楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


2/24 刈谷 テニプリ  

昨日一日お絵描きしてた…ぞ!←
明日はあ誕です!
224-106.jpg
平古場@由豆流様  甲斐@るち様

続きにて追記!
-- 続きを読む --

2/24 刈谷 BASARA  

やばすまた絵を描くの楽しくなってきて手ブロで遊んでた…^^←

224-96.jpg
ハチコ様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

2/23 丸の内  テニプリ  

2/23分はこれでおしまい。
223-80.jpg
美月様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

2/23 丸の内 テニプリ  

仕事始まるまでにマジで写真編集いっぱいしとかないとこれ半端なくローペースになる…!
と真剣に思ったので必死です。
そもそも溜まりすぎね、うん。知ってます。
許可頂いてるからには急いで掲載したいです^^;
とりま今やっと去年の4月の太秦………
基本的にちょっと絡み?ぽいのとかの2ショは全部省くんでまだ楽ですけどね。
CP的なもんは一人で2828楽しみます←
仲良し2ショとかはいいんだけどね^^
じゃあ今週はなるべくいっぱいアップできるように頑張ります…!

223-74.jpg
甲斐@美月様  木手@かさこ様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

2/23 丸の内 DOLLS  

223-69.jpg
姫乃未亜様

追記にて続きです
-- 続きを読む --

うっほっほ  

book13.jpg
近所のアピタこないだノベルス版なかったけど今日行ったらあったんで買ってきました^^
うおおおおおお史紋うおおおおおおおおおおおお!!!!!
タタルは出ない気するんで史紋くんに滾ります、全力です。
近々部屋にあるBL小説を全部売ったろうと思います。
勿体無い気もするんだけどもうあんま読まないしな…迷う。
まだ未読のがあるからせめて後から少しずつでも読もうか…ううぬ。
でもはよ毒草師読みt←←
どうもミステリ小説には滾らずにはおれんのだ…ぐうぅ!
故に周りに一番同士がいないジャンル…;;
京極とか有栖川とかメジャーなのは好きな人多いんだけど…
や、私ん中じゃQEDだって随分メジャーだと思うんだ!
シリーズもこれ入れて16作目だし。
ほんと読む人いない…JDCですら少ない;;;;;
ワカさんと開催するミステリの会がほんと本話するには心の拠り所だ^q^
メルカトルも読んでもらえたし!!
まあQEDのおかげでいろいろ捩った見方をするものでぺよんしててもイザナギ、イザナミに関しては私の解釈には当てはまらないので素敵なお話だね、って感じで見てます。
一口に神様と言ってもほかの大量の神様とまたいろいろ関わってきてる事なのでどうも神話とかを鵜呑みにできない捻くれ者です…
悲惨すぎる理不尽な運命を辿った人ばかりなのでああやって崇められてるんだよね、きっと。
妖怪っていうのもほんとはいたかもしんないけど実際見ていくと結局のとこただの人間で、偉い上の人間からは人間とみなされてなかっただけなんだもんね。
自分達だけが人間でそれ以外の下の人は蜘蛛であったり鬼であったり河童であったり。
そう思うと歴史上の文献に残ってる鬼退治とかの話もただの人殺しってことだ。

うんうん、何か喋り出すと止まらんのでもうやめとく。

しかしあれだ、上の話と全然関係ないけど人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもんよね。

2/23  丸の内 エヴァンゲリオン  

223-58.jpg
マトリ様


ナースと私服Verこちらも一緒にしてあります~
追記にて続き。
-- 続きを読む --

2/23  丸の内 エヴァンゲリオン  

今日はどーんといくよ!
223-63.jpg
水城璃緒様


ナースと私服Ver一緒にしてありますー。
続きは追記で!
-- 続きを読む --

2/23 丸の内 VOCALOID  

223-47.jpg
水城璃緒様

続きは追記でどぞ
-- 続きを読む --

どうやらSKHらしいですね  

はい速報です。
ADC祭りですか知ってます気持ち悪いですかすいません^^

090124-2.jpg

こんな感じで病み気味なのです。
ADC手ぐるぐるとかお顔傷もんなのでおkおkって人だけ続きどーぞ。

-- 続きを読む --

adcとケコーン  

20090125001506
adcadcadc!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結婚してもらいました。
病気なのはいつもなんでほかっといて下さい^^
ほんとに少しの間イベントやら行かなくなるからadc生で見れて嬉しすぎてちびりそうでした!
トリさんのサービス精神旺盛さに甘えに甘えていっぱい触らせてもらったよ。
だってadcやってる人いないじゃないか。周りに。
早く写真見たいです^^
キチガイの領域の変態は本当に引かないし何言っても受け入れるから面白いですね。
しかし本当にadcパーンでいっぱい薄い本もらた(^0^)/
やったーやったー!!
ラブ!!!!!!!!!!!
帰り焼肉食べながら好きだー好きだーヤカクシャー!!!
で私は11次元の住人になりました^p^
もはやどこにも存在しないらしい←
野菜と比べる事をめんどそうに怒るadcに萌えました。
帰り名古屋着いたらトイレ我慢できんくなって入ったら便座の冷たさに泣きそうになりました。
コンクリート×うちら
空×うちら
最後の最後に
便座×私
であまりの皆さんの鬼畜さにうひぃー!ってなりました^^^^^^^

これからまた結局いつものパターンですチーン。
毎回すいませんほんと…orz

あーadc好きです写真撮り足りない!

錠剤のが好きだけど…  

20090124080930
顆粒と聞くとんふふってなります。
携帯の待受元に戻しましたまた宜しく顆粒(笑)

先々日くらいから聞く音楽を久しぶりにびじゅあるKにしたらウハウハなってきました^^
あーやっぱり好きだびじゅある!
この独特な音に歌詞(^0^)/
初期の頃は特にベタで聞いてて楽しい。
プレーヤーかけっぱなしで寝てて今朝目覚めた曲がじょーかーの吸血ミステリー小説(^0^)/
とげたんうるさいよ^^^^^^^^^
ところですくりゅてまだ居ますか?←

今名古屋に向かってんですが足がさぶい!
化粧も失敗でadcに向ける顔ではない。
なんか雪降るらしっすね明日!
もちろん家に篭る^^
イベントはたぶん3月まで行かない予感。
あーadcかわいいなadc!
でも今日は大人しくする。
寒いからねほんと。
既に足先は死人!

うっわぁ……  

20090123091855
鏡を見て絶望のデブさに思わず笑った!
食べるの大好きすぎるのが原因なのは解るけどやめられない止まらない。

いやほんとコスプレしてる時はもう少し痩せてたんだが…orz
ある意味上がって正解だ(^0^)/
カメコは腕の筋肉だけは鍛えられるしなー(笑)
明日はロケだよ緊張ー!
トリさんいっつも綺麗でたまらん雰囲気の写真ばっかりだから勉強させてもらいます、はい。
私に余裕あれば来月ペル2のロケもお誘い頂いてるんで行きたいなーと^^
かっちゃん!!!!!!!
まだぺよんは途中ですがいちお4まで通して2がかなり好きだなーと!
3とか作画がコロっと変わって最初ためらってなかなか買わなかった記憶が。
敵との会話が大好きだったんでそれがなくなったのは残念だったなー、懐かしい。

今年もロケはいろいろできそうで嬉しい限りです^^
絶対やるぞ!はバクラロケ第2弾なんで前回より進歩できるようにしたい(願望)
やりたい事とか目標は何でも口に出したり人の目に付くとこに書いたりすると叶うんだって。
もちろん努力は怠ったらいけないけどねー。
あと絶対に自信過剰になるのはダメだほんといかん(>_<)

明日がんばろー
adc話しが楽しみで仕方ない…!

2/23 丸の内 VOCALOID  

んあああ気を取り直して写真!!
ぺよんやりまくってて昨日一回もPC触ってなかた…!

223-40.jpg
マトリ様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

  

もうやだ心底自分がヤになった…^^^^^^^^^^

人として終わってる。
なるほどこれがいつも嫌がられる要因なんだな。
頭冷やそう……

2/17  刈谷 銀魂  

217-98.jpg
暁メイ様


続きは追記で!
-- 続きを読む --

KARIYA☆お疲れ  

まさかのオールですかそうですか。
昨日はいろんな人に会えて楽しかったです^^
写真の数は少ないしほとんどお友達しかないですが最近はこれくらいが丁度いいかなとも思ってます。
編集が大変^^
でもいろんなレイヤーさんが撮りたいのでまだまだ頑張る。

それで昨日は朝はマトリんに一緒してもらいまして昼過ぎまでgdgdしてみづっちゃんとむらっちゃん来たとこで撮影開始~
後からオテーと亜紀さんも久しぶりのYGOで来てワイワイしてました。
途中でちはやんや月那さんも加わってワイワイ。
男装も大好きですがオナゴも大好きなので滾りながら撮らせてもらった^q^
女の子コスって可愛くないですか?ほんともう何じゃこりゃってくらい撮るの楽しいです。


090118-4.jpg
セバスチャン@みづち
相変わらずお綺麗すぎました。
むらっちゃんと一生懸命今回はもっと頑張って撮ろうぜーってなってたけどやっぱり写真は難しいよーぬううう…状態でした。
でもじっくり撮れたから良かった!
090118-3.jpg
葬儀屋@紫
骨クッキー写真も可愛かったがビーカー可愛い^^
後からクッキー貰ったんだけど美味しかったですwww手作りクッキーは美味い!
090118-2.jpg
ハルヒ@月那
可愛いというより美人だなーといつも思います^^
月那さんのハルヒかなり久しぶりだったんでちゃんと触ってきましたよ←
綺麗な人の気にあやかろうという無駄な足掻きです。
090118-1.jpg
みくる@志木千隼
ほんとかわいいなーかわいいなー!!
もう何か可愛がりたくて仕方ない(変な意味じゃないですよ^p^)衝動に駆られるくらいかわいい。
みくるとか貴重貴重!!もっとちはやんの女の子コスを見たいなと思います。


んで微妙にレポ?続きだけど昨日みづっちゃんからP4受け取ったんで早くやりたいです!
ほんとありがとう~~~~!!!!
トリさんが残念ながら体調不良で来れなかったんでまた今度遊んで下さい^^
ADCの為にももっと痩せておきます。(と言いながら昼にチーズ食ってる辺りどうなの)
アフターはみづっちゃんむらっちゃんオテー亜紀さん私でGへ。
朔さんアオシさん月那さんメイさんに遭遇した^^^^^^^^^
溜まりすぎである。
うだうだ喋りまくってたけど喋り足りないんじゃないかという事で私オテ亜紀さんは残ってオール。
ま   た    か   !
と知ってる人は思うだろうけどもうこれが最近デフォらしいですね…^^
眠気の波が来つつも合間にパーン!ってなって突然元気になりだすよく解らん人達です。
とかくオテーさんを困らせないであげてwwwwww(笑)
それで自分は夜中だったか朝だかにパーン!火山!を起こして一瞬元気になってまた眠くなりました。
眠気のあまりに普段表情激しい自分もかなり静かにパーンってなりました。
その時一気に胃も痛くなっていろんなバロメーターが下がってくのが見えました幻想。
後からするP4にでも癒されてきます。


にほんブログ村 写真ブログへ


明日はどうにでもSSせざるを得ない  

090102-4.jpg
堤防の上えと続く私の写真スポットロード!
チャリ持って登ってくのめんどくっせーんだい!

ででででででででで!!!!!!!!!
明日は刈谷へ行くわけですが前にも書いたとおりぺよんを受け取ってくるわけですよ^^
そんでもってこないだ撮影し足りなかった黒執事のカメコに新年初会いできそうな方もちょこちょこいそうで楽しみですwwww
何が楽しみって頼むからADCしてくれよおおおおおおメンテナンスしてくれよおおおおおおおお!
とADCエムトリ殿に頼んでやってもらうのですよはぁはぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちょ、どうしよう、買ったミニスカとか履いた方がいいのか?
ていうか昨日履いてみて足の太さに絶望を送られたから当分無理だ。ダイエットしろダイエットお肉っていうか汚肉。
アフタはトリさんも交えてうふふあははな予定二人でADCSSしてやる^q^
皆ドン引かないで下さいもう今のうちに謝っておく。
きっと電車組多かろうと思うので居酒屋でええよ……ね?
電車乗り場近いんだもん。
あーーーもうADCで朝まで騒ぎてえくらいだわっしょいわっしょい!
とりあえず明日までにいきなり痩せないかな……
人が多いんじゃないかって聞いてたんだけど明日港も被ってるから結構そっちに流れるっぽいと思う…んだよね。
だといいなあ、うん。
まずそれよりもカメラの用意しなきゃ。
また最近設定がイマイチ気に食わないので弄ってるんですが難しい…

2/17 刈谷 遥時  

明日はイベントwktk^^
P4が手元にきますぬふふ…待っててADC!←
なので今日中にいっぱい編集したいなと。


217-87.jpg
天真@梅崎リン様  頼久@梅原K様


続きは追記でどぞ
-- 続きを読む --

2/17 刈谷 遊戯王  

猫が膝からどこうとしない…邪魔くさい^q^
あ、ぺよんこうにゅーしますた!日曜にみづっちゃんに貰いますハスハス!
とりま2月からお仕事だからそれまでに写真おもっきし編集します!
ほんと早くせな一年以上越しに掲載のハメになってしまううううんん…!

217-85.jpg
映士様

続きは追記でどうぞw
-- 続きを読む --

2/17 刈谷 遊戯王  

面接終わって無事カメラの○○○でバイトな日々になりそうでっす^^
頑張れるかかなり不安だがまず決まった事に気分が良いのでもいっこアプするぜぇい!


217-80.jpg
フツカアメオ様


続きは追記でどぞ!
-- 続きを読む --

2/17 刈谷 デスノ  

ブログのやつがどうしても変な風になったんでデザイン変更ー;
あれ気に入ってたのになあ…OTL
またコロコロ変更するやも~

217-76.jpg
陽海竜也様

続きは追記で!!
-- 続きを読む --

2/17 刈谷 遊戯王  

うおおぉブログのデザイン表示が何かちょっとおかしくなってた…OTL
なんだこれ大丈夫かな…

217-72.jpg
ヤヨイヨウカ様


続きは追記で
-- 続きを読む --

3泊4日ぶんのどえらい長文レポート読む気あるか?  

いや別に読まなくても良いですけども^^
記憶も既に超曖昧だけどレポとして残しておきたいので頑張って書いてみる!
余分な話もいっぱいついてきますがまあとりあえず読む気力がある人だけ暇つぶしにでもどうぞ。
でも正直暗号だらけで全く意味を成さない気もする^q^
特に昨日のはね。
自分が解ればそれで、いい^^^^^^^^^^^^^^←



一日目(1/10)
・朝のうちにゆづき氏に電話をして急遽お泊りしに行く事に
・名刺とかスタンプカードとか作ったり頼まれたもん買ってきたり
・夕方にマンション到着
・暫くN川氏とお留守番しながらOTK話しに花を咲かせる
・22時近くに雫さん椿さん到着
・腹が減ったからどっか食いに行きたいと近場のCoCo壱へ
・散々迷って結局いつものチキンにこみカレー+チーズ
・雫さんがまさかの納豆+チーズ更にご飯も増量
・いっぱい食べる人を見るのは気持ちが良いものです
・納豆大好きだけど+チーズてどないやんと思って食ったら…
・う………うまい!テーレッテレー♪
・でもうまいって言ったの私と雫さんだけだった件
・そのうち怪談話を延々と喋り出す私
・ガチびびりの椿さんとN川氏
・「こんなにあるのにB!」を「こんなに合うのにB!」と聞き違え
・「ああ血液型が?」「は?」
・おっぱおとか血液型とかややこしいじゃないか!
・コンビニでいろいろおやつやら買いこみ
・ゆづき登場
・N川氏お帰りになられるので明日はスーツでスーツでと駄々をこねてみる
・合間の記憶飛び飛びだけどダンスの練習とかいろいろいろいろいろしてたら朝6時になってた


2日目(1/11)
・6時くらいに就寝
・合間にちょこちょこ目覚めつつ9時起床
・タウさん到着パフパフー!
・めっちゃ美味しい茶葉で紅茶を淹れてくれるというのにうちらの恰好のgdgdといったら…
・いそいそ着替えて化粧してたら続々とキッチンの方や恭介さんやしゅうさんやら到着
・差し入れにアンナさんからモスバーガー貰う
・皆凄いがっつく
・ウマウマしながらタウさんの淹れた美味しいアールグレイ紅茶を飲む
・もう香りからして違う凄い
・目指せ執事長なだけあって丁寧に淹れてくれた紅茶は格別でした!
・しかしタウさん弄りが面白いので弄る
・また気付いたらもう開店時間
・今回はイベント時の撮影が主たる仕事だったのでほとんどお客さんとして参加
・キッチンの方達といっぱい遊んでもらった
・夕方くらいからイベントもあるのでそれくらいからお客さんがどっと増えた
・スタンディングなのでお客さん同士の交流も図れるから数人の方といっぱいお話させてもらった
・N川氏やH氏やらAちゃんも来たので仲良し同士溜まって遊んだ
・N川氏ほんとスーツで来てくれてしかもめっちゃ男前で来て私頭パーン!
・N川フレグランスはほんとに素晴らしい程良い匂いがします
・第一部のイベント始まってパシャパシャ
090111-1.jpg
・2部始まるまでに合間時間あるうちくらいにじゃどさん到着!
・じゃどさんが来ると異常なくらいテンションの上がる私
・写真の話とか何かもういろいろ凄いじゃどさんと話すの大好きだからぺらペーらしまくった
090111-2.jpg
・2部イベントも終わり21時に終了
・お客さんが帰る中自分も帰るかまた泊まるかで悩みだす
・有り得ないくらい悩んだが新年会に誘惑されて結局次の日撮影なのにお泊り決定
・片付けしたりしてるうちに屋根裏の皆さんご到着~~
・初めましての人も多いのに名前だけは知ってもらってるのですぐ打ち解けれた良かった
・買出しに行って皆揃ってかんぱーーーーーい☆
・のっけからテンション異常おかしい皆やばいwwwwww
・じゃどさんも残ってくれたので更に皆のテンションもアップアップ
・お銀さんと交流を図る私
・日本語達者すぎるすげえええええええええええ!!!!
・外国でのHELLSING人気はやっぱ凄いのかしらんと思って聞いたらやっぱりそうでした
・お銀さんの心はすっかり日本人ばり、OTK魂もすげえwwww
・ここでも皆タウさん弄りに余念がなく嬉々として私も参加←
・某話もしてもらってむっちゃ笑ったwwwwwww
・一人ってwwwwwwwww作られてねえよwwwwwwww
・神楽さんのエアーライブモノマネの異様な上手さに皆爆笑
・ご本人までやってるwwwwwwwwwwww
・いや寧ろ特命係長ですよね?
・ふん!ふん!!
・気付いたらリディティ面子全員眠気に撃沈で残ってんの私だけ^^
・屋根裏の皆さんの話が面白すぎて自分が一番寝なきゃいけなかったんだけどまさかの徹夜
・外が白みはじめるか否かのまあとりあえずど早朝くらいの時間から真剣トーク
・正に真剣○十代喋り場と化す
・でも実際真面目な話を聞いてみたかった方々ばっかだったから凄く自分も真剣に聞いて喋ってた
・正直な感想をポンっと言ってくれる人達ばっかりで皆感激の嵐状態
・表現する媒体は違えど積極的に動いて自分を表現してる人からもらうエネルギーって凄いと思った
・良い意味での仲間内での競い合いは自分を成長させてくれる材料になるんですよ
・朝になって起きて来る子もちらちら出てきてきた頃に神楽さんとお話
・ああ凄く思考が似通ってるんだなあって感動した
・もっと神楽さんとは真剣にお話したいのでもうこれは集うしかない!


3日目(1/12)
・朝8時くらいにお先に嫁とおいとましてきた
・寝起きのタウさんに「いってらっしゃいませお嬢様」と言ってもらう(笑)
・嫁は相変わらず可愛かったのですよ
・途中の駅でお別れして私は岩塚へ!
・徹夜のテンションでもう既に酔っ払いみたいな自分
・ヤコつんのお車に乗ってデンパへ!
・え…?成人式??????
・デンパまさかの成人式でこりゃやばいわと急遽刈谷に変更
・私、ヤコつん、Kさん、ひしょさん、エムトリさんで参加ー
・人すくねええええwwwwwwww
・ステージの上で鬼撮り開始
・おっと待てよトリさんのレイヴンやばいネ申
・有り得ない枚数撮る
・2ショもーとレイリタとかしてたらKさんの反応が乙女で可愛かった
・とにかくgdgdにまったり撮影
・なんとじゃどさんが来た!
・ちょww寝てる組と徹夜野郎再会wwwwwww
・どうも朝ぶりですwwwwwwwwww
・どんちゃんもいたから結構喋って夕方2階へ移動
・移動した途端に更衣室になるので降りてくださーーいww
・撮ってねええええええええ
・降りていってからが下ネタ祭りの始まり
・ここでは書けないような言葉の押収が繰り広げられる
・お腹すいた
・アフター行こうガストにしよう
・ガストでトリさんにADC講義を受ける
・寧ろぺよんは最初からADCが一番気になるキャラだったので問題はない
・聞けば聞く程好みすぎて脳内が久々の狂キャラに滾りだす
・よくよく考えんでも好きなキャラの傾向似てるんでそりゃハマるわ^^
・皆がヴェス語りしてるうちにうちらでADCトーク炸裂
・ADCというか途中からだんだんお互いの妙な好みのプレイとかそういう話に
・周りからは大概ドン引かれるか受け入れてもらえない類の話だから感激
・解ってくれる人なんてまず現れないんじゃねーのかの勢いだったからオエエェてなった
・私の初めてを沢山奪われました
・「もうトリさんのADCは私の旦那でよくないか?」「いいよ」
・よっしゃあああああああああああああああ
・有難う御座います目出度く私達結婚致しました
・影☆Tinやふんわりは邪道
・露骨な単語がいっぱい飛び交ってたから流石に自重せねば
・ADCのSSしたSEがああああああああああああ
・あ、もう帰りますか!
・お外に出てからKさん達とバイバイしてうちらもと思ったんだが講義第二回が開かれるのでトリさんカーへ
・車内でパパ興奮祭り
・辛かった?
・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
・一通り見終えてまたADC話
・車内だから誰も聞いてないのでADCのSEについてとか話し出す
・メンテナンスされたいされたい
・ADCシャワーを一身に浴びるトリさんと私
・ADC方面に参りまーーーす!
・テンション最高潮になってトリさんADCしたらあたしゃメンテナンスされてもいいよトーク
・エムトリ×ゆな
・まさかの新ジャンルすぎる!!!!!!!!!!!!!
・でもADC好きなのであまり掛け算の意味を成さない^q^
・そもそも私ADC相手なら確実に死ぬ運命wwwwwwww
・有り得ないくらいの久しぶりに大量の下ネタ放出してお別れ
・ヤコつん宅にお泊りさせてもらおう!←
・ちょwガソスタwwwwwwwwwwwww
・何とか無事に帰れてよかったw
・おうち着いて暫くは起きてたけど流石に寝てないせいか撃沈
・寝る前に書いたmixiの日記の最後の文が意味不明になってた


そんなこんなでとりま寝てきて朝帰ってきたんだけどもう今も眠くて死にそうなのでご飯食べたら寝ます!!!!!
怒涛の3日間お疲れ自分と付き合って頂いた皆ありがとううううううううう!!
最後に昨日のイベントの写真ぺた!
090112-1.jpg
ユーリ@ヤコつん  レイヴン@エムトリさん  リタ@Kさん


あ、寝る前にADCの男性向け漫画読んできます←


2/17 刈谷 灼眼のシャナ  

写真の前に雑記。
急遽今夜からマンションお邪魔してついでにお泊りしてくるんで今さっき買出しに行って来ました。
頼まれたものをいそいそ買うついでにカツ食ってきた!
そんでスタンプカードやらいろいろ制作してました。
こういう細かい作業楽しすぎるwwwwwww
ほら、お客さん相手だからやる気出るじゃない^^
表立って自分が接客するわけじゃないけどこういう些細な所で補助するのが割と好きです。
てわけで今夜から一部ギャルソン達を独り占めだーーいうっほほーい!
と言っても前日に抱腹絶倒させるべく私のつまらんトークを延々聞かせるだけですけどね←
是非お暇な方は明日のリディティお越し下さいませ~~~
そんなこんな今日明日明後日(月曜はロケなので)の間写真更新できない気してきたから今日のうちに一個でも上げておきます^^

217-66.jpg
ラハル様
-- 続きを読む --

落ち着けわたし!!  

827-3_20090109192636.jpg
あああああああもうああああああもうううううううう!!!!
ほんと1月いっぱいの間は運気最悪ってのあながち間違ってないんじゃないの!!??
っていう事がまた起こってほんと笑うしかないウッフフフフフ☆
先を急ぎすぎるなという神からの暗示かwwwwwwwwwww
というわけでこれだー!って思ってたお仕事パーになったんでまた1から探し直し~~。
どこも不景気でコネでもなかなか入れない時代です。ぐすん。
そりゃ頭の良い四大出とかの子でも行く所なくて工場で黙々働く時代ですよ…
そんで自分みたいな出来損ないなんて更に行くとこねーよww
選り好みしすぎか、サーセン^q^
どうしても近場にしたいんだけどなかなかこっちの方ってないのよね。
港区って範囲がまた広くて潮見町とか完璧名古屋港の反対側やんwwwwwww
行ってもバス一本で終わるとこがいいわけ。
チャリ通なら尚良し!!!!!
そして黙々作業なら更に得意分野!!!!!!
どうせなら前の仕事活かせる仕事がええねんな~~~。
まあうだうだ言ってられないので早いとこ決めますが。
しかし急ぎすぎて後からこれぞ!っていうのが出てきた時は凄く凹みそうだよね(笑)

とりあえず今月は予定が2,3個入ってるので切り詰めて遊んできます←
いやもう定期的に誰かと遊ばないと凄い引きこもりになりそうで怖いんだもんwwww
てわけで日曜はリディティで月曜はロケ或いはご飯におじゃましてきます!!!
25日も刈谷行きたいんだよー;;;
刈谷遠いのだけがネックなんだよね、交通費馬鹿にならねえ^q^
まあ現実逃避に小説でも読みまーーーーーす。
今日CDとか売りに行った帰りについブックマーケットに寄ってしまった…
しかもあそこ安い本が100円とかじゃなくて50円だからさ!買っちゃうじゃんそんなん!!!!!
相変わらず一部安くは手に入りませんでしたが安い方だと思う。
ノベルスで250円なら安い方だよ…………ねえ?
他の400円とかするもんね!

一応今日の戦績報告←

黒武洋
「そして粛清の扉を」
乾くるみ
「匣の中」
森博嗣
「魔剣天翔」
「人形式モナリザ」
三津田信三
「スラッシャー-廃園の殺人-」
殊能将之
「美濃牛」
竹本健治
「狂い壁 狂い窓」

以上7冊です!
三津田さん竹本さんのが250円したぜー!
でもちょっとホラーテイストで面白そうだったんで買ってしまいました^^
やっぱ行きつけの古本屋は全部回ってみんとあかんね!

2/17 刈谷 DOLLS  

217-59.jpg
式部@さくら様  御子柴@花南様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

ほんのはなし  

一冊以外全て105円で購入できたぞばんざーーーーい^q^
気付いたら古本屋で本をいっぱい持ってレジに立ってた…
105円て魅力的、特に小説は。
塵も積もればなんとやら……105円も積もれば2000円近いもんです。
あー何で買っちゃうかなあ我慢できないかなあ。
ここで買わないと次回きた時にもうないかもって思っちゃうからつい手が伸びる。これ病気か。
これがちゃんと仕事してる時だと値段見ずにぼっこぼこ買うから結構なもんなのよね、うん。

今日の戦績です。

綾辻行人
「鳴風荘事件-殺人方程式Ⅱ-」
高田崇史
「試験に出るパズル-千葉千波の事件日記-」
江戸川乱歩
「化人幻戯」
「月と手袋」
「魔術師」
「心理試験」
「吸血鬼」
「黒蜥蜴」
倉知淳
「猫丸先輩の空論」
倉阪鬼一郎
「四重奏-Quartet-」
柄刀一
「幽霊船が消えるまで-天才・龍之介がゆく!-」
「殺人現場はその手の中に-天才・龍之介がゆく!-」
「レイニー・レイニー・ブルー」
神永学
「心霊探偵八雲5-つながる想い-」


以上でーす(´ω`)
乱歩に至っては私が集めてる所のが一気に置いてあったので迷わず買い!
ほとんど明智たんのターンです!!!!!!
柄刀さんはまさか龍之介シリーズ105円とは思わずこれも買い!
でもシリーズ順番に読まないと気すまない性質なので買ってもまだ暫くお預けだ~
レイニー~は確か家にifの迷宮があった気したのでそっち読んでから読む。レイニーの主人公絶対私好みだわ!
唯一高田さんのが400円しましたショボン。
でもこれで千葉千波シリーズ読みだぜます!
古本に慣れてきちゃうと余程じゃなきゃ新品で買わない癖がついてしまったのが困り物。
あと丁度今殺人方程式Ⅰを読んでるのでⅡがあったのがラッキー^^
しかもⅡは兄貴の響の方がいっぱい活躍っぽいので楽しみ!
こやつら双子で叶と響(両方とも読みはキョウ)いるんだけど兄貴の方が断然好みwwwwwww
好みといえばあまり可愛すぎる子とかちんまい子も好みじゃないんだけど龍之介は本気で可愛い、表紙のあまりの可愛さに女の子かと思ったw
年齢の割りに童顔設定なのでその点ではたぶん猫丸先輩も良い勝負だと思うフムフム。
もう本をしまう場所ないのでこのままだと積みゲーならぬ積みミステリです…

2/17 刈谷 テニプリ  

217-54.jpg
隣町とおる様

続きは追記でどぞ!
-- 続きを読む --

2/17 刈谷 遊戯王  

217-49.jpg
映士様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

▲Page top

