫見たよ。
久しぶりすぎて懐かしささえ覚えた。
なんか最近ヴィジュアルっつーんが懐かしい(笑)
ここんとこはもっぱかまいたちサントラか延々平沢神!!!
あとボカロWWW
平沢さんは50過ぎなんて思えないマジ!
Lotusが大好きです(^O^)
涙止まらない!!!!
focesⅡも神!!!!!!
いつかベルセルク見るよ^^
あの曲は中毒になるなあ。
ほんま孫久しぶりに聞いたから少し前の私を思い出して若いなあとか感心したわ(笑)
もう元気ありませんW
初期な症状が止まらなかったあの頃も今や良い思い出。
あんな恰好今恥ずかしすぎてできない年齢的に無理とかそうゆうのじゃなくて私には似合わなくて無理…orz
それにおにゃのこ服のが可愛くて安いし!
オシャレな子大好きだー!
昨日言ってたポトレは本気だぜ朔さん氷犀さん!!!←
ガチお二方のポトレは似合うと思う。
次はスタジオまで撮影なし~;
スタジオはかわゆいおにゃのこ溢れてるから癒しW
昨日は寿海さんにもお会いできたしほんと私服かわゆすぎる!
おばさんとそのうち遊んだらいいよハァハァ←←
オシャレ・可愛い・カッコイイには目がない奴ですプギャー(^∀^)/
屈しないシリーズのせいでプギャーが頭から離れんわ!
まだ9までしか見れてない!

ワイルドさに溢れつつ  

速報する程の量も撮れませんでした!!!!!!!
皆が出てきた瞬間に凄い雨降ってきて途中で勢いで外行ったんですが何分野外向けにと望遠だったのでマトモな写真も少なく強いて言えば皆が来る前に撮影していたお花や昆虫の写真が一番マトモに撮れていたというわけで………
そんな感じでちょっと風景写真ぺったりしときます^^
久しぶりですねー!!
524-1.jpg
まあまあ本当によく動く蝶で私が追っかけるのに必死でしたよ!
524-3.jpg
うーんどうもこの手のものは撮るのが下手くそみたいです^^
何かこう、上手く活かしきれない…!

そんなこんなのランキング参加中です!
もしお気に召して下さればぽちっとして頂けると幸いです!
にほんブログ村 写真ブログへ

きたー  

20080524113021
ワイルドフラワーガーデンに来てしまたよ。
交通費タダだからね^^

ほんとに今日イベントあるん?てくらい一般人しかいねえ。
まあちゃんとお友達はいるからいいんだが。
せっかく朝は天気良かったのに皆出てくる頃には雨降るんじゃないかなっていう曇天。
あまり長居はできなさそやなー(>_<)

とりあえずボカロを!!!!!
確かやるって言ってたような。

昨日からちまちま見てるニコ動の学校であった怖い話しに屈しないってのが楽しくて仕方ない!
うp主のいちいちのツッコミに爆笑!
まだ二個しか見れてないんだよね;
あと43もあるよ(笑)
しかし四八はやっぱないよねーな反応なんだね。
あたしもあれ自分シナリオのED吹いたもん。
しかもEDあんな曲はねえよ^^

うあ~~~海んとこいるから寒い!!!
ちゃんとした上着にすりゃよかたよ(・_・、)
まだ皆出てくるまで一時間近くはありそだな…早く着きすぎたわ^^
バスの運転手と二人きりの旅だった(笑)
そっか皆金山から来るもんなー。
乗りながらこないだのバクラロケを思い出してました。

ぎゃー益々一般人増えてないかやばいだろ(笑)
子供びびるってこれ!
アトラクションと勘違いされるぞ!

12/16 ポトレ  

やっと本当に12月の写真編集終わりました!
ちょっと2分割だと多くなりそだから3分割くらいで掲載しよかな。
1216-20.jpg
model:磯辺千竜様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

12/2 公会堂 オリジナル  

これで公会堂のは最後かな?
122-90.jpg
東様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

12/2 公会堂 REBORN!  

さくさくとね^^
122-75.jpg
オッティー様

追記にて残りはどうぞ
-- 続きを読む --

12/2 公会堂 遊戯王  

やっとこの日のやつ全部やったからアップしていきまさー
122-2.jpg
遊戯@亜紀様  海馬@オッティー様  城之内@秋人様

ピン写真も続きにて
-- 続きを読む --

店員ツアー  

20080521162059
20080521162057
こないだのロケの夢のような写メ。
しかし結局カオスになるのはいつもの事か!

今夜はKさんとあぎさんと朔さんでご飯に行ってきま^^
たった3日ボーっとしてるだけで廃人みたいになってます。
働きたくねえ^^←
でも生きてく為なのでじっくり良い仕事探しまする!
明日は職安に朝一で行くよん!
とりま物色!
なので早く寝ないと絶対ぐーすかしてるんで今のうちに風呂☆
いやでも今夜は皆と喋れるから楽しみ!!
ギリギリくらいでお家出ます。

なんぞもう手ブロ大ハマりW
デカイのにしか描けない私は大変有り難いのだ(笑)
あとおとついからボカロ漁りしまくっとるが終わりが見えない上に90年代懐かしアニメな曲に気をとられているよ。
ツヨシしっかりしなさいとかなつすぎる!

12/2 公会堂 テニプリ  

うひょ!順調に編集できてる気がする!
122-62.jpg
仁王@ヒデ様  柳生@シド様
-- 続きを読む --

12/3 DB  

うひゃ!イベント写真更新とかまたちょっとぶりですね!
去年のさくさくアップしていきたいです。
122-57.jpg
紙城ノブ様
-- 続きを読む --

真面目な方の速報も  

下のは下で楽しいのですがいちお真面目な方もアップアップ!
ミクシと一緒だけども!

政宗@夜光夜希  小十郎@MノJ
幸村@K.key     佐助@ハチコ
518-1.jpg
着流しは今回ケイたんも参戦~~!!!!やった幸村幸村!!
ケイたんのゆっき大好きだから皆も大興奮ですた^^
すっげ今回男前で光量も丁度よくて大変良かったです!
518-2.jpg
大変色合いが派手な人達。
W主従は本当に皆BASARAレイヤーが一番知り合い多いにも関わらず全然揃わなかったんでかなり念願だったのでいっぱい撮影しました!
518-4.jpg
伊達主従wwwこれほんと感動した!!こじゅうろおおおおおおおお!!!!
518-5.jpg
そしてとても薄い本の表紙のような真田主従www
なんかかっこいいのに可愛いwwwww
518-6.jpg
蒼紅のこのちょっと離れたところが好き。
距離っつーの?ライバルならではの。友でもあり敵でもある感じだね!
ていうか兜外してこっちにカメラ目線送ってニヤってした時に脳内爆発した駄目な嫁です←
いい加減ファンからタコ殴りにされてもおかしくねえ………;;

ほんとBASARAに関してはレイヤーさんのお友達のレベルが高すぎていっつもロケでそわそわしてしまう;
こんなカメコでごっめええええええええええん!!!!
でも皆私の旦那wwwwwww←
うっかり竹薮で二本の筍を駄目にしてすいませんでした…(ちょw)


ランキング参加中です!
もし写真等お気に召して下さいましたらぽちっとして頂けるととても嬉しいです^^
そしていつも拍手をくれる皆様有難うございます!!!!!!
すっごくすっごく励みになってます!!!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ

喧嘩両成敗!ロケ速報?  

えっと、昨日は竹薮と某所ロケ行ってきました!
念願のW主従でのロケだったのでピンショットを無視して集合や2ショを重点的に撮影してきたんですがもう時間足りてねええええ^^
ピンもいれるなら朝っぱらからじゃないと無理!!
割といっぱい撮ってきましたよ!
そんで最後の方にネタやら顔ブレイク盛りだくさんだったのでネタの方だけ速報として上げておきます。
ちょっと4コマチックに?な感じというか私の好きな馬鹿主従ですwwww


ちなみにキャスティング紹介(笑)
政宗@夜光夜希  小十郎@MノJ
幸村@K.key     佐助@ハチコ
518-7.jpg

518-8.jpg

518-9.jpg

518-10.jpg

518-11.jpg
馬鹿です。ええただの馬鹿です。
こうゆうネタ写は大好きであります^^

これでちょっとの間撮影お休みになりそうなので(でもなんだかんだと6月は2つは行けそう)その間に写真編集に勤しんだり普通に皆でご飯行ったりしてきまっさ!
今日から頑張って溜まりに溜まった写真を片付け始めようと思います(とか言いつつネサフすんなよ)

ただいまランキング参加中!!
もし写真等お気に召して下さいましたらぽっちりして頂けると励みになりますww
にほんブログ村 写真ブログへ

嬉しかったのからいきなり地の底へ  

808407410_4.jpg
まずは嬉しい事から!!!!
ぐみちゃんから疲れきった私に癒しのうちは兄弟を貰いました!!!
ああああもうほんと嬉しい自慢自慢^^^^^^^^^^^^^^^
しかもこの台詞で、え、まさかあたし兄弟両方とも頂いていいんですかあああああ!!!!ってなったwww
テラ池なんですけどwwwwwww
これで今日一日乗り切れたと言っても過言ではない。

そして以下大変のっぴきならぬ事件だったのでいちお説明。
今後ちょっとの間の予定についての説明も兼ねておりますんで。

まあほとんど関わりわる人はミクシ見てるだろうけど^^

本日突然会社を会社の都合(まあ経営不振とかです)で私ともう一人辞めさせられました。
本当にいきなりで、いつかは辞めるって思ってたから会社に未練はないけど今まで社員の皆が居たから頑張ってこれたっていうのが強くて寂しくなってしまいました。
でも正直ショックです。
いちお若い二人のが再就職の可能性も高いし未来もあるのでとの事ですが残った人達もいずれ辞めさせるんだろう?
ていうかたぶん皆辞めるかもしれないよwwwwwwwww
人員削減が削減されすぎないようにせいぜい気をつけろよwwwww
とにかくまあ突然職を失って、一家の少なからず役立つ稼ぎ手の私にとってはこれから先食うに困る状況に陥るわけにはゆかないのでさっさと良いとこを見つけようと思います。
が、ちょっとの間休んで書類等受け取ってから職安なりなんなり行っていろいろ吟味するので暫く撮影関係には回れそうになくなってしまいました;
本当に申し訳ない限りであるのですが、6月からの予定をほぼ全てキャンセル、という形を取らざるを得ない方向です。
でも全部駄目にするのも私がせっかく誘ってもらえたのに嫌なので近場で済むところであれば何とかいろいろ振り切って顔を出したいと思ってます。
流石に職をなくして遊んでられる程家に余裕はないです^^
会社側の都合なんで失業保険等はすぐ下りるのが幸いではあるところですが。
次はもっと休み的にも金銭的にも交通の便的にも良い所にしようと思います。
てか今までの会社の金銭的な面は最悪としか言い様がなかったので何処行ってもまだマシかとは思いますがね。
ただ社員の皆と離れるのはほんま寂しい。
今まで数年間だがずっと一緒にいた仲間だもの!
すぐ皆には連絡して電話して事情を説明しましたがやっぱりYさんと兄さんの反応が凄くて(一番仲良しだったんで)とても寂しがってくれて送別会もしてくれるしまだまだ皆で遊ぼうぜ~って言ってくれたし予想以上に寂しがってもらえてとても有り難かったです。
ああ私ちゃんと仲良くできてたなあって^^
今まで数々の人がうちの会社来ては辞めていきましたが本当に皆仲間には優しくて辞めても一緒にご飯行ったりとか旅行したりとかしてたので私も皆との繋がりは切りたくないです。
個性的な人ばっかである意味この会社のおかげで神経図太くなって精神的にも養われたので今後何処言っても減らず口は叩きますが大丈夫な気がしてきた←
まあ月、火を有給休暇くれるらしいので26日までまるっと一週間お休みです。
その間にできる事はやっておきたいなと。
書類貰ってからが忙しい~~~~!!!!!
お母さんにメールして帰ってきた時の反応がちょっと怖かったが私ばりに呑気だった、よかったwww
とりあえずちょっと休んで落ち着いて(既に落ち着いてはいるが)良い所探せ~と。
いっそお前今度は誰とも喋らんでもいいようなそうゆう一人向きな仕事にすれば?て言われた。ちょw
でも一人の方が向いている気はする…それかいっその事他人と喋り捲る仕事。
そんな感じでこの先の予定を決めるっていう事が今とても困難です。
そのうち安定した時にでもやろうねーっていうアバウトなお約束はできますが確定はできません。
なので今の時点でお約束が決まっている方々には申し訳ない思いでいっぱいですがご了承の程頂けると有り難いです;;;
私事ですいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも明日はいきなりすぎるんで行きますよロケ!
ていうかずっと一週間篭りっぱも根暗になりそうなので誰かに会わねばあかんww
もしかしたら来週の日曜も肴。たんがとても心配してくれて誘ってくれたので出て行くかも…
止められなかったら!

そして他にも心配メールやらミクシにコメントをくれた皆有難うございます!!!!!!!!!!
ほんっとに頑張る気力湧きました!!
こちらでもお礼を^^


とにかく暇な時はせっかくなので写真編集と絵描きでもしてようかと思います。
夢のgdgdライフ!!!!!!!!!←

くしゃくしゃやんけ  

20080515222756
会社でうだうだ描いたやつ。
凄い瞬速で描いたから誰かわからんバランス最悪紙くしゃくしゃになったもんでより汚い←
あ、サスケたんです。

そういえば気になりまくってた例のアレ始めてみました。
やり始めは楽しいからちまちまやるけどまたそのうち停滞しそうだよね←
でも楽しいから練習やら描き殴りがてらやりまーす。
今日はそれにPCの時間持ってかれたな!
おかげさんでネサフちっともできなんだよ(・_・、)

あ、今日木曜だったね!
あと二日で休み~!
一週大人しくしてただけで次の撮影が一ヶ月ぶりくらいに感じるマジック☆(病気だね)
今週は城と竹やぶ!!!
捏造撮影をヤコつんとハチコつんと~~!!!!
驚きの腕の筋肉痛もカメラ構えた瞬間だけなくなるのもマジックだな(笑)

ああやたら喉が渇くよ眠い(え)

うっそおおん!  

写真溜めすぎさぼりすぎwwwwwww
やっとさっき少し手をつけ始めましたが去年の12月からです←
何も写真を載せず日記書くのも嫌なのでこっそりポトレから一枚ww
29-10.jpg
model:月那様
うーん今年の始めの方のポトレですがどうにもこうにもほんと月那さんあてくしのタイプのモデルさんやなと改めて思いました^^
巻き巻きで女の子前面に押し出した恰好が大好きなので是非にまた暇できましたらポトレお願いしたい所存!!!!!!!!
ていうか私が暇作れよってな…
まああれですよね、美人自慢です^^
だってほんと美人さんうっふふふふふふふふ!
レイヤーにとても見えないじゃないですか!
余談だけどレイヤーさんの私服見るの大好きだからちょっとでも触手触れるとすぐポトレやりたがるんです。←
もちょこっと予定を安定させれたらいろいろとお願いしたい方もいるし!
てか許諾してくれるかが問題だけどね!!
狙ってる一人は絶対やってくれなさそうーーーー(敢えて名前は伏せておくけどもね・笑)

とりあえず写真編集はまた明日で(ちょwwww)これからナルアクとお絵かきなのですよ。


ランキング参加中です!
もし写真お気に召して下さいましたらぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへ

陰鬱感がたまんねぇ  

20080513181849
このナルアクのパッケージのサソリの暗すぎる顔に悶えた!
今更ながらまあ日曜にナルアク2を買ってやりまくってます。
日曜にストーリーモードは終わったから今ちまちま木人形倒し!
あれ全部やったらサスケストーリーできるの?のの??

今日会社で激しくキレそうになったがもう呆れて萎えた。
ダメだしダメだしダメだしダメだしダメだしダメだしダメだしばっかり!!!!!!!!!!!!!!!
うるっせぇよ!!!!!
あたしそんなに出来ない役立たずな子かしらと凹んだわ(まあただの八つ当たりになってるだけなんだが)
お蔭さまで体調がいきなり崩れまして何年も出てなかったストレス性のアトピーがブツブツ。
痒い痒い痒いいぃぃぃ!!
目が瞼のみならず下まで痙攣しだすし気持ち悪ぃなー。

そんな中ぐみちゃんから癒しメール来てテンション上がったんよ^^
サスケの露出サービス(DVDパッケージの←)に鼻血!
そんで8月にお泊りして映画見に行くよ!!!
サスケサスケサスケサスケサスケサスケえぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!!
考えただけで顔が…!

てわけで関係あるようなないような今後の予定ですが(宛にならないと大評判な)
5、6月は左の予定通。
増える事はないです(とゆうか増やしたいが増やせれない;)
7、8月はまだ考えてる段階ですが暑いし別の予定とかも入りそうなんでお休みしようかと。
あ、撮影関連全般をね。
余程のやつは行ったりやったりするかとは思いますが(うちはコスやるぜと言われればすっ飛んでく←)
うん、まあオフ遊びやらもしたいんで^^
体力的にもそろそろ休暇入れないとドカーンなる。
一昨昨年の経験上やばい。
そっから先はどうなるかまだまだ未定~。
とりあえず夏場は控え目に^^
だって暑い(結局それ)

あー今日はぐみちゃんから貰ったサスケ画像の胸筋だけでご飯かっこめる←←←←
変態ですがとても幸せです。

今更ですがGWの!  

バクラロケの速報~~!!!!
みくしのとほとんど変わらないけどね!
最近はPCからの日記の更新も滞りがちですまそ;
携帯からばっかwwwwwwww

504-2.jpg
504-6.jpg
504-5.jpg
バクラ@椎那さん
一枚目はどうしてもシルエットで空を入れたかったので!だいぶ調節したけどね^^
二枚目も上同様の場所で工場をバックに入れたくて。
三枚目はある意味本番の夜撮!釣りの客の目なんか気ににしねえ俺様精神全快で撮ってきた血糊w
オレンジの光で撮りたいって思ってたから理想通りの場所に巡り合えて万々歳!
私の方でも椎那さんの方でもいろんな方から反応がありまして二人揃ってとても嬉しい限りでありますw
今回は自分の中でいつも以上に伝えたい事を前面に押し出せた、そんな気分であります。
枚数は少なくてもそのぶんとっても考えに考え抜いて雰囲気を最重視であれやこれやと四苦八苦で撮影したので(進入が一番四苦八苦だったが←)それがほんの少しでも見てとれるような写真に仕上がっていたらとても嬉しく思います。
やっと地面から這い出そうと必死になりだしました←
今までも頑張っていたんだけど結局全然頑張れてねえええと思い知らされた一日。
モデルの方の考え、私の考えがピタリと合わさればその分皆さんにも思いが伝わるんだ!とちょびっとだけ自分なんかの写真にも自信…とまではいかないけどそれに近い何かを持てました。
良いキッカケになったと思います。

そしてこっから撮影がローペースになります、たぶん。
ロケやりだすとロケ楽しすぎてしょうがないですね^^

とにもかくにも一日お付き合い下さった椎那さん有難うございました!!!!!


ランキング参加中です。
もしお気に召して頂けましたらぽっちりして頂けるととても励みになりますw
にほんブログ村 写真ブログへ

僕の世界終わるまで  

20080510191057
土曜出勤のくせに一日中掃除だった。
女の子の日になったのでマジひぃひぃしてて、治まった時にイタチの事考えてキュンキュンしてたらまた痛くなった!
ああこの腹摩りに来てくれないかな←
本気で結婚したくて驚くわ!
駄目な大人代表だな。
今更気にはしてないけどね←
何か愛しいの次元越えてるよイタチ^^
サスケも大好きすぎる!
映画はぐみちゃん誘って行きたいなーと思う^^
7、8月はなるべく休息期間にしときたいなーと。
普通に遊びたいのにいつも撮影になってるからそろそろ服やらなんやら買いたいもん買いに行かなあかーん!
とにかく映画がある以上グッズは買い占めるW
サスケ買い占めるWWW
今までの映画また見たくなってまったから見ようかなヌフ!

昨日からまたナルトサイト周ってます!!
イラストサイトさんを!!
何であんなオエビで芸術的な絵描けるんやろ?
雑っぽいのに丁寧で世界観がある。
また絵描きたくなってきました!
ケータイサイトやし気楽なもんだしな。
明日は暇あれば何かアナログでカラーやりたいな^^
基本が鉛筆描きだけだから薄いんだよね。
カラーも水彩絵の具しか使えないし;
デイダラ描きたす!
かなちゃんの手紙に付けるやつにしようW
寧ろ今夜描こうかな!!そわそわ!
明日はナルティメ探しと映画探し。
あとネサフ!!!!!

私あんまり同人サイトっての行かなくて(他の皆に比べたら)余程好きなジャンルでもあまり行かないんですよね…
そう思うとナルトは頻繁に行く方だなと改めて思うわ(笑)
てゆかとある裏サイト目当てなんだが^^^^^^^
めちゃくちゃ大好きな方がいるんですよ!!
あそこのサスケが池すぎてどうにもならん!!!

もうこれ以上語っても埒あかんのでおしまい!
と思ったらママンから電話!だが出なかった←
正確に言えば着信がイタチの声だから聞き過ぎて出損ねた←
所詮私はこんなヲタクだよ(@∀@)

しかし早いとこ写真を掲載していきたいです!
速報しかない!

んぎぃやああぁぁぁ!  

20080509180850
目に虫がダイブしてきて取れません!!!!!
ゴロゴロして痛い!!!
何かの天罰かしらね(笑)

さて今日はじっとしてる仕事だったもんでいろいろ考えてたが(大半はイタチの事)24日やっぱり行けないっぽい(ノ_・。)
そうなったらお休みが今月はいっぱいあるなあ^^
あんまり普通に休んでるとイベント行きたくなくなってしまうのは私だけか?
とりあえず今のとこ6月いっぱいまで予定増やすつもりがないのでイベントは少しお休みになるかな?
金欠極まりないから大人しくしてるの!
でもどうしてもナルティメのだいぶ前の新作欲しいから中古で買いたいんだ!!
てかナルティメあるだけでかなり休み有意義に過ごせる^^
あれやり込み甲斐あるんだよー!
グッズ集めや人形やらボイスサウンドいろいろ!
ナルティメ3のスロットはかなりやりまくったー♪
新作は芸術コンビおるしな!
3はもうイタチと君麻呂目当てだったしW
でもナルティメのポリゴン不細工じゃね?
あれがも少し何とかなればいいのにな~(>_<)
忍術大戦のイタチは綺麗!
動きは微妙だがな!
今夜はイタチ見たさにやるよGC!!!!!!
夏の映画も見に行きたいから誰かつかまえるとゆうかぐみちゃん誘いたす^^
涙腺弱い人と行かなきゃ無理!
予告のサスケ見ただけで泣いた←
うちは兄弟好きすぎる…!!!

昨日久しぶりにオエビ使ってみたけどダメだ!
前みたいな根気ないわ!
せっかく休みあるしサイト用にでもアナログでもさもさ描いてみようか。
あとかなちゃんにやっとこさお手紙をー!!!!!
遅すぎるあたいorz

あと帰ったらやる事メモ↓

・サイトいじいじ
・名刺刷り
・ロム作成
・写真編集
・忍術大戦←

とりあえずサイトの一部背景やら変えたいなーと。
ページ設置やら写真追加やら!
リンクも編集せなあかーん!
寧ろ追加!
リンクが1番時間かかるやな…m(__)m
カメコサイトなんか絵サイトなんか解りゃせん上に見事にレイヤーサイトしかリンクがない…な(笑)
弄りだしたらあれこれ弄りたくなるから結局ずっと改装してるんだろなあ。

あーコンビニでアイス買ってかな!
こうやって無駄遣いばっかりするのがいけない癖だよね

かりやんぬ速報!  

お疲れ様ーの前に!
PHOTOLINKに新しく庵さんのサイト「Graphica」を追加させてもらいましたー!
とてもとても繊細で綺麗なお写真ばかりなので是非是非足を運んでみて下さい^^


てーわけで5日の刈谷お疲れ様でした!!
昼過ぎに行くって言って行ったら全然人いなくて唖然としてまだ皆いないかなーとそわそわしていたらあぎさんやKさん達がお先に居てホっと胸を撫で下ろしました。
その後刻スメケイも来て織田軍も来て(信様はかなり最後でしたが)気付けば結局お友達で占められてました。
ビンゴ当たるかと思いきや全く当たらずしょんもり。
そんな速報です←
505-10.jpg
とんでも鬼メンなシェゾですねそうですよねwwwwwwww
505-11.jpg
わーいわーい初めましてな氷犀さんです!とは言ってもまたお互い知ってます知ってますでした(笑)
氷犀さんの毛利がとても好きです^^
505-12.jpg
こちらも初めましてのリンさんです!いや、私は存じてたのでいつかお会いしたかったんですがやっと!!しかもMASAMUNE!!!!!!
それはもうゆなさんの興奮汁という名の汗は止まりませんよね←←←
505-13.jpg
あぎさんの黒宗~!マトモに撮るのは実は初めて!?
前の時は記念写真だったので(笑)あぎさんの黒宗いいな~~~~~!
505-1.jpg
ハチ丸とんでも可愛いwwwwwwwwww
もっとお子様とかやればいいんでなーーーーーーーーーーーーーーい!?
とても良い明智にSの蘭でした^^
505-2.jpg
ちなみに全私が震撼してもんどり打って本気で鼻血垂れても良いと思ったくらい最高の瞬間の明智^^
やっぱりむらっさんの明智………すっごい好きだわ!!!!!明智にしか見えない!
ていうか仮面も拘束具も作ったその愛に感動せずにいられない!
505-3.jpg
とても…とても信長公です。
そしてとても先日ヨーコをやっていたかわいこちゃんには見えません。
本気で凄いと思った!メイク一つでここまで幅広くこなせるとかSUGEEEEE!!

ほんと人少なかったのが良かったです。gdgdできました!

ランキング参加中です!
もしお気に召して頂けましたらぽちっとして頂けるととても励みになります!
にほんブログ村 写真ブログへ

おっつん!  

20080506140431
レポ書く気力があまりないからまた速報でも上げますが刈谷参加の皆おつー^^

びっくりなくらい人少ない割にあそこの2割近く身内知り合いで占められてました(笑)
BASARAは相変わらず暑そうだし動きづらそうで大変~!
織田軍沢山撮影したよ!

そして写メの姫壱さんとは初めまして~なんですがお互い一方的に知っていたのでちゃっかり一緒に撮って頂きましたよ←
でも初見で名乗る前から名前言われたの初めてだから大変驚きました。
さぞかし気持ち悪い印象しかないだろう…!!!orz

今日はフラフラ古本屋行こうと思ったが頭痛いから大人しく部屋で懐かしいDVDとか見てます。
でも見るもんが巷説しかないよ(田辺さんの)
わざわざBOX買うくらいこれ好きだったんだよねえ。

こないだスメたんからオススメされた完熟マンゴーラテが大変美味しいのでまた飲んでますウマウマ(・∀・)

兄さん~~~~~!  

20080505103109
昨日はロケお疲れ様っした!
運転バクラに激しく萌えた!

今日はイベントです!
うだうだうだうだして化粧も適当に足元全く気遣わず来てしまた^^
今名古屋に向かってます。
高島屋行くから会場は12時ちょい前入り。
かなりぐーたらしてました(笑)
今日は誰か暁いないでしょうか?
イタチ兄さんに嫁に貰って欲しい!!!!!
地元でこれぞという暁レイヤーさんに会えないのが寂しい(ノ_・。)
つか私がいる時にいない!
今日刈谷に公会堂に港があるからどっかには暁いるんじゃないか思うがはしごの元気はないし刈谷に身内皆いるし^^
また今日は初めましてな方々がいたら嬉しいなと思います。
仕事休みが今日までの方もいるんでいつもよりは知り合いは少ないとは思うけどね。
ぐみちゃんの我愛羅は撮りたかったー!!!!
とにかくナルトレイヤーさん……!!!!!!!
あれだけ今イタチブームなのに本誌!!
やっぱりナルトはずっと好きだなあp(^^)q
サークルもやってたし自分の絵に関して凄く向上心もらった作品でもあるし。
たぶんどんなキャラ出て来てもイタチとネジと君麻呂は異常な愛WWWW

よく考えたらココフリだからあんまかっこいいジャンルいないかな…
って皆の織田軍が1番怖いわな(笑)

うぐえ!!  

今から撮影だっつーのにいきなり腹痛ktkr!!!!!!
というか気持ち悪い(ノ_・。)
さっきトイレ行ったのに!

お昼食べすぎたよね絶対!
クラビット飲めばよかったかなあ。
涼しいとこは気にならないけど外いると眩しいし暑いしでちょっと危険です;
もう半袖だぜバーロー!!

早く日が沈めばいいよ^^

最高に服装がラフ(笑)
あおなみまで歩くぜ!!!!!!!!!
いろんなレポはまた後日!!

とりま腹が気持ち悪…!

死亡その2  

20080502081648
これ以上休んでられないのにあまりの雪崩攻撃に会社また休み…
もうやだ!!!

以前に新しい職場を探せという話しだな。
今のとこ遠いしやり甲斐ないからダメなんだよな。
でもじっとしてるのやだし何か楽しいとこないかな。
来年辺りに!

ちょ、ほんま来月太秦もあるのに金ないWWW
スタジオもあるんだよ!
わー!!!!!マジやばい!
今月節約しておこう!
6月のロケどっちかしか行けないかも(ノ_・。)
もうおいさんこれ仕事にできないかな…←

それか前聞いた海運の事務…か?
今みたいに昇級もほとんどない有給休暇なんてまるでなしなとこよりはいいだろ!
港のが近いしな^^
新しく入っても手取り今んとこと変わらなさそだよな(笑)
そんくらいうちの会社ケチ!
それに私のこのgdgdさがあかん!
もっと喝入れなきゃ!

とりまこの体調治さなあかんわな…

▲Page top

