楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

先輩祭!  

20080731204424
もうネットに繋ぐ気力以前にパソコン立ち上げる時間も惜しくてバイト行くまでずっとP3のターン(・∀・)/
うっひゃほ~い!
これが世にいう駄目人間!!
ヒキコモリ一歩手前!
友達がお誘いとかくれなきゃほんとネットだけでしかはっちゃけれない廃人になるとこだった…正にマダヲ!
今週来週はちまちま忙しいんだよー。
スタジオも無事取れたし久しぶりにマトリんに会うし久しぶりのマンツーマン撮影^^
大概すぎるくらい気が知れた仲だからちょっとエロい撮影もさせてもらいます←
いや一応セクシーなのも綺麗に撮れるようになりたいんで練習を。
本人から許可下りたら掲載しま!
実はそうゆう写真載せるの以外と恥ずかしかったりするんですよ(笑)
あたし変態に思われてないかしらとか…ってもう十分変態かorz

あーとにかく早く帰って主人公と真田先輩に会いたい!!!
主人公好きだがやっぱ先輩も好き!!!
あとはベベを可愛がりたい^^^^^^^
タルタロスで遊びまくってますよ。
ダンジョン楽しい。
早くクリアして4買うよ!
なんかもう楽しい事しか考えたくないんだぜ(^0^)/
家のごちゃごちゃがまた増えて苛々しよる。
おっさん入院してよくなるなんて五分五分の可能性やないの?
マジ医者頭おかしい^^
どーせ金儲けの為に治療奨めたんだ。
おっさん打たれ弱くて身内の意見聞かないから退院しても毎週毎週バカ高い金払って治療だよ^^
最低半年だってね、笑っちゃう(@∀@)
なのに食事制限もちゃんとしないし治療費ヘソクリから出してもらわないと困るのに結局私が頼られてるってなあに??
両親嫌いじゃないけど金銭面に関しては大嫌い!!
私がほんと金金うるさいのも正直これが原因なんだ。
ひゃっほ~~~~い!死にた~~~い!なんて言わないけど疲れた^^^^^^^^
世の中こんな苦労なんてしてる人沢山いるしもっと凄い人いるのに弱音なんて吐いてらんないが自分のこの性格をいいように使われてるみたいなんでそれはムカつく。
あとご飯も最近1.5食でいい気がしてきた。
おっさんがめちゃ食いしん坊だからおかずほとんど食われるしさ。
米も食べる量減らしてる。
どうせ太り気味だったしちょーどいいやってな。
バイトから帰ってきたらご飯ほとんどないんだもんな^^
今日は大人しく昨日の残り食べるじぇ。
ウヘヘ、ほんともう暑くて頭にウジ湧きそう☆


1/27 刈谷 ジョジョ  

127-73.jpg
ゼン丸様

追記にて続きです。
-- 続きを読む --

いっまさらあ~  

ペルソナ3ペルソナ3
(2006/07/13)
PlayStation2

商品詳細を見る

P3買ったぜ!!!!!!!
今日散々トワイライトシンドロームと迷ってRPGやりたいしもうずっとP3気になってたし買っちゃった!
発売から暫くして誰か中古で売ってそろそろ安くなるかなあって頃に最近はゲーム買うようにしてんだけどP3なかなか安くなんない;
近所見たけど結構な値段;
なので思い切ってもう買っちゃった!
P4は3クリアしたらモリモリ買いに行こうと思いますwwwwww
周りがP4にめっちゃハマってて面白そうなんで^^
まだちょっとしかやってませんがとりあえず面白い…!
オシャレすぎてびっくりしますがほんと曲いいね!
真田先輩たまらんですが主人公がベタに一番好きですよ。
ほんとハマるのおっせーですよね、巷はP4まっさかりだというのに☆
2まではちゃんとやってるんですがとりあえず3,4やったらメガテン系とかもやりますかね。
PSのソウルハッカーズはやったんだけどね。
アバータルチューナーとか気になる。
でもどれか中古でも凄いと1万越えのえらい値段のやるあるよねえ?
あああああ何であれが安い時に買っておかなかったんだ…!
あんな値段になる前は安かったのにいいいいい!!!!!!!
暫くゲーム漬けな日々になりそうです…
日曜はまたロケよ!延びに延びた川ロケw

1/26 オリジナル  

126-92.jpg
model:志木千隼様

これにてロケ写真おしまい!
追記にて続きです。
-- 続きを読む --

1/26 オリジナル  

126-67.jpgmodel:志木千隼様

追記にて続きです
-- 続きを読む --

あそんだ!!  

20080727222054
今日はアヤメさんとだべり会してきたよ!!!
念願すぎてまだまだ喋りたいくらい!!!!

イベントのせいもあってレイヤーさん沢山で何か楽しかった。
アヤメさんのお友達さんにも会えまして後日というか明日にでもご挨拶に伺おうかと(^0^)/
水城さんにも会えたし最後なんてゼン丸さんまでいらっしゃってくれて大興奮!!
マジで右京やればいいと思います^^^^^^^^^^^
ほんま美人さんすぎて右京見たすぎる!!!!
アヤメさんもカツのじを!!←
とりあえずジョジョロケですか^^

ほんともうアヤメさんとはまだ二回目だというのにメールやらやってたせいか何回もお会いしてる気分でした(笑)
大変かわいらしく楽しい方で益々惚れた!!!!←
また遊んでやって下さいまし^^
ゆのさんにも宜しくお伝え下さいWW

てわけでアヤメさんの写真を自重せず撮ったので思い出にペタリ。むふふ~(@∀@)

うおお最近  

524-6.jpg訪問者リストを見ると中国からのコスプレイヤーさんからの足跡がちまちまあって驚きです!
龍一さんと繋がってるからっていうのもあると思うんですけどこうやってブログを通じて海外のレイヤーさんを拝見できるのはとっても嬉しいです^^
あと見てて思うのは皆さん写真がすっごく綺麗!!!!
本当に一枚一枚を作品というか美術館に来てるような感覚で見れるのが凄いと思います!
自分もこんな写真撮りたいーと思いながらも自由がきかない部分もあるので羨ましいなーと指を咥えてみていたり。
とても勉強になりますwwwww
あと美形な方が多くておっほぅ!ってなります←

もっと海外のこういったお仲間さんとも交流していきたいなと思いますww
うーんやはり自国で作られた作品がこうやって誰かしらに海外で影響を与えているっていうのがとっても嬉しい!


しかしお腹がすきました。
すきっ腹に除光液の匂いと髪染めの匂いはきます。
昨日やりすぎコージーの都市伝説見逃して本気で凹みました。
あああああああああ関くん何喋ったんだろー!

にほんブログ村 写真ブログへ
そんなこんなでランキング参加中です!
お気に召して居ただけましたらぽちーっとお願いします!

肉うまい!!!!  

20080725141455
帰るのがこんな時間になってしまいましたが勉強会のお昼ご飯うまかった!!!!
飛騨牛まぶし!!!!
お腹空いてたから染みたわ~^^

さて今日は少し写真弄りたい!
今年始めのやつをほんと早くやらんと;;
二月までが鬼です!
ロケも特殊な捏造はこちらには掲載しないつもりなんでそれだけでかなり減るなー。
太秦にたどり着くまでにかなりかかる…
今日は年始めのロケ終わらせたい!
あとこないだの刈谷のゲスト様を…!!!

割とこまめに訪問リストチェックしてるんですが何日かに一回定期的に来て頂ける方がちらほらいらっしゃるみたいで何が見たくて来てるか解らないですがほんと何もないとこですいません;;
もし写真目当てなら更新遅くてすいません!
明日は一日編集に費やしたいです…(で気力がいつも持たない)
暑すぎて外出たくないんですよね!!
今日も襟足やジーパンが気持ち悪い……
あと月曜から続く頭痛に嫌気がさしてきたわい(ノ_・。)
とにかく蕎麦に気をとられないように頑張る…!!
ニコニコの作業用BGMにはほんま感謝だぜ!
音楽ないと作業できないんだよ。
専らインストばっかですがカービィは作業はかどる^^
あとHELLSING聞きまくり(^0^)/

キラッ☆そくほー  

昨日アップできなかったからそくほー!
今日は数少ない薄い蕎麦本を買って家でもだもだごろごろしておりまんた!!
もう蕎麦仲間すくねええええええええええええ!!!
って大騒ぎなのでとりあえず少ない周りの蕎麦好き凄い被害に合うと思うごめんw先謝り!←


んじゃ速報!
前半はグレン、後半はマクロスでっせ^^
マクロスはこの日ちょこちょこいらっしゃって遠くからそわそわ眺めてましたw
もう身内でいっぱいいっぱいなんですぜイベントは!
先に割り振りを。
シモン・ランカ@東ユキヤ
カミナ・アルト@夜光夜希
ヨーコ・シェリル@緋羽まゆ

721-8.jpg721-9.jpg721-7.jpg
色が凄い派手です^^
怒りヨーコがとても可愛い件(私が勝手にリクエストした←)
721-11.jpg721-10.jpg721-12.jpg
うんまあとりあえず皆私のお嫁に来い来い^^^^^^^^^^^^
まゆタスのスタイルに感動しました…!てかもう歌姫二人がほんとに可愛いランカに美人シェリルでアルトと一緒に鼻の下伸ばしっぱなし!←
目の保養ですとても………^^
とにかくカメコポジションはおいしいなあと改めて思った(笑)

あとここ見てらっしゃるか解らないのですが、先日拍手で骸さんの写真にコメ頂けた方、有難う御座います!!!!!!
とても嬉しかったのでここでお礼を…!!
また宜しければ遊びに来てやって下さいね^^

にほんブログ村 写真ブログへ
そしてランキング参加しております!
もし写真気に入って下さいましたら一票下さると嬉しいですw


さむらいせぶんロケSKH!  

ねもいので一枚づつ抜粋!
昨日の刈谷写真はまた夜にでもできたら…
先に他のほかっといてでも刈谷の写真を優先的に編集してアップしてしまいたす^^

んだば素敵なお侍さん見るだー!
719-3.jpg
林田さんちのヘイハチコさんですおw
なんぞものそいヘイハチが似合いすぎてびっくりしたw
デスジャケットすら涼しく見えてしまうマジックね!
719-6.jpg
高槻カンベエ様www
もうべたべたしたくなるくらいかっこよかった!大戦時代も楽しみにしてるよおお!
719-7.jpg
シチロージだYO!!
この生え際の綺麗さとウィンクの可愛さにずっきゅんwwwwwwwwwww
前日の夜にじょりーんした甲斐あったお(笑)
719-12.jpg
みづゾウ様が大変男前ですw
皆暑さを忘れてしまうくらいかっこよくて…なんて安易な言葉で済まされるかー!ってくらい綺麗だった…^^
表情がたまらんというかこうゆう表情似合いすぎ!!


写真見てるだけでニマニマ止まらないんだけどぐふふふふふ^^^^^^

にほんブログ村 写真ブログへ
あ、うっかりとランキング参加中です!
もしコス写真お気に召して下さいましたらぽちーっとして頂けると嬉しいです!




なっがいレポ読む気あるか?  

s245.jpgとりあえず代表的に一日目のロケでの幸せ写真をぺたり。

怒涛の三日間を頑張ってレポしてみようと思いますがとにかく長い気がするんで箇条書きしときます。
こんなに頑張った連休も久しぶりでした。
もうめちゃくちゃ楽しかったです!!
頑張って速報大量にあるんでアップしたいから早起きしましたが既に死んでます←
ニコニコの集中用サブリミナルBGMで頑張って書く!


一日目
・前日からハチコつんとお泊りしてたんだけどはしゃぎすぎて睡眠時間2時間ちょいの5時起き
・しかし念願の侍7ってことでテンションうなぎ昇りで出発
・駅で高槻たんと合流、既に顔の色がハワイ帰り
・高槻たん乗車の時点でヤコゆながおっさま萌えハッスル
・とりあえず前を見て運転して下さいwwwwww
・思ったより目的地に早く着いて使用したいとこに許可願いに出ましたが残念ながらNG
・結局いつものとこにする事になったんで開くまでの間に皆お着替え
・暑そう。暑そうだ。
・ハチコつんのライフジャケットは最早命を救ってはくれないデスジャケットに
・おっさまも暑そうだったが着替えてるのを見てあてくし大興奮
・大体着替え終わった所でみづっさん登場~
・駐車場で挨拶してはよキュウゾウキュウゾウ!とこっちも大興奮
・あ、むらっさんもいる!わーい^^^^
・着替えてる間にむらっさんからリズせんせをゴリ押しされる
・近いうちに遥かやってみようと思いま!
・みずっさんまさかのインナー忘れでやっぱりやらないと言い出す
・うちら必死でぎゃーーーーー!!!となってハチコつんのTシャツを切り切りして応急処置
・だってキュウゾウ見たくて見たくて前日ヤコつんなんて泣いたくらい楽しみにしてたんだもん
・何とか出来上がってキュウのあまりの池さに頭ぱーん!!
・皆でいそいそ移動しながら既にライフは半分くらい
・暑そうな人から写真!って事でヘイハチから
・ぬああああああ!可愛い可愛い可愛い!!連呼
・ほんといちいちヘイハチが可愛い
・そん次はおっさま!
・ヤコゆなの接近戦が半端ない←
・髭似合いすぎて本物のおっさまだった!かっこいい!
・お次はシチさん!
・生え際のあまりにナチュラルな写りに感動wwwww
・シチさんはかっこいいし可愛いしでもうウィンクたまらんんん!
・最後のピンはキュウ!
・全員がその時暑さを忘れキュウゾウに群がる接近戦
・恐ろしい程のかっこよさとスタイルの良さと目つきに私「殺して!」発言
・2ショ~!って事でおっさまとキュウゾウの例のシーンを再現!
・バックが緑なのがちょっと残念なのでいつか廃墟でもやってみたいw
・イツフタも撮影!ヤコつんのお顔が自重きかなくなって面白かったw
・高槻たんのあぐらをかいた足首に萌えるうちらw
・集合も~って点在でセンターをローテーションして撮ってたら前にくる人によって作品が全く違って見えるwwwww
・縁側でも集合~
・皆で握り飯を食べる為に朝から握って持っていったものを竹の皮に乗せてもぐもぐタイム
・米といえばヘイさん!ってことでヘイさんが主役ばりの写真を撮りまくるw
・ほんとにおいしそうに嬉しそうに食べるもんで萌えすぎてヘイさんのピン撮りまくるw
・イツフタのご飯タイムはとにかくおっさまがご飯に必死(笑)
・キュウゾウはちょっとだけ間を空けてヘイさんの隣にいたんだがそれがまた萌える
・ヘイさんの食べっぷりを羨ましそうに見るキュウゾウ
・あらかた撮って最後に居残り組撮影してもう限界だったので退却
・ひいひい言いながら着替えてアフターへー!
・こっち見んなwの言い合いでひとしきり喋って解散!
・皆お疲れ様!!!!!


2日目
・もそもそ起きて元気にバス停まで自転車でGO
・港でまゆタスとユキヤさんと合流~
・会場に入って皆が着替える間に他の港組に遊んでもらう
・Kさん暮さん朔さん大地さんりんさん氷犀さんあざーっす!!
・Kさんから頂いたデコ鏡がすっごい可愛くてご満悦です^^
・グレン組も着替えて登場!
・まあとりあえずマントのせいで凄い目立つ
・先にサークルさん行こうぜーってなって大移動
・マント踏む踏む
・各々の目的の為に二手に分かれる、がうちらはサークルさんすらなかったんです;
・移動しながら目立つもんでカミナカミナとすれ違う方やサークルさんにぼそぼそ言われてたのが楽しかったです
・松尾芭しょんぼりしながらゾーンに戻って撮影
・……しようと思ったら列できたので私ぽつーんと観察
・どちらにしろ沢山撮るつもりはなかったので集合だけぱぱーっと撮影してました
・そんで終わり際に珍事件発生で腹筋崩壊
・港なので終わるの早いからそそくさと退散してアフター
・ユキヤさんは衣装の為にお別れだったので3人でもりもりご飯
・暴露とかニラニラとか必殺技が沢山産まれました
・6時間近く居座りしてたとか…
・帰ってからフリーダムにネットしたり雑誌読んだりしててまゆタスから凄いページ見せられた
・あまりにもびっくりしてガン見
・3時くらいには寝てしまいましたー


3日目
・gdgd起床でもう顔死んでる
・早めに出て刈谷へ向かう電車やバス内でザックラロケについてハッスル
・ラルクktkr!夏の憂鬱ktkr!!!!!
・あまりにも興奮してそこからまゆタスとの距離をにゅーんと縮める
・とにかくあれやりたいこれやりたいそれやりたいで脳内FF7まみれ
・会場着いたらレイヤードでもう入り口でののろのろ列に苛々
・椅子下りてたから座って着替え待ち
・寿海さんに会うwwかわいいwwwww
・肴。たんミカルん来て人を待つ間に横座ってもらってお土産もらったりする
・ミカルんクリボー有難う!!!!!
・しろこさんからの預かり本も頂いてほくほくwwwww
・そうこうしてたら待ち人来たのでうちらも移動~
・ユキヤさんも少し遅れて合流して港で撮れなかったぶんたっぷり撮影
・ヨーコに群がる野犬なうちら
・ピンも集合も撮ってひとしきり満足したので皆はマクロスに
・待ってる間に遊びに出かける
・大地さんりんさん氷犀さんも来てたのできゃいきゃいさせてもらった
・大地さんを拉致して黒執事な十貴さんの所へ襲撃
・ほんとあまりの細さに自分が惨めになるw
・マクロスな皆が戻ってきたので撮影開始~
・前日にマクロス見てあひゃひゃしてたので凄い鬼撮り
・しかし我らがアイドルを連れていたのでまた列…
・別にランカだけを撮ってたわけじゃないのにたまたま誰かがピンずつ撮ってランカの時になったら並びだす
・あ、私また暇wwwwwww
・とか思ってたらたまたまじゃどーさんがいらっしゃってお話相手をしてもらってしまった^^
・数少ないイベント会場での男性の知り合いさんなのでいろいろとね、喋りました☆
・遠目から見てて楽しかったんですよ
・あらかた列もなくなったのでまた撮影~!
・キラッ☆だけで枚数かなりあったwwwww
・アルトのキラッ☆もあってなんというwwwww
・いきなり空調悪くて暑くなったから限界で退散
・名古屋戻ってアフターでコップのおかげで皆に腹筋崩壊してもらえて芸人は満足です
・ちょっと早めに解散して皆連続イベントお疲れ様ー!

怒涛の連休もあっという間に終わってしまって凄く寂しかったけどまた近いうちに会えるし楽しみにしてる!
ともかく連休めっちゃ構ってくれた皆と4日もお世話になったヤコつん本当に有難う~~~!!!!

さあこれから写真編集入ります!


あとちょっとでヲタ旅行…?  

are8a.jpgもうちょっとで小さな旅に出るのでお留守の間にせっかくなのでこないだのイベントの自分のでも置いていこうと思ったけどマトモに載せるの嫌なんでこれで。
解りやすいお留守写真ですね^^

まあ正確には今夜からなんですけどもww
ヤコつんところに2泊3日の長期滞在wwwwww
2泊もヲタつかレイヤーさんの家泊まるの初めてwwwwwww
明日から怒涛の3日間カメコりなので気合入ってますうっほい!!
でも日曜はカメコであってカメコでないのでただ単に皆を探しに行くだけです。
ただでさえお金持ってかないので無駄遣いやめよう、うん。
入場料だけでも馬鹿にならんっつーww
でも明日はフリーダムなのでものっそ楽しみ!!!
4人の侍に囲まれるのでおいさん急遽露出度高めのお洋服にして女ぶって記念写真撮ってこようと思います^^^^^^^^←
そうだ、侍に会いに行こう。
みたいな。
一眼で記念撮影する気満々です。
あそこの気さくなおじちゃんいたら写真頼むんだい!!!
ていうか露出高いのは単に明日マジ暑そうだからなんだ。
あとバイト帰りに気に入ってつい買ってしまった帽子に合う服考えたら当初のじゃちょっと変だったんだよね。
やっと夏らしい帽子買えたんで大喜びですw
でも全く日差しをカットしてくれなさそうな…ないよりはいいけど。
お泊りも今夜はハチコつんも一緒だし日曜も皆一緒だし大勢でのお泊りは楽しいねええええ^^
本気駄目すぎるくらいトークの内容が女としてオワタな方向にしか傾かないと思いますが。
とりま明日への気合が一部、いや皆尋常じゃない件についてww
泊めてもらうのにゆなVSヤコのカンベエ取り合い合戦が始まろうとしています。
ほんとうちらオワタ^^
いや寧ろハジマタとしか……そうしておいて下さい。

とにかく蕎麦があっつい私はどうすればいいですかね?
地元に蕎麦(食べ物じゃないからね)好き少なさすぎて吹くwwwwwwwww
もうさ、亜那さん語ろうよ←(勝手に巻き込んだ)

こんなにも空が恋しい  

524-5.jpg
ちょっとの間弄ってなかった風景写真を弄りました。
そろそろ撮りに行きたいな~と。

ずっとニコで懐メロ聞いてたらとてもおセンチな気分になってきました。
いやあ良い曲ばかりです、癒されます。


借りているエリーのアトリエをやりだしましてやはり面白くてハマってます^^

おつかり!  

20080714201050
昨日は皆丸の内お疲れ様っした!
遊んでくれた方あざーっす!!

あげに混んでる丸の内久しぶりに見たよ^^
あと暑かったね!
厚着なレイヤーさんは大丈夫だったでしょうか?
あれだけ人がいたのに知り合いさんがあまりいなくて当初の目的のKさんあぎさん氷犀さん以外にはまるさんユキオつん鈴さんくらいしか会ってません!
見逃しもかなりあったかと;
とにかくまるさんアヤさんの所にはかなりダラダラ居座ってすいませんでした;
一方的に大好きな方にお会いできたのは奇跡でした(^0^)/
早く掲載したいです!

さて今週末からは怒涛!
月曜休みだったら3日連続コス祭!!
19は猛暑すぎなければいいなと。
カンベエ、キュウゾウ、ヘイハチ、シチロージに囲まれるなんて夢を暑さで台なしにしたくない(笑)
19日はロケ後そんままお泊りだから気楽^^
20日は港だよ!
誰もいないわと思ったら偶然にもKさん暮さんりんさん氷犀さんも来るんだって!
うちらも4人でおるしそんだけで奇跡だ。
いつも知り合いとかあんまいないのにな~。
港ではまともに写真撮る気はないかなと。
私のカメラ港と相性が悪い(ノ_・。)
サークルさん探しに精出します!
港は早く終わるからかなりアフター長々できる~!
まだまだこないだ喋り足りなかったから嬉しいね!
21日はバイト休みなら刈谷行くやも!
港メンバがマクロスなんで(^0^)/

あと来月に延びたロケを今度こそリベンジ!
なんだかんだ予定あるなあ。
誘ってもらえるうちが華か(笑)

最近目の調子やばくて長時間パソコンにべったりできんだす。

  

ああそうだそうだ。
明日急遽丸の内辺りに参加しそうです。
お友達が参加なので暇だしカメコりに^^

人が少なそうな会場の方が楽ですもんね。
何より近い。
暫く会ってない方もいるので行きたいw
五月蠅くならんように注意せねば;
いっつも私一人で五月蠅いからなー…

何ていうか昨日飲み会で思ったんですけどね、世の中って怖いよね。
善の塊なんて人間そうそういるわけないじゃないか。
仲良くしてる皆大好きですが皆善の塊ではないと思うし皆も自分で自分を良い人なんて言わないと思うし^^
どこかしら悪いって所もあるでしょう。
それが合うか合わないかの問題でね。
私なんか難だらけで自分でも呆れ果てるくらいです。
仲良くなればなる程性格が出てくるし人となりも見えてくるし。
そりゃ度を越した性格の酷さはもちろん私だって嫌いですけどもね。
人踏み台にしたりとか嫌がらせとか以ての外。
あくまで一個人の考えに過ぎんからそれは人それぞれ^^
でも時々思うのは一体何を求めているのか解らない時がある。
うーーーーーーん人って難しいね。
100%応えてあげる事なんて凄く難しいと思う。
10のうち9よくてももしかしたら最後の1で人によってはそれが一気に逆になっちゃう事もあるってもんよ。
何事も言動には注意せねば、という事ね。
勉強になります。




4/5 刈谷 ガンダム  

405-19.jpg
朔様

※ちょっと前回の刈谷写真辺りから編集の仕方を変えて枚数以前よりも削るぶん一枚にかける編集時間を少し長くしたので露骨に色合いバラバラですいませぬ;;
時と場合によってはほとんど枚数なくなってお蔵入り状態のもあったりします。ご了承下さいませ~(TAT)
私の掲載する写真はちょっとシャープ度が高いので見づらかったりするかもしれませんがどうもこういうのが好きみたいなので目に痛いぜ☆とか思いながら気長に見守って頂ければ幸いです^^
更に編集スピード落ちましたが…ね←←

以上どうでもいいお知らせですた。

続きは追記にて
-- 続きを読む --

へいほー!みっくん萌え萌え!  

QED 神器封殺 (講談社ノベルス)QED 神器封殺 (講談社ノベルス)
(2006/01)
高田 崇史

商品詳細を見る

いつもみたいなちゃんとした紹介じゃないですすいません~~~~~!!
読み終わるまでにかなり間があって所々記憶喪失なんです。
あれだよね、毎回言ってるけどQEDの最大の楽しみはいかにタタ奈々かという所です(不純)
これはちょっと少ないけど某毒草師(という名の無職男)に大変満足したのでよし!!←
禮ちゃんは相変わらず可愛かったですwww
でも奈々が一番かわうい^^
昨日は奈々たんの誕生日でしたよね!!!!!
脳内で相当なタタ奈々妄想しときました(NOT年齢制限ですからね!)
あの二人はほんと早く結婚してほしい。
きっとシリーズが終わりになったら結婚するんじゃなかろうか。
ていうかタタルも結婚してもいいかなと思ってるんだったらしろ!!!
もれなく私一人でパーティーするわwwwww

ほんとミステリというか小説ばっかりは人様に薦めたくても薦めれないので歯痒い。
だって読めって言っても確実にめんどくて読んでくれなさそうだもん。
京極は厚さで引かれるしQEDは絶対初っ端のあの漢字の多さで拒否られそう。
どっちも薀蓄多いからなあ。
良い漢字と歴史の勉強にはなりますよと言っても無理だろうな、うん。

昨日あんまり旦那に愛が湧きすぎて夢に出てきた←
アーカード(ていうかマスターって呼ぶのが一番しっくるくんな)は何故あんなにエロい。
ホテルでの問題ない発言の唇に指ツーシーンは死ねます。あれやられるなら私あの雑魚のように首に噛み付かれて振り回されてもいいよ^^^^^^^^^^
お通夜の時は会場内のBGMをロゴスでお願いしたいwwwwww
あーリップたんのように軽々動けれるようになれないもんかしら。

ところでうちのブログタタ奈々検索をよく掛けられてるんだが今までにタタ奈々って単語一体このブログ自体で何回言っただろうねwww
ゆうに30くらいは言ってるよなあ…

マダヲってきた  

私のベスト何系ですwwwww

昨日はヤコつん宅でマダヲしてきました。
SAMURAI7を全部見てきてついでにお泊りしてきました^^
急遽ハマったついでに19日もお願いしてこそこそとついていく事にしましたロケにwwwwww
まさかのゆなさんカンベエにハマるという自体www
元々おっさん大好きなんだけどまさかここまでくると思わなんだっていうwwwwwww
まああれですわ、もれなく高槻たんが私の餌食に立候補(してないしてない)という事でおk?
カンベエにヘイハチにキュウゾウにシチロージってこれどういうハーレム?
やあカメコの特権最大限に生かせるチャンス!←
いつもの事だから気にしないけども、とりあえずカンベエにべったりだろ私^^
ほんと普通にアニメ良かったです。
最近アニメとか漫画見ても腐思考があまりないもので単品ずつに萌えました。
しかし薦められればどんなもんでも読むよ私。
熱い男達の生き様かつ親父の多さにひぃひぃしました。
CPで一番好きなのは迷わず菊コマです。絶対。
おっちゃまかわいすぎるwwwwwwwww
カンベエ大好きだけどもう最後の方なんてキュウゾウと菊への涙が溢れてとまんね!
主に菊への涙が駄目。決壊。
コマチが泣いてるの見たらもう駄目すぎた。

あっちーな!!!  

20080705180848
あまりの暑さに耐え兼ねて風呂入ってしまた!
明日ロケなのに顔のニキビ酷いし太ったし最悪!
どうせ暑いからすっぴんになりたいが流石にそれはやめた(笑)
滝だから水遊びも兼ねてるんだけど着替えとか入れたら鞄パンパン^^
サンダル二個だぜ!
水用にビーサン持ってく☆
カメラさえ濡れなきゃ私が水浸しは構わんで!
久しぶりなロケだよー!
ハチコつん久しぶりだ楽しみ^^
ドキウハでごわす!!!

明日ちゃんと起きれるか心配;
化粧ノリもかなり心配;;;

とりあえず最小限な布面積カメコだから汚い足晒すのがほんと切ない(・_・、)

写メはまだ買ってないQEDシリーズ!
定期的な活字熱ですね。
最近あまりPCに触れません。
メールチェックとかして終わっちゃう感じです。
早くゲームやりたいから明日の用意しなきゃ^^

1/26 オリジナルロケ  

126-55.jpg
model:志木千隼様

続きは追記にて~
-- 続きを読む --

化け物だ  

20080703215516
親父と二人でHELLSING見てまんたー^^

私があまりにもマスターとウォルターに悶えすぎてちびりそうでした。
ほんとーにいつだって周りとは趣味が合っていない^^
好きな子とかいるんだけど一握りくらいしかいない。
あの残虐さグロさに瞳孔かっぴらきました。
もちろんあまりの興奮にね!!←
震えるくらい顔がニヤニヤしちゃいました(^0^)/
ああマスター!!!!!!
私のマスターになってくれませんか!?
化け物だあれは。
返り血を浴びて啜り貪るマスターに対して愛情しか湧かない←
啜られたい!いつか死ぬならマスターに殺されたらいいよ私^^
あーあたしの頭オワタな。
元よりグロいものが大好きな自分が好きにならんわけないもんね。
ずっとドンハマリしそうで手を出してなかっただけに反動すげぇ^^

てゆかmixiのログイン率が減りつつある。
何か日記ネタもないし書く気力が湧かないんでログインしても違う用事してるから皆の日記見れてない…(>_<)
携帯もバイトなかったら一日中放置プレイだし
サウザンドアームズをなんだかんだやりまくってるわけですよ。←

写メそういやこないだブログに添付してなかたんで。

▲Page top