楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


よいお年をー  

20081231231520
ガキ使みながらぼけっとしてます。
猫が足に挟まってます。

CMでエヴァのパチンコのCMでカヲル君出まくってハァハァしてしまった(^0^)/

面白みのない年越しですよっと←

昨日は切り裂きジャックの番組?つか動画見てた!
気になるから切り裂きジャックについていろいろ書物漁ってみたいなあ^^
でもフリーメイソンのがもっと調べてみたい。
そうゆう謎めいた事が好きすぎる!
都市伝説もいつか調べ尽くしてみたいなー(笑)
怖がりのくせにそうゆうの大好きだからいかん^^;

年末ですねえ  

081130-4.jpg
いつぞやのHチコつんです←

さてもう年末ですね!!!!
といってもどうせぼーっとしてるのでブログ更新は毎日だと思いますが、いちお先に…

今年も一年こんなヲタブログにお付き合い頂き有難う御座いました!!!!!!
写真撮影させて下さった皆様(掲載遅くてすいません)!!
遊びに来て下さってる皆様!!
来年も相変わらずかとは思いますがまたお付き合いして頂けると嬉しいです^^



来年はもっと雰囲気を重視した撮影沢山したいな、とか自然に触れ合う機会がめっきり減ったので旅に出たいな、とかいろいろ目標だけは立てております。
全然風景写真も載せれてなかったのでもっと撮って載せたいです^q^
とりあえず競馬場行って(近くにあるんで)お馬さん撮りたいですハスハス!!!!
動物ももっと撮りたいですよ~~!!!
神社とか私の触手が限りなく反応する場所には出来るだけ行きたいです!
正直前よりも写真が下手になってきている気がするので(元々よかないけどw)来年は自分らしさがもう少し見出せるといいなと思います。
来年も何卒宜しくお願い致しますm(´∀`)m

2/11 遊スタ  

211-105.jpg
飴野エヰスケ。様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

2/11 遊スタ  

いきなりまた掲載イベントの月日遡ります。
ていうか今更のですいません……!
211-89.jpg
ミカル様

続きは追記で~
-- 続きを読む --

クエッ!  

20081226231513
写メ日記ネタがないときに撮り溜めしたのは役立つね(^0^)/

再プレイ(つってももう何回目かだが)もあと大空洞行くだけだからめいっぱい遊んでます。
写真のシーンはとっくに終わったけどゼノギアスやりてーなあと思って。
しかし7終わったついでに8、9もまたやるー^^
あーでもペルソナも捨てがたい!
とりあえず部屋の掃除だよ!
テレビの裏側てーへんな事になってるだよ。
こうゆう時に早く液晶欲しいと思うんだよね。
そのぶん広くなるしねー!
ゲーム画面もさぞかし綺麗だろうヌフフ!
来年は仕事始めたらゲーム三昧になりたいなあ^^
いろいろ売ってしまったもんでやりたいのがいっぱいある←
やっぱりRPGが楽しいのですよ(^0^)/

今年も残すとこあと5日とか早過ぎる!
冬の祭典に行く皆さんはお気をつけて!!!!!
薄い本を買わないしあんま読まない私には縁のない場所だ~~
いや買わないわけじゃないけど男性向けをよく読むんですよアハハ!
こないだアイマスの百合本でうっかりウルっときました^^
可愛かったしストーリーも良かったんだよう。
ここ数年や〇い的なもんに興味があまりない気がしよる。
かといって嫌いでもないから進められれば何でもいけてしまう雑食体質に(笑)
心優しい皆が沢山読ませてくれるので甘んじております←
あとは頂いたものは大事に読んでしまってあります^^
10冊くらいとかそんくらいしかない。
小説しまう為の本棚ばっかだから漫画もあんまりない…
あとはCDがかなりあるかも(笑)
びずある系どさどさあるわよ。

時々思うけど私は腐女子ランクがあるならかなり下っ端だと思う。
ほんと近年単品愛が激しい。
ザックラのような友情愛的なものには凄く食いつきますがね(^0^)/
あと流行りについていけなくて頭ん中??がいっぱい飛んでます。
解るのは解るけどそれ以外は全然知らん!!

私も歳かしらね…
とゆうよりは昔程アニメも漫画も見なくなったのが原因か(*_*)

12/7 公会堂 ペルソナ4  

真っ昼間から酒飲むんじゃなかたwwwwwwww
ウヒウヒしてきました弱いな私^q^
公会堂写真はこれでおしまいです!
08127-87.jpg
霜月りん様

続きは追記で~
-- 続きを読む --

12/7 公会堂 ペルソナ4  

さくさくいくわよ!
08127-83.jpg
氷犀弥歩様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

12/7 公会堂 ジョジョ  

そうだ世間はクリスマス☆
ケーキ今日買いにくけど今日はお父さんの誕生日だからケーキなだけです。
と、一応クリスマスだし単語くらいは出しておいたので写真。

08127-71.jpg
ジョセフ@ame様  シーザー@nico様


続きは追記で!
-- 続きを読む --

タイトルなし  

20081224183405
20081224183402
20081224183400
一日中Ⅶプレイ!!
いろいろ写メ撮りまくったが載せる機会がない(^0^)/

とりまエアリス…!!!!!!!!!
もうジュノン海底だけどな^^
潜水艦がミニゲームの中で1番嫌い^^^^^^^^^

12/7 公会堂 おお振り  

もいっちょいくべ!
08127-56.jpg
やまだ様


続きは追記で!
-- 続きを読む --

12/7 公会堂 おお振り  

一日Ⅶプレイに没頭する前に写真2個くらいアップしてきます。
08127-55.jpg
彩人様

続きは追記でどぞ!
-- 続きを読む --

興味ないね  

20081222191108
むたくた久しぶりにⅦを出して再プレイ始めますた(^0^)/

派生シリーズのストーリー見てからずっと改めてやりたいとは思ってたんだけどやっと!
初っ端からうおおぉと反応しまくりで楽しいです!
前に再プレイした時はまだACしか出てなかった時かな?
ちぐはぐなとこありつつもザックスの存在ありきでやってると涙目になる!

もう本能に忠実にティファの名前自分の名前にしてやりたい衝動に駆られてきた←←
クラウドが好きなんだ!!オロローン!!!!!!

まだまだ最初の爆破ミッションしただけなのにテンション上がりまくりですハァハァ!

関係ないけどアク解でやたらオテーの名前で検索されとる(^0^)/
人か車かどっちだ^^^^^^
あと最近気になってるのが時計屋さんから定期的に足跡が…
URLも出るもんで見に行ったら普通の時計屋さんでなんかすいませんってなった(笑)
もしこれ見てたらほんとこんなブログですいません!と謝っておきますOTL
ヲタの人やら一般の人やらが入り交じりすぎててあたしいつかキモい死ねとかお叱り受けそう^q^

12/7 公会堂 薄桜鬼  

08127-49.jpg
飛鳥井十貴様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

ガチ執事  

というわけで昨日の速報と寝てしまったのでレポをちまちま。

081220-2.jpg
081220-3.jpg
081220-4.jpg
081220-5.jpg
セバス@みづち
グレル@オッティー
葬儀屋@紫

の提供でお送りします^^
余分なコメントはいらないぜ!
滾ったんだぜ!!!!皆凄くイケメソでした!
人がぼちぼち入りだったから階段とこはちゃんと天井も入れれたしセットも割と使えたし楽しかったですー!
皆にお菓子をもりもり配りつつ写真の枚数的にはいつもよりすこーし少ないくらいかもだったけど一組一組まったり撮影できたから今回のイベントはちゃんと考えながら撮影できたかな…と思ってみたり。
でも萌えブレすげえwwwwww
刈谷の一階と相性悪いのかよくぶれてるwwwww
今頑張って圧縮中なのでまたデータ送りますー!
オテーは枚数多いからまたあのとんでもダウンロードに時間かかるやつになるかもごめんんんんんん~~~~!!
いろいろ探してみてるけどあそこが一番いっぱい送れるもんで^^;
あとはお知り合いやお友達もちょろちょろ会えてよかった。
キョウヤさんのオリジナルの花魁さん凄い派手で可愛かった~~w
キャノンは赤大好きなので(笑)凄く映えて撮れたかな!
今回は主にDOLLSと黒執事でモリモリとカメコしたからそれ以外の方は2組くらいだけですゲスト!珍しい!!
ナオさんの岳人撮り損ねてるのがNO!!!ってなったけどお会いできただけでも良し…!
鈴さんとも久しぶりにお会いできて相変わらずほっそー!美人ー!
でさわさわしてきました←
何食ったらそんな細くなるんですかwwwwwwwwww


んで、アフターはGのつくファミレスでもうオールだオールってなって朝までウヘアハハハってなってました^q^
最近オール率たけええwwwwwwwwwww
オテー、むらっちゃん、みづっちゃん、道端に転がる犬の糞でウヒウヒいっぱい喋ってきたwwwwwww
皆合間眠そうにしてたけど乗り切った!凄い楽しかったー!
みづっちゃんが少しばかりすぴすぴ寝てるのが何か可愛かったです。
身体はお大事に!!!!!!
とりあえずHAPPYBIRTHDAY私に自分で言って盛大に吹いたんだけどもないwwwwwwwwwwwww
アナザーフォームの乳首であったりDDの話聞いたり昔懐かしい少女漫画の話したりいろんなものに滾ってきたwwww
だから皆で快感フレーz←←←←
オテーの咲也のモノマネと私のラップのモノマネとみづっちゃんの呼ばれたモノマネとむらっちゃんの小刻みな動きモノマネは何かもうほんと気持ち悪いくらい似てると思うわけで。
自分でやってて恥ずかしいけど無性に笑えるんだ…癖になったらどうしよう…!!!!←
ほんとオールすると毎回顔が汚くて死んでる残念な糞だけど楽しかったからまた遊んでくだせえ^^^^^^^^
しかし私相変わらず喋りながらよく身振り手振りしてるなと思い返してやっぱ江頭に似てるなって再確認した…せつねえ。


オマケ
081220-6.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中でございます~
お気に召して頂けましたらぽちっと押して頂けると嬉しいです^^

12/7 公会堂 リボーン  

あまりの寒さにキーボード打つ手が震えてきたからもう今日はこれでPCやーめた!←
08127-33.jpg
志木千隼様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

整理整頓中  

20081218162452
今まで皆様から貰った名刺を思い立って整理中!!
これから各名前ごとで分けて仕舞うよー(^0^)/
マトリんの名刺量パネェ(笑)
付き合いが長いと名刺もいっぱい^^
レイヤーさんの名刺コレクター癖凄いんでこれからも皆さん新しいの作ったら恵んでやって下さい←←←

でもほんと名刺集めるの楽しくないですか??(どんなんだよ)

15日のロケ~  

081215-2.jpg
model:燐たまさん


てわけで15日のロケ写真ブログに速報するの遅くなりましたが!
オンリーの次の日でいろいろ死亡フラグかと思っててもやっぱモデルさんを目の前にすると元気になるわけです!
燐たまさん念願でしたので大変嬉しい~~~^^
追記でもちょこっと写真あります!
-- 続きを読む --

12/7 公会堂  

ちょっとぶりに写真~!
08127-40.jpg
オッティー様

あ、載せたついでだけどブログの写真貰ってったよ某パロwwwwwwww←

続きは追記にて
-- 続きを読む --

ウルルンテレフォン  

20081216180257
20081216180254
なんたる幸せ写真(^0^)人(^0^)
ほんとに様々な方と少しずつですがお話できたのが未だ夢のようです!!
改めて後程挨拶に伺いますー!
一人一人お話させて頂いた方には長たらしい文章書いて御礼の気持ちを…!!
それと個人的な考えで御礼メールをしたい方々もいるのでそちらも!

さっきそれとは関係なくちと電話をしておりましたらあまりの感動的な台詞におばさん泣きました!!!!←
わあああーん!めたくた嬉しいよー!!!!!
やっぱり人に好きだと言ってもらえるのは凄くジーンときちまうぜ!
お陰で一気にやる気メーター上昇しました^^
有難う~~~~!!!!

そして風呂ん中激しく眠いいぃぃぃぃ!!!!!

Re:Ⅶレポレポレポ  

レポというかもう記憶にあるのだけ覚え書きます!

さて当日12/14刈谷でのFFⅦシリーズコスプレオンリー大変大変お疲れ様でした!!
主催者の皆さん、スタッフの皆さん、そして参加者の皆様ぜーんぶにお疲れ様と有難う御座いますと言いたいです!!!!!
初めてのオンリースタッフでかなり緊張してましたがすっごく楽しかったです!!!
笑えないくらい役に立たないスタッフだったとは思いますが誘ってくれてとっっっっても嬉しかったです^^
本当に思い入れのある作品で始まりでも終わりでもちょっと泣きそうになってしまいましたがこらえたんだぜ!!


さて当日朝早くに起きて主催の二人もいるので他のスタッフさんより少し早く出まして8時ちょい前くらいには会場へ!
裏手の所で荷物を車から降ろしみづっさんむらっちゃんも合流~^^
皆が集まるまでに教会の柱とかをちょこちょこと弄ったりしてました!
081214-1.jpg
081214-2.jpg
その後ぱらぱらと他のスタッフさん達や朝の設営お手伝いの方も集まってきて揃った頃に神羅マークの布引っ付けたりいろいろと作業!
081214-3.jpg
45分に会場に入り各自の班に分かれ準備開始!!!
私の居た班は休憩スペース作ったり更衣室の中の物の大移動だったのでがったがたと用意しまして張り紙貼りに行ったりしてたりしてました。
間に電話が鳴ったんで出たらユキオつんからでわざわざ差し入れを朝早くから持ってきてくれてあまりの感動に抱きついた←
皆丁度準備でわいぎゃいしてたからろくに話もお礼もできなくてごめんよ!
でもでもほんっとに嬉しかったのでテンション上がって会場内もBGM掛けてそれで更にテンション上がって事前登録受付入場開始までには準備完了!!!!
特に教会準備の皆が大変だったと思いますお疲れ様です!!
081214-4.jpg
入場開始して入り口付近で更衣室誘導してましたが始めは荷物係も一緒になって並んで来た方々に挨拶してくれました^^
しかし皆黒スーツ統一な上にいきなり入り口入ったらズラっとスタッフ並んでてちょっと怖いよなって話し(笑)
まんべんなくお客様が来てくれたお陰で更衣室も混む事なくすんなりいきまして良かったです。
持ってきたおやつもモフモフしつつあっという間にお昼もすぎて自重を知らない私とまゆタスが戦線離脱。
自重っていう物を完璧に置き忘れはしゃぐ。
今まで見た事のないⅦレイヤーさんの数に内心既に涙目。生きてて良かった。
遠征の方々が沢山いらっしゃってて声掛ける方皆様初めましてだったので凄くドキドキしていたんですが本当に心お優しい方ばかりで平身低頭でした…!!!!!!
調子に乗っていっぱいお話もさせて頂いたり、イベントの感想も頂けたりして私が主催したわけではないので直に主催の皆にその声を聞いてほしかった残念…!と思いますが心暖まりました。素直に嬉しすぎて何回も頭下げて変わりにお礼を述べさせて頂いて顔ゆるゆるな駄目スタッフ^^^^^^^^
もっとしゃきっとしなさいよね!
個人的にとても撮影したかった方を撮らせて頂いた時のテンションは異常でした、異常すぎて逆にテンションが落ちました(喋り的意味で)
ゴミも落ちてないかしらとカメコりつつ見渡してもほんとにそういうのも少なくて他のスタッフさんの気配りも凄くて感動。
午後くらいになると地元組も来て刻つんにスメたんにニーさんにケイたんが来たお!
とりまケイたんはクラウドできたら私のお嫁になればいいね^^^^^^^^^←
身内には何一つ自重しなかったMAXなので酷い写真がいっぱいあります←
だって…!今回はスタッフでⅦレイヤーの皆の間に挟まれるの夢だったんだもんんんんんんn!!!!!!!!!
そんな本気駄目スタッフゆなウド←の自重できなかった賜物がこちら↓
081214-6.jpg
081214-9.jpg
081214-8.jpg
不細工すぎて見れたもんじゃないのでサムネにしておきます。
しかしオテロスとあずまぬとの写真の顔きもすぎたんで隠しました^^^^^^^^^^^^^
ていうか蒼流さんにうぃんぐさんは初めましてにも関わらずこんな奴に構って頂いて感謝感激すぎます!!!!!!!!うおおおおおお蒼流さんかわいいいいいいいいいい!!!←←
だ、だだだ、だって後ろから走って来てちょっかい掛けてくるのがあまりにも可愛くて萌えだけで瞬間的に5キロは痩せれると思ったよ。真顔だよ。
そして写メも自重知らずで初対面なのに…なのに…本気で萌えという萌えがというかいろんなものが爆発して申し訳ないし私厨すぎる愕然死ね私!!!!!!!!!!!!と思いながらお願いしてしまった…ぜ……ほんとすいませんでした。今年一番の土下座をしたいです!!
そいでスタッフに戻ってうろうろしつつ時間もあっという間にすぎて帰られる参加者様に余ったティッシュ配ってそこでもいろいろと交流がwwwwww
そしてお片づけ開始!
皆の動きが機敏であっという間に終わった~~^^
最後に頂いた差し入れの量に皆びっくり!いっぱいあって各自その場で食べるものは食べて持ち帰り可能なものは分けてもらいました!!!
スタッフ20人以上いるのにそれでも一人当たりのお菓子の量がいっぱいで驚愕!
最後はユキオつんからもらたジュースでお疲れ乾杯したぜ!!

本当に大した事は出来なかったけど参加させてもらった事に感謝です!!
カメコになってからの一つの夢が叶った瞬間でした^^
主催のハチコつん、ヤコつん、みづっさん、むらっちゃん素晴らしい時間を有難う!!!!!!!!!
何物にも変え難い良い思い出になりました!






おちかれ!  

20081215035814
20081215035812
オンリーお疲れ!!!!
主催の皆ほんとにお疲れ!!!!
スタッフで一緒に動いた皆さんもお疲れ様でした有難うございます!!!
朝差し入れくれたユキオつんも本当に有難う!!!!!!!!!!!!

詳しいレポはまたかなり長く書くとしてマジで自重しない人ですいませんでした(^0^)/←

人生初めてこんな沢山の県外レイヤー様と交流した上に自重できなかった日はないなあ…←
携帯の写メが自重知らんどこの騒ぎじゃないからダラダラ順番にいっぱいのせます!

とりま添付でお疲れ様主催スタッフと頂いた差し入れ!
皆で分けてもいっぱいでお菓子山盛りです^^

あと2日でやs  

1271.jpg
あーあー日曜もこれくらい晴れてくれたらいいのになあああああああああ
とりあえず明日は何とか晴れ…かな?
急遽嬉しいお出かけ決まったので明日は服装もきちんとしてくぞー!
まゆタスが前日入りするもんでどうせ二人ともヤコつんとこお泊りするから集合時間まで一緒に遊んでもらうー^^
ひつまぶし食べたいリクエストあったからおかんに聞いてぼちぼちな所教えてもらった!
あたしも気になってて行ったとこないとこだから楽しみでおざる!
だってちゃんとしたうなぎ食べるのなんて凄い久しぶりwwwwwwww
私は上うな丼食べたい!!涎が…!!
ただ土曜だから混んでないかが心配なのよねえ。
まあ古いとこだし超有名っていうわけでもないから大丈夫とは思うんだけどとりあえず他にももう一件探しておいた。
そっちのが安いから混んでそうだけど(笑)
きっと皆こんな不況の中わざわざ食べに行かないよな!と言い聞かせてみる^^
日曜の為に痩せたいとか思ったけど軽く太りそうwwww
絶対食べ歩きもしそうだもんね…☆
クレープも揚げパンもたこやきも食べたいぬぁ。タピオカとか。
11月会えなかったから遊べて嬉しいのですよ^^
わーいわーい何気に遊ぶの初めてだーよー!
っていうか会うのまだ2回目だーよー!(笑)
そんなもんは関係ないnrnr仲間だからどんと来いだわ^q^
うなぎうなぎ!(そればっか)
しかも前日から遊べて余計テンション上がるね!お泊りする子いっぱいいてこれ寝れるかしらww
トオルさんも来るみたいで大変楽しみ!でへ!大人数らいすっきー!
まじ荷物邪魔なんだけどどないしょwwwwwwwキャリーとカメラバッグとかwwww
名駅で預けよ。

12/7 公会堂 リボーン  

手がかじかむつべたい…オンリー用の印刷物おわたぜ…!!
08127-29.jpg
隣町とおる様

続きは追記で!!
-- 続きを読む --

あひゃひゃ!  

20081212004056
なんでこのアルバム買ったんだと昔の私に言いたい←

あとモジャー!!なってOTにうだうだメルってごめぬ(>_<)
あげく電話すまん!!!!かなり長々と有難う~!!
何か心の中にフーリガン住んでたんだよねきっと!!!(笑)

うんうん日曜に癒されよう(^0^)/

今日は逆に心根がひん曲がった一日だったよ(笑)
あーあーあーもう日曜は沢山クラウドとセフィロスとカダージュがいますように!!←
私はOTという名のセフィロスと心の旅に出る(笑)つもりなんで宜しく!レッツファンタジー(^∀^)/
暗い失笑と苦笑が友達ですww
私達の心は果てしなく続くロードなのだよ…だよ……。
ファンタジーの謎解きに全力で挑みます!
たぶん解けませんじっちゃん!!!!
明日は忙しいけど霧が晴れたので頑張れます^^
本気で週末楽しみだわー^^^^^^^^

12/7 公会堂 リボーン  

日曜にオンリーが迫ってきたので写真載せつつ宣伝★
今週12/14刈谷にてFFⅦコスプレオンリーイベントが開催されますので宜しければ是非来て下さい~!
7banner.gif

はい、じゃあ写真載せます^^
08127-16.jpg
白蘭@オッティー様  入江正一@千隼様  ユニ@隣町とおる様

枚数まちまちだったので2ショも一緒に掲載しておきます!
続きは追記で!
-- 続きを読む --

む……  

20081210232616
私の顔残念すぎる(^0^)/

今日はすこぶる腹の調子悪いんだけどさっきちょっとムムーってなる事あってまた腹痛くなった。
いや単に食べすぎですが←

ムムーしたままだとブスブス焦げそうだからまた乙する(笑)
あたし大丈夫かしら???

月曜の予定も大まか決まってきたから日曜は大人しくオンリー終わったらすごすご帰るっぽ。
別にスーツのまんまでもおかしかないしな。
その時の状況にもよるけどたぶんきちんと睡眠取らないとヤバイ(^0^)/
そんなこた日曜に考えるとして今はオンリーに向けてのやる気溜め込んでるずぇ!
シャツにボタン付けなきゃ!
まさかのホストみたいになってしまう!
朝の集合早いけど遠征でスタッフの方もあの時間なのかな?

てゆか髪切らなきゃ!染めなきゃ!!
明日しかチャンスなさそ!
マジ髪の毛ありすぎてウザス^^

あああまだムムーもやもやだからHYDEの声聞いて癒される!
LOSTHEAVEN最高すぎる…(ノ_・。)

レアチーズの逆襲  

20081210171629
ケーキ食べたら何か腹の調子悪くなった^^;

さっきまでまた馬鹿みたいな動画を探して爆笑してたよ!
やっぱり修ZOU熱いな!!
今風呂でgdgd中なんで上がったら携帯サイト更新しる。
身内外の方用にとパパっと作ったんだが案外見てもらえてるみたいだから更新頑張ります。
また許可貰ってリセブン終わったらTOP変えよー(^0^)/
あっちもジャンル別にしてあるから新しいジャンル作る時が大層めんどくさい。
でも楽しくてついいろいろ遊んでしまうー!
素材貰うの好きすぎて一貫性がないから思いきって後から改装しようかな。
それか可愛い感じで統一するか…
まあ考えます。

お腹痛くてなんか涙出そうOTL

12/7 公会堂 オリジナル  

08127-93.jpg
左より 妖堵様  エリス様


続きは追記でどぞ
-- 続きを読む --

12/7 公会堂 黒執事  

08127-77.jpg
グレル@ゆかり様  マダム・レッド@浅渡あかは様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

12/7 公会堂 忍たま  

写真の前に勝手に見てるかどうかも解んないのに私信!←
左側のコスリンクちまちまこそこそ増えてってるんですが彩人さんとnicoさんのリンク貼らせてもらいましたでへへ^^
あと日記リンクの方にameさんも貼らせて頂きましたむふふ←

てわけで公会堂の写真あんまり沢山ないのと早く載せたいので先に掲載していきます!

08127-13.jpg
斉藤タカ丸@nico様  久々知兵助@ame様

追記にて続きです!
-- 続きを読む --

▲Page top

