楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

6/15 刈谷 グレンラガン  

明日写真アップできるか解らんので今のうち。
1日は午前暇だからめいっぱい速報とか上げたり編集したいなー^q^

080615-42.jpg
ヨーコ@緋羽まゆ様  カミナ@夜光夜希様  シモン@東ユキヤ様

続きは追記でー
-- 続きを読む --

胃拡張  

20090429144442
してる絶対してる!!!!!!!!!
弁当がいくら少なくしたとは言え我慢できずにマックて(^0^)/
あほだろ私の胃袋!!!!

金無駄遣い!
帰りに前売りも買いに行かなあかんのにー!
明日は撮影に時間費やしそうだから無駄遣いはしないよ!(希望)
一回ご飯食べに入ったが最後うちら店から出ないからね←
そういや明日明後日は久しぶりの連休~
しかし用事あるから休みなだけなんだが。


にしても明日はやっとやっと娘に会えるよー!!!!!
まさかのさ〇んロケだよ!!
いつもの事だが解る人だけ解ればいいんじゃない?なコス!
でも3次元ロケは娘くらいしかやらないてか撮ってないかなあ…
リアルにイケメンなんだよ参るよほんとにさ(^0^)/
しかもやるのがさ〇んとかパーン!!!
実はメンバーでは一番好きよwwww
そのうちだだいだーいもやってほしい←
あと誰かSKコスしてくれ赤つなぎのやつ!
これは絶対やってくれる人いない自信ある(笑)
全員欲しいけどこりー、じょーい、しど、みっくがかなり好き^^
ああああもうだから皆可愛いんだってー!!!
mixiに思わず張り付けたが作業BGMはSKのターンなんだぜ!
マンソンとかもね!!
あと閣下(笑)
いやほんと閣下美声すぎるんだよかっこいいよ!
CDショップから毎日つるの流れてきていい加減飽きた^^^^^^
買わなくても全部聴けるってゆー(笑)
前に洋楽売ってしまったから買い戻さなければ!
SKは手離してないが!
ゾンビとかもないんだよー馬鹿私!

6/15 刈谷 遊戯王GX  

朝からSK聞いてテンションがおかしい事になってますひゃっほおおおおおお!
じょじょじょじょじょじょうい!!(攘夷にあらず・笑)ていうか皆大好きすぎる!
ミックに飛びつきたい衝動に駆られる。

080615-33.jpg
ヨハン@ワキ様  十代@Romco様

続きは追記で!


-- 続きを読む --

6/15 刈谷 リボーン  

今日お店にうちの猫の写真飾ってきてしまったw親ばかwwwwww
明後日は娘っこが休みとったみたいだから朝から会ってウハウハ3次元撮影してきまー!
工場地帯っぽいとこ行きたいなーとか^q^
もうほんと互いがデレるとんでもない親子な上に久しぶりすぎる再会なのでテンションがおかしいですよ!!!!!
080615-29.jpg
XUNXUS@みづち様  スクアーロ@鈴様

続きは追記で
-- 続きを読む --

へたそくほう  

ミクシにアップしたの超画像劣化しておるwwwww
とりあえずでっかめなので続き見たい人だけみてね!

他にもお友達やお知り合いさん撮ったけどヘタの枚数多いんでヘタだけでまとめてみた。
090426-6.jpg
伊・英@暁メイ様 独・米@愛畑優夢様 ろまーの@Romco様 西@ワキ様

続きに速報あげときまーーーーす^^
皆可愛すぎてでれでれ撮影したんだぜー!
-- 続きを読む --

あとはわかるな?  

20090426235950
20090426235946
BLってどうしてこう面白いんでしょうか(^0^)/

刈谷参加された皆さん遊んでくれた皆さん有り難うございましたー!!!

久しぶりの刈谷だったんですが人割と多かった…!!!
気付いたらカメラの中身は大半ヘタでした(^0^)/
だってあまりに皆が可愛すぎてハァハァもんだったのだよ!!!!
挟まれてハーレムでしたデヘヘ!!!
ヘタ以外も結局お知り合いさんしか撮影してなくていつものパターン^p^
ほんと粘着カメコでいつもすいません←
久しぶりにコス写真撮った気するんで腕が完全に鈍っていた…orz


少し早めに切り上げて朔さんとキリさんとりんさんでご飯行ってきたー!
あのお店美味しい…!!!!!!!
安いしメニュー豊富だしまた行きたいです^^

あと今日のお祭り事件?が2つ!


銀魂レイヤーさん一人も撮れなくてしょんぼりでしたが朔さんにもだもだゴロゴロな勢いで土方を頼んでやってもらえる事に…!!!!!!
ああああああ!!!!私に春の訪れですね、解ります!!!!!!←
庭園で許可貰ってマンツーマンでやる気満々な私オワタ(^0^)/
祝言だ祝言だ!!!!!!!←←←←←←
どちらにしろポトレなりロケなりしたかったので是非に~~!

あともう一つ!無事クラウドポスター手に入りました!!!!!
帰ったら置いてあるらしいんで顔が緩みっぱなし^^^^^^^^
待っててクラウド!!!!
これで明日の仕事も頑張れる!


あとは風呂入って寝る前にデータチェックして明日にでも速報しまーo(^-^)o
データ送るのなるべく早めにやりますねー!→皆さん


もう帰り際ジョジョがたまらんすぎて記憶がりんさんのシーザーポーズに持ってかれた(笑)
地下鉄でなんたるプレイ!!!

6/15 刈谷 NARUTO  

今日は2月以来ぶり?に刈谷行ってきま!
公会堂と迷ったけど刈谷で朔さんと氷犀さんとこお邪魔してくるんお!!!!
行きは肴。たんに誘ってもらえたので一緒に行きますーーー^q^
早めに言ってアスナルで朝ごはん食べてブラっとしてから出発予定!
晴れてよかったけど風強そう~~;
とにかく今日は銀魂レイヤーさんを鬼探ししまくるぞおおお!!!!
レンズもおとんのと取り替えてみたので(勝手に)使い心地を試したいのですよ。
てわけでお出かけ前にペタリと写真。

080615-18.jpg
黒咲刻様

続きは追記で
-- 続きを読む --

6/15 刈谷 リボーン  

明日のお出かけ自体なくなってしまったのでしょもりとしてますがどっちにしろ遊びに行こうと思いますウヘヘ。
刈谷行くか迷うな…!

080615-13.jpg
庵様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

混んでんな  

20090425123036
食べたいとこ全部混んでてあまり気乗りしないとこになりましたー。
安いからいいけど。
悔しいからまた買い物してきてやる←
ショール買ったのにまたショール欲しいよー(>_<)

明日の遊ぶお金無駄に使いすぎである(^0^)/

ロケ中止になってしまったが写真は撮るぞー!

あばー!!  

20090425090511
ロケ中止になってしまったぬん(ノ_・。)
でも下見観光がてら行こうぜーってなったので明日出かけるお!
うっかりコスできたらするぽ?
どちらにしろカメラ持ってくから風景なり撮りたいのですよ!
あと遠慮なく皆を私服だろうが撮るつもりなんで撮らせてくらさいね(^0^)/
ちょっくら仕事場用に写真が欲しいんですよ~^p^
ロケしたらシャッフルプリントやってやろと思ってたのになー(笑)


まあ明日を楽しみに今から夕方まで頑張ってきまー(^0^)/
雨止めよー!!!

6/15 刈谷 リボーン  

福井県の雨を全力で吹き飛ばしたいです真顔。
明日の用意は結構万端です。
また服無駄に買ってしまったもうあかん^q^

080615-10.jpg
月那様

続きは追記で
-- 続きを読む --

だいじだいじ  

20090423232725
いつぞやの花見の。



今日はちょっとスッキリしたよ!
あーもう私はこの子がとても大事ですとても大好きです(●^▽^●)/''
ってなったホワホワ。
早く遊びたいそわそわ!
波長が合うって素晴らしいね。
周りが元気な子とゆうかポジティブな子が多くてマジで有り難いと思うよ!

6/15 刈谷 NARUTO  

また買い物してきちゃった……ア○タ鬼門だな^q^

080615-7.jpg
キリ様

続きは追記で
-- 続きを読む --

6/15 刈谷 NARUTO  

なんか最近カウンタの回りがやたら早い気がすんだが怖い^q^
もういい加減気持ち悪いカメコとかで晒されたんかしらwwwwwwww
それよりも草薙くん………!!!!!

080615-3.jpg
花野ぐみ様

続きは追記で
-- 続きを読む --

天気がデレた?  

080607-40.jpg
全力でミス○を頬張る雲雀たん。

そういえばプロフに今イベント予定とか何も書いていなかった。
イベント予定が全くない感じで5月も行くか微妙な感じです。
あ、5日の港は行くつもりだったり^^
Yが一緒に行ってくれるっぽいのでというかサークルさんに行きたいだけwwww
とりあえずここに書いとく。

4/26 グレンラガン海ロケ
4/30 愛しの娘ロケ
6/20 忍たま五年撮影会
6/28 モデルさん撮影
は決まってる。
あと信光ロケリベンジ!!!!!!!!!

あれですよ、5月は普通の予定がいろいろ詰まってきそうなのでね^q^
食い倒れとか買い物とか買い物とか買い物とか!!!!!
服ほしいよおおおおおおおおおお!
日曜がそういえば晴れに変わったらしいのでお財布のお金使わない努力します頑張ります。
私的に結構ハードスケジュールなので土曜に準備してたんじゃ間に合わないから明日くらいにもう用意し始めておきます。
土曜は6時までお仕事後帰って速攻お風呂入ったりしてヤコつん宅へゴーゴー☆
たったの一泊なのに着替えが多いという罠。
それはね、海に入ってしまうからですよおかあさん。
カメラバッグをどれにしてこうか未だに悩んでいる。
あああああ無駄遣いはいけないって解ってるのにうっかり今日も服買っちゃった…
ほんとはそこのお店であと3着は欲しかったんだが…!
本気ショールどうしよう明日買ってしまおうかしらあああああ…社割きくんだもんなあ…
それかタイツとか3足で1050円だし…可愛い柄いっぱいあるんだよー(´∀`)
ぬっちゃけ海に入ってしまうならワンピースが一番いいよねっ!
あ、サロペットにしようそうしよう。
今日買ったのはマンモスフリマに着てく^^
ああーフリマとか飲み会とか楽しみ!
てゆか30日の娘との会合!え、うちらいつぶり????
しかもついでにロケさせてもらえるんですってよーーーーーー!!!!!
美人を前にするとカメラがうなる。
でも去年に比べたら撮影ペース超鈍足なんだよね(笑)
これくらいが丁度いいけども。

6/7 D!U!W! オリジナル  

写真の編集状況ですが(別に誰も聞いてないけど)
やっと今去年10月の太秦の途中まできました^q^
去年って時点で自重しろよって話なんですけども…載せてるのなんか6月だしね。
ほんとゲストの皆様には遅くなってしまって申し訳ない限りというかゴニョゴニョ…
あと6月に忍者のたまご達の撮影会に誘ってもらえたのでいってきまーーーー☆

080607-53.jpg
愛太様(左) 寿海様(右)

続きは追記で
-- 続きを読む --

6/7 D!U!W! 花帰葬  

080607-34.jpg
潤様

続きは追記で
-- 続きを読む --

6/7  D!U!W! 花帰葬  

寂しいのでもいっこアップ。
明日結局遊ぶのも無しになったのでどうしようかなーと。
雨でも出てく気だったのでこりゃ一人で名駅とか行くかジャスコでも行くかなと思っております。
思うだけでどうなるか解んないけどもー。
鞄欲しいなーーーー。


080607-31.jpg
まる様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

6/7 D!U!W! DEAR My SUN!  

ロケ中止になってしまってしょんもり中~

080607-28.jpg
紫藤雷斗@彩子様  紫藤風斗@るち様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

あした…(´・ω・`)  

090415-1.jpg
雨…!!!!
降水確率90%ってほんとなに!!??

すっごい楽しみにしてたのにお願いだから晴れようよー!!
私達何も悪い事してないのに天気がツンギレた!!!!
渡したいものがどーんとおっきいもんがあっただけにこれは断念だ…
明日どーするんだろー…?
せっかく約束してたから駄目になったらなったで皆に会いに行きたいんだけどな^^
てゆか今日も天気わりーしな!
曇りの予報だけどちょっと所用でカメラを持って行かなければなので傘持ってこーっと。
朝カメラの充電器なくて大捜索してしまったよ。
あれよくどっかに置いたまんま場所忘れちゃうんだよね私バカだな、学習しない。

6/7 D!U!W!  でんお  

080607-16.jpg
ウ/ラ/@まる様  リ/ュ/ウ/@真理様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

お疲れ~  

20090419130225
私は疲れてるときはお風呂に好きな入浴剤入れてほっこり癒されるタイプなんです!(聞いてない)
凄くうんうん考えてお疲れな子達に入浴剤買ってみた……が匂いが嫌いなやつじゃないといいな(>_<)
和風なんですよ(^0^)/
ちゃんとテスターで良い匂いのを選んだつもりだよ(笑)
和の香りに癒される事を祈る!!
いやはやお気に入りの店なんですよここwww


早く皆に会いたいなー(*゜▽゜*)

6/7 D!U!W! VOCALOID  

080607-15.jpg
暁メイ様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

ありがっとおおお  

090415-6.jpg
あーやっぱ魅せる写真を心がけなければなーと思います。
どうにもこうにも写真編集しながらロケとかでもイマイチ納得できるような写真が見出せない!
雰囲気写真を目指してるんだけど感じとれるものがないとか散々すぎてプッ!ってなる。
言葉もなしに伝えるのって難しいなー。
綺麗だねとかじゃなくて感動したとか言ってもらえるともんのすごい嬉しい。
例えお世辞だとしても私の写真が好きと言ってくれる子達がいる事が嬉しい^^
とあるレイヤーのお友達が私が自分の写真に対していろいろ落ち込んだり勉強不足を不甲斐なく思ってる時にたまたま言ってくれた、私の撮る写真の雰囲気とその心意気が大好きだ、自分も負けないように頑張らなきゃいけない、有難うって言われた時はもうほんとそんなキャラのつもりも青春してるつもりもないが泣いた^q^
ゆなガチ泣き^^^^^^^^^^^
その子からは何だかいろいろ本当にもっと頑張りたい!って思うような言葉いっぱいもらってるなーと思った。
期待に応えなきゃ!っていうプレッシャーとかじゃないもんね。

うーんまだまだ道は長いががんばる!!!!


とりあえず来月に飲み会1、バイキング2or3が決まっていてほんと食いすぎ^^^^^^^^^
食わなきゃやってらんねーーーーー!!!
ほんとはイベントとか行きたいんだけどもね、ご飯も大事なので(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ



6/7 D!U!W! VOCALOID  

仕事行く前に一個載せていく~~
鼻水止まらない!また喉腫れてきちゃった!流石夜中2時までの電話が祟った…か!

080607-8.jpg
千架様

続きは追記で~
-- 続きを読む --

5/31 刈谷 テニプリ  

もいっちょいっとこ!
サムネちっさいかなーと思って大きくするようにした。

080531-37.jpg
手塚@亜夜様  リョーマ@志木千隼様  不二@うらら様

続きは追記でー!
-- 続きを読む --

5/31 刈谷 NARUTO  

ナルトが続きますよwwww
ていうかほんと今日鼻水ぱねくて最後意識半分虚ろだった気がしる。
明日だいじょーぶかなあ…たぶんこの調子だと明日朝には治ってると思うんだが^^

080531-35.jpg
黒咲刻様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

こまめにね  

20090416130229
日記のネタ?になりそうな写メは撮り溜めしときに限ります。
どーしてもマックフルーリーが抹茶だから食べたくなったんだよね少し寒くなった(^0^)/

今朝の防災訓練はお互い初めてだったんで他の人の後ひっついていきましたよ(笑)
皆さんかなりgdgdで笑えました^p^

あと来月は食い倒れ月間です。
職場の方と盛り上がりまくってバイキング行く予定です!
再来週には前会社の皆と飲み会~~w

あー早くロケの日にならんかしらデヘデヘ!
頭ん中で撮りたい構図がわんさか湧いてきてます!


風邪は喉はよくなってきましたが鼻づまりのせいでかなり頭ボーっとしますよー

5/31 刈谷 NARUTO  

風邪のせいで頭痛いし喉が限界wwwww

080531-29.jpg
花野ぐみ様


続きは追記で
-- 続きを読む --

5/31 刈谷 NARUTO  

あの…職場にコスプレ写真がきました^q^
レッツナカーマ!!!!!!
思わず聞いてしまったあたいのバカ…!!!!!!
でも私レイヤーじゃないからいいや。←
だってうちみたいな辺鄙な土地にまさかそんなん来ると思わんかったんだもん。

080531-27.jpg
スメラギナナセ様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

▲Page top