楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

お疲れ様でする!!!  

20080831234028
土曜から家にいる時間があまりなかったのでコメレスはまた明日にでもがっつりさせてもらいますねー(^0^)/
ありがたやありがたや!

そして昨日今日は刈谷イベント行ってきました!
二日間参加の人マジお疲れ様!
あたしも急遽今日のイベント行くの決めたんだけど昨日に続き友達いっぱいでゴチっした!
カメコなんで昼過ぎに行く事にして朔さんとお昼食べてから行きましたよ!!
昨日に続き朔さんヒビキたん高槻たんKさんオテーさん亜紀さんアナさんえーたんあずまん構ってくれて有難うです!
30日はヤコつんハチコつんみづっさんあぎさんうるまたん椎那さんエムトリさんぴぃたんさんとおるさん撮らせて頂いたり遊んでくれたり感謝です!
本日はケイたんニーさんちはやんアメオつんヨウカたんおかめさんあまもさん暮さん最後にイカ頂いた海兎さんにあざーっっっす!!!!!
今回はかなりまんべんなく皆撮れて満足^^
これはすぐ編集にかかりますえ!!!!
なんだかんだとイベ行くと自重きかない←
あ、めいっぱい喋り散らしてくれたADもありがとう~~(笑)
更に届かぬ私信ですが東京から来られたお二方は特にお疲れ様でした!
こんなんが粘着してほんとすいませ…!!

お名前載せきれてない他の方々にも話して頂いたりで感無量です!!

右はキモイですが左は美少女おかめさん!!!!
本気可愛すぎて失神するかと^^

あとあとポトレやらしてやらしてと煩く二日間わめき立てて3人からオッケーもらた!
系統が全然違うからでら楽しみ!
ポトレで素の自分を思い出に残すのも楽しいもんですよーっと(^0^)/

やばいやばい意欲が湧いてきたぞー☆

とりあえず今日はオテーさんの薬売り撮れたんとクラウザーさん撮れたんとKさんのメイコ撮れたんとケイたんニーさんのKH撮れたんが収穫すぎた!!!

さーもうコンタクト乾きすぎたのと汗半端ないのとで死にそう^^
明日はマイミク申請~って言ってた方々のとこにも伺いたいな。

いっつのやねーん  

46-4.jpg
雨ばっかり続いて陰鬱な気分なので吹き飛ばすべく桜の写真!!!!
ほんといつのっていうねwwwwww

さっきカメラ弄ってて思ったんですがあたし馬鹿な事にx2のカードがSDなのすっかりうっかり忘れてて買ってくるの忘れた!!!!
コンデジの時もSDじゃなかったんで家にないんですよね。
てわけで明日ちょっと早めに出てポイントがごっそり溜まったビッカメにまた行って買ってきますw
ポイントかなりあるからタダで買えそう^^
2GBでもやっすいからそれにしとこうかなって。
それで私はいつもん如くカメコで行くからお昼過ぎに着いて丁度いいくらいなんでせっかくなんで今日食べ損ねたラーメン通りに行ってどれか食べて腹ごしらえしてからいきますw
前の日記の写真は今日のお昼(どんだけラーメン好き!)通りのとこ混んでたもんで行けなかった腹いせにあかさたなで食べてきた。
チャーシューにもっと味が欲しかった~~!
明日は和歌山ラーメンか東京の食べたいな!
でもよく考えたら少し早めに入るつもりでも明日土曜だから混んでそう~~!!
余裕あれば新カメラ第一弾の写真をラーメンに!!!!!!
最近ラーメンにハマりすぎだと思うんだ……^^;
秋冬になってくると一気に食欲湧くからいかんです…てへ~。

また雨が一日酷そうだけど流石に昨日のような豪雨にはならないと思うんで…心配ですが。
多いとこで一日200ミリらしいけど昨日なんて一時間で100ミリ降ったもんね!
ていうかあたし東海豪雨の時もだったけど何故かあの凄い悪天候で洪水の中チャリに乗って家に帰るってのが二回目…!
前のときの方がまだマシだったけどね!!!!!
今回は本当に一歩間違ってたらかなり危険な目にあってたぜー…

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中です!!!!
これ見てお天気悪い気分もふっとんだぜ!ってなりましたら一票頂けるととっても嬉しいですw

昨日事件が起きました  

20080829120124
未曾有の豪雨により家に帰るまで洪水の中一部地域では下半身まで埋まりチャリを引っ張って帰ったとこ、傘はさしてたんですが鞄内が洪水で持ってたカメラ(厳重に守ったのにー)が水没してオシャカになりやんした。
これだと修理どこか買い替えになってしまうぜーと店員に言われレンズは無事なのを確認した後どーせなら本体買い替えよ~~~とさっき買い替えちゃいました^^
と言っても手持ちがあまりなかったんで本当は本体12万くらいするやつ欲しかったんですがKissX2で納まりました。
でもなんか新しくなって嬉し~~~~!
元よりそろそろ新しいのが欲しいとは思ってたんで!
それで明日はイベントなんですがまた大雨なんじゃなかろうかと予報が言い出して苛々っとしてます(^0^)/
早く新しいの使いたいぞ!

しかし水没されたカメラさんも初めて自分で出した大金だったんで思い入れが深くて捨てるとかできないから飾っておこうかしら。

明日最初は気分的に良い写真が撮れなさそうとか思ってて(モチベーション的に)しかしカメラが替わった途端にやる気出た(笑)
本当はもっと重たいボディが好きなんですがそれはまたいつか^^
1番最初はオリンパスだったんで重かったんですよね。
軽いのも楽ですがあの一眼ならではの重厚感が好きですW
明日は念のためこれでもかってくらい厳重装備で行こう。
あーケース欲しいわあ^^

たべものしりーーず!  

今日は帰ってきてから日記書けるか解んないので先に書いちゃう!
おいさんが仕事行くようになるまではまだ自由に使えない~~;
てわけでご飯写真がまだあるんでホイっと投下^^
0824-1.jpg
ミクシに載せたもんだからこっちにも載せたと思い込んでた。
これはすかいらーくのご飯!!!
以外とファミレスって美味しいのよんw
あああ自分がまだご飯食べてないからおなか空いてきちゃった。

今日のバイトはもう一人先生いるかなあ…
木曜は凄いてんやわんやしてしまうのでかなり疲れるんだい。
こないだなんかもの凄い失態してしまって本気自分の不甲斐なさに落ち込んでしまった。
今日はスムーズに終わるといいなあ。
こういう点ではほんと工場仕事の方がのんびりだから大好きなんだよね。
まあ今日も頑張っていきまっしょ。

最近天気悪いものだからカメラ持って行ってもなかなかいい景色とめぐり会えない;
自分のお出かけついでに何か撮ろうと思ってるもんだからほんとなかなか!

そうそうこれもミクシに書いたけど昨日買った本の戦歴!
220円という一律だからというお得さに負けて9冊wwwwww

「動かぬ証拠」 蘇部健一
「麦酒の家の冒険」 西澤保彦
「鴉」「木製の王子」「あいにくの雨で」 麻耶雄嵩
「密室に向かって撃て!」 東川篤哉
「アムステルダム猟奇殺人事件」 樽谷新
「首のない鳥」 倉阪鬼一郎
「ハサミ男」 殊能将之


麻耶さんいっつもどこいってもあんまりないから思わずね!
それで途中でどれか2冊くらいやめよかなーと思ってしまったんだが気付いたら全部購入w
そこでやめてもし次行ってなかったらやだもんね!
明日くらいに行けたら今度はBOOKOFFで見てきますw
今ハードカバー本2冊で1000円やってるみたいだしお買い得!
前みたいに文庫小説どれでも一冊100円祭りやってくんないかな…
あの時にいつもは100円じゃない棚に群がるおじさん掻き分けて島田荘司を大人買いしたのもいい思い出^^
ミステリに関しては中身見ず後ろの説明文で興味そそられたら何でも買っちゃうので本棚がパンパンにw
ていうか京極さんが一冊が分厚いからすぐ棚埋まるんですよー;

また新しいの読んだらレビュー書きます★
昨日GETした本にあんましおりなくて残念。
でも中から買ったときのレシートみたいなの出てきて2002年のどっかの本屋の武蔵境駅前って書いてあってびっくり!
愛知じゃないよね!こう見ると古本っていろんな所から渡り歩いてきてるんだな~とちょっと面白かったです^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加なかです!
もしこれ見て美味そう~~!ジュルリ!と思って下さいましたら一票下さるととっても嬉しいです!

おいし……そう?  

今日は親父さん退院でしたーよー!
んで皆何処かにお昼食べに行ってしまったので私も一人でいそいそご飯食べに行ってきました!
827-1.jpg
金華っていうお店なんですが、私のいつも通る古本屋巡りの道中にありまして、以前2回ほど食べに行ったのですが久しぶりに食べたくなって初めて一人で行ってきちゃいましたよ!
スガキヤとかみたいなラーメン屋は一人で入ったことあるんですがこういったちゃんとしたとこは初めてだったのでちょっと恥ずかしいながらもお邪魔しまっすーーー!!!!
高すぎないメニューです^^
仕事の合間におじさんがいっぱい来るのです。
ランチメニューがラーメン各種+ご飯物各種1つずつ組み合わせて選んで750円!
私はそんなに沢山食べれなさそうだったので普通にラーメン。
ここの塩ラーメン大好きなので注文★
827-2.jpg
しばし待って塩ラーメンきたあああああああ^^^^^^^^^
827-3.jpg
うまうまほくほくwwwwwwwwww
一杯450円ですワンコインです!
周りのおじさん達にカメラじーっと見られながらいそいそ撮影してました。
若い人とかだれもいなくてほんと緊張だぜー!!!!!!!!
827-4.jpgお店の外観こんな感じ。
もうテンパりすぎていろいろと調べてくるの忘れたwwwwww
うーんご飯って美味しそうに撮るの難しいね!!
人目が気になって集中できなかったんです……なんてのは言い訳かな(笑)
とかくシンプルで美味しい塩らーめんでした!ご馳走様!!!!!

それでその前に古本屋でごそっと2千円近くノベルスを買ってきてしまったwww
どんだけ新しくてもあそこノベルス一律220円で安いんだもん!!!
あれBOOKOFFで買ったら絶対一冊最低350円400円はするよー!
薬屋シリーズ一気に売ってて欲しかったけど今回は諦めて新しい作家人を数人GET!
また後で小説の写真も撮ろうと思いまーーすwwwwwww

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中!
これ見て美味しそうじゃなーーいwって思って頂けましたら一票下さると有り難いです^^






ふんもっふ  


この動画に全私が癒されて泣いた^^^^^^^^^^^^

すっごくすっごく可愛いぬこがいっぱいですーwwwwwww
これ見てると何でこんな可愛い子達を虐待したり捨てたりするのか意味が解りません。
一度飼った子達は責任もって自分が育てるべき。
それとも人間の命と動物の命とじゃ大きさが違うとでも言いたいのでしょうか?
命は命。
喋れないだけで自然にだって命はあります。
呼吸をしてるんです。
あーもっともっとこういった可愛い動物達に癒される人が沢山いたら変な争いだってなくなるかもしれないのに。
この子達は私達人間のように醜い感情を持たないから国もへったくれもないんです。
戦争が起こってるところではこういった何の罪も持たない動物や人達が幾人も亡くなっているかと思うとやるせなくなりますね。

されはてこういった動画を見ているとどうしても自分とこの子を構いたくなるので終始お膝に乗せて動画見まくってましたwwwwwwwww
momo.jpg
そんな感じで今もお膝の上でスヤスヤwwwww
手元にカメラ持ってこれなかったんで携帯で撮影。
デジカメにも使用できるカメラでよかったよかった。
寝てるのを無下に起こしたくないんで頑張って起きるまで粘り強く待ってます^^

あんまり猫動画見てたらうちの子の写真撮りたくなってきてしまた^^
あ、あと今夜近所にできた新しい居酒屋に行くつもりなんでご飯写真も撮ってきたいでーーーす★

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中!!!
もしお気に召して下さいましたらぽちっと押して下さると嬉しいですwwwwww

汗が滲んでも手を離さないよ ずっと  

鳥の詩泣けるほんとあかんなあ…
今ただでさえテンションがあやふやなのに心が折れそうになるわ(^_^;)
なんつーか凄い濁ってるんだよねー。
自分何したいのか解んなくなってるよー。
いつもの事だけどこの鬱憤はライブで吐き出すしかなーい!
といってもその時だけ忘れて楽しむだけだからまた浮上するんだけどたぶん娘とふれあい王国行ったら直ります。
足りないんだよね自然がさ、たぶん(笑)
人に長い間触れすぎてるとふと人がいない場所が恋しくなるんですよー。
今週は日曜までしっかり休養しよう。

んではバイトいってきま!

天気悪いなー  

32-19.jpg
あああああ眠いいいいいいい………

昨日から必死こいてニコニコで曲落として入れてます。
なんだかんだアニソンばかりなのが何か悲しいZE!!!
欲しいのあるんだけど曲名解んないとかでさ…;;;

今日は友達用にCDRに曲落としたりいろいろやろう。
んでバイトだー。
天気悪いと常に眠いんだよね…
最近P3もできてないしPCに向かってばっかな気もしなくもないってーか先週は人と会いすぎたり病院だったり忙しかったから家にいる時間少なかったんだよね。
おっさん帰ってきたらPCのとこで寝るからあんま使えれなくなっちゃうし今のうちにやれる事はしておきたいねーん。

この写真載せたか記憶ないけど何か載せた気してきた……まいいや。
今年の3月くらいの写真。
こうゆうふるーい物を見ると撮りたくなっちゃうよね^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中ですw
もしお気に召して下さいましたら一票下さるととても励みになりますwwww

わいわいがやがや  

20080824190700
イベントおつかれちゃーん!
基本アフタがうちら二人だと終わるの早いからもう帰宅^^
いろいろ話せたしフィレンツェ行けたし満足!!

帰ったらgdgdするよー(^0^)/
風呂入りたいね!!
あとはマトリんにロム焼いたりいろいろ。

港はうちら以外にぐみつんキリさんペアにハチコつんみづっさんのぺよんペアとヤコつんむらっさんの織田ペアに会えました^^
皆人気者だぬん!!!
のぶー目立ちすぎWWW
カメラ調子最悪だから写メ沢山撮った~

イベ終わった後あおなみ混みすぎててげんなりしたけど神歌でテンション百倍!

とりあえず自然に触れたい気分だから写真ブログサイトさんを開拓したい!!!
最近回れてないから恋しくなってきた!
今日はファミレスのご飯写真撮ったからストックができたかな(笑)

あー恥ずかしい  

11267.jpg
何がとは言わないけどほんと恥ずかしいんだ………ぜ^^^^^^^^^^^
あーやだやだやだやだやだやだwwwwwwwwwwww

そういえばコンビニに置いてある道化さんの漫画も載ってるケータイコミックの本買って読みましたw
やっぱちゃんと本で読んだ方が見やすいですw
普通に怖い話大好きだから道化さんのページもすっかり道化さんのって事忘れて読んじゃいましたw
面白かったですwwww
でももっともっと怖いのがいいなーとか思ったりwwww
あんまり怖いとグロくなっちゃうから難しいのかな?

既にこんな時間なのにむっちゃおなか空いてきたんで(夕飯食べてない)今から何か軽く食べます。
明日は港です!!
うっかりヅラ買いなおしてもうあとはスタジオとかでしかやらんと思うアレルヤやってきま。
いろいろ忙しくて不完全な髪型で泣きたい。
明日は朝からまたいつものファミレスでがっつり朝ごはん食べてから出発です!
アレTシャツ中にインだからあまりおなかぽっこりできないのについつい美味しそうなものはいっぱい食べてしまう駄目な私…
ほんと痩せなきゃね。

むっかー!!!!!  

20080823170149
ナルト映画がまた見れなかった!!!!!!!!!
14時しかないのに完売でうちらげんなり!

ヤケクソでヅラ買ってビッカメでイヤホンとポータブルプレーヤー買ってきたわい!!!!
安いけど凄い出費!
4Gが欲しかったけど2Gで我慢した。
500曲もはいりゃ十分だろ(^0^)/
帰ったら明日のヅラ作りそっちのけで音楽入れまくりたい^^
孫とヴィドといちにーにだいだいにギルガメにリエント!
明日本当はコスやめよと思ったんだけどいきなりは申し訳ないかなと思ってアレルヤに変更!
買い直したかったヅラ買えて満足だけど金がな;
あと頭をやっと買えました!
んで加工失敗したら泣く。
分け目変えれるように前髪はふわふわのままで。
襟足が長いから切ります!
港でダブルオとか恥ずかしい…

以前に今カメコ熱が自然に向いてるからコス熱があまりないわけです(>_<)
普通に遊びたいなーって。
だから九月は予定を入れずに気まぐれにしました(笑)
娘が10、11遠征とかで会えないから娘最優先にします←
私のありとあらゆる全てを解ってくれるのは唯一無二娘だけなんですもの^^
皆大事な大事な大好きな友達だけどこーゆう何とも言えない気分の時とか会ったり話したいのって何故か娘なんですもの(^0^)/
友情って不可思議なものね。
愛情にも似た友情よ(笑)
けど本当に仲がいいだけなのに変な目で見られたり変な事言われたりするの正直嫌^^
私の言動がいけないのかもしんないけど(笑)

まあなんだかんだツーカー的な存在なので何言われようが我関せずですが(^0^)/

しかしあまりの雨にマジで寝たいし曲入れたいしヅラやる気ねー…
明日も雨でしょ?
嫌すぎる!!!!!!!!

でもこの純くん見たら元気出る。
可愛すぎるよモダモダ!

凄いね  

20080823020048
仲良しですよーうちら親子は^^

今日はあれそれ喋りまくって口だだ滑り←
ついつい娘だといっぱい喋っちゃうW
ギリギリまで遊んだんで満足!だけど9月まで会えないの寂しいなーとか。
でも9月は先にディスパライブあるしすくりゅもあるし16日はわんわん戯れ会です!
久しぶりに動物写真撮影してきますよ!!!

なんかもう今風景や動物撮りたくて仕方ないからわんわん楽しみ!

明日は映画いってきま!

おでーと  

20080822112425
これから娘と遊びに行くおーん!!!!!
てかバス遅すぎて間に合わないかも!!!!!!!

娘を待たせるなんて嫌よ!!!!
大須行くよ久しぶりにまんべんなく回ってくらあ!!
ヲタ店をな←
とかく娘と二人プリを!
これで娘3人とプリ撮れたぜ☆

しかしあれだな、金山着くまで暇(^0^)/
小説とかなんも暇つぶしないよ!
あたしの馬鹿!!!!
もっかい芙路魅読み返すのに持ってくりゃよかたわ!!
まあ眠いから寝るかな…

ブログには貼ってなかたかららんらんるーなやつ貼っておくよ(笑)
あたし最高に人殺ししてそうな顔してる…

物色  

20080821133121
おいさんが小説ゆうもんだから個人的に奨めたいやつを4つ選んでこっから選んでもらた。
持ってくの重いけどマジで大東京~オススメだからこれにした。
あとは続きもんばっかで分厚いのや解りにくいの、一作目貸し出し中やらまだ読んでなくて中身が解らないの省いてったらあんまりなかったんだよ!
薄さ重視なら芙路魅なんだがグロいので却下されました←
まあぼちぼち回復に向かってて良かったわねー。

んで明日はまた娘に会うのよ^^
週末忙しいけど24日予定していた事をやめようと思います。
行くけどやらない。
首治らんと思うんで。
しかしこれは勲章みたいなもんだからどってこたない^^
それに会場暑いし時間短いし今孫慢性だからきっと無理!
昨日は名古屋ではいちお最後の社長と戮のイチャコラだったからほんとに見てて寧ろ和んでしまった私乙!!
なんであんなやらしい乳の触り方するんだよ戮^^
ベタベタベタベタ離れんしまとわりつくし終始満面の笑みだし社長も今回は好きなようにさせてたからなあ(笑)
あれDVDで出んかしら?
撮影はしてたんだよね。
出たら記念に絶対買うんに(^0^)/

あーだめだだめだ現実等比しがちだW
まだ三次元なだけましなのか…?なわけねーわな^^^^^^^^^^^

とりあえずこれだけ叫ばせてくれないか?  









てーわけでHOLYDAYNAGOYAふぁんたすまごりあトリビュートライブ乙!!!!
まあまあ最後のマトリク+社長で控えめですがやいやいぎゃーぎゃー暴れてきました!
明日行けれないのが寂しい…
けど本日のみ特別に社長が出演してくれてそれに当たれてほんとラッキーだったと思ったし凄い久しぶりのライブだったんだけど行ってよかった!
あそこでまあいいかも…ってやめなくてよかった!!!!!!
行く価値は十分ありすぎました!
すっごいりくもテンション凄くて社長にべったべたwwwwwwwww
マトリク+社長出るまえのコメ映像最高でした!!!!!
神歌がもううっひょーーーーーーーー!で声は場所の狭さ関係ないからめっちゃありったけの声出してきたよ^^
あと首振りすぎて首上がらなくなりましたww
久しぶりすぎて振り方へたくそになってて;;;;;;;;;
今日は今までで初めてこんなに社長を愛しく思いましたww
オーラが凄すぎてやっぱ孫はあのメンバーだからこそ!!!!!!
ツインはいなかったけど社長が出てくれて本当に最高に良い思いでになった!
30,31行けないぶんしっかり目に焼き付けて私の中での孫ライブはこれで終わりになりました。
でも30も31も心はしっかり会場に飛んでます!!!!!!
何が嬉しかったって大阪東京は孫でライブするのに名古屋だけ社長出ないなんて名古屋贔屓として駄目じゃんって出てくれたのがすんごい嬉しかったwwww
ずっと孫になってから社長名古屋好き好き言っててくれてたから涙だよもう^^
会場狭すぎてうわーんだったけどメンバー近くに見れて(凄い後ろにいたけど)よかった。
まーくん可愛すぎて鼻血出るかと思ったwwwwwwww
後にも先にも私にはどうやら孫だけのようです。
これ以上はもうたぶん現れないなーって何か勝手に確信した。
そんな次の予定は9月前半にディスパワンマンとすくりゅーやらMSIのライブっす!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああ
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

戮も
まーくんも
純くんも
伊織も
社長も

み ん な あ い し て る ! !

今の私の旦那は馬  


まあこの動画人気ありすぎるから知ってる人沢山いると思うけどほんと涙なしで見られません。

さいっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに熱くなります!

当時まだ私は小学生くらいだったんだけど土曜の18:30は家族で絶対食卓に揃ってアニメを見るお決まりで幽白も忍空もなんだけど何かこのアニメおばあちゃんが好きでね(笑)
子供心にすっごい楽しくてカス様に憧れてたんだけど最近久しぶりにアニメ見返しまして当時わからなかった事とかもういろいろ渦巻いて泣いてばっかでした^^
本当にカスケードが好きで好きで大興奮しながらいい歳こいて熱く騒いでしまいました。
アニメでは原作にないパターンや良い要素もあってつの丸せんせに対してはこの作品を生んでくれた事にものそい感謝感激…!!!!
たれ蔵もカスケードも名言名シーンありすぎて特に有馬記念の回はめっちゃ見てます。
是非是非マキバオーをあまりご覧になってなかった方もこれを機に暇つぶし程度にでも見てみてください~!
ニコに今なら全部上がってますよ^^
そんでまあやっぱり十年近くぶりに見てまたカスケードに恋をしてるわけです。
恋っていうか本当に久しぶりに(Gロボ以来)熱くなって動物(と最早思えない)にもの凄い愛情湧いてます。
かわいいかっこいいとかそれだけじゃない感情がぐるぐるするんですってー!(はいはい)
もし本当にカスケードやたれ蔵みたいな馬が居たらきっと普通に見に行ってしまう。
親父がよく競馬やるもんだからテレビでも見る機会多いんだけど改めてこれ見た後だと何か凄い応援したくなっちゃう。
何というマジック!!!!!!!
あああああカスケード目の前にいたらどんな人よりも圧巻に違いないいいいい!
大きくって怖そうだけどきっと優しいんだろうなあ…
nico40.jpg
あまりにも予想外すぎるくらいマキバオー熱いのでカス様ぺたり←
んで、ファンサイト様からカスケードのプロフをちょっと拝借致しました。

・本多リッチファーム出身

・名前の由来は、コンピューターウィルスから。英語で「小さな滝」
・モデルは、あしたのジョーの力石徹。

・マキバオーの永遠のライバル

・自身の産まれるのと引き替えに母が命を落とした。

秘密兵器「三の脚」
・地面に頭が着くほどの極端な前傾姿勢になることで一歩一歩のストライドを倍にする走りに加え、さらに相手を突き放す脚の伸び。

・ドバイでの厳しい試練に耐え、世界の10傑になる。

・平衡障害を起こす「マリー病」に冒されてしまう。

勝鞍:府中新馬戦、京都3歳500万下条件戦、第47回朝日杯
    第56回皐月賞、第1回NHKマイルC、第63回日本ダービー
    仏ニエル賞
血統:父・サンデーサイデンス
    母・ヒロポン
    母父・ダンキチ


確かに力石っぽい^^
カスケード以外の皆もたれ蔵にとっては欠かせない凄いライバル達だよ。
もう人間ドラマじゃなくて馬ドラマだからね。
いろんな理由があって参加してる馬もいるし何も皆が皆幸せに生きてきたわけじゃないのがなんつーかもう涙出る。

ていうかあたし語りすぎ?キモイ?
だってミクシで書いたら絶対引かれるもん☆←
だからこっちでぶひゃー!っと発散wwwwwwww
あと上のカス様の画像初期っぽい頃だからちっこく見えるけどこれから益々かっこよくなりましてよwwwwwwww

まあこいつどんだけ馬に惚れとるキモイキモイwwwと思っててあげてください^^

1/27 刈谷 エウレカ  

また間空いての更新でげす。
そして相変わらず編集がまた放置に……←
何だか最近忙しくてよー^^

127-81.jpg
東様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

あたしやばいな  

20080818004821
睫毛がないだけでこんな顔^^^^^^^^^^
でも眼鏡度なしのカラコンだからまだ目は大きく見えてんだこれでも!
左は娘だよ。
大変親バカで可愛がってますよと^^
娘兼旦那兼嫁なのよ!!!(強調)

んで今日は豪勢に7人でご飯してきた!
皆最後の方カオスすぎて笑いすぎた!!!!
マトリんは昼からお付き合いしてもらていっぱい話し聞いた!
また買い物しちまった!
そして親父また入院…ちきしょうめ。
そわそわそわそわしてしまったけど皆に元気を分けてもらいました。
ほんとありがとう…!!!
娘は特にありがとう!!
その優しさに全ママ号泣の勢い(・_・、)
9日よろしく!
あとディスパのチケ買ってしまた。
一人参戦だけどがんばる!!
ライブで元気になるんだい!

まあ入院諸々で9月からのヲタ活動を自粛すべきかなと思ったんでなるべく自粛したいなみたいな←←←←
ライブをもにょもにょ組み込んでいこうかなと。
今しかこんな平日暇じゃないし。
ディスパ一人で頑張れたらその後も一人て行けそうだし。
初めて一人で緊張極まりない…

すくりゅは娘も一緒だから楽しみねーWW

あーJAM聞いて気合い入れよう!!
熱い曲は勇気が出る。

動植物撮りたい  

20080814200310
今日あっついけど空綺麗でした^^

テレビ見てたら東山行きたくなったから今度なすちんとか一人で行こうと思う。
動物園内に絶滅寸前の動物が沢山いるみたいで本当に人間の愚かさに涙出る;
少しでも何かしたいって思っても何もできない自分にもモダモダする。
でも何か少しでも伝えられたらってそれを写真に残したくなった。
よし…東山の森も行くしかない!
なんかもういかん泣けてきた;;;;;
今の人達ってきっと忙しすぎて大切ななんか忘れてる気がするんだ。
でもこんな話し真面目にする機会とかなくてこんなとこでしか書けないんだけど沢山伝えたい事があるんだ^^

さ、気を取り直して金田一見ます。

なくしたかと思った  

20080814001428
大事なお返事レター^^
しかしお返事の中身にバンド解散のお知らせ入って盛大に凹んだ懐かしい記憶。
新盤になってから最初のシングルだけ買ってそっから綺麗に三次元離れして最近またふらふら戻ってきたら知らん間にPに行ったとは(^0^)/
なすちと盛り上がっているんで近々あるようならすくりゅ行きますW
JOKERんとき楽しかったもんでよー、楽しみ!
あー今Pなら昔みたいに仲良くできない…!
二の腕ふにふにも良い思い出だな。
まさかの風間発言もな←←←
G盤とかもうっさんのフトモモさわわが懐かしいな。
何かやたら触りたがりみたいだな(笑)
でも成長したとげたんを見たいな早く^^
ほんまいない間に若い子がまた沢山増えただろうしライカ行ってもすげーたじろぐわ^^
歳はとりたくねー!!!

いやマジで最近二次元になかなか目が向かないどうしよう(^0^)/
日和とペルソナはでらあっついが!
腐思考が薄れとるもんでかしら?
まあ基本二次元に9割は寄ってるんで心配ないけどねー!
どうせまた映画見たらあひゃーなるWWWW
それに二次元と三次元は別もんだしねo(^-^)o

そーそー、今日は大変面白い事があったから思わずメールしてまった^^
あたしも大概すぎるわー←
あとね、今年初桃!!
でら美味ですた!あっまいのー!
桃大好きだからかなり食べれる自信あるよ☆
明日も食べたいな~~^^

あ、わんわん動物園とかチェックせなあかん!
娘と遊ぶ予定考えるのほんと楽しいんだ!
動物好きなうちらだから確実にギリギリまで帰らんのだろうな(笑)

あああああ無駄に  

922-13.jpg
うあああん居酒屋行きたいなー!
お友達と行くのも家族と行くのもどっちも楽しいね!!

ていうかまた更新まちまちでサーセン!
写真弄ろうと思って今完璧に気が孫に孫に孫に傾いてるので(しつこい)
行けないやけくそにネットで通販^^
頼むからツインのポラきますようにーーーー!!!!!!
さてはて今ミクシで今更ソングリスト作ってるんですが今まで買い溜めたやつでも入れたれー!とびじゅあるを沢山突っ込んでます。
久しぶりにヴィド出して聴きました。
来週のホリデーのライブはまゆげちやんが一緒に来てくれることになったので一安心ww
だって皆ホリデーあんま好きくないっていうんだもん。
つきにゃさの言うとこコテに狙い系が多いから苦手ーって。
うっわお、それ私も苦手^^^^^^^^^^^^^
といっても最近の地下線は全く知らないのでメールしつつとりま二人とも最近のさっぱりだから前半戦ポカーンで終わりそうです。
トリビュート記念だもんでどのバンドも一曲は孫の曲入れてくるんだろうけど神歌は本家さんでお願いしますね^^あるならば。
何かもう会場内でいろんな意味で一番ポカーンで大人しい自信出るくらいよ。
おばさんはもう理解できません。

って最近ミクシもこっちもこんなネタばっかで解んない人大半なのでちゃんとヲタ話も^^
P3は今進み方が鈍くなりました。
あんまり目の調子悪いもんでちょっと控えめにしてますた。
ていうかコンタクト買わなくちゃと今思い出しました←
ううう…無駄に孫物販買ってしまったので金が…!!
で、明後日はぐみ家にお泊りで次の日はNARUTO映画!
17日は久々になすちんも交えて刻つん達とご飯ってきますwwwww
何だかんだとお盆予定いぱーいあった^^
ありがたやありがたや~
あとちょっとイベント沈下期間に入ってしまった…!あかんあかん!
24日の事すっかり忘れてて焦ったwwwww
何も用意してねwwwww
まあネタで行くんでそれなりに楽しんできますよ、とww
会いたい人はいるけど24日はちょっと遠慮したい…!!!!
ていうか見つけて欲しくない^^^^^^^^^^^^

気付けばもう1時になってしまうんですがご飯すっかり忘れてた!
あと薬局行かなきゃいけないんだ…ぜ!
遠いんだよ、あの距離でもめんどくさいよ。
コンビニも行きたいなー。
お泊りまでに髪も切って染めたいから体引きずってでも行かなきゃー。
夏は嫌ー;;

夢を見すぎました  

jun2.jpg
最高に夢を見すぎた結果↑
こりゃもう末期★
久しぶりに三次元絵だー。
でも特徴全く捉えられないからいつもとかわんねーーーwwwwwwwwww
勢いでふぁんたすまとりく出演のチケ買ってきてしまったwwww
いざとなったら一人だけどまゆげちやんがもしかしたら一緒に行ってくれるかもー。
だってホリデーの場所知らんwwww
それにめっちゃ狭いらしいしなwwwwwww
でも30日うっかりすっかり本当の本当に最後の孫を見に行けない代わりに思う存分楽しんできたい…!
一番大好きなツインっ子はいないけど…。
30日はイベントにいながら大阪の地を思うわけよww
そもそも行動に移すのが遅すぎた私がいけないんだーーーい!!!
てやんでーーーーーーーーーい!!!!!
ていうかライブってあたし何年ぶり?な勢いな気がす。
2年くらいは行ってないんじゃなかろうか。
そうこうしてる間に知らないバンドいっぱい出てきて頭パニック^^
それでも相変わらずあまり人と好みが合ってない現象。
娘達とが一番気が合うと思うやっぱ。
1回ぎるがめも行きたいのん。
すくりゅーもねwwwwwww
いちおJOKERの時は見てたけどすくりゅになってから一回も見てねw
未だにびょうと呼べないんだ……だ……。
雑誌のまなぶん何かえらい可愛く見えた。
MSIも行きたいなーー^^
楽しいらしいね!みきてぃーが見たい!!
鋏大好きだったからそのテイストが残ってんのが癒される。


そしておいさんのお薬の投与は滞りなく終わりまして今ちょっと熱が出てきてるとのこと。
これで1日2日くらいで下がったらモーマンタイ!

マニアがいっぱい  

20080811234509
あたしがな^^^^^^^^^
明日はおいさんの見舞い予定!
頼むからあんまり副作用出ないといいな;
酷いと鬱にもなるみたいだからさ!
まあ鬱は心配いらんと思うがW
婆ちゃんが言ったU家は熱に強いという根拠のない台詞を信じようじゃないか(^0^)/
笑い事じゃないけど地味に暫く大変なんで場合によっちゃイベントやらヲタ活動縮小か前みたいにいきなり休止すっかもしんね^^
たぶん私の事だからいきなりまたパッタリ参加しなくなる可能性高いm(__)m
でもまあきっと抜けらんないから止めはしないのだろうな←

へへ…顆粒とか純くん見て元気出します。
さっきもまたおかんと口論になっちまった…
何で解ってもらえないんだろう…あたしこれでも前よりは皆を理解しようって思って話し聞いてるのに私の話しは聞いてもらえない。
なんか理不尽なんですけどーーー!!
このモヤモヤはお泊りで爆発させるぜ…!
アハ……(・∀・)

壁紙にしるPIG!!!!  

20080810230515
単にPIG聞いてるだけ(^0^)/
あかんでらテンション上がる!!
トイレ我慢してんだけどな←
ディスパのライブいつ????????
20日のホリデイのファンタスマトリクがめちゃ気になるがそれ以外さして興味ね^^
あ、一回sivaは見たいかも。

とりあえず今日はまたぐみちゃんと絆を深めカラオケでほぼアニソン無しの一人ヴィジュ祭してきまんた(^0^)/
我が儘言ってショップ行って欲しいCDなかたけどディスパの新曲買ってしまたよ。
試聴したら良かったんだ。
んで高いが特典付き買って明日仕事前に特典見る^^
更に写真のとーりCDにランダムで一枚どれかメンバーのカード入ってんだけどディスパは皆好きだから贅沢言わんよって思って開けたら顆粒キターーーー!!!!!!!!!!!
後で綺麗に撮って携帯の待受行き←
着信はまゆげちやんが前にマジョッコ純くんくれたからそれ^^
今は待受は伊織だよ。

てゆーか左目コンタクト痛くて目がやばい!
外せないんだけどー!!!!!!!!!!
顆粒にハァハァハァハァハァハァしすぎたから!?
しかもぐみちゃんに顆粒描いてもらったから!?
お泊りなんてツイン描いてもらう気満々だぞコラァ!
こりゃ暫く顆粒とツイン祭がまた始まります☆
だってさっちゃん…!!アルバムなかた(・_・、)
トワイライトのDのも気になるが…
三次元はね、走るとあかん。
でも私ギャでは全然ないんで。
こんなんがギャだたら世の中のギャの皆さんに失礼^^
そんな時代前に終わったんだよ。
イベントでたまに三次元やりたいなとか思うけど絶対娘いないとできない………
思考が似てるもんでね…ヲタイベでの三次元コスは気合いとかその他諸々いるんだよ…orz
まあうちらのは誰にも気付かれんだろうし(笑)
でも万が一撮る人がいたなら大半お断りだろうよ、それか三次元なんて言わない^^^^^^^^^^^
オリジナルで結構←
皮生地あのタイプは高いかな…
とりま髪切って染めてお揃いにしたいな…なんてのは希望。
17日なすちに会うからまたいろいろ決めよーっと!
会い出したら頻繁ハジマタ(・∀・)

1/27 刈谷 わちを  

三次元だし、解る人にだけ解ればいいのでバンド名は控えるおん^^
127-78.jpg
茄子児様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

こっちにもー  

20080809011038
載せたれーp(^^)q
顆粒だよ!!!!

ハァハァ何このイケメン!

娘と久々に話せて満足!
目ギラギラさせながら孫の物販頼んでしまた(^0^)/
アレハレでツインごっこやりて←
とりま鋏スーツがやりt…
以前に痩せて顆粒がやr←←←←←←←←←

ま、まずはアレハレです。
長らく会ってなくてもブランク感じないのが親子パワー^^
ほっっんと好きだもんね!
これからのゲリラ計画楽しみなーW

らくがきーた!  

うへへ、昨日はほんとマトリん乙!!!!!!
24日うひうっひひで楽しみにしてるよwwwwwww

もう今日はボカロで手一杯でほんと作業疎かになってるのとはよP3やりたいので速報もろくに上げれないごめん!
でも馬鹿な事する暇はあるんで自分の写真を弄って落書きして骸さんチックに仕上げてみました←
p31.jpg
おでこ広くしてちょんまげ増やしてちょこちょこ髪の量を弄ってみたww
そういえばほら、何かでヘッドフォン付けてなかった?
ほんとはアフロとかにしたかったんだけど髪が半端な位置にあるもんで断念。

マトリんの写真は際どいのはやっぱりアップしないのwww
向こうでお楽しみあれwwwww←
あたしは存分にパンツパンツ大騒ぎさせてもらいましたがね!!!!!!!!
最近たまにこういう事してると益々化粧も濃くなるわ加工も酷くなるわでほんとオワタ^^
加工楽しいんだもんね!!!!!

あんぱんとミルクティー  

を真夜中に貪るメタボです^^

いや明日…今日か、マトリんに久々に会うのとついでにスタジオ撮影するんでいつものまた前日にいきなり思い立ったフラグでついさっきまで青いのと戦ってた(笑)
適当にそいやー!した割にはましになってました。
いきなりすぎたから捏造でやるんだけどそのうちちゃんと正規のやってみたいな。
マトリんと二人だけだからできることよねー(^0^)/
ほんま久しぶりに会うから楽しみやな!

の前に起きれる自信が…
なんであんな捏造で無駄に頑張ったんだか…
私服でできちゃうなら楽チンじゃんと思ったのがそもそもの間違い^^

てゆかこんな日記書いとる暇あんならさっさと寝ろって話しだよねW
いやちょっとテンション高いんだもん。

問題は目が頑張れるかどうかだ。
血走り方が酷くて痛いよ!
だったら尚早く寝た方がいいわな←

じゃーおやすみ!
数時間後にはもう待ち合わせだー!!ひい!

買っちゃったよまたw  

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説
(2008/07/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今日はお休みで皆家にたむろってたからテレビ取り合いであんまP3できないから暇つぶしに欲しかったトワイライトシンドロームのDS買っちゃった!!!!!
ついさっきまでひたすらやって5つめの噂までやったけど2つめの噂に電車の話あって初代思い起こして懐かしくなりました。
画像綺麗だしやっぱそのぶん見た目も聴覚的にも怖くなってます。
でもPSはPSであれの怖さも凄いと思います。
ヘッドホン推奨なのでつけてますがもう両サイドからじわじわくるし気持ち悪いったらないいいい!
でもこういうアクションとかじゃないホラーゲームは大好きなのでうへうへしながらやってますw
とりあえずドリームパークに出てくるピエロこええええええ!!
ドナルドのものっそ不細工版みたいでほんとうぜええええええ!!!

さて、昨日の川ロケは寒い寒い言いつつも皆で仲良く川にばっしゃんしてきたんで楽しかったです!
初めての水辺ロケでもうテンション鬼上がりwwwww
カエルが上から落ちてくるとかやたら蝶が私の腕を何かと勘違いして吸おうとしてくるとかいろいろ遊んできました!
カエルの写真はまた後日にでもwww
あと速報も!!!!!
ほんと綺麗な川でしたーー!!!!!!
廃工場のすぐ真下に流れてる川で撮ってたんですが私あそこの工場はまだ入った事ないのでまた機会あれば今度は工場でも!!!!
それと道中に最高の畑を見つけたのでそのうちヘイさんで稲穂ロケを!!
黄金色に輝く稲穂をバックに広大な米畑へ皆で参ろうと思います!!!!

初体験!  

今日はこれからご飯会お決まりになりつつある皆さんと伏見で瓦蕎麦食べてきます!
聞いてから気になってたんでろくにご飯食べず今日は我慢してました(笑)
焼く蕎麦なんて初めて~!
デザートも美味しいらしい(^0^)/

しかしギリギリまでP3やってて用意がなあなあだったからめちゃくちゃ服ダサい…(ノ_・。)
なんか地味すぎたかもー;
でもお蕎麦屋さんだし落ち着いてた方がいいよねきっと。
あー最近ゲームのせいでろくに家でも口開かないから皆に会うの楽しみ!
でもゲームしすぎとかで目が死んでるよコンタクト痛い乾く目薬忘れた!

▲Page top