楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ネタとかネタとかお知らせ  

まずはお知らせー。
ミクシに書いたけど今更やっとこさ地元や地方でお世話になってる皆さんや仲良しの皆さんのサイトリンクさせてもらいました!
携帯サイトよりもこっちのが確実に人の出入りが多いので、ちょっとでも素敵なレイヤーさん達知ってもらえたら良いなーとか。
左側にずらーっとバナー貼ってあるんで興味ある方は是非是非足を運んで下さい!
お邪魔する際には失礼のないように^^

で、ギアスロケの写真を弄ろうかなと思ったんだが気付いたらネタ写真弄ってた。
1013-7.jpg
ダイゴです、星屑さんです。
1013-8.jpg
あまりにも酷くてこのサイズでモザイク付きの皇帝
これファン見たら泣くぞな酷い顔だった…すっかりこの顔忘れてて開いた時に腹筋崩壊した^^

さーて今からちゃんとギアスの写真弄りますーー。
もう写真溜まりすぎてどれからやっていいか解らんwwwwwww

10/17 TOVロケ 速報  

昨日データを貰ってきたので(自分の撮ったやつなのにカメラから消してしまったアホ←)やっとこさ皆よりかなり出遅れて速報ですーーーーー!!!!!

前半
ユーリ@オッティー
レイヴン@夜光夜希

後半
ユーリ@夜光夜希
フレン@オッティー


でお送りします。

ではそのまま見てやろうかって方は続きをどうぞ~~~~
-- 続きを読む --

8/31 刈谷   

831-49.jpg
XUNXUS@一髏様  スクアーロ@坂崎ルル様

続きは追記にてどぞ
-- 続きを読む --

続・空前の…  

お嫁厨が酷いんでごっめんwwwww
てわけでいい加減うっとうしいので隠しておきますねwwwww

あ、ていうか自分のブログでならいくらでも叫んでいいよオケーオケー★
っていう極めてアバウト極まりない(笑)オーナーからの許可がさっき電話で出たのでかいきーーーんw

-- 続きを読む --

空前の嫁厨  

20081029013334
なんですがどうしたらいいですか^^^^^^^^^^

さてはて今夜はゆづき氏雫氏と最後にはヒラマツさんを交えて月天に行ってきた(^0^)/
私の嫁厨異常すぎて来てくれる度にさわさわ。
清き一票を!(笑)な握手したり助けを求めてみたり癒し全開されて日曜まで頑張れると思ったW
ベッタンイチャイチャ組を冷静に見ながら一人でボケーっとしてたとこでヒラマツさん来てくれて助かりました(笑)
残飯処理やら有り難い限り(^0^)/
裏事情な話し聞けたりアイタターな話し聞けたり楽しかった~!
まあ私も十分アイタタちゃんだったが^^
可愛いんだよ!嫁が可愛いんだよ!!!
皆が私の邪魔をしてきて笑ったが!
ハァハァ!日曜はうっかり買ったアクセ付けてこう!
ピアスはクソ目立つのが大好きなんでつい買ってしまた。
あれサロペットと合いそう♪
ヘアゴムもリボンの欲しかったから買った!
あーゆう派手アピールなキラキラとかでかいもん大好き!

とりあえず雫氏が実家に帰ってきてたらしいんでそれは私とアピタ行くしかねえよと誘っといた(笑)
本日スッピンだった為写真に入ってくれなかった。
結局2日いるみたいだから益々皆私を持て成してくれ…!←
基本は嫁とサシで(笑)
なんという厨(^0^)/
私キモい死ねWWWWWWWW
いつか友達もうぜーWとか言ってドン引いていなくなりそう(笑)
うーんでも口を開けば出るこの単語どう仕舞えばいいよ?

の前にファンから怒られそ!

今日も言ってたけどいつか何か言われそ…
あ、違う!総ヌルーだわWWWW
まあ例え何か言われても何も返す気ないけどなあ。

とりあえず真ん中の顔のデカさが最悪すぎる(・∀・)

律儀やなあ^^  

20081028180759
今夜は月天に~^^

しかしゆづき氏仕事のトラブルで遅れる!
雫氏寄る店があって遅れる!
のでのんびりミスドにおりんす(・∀・)
しかしまあ律儀な雫氏電話の対応が可愛いすぎます(笑)

あと行く前にお嫁に会いたい一心で全力疾走してちゃんと会えたから凄い幸せ^^^^^
会いたかったよー!ギエェェェ!!!!!!!
私は何処までも芸人らしいと確信した(^0^)/
まさかそんな!!!

少し時間あるからだらけとか行こうかな。
お店て大体何時までやってんだ?
大須に大好きな服屋さんがあるから見に行こうかと思う。
皆に会う前から化粧だだ落ちだーよ^^^^^^^^
目も疲れて血走ってるしさあ。
ないわー。

足痺れてきよった。

写真は太秦で海兎さんとー(^0^)/

8/30 刈谷 KH  

831-45.jpg
K.key様

続きは追記でどぞ
-- 続きを読む --

愛せない愛せない  

20081027164135
嘘!あいしてる!!!!!

午前中最悪に悶々しすぎてゆづき氏に電話。
その後何かがハジけてまたゆづき氏と電話でパーン!!
私達は本当の腐女子です^^
ヲタ的なもんじゃなくてもっと醜い感じの(笑)
彼女は大変思考回路やら行動パターンが似過ぎててお互い頷く事が多いんだよね。
最近いきなりワッキャするようになったから以前よりより好きになりましたよ(笑)
あ、人間的にですからね、誤解なさらぬよう^^
私には私のお嫁がいるんで(笑)

そうなんですよ、お嫁に会えなくてヒンヒン寂しくなったら偶然が重なって明日会えるの!
わーいわーい!!!!!
もうメール見ただけでキュン死とか病院送りだなあたし←
しかも明日はゆづき氏もシズク氏も一緒だ^^
私らの方が年上なのにシズク氏は大変できた年下である。
しっかりしてる。
いちおーうちの中学の後輩に当たるのだがまさか喫茶で同じ学校の子に会うとか夢にも思ってなかたよ(笑)
何かと縁があるらしいあの喫茶は。
しかしまあゆづき氏には世話になりっぱである!
mjありがてえぇぇぇぇ!!!
お嫁話し聞いてくれるの貴方しかいないんだよ(・∀・)

明日しっかり愛でてこよー^^
mixiも一気に男装関連な方増えてうっれすぃー(^0^)/
お嫁に会えるドカーン!してたらまたもタイミングよくNくんからメセきた!!!
おー可愛い可愛いWWWW
いきなり皆が私を癒しだした!
君達はなんてめごいんだ!
榎さんばりにいい子いい子してあげたいぞ!!

昨日たろさんに「そういえばゆなさんってミステリ小説好きなキャラ設定だったね」って言われて吹いた^^
おまWWWWWキャラ設定てWWWW
設定じゃなくてほんとに好きだからWWW

とりま朝は柚子入浴剤の風呂に入って今柚子茶飲んで心身共に落ち着けてる。
私生活がいい加減やばいなタハハ^^
笑うしかねーぜおらおら!!!

そうだ!今度は紀文から焼きイモ豆乳が!!
マロンもいいが焼きイモめちゃうま!!!!!!
豆乳の味全然ないぞ!
味付き豆乳もノーマル豆乳もうめぇよ♪
紀文は私のツボに入る味出し過ぎ。
やっぱバナナが1番うまいよ^^

あーお嫁お嫁(うるさい)
たぶん今週は特にうるさいからそっとしといてあげて←

8/31 刈谷 KH  

831-31.jpg
ニー様

続きは追記で
-- 続きを読む --

男装パーチーですた  

20081027002141
なななんとか終電間に合ったよ…!

今日は予告どーり男装関連巡りばっかー^^
ベルにてゆづきーんと待ち合わせて最初に遭遇したの西川さん!
あらあらまあまあ偶然て凄い(笑)
いろいろお話は聞いてたからいきなりンギャー!状態でゆづきさん恭介さんと合流。
恭介さんは初めましてだったがまあ凄いジャニーズ^^^^^^^^^←
生で見たら度肝抜くイケメソさんですた!
撮影もきっちりさせてもらって主に西川さんと大いなるびじゅある系な話して青薔薇行く為においとまー!
たまたまお客が女性皆無でずっとたろさんやらと話してたな(笑)
吉野家吉野家騒いで行こうぜウヒャホー!!!なったが行くまでにお互い腹に詰め込みすぎな件←
しかしほんとあんなたろさんと喋ったの初めてじゃなかろうか(笑)
めちゃめちゃ秀吉の話しが面白すぎてギリギリまで喋ってもらたわー^^
待ってる間にやる気ないナンパされて思わず吹いたWWW
あんな通り魔的なナンパ初めてすぐる(^0^)/

来週は本家嫁とウッフフー♪だよ!
今から皆がドン引く姿が目に見えるわ^^^^^^^
あらやだそんな顔しないでよ!
きっと本人にも引かれる(・∀・)/
うあーワクワクしてきた!

ワクワクと言えば青薔薇は今日はNくんにもウヘウヘしてきたから満足♪
私のお口は自重を知らない^^
今度から青薔薇通いまーす!←
ベルも普通の時に行こうぜたろしゃ!!

何か今日程カメラマンておいしいなーとか知り合い沢山いていいなーと思った事はない(笑)
自分で作った縁も中にはあるから何事も積極的にいくのは大事な事だよなと過去の自分褒めてやりたいね(笑)
私だって名古屋の男装盛り上げたいんだよー!

ああしかしあれだ、今度は点心とケーキやな。
てわけで今日参加された皆さんお疲れ様でした♪

自然と戯れよう!  

昨日行ってきた三ヶ根山の写真をちょっと。
1025-1.jpg
大体標高800Mくらい…だったかな?の三ヶ根山を思った以上の軽装でえっさほいさと登っていったんですが………予想以上の急勾配と足元のおぼつかなさにヒィヒィ言ってて行きは写真どころか登るのに必死すぎました。無念。
坂道凄くて途中から会話もできずはぁはぁ息を切らすので精一杯でしたよ、もう体力ねえなあ…
そんで、頑張って登った上から見た景色がこれ!!!!!
写真じゃ伝わりにくいけど曇ってても登ってよかったーー!ってくらい絶景でした!
慰霊碑の前で何か荘厳な集まりが行われてたりとか意外と人が居てびっくりした。
山登る人なんて誰一人いなかったんだもん(笑)
皆さんお車でお越しのようで。
でも凄い疲れて死にそうになってたけど自分の足で登って見た景色は一味違う!!!
道すがら綺麗な景色も沢山あって久しぶりに緑に癒されました^^
坂道危なすぎて撮れてないけど周りを見渡せばこんな感じ↓
1025-7.jpg
これは癒される^^^^^^^^^^
山に入るまでの道も田んぼや川や緑いっぱい自然いっぱいで同じ愛知県なのに何だか凄い遠くまで来たみたいだった
1025-9.jpg
↑こんな風に山に囲まれているのです。
名古屋駅からJRで長くても一時間くらいしかかかんないのでちょっとした旅にはもってこい。
且つこんな自然に触れ合えるとなればとってもお得な気分~~★
山登りはブランクがあったので不安だったけど何とか登れた事が奇跡だったよほんと(笑)
また暇見つけてここら付近遊びにでも行くかなーと思った。

そうそう、オマケで頂上で見つけた野良にゃんこw
1025-3.jpg
ちょっと警戒はするけど顔見たら寄ってきてくれたので思わずカメラ向けてしまった^^
野良っ子見るとつい撮らずにはいられないーーー!
この顔がお気に入りなのです^^

それで三ヶ根を後にし、夜は人にまみれてきたwwww
うーんYさんとは本当に何かしらの縁を感じる。
こうやって出会って仲良くなっていろんな話をしてると偶然の産物とは言え出会えた事はきっと何かしらの縁だし大事にしていきたいよなーと思う。
帰りに乗ったタクシーのおいちゃんもめっちゃいい人で固定客すっごくいっぱいもってて話術も素晴らしいしオマケしてくれたしお話大好きな私としては携帯の番号聞けば良かったと思った^^
おいちゃんの携帯お客さんだけで400人以上入ってるんだって!
乗ってる時にも電話かかってきてて人気者だなーと思った。
お家までの15分程度の短い距離だけどおいちゃんと会えたのも何かの縁だねって話しをしてて、出会いは大事にしなきゃだめだぜ~って意気投合した^^
君は考え方がおじさんに似てるなーって言われた(笑)
Yさんとも思考が一緒だなって話をしてた。
どうやら昨日は凄く人の運が良かったみたい。
今日も初めましてな方と会うからこれから素敵な関係を結べるといいなあww

と、ちょっと真面目に話してみた。

にほんブログ村 写真ブログへ
そんなこんなのランキング参加中!!!!
もし宜しければぽちっと押していただけると励みになりますww

おちかれ!!!  

20081026011339
皆と写メるの忘れた(^0^)/

Yさんが案内してくれたから無事青薔薇行けた(笑)
方向音痴が半端ない私でも何とか覚えれたかなあ←
明日頑張って歩いてこ!

登山の筋肉痛パネェけど明日もわっしょいわっしょい撮影わっしょいなんで足引きずってくぜ!
楽しみすぎてニヨニヨしちゃーう(^0^)/

青薔薇後は腹減ったと騒ぐYさんと居酒屋でモリ食い(笑)
腹がパンパン!!
お互い晒け出し話しでまた親近感が…

明日うっかりベルやら青薔薇で会っちゃう人いたらすいませんm(__)m

いざ!!!!!  

20081025115044
もー少しで三ヶ根に旅立ちます。
今日明日なかなか忙しい!

今日は有り難い事にブログを見て頂いてる一般の方からのお願いで撮影に出かける事になりました^^
蒲郡の方なんですが初めて降り立つ場所だからドキドキもんだこりゃ!
敢えて行きはゆったりスピードの電車で行きます。
電車に揺られながらご飯食べて景色眺めるの楽しいですよねp(^^)q
頼んで頂いたのが男性なので更に緊張ですよ(笑)
普段女性相手ばかりですからねー。

そして撮影終わったらYさんに誘われたんで青薔薇行きケテーイ(・∀・)
まさかの2日連続青薔薇(笑)
今日も明日も私の好きな店員さんがいらっしゃるんで!
今日は一人で行くにはちと寂しかったから凄いナイスタイミングで誘ってくれたよ!!!
しかもとーるさんもいるみたいだから自分らの話しにも花咲きそうやな^^
今日も男装明日も男装とかマジ笑うしかねぇ(^0^)/
まあ明日は更にハードである意味3件ですよ(笑)
んであらかたの仕事を終えたら癒し空間へダイブ☆
しつつBASARA話ししてくる←

うあーなんか楽しみとか緊張が混じって大変!
でも良い緊張感だよねこれはW
初心に返って頑張る!!
気軽に楽しく撮影が基本だもんな!!!

ではでは電車乗ったんでいってきまー(^0^)ノシ

テーレッテレー  

827-1.jpg
ぐーすかぴーすかよく寝るうちのにゃんこです。
今年でたぶん12歳です。

久しぶりに普通の写真あげたー!

何か書きたい事いっぱいある気がしたけど忘れたー。

とりあえず日曜は予定が増えた!
ベルイベント→撮影→青薔薇
ですーーーーー^^
なんというまるっと男装関連まみれの一日!!!!
来週もだしお芋のお嫁の日だからテンションぶち上げ気味wwwwwww
日曜はたろさんが初めて店員でいる時に行くーーーん!
ROM渡したいんだもん。
あとね、あとね、何の縁かその日の青薔薇におっきにいりー★のNくんがいるのでたのしみっほいでっへへん^^
かわいい子大好きめんくいめんくい!!
っていうと私あっちの方向ですか?とか思われそうだけどそんな事はないのですよw
男装見てるの楽しいんだもん!撮りたいなーと思っていろんな店員さんギャルソンさん見てるw
前回青薔薇の時顔gdgdだったから今回はちゃんとメイクしてこー……
一人で行くのきんちょー!8割の確率で道に迷うから携帯に番号登録した…!

上と関連ないけどまた学怖の実況動画最初から見てるけど本気中毒性高いwwww
テーレッテレーが頭から離れないwwww
新堂さんのドア開閉音チャララララン♪とのぼる~何の音~?テーレッテレー♪が延々と離れない。
あああああ面白い!!!

今日はとてもミルクティーが飲みたい気分なので後でウバ茶葉あったはずだから淹れて飲もう^^
ミルクあったかなー…

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ランキング参加中です!
うちのにゃんこお気に召して下さいましたらぽちっとしてもらえると嬉しいですww

8/31 刈谷 涼宮ハルヒの憂鬱  

831-2.jpg
あまも様

続きは追記にてー
-- 続きを読む --

8/31 刈谷 モノノ怪  

831-56.jpg
オッティー様

続きは追記でどぞー!
-- 続きを読む --

8/31 刈谷 遊戯王  

831-9.jpg
遊戯@亜紀様  海馬@潤様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

貰ってからのお楽しみ☆  

20081021230931
さてはて喫茶関係でどんくらいの方がここ見てるのか私の存在知ってるんか知りませんが昨日辺りに思い立って暇だからとラミカを作って遊んだ(笑)
人数分びっちり作ったんでたぶんオリカクのじゃんけんの景品になるんじゃなかろうか…?
まあ解んないけど用途はあの方に任せます。
とりあえず作ってはみたがラミカなんて何年ぶりかで埃被ってた←
たまには役立つもんやね。
もう気力的にこれっきりの製作な気がするからもし景品になったらまあ頑張って意地で貰って下さい。
一人2種の枚数ほとんどないんで(笑)
と宣伝してもやはり見てる人はいなさそうなんで自己満で終わる^^
念のためお顔は隠したぞ!
貰ってからのお楽しみ~~ってか。
一枚失敗こいたやつがたまたま癒しハァハァだったからそっとしまっておいた(笑)

で、そのうち向こうのブログにも上がるかもしれないけど2日は初客側で参戦なのでお手柔らかに…(笑)
一人で行く人の勇気に乾杯だよね!!
でも一人の方が何かといい時もあるわなー^^
私はブルブルするが。
せめてレイヤーさんばっかりとかなら知り合いもいそうなもんだけど全く誰一人いねぇ(^0^)/←そうゆう場所の一人が駄目な子
撮影で行く時すらあのマンション緊張すんのに(貧乏人)
でもお芋フォトの為なら…!!(笑)

あとは今週刈谷行けなくなった変わりに用事で某薄い本ショップのイベントにちまっと現れる予定。
モチベーションをあちらに向けるのも兼ねて(笑)

なんというか最近ロケばかりだったからイベントめんどくせー(^0^)/
刈谷遠いしなorz
大体会いたい子も連絡つくし遊んでくれる子ばっかだからまあいっかとか思っちゃう。

しかしラーメン食べたい。
昨日スガキヤ行ったのに…
明日食べに行こーっと。
すきっ腹に豆乳飲んだら気持ち悪くなった(ノ_・。)

8/30 刈谷 リボーン  

また更新ストップしててサーセン;
30日のはこれで最後!
830-125.jpg
東様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

26日~  

20081020181413
刈谷行けなくなりましたよ一族の皆!!!!!!←
議長不参加なので私のぶんも楽しんできてくれ!

議長はちょっとしたお仕事?みたいなやつでお出かけなのだ。
2日より26日のがお互い楽なんだものー^^
初ベルっすよー(笑)
ゆづきさんから有り難い話し聞いたから是非直にお話したい方がいるので行く!
しかしチキンな故他のスタッフさんに話しかけれなさそやー!!!!
だってイベント会場とはまた違うんだもん!
ゆづきさん来るって言ったからくっついて行かせてもらうが。
新しいギャルソンさんにも会ってなかったから2日を前に会ってお話したかったんだよね。
えらくカッコイイ子だから緊張やねー(・∀・;)

あとリディティ面子の名刺をまた作成したいなと。
なんか前ゆづきさんのしか作ってなかった気もするから皆の作ってくるー(^0^)/
私がお嬢様に渡すわけじゃないけど好評だったみたいだからお気に入りの写真で作るねーW
名刺の紙が安いから買ったはいいがインクなかたオワタ(笑)
自分の名刺が1番大量に刷らなきゃいけないんだよなあ…

あーもう眠いなあ。
あったかいミルクティーが美味いぜ……zzz

お嫁の写真見てたら癒されすぎて眠いとか病気すぎる(^0^)/
私達結婚しました!!うふふふでへへへ^^
ってのを公にできないのはマジでファン怖いから(笑)
本人はいねーWって言うけど自覚ないからだね解ります^^
冗談結婚(ある意味本気だが・笑)でも殴られそうじゃないか(^0^)/
しかししょうがないのだ、嫁と言ったら嫁なんだ!
早々他人様をじゃがバタに誓わせるわけにゃいかねえ(笑)
ラケルパン美味いよなぁ…

嫁写真は載せれない代わりに太秦の!
はんべかわゆすぎるW

うぃーすお疲れ!  

20081020010115
20081020010113
いやいやいやいや私元気^^
昨日の今日で大須でリディティめいハニ面子に構ってもらいに行った!
というか少し撮影^^
本来は肴。たんミカルんと遊びに行ったんだが付き合ってくれてありがと!
まさかのレイヤーとの遭遇やらアメヲつん来たりやら(クッキー有難う!)サプライズいっぱいで笑った~!

リディティもめいハニ面子も久しぶりすぎてギャイギャイなったよ!
皆面白い子ばっかや!!
2日行くから待っててねー(・∀・)ノシ
取材も兼ねようと思ってるんでカメラ持参~!
でもポラ撮りたいなーとか客として満喫したいWWW
何か雰囲気的に落ち着いたイメージがあるから確実に浮く自信が……!頑張って自重します(笑)
でも自重しようのない事件????が起こったから2日はじゃがいも持っていきたいくらいだよ(爆笑)
じゃがバターなんだぜ私達!!
ちなみに私が旦那な←
何を?とかそんな野暮な事は聞いてくれるな^^
ただただ私の嫁が可愛いのだよ!
頑張ってダイレクトアタックした甲斐ありまくった!!
自分も自重しない待受にして頭パーン(^0^)/

ビラ配り撮影したりちまちま撮影で何かあっちゅーまにオワタ!
最後は私のダイレクトアタックを一心不乱にぶつけるべくお嫁をご飯に誘い連行!
めちゃくちゃ楽しかった~~~~!!!
頑張ってアタックするもんだね(笑)
じゃがいもに誓ってきた^^^^
あたしが幸せにするんだい!(笑)

添付はおひさ~な雫さんとみちゅきさん!

帰り道  

20081018223711
20081018223709
うわっしょーーーーーい!!!!!!!!!!!!
太秦いてきたよ!
朝スピーンジャージでいきなり行きたいとか言い出したあげく帰りATM使えなくて交通費渡せれなかったマジ有り得ないキモい子と一緒してくれたヤコつんハチコつんむらっさん有り難う!!!!!!!!!
すぐ近いうちにまた泊まりに行って返す!

BASARAを久しぶりに皆の見たんだがやぱ萌えるて(^0^)/
身内慢性言われようがしゃーないやんけ!
でも今回は新しい方々の写真撮る!って決めてたからなかなかな人数の方の撮影ができて満足!
地元の方多くて笑ったが^^
ルルさんに太郎さんに海兎さんと会えたよ!
瀬戸内鬼撮りしたー(^0^)/
毛利が二次元すぎて皆頭パーン☆
美人様すぎました!

あとは慶半モリモリ撮影したり皆さんと仲良くして頂いたりして有り難すぎましたm(__)m
徹さんは特に沢山お話してもらって嬉しすぎます…!!!!
是非また早く会いたいですWWWWWW
昨日のフレユリ写真がぶっ飛ばしてしまって手元にないから太秦速報明日します。
ば か な ←
計画性がない私死ね^^^^^^

カードはもう一枚いるし何あるか解らないから充電機はいるなー。
X2は前とカードも充電池も違うから悲しい;

とりまゲスト様の掲載はよしたいよー!!

写真は祭でいた忠勝とハチコ慶次とー(^∀^)
写メは宝ですよほんとWWWW
レイヤーさん大好きすぎる病気です←
関西や関東や地方も素晴らしい方々沢山いて凄い!と思うけど私は名古屋で良かったとほんと思う。

皆お疲れ様~!!

自重しない太秦旅  

20081018102847
20081018102845
今日帰るつもりが朝やっぱり行きたくなったから太秦来てしまった^^^^^^
あてくしヤコつんむらっさんハチコつんで来た!
しかし皆まだ更衣室に入るまでが長い……
誰か撮りに出掛けようと思うが暑いねん(ノ_・。)
睫毛忘れたし顔うっすいし^^

知り合いもあんま来ない感じorz
何って名刺ないのが辛い!
後から手書きで作るしかないよバーカ!
とりあえずトイレ行って名刺作って写真の具合見る。
充電がやばいです……
むらっさんとの写メは自重しません^^^^^^^^^^←

はぁーい!!!!!!  

20081016201932
テンションぶち抜かんと無理(^0^)/
今さっきバイトおわて帰ったらマッハで風呂入りーの飯食いーの準備せーのでまたまたまたまたまた騎士の家行ってきます!
今回は村長いなくて寂しい(ノ_・。)
今まで私一人のカメコに慣れてたのが最近村長も一緒に居てくれて助かりまくってたから今回はいかに動くかだなー。
てゆかうちら6週連続週末一緒!
しかもそのうち2週くらいは二泊コースだからほんとにどんだけなんだよ^^^^^^^
大好きすぎるだろ一族!
もうおまえら無しじゃ生きてけねえよ(笑)
今回はテイルズフレユリロケだからまたギアスとは違った写真に挑みたいな(^0^)/
ロケ写真アップしてから皆にもいろいろ感想がいってるみたいで嬉しいですW
実は今週の地元のタウンワークにも私の撮影した写真が掲載されてるんです(笑)
知人からのお願いでモデルもカメラマンもプロじゃなくても良い写真が撮影できるんだ!ってのを見せたかった?ていうと大袈裟だけど金をかけるのが全てじゃないよとは思ってるので少しでも貢献できてよかったです^^
普段の写真とは違った一面が出せたかなぁ…

良い思い出になりました!
ちなみにモデルはほんとにそこでバイトしてるレイヤーの友達(笑)
全員ヲタクで作り上げたとは記事だけで解るわけないぜ(笑)

さていかにマッハで用意しようかしら。
暑すぎる^^^^^^

8/30 刈谷 テニプリ  

830-114.jpg
跡部@オッティー様  岳人@亜紀様

続きは追記でどぞ
-- 続きを読む --

8/30 刈谷 SAMURAI7  

FC2の画像表示が何か新しくなったのかサムネイルがちっちゃ……

830-105.jpg
このしろ様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

10/12 丸の内 VOCALOID  

写真少ないので先にやってしまった^^
1012-8.jpg
鏡音リン@ナヲ。様
鏡音レン@キリシロ恋様

続きは追記にてどうぞ
-- 続きを読む --

ギアスロケ速報  

腹が………よじれる………!!!!
ってわけで結局毎度の2泊おつでした!

まず先に今朝の事というか今日の事^^
朝ヤコつんともお別れしてからオテーと私が朝マックしたいと思い立ちマックに行ってお別れするつもりが気付けば夕方まで一緒でした^^^^^^^
あれ……?????
マック行って100均行って行ったら傘売り切れでブーブー文句言いながらファミレスですっぴんgdgd服装もgdgdで会議。
笑いの神が降臨しよって腹筋崩壊が幾度となく訪れてもう喋れません^^
話しがまとまりなさすぎて最悪すぎたwwwwwww

そんで途中でこーちゃんさんとカプチさんのブログにご訪問してとっても素敵な写真があったのでオッティーに見せた所とても感動して泣いておりました^^

素敵な写真に眼福であります!お二方とも私が大好きなカメラマン様なのでお友達に感動してもらえてとっても嬉しかったです!有難うございますーwwwww

その後はまた崩壊のターンで声帯おかしくなった自信がある←
ていうかもうほんとオテー有難う!!!!マジお世話になった!!

そしてお世話なったと言えばロケの一族!
村長も騎士も皇帝も良い仕事してくれました!!
まさかのぷりきゅあショーと被り駐車場が遠すぎる事件に見舞われつつギアスー!!
フレユリは時間的に無理ぽだったのでまた今度!
今回はシルエット的な写真も撮りたいーってのもあってまんべんなくウロウロしてきました!
でもやっぱり自分の撮ったのがこう、ね、イマイチ大丈夫かしら…と不安にもなりますが今後の方向性にも少し繋げれたのではないかな、と思います。
被写体の賜物です^^
村長の写真もすっごく綺麗で皆でウホウホしました!!!
相変わらず自由極まりないお前らが大好きだよもう!!!!
皆においてかれないようもっと頑張りたいです。

てな感じで撮った写真一部アップしておきます。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア@オッティー
枢木スザク@夜光夜希
1013-5.jpg

もちょこっと枚数あるので続きが見たい方は追記をどうぞw
-- 続きを読む --

8/30 刈谷 SAMURAI7  

もういっこいくでー!
830-94.jpg
みづち様

続きは追記でーー!
-- 続きを読む --

8/30 刈谷 SAMURAI7  

また合宿の前に1,2個上げておきまするー
830-103.jpg
キュウゾウ@みづち様  ヘイハチ@ハチコ様  シチロージ@夜光夜希様

追記にて続きです
-- 続きを読む --

▲Page top