楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


【活動】ご報告【休止】  

090612-4.jpg
ブログ書き直し。


本格的にとりあえずヲタ活動第二期に区切りを付けます。
思えば復帰して2年半怒涛のように過ぎました。
もちろん水面下のオフでは鬼のようにヲタクにまみれてるわけですが。


単純にお家の事情がちょっと…うーんここは空気読んどくべきかなって雰囲気の話を今日風のように聞いて踏ん切りつきました。
きっとお母さんからもアンタ頭大丈夫?って言われそうだけど(笑)
基本的に私に対しては好きな事してればいいじゃないっていうスタンスなんですがやっぱり家も大事なので。
もちろん理由はそれだけじゃなく今年に入ってから悩んではいたんですけども半年過ぎてどうも自分の写真に対しても益々納得いかない状況になってきてたし、また前みたいに自然に触れて勉強してくるのも悪くないかなと。
活動減らすくらいにしようかとは思ってたんですがどうせならやりたい事とか亀ペースでもいいから今のうちにやっとく方がいいよねと思いまして。
それと来月から土曜は元々だけど日曜も仕事入る事が増えてきそうなので休日も被らないという。

お約束してた事はできるだけやりたいつもりではいるんですが今後がまだどうなるかさっぱり解らない状況ですので完全な答えを出せずじまいです。申し訳ないです…。

オフで懇意にしてる方はまた気軽に遊んでやって下さい^^
きっと益々ニコ厨であわよくばゲーム廃人になってる事と思います(残念すぎる)


まずは一区切り、この2年半の間に撮影させて頂いたり仲良くして頂いた沢山の皆様に心から御礼申し上げます。
そして今後も宜しければ仲良くして頂けると有り難い限りです!
とりあえずココにはまだしつこく居残るつもりではいます←


こんな短文で纏めあげてしまいましたが本当に2年半の間の出会いには感謝感謝感謝しかない思いでいっぱいです。
有難う御座います!!!!!!

9/23 刈谷 コルダ  

へんしゅうがすすまない。
080923-17.jpg
まる様
続きは追記で
-- 続きを読む --

彼氏彼氏詐欺(笑)  

20090629131317
今日昨日の写真を職場でロムに焼くぞーと思ってやってる時に喫茶の話しをしてたら恭介さんの写真見て「このこはまさか女の子じゃないよね?」と言われて吹きました(^0^)/
私の彼氏ですって言えばよかった(笑)
ほんとにそう言っても騙されてくれるくらい恭介さんが池って事ですね!なんだか自分じゃないのに嬉しい(^0^)/←
私にとったら可愛い妹であり弟のような位置ですよ(ほんと不名誉)


昨日T姉妹がトモダチコレクション買って私を作ったらしいが凄い暴れたい放題というかいちいち変な事してるらしくて気になる私もやりたい!

きょうのおしゃしん  

これポートレートの部類に入るのかな???
オリジナルと言えばオリジナルだしポトレといえばポトレだよね、難しい。
というわけでゆなさん大発狂(ベーレタ的意味で)のすーぱーいけめんたいむでがす。
090628-7.jpg
model:ゆづき
    恭介
    奇陽

続きにいっぱい写真とかおまけ?とか。
※びっみょーーーーーーーにBL要素あったりなかったり(距離的に)するので駄目な人見ないでね。
そう見ればそう見えるけど見なかったら見えない…と思うようなもんですが。 
-- 続きを読む --

いけてるめんず?  

20090628135928
20090628135925
20090628135922
一枚おかしいな(^0^)/
今日新しく必☆魔武士という名前を襲名しました。
ひつまぶしって読んでね!
チキンさんに対抗したらこうなった。
もう少し早く帰るつもりだったけど延長してしまったよー。
恭介さん今日凄い若くなっててビックリした(^0^)/
外ハネのが私は好みだ!(どーん)
奇陽さんは写真で見るより美人だわイケメンだわで焦りました。
とてつもない良い意味でのBL写真が撮れてしまった…
やっぱりオリジナル的というか本人としての写真なのでとても悶えました。
沢山イケメンエキスと元気を貰ったので頑張る。
でも撮影はもう当分ローペース半分休止状態にする~。


あとはじゃどーさん飲みに行きましょうね(^0^)/
ちょっとお互い真剣に悩みとかをぶちまけようじゃないですか!
シフト早くwwwwww

だる…  

20090628092446
体調が微妙ですよーっと!
凄いだるくて肌がボロボロ~;
髪型もgdgd服装もgdgdで今更皆にこの恰好で会うの恥ずかし!!!
よく見たら上着もジーパンも毛まみれやべえ!!!
でもやっぱり顔の疲れが半端ない!!
今日は早くおいとましてきますよ。

暫く人物撮影は休みだ休み。
モチベーションがガタガタすぎてきついです(・_・、)
皆から元気をもらってこよう~
帰ったら旅行の金払いに行かなきゃ。

いやほんとこの2年半くらい頑張ったよ(笑)

添付写真は中国のカメラ。
これ下のフィルム出すとこテープで止まってるだけという驚異のリサイクル(?)

買うぞ!  

20090627123141
もうやっぱ2GB少ないって(^0^)/
てわけで他の曲のせいでボカロ入りきらんので今日同じ機種で安いのあったら4GBのプレイヤー買いまする!
近所の家電屋あんまいいのなさそうだし高そうだけど!
今日買えなかったら明日ビッカメかネット通販!
一万も出すもんか^^^^^^^
同じ機種ならそのまま音楽移せるしな~

の前にチャリ買いに行きますよハハハ……ハハ…まじないわorz

喰らい尽くせ!  

20090626141441
悪食娘コンチータを聴いております。
メイコ姉いいね~~^^
だんだんプレイヤーの中身がボカロまみれになってきました(^0^)/
正にボカロ厨に真っ逆さま←
他に入ってるV系の曲削除しすぎ(笑)
やっぱ2Gじゃなくて4Gは最低いるな!
オールボカロで埋め尽くしたいよwwwww
昨日おとんが病院行きになりましたが割と大丈夫そうだったようでとりま安心。
今週は休みを取るようだ。日曜リディティ行きますけど早めに帰ります~心配なので;
チャリも買いに行かなきゃ!!
ほんと盗んだ奴にウ〇コ投げてやりたい!!!!!!!
それよりも寝たい!!
お弁当だけじゃやや足りなかったけどこれも痩せる為だよ我慢(>_<)
マックのクーポンかなり安いが行かないんだからねっ!!!!
節約しなきゃ月始めから死ぬ(^0^)/
ただでさえ豆乳代とか酷いのに(笑)
もーどこにも行きたくないゆっくりボカロ漁りたい←←←←
というかおとんの様子も見なあかんし実際あんまり動けないプギャー^p^

そういやマイケルが死んでしまいましたね…残念。
せっかくなのでさっきゴリマーを見ました←←←←←←←←

9/23 刈谷 マクロスF  

ウホッ!!来月上高地に行ってきまああああああす!!!!
日帰りだけどYと一緒に山に囲まれてまったりしてくるお~~~!
おべんと持って癒されてくる。
ちょっと疲れたから一休み期間突入だずぇー。
Yがマジで癒し所すぎてほっこりします。学生時代からの友達落ち着くね~
080923-14.jpg
アルト@響姫碧様 ルカ@ユキサキミケタ様 ミハエル@愛畑優夢様 クラン@暁メイ様

続きは追記でどぞ
-- 続きを読む --

9/23 刈谷 BASARA  

さっき友人と会ってきて来月行く日帰り旅行の日程決めてきました~~~^^
上高地に行くつもりなんですが雨降らないといいな。
来月はその子といっぱい遊びたいので予定詰め込んだwwwwwwww
あ~~~~楽しみだぜ上高地!席空いてるといいな!
そして久々にボカロ漁りしてます!!
どうも私の傾向だとリンレンとミクの曲がお気に入りになる事が多いみたいですね。
080923-10.jpg
臣音キョウヤ様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

公会堂のもあるよ!  

昨日載せれなかったので速報掲載しますね!!
結構行くか迷ったんだけどほんと行って良かった^^
相変わらず光源が微妙であまり良い物は撮れなかったが…;;
へたが多めです、ていうかお友達はほとんど皆へたでした!(笑)
090621-8.jpg
この英の顔wwwwwwwwwww
明らかに変人を見る目wwww
そして私のアイドルは可愛いですとても←
追記で他の写真有です。見たい方だけどぞ!
-- 続きを読む --

にんにん速報!  

まずはお先にこないだの落乱速報です~

鉢屋三郎*路春
不破雷蔵*東ユキヤ
竹谷八左ヱ門*緋羽まゆ
久々知兵助*アキヲ
090620-11.jpg
出オチじゃないです決してそんな事はn←
あまりにも雷蔵に萌えるばかりにとうとう幽体離脱したまゆたす。
追記にちゃんと真面目な写真上げておきますので見たい方だけどうぞ。
-- 続きを読む --

ラブにっぽん  

20090622130730
ほんと写メ大量発生(^0^)/

見よこの笑顔!!
私の変態ぶりしか伺えない!!!!!!!!
悔いはない!!!!!
祖国が好きなんですよかわいいかわいい!!!
ちなみに顔つついてるのは英です。
私と菊たんの幸せ写真を邪魔してきました(笑)
冷静に昨日の写メを振り返ったらほんととんだドリームですね(笑)
いつもの事だけども!!
今まで撮った数たぶん凄い量だよなー…^p^


土日の速報は帰ったら両方ともしますねたぶん(^0^)/
にんにんデータがでかすぎて圧縮にかなり時間かかりそう…
今日中になんとか送りたいんだが…

いっただきまーす!  

20090622001037
20090622001035
20090622001030
公会堂お疲れ様ですよー!
結局行ってしまった私乙!(笑)

いろんな人に会えて大変幸せですよ(^0^)/
写メ一部載せるぜ!ほんま沢山写メも撮ったわー!
特にRomcoさんプフレームをご覧あれwwwwwwwww
横の私達は霞んでいるwww
流石俺様ですね、わかります。
ワキさんにも会って最後だだ喋りのターンだった。
皆でドイツ料理食べに行こうぜ^p^
亜紀さんも帰り有り難うございましたー!!!ウィンナーGETしときますね←←←←←←
おかめさん達も久しぶりに会えて良かった!
今日一番ちゃんとらしく撮れた写真がたぶんおかめさん達の幸村と真田!
ワカさんは私達の中でアイドルになりました!←


とりあえず私の脳が最後完璧にいっただきまーすに持ってかれた(^0^)/
ハチコつんの物まねが逸脱☆
あとヤコつんのプがただのラスボス級で総攻めのイケメンでしたwwwww
あれ、全然不憫じゃない(笑)
これは若人がキャーキャー言うタイプのイケメンだwwwww
そして来月真田主従・伊達主従ロケに行くかも行けるといいな^^
まっさむーねー!!!!!!


あ、チャリの事すっかり忘れてた^^

大事だから何度でもいう!  

20090620224751
20090620224747
撮影会すっごいすっごい楽しかった~~~~!!!!!!!
エンジェルがいっぱいだぞ!!!!!!!

主に集合と軽くHOMOを撮りました(^0^)/←
できるだけ雰囲気雰囲気で頑張ってみましたが被写体の良さに助けられっぱなしでしたよ!
あっちゅーまに一日終わってしまったwww
同業者が2組いましたよ(笑)
しかも忍者被りwwww

蚊の海に飛び込んで野外もやってきましたが海に飛び込んで刺されまくった甲斐があったよ~^^

アフターはやまちゃんでかなりgdgdしてきました!!
私食い過ぎ(^0^)/
酒も久しぶりに飲んだぞ~~!
パロ妄想でゲーセンで滾りすぎてテンションおかしくなって酒来る度に乾杯^^^^^^
乾杯の音頭が「世界で一番美しいのは~?」「仙蔵でーす!!!!!!!!」に私達の残念さが窺えますね←
決して残念なつもりはないですよ!

うんなんかもうとにかく楽しかったですp(^^)q
早いとこデータ取り込まねば!

さてバスはあるだろうかwww

皆今日はお疲れ様でしたー!!!!
まゆタスも誘ってくれてほんとありがとう~~~!!!
ぶるああぁぁぁぁ大丈夫かー?(笑)

9/23 刈谷 BASARA  

いざ前日になるとロケ明日なの?^q^
ってなります。緊張感なさすぎるだろ。
とりまお団子買ってきてあと何かないかーーーって探したんだけど良さそうなのあんまなくて食べた事ないカステラぽいような不思議な和菓子買った。色合いは和なんでいいかな、と。
んで小道具に100均でお皿とか和菓子用の木フォークとか買ってみた。
100均便利~~~~!
それよりも驚くべき事はまさかの朝っぱらからチャリ盗まれてました事件www
ちょwまじでwwwwwってなってせっかくもらえる定額給付金もこれに消えるのか…
日帰り旅行計画の前のとんでもなく痛い出費!!!!!!
一万もしないっていっても大きいよこの出費は!!!!!!来月できるだけお弁当にしようそうしよう…ダイエットもしてる事やし!
前置き長いけど写真投下です。
080923-2.jpg
志木千隼様
続きは追記で
-- 続きを読む --

いよいよじゃー  

20090619135136
明日はにんにんデイだよ!
後でお菓子探しに行ってくるよ!

激しく職場のじーさんがむかついて皆でガチギレですわWW
ほんと気分屋すぎるし遠慮ないし大人として終わってる^^^^^^
明日の楽しみの前に嫌がらせとし(笑)
あと今朝チャリ盗まれてました!
アハハハハハ!!!!!
おばーちゃんが乗ってったならいいけど昨日鍵外したか記憶になくてねえ…
たぶんおばーちゃんな気するけど盗まれてたら笑ってあげて!
マジ給料前でチャリ買う金なんかないわ!

写メはりんたまーんと昴さんと^^

ほんきです…!!!  

090612-2.jpg
近所の掃除機が大好きな猫ちーちゃんです。
この恍惚の表情を見てくれwwwwwwwwww(笑)
掃除機離すと怒るんです。


さて、昨日鏡の前で自分の残念なぽっこりお腹を見てほんと放心するくらい絶望に駆られてダイエット始めようと思います(やっとか)
目指せ学生時代の体重とまでいかなくてもそれに近いものになりたい。
-3キロくらいはいきたい。
ていうかお腹周りの肉なくしたい!ウェスト細くなりたい!
いかんせん下腹部にすっごくお肉ついてるのでこれをどうにかします。
もう絶望的な腹だった……なんだこれ妊婦かよ^q^
せめてスタイルくらいはちゃんとせねばほんとやっばいだろおおおおおお!
只でさえ顔もでかくて土田みたいなのによおwwwwwwwwww
運動不足すぎると思うのでもうちょっと下半身の筋肉つけて垂れてるであろう内臓を支えれるようにします。
あと間食自重しろwwwwwwww
ほんと駄目すぎる体だ……レイヤーしてる時はそれなりに維持できてたのにな…ハハ!
にほんブログ村 写真ブログへ

9/21 刈谷 GR  

夜に載せようと思ったけど今日は早いうちに載せてしまおう。
ゲスト写真は一日に一回最高でも2回ペースで載せていこうというよくわからんポリシーです。
一気に載せても流れ早くなるし尽きた時に困るんで…ね!(09年半年も過ぎて去年の載せてる時点で急げよwwwwww)
080921-11.jpg
エムトリ様
続きは追記で
-- 続きを読む --

9/21 刈谷 テニプリ  

鼻にご飯詰まったwwwwwwwwwwww
盛大に痛いですもうほんとなんなのどんだけご飯がっついてんの私wwwwwwww
080921-9.jpg
桜海東様
続きは追記で
-- 続きを読む --

一雨きそう~~~  

fu20.jpg
去年の写真だーーーよーーーー^^
はぁはぁランカかわいいシェリルびじん!!!!
土曜は二人とも撮影させてもらうのがかなり久しぶりなのでとても楽しみですwwwwww
実は世間のCP論とかに疎いだけで元々忍たまは小さい頃から見てるおなじみのアニメなので大好きなのですよ^^
ただ一回も腐目線で見た事がなかったので世間ではどういうのが流行ってるのかご教授してもらいたいので宜しくおねgry←
仕事ない日とか早く帰ってこれる日は忍たま結構見てるんですよー。
昔も今も結構利吉さんが好きです。
あと平助とか!

とりあえず覚え書き兼うふふふ5年に囲まれるんだぜうふふふふという自慢。
三郎@路春さん
雷蔵@ユキヤさん
久々知@アキヲさん
竹谷@まゆたす
で撮影会ですうふふふふふふふふふふふふ。
晴れるといいですね^^
あと3日間がんばる…!!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ

お札ってほんとに羽生えてるよね!  

ぬおおおおおお今月結構余らせれそうじゃんwwwwwとか思ってると出費しなきゃいけない事がでてくるwww
まずは土曜に向けてあからさまにメモリーカード足りない自信あるんで16GB買ってきますね!!
ほんとここで働いてなかったら結構痛い出費だぜwwwwww
月の後半は千円の出費でも痛手というクオリティwwwwwwwwww←
16GBだといくらくらい安くなるかなー…
あと広角のレンズがまだ先になりそうだし広角フィルター的なの買って付けようか迷う…まあこれも結構お安く手に入れられるかもしれないのでむふふ…
ディフューザーも買わなきゃ…出費しかねえよほんとwwwwwww
来月は一回くらい日帰り旅行行きたい。上高地に目をつけている。
090531-8.jpg
野良猫を見つけるとついカメラを構えてしまう人って写真好きならきっと多いですよね。
お寺で見つけたんだけど気付いたらうちの家族全員携帯やらカメラ一気に向けて撮ってて凄くシュールな光景でした。
はっきり言ってどう見ても怪しい団体ですありgry
にほんブログ村 写真ブログへ

9/21 刈谷 涼宮ハルヒの憂鬱  

土曜の忍者ロケの詳細きたぜー!
思わぬ安さにめん玉飛び出るwwwwwww
とっても素敵なメンバーさんと撮影なのでウホウホしてます!
しょっぱいカメラだけどそれならそれなりの全力出し切りますよ!がんばる!!
だって忍者ロケは初だものね!いろんな雰囲気で撮りたいな~~^^
とにかく楽しみだね~~~おじーちゃんと二人だけのイラっとする時間なぞ乗り気ってみせるわ!
080921-3.jpg
ハルヒ@臣音キョウヤ様  みくる@寿海様
続きは追記で
-- 続きを読む --

こっちにも載せておくよーん  

昨日の写真ですよ!!
まあ港クオリティなのでほんと色合いとか背景とかgdgdもいいとこでした…!
あああああロケしてえええええ!
何か皆のとこのロケ写真見て回ってたらほんと自分しょぼすぎるだろとかなりでかいダメージを負ったのでもっと頑張ろうと思います(´・ω・`)
ほんとに周りの皆が凄く素晴らしいカメラマンに撮影してもらってるしやっぱりセンスが凄く良いので見てるこっちもほああってなるくらい素敵な写真ばっかなわけです!
もうそういうの見てると私って何て中途半端なんだコノヤロー^^^^^ってぶん殴りたくなります。
機材が全てとは言わないけどやはしそれなりにないと寂しいですよね。
余分な事に金使わなければいろいろ買えるのに無駄遣い駄目!絶対!←
週末はにんにんロケに誘われているのですがほんと私でいいのかいいのかいいのかほんとにいいのか寧ろレフ版役で全身銀タイツの方がいいんじゃねーのかという衝動に駆られてます(タイツもどうなんだ)
ちょっとでもお金余分にあったら何か一個道具買いたいのになあ……ぬーん。
こないだスピードライト買ってったお客さんいて凄く羨ましかった…
580EX…!!!!!!!!
もう何から買って行けばいいのかわかりませんwwwwwwwwwwwwwww
090614-1.jpg
続きにもう2枚程貼っておきますねwwwwwwwwww(笑)
-- 続きを読む --

この為だけに!!!  

20090614142242
カメラ持ってきちまったんだぞ(^0^)/
予想どーりオールノリ某さんだけになりましたよ(笑)
まさかの覚えてたよであざーす(爆笑)
ヘルシングとかヘルシングとかヘルシングとかヘルシングほんとにお邪魔でなければ是非!!!!!!!←
なんかもう見つめてるだけでも良いですよねマジで!
配役聞いて滾りすぎな私乙!!!

なんかもう帰るから気合い出して刈谷頑張って行こうかな(笑
早く帰るけど写真撮り足りんし^^
明日の仕事一応遅いしね!
それか浮いた金で美味いもん食べに行くか…或いは本大量買いするか…
ただ足は死んでる(・_・、)

いいもんいいもん携帯でいいもん!  

090612-3.jpg
昨日撮って来た夕日だーーーーい。
雲がもじゃもじゃだぜ!

さっきアーカイブの方で明日誰か来るんかなーとか思って覗きにいったらまさかの港でノリ某さんが銀ちゃんで来るらしいのでそおおおおおおい!!とちゃぶ台返ししそうになったwwwwwww
いやもう知ってる方で港とかあんまり来ないから…さ!
しかしカメラがほんとに明日は邪魔になってしまうのでもういい携帯だ!携帯でいいよ!!
せいぜい500万画素くらいしかない残念な携帯だけど記念写真だけでも撮れればいいんだい!←
私の素敵レイヤーさんを見つける千里眼はどんだけ人が多くても発揮できる優れものなので心配御無用!(誰も心配なぞしていない)
何だか久しぶりに会える人が来ると一気に楽しみになりますね^^
そして一ヶ月近くぶりにとうとう土方を嫁入りさせるので(ちょwwwww)サークルにお邪魔するのも楽しみでありますwwww

あと時計館がなかったから今日買ってきました。
案外分厚いのねwwwwwwww
でも登場人物欄に河南くんの名前を見つけて凄いテンション上がりましたwww
とりま明日は11時半くらいに港行くつもりなのでgdgd寝れるぜー!!
近場までチャリで行って電車乗ったらかなり近いんだよねうちのとこ^^
にほんブログ村 写真ブログへ


9/14 刈谷 BLEACH  

明日は名港行きますよおおおおおおお!!!!!
ほんっと知り合い誰も来ないっぽいけどまあ明日は買い物に徹するのでカメラ持ってきませーーん!
いくら港と言えど私がカメラ持ってかないとか凄い珍しいですよね(笑)
ちょろっとだけコスゾーン覗くとは思うけど一周していい人いたら携帯で撮らせてもらおうと思っている←
とにかくサークルさん回るんだぜ!あと唯一りんたまさん来るのでめいっぱいキャイキャイさせてもらおうと思いますwwwww(売り子の邪魔をするな)
080914-30.jpg
弥月様
続きは追記で
-- 続きを読む --

ハッ!!!  

20090612232817
気付いたら風呂に二時間くらい篭って小説読んでました(^0^)/
さっき残り少し読んでやっと人形館読み終わりました!!!

今回もベタに考えれば犯人らしい人はすぐ浮かびますが絶対そんな簡単じゃないだろうなーと考えて、別に考えた答えが当たりましたヒャッホー(笑)
結構ギリギリまで迷ったんだけどいろんな不可能性から考えると女は違うなって答えになったのと私の島田潔に対する愛情が(爆笑)何かこれは違うって指令を出した結果辿り着きました←←
毎回トリック的なもんとか詳しい事はさっぱり見当ついてませんが文面とゆうか台詞からなんとなくおかしいな?ってのが伝わってきて犯人当てしてたりします^p^
まあほとんど当てずっぽうですよねwww
しかし当たれば嬉しいし予期していても驚きの展開に変わりないですしね。
何事も楽しむのが大事でありますよ。
活字のこのハラハラ感が好きであります!


あーぬこ可愛いわwwww←

9/14 刈谷 VOCALOID  

これから夕日を撮りに行きたいのだがまだ沈む気配がないのであと30分程待ち。
近所の堤防の上のお決まりスポットで撮ってきます。
それまで暇なのでとりあえず写真アップアップ!
080914-29.jpg
KAITO@流輝夜様  リン@五月れな様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

ミスターブレイン  

今日一番の名言です^^
決してドラマのではないですよwwwwwwwwwww
もう笑い止まらんかったwwwwww
090415-4.jpg
ふぃーぎゅあー^q^
あああああああもっと家がでかくて広かったらフィギュアまみれにしたいのにな!
置く場所少なくて最低限しか置いてないんだよね。
あと50DMarkⅡが欲しいですー!!
うおおおおおおはよ安くなれ!!!!!!!!
益々読み込み遅くなるけど(2000万画素以上だしね)いつか欲しい…。
ていうか来年くらいには買いたい…と思う。
ほんとレンズ買うか本体買うか迷いますよね…
MarkⅡ買うなら結局レンズもいるけどさ。
余分に遊ぶの無くしたら早めに買えそうなのにな!!
カメラ貯金したいから本気来月から自重していきたいです。
でも既に2つは予定が入っている(^o^)/
いいんだいいんだもう頼まれ撮影当分お休みするもんね!!!
引き篭もって生活してやるんだからっ!←
でも私の性格上引き篭もりすぎるのは飽きるからあかん!!!!!!!
旅に出るよそうするwwwwww

とりあえずミスターブレイン(もう渾名でいいと思う)をどうにかしてくれw
あのどや顔が凄いイラつきます^^^^^^^^^^^^^
にほんブログ村 写真ブログへ

▲Page top

