楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

3/24 刈谷 ボカロ  

324-35.jpg
リン@磯辺 千竜様   レン@ハチコ様

続きは追記にて
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

3/24 刈谷 KH  

324-22.jpg
二ー様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

3/24 刈谷 KH  

324-28.jpg
K.key様

ピンもこれからはできるだけ一個づつで分けるぜー^^
お先に六ですw

続きは追記
-- 続きを読む --

3/24 刈谷 KH  

気を取り直して明るく行こうぜ!
てわけでもう写真の量キリがなくてどれから手つけていいか解らんくなったからフィーリングで編集してます←
324-18.jpg
ソラ@ニー様  ロクサス@K.key様

まずは2ショからってことで。
続きは追記にw
-- 続きを読む --

うえぇぇー……  

肌荒れにこれ以上なりたくないのにまた面倒が降って沸いたみたい。
内容は知らんがおかんが激凹みなくらいの面倒事になってるのはわかた。
親戚関係の事だろがなんとなくは想像つかなくはないがあまり巻き込んで頂きたくないのである。
ただでさえ今親父の面倒やガキの面倒でクタクタなのに更に気が滅入る事を増やしてほしくないし唯一私以外で元気が取り柄な人間が見るからに元気ないと私も凹む…
おかんが悪いわけじゃないのに馬鹿な奴らはこぞってうちのおかんが悪いと責め立てるんだろうよ。
私がキレそうになるとおかんが止めるし、でもあんなに自分勝手で思いやりがないあの一族なんか縁切れたらせいせいするわ!!!
けどけどその親戚んとこで親父が働いてるから下手な事ができなくて結局女にばかり負担がかかっていつかおかんがどーにかなりゃせんかとそれも心配。
私喧嘩どんと来い野郎で口も悪いからかなり厄介な人物だってのは解ってるけど何で我慢してまで親の苦しむ姿見にゃならんのかわからん!
穏やかに過ごせたらそれに越した事はないのに何故あいつらは人様への迷惑顧みず面倒を押し付けてくるんだろう。
そんなにうちらの事嫌いならいっそ殺せよ^^

もう疲れたわボケエェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高いなあ  

ブーツ探してたタイプのやつ売ってたんだけど高かった(・_・、)
レインブーツも可愛いよね!

今朝ちと遊びすぎて目が痛くなった。
これからバイトなんに左目が一部血管切れそうなくらい血走ってるんだよ!
右も痛い!

日曜これじゃあやばそうだぜ!
イベントは目を酷使するからなあ。
今日は早く帰れたらいいけど帰ったらもしかしたらパシリに出されるかも…ただでさえバイト後暑いのによー。
またおっさんがダウンしたからめんどくさいんですわ。

しゃっくり止まんねえ!!  

20080625124651
苦しい~!!!!!!!
今からこの暑苦しい中熱田まで行きます!
しかもバス停から目的地までは徒歩15分近くある!
Iさんに会えたらいいなあ;
でも帰りも徒歩かと思ったら涙目!
暑いのいやあぁぁぁ!!!!
たいした用事じゃないからスピーンで来てまったW

出てくるまでボンドと格闘してやっと治まった気がするが失敗かもしれん…
早く帰って確かめたい!!
あとはもう一仕事やらなければ!

また調べたら丸の内いらさる方やっとハケーンしまんた^^
よかったよかった!!
日曜までに顔痩せしたいですマジで…足もだが…

アレ?ハレ?  

20080623203032
添付してない写メが大量にあった!
これこないだ撮ったんだが二人とも私服だもんでただの記念撮影(笑)
うーんむらっさん美人!隣のボンレスいらんな^^

いやしかし予想外にバイトが遅くまでかかってしまってアピタに行くつもりが専門店はアウトや!!!
てか時間的にもギリギリ;
明日また行くかもしれんが早く用事は済ませたいから明日一日じっくり用意したいんだよー!
上も下も半端なのしかなかったら泣いて諦めるしかない(・_・、)
もっと早くに気付いてたら絶対別のいけたのに…!!
しかし楽しみだうんうん^^
被害者が一人出てしまうがそこは気にしない☆
とりあえずこの汗ベタベタでなんとかあれするしかないよ;
ママンに怒られそうぅぅ…
アピタの前にゲオ行かなきゃいかんのだが悠久3はその用事次第で諦めなあかん…orz
今バイトだからたいした給料貰えんしな…トホ;
でも皆と遊びたくなっちゃうから始末に終えないぜ~

やべ、充電きれそや!
もし奇跡が起こったら自分を褒めてやりたいよあたしゃ。
100均で大概揃うといいな(^0^)/

ぬお?…ううむ  

4187.jpg
さあもうすぐまじすぐでバイトよーんwwww
帰りにちょっと地元で寄り道して帰るから早く終わらせたいw
まあ木曜みたいじゃないから外来だけだしよかろう。

日曜にいちおイベントいく予定なんですが刈谷にしよか散々迷ったけどちょっとあてくしの我儘で丸の内にしてもらうかもww
名駅とかのが気楽だし近いしね。
人も少ないと思って。
きっとお身内で丸の内くる人いないでしょ??
それでこれまた散々迷ってもしアピタに目的のブツがあれば面白い事をしてみたいのであるといいな;;
とりま帰りに先にゲオで悠久3を探してくるおおーー!!!!
3の主人公本気イケメンなんだwwwwwwwww
あと親父に言われとるからHELLSING!!
目的のブツは一個はちょっと時期的になさそうだし金額にもよるからなかったらしゃーないから自分の手持ちで我慢するもんね。
一番不安なのがあれが上手くいくのどうなの?ってこと。
元々苦手な部類だしねーーーー;;;;;;
ユニモールでも探してくるが絶対アピタのがありそうだよね。
でもなー、なさそうだよなー。
普通のしかなさそう。
あ、あと100均もいかな!!!!
あそこでいろいろと用が!!!!!
睫毛ももうないしな;;;
眉ペンも欲しいなー。
100均であれとそれと、あと2階でそれとこれだね。
もし揃ったらお家帰ったら早速遊んでやるーwwwwwwww
これで頑張ってバイト乗り切れるかなあ。

タイトルなし  

20080622215818
みくしーでも言いましたけどね、今更やっとHELLSINGアニメ版見たわけっすよ。
原作もまちまちしか見てなかったが一気に買い揃える決意しました^^
とりあえず今日二回見たよ。
アーカードの異常なまでのかっこよさに惚れざるを得ない^^
二回目はお披露目として両親と見たが(私が親父さんの見た事ない興味ありげなものを借りた時は必ず見せるんですが)親父さん的にお気に召したようで続きも見ようぜフォー!!なサインが出ました。
なんだかんだよく趣味の合う奴ですね(笑)
おかんもなかなか面白かったみたいだし。
あんまりアーカード見つめてたら腹が痛くなりました。
たぶんケーキのせいですよね。
もう死にそうです………

1/26 ロケ オリジナル  

126-51.jpg
model@志木千隼様

続きは追記
-- 続きを読む --

3/30 コミックライブin名古屋 ワンピ  

330-12.jpg
シド様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

ねえねえ  

凄く思ったんだけどイベント写真とかロケとか漠然とした括りよりジャンル括りでカテゴリ作った方がいいと思います??????

掲載したよーって報告してもタイミング逃がすと結構さかのぼるハメになってしまうからその方がいいのかなーって。
どうせ一日中暇してんだったら頑張れば括れそうな気してきた。
ちょっと今から頑張ってみる!
というか自分が作品別にした方が見やすくて楽そうだからなんだけどね、それでこのジャンルはこんだけ撮影してんのねとかこの作品だとこの被写体さんばっかwとか振り返りにもなるわけだうんうん^^
おっしゃやってみる!
横のスクロールがまた異常に長くなりますね………あは……

私は考えた  

20080620231653
あ、マジやべーかもと。
来週も丸の内にしようかな。
ほんとイベントとか行ってる場合じゃないよな^^
まーこれを機にダイエットもしたかったし溜まったミステリも読み尽くしたかったし携帯もできるだけ放置プレイです←
丸一日かけたら京極読み終わるかな?
いや無理そうだな。
暫くは古本屋がお友達かな。
余分な買い物しすぎたなあ;
計画性なさすぎて情けなくなってきた^^

最近はPC弄るのもやや億劫になってきたからこれは本の虫になるしかないか。
とりま予定は月1がやっとくらいで遠征は全くできないなー。
今のうちに家事できるよーになろう←
考えすぎて冷や汗出てきたわバーローWWWW
しかも梅雨はうちの家庭にとっては敵!
ああそれ以上の敵がお盆に待ってる…
せっかくもうすぐなのが私のせいであわよくばまた数年増えるかもしんないかな…うぜー、うぜーよいろんな事が。
自分が一番うざいわW
ただ万が一の場合の道が既に出来上がってるのは唯一運がいいとこなのかな(笑)
これに関しては何故か苦労を知らない。
いちいち高望みしとれんからな!

がんばれー!がんばろー!
世の中まだまだ広いんだ!!!!!!

おーわたー!!  

Q、何故失業して金もないのに散財してしまうのか

A、そこにイタチがあるからだ!!!!!

声を大にして言ってしまわざるを得ないwwww
といっても大した買い物ではないのだがニコニコである^^
本当は30周年記念で出たイタチのセル画(サスケも)欲しかったんだが31500円もしやがるwwwwwwwww
流石にそれは無理wwwwwwwwwwwww
14-1.jpg
ちょっと落ち着いて風景写真。

今週お天気悪いそうで涙目です。
楽しみにしまくっているロケがあるのにいいいいいいい!!!
29日までは疾走してそれ以降は完全引きこもりに徹しようかなと思います。
と言いつつ7月のニラニラは抑えられないんで行くつもりですがねw

とりま今日のおバイトは全く身が入らない気がしまーす。
しかも初一人であの量こなすんかい…
月曜は良かったけど今日ばかりは他の仕事も入るんでつらいー!
頼むから客来なくていい^^←
あっちのは大体多いと10人以上はいるしなあ…
まあおかげさんで大体の感じは掴めたからいいが早く帰れるかが疑問なわけですよ。
何という金の無さ…本気脱力感が出てきた…
再就職するまでに溜まってる写真片付けれたらいいなと思います、ほんと先延ばしにしすぎててカオスな量!
今月は結構イベント行ってるんで、ね。

かりや乙!!SOKUHOよ!  

珍しくミクシより先にこっちに上げてみた。
ミクシは明日か時間あれば後で。
とにかくこないだの刈谷はお知り合いもお友達もいぱーいで楽しかった^^

615-1.jpg
ぐみちゃんが小南やったよ!!この時白飛び凄すぎてコントラストえらいことになっとるがこれはこれで好きなんでよし^^←
615-7.jpg
劇的ビフォーアフターです、ぐみちゃんです。でも何故こんなに我愛羅がしっくりくるんだろうwwwww愛かやっぱ!
615-8.jpg
この人ってば散々私に大蛇丸やるっていっといてギリギリまで私を騙し抜いて嬉しいサプライズしてきましたwwデイ坊かっこいい^^
615-6.jpg
とびきり嬉しいサプライズ!!!!
あれだよねーもうゆなさんと結婚で間違いないよねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
615-9.jpg
嬉しいサプライズ再来!!!!
ポーズ被ってるとか言わない!違うんだからね!!!!!!
刻つんのは幻術かけててキリさんのは「許せサスケ…」のトンってやつなんだからあああああ!
もうどっちにしろ二人とも旦那でけてーーーーーーーーい!!!!!←
615-4.jpg
むっちゃお久しぶりに会ったよおお!つきにゃさんほんまほんまかっこいいぞ!!!!
でも私服になるとものすっげ私好みのお姉さんって感じで(歳一緒だけどさ!)そのギャップに萌えるW
615-5.jpg
庵さんもお久しぶりいいいいいい!!!
庵さんの極寺を見ると何故か安心する私^^安定剤効果?
落ち着くというか庵さんの極がとても好きなんですね。
615-10.jpg
リボ続き☆
みづちさんのボスと鈴さんの鮫~!!!先週会った時に交換で今度はやるって言ったからwktkして撮影してきたwwww
お菓子またいっぱい貰ってしまた、有難うみづちさん!!!!
二人ともとても池です。大変ご馳走様でしたww
615-11.jpg
うっひゃーーーー!!!RomcoさんとWakiさんだっよーーー!!!!
おおおおほんと遠くから見てもお二人のべっぴんオーラ凄いもんな!!!!!!
きらっきらしててずっと声掛けようと思ってかけれなくて最後でお話できてよかったー^^
まだ二回目の撮影ですがお二人の息のピッタリさには頭上がりません。凄い!
615-12.jpg
私どうやらヤコつんと一ヶ月近く会ってなかったらしいよ、これちょっと驚いた(笑)
今週はまた会えるようほほい!!
そしてユキヤさんまゆさんの可愛さに萌えすぎた!!!!!!
ヤコつんの兄貴がまんま兄貴すぎて感動^^
まゆさんは初対面だというのにとても仲良くしてもらって感激でした!
そしてそんな皆と来月ウフフ予定で顔緩みっぱなしです←

てわけで皆おつかっれええええええええ!!!!!
もし行けたら29日どこかしらにぐみ羅さんと出現予定でーす。
何かもうほんと皆愛してるよ!うん!!

そんな感じでランキング参加しております。
お気に召して頂けたらぽちっとして下さると嬉しいです!
あとほんと拍手くれる方々も有難うございます!!!!!!!
すっごい励みになってます!
にほんブログ村 写真ブログへ

タイトルなし  

20080616001843
20080616001841
話しですデヘヘヘ!!!!!!
まじ幸せすぎて終始顔がオワタ(^0^)/

イタチが二人もだよ!!!!
キリさんと刻つんがまさかのイタチで爆発炎上^^^^
喜ばないわけもなく一眼でまで記念写真撮ったわけだよ←
ほくほくほくほく^^
今日は沢山写メも撮れて写真も撮れてウハウハ!
ぐみちゃんの小南かわいすぎるし我愛羅は相変わらずほんまもんだしスメたんのデイダラもかわかっこよかた!!!!
ほとんどNARUTOな皆とおったけど庵さんや月那さんにも久しぶりに会えてヒデさんにも会えてちかつんおって肴。たんにミカルたんもいて(あ、しろこさんからの新刊受け取りましたー!本当に有り難いです!また改めてメールさせてもらいます^^)水城さんに鳴海さんとカンブリアンして(笑)RomcoさんにWakiさんもいらさって未亜さんにも会って最後の方でみづちさんに鈴さんにむらっさんのとこで構ってもらてラストはヤコつんユキヤさんまゆさんとこでパーン!
今回NARUTOな皆が用事や体調的なもんで先に帰ってしまったからお邪魔ながらヤコつん達のアフタに混ぜてもらた!!
お邪魔かなと言いながらちゃっかりかなり喋り倒してしまた!←
笑いすぎて腹筋崩壊で来月少しくらいなら予定入れれそやからニラニラ祭に参加する事になた!(笑)
やばいこりゃ凄い楽しみです…!
あと来週のロケがほんま楽しみすぎてめっちゃ気合い入るぜ(^0^)/
水濡れやほーい!!!!
首から頭からタオルぶら下げて撮影だわ!

今夜は早く帰れたんでこれから写真見てニラニラW
あと借りてきた古畑を鑑賞したーい!

1/26 オリジナルロケ  

つづきー!
126-36.jpg
model:志木千隼様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

あひゃ!明日から幸せ!  

20080612202853
仕事おっかれ私!!!
だいぶ慣れてきたかな?
新しい患者さん沢山で焦った~;

さて明日からは散財しまくり遊びまくり^^
明日は夜に前会社の皆が送別会してくれる!
奢りだけど世話になった皆に土産買うから結局出費や~!
そんまま金山行きたいから赤福諦めたで何買おう;
一人は甘いもんいいが残りがあんま食べないんだよなー。
兄さんはネタが通じそうだからビレバンで何か買おうかな?
やぱジャスコ行くしかないか。
あ!!!エッグタルトにしよかな!!
あれなら兄さん食べるわ!
よっさんはタルト確か嫌いだからチョコにしよー(^O^)
しかしタルトて何日持つんだか?

土曜は写メな二人とデート☆
デートしたいよーって騒いだら早く決行できてしまた(笑)
どう見ても特にスメたんホストですねー←
これ撮った日の二人の話しが面白すぎてヒィヒィ笑ってそれを見たいが為の会合ですよ^^
私はどこまでも面白さを求めたい!

日曜はイベント!
ぐみたすにキリさん刻つんスメたんとナルートー祭!!!!
それに久しぶりにヤコつんやハチコつんも会える!(久しぶりて程でもないんだがな)
あとみづちさんも来るしでパーティーやな!!!!
身内大好き大好き^^
皆遊んでな~!

来週は滝ロケがあって益々楽しみW
オリジナルロケも久しぶりだ!
でもしっかり水遊びもしたいから晴れたらいいなp(^^)q

ありがとうございまー  

手ブロで絵描いてみくしもこっちも使い回しふぉおおおおお!!!!
1213092883279796.jpg
どうやら8万ヒット越えましたありがとうございまあああああす!!
兄さんが盛大に感謝している模様です。
121309447906621.jpg
そして弟も喜んでいます。
だってアク解見ると見事にお友達ばかりでほんと皆のおかげとしか思えね…
それに皆が載ってるから見に来てくれてる人もいるんで大感謝!
割と周りが活動的に写真撮影する人が多いからこれだけ人数にもロケーションとかにも恵まれてるんだなーって思うと涙出るぜ…

まあ例の下らない企画はみくしとかの方で書いてるんでもし本気で皆やってくれそうならやりたい。
あのアホ記事企画。
あともしかしたら個人的にお願いする事もあるかもー、何かを!←!?
まだまだ先なのでね、あと2万なのでそれまでには何か考えておきたいです。
あまり真面目に祝う気がないのだけども…
もし10万まで頑張ってこの世界でまだヒィハァしてたら寧ろその気持ち悪さを全力で祝ってあげてください。
頭かわいそーーーーーwwって^^

うん、まあそんな感じです!
ほんと嬉しいです!

どきうは速報っす!  

みくしに載せた写真と全く一緒なので見てる人はつまんないですがブログのみの方に~って事で。
土曜はDUWでした!!
無事4回も終わり皆勤は逃してるものの残りは皆勤したいとこです^^
相変わらず美人ばっかでしたwwwwwwww
やっぱり綺麗な子可愛い子を見て撮るのは癒しですねー!
607-1.jpg
ちかつん萌えーーーーー!
凄くギャルゲ好きの男性が好きそうな顔してると思うのだがね!←
607-2.jpg
メイさんはいつも思うけど女の子のポーズ心得てると思う。
上手いのよすごく!あとメイさんのウィッグの作り方が好きなんです^^
607-3.jpg
しんさんは透明系美少女だと思います!!
でも時々その可愛い顔から想像できない毒舌が出るのがとても面白いです!
607-4.jpg
るちさんはもう幼子が最高に似合うと確信しましたwwwww
三木さんは逆に男前すぎます^^
カダージュを是非もう一度!と懇願してしまいました、はい。
607-5.jpg
うーん実はかなり前からファンだったりします^^
復帰してからなかなかお会いできる機会なく今回のDUWでやっとこさ垣根を越えれた気がします!ばじゃーい^^
ていうか余分なお化粧がいらない美人さんだと思います。
607-6.jpg
亜那さんはほんとえr←
何だろう、凄く表情が柔和なのかな、笑顔が好きすぎます!
607-7.jpg
凄く久しぶりにリボ写真なんて撮った気が(ボンゴレ側で)
水城さんの雲雀ほんまかっこいいんですYO!その裏側でドーナツ食べる雲雀たんもGETです!
普通に萌えてしまったのでまたおいおい載せますwwwwwwwww
607-8.jpg
鳴海さんのツナすっごいかわゆすなんですおー!
こっちまでニマ~ってなっちゃうんです!
カンブリアンのおかげでとても親密になれた気がwwwww(待て)
607-9.jpg
愛太さんは超美女!寿海さんは美少女!萌えないわけがないwwwwww
いっぱい寿海さんにはセクハラさせてもらいましたwww
若さ溢れるお肌におばさん嫉妬ですよ!(笑)

こんな感じでまだまだ参加者沢山いらっしゃったんですが毎度の如く全員無理でした;
お話してくれた皆さん、アフターではっちゃけトークに付き合ってくれた皆さん有難うございました!
いつUPするのやら…ですが気長にお待ち頂ければ幸いかと;;;;;

でもってランキング参加中ですw
もしお気に召してもらえましたら一票下さるととても嬉しいですw
にほんブログ村 写真ブログへ

タイトルなし  

20080609003122
20080609003119
あたしの愛しい旦那様が誕生日を迎えられました^^^^^^^^^^^^

祝わないわけなく前夜祭である8日は散財してきた(写真参照)
ラーメン3つ買ってきて映画の前売りも買ってきてくじ引いたのに当たらなかったプリカ!
そして誕生日少し過ぎて自宅着いてこれからラーメン食べる!
オマケでイタチが出たら本望!

ぐみつんがまた絵書いてくれて激しく悶死!
更にうちらの仲も深まるトークに楽しさ激しさMAXですた。
ぐみつん帰ってしまってからはタイミングよく刻つんスメたんがデニにいて混ざり混ざり^^
ガチ池さにニラニラなゆなさん。
デート今度してもらうよ!!←
ゆなさんの為のデートだからそりゃ気合い入れるわ^^
唾が溜まるくらい道行く乙女にガン見されたりキャーキャー言われたりしてるのが見たいんです←
私も喝する!(違)

ともかくもイタチの誕生日で喉が死んでようがテンションが鬼上がりざんすよ!

いつも以上にカオス乙!  

20080608003653
てーわけでDUW行ってきたお!!!!
あそこマジでホームかと思うくらい落ち着くし楽しいしカオス!

速報を後日上げる時にでも撮影させて頂いた皆の事は書くとしてとにかく相変わらずウダウダできました^^
周りを見渡せば美女美女美女美女のオンパレードに女の子しかいないのもあってオナゴコス多くてフリーダムにパンチラやらも沢山で私としては癒しでしたよ←
あそこで男装してると必要以上にかっこよく見えるんだよ。
しかし普段からかっこいい人ばっかだから破壊力も更に上がるわけだ。
そんなまるさんと撮った写メですが私とても嬉しそうかつ顔デカイ←
やややだって美青年じゃないですか!!!!!
ほんと鬼撮り乙!!!!

アフターはいつもより少ない10人でしたが濃ゆい感じでカンブリアンを広めてきました←
周りの客は確実にドン引き間違いなしに触手を連呼。
だんだん人数が減り残ったのがまた濃すぎる顔ぶれで案の定凄まじいトークでしたね(笑)
暴露暴露暴露暴露で仲間を発見した喜びはひとしお^^
よかった~仲間いた~!
と言いたかった事を言って言いまくってあっちゅーまにお開きだた(>_<)

楽しすぎてまだまだ喋り足りないが喉は死んだW
明日はぐみたすと遊ぶよ!!
イタチバースデー前夜祭状態ですWWWW
あとローソン行かなきゃ!
明日も楽しみだが私は喉持つのかなあ。

1/26 オリジナルロケ  

超スローペースですねまた;;
一箇所で一括で載せようと思ったんですがやっぱり枚数多くなりすぎるので2分割くらいになるかしら。
126-13.jpg
model:志木千隼様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

うひゃひゃ  

20080604130425
バイト初日だたよ!!
短い時間だけなんでかなりいろいろ教えられましたが簡単な流れだけは掴めました^^
何とかなるもんだな!!!
事務系やった事ないもんでじーっとしてるんは疲れたがまったりペースやし腹がグーグー鳴る事なく終わってよかた!
仕事自体はあんま苦にならんぽい。
打ち込みが案外楽しい~。
薬分けたりやら気楽!
まだ難しい事沢山覚えなあかんけどきっと大丈夫だと思いたい!!!
明日は夕方からだから寝れるぜ~^^
しかし来週めんどくさ説明会がある…マジうざいです^^
あたしあっちのがさっぱり解らんよWW
また区役所行くとか勘弁してけろ!
今週はぼちぼち忙しい~

明日→バイト
明後日→区役所
土曜→スタジオ
日曜→ぐみつんと会議
来週火曜→バイト
水曜→説明会
木曜→バイト
金曜→送別会
日曜→イベント

これが終われば少しは落ち着きまっする!
送別会を開いてもらえるんは楽しみやな!
しかしたいした収入もないのに遊びすぎ自重!
うん、7月入ってからだよ大人しくなんの^^

しかしママンがメールで帰ってきたらお楽しみって来たんだが何だ…????
今の私はイタチとかイタチとかイタチとかイタチしか喜ばんぞ←
サスケも可だがそんな上手い話しは絶対ないからきっと食い物とか何か土産やな~
宝くじ当たったもかなり喜ぶがイタチより可能性低いよガハハ!

さて今回はイベ写メあんま上げてなかたからちはやんとのやつを(@∀@)
今オリジナルロケ写真を編集中でがす!

ぬあ~暑くて化粧落ちたorz

いけてるめんずだってばよ!そっくほーん☆  

てわけでこないだの刈谷速報しまっさ!
あああああああNARUTO多くてし・あ・わ・せ^^^^^^^^

531-6.jpg

ちょっと遊び心湧いて風船プールの中で撮ったの^^
だってすっごい可愛かったんだもんんん!!!!!!!!!!!!!
我愛羅はもうぐみちゃん見てるだけでお腹いっぱいになってしまうくらい本物であーる!
531-8.jpg
我愛羅ママだよwwwwwwwww
ていうかまさかのママコスだよね^^
ほんとにママっぽいし面倒見いいから違和感がない件!!!←
531-9.jpg
刻つんが正統派美形に挑戦しました!(笑)
いっつも笑ってもニヤって感じの怖そうなキャラとか多いんで新鮮だったわいwwww
夜叉丸ほんとかわいいんだけどもwwwwwwwwwwwwwww
531-10.jpg
ひなたー!!!!!ちかつんのヒナタかわゆすwwwwwwww
ほんとヒナタ大好きだから見れて良かった!!!!皆NARUTO熱いぜえええええ!!
531-7.jpg
でへ…でへへへへ、みづちさんの鮫やっと撮れたwwwwwww
前のロケ一枚も撮れなかったから絶対撮影したかったのですよ^^
しかも超男前なボスの鈴さんも一緒に撮らせてもらってしまた!
何ていうかみづちさんの鮫の全部お気に入りw衣装とかウィッグとか小道具からお顔までww
前髪が異様に好みなんですよ、うん^^
531-11.jpg
最後は一発壊れた部長でwwwwwwwwwwwwww
不二くんもなかなかの壊れ気味ですが部長……wwwwww
リョマたんだけが何故か妙に男前でネオロマのようである^^
気付いたらこの日のゲストはいちお皆さんだけなのですが見事にジャンプしかない!!

さーて今からちょっと買い物行ってDVD借りてNARUTO祭りすんぞーおらー!

ランキング参加中であります!
もしお気に召して頂けましたらぽちっとしてもらえるととても励みになりますw
にほんブログ村 写真ブログへ

おいらのチルドレン  

20080601213120
私母です^^^^^^^←
長々レポートはmixiに書いたんで割愛ね。
昨日今日でほんま皆から幸せ沢山もらった!!
イタチという名の幸せを!

イベント自体はナルト沢山居て嬉しかった~~~!!!
ぐみ羅はガチで本物なんで!
しかも幼少の本物さ半端なくて私の子供に欲しい寧ろもらた!!!!!

アフターで元絵描きな皆からイタチどりーむイラストをかっさらう^^
皆全然違うタイプの絵でどれも萌え!!!
ぐみつんイタチは綺麗美人やしスメたんイタチは可愛らしいし刻つんイタチはエロくて男らしいし(しかも裸とか死ぬ)あげくゆな向け台詞付きで居酒屋であたし今までの人生で1番の発狂したかもしれん^^

とりま仮眠を三時間くらいしかしてなかった気するんで今日はもう寝る~!
帰ってからはナルアクずっとやってたし。
今更眠い。
喉の痛さがパネェんで土曜までには治したい。

あと久しぶりにプリクラ撮った!
もうあてしとぐみちゃんの頭ん中一緒すぎてデスティニーだった!
愛以上の言葉があるなら教えていただきたいだよね全く^^

▲Page top