楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ただのネタじゃないか!そくほう!  

ギアスに関してはネタ的なもんが2枚混ざってます。
いちお追記にしておくんだぜ!
見たい人だけいってくれよ^^

とにかく丸の内はbigboxだろうがキャノンとは実に相性が悪いのが確信できました。
ほんと良い写真なんて全然撮れなかった…;;
-- 続きを読む --

あたしゃやったよ  

20080929203007
20080929203004
とりあえずほぼ二泊三日お疲れヤコつんとあたし!!(笑)
そしてテント一族のオテーにうるまたんにぐみつんもかなりお疲れ様!!!!!!!

イベント後アフター帰りたくなくなってファミレスで朝までオール^^
そこで前日にプレイさせてもらたヴェスペリア続きやりたいなーとか悶々してたらビッカメポイントがかなりある事に気付き買える!!!
ってなって箱を今日仕事帰りにお買い上げしたよ!!
また新しいハードが増えてしまたよ…
あとデカイのはwiiとPS3あれば完璧だが3は正直箱と比べたらプレイ画面画質が劣るのに高いから嫌だ^^
まだいらないかな。
FF新作箱で出たらいいよ←

しかしビッカメはソフトが高かったから一度帰ったらソフト買いにゲオ行くよ(^0^)/
ヴェスペリアとDMC4買う!
中古安いもん!!
あるといいけど…箱安く出てから一気に需要増えたみたいだしヴェスペリアやる人で買い出した人も多いし!
そんでデビメはもうネロたんがはよ見たい!!!!
発売CM見た時から惚れた!!
ダンテのが好きだけどー(^0^)/
曲もラルクやししかもあの曲半端ないくらい好き!!!!
あああああヴェスペリアもやりたいが…寧ろ先にやらにゃならんがデビメ!!!!!!!
あたしの麗しの悪魔親父!!!
なんだってこう旦那といい悪魔親父が好きなんだ^^^^
しかもどいつもこいつも超ド級のS!
あたし命いくつあっても足りねぇよ^^

明日はギアスも見なければならんし忙し!
日曜ロケが最終的にヴェスペリアフレユリ&ギアス皇帝ルルゼロロケになりました(^0^)/
まじ衣装頑張ってください主にオテー!!!!(笑)
晴れるといいよねほんと!
あたしも新しいカメラで初ロケ一眼になってから初デンパ!!
うっひょい!ない腕が鳴るぜ!

とにかくこの二泊三日が濃すぎ笑いすぎで痩せたよ絶対←

8/30 刈谷 テニプリ  

830-83.jpg
結月様

続きは追記で
-- 続きを読む --

8/30 刈谷 遊戯王  

めっちゃお腹すいたけど昼過ぎまで我慢してます。
風邪が少しよくなりました。
ので写真。

830-73.jpg
亜紀様

続きは追記で~~

-- 続きを読む --

おーーーひさしーぶりーのー  

読書感想紹介記事ですえーーー^^
ほんと久しぶりでごわす。
今回はこれ!

book11.jpg
「動かぬ証拠」 著・蘇部 健一
細工は完璧のはずだった…。映像や音声を駆使した画期的アリバイ工作の落とし穴。周到な犯人が見落とした想像を超えるダイイング・メッセージの数々。いずれ劣らぬ完全犯罪が思いも寄らない一点から破綻する。その決定的瞬間をラスト1ページにとらえ、究極の証拠を一目瞭然で明かすかつてない本格ミステリ。

---------------------------------------------------------
えと、まずは簡単に説明するといくつかの短編小説が入っていて、最後のページの絵を見て犯人が犯人である証拠がバンっと出てくるわけです。
うーん解りやすい、と思って古本で手に取って買ってきたのですが(意外と蘇部さんの本持ってたりします)今までのより若干質が下がったというか安易かなというものが多々ありました。
絵を見る前から何となく解るものもあるし、絵を見ても????と疑問符が頭に浮かぶもの、或いはだからこれからどうなったんだよ、と思っちゃうものもあるしそれなりには楽しめたというか短編ものなのでサラっと読めたんですがイマイチ面白みに欠けてました;
まあ半下石さんはいい味出してます(笑)
そういえば六とんを1から以降見てなかったらもう3まで出てるんですね←
また購入して読んでみようとおもいます。
六とんは馬鹿馬鹿しすぎて大好きですけど^^

感想はいつも程長くないですがこんな感じで。


-----------------------------------------------------------
さてまたこっから余談も余談なんですがここ最近Cureをよく回ってます。
主に地元レイヤー様ばかりを。
素敵な人いないかなとか人様のサイト見るのが大好きなのでめっちゃ見てます。
最近は昔に比べてゲスト様写真があまりないようでちょっと寂しいですね;
やはり自分もしてる側だといっぱいっぱいなのでしょうね。
私はもう昔から自分よりも他人の写真なのでめいっぱい撮りまくった挙句の今のなれの果てですからね…ハハ…
人の写真弄るの楽しいんですよねー!
早いとこ8月30日の編集終わらせたいですむむむ。
そして今夜はたいして飲めないお酒を傍らに置いて飲んでたらもう頭痛くなってきました…
どんだけ弱いんだかな…

8/30 刈谷 遊戯王  

830-65.jpg
ぴぃたん様


続きは追記にて
-- 続きを読む --

ぱしり  

20080924103733
してくらあ!
のんびりしてたら病院まで薬持ってこい言われたから苛々っとしながら今から少し長旅?
サンダル脱げるし化粧もできんかったし本気ありえん!!!

置いてきたらさっさと帰るぜ!
作業中断したから一分でも惜しい~~~;
なんて言うとおかんに怒られるわな(笑)
今日行くからもう見舞い行かないけどね^^
自分の身体を全く解ってなさすぎる上に我が儘を通すからまたこんなことになったんだよ自業自得だよ^^^^^^^^
退院してもしまた次もなったら今度こそ私は呆れ返ってしまう☆

しっかし暑いな;
皆と撮った写メだけが癒しだわ!

眠い目をこすりつつ速報  

なーのねー!!!!!!
ほんといきなり行ったから着いたの3時ちょい前くらいで主によくだべってたので枚数は相変わらず少ない、が!もっそい萌えた!!!
そして今回もマクロスいぱーいwwwwww
新しい方にも出会えたしでよかったよかった。
最近ことごとく身内様ばかりなので名刺交換するとドギマギします;
まあそんな事は置いといて速報だぜいぇあ!

923-1.jpg
ああもうほんとちはやんとキョウヤさんにはお世話になりました!!!!
終始キョウヤさんに対しては性的性的言ってた気します^^^^^^^^←
ちはやん幸村かなり男前だたーーー!!うっひょい!
923-2.jpg
またカメラの設定をちょっと弄るの忘れててものそい飛んでます、写真が、とても。
いっぱい撮ったんだけどどれも飛びすぎだから頑張って補正すんぞー!
いやしかし皆さんの素敵すぎる事ったらないわけですわな、ぐふwwwww
ていうかルカのほっぺも軽く飛んでしまってるのでうっすーーーーーらブラシで入れてます、はい;
923-3.jpg
ちゅ・き・も・り!!!!!!!!(なんだ)
ああもうまるさん細い、細すぎるなんだこれええええええええ!!!
あといっつも思うけど表情に気品漂いすぎてます凄い癒されるしどきどきしてまうぜ…!
923-4.jpg
ハァッッハァッ!!!!!十貴さんのアルトなんたる萌え!!!
これ萌えなくてどうするってくらい萌え!!!!!!!!!
今日はカメコだと言い張りお一人でアルトってたので引っ張り出して撮らせてもらったよ^^
十貴さん背も高いし細いしお顔凄いカッコいい感じなのでこうゆう場所がなんかやたらめったら似合うと思うんですが…
923-5.jpg
ときとさんと流霞さんーーー!!!!
最近よくお会いするのでお世話になっておりますデレデレデレデレデレ←
お二人の28ダブルス超好きなんですうううう!!!!!!!!!
とりあえず後半に撮ったあの何ともいえない写真は本掲載の時にこそっと混ぜておきますねwwwwwwwww(ちょ)

それにしたって今回こそこそとネタ写真をいっぱい撮った、主に幸村^^^^^^^
写真撮れなかったけど構ってくれた皆さんもお疲れ様でしたーー!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中でございます!
相変わらずテンション高いですね、イベント満喫してますね、まあ写真気に入ったよ、なんて思って下さいましたらぽちっとして頂けるととっても嬉しいです^^

コマ送りの思い出を胸に  

20080923202057
帰るぜー!!!
自分の行動力に乾杯!!!
昼過ぎにムラムラっときて旅立ちました←

行ったら行ったでお友達やらお知り合い沢山いて満足ですー!
今日はやっぱり人恋しかったようなのでちはやんとキョウヤさんにいっぱい遊んでもらたよー^^
帰りもパスタうまうました!
とりあえずコマ送りが思い出認定です(笑)

碧さんはほんとまたオールしまっしょい!!!

今日は思いの外人居て楽しかった行ってよかった!
もう半ばヤケクソで行ったんで(^0^)/
あと日曜以降イベント予定が11月までないからgdgd期間前のスパート!

おっさんもまあ大丈夫なんじゃなかろかなんで今週には出れるかしらね…?

さて耳袋の残り読んでブルブルしながら帰宅しまーす☆

速報です!師匠!!!  


平沢大先生を今日も聴いています。
どうあっても私は「ForcesⅡ」が大好きなんだよ、うん。
これ聴くとめっちゃおっきい気持ちになる^^^^^^^^^^

昨日のレポは大変書き出すと長いので、速報と、テントと、スザクです、でまとめておく。

皆のカメラでいっぱい撮影させてもらったから今回は自前カメラの中ほとんど写真入ってないんですわー。
なので少量ですがそくほ!
相変わらずミクシと一緒でござ!

追記で見ておくれ~~~
-- 続きを読む --

Rank E  

827-5.jpg
DMC的な意味で(デトロイトメタルシティじゃないよ)

今朝から思い立ってベーレタ小説を大量に古本で買い漁ろうと決めた朝からいろんな意味で散々悲惨すぎてやっとさっき帰ってきたところなわけよ。
別に暗い意味ではなく大変苛々したりとかうおおおおおおん!っていう類なわけだけど。
とりあえず帰ってきて大好物の紀文のバナナ豆乳を飲んでやっと一息です^^

何となく朝からの行動を箇条書き。

・ふと目が覚める、朝の4時(早い)
・寝ようと思ったけど前日のグースカ昼寝のせいか寝付けない
・朝日も昇って鳥も鳴き出した頃全く台風こなかったと目の前の重く閉ざされた雨戸を見てげんなりする(うちんとこ以外誰も頑丈な雨戸閉めてねえ^q^)
・せっかく目が覚めたので9時には出てって朝マックして古本屋はしごしようと誓う
・午前6時半頃気づいたら爆睡
・夢の中でたらふくお寿司を食べている夢を見る。
・ハっと起きたら7時半くらい、盛大に涎を垂らして夢現でお寿司…と母に呟いてまた寝る
・夢の中で今度はたらふく甘い物を貪る夢をみる、あたしめっちゃいい顔してた
・ハっと起きたら9時ちょっと過ぎ、相変わらず盛大に涎を垂らしている
・朝マックしようと思っただけでどんだけ私の脳は食い物に支配されとんだと悲しくなって涎を拭って起きる
・起きた瞬間に齢12歳のばばあとは思えない宅の猫に足を噛まれる
・痛いけど反撃の気力もなく悶えて撃沈
・のそのそ用意を始める
・どうせ近所っちゃー近所とさっさと支度して9時半くらいには家を出る
・自転車の空気がなさそうだなーと空気を入れようとチャリを移動させてたらいきなり蝉が鳴き出してびびる(まだいたんだね)
・空気を入れてる間にバランス悪かったのか私に向かってチャリが倒れる
・この時点でだいぶげんなりしていたがベーレタの為にお出かけする
・朝マックは絶対するんだ!と意気揚々とマックでソーセージエッグマフィンセットを食べる
・広告に入ってるクーポン役立つねえ
・ひとしきりむしゃむしゃしてからすぐ横のブックオフへ!
・まだ開いたばっかだからあんまり人いなくて今のうちじゃん!と目にも止まらぬスピードでベーレタ小説売り場へ
・その吟味っぷりたるや凄まじく早く(あんまり人に見られたくないので凄い勢いだった)大まか目星付けたものをささっと6,7冊くらい持ってお会計!
・やだ予想より早く終わったじゃんwと次はダンシングベアへ!
・そこでも棚のとこに屈んで凄まじい吟味吟味吟味!
・適当にひっつかんだTシャツを着たもので予想以上に短くて気づいたら背とか半ケツ丸出しでした…いや、半もいってないけど…
・ベアはそれなりに良いお値段で置いてあるのでここもササー!っと漁ってレジに持ってこうとしたら店員学生時代の友達☆これはYABAI!
・近くまでいったがガキ使のDVDをふんふふ~ん♪と見るフリをしてその子が出てった所でずだだー!っと男性店員の時にお会計!
・私はやったぜ!という顔をしてはいるがベーレタ小説を大量に買い込んでるのを男性店員に見られるのも如何なものかと思うのである…
・颯爽と飛び出し喉渇いたのでビックルを買ってぐっびぐびして最後のお見せブックマーケットへ!
・この店はだんだん趣旨をOTKへと変更していってるようにしかみえないくらいゲーム、カード、CDのOTK的なものが多い。
・最早ミステリ小説的なものなど数少ないのだがこれまた時々凄い安いのがあるので漁ってたら今うちの親父が読んでる内田康夫(浅見光彦シリーズ)が50円であったのでお土産で買う
・余談だが昨日のドラマで浅見光彦がやっていてうちの親父が普段は婆さんが見てるのを鬱陶しそうに一緒に見てるのだが小説を見初めてからやはり興味が湧いたようで昨日は進んで見てた。
私の京極映像化の時の気持ちがよく解ったろうと内心親父をミステリ漬けにしてやろうとほくそ笑む。
・で、ベーレタはあまり良いのがなくてしょんぼり、ていうかごっそり抜けててここぞとばかりにあたしの集めてる挿絵師様のが全然なくてまさか!とメラメラ燃えてました。タカツキさん狙いか!!!
・ちなみに私の確実に買うであろう絵師様は、明神さん、CJさん、タカツキさん、名瀬さんです。中でもタカツキさん率は凄い
・ぶーぶー内心文句を垂れて地味に小説コーナーに行ったらさくらももこが安くて馬鹿買い
・こないだ買ったのがほんと下らん面白さで抱腹絶倒したんで笑いの供給用に購入
・3件全部周って20冊くらいしかもべらぼーに重たい袋を抱え母と待ち合わせしていたアピタへ
・あまりお腹空いてなかったけど贅沢こいてチャーシュー麺を食べる。
・チャーシューが胃にもたれます
・食べながら夜ご飯何がいい?と聞かれたので豚キムチって答えたら返ってきた返答が「マーボー豆腐かマーボー茄子どっちがいい?」で全く私の意見は無視され、だったら聞くなよと思った。
・食料品売り場へ行って切れていたサラダドレッシングを買ってあとウェットティッシュが欲しいと探したら見つからない!
・あっちゃこっちゃ走り周ってもう諦めようと思ったらレジのまん前にあって何故ティッシュと同じ場所に置かないのかややこしいと疑問を抱いた
・母はまだ買い物があるっていうからトイレットペーパーを押し付けられおいおいおいもうあの腐ったチャリに荷物のらねえよと言ったのに「気合」の一言で済まされトボトボお持ち帰り
・そういえば新耳袋を続き買っていこうと思い立ち本屋へ走り第十夜購入
・気づいたらたぶんこれで全巻そろいました。大きいのも混じってるけど。
・怖がりのくせにこの本癖になってやめられない!一冊何回でも読み返しちゃう^^
・そんでまだしつこくベーレタんところ見てたら少女達が来てとても私を訝しげな目で見ていく(やめてくれ!)
・やっと帰るかと思い荷物引きずってチャリ置き場まで行って荷物を試行錯誤して何とか荷物を乗せる
・もう籠から溢れる荷物
・ていうかこのチャリはベルも壊れてる、サドルもボロボロ、鍵も堅い、ブレーキ片方効かない、籠がかなりの勢いで変形してる、安全ライトみたいなのも割れてると何処をとっても只のボロwwwwwww
・前の時パンクと思って持っていったらチャリ屋のおじさんに凄い哀れな顔で「これはもう流石に買い換えた方がいいよと」もの凄い苦笑いされながら言われた
・べ、別に凄い貧乏とかじゃないですからね!まだ使えるから乗ってるだけなんですからね!
・さっさと帰りたいのに前にいるお年寄りが道を阻む
・暑さもあって苛々MAXで、でも大人しくすいませんと声を掛けたのに無視される
・もおおおおおお!重いんだよおおおおお!!!!!どけよおおおおお!!!!!!と心の中の私が悲鳴をあげた
・昔そういえば年寄りが引いてたカート(あのスーパーのね)に轢かれたのを思い出して明らかに向こうが悪いのに私に罵倒を浴びせてきた爺さんを思い出してしまった
・暑い
・早くどいてくれ
・やっとどいた…
・猛ダッシュでスタートをきった矢先に赤信号に速攻でつかまる
・重い荷物持ってる時って出だし肝心なのに凄い出鼻挫かれた感じがする
・そしてやっとさっき家到着


これから買ってきた本を拭き拭きします。
古本って埃っぽいから1回ウェットティッシュで拭いて空ぶきしてからでないと読めない。
値札も綺麗に剥がしたいし。
ていうか親父昼から休みとかマジ邪魔臭いなおいおい^^^^^^^^^^^
私またいる場所ないじゃないかwwwwwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
こんな私を哀れんでくれたり馬鹿だなおいと思ってもらえたら一票下さると嬉しいです、はい。

8/30 刈谷 遊戯王  

またちょっとぶりに。
編集の手止まっててすいませんんんん!
830-57.jpg
椎那様


続きは追記で
-- 続きを読む --

時代が俺を導く限り  

無敵さあああああ~~~!!!!!!

50万再生越えおめっとさーーーーーん!!!!!
ドラゴンボールMADではほんと一番大好きなやつですwwwww
これ見て泣いた私^^^^^^^^^^←
見たら皆も両手を上げるんだ!!

私はベジータが大好きです^^
王子様です、星の王子様。間違ってないだろ?
悟空さも大好きなのでフュージョンした状態はもう最高に好きwww
女性なら確実に18号!

今日は細かすぎて伝わらない~を探して見ようと思いま!

そして昨日結局HELLSING全部読み返して嗚咽漏らして泣いてしまた。
アンデルセン…!!!!!!!!!!
マクスウェルもだけど!!!!
ニコでは何かマクスウェル人気で嬉しいよ…いろいろな意味でだけどwwwww
はよ10巻出ませんかねえ…

この人を虫けらと言ったな!  

20080917113822
今日は大事な日なんで朝からバスに揺られてお出かけ~。
帰ったらまたバイト~。

バスがなかなか時間あるんで暇潰しにHELLSING読んでて何であたしこの巻持ってきたんだと小一時間問い正したい^^
まさかのベルナドット隊長殉職巻!!!!
バス内で盛大に鼻水すすって涙を耐えたが危うすぎてマジ恥ずかしかった;
ベルセラはノーマルなら1番好きかな^^
アーセラも好きだけどベルセラ純すぎる(ノ_・。)
隊長ほんとセラス大好きすぎる!!
くっつく事はなかったけど最後のキスは本気涙無しで見れねーよぉ!!!!!!
エロ隊長男前すぎる!!!!
地味に恋人にするならベルナドットみたいな凄い男らしい人がいい(ノ_・。)
最後の最後まで足掻いて人間捨てずに本当は死にたくなんかないのにセラスの為に死ねるなら良いって…!!!!!
たいちょおおおお!!!!!
死に際の笑顔程辛いもんないよ;
イタチも然り。
隊長のこの笑顔は私の歴史に残るよね。

だけど旦那が出れば(隊長の笑顔に比べ怖い事この上ない極上の笑顔で)ジタバタしてしまう私乙!!!!!!!!!!←

昨日娘と喋りながらあたしだいぶ脳やばいって爆笑してしまった^^
DVDなかった腹いせにご飯食べまくった←
少佐体型にならないようにしなきゃ(笑)

しかしセラスは可愛いな~!
全くHELLSINGはグッズ供給とかがなさすぎて寂しいわ(^0^)/
ちまちまDVD全部買うんだから!!!
布教しなきゃ!!!!!
あーもうクソ!若ウォルターやりてえな!!!!!←

てゆうかHELLSINGレイヤーさんに挟まれたい(無理!)
寧ろ旦那まみれで…旦那…!!!
隊長は見たら涙出ちゃう!

ほんとね、昨日の娘の素晴らしい一言が身に染みてます。

「紙が立体に勝ったんだね!」

正に!!正にです!!!!!
あんまり旦那ウットリで昨日変な夢見た(笑)
でも出たの少佐とかオワタ(^0^)/
おめーじゃねえよWWWWWW

●●●●がいきり立つ  

20080916105425
旦那ああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
今日は天気悪くて王国中止になったから旦那迎えにいきますね!!!!!
初回特典付きが8千円もしやがるとか涙目だけど勢いで買うかもしれないよ!!
なすちんとヲターヲターするんだぜ!
彼女は雲雀!あたしはアーカード!
てゆかあたしの場合リボみたいにグッズマンセーしてないからDVDくらいしかないよ☆
おいおいおい全く笑っちゃうよね(^0^)/
ただでさえアニメのDVDて高いんだよ!
旦那のフィギュアほしー!
家にあるジョジョ無駄親子サイズくらいのやつ!
テレビの上に無駄親子飾ってあるよ^^
麗しゅうございますDio様!
あれ?そういえばDio様も吸血鬼!(笑)
やだもー偶然ー!
とにかく早く私と旦那を巡り会わせて下さい。
今日は一日HELLSING浸けなつもりなんで士気上げようと(一人だけだが←)延々OVAサントラBLACKDOG聞いてます!
ほんま旦那ぽい曲ばかりでホクホク!!
アニメ版はロゴスなきワールドが抜群に好きだが基本OVAのが音楽は好き。
旦那に罵られたいが旦那以外もなかなかSの塊な連中ばっかだから大変^^^^^
ウォルターに「神様にお祈りする時間は?命戀いの準備はOK?」て言われたい!瞬・殺☆

そいやあmixiネームのプロフの方のネームを(メセやりとりん時くらいしか出ないし)

見敵必殺!(サーチアンドデストロイ)

にした(笑)
死々累々とどっちにするか迷って^^
通常mixiネームもまた変えたけどしっくりこないなー。
旦那にお嬢ちゃんと言われたいだけ。
プロフもいろいろ消して旦那に対する愛だけにした。
朝から少しだけと思って魔弾MAD見ちゃった^^
昨日散々見たのにまたWWWW
リップたん可愛いんだもん!

今日は気分いいからケーキ食べたいぜ~!!

しかしヲタだができるだけお出かけの時はヲタに見えないように服装心掛けるんだが(家の中最悪だが)この写真見てもヲタを拭いされない顔だよね……滲み出てるよ悪臭が!
お友達の皆は可愛いのになー;
恥ずかしいな私!!
ヲタク言っても身なりに気を使えないヲタクにはなりたくないんです(>_<)
センスはないけどね!!!!
今日の恰好失敗だわ…ジーパン失敗だわ…ダボっとしすぎた…スキニー買おう。
友達と会う時レギンスやらワンピースばっかだからいつも買い損ねるorz
メンズの服もほしいな。
なすちんいつも恰好かわかっこいいから裏山!
てゆーか顔がイケメソなんだよね^^

ちなみに一緒に写ってるんはみづっさん☆
可愛いなー^^^^^^

堕ちて、滅びろ!!!  

あーあーあーあーあー
ねえねえ10/24にいちおHELLSING OVA Vが発売と聞きますが次からマッドハウスに変わってるじゃないですか?
それでクオリティほんとあのまま保ってくれてるのかマジ不安です。

凄い今までのが受けもいいし皆大好きなのになー。
てか曲作る人も変わるの??
松尾さんもう先のぶんまで作ってあるって言ってたし変わらんよねえ。
あと血の表現とかも変わっちゃう???やっぱ。
いやいやまさかそれは困る。
CGが綺麗でも今までのは血の表現がなかなかに生々しくてグロテスクで良かったのにチープになりゃしないかととっても心配ですよ。
それでもやっぱりやっとの続編は嬉しいので待ち遠しいわけですが。
うちの親父さんもはよ続き見たい言ってるし。
てかDVD買ってないから1巻から買うかな。
狂気のゆなさんです(笑)
明日ほんとはふれあい王国に行くつもりだったのに雨みたいでテンションだだ下がりでなすちんにもう明日OTKでよくねーーーーー?って打診中。
旦那飢えです。飢えてます。渇いてます。
ああもうこの酷い渇きを癒して下さい。
そうですか、これから旦那関連サイトでも巡りますか。

堕ちて滅びろ!

っていうのはある意味私に向かってか。
いや、もうとーーーーっくに堕ちましたけどね^^^^^^^^^^
いろんな意味でも滅びてるし。
ほんと最近割かしマトモ(だと思ってた)に日記書いてたんですがいきなりの旦那狂いでほんとすみません。
早く写真とか載せますううううううぅぅ…ぅっうっ;
nico49.jpg
あ……もしかしなくても最近ここまで酷くハマる事なかったから私世界で一番旦那好きかもしれないね(落ち着こう)
いやー、多趣味にいろんな作品にハマってても揺るがない地位ってあるわけでさ。
でも旦那は難なく乗り越えよったで。
そうねえ…イタチとハオ様とカヲル君が相当に好きなんだけど旦那正直軽く皆を越えてる気が…
ん?気付いたらカヲル君以外黒髪ロンゲばっかやんけwww
しかも旦那以外は皆敵wwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあ旦那も敵っちゃ敵というかもうあの雰囲気は確実に悪役。
これ全員戦っても旦那一番強いんじゃないのか(笑)
それにしたって上のリップたんの怯える表情が良いですね^^
旦那もこうゆう顔されるの大好きそうだし。

私気持ち悪いなー!!!!
で、でもあれそれこれみたいな痛さはないと思いたい…なあ…うん。

そうそう、最後に普通の話だけどそのうちバンドの方々のお写真撮影させてもらえるかも。
地元の方なのですが思い切ってミクシのコミュとかでいろいろ書いてたらお声かけてもらって^^
綺麗になった男性を撮るのはとても楽しそうなのですね。
同じ地元で頑張ってる人達がいるなら応援したいですもんね!
私も夢がないわけじゃないですし、こうやって交流できるのも何かの縁かなあって^^
誰だって最初から有名な人なんていないんだし、こうやって沢山の人と交流を持ってコネクション広げるのって基本大事よね。
出会いって本当に偶然の産物なんだもん。
同じ時代に生まれてたまたまそんな一億人もいるような中から自分と交流持ってもらえてるって凄い嬉しいよね!
いろんな人に会っていろんな経験する事でそりゃ狡賢くなったりもするけどさ、できればあんまりそうゆう人になりたくないな;
自分の好きな世界がいろんな汚い事でまみれてたりするけどね、まあそれも人様の生き方だし口出しする気もないけどそうゆう繋がりって嬉しいのかなぁって思うんだね、時々。
お互いの理解の上で成り立ってるんだろうからどうでもいいんだけど、自分は大事にしなきゃあかんよ。
って私婆さんみたいな事いってんな←
頭堅いつもりはないんだけど(寧ろゆるゆるだが)そうゆうの聞くと顔が凄い険しくなってる(笑)
うわっ…勿体ねえええええええって(ちょ)
結局そうゆう事しなきゃ自分は無理だって思ってるからだよね?
内角攻めよりも着実に外角攻めしてみればいいんだよ。
私はそこまでしようとかゆう頭働かないぜー^^
だって自信なんかねーもんなwwwwwwww
でもある意味尊敬してしまう。凄いな皆!!!
あ…ていうかそこまでも出来ない私の方が寧ろ駄目人間なのかな?
まあこんだけ書いといても別にどうでも良いのだが…
んな事よりも今は美味しい物が食べたいな!!!!
早く皆で京都に遊びに行きたいな~~~~^v^
旅不足だねえ、のんびり一人でもいいから奈良とかに行ってまったりまったりお茶でも飲みたいな。
ああ寧ろ1回くらい外国行ってみたいかな。
それとうちの母の故郷。
おとんがあんな身体で旅行とか皆でできる身じゃないからいつか…ね。
お母さんの故郷は凄く綺麗な海があって凄く綺麗な自然があって食べ物も凄く美味しくて時間がゆったり流れてる感じ。
ぼけーっと過ごしたいなあ歳とってからの余生は。

あ、昨日向かいのマンションでお年寄りが家の中で孤独死してたんですって…
近所の人が臭うって言って行ったら虫も湧いてて結構時間経ってたみたい。
何かなあ…私もそうゆう風になりたくはないけどなりそう…
まず結婚できるのかどうかっていう…
占い信じるわけじゃないけどどれもこれも私の結婚時期は30過ぎとか40過ぎとかおっそwwwww
凄いフリーダムな性格っていうか仕事したいみたいでそれなりの歳いくまでは落ち着かないらしいよ(笑)
どんだけだよwwwwwwww
旦那と結婚できたら幸せですwwなんて馬鹿言ってられるのも今のうちだけだよねー…
既に2●歳なわけですし…しょぼん…
でも自由な今のうちにやりたい事はいっぱいあるよね!



くりーく!くりーーーーく!!!!  


ざわ……ざわ…

HELLSINGMAD紹介第二弾~!
ブラクラの曲と合わせてあるおん!

あああああもう旦那!!旦那!!!!!!

昨日うるまたんと電車の中で凄い盛り上がってパニックに陥ったアホ二名です←

そんで昨日のうちらの合言葉というより盛り上がりすぎた台詞は


「クリーク!!!」
「豚のような悲鳴をあげてくれ」
「空中でバラバラ」←主に手振り
「エーーーーイメン!」
「オープンセサミ」←世界で一番怖い開けゴマ的な意
「さようなら」
「堕ちろ!!」
「クロムウェル参号、弐号、壱号、開放」
「命乞いの準備はOK?」

等々
大事な事なので大文字にしました←
もっとあるんだけど思い出したのがこれくらい…
少佐祭り状態なのにお互い心はヘルシング組にww
え、てかうるまたんはウォルターが一番好きなのか?
若ウォルターは犯罪級にかっこいいけどね^^
でもマクスウェルも好きって言ってたよねー!
私は後にも先にも旦那しかいない!
何かこんだけゾワゾワして一言一句、一挙手一動に鳥肌立つキャラなんて初めてかもしれない。
そうか、これが運命ってやつか←
男性からも支持は多いのが嬉しいよねーHELLSINGは。
肌に合わない人はとことん苦手というか解りにくいマンガだけど楽しいよー^^
OVA5巻はいつ!いつ出るのよ!!!!!!!
ここからが本番なのにーーー!!
ほんっとOVA4巻は驚異的な鳥肌もんなので是非w
3巻も好きだけど。トバルカイン=豚。
NOT伊達男^^^^^^^^^^^^^
あああ私も旦那にあんな台詞言われたい。
普通の人に言われたらガチギレするけど旦那は別格。
声優さんに耳元で言われても失神できる自信があるねw
Mじゃないけど旦那に対してはドMでありたい。
nico47.jpg
なんだこれええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nico48.jpg
この目に見られたらもう思い残す事なんて何もない。真顔。
吸血鬼ってすっごい悶えるよね、ていうか旦那だから悶えるんだよね。当たり前じゃん^^
これ程美しい吸血鬼いないよ。
あの口!でかすぎるwwwwwww
少しの優しさだってない素敵な御仁。
セラスにはまた特別なんだろうけど、インテグラもね。
しかし紳士的な人なの旦那は。
物腰穏やか丁寧に見せかけといて殺しまくりの食いまくりだよね(笑)
あかんこれはもうサントラきこーーーーー!
くりーーーーーーーく!!!!!
あああたしもマスターとか呼んで従事したい。


ああそうか…私所詮こんな駄目ヲタ人間か^^^^^^^^^^^
すっくえねえええええええええ!
いやだから救うも何も旦那にこr←←←


犬は熱いもんだよ  

20080914230513
今日はいつもより帰るの早いのにむっちゃ皆でわいわいした感がある!!
なんだよもー皆大好きだよー!!!!!
写メ大量に撮ったから日記載せまくるぜ!
とりあえずスザクのマントをつけた私は女子プロでした、ありがとうございます^^
品の良いセコンドスザク(笑)

写真よりも喋ってる時間多かった←
イツフタが結婚式だから(笑)あたしとうるまたんでケーキ買っていきました^^
「結婚おめでとう」ってプレート付けて☆
喜んでもらえて嬉しいぜー!
皆でモリ食いした!!!
しかしエコカンベエ様降臨でしたよ(笑)
うちら役立った!!!!!←
お身内写真もりもり撮影してアフタ白木屋へ!
ヤコつんは残念ながらお別れだたけどオンリー頑張ってこい!!!!

あとはもううちらはカンベエ様カンベエ様ばっか(笑)
仙人で犬神家でエコで浮浪者なんです←←←←←←
高槻たんはいろんな意味で神の領域に達した!!!
最後なんて私とむらっさんの銀牙講座しかないカオス!
でも面白いから読んでみてねー^^
あんなに熱い犬漫画はないよ!
てゆか人間ってなーに?脇役以下でしょ?状態WWWW
自衛隊が出なきゃ勝てないような規格外の熊はマジでやばいよ^^
云々でお開き←
むちゃ楽しかったよー!!!!
他にも遊んでくれた皆さんありがとうございまっす!!!!

バラバラ動画(夏)  


紹介はしてるけどこれは本家でおっきい画面でみてほしいーー!
HELLSINGの中でも大変良MADなんだぞっと^^

旦那かっこよすぎてもう鼻血とかいろんなもん出そう!!!!!
ずっと言ってるけどもし誰かに殺されるならどんだけエグくてもグロくても痛くても旦那にお願いするw
敵じゃなかったら一思いにぐちゃっと血吸ってもらえそうだもんね。
セラスみたいに側にいれたら良いけどもう旦那に殺されるならいいや←
そこいらの人に殺られるなんて絶対いやーーー!
アーカードじゃなきゃいや!旦那!マスター!
リップたん凄い殺られ方してるけどそれにすら私はもうエクスタシーを感じるぞ←

旦那が血まみれになれば、
封印を解除すれば、
その首に齧りつけば、
吸った後の首を縊れば、
その恐ろしい程の姿で笑えば、


も う 全 て が 美 し い

何だこれ。
至って私の脳は正常(だと思ってます)だが旦那に関してはゾクゾクせざるをえない。
最高の宴。
これ程美しくかつ脅威的なまでに圧倒し瞬時で捻り潰すその華麗さに拍手。
旦那からの恐怖はきっと本当の恐怖。凍るくらいなんだと思う。
ああ今だけは3次元抜けてるぞ私(笑)
旦那はまあ別格なんですっていう事。
これも病気。


悪しからず。



8/30 刈谷 遊戯王  

830-48.jpg
エムトリ様


続きは追記で
-- 続きを読む --

もしかしてー  

siro1.jpg
本当に今夜というか夜中から朝にかけての間に予言通りの地震が起こってしまったらこれ書くのも今日で最後????

まず助かる地域ではなさそうwwwwwww
ただ統計的に大雨後のお天気が良い日が続く日は凄く起こりやすいみたいですが…
おとついちっさい地震あったしねえ。
しかし中国に地震こなかったら名古屋で地震てどういう仕組み^^^^^^^^^
当たってるものや当たってないものもあるが、あくまでそれは本人が先に予言していたと言ってるだけであってどうなんっつー。
そんな予言よりも研究してる日人達がいろいろ検査したり動物さん達の動きでも見てればよくね?
ただ鳥はいつもより少ない気はしたし凄い変な雲だったんだけど、地震雲ではなかった…と思う。

まあ何にせよいつかは起こる事なんで避ける能力なんて持ち合わせちゃいないんだけど今はやだなー。
ほら、ファンクラブとか入ったばっかでお金も勿体無いじゃん←
ほんっと余分な予言してくれるぜ。
と言いつつも今日はいつもみたいなgdgdな恰好で寝ないようにします。
そんで早めにお風呂も入ります。
枕元に鞄も全部置いとく…けどペシャっで終わりだわさな^^

また明日の朝とか昼にでも何も起きてなかったらああよかったねえとでも思っておいて下さい。
きっとね、予言されてなかったら皆普通にああ綺麗な雲ーとか何気なく過ごしてんだろうけどさ、あらかじめそういった予言されるとちょっと小心者な人は誰だってあれもそれもこれも不安に思っちゃいません?
雲が変ーとか、凄い嫌な予感するとか。
それは予感なんじゃなくてただ不安なだけでしょ。
そんな事いちいち当たってたら毎日どこかで何か起こってるよな^^
それに日本って地震大国だし毎日感じない程度の地震は起こってるわけね。
あーほんと家におる子供うるっさい。
この私の何ともいえない気分が台無しだwwwwwwwwww
いつになったらこの子こなくなるわけ?
あたしあと何年も家に帰ってくる度いるわけ?????
正直いつかもんの凄い勢いで怒りそう。
だってうるさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人の言うこと聞かないし、散らかしてはなかなか片付けんから結局片付けるの私だしテレビも見れやしないんだぜ^^^^^^^^
しかもあたし一番あっつい部屋にしか居場所ないし、いくら親の人が家族のような付き合いしてるからって物には限度ってもんがあるとは思いやせんか?
預かる家も家だがな、人へのストレス考えてくれw
リアルな話その子が何か会って倒れるのと私が何かあって倒れるのとじゃ私が動けれん方が金銭的に困るだろ^^^^^^^^^
けど私へのストレスは一切考えてくれてないみたいだよww
寧ろへらへらしとるからいいんじゃないくらいにおもっとるwww
悪いがこう見えても意外にも私大人しいんですよ!
だってその子に我慢きかんくなってぼろくそに怒ったら怒られるの私だもんね。
ばっかばかしい。

ていうか日記結局愚痴しかねえええええwwwww
もしこれが最後になったらと思うと哀れすぎる!!!!

恋はNO  

524-9.jpg
心を落ち着ける為にパリは燃えているかを聴きながら日記。

好きだけどやっぱ自分には遠い世界だし見てるだけが幸せなんだぜ!
と改めて思う今日この頃。
しかし久しぶりにきました。
この恋と呼ぶしかないのかという熱っぷりwwwwwwww
もうお腹の辺りというかそわそわして何ともむず痒い。
あーキモイぞキモイぞ私wwwwwww

加古さんのピアノで何もかも洗い流してもらいたいです。
今回りにだーれもいないから余計うずうずしてるんだと思う。
まあうずうずした結果財布の中身も爽やかなのに入会しちゃった★
っていう現実があるわけでwwwwwwwww
いやいやほんと私馬鹿wwwwwwwwwww
もうこのままずるずると行くしかねーかー!
年内はとてもお会いできそうにないのでしょぼぼぼぼぼぼぼぼぼーーーんですが。
今のお熱を冷めさせるには丁度良いのです!
その間しっかり写真に励むどー^^


クゥの動画見て今現在進行形で大号泣してます。
DVD見たいけど見たらもう水分全部飛びそうな気するから手だせない!

あああああああああああもうすごい切なくなってきた!!!!!
この4分弱の映像だけでどんだけ泣いたよ私!
歌が凄いさ、感動するんだ…^^

そんな感動動画の後だが今月のお財布プランを考えないと25日までのりきれないぜ…!
くうううう今の私に5千円近い出費はなかなか大打撃!
でも後悔はしないの!!!!!!


8/30 刈谷 遊戯王  

830-36.jpg
闇バクラ@オッティー様  獏良@映士様  遊戯@亜紀様  盗賊王@アナ様


続きは追記で
-- 続きを読む --

SKH!は何かマクロス多い件  

刈谷イベントお疲れ様でしたあああ!!!!
Image1065.jpg
今日は一人でフラフラ参加でフラフラ帰宅なんで写真速報できそうなんでやっちゃうよwwwww
の前にレポレポ★

今日の目的は奏真さんにお会いしようー!というのが事の発端なのでめっちゃコソコソ近づいていってぶるぶるしながらお声掛けさせてもらいました^^
というわけで上の写真は会えましたよ記念に!!!!
めっちゃカメコってらっしゃたのでお邪魔かしらんとちょっとの間後ろに突っ立っていたんですがお友達さんにさぞかし怪しい目で見られた事間違いなしだったと思います;;;;;
私も相当カメコりまくりだとは思うんですが流石カメコ大好きなだけあって奏真さんもかなりのカメコっぷりで何だか同じフィーリングを感じてしまいましたね(笑)

そいで今日は皆と会えるかしら~~~~~~とうろついてたら真っ先に喋ったのがADだったwwwwww
てわけでお互いのあああああもうちくしょおおおおおおおおって話を散々して熱くカメコの事を一方的に語ってなんだかんだ一日中よく喋ってもらいましたわ。

あとは碧さんにごっさ久しぶりに会えますた!
れなさんと流輝夜さんと2年ぶり以上の再会wwwww
というか覚えてたんですけどあたしが覚えててもらえてねえだろうなーとずっと思っててやっと今日お話かけれた!!!!!
覚えててくれたんだぜええええ!嬉しいぜええええ!!!!
あとはもう速報で写真載せるからいいんですが、
ちはやん、あずまん、とおるさん、十貴さん、亜夜さん、暁方さん、碧さん、れなさん、流輝夜さん、姫壱さん、Romcoさん、メイさん、ちかつん、AD、アメオつん、ヨウカたん、さとみさん、るちさん、Tokitoさん、暮さん、海兎さん、刻つん、スメたん、そして他にもお写真を撮らせて頂いた皆さん本当に構ってもらって有難うございます!!!!!
早いとこ写真編集すませたいぜーー!!!
30日のがあと半分くらいだよーーー!

ではでは追記に今日の一部速報です!
結構いっぱいあると…思う^^
そんでマクロスがいっぱい!

-- 続きを読む --

うっあぁあ…ブルブル  

20080906165457
初めての一人は緊張!
ダラダラ行くから場所取れるかなとか、忘れ物ないかなとか、既に付け睫毛取れそうとか、汗かきまくりで最悪とか、とにかくブルブルしっぱなし!
何がなんでも上手まで行きたい!!
きっと皆についてけずにぽつーんしてそうだけど頑張るぜ(^∀^)
睫毛が今1番心配(笑)
頭振ったら飛んでくて←
明日のイベント疲れ果ててそう…orz
いや元気だと思うけどね^^

なんとか5時半までには着けるかなあ?
かかかか、か、か、顆粒が前におるとかトチ狂いそう(^0^)/←
DVDとかは見てんだけどCDとライブの声全く一緒で感激する!
一人で脳内お祭り騒ぎだなあこれは。

手に汗凄いかいてきた。
会場入ったらmixiに日記投下しよー!

ボトム久々すぎて出口何番か忘れた^^^^^^^

8/30 刈谷 ジョジョ  

830-33.jpg
露伴@アヤメ様  鈴美@ゆの様


続きは追記にて
-- 続きを読む --

うp主さいこー  

ニコニコの学校であった怖い話の実況動画の続きをやっと見出したww
うp主本気で面白すぎて腹筋危険でーーーーすwwwwww
82-2.jpg
さてこないだ川ロケでおっかけて撮ったカエルさんです。
結構おっきいんですよ!おっきいカエルって茶色とかのイメージしかなかったんだけど綺麗な黄緑^^


さてはて今週7日は急遽刈谷行く事になりまんた!!!
お天気微妙かもしれんけど酷くはなさそうなんで勢いでどーんとw
んで、7日はお昼くらいに着いて撮るだけ撮ったら帰るー。
帰りはのんびり一人ごっはん★
パスタを食べたいなーみたいなwwwwwwww

とりあえず誰か来るっていうのを聞いてなかったし一番会場で遊んでる面子が今回は来ないっぽいんで大丈夫かなーと思ってミクシで聞いたら存外来るみたいでホッとしたーwww
とかく今回の目的は奏真さんに会ってお話する事だーよー!!
そいであとはちかつんに暮さんに十貴さんにナナセさん来るって言ってたからはりきって奇襲かけにくwwww
刻つん達も来るって書いてあったよーなwwwwww
あとあずまんもとーるさんも来るんだよね!!!!
よっしゃー皆にセクハラしに行こう^^

その前に明日はディスパのライブっす!
初一人ライブでそわそわ。
何着ていこうとか荷物預けるロッカーいっぱいの時の為に首からかける財布もってって鞄の中は余計なものいれなーーーい!
結局動員何人かわかんないけど600近くはいるよね?
ボトムだからいいけど。
早めに入りたいけど一人で手持ち無沙汰もあれなんでちょっと前に入る。
ボトムは入り口下手だから下手に人固まるよね。
あたしは目的上手だからぎゅーっと奥の後ろの方行く!!!
ああああああやべええええ楽しみってより緊張しる。
でもたぶんいる人が男女まんべんなくいそう。大手の方だもんね。
ディスパも楽しみだけどなんだかんだヲタク100%なんで7日が楽しみなんだちくしょう^^

昨日というか今日夜中に目覚めて朝までずっとむらっさんとメールして電話してたおw
無事でほんと良かったとしか言えない^^;
一人だから心配で仕方ないんだけども…;;;

皆さんも夜道にはお気をつけて~~~!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!!!!
写真いいなあと思って下さいましたら一票下さると嬉しいです!

8/30 刈谷 テニプリ  

830-19.jpg
ナオ様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

もうニコニコ^^  

20080904203518
ニマニマと大変気持ち悪い笑みが止まりませんよ←

来週愛知に大震災がくるらしいとゆう予言ですが(何でも震災当てる占い師が言ってたらし)んなん知るかいよ(^0^)/

ってなもんでうっかり先走ってお名前出してしまいますが奏真さんから昨日有り難いコメ頂けてウヒャウヒャしてます!!←
わー!だってカメコ仲間が増えたんですよ!!
後からゆっくりレスもさせてもらってリンクを…!はぁはぁ(落ち着け)

ばっきゃろい!こんなテンションでJOKER聞いてたらそらテンションもうなぎ昇り^^
しかも初期の方だーよー。
来週とげたんに会えるし今週は顆粒だ!
その日ばかりは私もマニアになる☆
MIKIも来るしなんてたまんないんだ!
元るーぷあっしゅだな(笑)
それで思い出したが中古ショップにCD売りにきたい。
アンカフェ1stシングルとヴィドのコメントビデオとbis売りたい。
ビデオデッキ買い替える気ないから見れんし。
今シドとかアンカフェとかサディ値段とんでもないのありすぎて笑える^^^^^^^^
しかしよく聞いてるやつは保存状態わりーよ。
あ、何か知らんがあったパニちゃんも売る。
こないだ死人のどーしても欲しい音源なかたから借りるしかない!
娘二人がいてくれるのが大変有り難い~W

いやもうほんと気分良いです☆
mixiでマイミクさんにポトレ募集かけたら何人かやって頂けるよとコメやメッセもらって9月末~はポトレやらに力入れたいなと!
皆ゲムショやらなんやら忙しくなりそうなんで。
ホクホク予定がいろいろあって楽しみだなぁ

写メは撮りたくてたまんなかったオテさんの薬売りと(^0^)/
めっさ綺麗やったわ~~

8/30 刈谷 マクロスF  

830-12.jpg
千架様


続きは追記にて
-- 続きを読む --

▲Page top