楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

9/7 刈谷 マクロスF  

907-26.jpg
亜桜日奈様

続きは追記でどぞ!
-- 続きを読む --

ライフストリーム!!  

20081130184227
20081130184224
昨日はリセブン会議乙ですた!!!!
いろいろ朝事件があっててんやわんやしたけど何とかなって良かったお(^O^)
意気込みも凄いしスタッフとして当日は頑張ります!

そんでそんまま寂しいからヤコ宅お泊りして今日はヤコつんとハチコつんのオンリー用のライフストリーム作りの見学&軽いお手伝いしてきた^^
凄い写真写りも良い感じの出来で満足~^^
スプレー撒いたり楽しかったよ!
歳甲斐もなくはしゃいだりしまくって下らん写真撮りまくった(笑)
またレポがてら上げます←

あとはやたらコメダに行きました(^0^)/
うめぇうめぇ!
リセブンも再来週に迫って参りましたが来て頂ける皆さんに楽しんでもらえるように気合い入れてきます!
サントラ係なんでアルバムも忘れんようにします!←
良かったら再来週14日日曜は刈谷のFF7コスオンリー遊びに来たって下さい!!
全国津々浦々果ては海外中国からもいらっしゃるみたいなので感動です(TAT)
前日はヤコ宅にまた転がり込むんでテンション鬼上げ確実www

それと関係ないけどハチコつんがmixiに貼ってたつべの名古屋大集合KHMADにうちのブログの写真まで使われててワロタ)^∀^)/
機関はもっと笑った^^^^^^^^^
FF7関係とKHは東海圏大好き動画すぎて面白すぎる…!
その気持ちは解るけど…ありったけ写真パクリすぎである^^^^^^^^^^
しかもコメントが面白い。
なんとなくしか解んないけど!
気に入ってもらえるのは有り難いけどね…って自分がコスしてるわけじゃないけど思う(笑)
とりあえずこれであーウチんとこ海外の人見てたのかって驚いた。

4/29 刈谷 遊戯王  

429-80.jpg
獏良@Romco様  バクラ@waki様

続きは追記でどうぞ!!
-- 続きを読む --

冷え性  

11254.jpg
末端冷え性なので毎日足が寒いです。冷たさ半端ないですひいいいいいい!

QED将門読みました。
次は河童~!!!
とりま九段坂の春までは買ってあるのだけどそれ以降買わないと。
余分に使えるマネーなくて本は新刊とか買えない;;;;;
諏訪と毒草師かな、あといるのは。
あ、もしかしてもっと出てるか…!?
活字大好きなのに別の事してると読む時間なくてペースめっちゃ遅くなってしまいます;

あ、関係ないけどこないだ家でウヒウヒ言いながら撮ってたぷちねんどろいどでござ↑

ほんとはこなた欲しいんです。あと柊姉妹
もうこなた動きあるから可愛くてしゃーないwwwwwwwwwwww
ねんどろいど可愛いから撮るの楽しいのねー^^

にほんブログ村 写真ブログへ
只今ランキング参加中です!
あらあらねんどろいど可愛いじゃないと思ってもらえましたらぽちっと押してもらえると嬉しいですw

4/29 刈谷 グレンラガン  

429-76.jpg
暁メイ様

ニアいっぱいあります…でへ
続きは追記で!
-- 続きを読む --

だいせいこー!  

11256.jpg
ちょっとボケたけど久しぶりに真面目に我が家の子を撮ったにゃん!!
珍しく真顔になってくれたけど……けど…これ一枚撮れたらあっちこっち動き回って撮るどころじゃなかった^^^^^^^
ほんと動物って気長に待たないと駄目ねー。

そんでタイトルは別に写真じゃなくてご飯。
豆腐余ってたもんでいろいろ突っ込んでオムレツにした!

全部適当量だけど、
卵・豆腐・ねぎ・なめたけ・白だし・塩コショウ
をちゃちゃーっと混ぜて焼くだけwwww
あ、ちなみにゴマ油で焼くと香りづけにもなるし和風っぽくて美味しいですよーw
ご飯にもすっごく合います!!ちょっと豆腐入れすぎてしまったんだけど家族にも好評だたー^^
これ一個だけでお腹いっぱいになってしまったー!
あと猫を撮る前にこれまた久しぶりにフィギュア撮って遊んだ。
ストック用に保存保存!
うーんしかしうちの子ちょっと丸くなった気するー。
冬毛なのもあるけどね!んもうふわっふわで毎日いっぱい触ってるから毛艶無駄によくなりました(笑)
ほんと気持ち良さ半端ないので誰彼構わず触らしてあげたいくらいなんだZE!
でも毎日毎日私の布団の中で私以上に場所陣取るのやめてほしい…そして隅っこで寝る飼い主です…←
猫飼ってるとどうも猫が主になってしまうのです…それも単に親ばかなだけか。

あと昨日からミクシで一人でAKIRA大盛り上がり★
あれは永遠に私のバイブルwwwwwwwww
初めてみたのがもう15年近く前になるけど当時は意味も解らなくって怖かったんだけどそれでも鮮明に記憶に残ってるくらいだったんだよね。
今やもう信者ですただの(´∀`)
パパンが大友せんせ大好きだから家に漫画もあるんだけどちゃんといろいろ理解できるようになってから読んでも難しいー。
でも映画より漫画のが断然すっき!
それでも映画のクオリティが20年前に見えない細かさで吹く。
セル画最高じゃけー!ブルーレイ版も出ますしね!
あと海外で実写映画作ってるらしいけど………地味にAKIRAのキャラを外人顔でやるのは無理あるっつーか私が受付れないwwwwwwww
なんでもかんでも実写やめてくだしあ^^^^^^^^^^^^^
今までAKIRA知らない人がその映画見て間違った解釈されてもやだし。
ファンが増えるかもしれないってのは嬉しいけど…映画ありきで考えられたら泣く。
ほとんどCGじゃないと無理だと思うけどね、漫画の方再現するなら。
でもアニメは内容端折りすぎてても作画は神だったので良かったわけよ。
あーもうもしほんとに映画やったらいろんな意味で泣きながら見に行くかもしれない←

よし、MAD見に行こう!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
もしお気に召して頂けましたらぽちっとしてもらえると嬉しいですw

4/29 刈谷 グレンラガン  

胃腸が大分良くなってきました。
でも何か夜になると変になる…ぐすん。
429-57.jpg
響姫碧様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

鳩いっぱい  

903-1.jpg
大須の鳩は恐ろしい。
肩でも手でも餌さえ持ってりゃ平気で乗っかってくるんですよー!
糞とかも怖いのでいろいろ必死です必死。
せっかく大須観音の写真撮りたくても糞が…!!!!!!!!←

てわけで前になすちんのポトレやらせてもらった時に目の前の鳩が↑の状態で居たので面白いから撮った。
こんだけ鳩いると餌も争奪戦なのよね、鴉もいるし。
この時はタピオカを投げて上げてたら公園で鴉と鳩争奪戦起こしてた。
ていうかタピオカとかよく喉につまんないよね。
あれけっこうおっきいしもちもちしてるのに…(じゃあやるな)

今日は本当は撮影だったんだけど私が胃腸風邪の為中止ー;
まさかこないだ風邪引いてまた風邪引くと思ってなかった!!!!!

どうでもいいけどこういうの好きだから貼ってみた↑
てかマトリックスの曲探してんだよねー。
めっちゃ好きなのあってそれがAKIRAのMADに使われてるんだけどね。
あとこれに入ってるノエイン最高だと思う!曲たっまんね!!!!
インスト大好きだけどこういったコーラス入ってる戦闘曲みたいなの大好きで興奮度が半端ないっす^^
だからほんとマトリックスのあの曲だけ欲しいんだけどタイトル思い出せないしニコニコからAKIRAの消えてるし…

今日は頑張って写真もアップしたいとこだけど編集にできるだけ費やしたいな。
体力大丈夫な間だけねー;
あああもう切ないので治ったら近所に撮影のチャリ旅に出ます。
神社撮りに行きたい。
おかんにも昨日出雲出雲出雲!ってわがままかました。
ていうかちゃんとまた働き出したら旅行費とかに回しそ…^^
バイトとかだと余計収入減るしだったら私は今まだ若いうちに自分の目で見たい物をめいっぱい見に行きたい!
そんで沢山写真撮りたいし。
昨日もまたテレビ見てたらほんの数分の番組の中で出雲大社出てきてしかもその前日にもテレビで見ててこれはもう何かのお告げじゃないかと思った^^^^^^^^^^
あとこの3日間でちまちま写真とかの番組もたまたまテレビ付けたらやってて凄いハッとした!
抑えきれないこの衝動~~~~!!!!

やっぱ編集よりちょっとまた写真ブログさん巡ってくる!!!

にほんブログ村 写真ブログへ
そんなこんなランキング参加中です!
こんな馬鹿っぽい写真お気に召して下さいましたら一票下さると嬉しいです!

ぬうう!  

20081122223724
今教育テレビのやつでカメラマンの番組やってて凄い納得しつつも考えの似かよりにめっちゃ頷きながら見た!
これかなり為になる番組だよなあ。
情報誌カメラマンの話しだったんだけど一回だけ偶然とはいえやらせてもらった事があるから余計熱心に見てしまった^^

あと今日世界ふしぎ発見が日本の話しでハァハァした!
出雲ハァハァ!!!!
うっかりQEDの三種の神器をパラパラ読み返してしまった(^0^)/
昨日はワカさんと活字会もしたから活字パワーが漲っておる!

4/29 刈谷 グレンラガン  

429-46.jpg
とうまさや様

続きは追記をどぞ!
-- 続きを読む --

ドキドキツッコミサバイバル  

20081119191258
ドキサバ動画をずっと見てた^^
自分でプレイしてたけど改めて皆のコメ付きで見る王子達のクサイ台詞大会は最高だった(^0^)/
あれをやると柳さんと赤也と日吉と比嘉に萌える件!
比嘉は犯罪的に良すぎる!!

萌え爆笑動画も見た事だしこの後は怪談じゃー!見るぞー!!
てゆうかこっちでは京極アニメやってないのかちくしょー!!!!!!!!!
腹減ったちくしょー!!!!!

お昼に不思議な取り合わせで食べたご飯足りなかったのかな。
今日はオムライスに決まり!

しかしこないだおかめさんとこに行ったら駅から凄い霧で未知の世界にいるみたいだった!
あれは幻想的でした^^
一人だったら怖いけど二人なら楽しいー!

わかめもじゃ!  

20081118221352
20081118221349
やべー赤也可愛いよ可愛い(^0^)/
ゆなさんはドリームも大好きだからいろんなサイトさん見るんだけど初めて夢漫画とか見たー!
すげー!感心!!!!
てゆうか見てたら久しぶりにお絵描きしたくなった!
テニスは好きな子沢山で参りますハァハァ!
2年に好きな子固まってるよなんか^^
ツンツンした子とか大好きだから日吉も可愛くてしゃーない!
これまたひっっっさしぶりに学プリとかやりたくなってきた!
悶えに悶えてきたからとりあえず写メを見て癒される痛い大人です(笑)
一枚はかなりぶりにお会いした旭さんとー(^0^)/
もー一枚は私の大好きペアでハァハァさせてくれた美月さん流霞さんとー(^0^)/

ほっっっっんと流霞さんの赤也鬼かっこよい!!
仁王も捨て難いけど…てゆうか流霞さんのやる立海キャラがすげーたまらん!
美月さんは甲斐くんとダビデが似合いすぎると思うぬううう!!!!
コスプレって奥が深いよね!とマジで思いました。

あ、乙女デイも落ち着いてきたってのに腹が痛い(・_・、)
あと早く百物語実況全部見たいなー^^
あれ楽しすぎてやばいW

4/29 刈谷 グレンラガン  

429-40.jpg
シモン@響姫碧様  ヨーコ@とうまさや様  ニア@暁メイ様

続きは追記でどぞ
-- 続きを読む --

4/29 刈谷 テニプリ  

ほんといきなりのまたテニス熱怒涛すぎて吹くwwwwwww
おかめさんも言ってたけど、もうテニスも長すぎて頭の中に住んじゃってるよね^^^^^^^^^^
429-32.jpg
手塚@東様  不二@千隼様  大石@愛畑優夢様  菊丸@亜夜様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

何一つ真面目でないレポ  

内容はミクシと一緒。
以下レポレポ。


暑い暑い暑い!(;´д`)

昨日は丸の内ですた。
今帰った。
寝たの朝の7時近く。


てわけで丸の内勢いで行ったら十貴さんやちかつんやキョウヤさんや彩人さんやちはやんや美月さんや流霞さんやトキトさんや月那さんやワカさんやるちさん緋色さんに遊んでもらたり撮影させてもらたりして凄い楽し死ぬかと思った(^0^)/

途中で体調が微妙になったんだがお薬飲んだらよくなったから最後まで居てキョウヤさんにアフター誘って頂いてサイゼ行ったら入口の席にあずまんとおかめさんが居てウヒョーイしてから自分らの席でめちゃくちゃ汚い話ししまくってキョウヤさん彩人さんとお別れしてから、
あずまん、おかめさん、流霞さん、トキトさん、美月さんに混ぜてもらって超大作「テニスの王子様劇場版~怪談の王子様~」をあずまんから力説してもらってそのあまりの出来に感心しまくった!!
マジ超大作すぎて有り得ん!!
青学・立海の合同合宿なんだけど柳さんの男前ぷりに惚れた!
ガチシリアスで凄い面白くて怖い話しだった!
これあまりの出来に映像にしたいくらいになったけど完全に映画だしまず怖くて出来ないし技術ないし確実に呪われそうな上にmixiニュースとかにまっさきに流霞さんの名前が出る(ちょwwww)とか訳の解らん結論に至って漫画にしちゃいなよって話しになってた(^0^)/
比呂士がおいしすぎるけど真田散々すぎて吹いた^^^^^^^^^^
氷帝も早く作ったらいいよ!

そんで怖い話しとかしだして皆ブルブルしてきて帰る時怖いんだけどってなってそっから怒涛の勢いでおかめさん所に泊まりに行ってしまったW
図々しさ和田アキコ級の私←
皆とお別れしておかめさんとこにお邪魔して気付いたら朝7時近くまでカオストークしっぱなし!
思い出せないくらい下ネタクロストークだったねあれは^^
しかしまだまだ私達はあんなものではない!!
一気におかめさんとの間に何か芽生えた日だった(笑)
睡眠そこそこに大量にテニスの薄い本を借りて帰宅。
なんかやけに汗が凄い。

とにかく久しぶりに滾った。


あとまた書くが今週突発でワカさんと集会を開こうと思います^^
活字的な意味でWWW
そして速報的な意味で一枚とりあえず真面目なの載せておきます。
後半皆ほぼ真面目な写真はなかった部長sは追記にしておく。
1116-1.jpg
やっぱり丸の内相性悪い。全然綺麗に撮れやなんだ^^^^^^^^^^^^
設定変えても変えても加工大変すぎてオワタ!パーン!
とにかく流霞さんの赤也は○的ですと言っておく、これは皆一致団結。

追記で駄目すぎるキャラ崩壊部長sが出てくるから注意。
-- 続きを読む --

毎度ながら  

20081116120859
いきなり思い立って雨ん中イベント行きます^^
さっき地下鉄乗ったよ。
高畑までまた意地でチャリで来たらコートベタベタ(>_<)

乙女デイ2日目だというのになんたる暴挙。
腹が痛くないからいっかみたいな。
たまには一人でブラブラしたい気分になるんです。
でも丸の内だし絶対いい写真無理やろな^^^^^^
天気悪いし。
まあいろんな人に会いにくのが目的だからいいや。
今いつイベントに行けるか解らない状態で当日にならないと判断し兼ねるもんで今日はチャンスだったわけですね。

張り切ってワカさんに榎さんプッシュしてこよー←

あととりあえずどっかの店で朝ご飯食べないと薬飲めんなあ…
あの喫茶店にでも行くか。
てゆかそうこうしてたらこれ13時になるぞ…!
把握してるのはお知り合いさんが5人くらいなんだが…
今日3階よね??
ビッグボックスだったら泣くよ。
広いから探すのもなかなか苦労だしなあ…

カメカメコだと1500円が痛いずぇ(^0^)/
まあ刈谷のコス参加だとおもやあいいか。
値段のぶんはカメコしてくるわい!

こwれwはw酷い☆  

20081115222810
草を生やさざる得ない末期症状^^

mixiでは常々ほざいてる榎さん病が凄い勃発してるんだよね。
漫画のが断然皆好みなんだけどアニメ画像のが綺麗なんで作りやすいやとデスクトップ作っちゃった(^0^)/
つっても頂いてきた画像まとめて一枚にくっつけて無限ループばりにしただけだがな!
なんてゆうか榎さんしか見えてない病気ですね、わかります。

しかも今陰陽座の桜花の理聞いてたらハァハァ止まらんくなった!
何故アニメはメアが歌ってるんですか(^0^)/
京極といや歌入るなら陰陽座でしょ!!
それか椎名林檎様でお願いしますW
アニメは映画に比べたら内容は幾分かマシなんだろけどやっぱり足りないよねいろいろ。
キャラデザは漫画が1番最高です。榎さんも理想です!!
アニメは京極がイケメン且つ優しそう!
平田さんもっとおっさん声で!
榎さんはやっぱり自由感が足りない。
蔵之介さんが声は1番良い!
だってまんま榎さんなんだもん(^0^)/
あとアニメ和寅がショタで吹いたWWW
青木はこけしじゃないイケメンだし声諏訪部だし間違いすぎとる(^0^)/
あれアニメから見た人で原作後から読む人は絶対アニメキャラ思考で読んじゃうよね^^^^

しかし…しかしやっぱり榎さんや皆がアニメで動いてるのが凄い嬉しくてゴロゴロしる!

そんなこんな活字ドカーンで今更ブクログ作ってみた。
未読のやつまで乗せたらかなりの量だからとりま読んだやつを。
だいぶ前のやつとか記憶曖昧!

そうそう最近夢見良くてニラニラする夢をよく見るから今夜辺り榎さん出ないかなあ…デヘ……デヘへ
あたし将来は本と結婚するしかないのか←

4/29 刈谷 テニプリ  

429-29.jpg
愛畑優夢様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

8/31 刈谷 テニプリ  

余談をちょっと。
これで8月のぶんはおしまい…かな?
最近やっとこさ写真編集のスピード上げてきて今更な日付のイベント写真鋭意編集中であります^^
しかし適当なフィーリングで選んだので日付飛び飛びで遡ったり進んだりしましがお気になさらず。
とりあえず編集頑張ってたらもう眠いのなんのって…
ずっと画面とにらめっこでやってたら疲れてきた…ま、まだやっとお二方終わったとこなのにいいぃぃ…OTL
ほんとにビックリなくらい以前に比べて編集にかける時間遅いですトロくさいです。
でもちょっとでも加工いろいろしてても綺麗ーとか思ってもらえたら嬉しい……です;
ここ最近でやっとこさ編集の仕方が統一したので順序よくはなりましたけども。
ちゃんと定期的に掲載できていけれたらいいなあと思います。

それではgdgd喋ってしまいましたがお写真。

831-90.jpg
柳生@灰猫様  仁王@結月様

続きは追記にて!
-- 続きを読む --

8/31 刈谷 テニプリ  

831-85.jpg
亜紀様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

そりゃたまにはそんな気分にもなる  

20081113231658
榎木津って魔法の言葉かなんかじゃないのかしら(^0^)/
見ただけでドキドキしよる!
アーカードもそれに匹敵するくらいの魔法の言葉だが!
現世では榎さんが旦那で死んだらアーカードの嫁になりたい←
立派に頭悪いですよこんばんは。
何か顔に違和感と思ったら化粧したまんまだった^^

今日は帰りに古本屋でまた4冊仕入れたよ!!
なんとかやりくりして本棚に納めた。
いつも積んであるんだけどある程度溜まると片付けます。
他人が見たら汚い部屋だけど片付けるとなったらとことんやりたくなる変な性格です。

性格といえばどうにも私は八方美人に見られがちなのだろうか(笑)
いや何かほんとここんとこいろんな人と接触してて日記も毎度ながら右往左往やし…
個人的にこの狭い世界だけでひっそり生きていきたいわけじゃないからいろんな人と関わりを持って接して人の勉強をしたいから気になる人には声掛けるし声掛けてもらったら余程じゃなきゃ仲良くするし、それって悪印象なんかなあ…?
たぶんまだまだ私はこの狭い世界の方が関わりもあるし住み慣れてるからいろんな人に声掛けてしまうけど「この人いいなあ」って思って生で見たらじっとしてらんないんだよね^^;
たかがネットで写真見ただけでもされどネットだからね。今の時代はさ。
ネットのおかげで全国津々浦々のお友達知り合いが増えるのって凄いよね。
海外の友達だってできちゃうんだし!
ネットも一つの出会いの場だよね(変な意味のは勘弁だけど)
声掛けてくれた皆さんに有り難うって言いたいよ。
ちゃんとカメコに回ってから前以上に積極的になれたと思う。
自分から声掛けなきゃ輪が広がらないんだもん。
きっと積極的すぎるよ馬鹿とか思われてるかもしれないけど(笑)沢山の人と繋がるって楽しいんだあ。
いろんな発見に意外な繋がりに未知数の出来事がいっぱいで毎日wktkしてしまう(^∀^)
今度は一般の皆さんにも更に楽しんでもらえるようなブログとかにしていきたいけどその為には一般の方々との交流やら勉強する事が更にあるわけだ。
まあそれでロココムもやってみたんだけど楽しいですよ(^0^)/

そうやって私が好き勝手交流を広げるとそちらの付き合いもあるから普段殊更仲良しの子との付き合いを蔑ろがちになってしまうのが1番悪印象を与える原因なんだよねって思ったら何だか自分端から見たら間違った事してるのかなって不安になってきた。
実際言われた事もあるしそう思ってる人もいるんじゃないかなとは思う。
いない方が凄いと思う。
だから出来るだけ最近はそうしないように~って思ってるんだけどそうなりがちになってしまうorz
約束もいっぱいあるから遅くなっても順番にちゃんと約束した事はしていきたいし、けど身体が一個しかないからポシャってしまったりと散々な迷惑をかける羽目になるのがこれだけが本当に申し訳なさすぎる……
ちょうど今私生活面でバタバタしつつなのでこっから先の予定が完全に未定できっちり約束をしきれないのも今の悶々の原因でもある。
でもそんなん言い訳にすぎないので私が頑張ればいいだけなんだよね。
まだまだ自身に対して甘すぎるなあ。

あとは将来の事とか些かな夢とかあるからそれについてもここんとこ真剣に考えててそれを考えるとまた悶々して悪循環なのよね。
しかし結局んとこよくよく見返すと私は自分の事しか考えてないな(^0^)/
誰しも自分は大事だと思うよねって話しもつい最近したんだけど、自分が大事だからこそ自分の意見に反したり気に食わない事されたりするのが嫌なんじゃないかなあとも思う。それが相手から見たらどんな些細な事であってもね。
うーん…こんな稚拙な文じゃ言いたい事が何一つ伝わらないな!
私ただの自己中な考えしか持ってない人みたい!!!!
いやいや100%否定はしないけど(笑)
どっかしらこの考えだけは曲げたくないみたいなもんあるでしょう。
まあない人もいるんだろうけど。

最終的に言いたかったのは風呂敷を広げすぎるのは問題なのだろうか??
って事。

私は「来る者(にもよるが)拒まず去る者基本追わず」なんだけどこれが淡泊すぎてあかんのかなと。
私が嫌で離れたんなら無理に付き合わせる事もないかと思ってしまう;
あとは別に仲良しな子いるからあんまり構われなくてもそんな気になんないし…
そりゃたまには寂しくなる時もあるけどねm(__)m
そんなんだから私にとっての友達の概念ってそんな程度なのかと思われるんだよ……
おかしいのかなあ…こうゆう考えは。

友達ってのは狭く深くで少なくて上等、そんなに交友範囲を増やす意味が解らん!って子もいるだろしその気持ちも解らなくはないんだけど私は頑張って広く出来るだけ深くしたいんだよなあ…
難しいかなやっぱり;
口先だけでは何とでも言えるからやはし行動に移さないとね。
沢山の人に信頼してもらえて沢山の人に楽しい、面白いって思ってもらえるようにまだまだ無限大の努力が必要なようです^^

あー書いたらすっきりした!!
いやはやここんとこよく会うY氏が私なんかの比じゃない交友の広さでかなり近い考え持ってる結構なリアリズム主義なんだけど向上心も人一倍な子だから見てて気持ちいいんだよね。
凄く輝いてるわけだ。
それ見てたら私も頑張らなきゃなあと思ってね^^

いろいろな悶々を少しでも捨て去るべく長々書いてすいません。
気分害した方もいたらすいません!!!!

8/31 刈谷 ひぐらしの鳴く頃に  

831-77.jpg
枢にあ様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

思い立って  

1025-10.jpg
三ヶ根行った時に自生していたっぽい柿。
そんな季節ですねえ。
最近益々寒くなってきましたよトホホ。

昨日のあれから鼻水は止まらず今日も元気にズビズビしてます。
いつになったらこの風邪治るんでしょう。

さて今日は何となくポイント溜まると景品と交換できるぜっていうCMサイトから飛んでって地域なんちゃらコミュみたいなの面白そうなので登録してみました。
口コミでいろんなお店紹介したりしてくんですけど、近場の所で誰か紹介してればいいなあと思って。
食べるの大好きな身としてやっぱ飲食店気になりますからね!
最近一人でご飯あんまし食べに行ってないのでまた行かねば。
カメラ片手にいそいそ。
レポート的にしようと思うんだけどコンデジならまだ目立ちにくいけど一眼バリ目立ちなんで恥ずかしいし店員にも怪しい目で見られるのが………ね!

そうそう昨日はばっちりお嫁に会えたんだけどあんまりお触りできなんだ!
鼻水との戦いすぎたのと場所悪かった……ショボン。
でも存分にデレってきたよ^^←
だって超かわいいじゃんか!!!!!巫女さんとか!!!!!
あとはもう何故ハゲたしばっか言ってたような気も…
じゃどーさんもゆづきさんもすんばらしく面白い!だいすき!!
今度はもっと写真の話できたらなあと思うのです。
結局お笑い8割になってしまった会だったのでね…^^^^^^^^^^^

それと最近は実況動画と言えばあの人の学怖ばっかり見てたけど流石に3周目に突入しようとしたので新しいの探そうと思ってたら見つけたー!!!
これは面白そうwwwwww
というわけで今日はその人の見にいきますお!
サウンドノベルの実況面白すぎるべwwwwwww
皆の突っ込みが凄いw
怖い話なのにコメントとかうp主のおかげで怖くないwwwwww
でも浜村大先生のあれをまだその1見てないから見るwwwwwww

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!!
久しぶりの風景写真お気に召して下さいましたらぽちってしてもらえると嬉しいですw

勢いで  

買った本じゃなくてポケットティッシュ一袋持ってこやよかった!!!!!!!!!

お家いる間なんもなかったのに外出た途端にくしゃみと鼻水止まらなくて今もダーダー;
居酒屋着くまでに治らないかなあ(ノ_・。)
腹減ったけどそれどこじゃない酷さ!!!!!
鼻もガサガサだしお嫁に合わせる顔が!←
終始目も血走ってるし怖いよあたし!
いきなり寒いとこやあったかいとこに入ったから血管緩んだかな…
人が近くで動いたりしただけで鼻ムズムズ!!
埃かなーもう最悪!!!!
家出た時からしかめっ面しかしてない。
おもいっきり鼻水かみたいけど電車内は恥ずかし…
しかしこれでは喋るのもままならんよマジで…!!!

ブックオフでかなり長野さんを大量に100円で仕入れたと思ったら仕打ちがコレとか^^^^^^^^^
今日に限って薬もない…

8/31 刈谷 DMC  

831-73.jpg
両様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

8/31 刈谷 おお振り  

831-69.jpg
泉@臣音キョウヤ様  浜田@やまだ様  水谷@彩人様  花井@尋雅様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

8/31 刈谷 VOCALOID  

831-64.jpg
K様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

パーン!  

20081106200110
熱が下がらない^^
布団に横になってテレビ見てる。
ほんと苦しいつまらん!

癒しが足りないよー!
最近のアンビリバボーは怖いのやんなくてやだなあ。

鼻水が止まらんからムズるしだるい!
今週はもうあかんな;

8/31 刈谷 ジョジョ  

また間開いて再開ですー
831-59.jpg
ジョルノ@しょういち様  ナランチャ@ame様  トリッシュ@高峰葉流様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

合同イベントもつかれーん!  

てわけでカオス極まりない3日間でしたが喫茶のレポをー!
しかしいろんな事がまとめて起こりすぎて脳内パーン!!

s352.jpg
とりあえず3日間でむちゃくちゃごんちゃんと仲良くなった上に(株)陰陽師を結成(笑)
ごんちゃん可愛いんだよーーーー!凄い面白いし!またはよ会いたいわ^^

てわけで続きでレポ写真とか2日のまとめ!
-- 続きを読む --

▲Page top