楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


頼む、墓穴を掘ってくれ!!  

わーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

穴があったら入りたいどころじゃなくてもういっそ殺してほしい!!!!!!!!!!
ちくしょうクソめ!!!
私なんか大嫌いだ!!!!!!!!

服買おうと思って見てたけど惨めだわ情けないだわでカッとなってVAMPUSのDVD付きのアルバム買ったわよ!!!!
挙げ句の果てにまた打たれ弱さを発揮して公衆の面前でパーン(^0^)/
でも音楽堂の長渕のポスターに何か励まされた←←←←←
本気でちょっと頭の病気なんじゃないかと心配になってきたけど(笑)いつもの事だしそのうち失くなるから気長に戦って待つしかない!
馬鹿なくせに韓流のせいで←←←←(マジ自重しろし)いらん事ばっか考えるからもう日曜は旅立つ!!
雨だったら近所の公園でずっと座っててやる!
行き先なんか告げずにフラフラもんだ。
あーもうおっさんでも何でもいいから誘拐されてもいいくらいの気分だどあほー!!!!!!!!!
道化さんのあっちの日記読んで痛いくらい自分と気持ちが被ってて号泣だよこんにゃろorz

自分で自分にここまでむかついたのも久しぶりすぎていっそ笑えてきた^p^
それこそ肋骨折れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと日記DQNすぎてサーセン(^0^)/
うんうんただの構ってちゃんだから生暖かい目で見てくれれば良いです。
ほんっとにいつもの事だから家族総スルーだしwwwwwwwww
何処に行ったら温もりって落ちてますかね?
Yと某店のおっきい猿のぬいぐるみ見て二人で抱っこしながらYがお前の気持ち私もよく解るwとかっこいい事言われました。
67億分の1の奇跡ーーーーーーーーーーーーー(笑)
ま、普通に元気です←

絶望はいつまでも絶望だよ!  

20090731135451
は・ら・の・に・くwwwwwwwwww
なぁにこれぇ??????????????


一瞬痩せてウエスト細くなったと思ってたらりばうーんど!!!
体重計なんか怖くて乗るわけないお(^0^)/

あーーなのに昨日天使のチョコリング貢がれた(笑)からむしゃむしゃ食べ過ぎた!
あ、そういやいい加減コンタクト買わなあかんのよ!
あとディスパのアルバム買ってなかったから買わなきゃ!
あれすぐそこのショップで売ってるかな…

久しぶりにオフィサイト行ったけどほんとに全員好きすぎて涎出るかとWWWWW
うぐぁっ!零やん可愛い!!!!!!!!
でもつかっちが…!可愛いは男前だわ筋肉あるわで非の打ち所ねぇ(^0^)/
昔のPV見てたけど昔のゴシックも大好きだ~~!
とりあえず興奮した(笑)

お前の脳内で何があった!  

あれ?おかしいな?いつの間にかそうなってたの気づかなかったのかな(^0^)/
Yにたぶん私初めて言われたと思うんだけど何だろ?って聞いたらきっと脳内で何か起こったんだよって言われたバロス!!!!!!
マジどんなステップアップ起こったんだよ!(笑)
こええよーー!!!!!


おかんにお前何のモテ期だよって言われたけどこっちが知るかよ(^0^)/


Yと散歩しながらもううちらは67億分の1の奇跡を使い果たしたなと途方に暮れました←
リアルジャック・バウアー達はお子様すぎてどうにもなりません^p^
あれー?私達っていくつだっけ?
いい歳して一度UFOが見たいとか言いながら空を指差してあそこからUFOが出そうだとか興奮してる辺り終わってるwwww
だって見たいじゃんか一回くらい!


おかんは毎日韓流ドラマに明け暮れていい加減叩きたいwww

どんな事でも始まりは些細な事でしょう?  

20090730140134
ま・さ・に・だ!!!!!!


昨日無事フラフラとチャリ乗りながら家着けたよ(笑)
また事故りそうになったけど。
人間ヤケになるとどんな大声で歌っても恥ずかしくないもんだなwwwww

暮やんの話聞いたり私の話したり流石私みたいなのとは違ってしっかりしてるwwww
勉強になったぜ兄ィ!!(笑)
おかげで何かヤケ?になってきたよ(^0^)/

てゆうかやっぱり思ってんの私だけじゃないんだね、良かった!!
ほんと笑いすぎて額狭くなるかと思ったわ^p^
とりあえずかわいいは禁句だぞコノヤロー!!!!!!!!!!!
恥ずかしくて禿げ上がるわ!!!!!!!!!!
穴があったら入りたい!!!!!
私が可愛かったら世の中の大概の人間は絶世の美女クラスだわ!!!!


くそー今日はおじーちゃんと二人の時間長くてへこたれそうやぜ!
ビックルうめーんだよー!
しかしほんと遊ぶ予定とか全く入ってないスケジュール見て爆笑したwww
来週は某人が来るから寂しくないからいいや^^

はらへりらららー  

頑張って腹空かしたから今夜は食いまくりたい!
上着着ただけで汗やっべ!
おかんにそれは上着着ろ!と言われたので着たんだが脱ぎたい暑い!
今心優しいおじさんが席ずれてくれたけど申し訳ないが親父臭くて座れない!ごめんねおじさん……!!!!!
てゆーかあおなみておじさんばっかり乗ってんのなー。
あ、私の乗った車両が多いだけみたい(笑)


とにかく語ってくるぜ…!

ご飯はうなぎパイです  

090218-3.jpg
な・の・に・痩せない不思議!!!!!!!!!
本気でご飯がスルスル入ってかなくて参った;;;;
今日はちゃんと食べるつもりではいるけども(流石に食わずに酒だけはきつい)
あと凄い古畑見たくなってきたんですけどーーーー^^
田村正和イケメンすぎる!うはあぁぁ~~~~ん!!!ってならんかあの人見ると。


今日はねー、いろいろ甘えさせてもらうべー(´ω`)
ベタベタさせてもらわんと死んでしまう…!!!!!!
もういろいろムリポ(´∀`)b
私の脳内だけじゃパニック起こって整理つかんので今日頑張ってまとめてくる。
もっと奮え上がれよ私の脳味噌!!!!!←
肝心な時に何の役にも立たないじゃんか!



さてそんな気分はぶっ飛ばさなきゃいけないのでテンションを変な方向に上げていくZE!ていうかもう既に夜暮やんに会うの楽しみでテンション上がってるけどもwwwww
【ニコニコ動画】D'espairsRayメドレー(再うp)
やはし歪の声好きだーwwwまーほんとにいつぞやは顆粒にトチ狂いすぎてたよね、良い思い出だなー(笑)
今の体力ならサブリミナル一曲で力尽きれる自信がある。歳だな!

私の(好きな)歌をきっけぇ~!  

久しぶりに西くんを見たらほんとにこの子はどんなイケメンなんだと思ったwでも中二病wwwww
666927_149.jpg
もおおおしかし実際中二とかねーよwwまじねーよwwwwwwwww
おまえどんだけイケメンだよこの自殺っ子め!!!!!!!
…と、最近あんまりヲタ記事を書かないのでちょっとアピール(笑)
まあ本当に西くん大好きなんですけど。

暇なんで音楽とか貼っておく。大量に。
-- 続きを読む --

何がフランス風か  

20090728141904
さっぱり解らんフランス風お好み焼きであります(どーん)

とにかく抜き打ち検査おっさんに苛々きました^^
お前がガミガミ煩いとお客様の気分が悪くなる!


まあ明日の暮やんとのデートが決まったからそんだけでテンション上がるが!
明日はうちらにあるまじきノーヲタク宣言!(笑)
いやでもマジにちょっと私達のどこまでも続く闘いのロードについて熱く語ってくるわよ(笑)
個室な居酒屋にしてやる!

あとYは微妙に悩んでる事は悩んでたけど私の一言で全て解決したから良し!想像してた悩みと全く違って見当外れ(^0^)/
昨日の私達は誰よりも輝く友情だったに違いない!
唯一無二党とかゆう互いが互いだけの立候補と有権者を作り上げて挙げ句に自分らどっちかが先に死ぬとか絶対に有り得ないし更にお互いがお前の葬式やお通夜なんか絶対に行かないんだからな!と半泣きになりながら真夜中まで路上で騒いでました←←←←←←←←
ただの馬鹿wwwwwww
おかんにお前はまた夜中に女二人で外うろつくなと言われたけど昨日の私達は変態もドン引きのテンションだったから大丈夫でしたけどね^p^
うちらしょっちゅう夜中まで外ウロウロ散歩するからなぁ…
最後の方なんかいきなりYが私になんかあったら山篭もりしてドマッチョになって相手殺してやる(^0^)/とか言い出してお前うちの両親より怖い姑になるなとか言ったけど私もYが結婚とかしたら向こうの両親より怖い姑になるなと思ったよ(笑)
依存はしてないはずなんだがお互いが凄い大事すぎて二人でうちら片手どころか真剣に大親友とか言えるのお互いだけしかいなくて吹いた^^^^^^^^^
昨日遊びながら撮った動画が酷すぎて話しにならんwww
私こんなに早口なんだ…!
てゆうか自分の思ってる声と違いすぎて涙目(^0^)/
ただのおっさんの声しか聞こえないんだけどwww

泣きそうなの  

090726-2.jpg
うおおおおおおかわいすぎるううううううう!!!
かわいすぎて萌えブレを起こしている←←←
ロシアンブルーの破壊力すさまじいwwwwwwwwwww

ていうかこの子に限らずスカート好き多すぎて上で寝られるはガシガシ噛まれる蹴られる潜られるで私というよりスカートが人気者でしたwwwwwwwwww

さてこれからちょっとぶりにYに会ってくるおー!
何かちょっと凹んでるぽいからめっちゃ頭撫でてきてやんよ!!!!
大事な子が元気ないの凄い私も悲しくなる(´;д;`)
夏バテも重なるしYも心配だしで今朝から全く食欲ないぞ…
お昼は無理矢理捻じ込んだからずっと胃の調子悪かったしもうお昼抜きでもいいんじゃねーのこれww
あ、痩せるじゃんwwwwwwwwwwwww
やっぱりお風呂で足の太さに大打撃を受けましたwwアホかwwwwwwwwwこれ大根どころじゃねえwwwwwww

世界で一番お姫様  

090726-1.jpg
この猫ちゃんじゃないですけど、他に居たモカちゃんって子が凄いツンデレでまさにワールドイズマイン!!!!!!!(笑)
貴重なごろにゃんシーンに巡り会えたので撫でてきましたお^^
しかしまあ抱っこされている猫は可愛い!ほんとかわいい!!!(抱っこしてんの私じゃないですよ)

昨日の事はミクシに書いたので割愛。
ただほんとにMさんの恐怖というかフラグ回収率にだけは脱帽でしたwwwwww
あととりあえず私いらん事喋りすぎて自重しろとしか言えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと自信持てるようにしますほんと(笑)

しかしドライブしてもらうのが大好きな私としては昨日はほんとに楽しかったわけですよ。
夜の田んぼとか何かたまらん(え)

んぎゃー  

何ぞこれ緑マニキュア全然色出ない(^0^)/
ふぎゃーーんショック!!!!!
オール花柄とかゆう気持ち悪い事になったしなブハッ!!!
てゆうか服の上で猫寝とるし!!!!!

26時間ダラダラ見てるんだが例年より盛り上がり低い~~
早くタモさん出てくれー!
とにかく前髪が自重しなくてひきちぎりたい^^^^^^^^^
つかモーニング娘。誰が誰やら最早わからん!!!


ちょっと元気になったおとんが写真新スポットについて今熱く語ってたから今度くっついてくぜー^^
飛行機がどーのこーの。
今の現場が凄く近くで飛行機見えるみたい☆

にゃー!!!!!  

20090725231947
明日猫カフェ行ってきま(^0^)/
念願の猫まみれーん!
写真とか撮らせてもらえるのかな?
カメラはとりま持ってくから充電中~^^


お父さんもなんとか大丈夫そうで明日また病院行くみたい。
自分で動けるから心配なさそうだよー、ホッ。

今日26時間テレビだとか知らなかったからちょっとgdgd見ていたい。
しかしあんまり起きてると顔がね、うん化粧ノリが全くなくなるんだ!
あーもーサナ付け損ねるし最悪~!
明日レギンス黒だけはやめれと言われて確かに猫毛付くわなと納得。
今凄い抜ける時期よね!
あと皆が寝てないといいなー(*_*)
前凪良くんがあそこ行ったら皆おねんねしてたって言ってた(笑)


しかしユッキーナ可愛いなあ可愛いよー辻ちゃんも可愛いおーwww
hydeには負けるけど←←←←

うほっ!忘れたい過去!  

20090725140739
凄い昔のプリクラ出てきたよ(^0^)/
3年くらい前だと思うけどひでーなー!
ヒゲと耳のスタンプが妙にシンクロしている!

お昼なんとかして食べなきゃと思ったんだけど流石にカツ重いようげぇ…orz
とりあえずおとんにメールもしたしやっぱ仕事してる方が気楽でいいや^^
来月の年賀状研修どんなメンバーになるやら。

会話の一つも思い出せない  

20090725064211
また嫌な夢を見た!最近なんなんだよ全く!二度寝するけど。
今日仕事遅い時間からで良かったー。
とゆうか仕事で良かったよ今日は(^0^)/

エンドレスでshallowsleep聴いてるとフワフワした気分になるけどやめられない。hydeマジックだね!
あーせめて天気よかったら良いのに曇天やら雨天だと嫌だよね。
昨日のせいで頭痛が凄い(笑)
猫様にアニマルセラピーしてもらったしとりあえずいいや!

よし、またしゃろうすりーぷするぜ!
浅い眠りって意味なんだっけ?あれ、浅い眠りの時に見る夢の事だっけ?


猫の耳の後ろの毛が凄いふかふかで気持ちいいんですよ^^



起きてるよ追記。

まさかのおとんが微妙に出血が~連絡がきてほんと早く帰ってきて病院行け!!!!!
やだよやだよまたこのまま体調酷くなったらまた手術云々騒ぎ兼ねん!
というよりもう苦しんでる声聞くのやだ(´;д;`)
入院しても私は病院にお休みの時にお見舞い行くしかできんし、ていうか結局何もしてあげられないんだよ。
ちょっとバテたくらいで帰ってきてくれたらいいんだけど、明日休みだし。
あうあう、明日はもう家に私いるとゆっくりできなさそうかもしれないから一人でどっか行こうかしら。
水族館か動物園か…でも動物園絶対動物もバテてそうだよなあ…
水族館もシャチ居ないし…でも涼しいよね…?

うるさいうるさいうるさいうるさい  

(´・ω・`)




悶々としてるの嫌な人見ないで下さいね。
こんな事書いてる自分が本当に心底一番嫌だ。
-- 続きを読む --

心臓とか胃とか痛いし頭はイタい←  

20090724150146
あばばばば!!
もう人恋しさがMAX頂点で胃がキリキリしてきたんだが←←←←←
お昼真剣に抱き枕買おうか悩んでたら母に鼻で笑われた!
ちょっと笑い事じゃないんですけどー!!!!
猫じゃ大きさ足りないおー(ノ_・。)
今既に口から臓器が出そうだよきもちわりー!!!!!!
ふあああ~自分で自分の腹殴りたい!滅殺!!!!!!!!!!!(ドゴッ)


それもこれもあの悪夢のせいだもうマジ頭の中に入ってくるな!
そんな遠い遠い遠い昔の事はただの思い出だよ!

え、ちょ、え、待て  

なんだこれ…!
頭痛いというよりは中でぐわんぐわんしてて妙に胃が気持ちわる…

バファリン飲んで寝るけど治るのこれ(^o^)/
き、きっと目が疲れて眠いんだよね…!?

じっとしてると身体が揺れてんのとか何なんだよー…

死んでしまうわ!  

20090723142346
ねこまめカフェ行ってきたんだよー!!!!
12時開店で早く着きすぎたから古本屋も行ったよ^^
カプチーノがむっちゃ量多すぎてお腹パンパンだけどマックシェイクのヨーグルト飲みたくて今まったり中だぜー(^0^)/
これ美味い!!!!!
あとネコレアもマジ美味かったよwww
ブッセあんまり可愛すぎてお土産に買っちゃった☆
ちーすけの写真も刷れたし今日は休日をエンジョイしたぬー(^∀^)/

昨日の気分なんか吹っ飛ばしてやるんだから!
でもまさかの店に顔を出した途端に腹黒が(笑)
なんってめんどくさい…!!
聞いてるだけで胃が痛くなったわいな(*_*)

あーもう手がぷるぷるする!おじーちゃん現象だ!

遠い空に恋焦がれて  

090612-7.jpg
明日は晴れるみたいだね!!!!
なのでせっかくだからずっと気になっていたnekomamecafeへ行ってこようと思いますー^^
定休日じゃないといいけど。
せっかく動くなら朝から動くのが大好きなのであっつい中チャリ走らせて行くぞ!
でも自転車乗りながら聞く音楽がすっごい大好きだから億劫にはならん^q^
自分一人でも排気ガス減らせるならいいじゃん!(そもそも免許ないしね!)
でも自転車って風も感じれるしちょっと危ないけど空も見ながら走れるし開放的で良いと思うんだけどなー。
自転車って結構奥が深い乗り物なのよ~(笑)
と・に・か・く、nekomameのエクレアがすっごい気になるうううううwwwww
だってだって猫の顔描いてあるんだよ!カプチーノみたいなのも猫の絵が!!
ああああ猫好きにはたまんないし写真にも撮り甲斐ありそうだと思いません!?
一粒で二度美味しいって正にこの事ww
もし休みだったら確実に愕然としてヤケクソでうま屋のラーメン食いにいったる!(うま屋も気になってたんだけどさ)一人でフラフラ気になる店に入ってご飯食べるのも新発見で良い!
良い情報は人に教えれるし★
まってぃ~にの森はほんとに行くのかしら?でも裏メニューデザート凄い気になる(´v`)
食い物さえ与えられれば結構簡単に懐く駄目人間な私wwwwwwwww
前の職場でも餌付けするのもされるのも好きだよねってそういえば言われてたわwwwwww

とりまお財布寂しいけどカフェ行って本屋行ってアピタに行って(買い忘れが…)明日はおしまい!
可愛いマグカップが欲しいんだよー!グラスでもいいけども!
あとあと洋服せっかく買ったのに全然着る機会もないから明日は久しぶりにガチガチの顔でふらつこうと思う。
少しくらい頑張って外見にどこか自信を持てるようになりたい…(´ω`)
相変わらずワンピースというよりはサロペットで丈短かったけど年甲斐もなく着てやるんだから!
バルーンスカート可愛いよねええええええ^^^^^^^
こないだも言ってたけど体のライン出る服着た方が意識するから痩せやすいみたいよ。
足痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ!!!!!
おじーちゃんより体重あるなんていっやあああああああ!!!!!
ぽっちゃりなくらいが可愛いとか肉なさすぎるのも嫌とか世の中の奴はいうけどいざ目の前に細い人居たら絶対そっちの方がいいに決まってんだからね!!
マジ惨めwwww細く見えるように姿勢も必死なんだよwwwwwww
口も悪い色気もないスタイルも悪いとか駄目3拍子揃いぶみすぎてどっから直せばwwwwwww
あ、口はもう直りませんよね。今日確信した(笑)
でも一番駄目なのは言うだけで行動が伴わない己か。
いや、これでも最近ちょっと頑張ってるんだけど…な…腹筋とか。
頑張ってもこうやって自分にご褒美のように甘い物を与えるから進まないんだよなぁ。



ちょっと↑の書いてから間があったんだけどもうなんぞへこたれそうwwwwww
ミクから勇気をもらってみるが逆に悶々として終わってしまったwwwwww
何もしてないのに想像だけで折れる小枝のようなチキンハートに乾杯!
何か解んないけど泣きたい時はお風呂で盛大に泣くのが一番すっきりします^q^
やだなー…明日目腫れるじゃないか…;;
でも寝たらスッキリなお得な性格で良かったwwwwwwwwwwww


見えるかな?  

20090722131031
むっちゃ曇ってたけどチラチラと日食見えましたね!!
ドラッグの方とワーワーしながら写メ撮りまくってました^^
この写真が一番見えてるやつなんだけど携帯ズームだとここまでが限界で解りづらいですね;
直視したらあかんのにめちゃ直視して目がなんかごわごわするんだがこれはたぶん仕事のせい(^0^)/
朝から毒吐きについてのトークで笑い転げましたよ。
やっぱり私はまだまだ毒吐き新米ですね←←←←

あとインク格安で買わせてもらってウハウハ!
33番バンザイ!(笑)

ちーすけ  

090612-1.jpg
ほんまちーちゃんかわいいなああああああwwwwww
私はいっつもちーすけって呼ぶんですけどほんっと異常に可愛い!
白黒かわいい!!!!
肉球ふにふにするのも匂い嗅ぐのもすきー。
うちの猫にもよくふにふにさせてもらうがちーすけの肉球のピンクさには悶える!
でもすぐ飛びついてきて噛むんだよねー。
うちの母はこないだ玄関で喋ってたら背中に飛びつかれたらしいよ^^
流石猫好き噛まれても何しても叱りはするけど基本的に気にしねえええええwwwwww
もちろん私もちーすけと初対面の時に噛まれたけどエヘエヘ笑ってただけで終わった←
お孫さんにこの人なんでこんなに写真撮ってるの?
って聞かれたけど猫が好きだからとしか言い様がない!(どーん)
ちなみに↑の写真はそのお孫さん一家の玄関に飾られております。
そんなに撮っても面白くないよーと言ってた割りに凄く気に入ってくれたみたいで撮った私も嬉しい^^
また近いうちに会いに行かなきゃなー。

そして明日は日食ですね!!!!!
店長が明日晴れてたら日食のピークの時間に外出てってもいいよって言ってくれた!ラッキー!
でもあれ直視しちゃいけないのよね。日食グラス持ってねーよwwwwww

おいどんはむーちむちしてますぞー  

20090721134523
違うむちむちだけど(笑)
昨日貰ったお菓子てか黒砂糖なんだけど美味いいいぃぃぃ!!!!!!!!!
抹茶粉末がまぶしてあるんだが上品な甘さで好きですwwww

来月のカラオケ日程も決まったし(素晴らしきアピタ定休日☆)やっぱり花柄で行くんですか??(笑)
あと年賀状研修があるみたいだからそれは良いけど一人は絶対嫌~~~って事で誰かしらとは一緒にしてもらえるよね^^
贅沢言えば帰り一緒にお昼とか食べれる人がいいなww
なんか美味しいもん食べたい!


今朝もhyde見たさにroentgenstory引っ張り出して見たよホクホク!
shallowsleep好きすぎて朝から涙目(^0^)/
ふつくしい!!!!!!
彼の人の奏でる詩は私にとっちゃ本当に神様が歌ってるに等しいのだ!
悲しくなるし楽しくなるし切なくもなれてしまう(^0^)/
だからカラオケでLinkとSeventhHeaven歌ってる時の自分の顔は酷いと思った……笑いすぎだろ自重!
hydeダンスはほんま可愛い!!!!!!^p^

僕 ずっとここにいるから  

090315-8.jpg
やっぱり港まつりの時は天気悪いですねー!
それよりも日記タイトルは今日一番の名言(迷言?)である。
おじーちゃんの放った一言なんだけど(お得意のお客さんに)思わずこれを聞いた時に店長とむっちゃ目を合わせてしまった(笑)

「え?いやいやいや……え???」(私)
「さっき電話でも言ってましたよ…」(店)
「…ほらやっぱりココに居座る気満々ですよ…」(私)
「…………」(私)(店)


というやりとりが帰り間際に繰り広げられました。
今日は何かCDを作ってた記憶しかないです。
ほんとに12枚とか多いんですけどーーーーー^q^
状態だったんだけど写真お好きなおじさんでめっさ良い人だったから思わず奥さんも交えて凄く喋ってしまいました。
いろいろとお勉強~~^^
写真も凄く綺麗でしたー!!
ダンディズムなおいさんであった!!!!!

しかし帰り道に暑い暑いとへばりながら自転車漕いでたらチャリ二人乗りのカップルが居て彼女が浴衣着てて可愛らしかったです。青春ですねー。
いいなーいいなー私があんな風にチャリ乗ったら確実に相撲レスラーなので自転車動きませんてwwwwwwwww
カップルがいちゃこらする中私は50代の男性に挟まれラーメン談義を惜しむ事なくしてきたくらいの思い出しかないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでもほんと気になるので今度教えてもらった今池のとこ行ってみたいーーーーー!
誰かラーメン食べに行こうぞーーーー!!


あとあと!!皆メールとか有難うございますマジで嬉しいですデヘへ(*´ω`*)
ご飯とか食べに行こうぞwwいろんな話させておくれwwwww
というか相談に乗っておくれ……!←

これとはまた別件で父君がまたちょっとバテてきてるので心配である…。
なるべくスタミナつきそうなもん食べさせてるけどお腹の具合が影響するから食事が難しい。
屋根の上とかの仕事だと人一倍直射日光なのでやばいよね…
あれだな、首に巻くアイスノンみたいなの買ってあげた方がいいかなぁ?

更に別の話で最近警察あんまうろうろしなくなったけどまだ強盗犯は捕まってないのだろか?
ぶっちゃけもう知らない人皆怪しく見えるから帰りとか怖いんだよー;;
きっともう遠くに逃げてるかもしれないけど良い気分じゃないよね。
今朝も物騒な事件がニュースでやってるしうちの地域昔に通り魔とか出たしほんとこえええええええええ!!
暑さが人を狂わせるのか…!?
にほんブログ村 写真ブログへ






意外と忙しいじゃない  

20090720141252
絶対こっちは暇だと思ったら大口のお客様が案外多い(^0^)/
私も予想に反して一人のお客にびっちり引っ付いてたんで疲れますた!
でも写真の話しいっぱいしたぞー^^
やっぱ一眼仲間というのは楽しいもんだな~

今日もフードコートいっぱいでげんなりして社食来ました。
悔しいのでおもちゃ売り場で銀魂チビボイス買ってやったんだぜ!!!
土方出ろよー!!!!!
私どうも銀魂は銀ちゃん引く率高くてね。
あーもー明日は忙しくないといいな(・_・、)
昨日とんでもなく右手に激痛走って夜中寝れませんでしたよ…
たぶんただの筋肉痛だよ(笑)
それよりも昨日傘を持ってきてたのに帰り見たらパクられてたんだが(^0^)/
ちゃんと従業員の傘立てに立てたのにパクられるとかマジ盗んだ奴出てこい!!
おもいっきり入口で傘持ってきてくれる母と電話しながら従業員に傘盗まれたんですけどー!!!!!!!!!!!って騒いだよ←
おかげで途中まで濡れながら大荷物運んで涙目。


Yがトモダチコレクションで作った榎さんが凄い可愛くて癒される^^^^^^^^^

何処に存在するかHEAVEN?  

090315-19.jpg
てんぷら食べたーーーーーーい!

てかうおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おばあちゃんが25日に近所のおばさんに貰ったつって早乙女太一の劇?踊り?見に行くんだってええええ、ええええええええええええええ!??????
しかもあんた行く?って私に見せられたけど私仕事だよおおおおおあああああ!!!!!!!!!!!
ああああ早乙女くん!!!!!!超見たい!!!!
日曜のぶんはないのか!?って鼻息荒く聞いてしまった…がたぶんもうないんじゃない?って言われた。一応聞いてくれるって。
あまりにも見たすぎて米が鼻に詰まった←
お母さんと「ぎょええええええ!!さおとめたいちいいいいいい!!!!!!!???」って奇声上げちゃったよほんと馬鹿親子ww
おばあちゃん前日っていうか2日前から旅行で体力ないしちょっとキツイかもって言ってたけど本気私仕事じゃなかったら絶対行くのに一人でも行くのに!!!!しかもご招待の非売品の券wwwwwwww
マジで何故一日ずれなかったし!!!!!!!
早乙女くんの美しさ可愛さかっこよさは異常だと思うんだ……!
一回は見ておきたいよね(´∀`)

あ、今日もまた服を買ってしまいました…どうしても同じタイプのスカートもう一個欲しかったんだ。
あれは涼しいし楽で良いよ!

ララダ・ベンジョミン  

20090719123945
新しい名前が次々と産まれますよ今日は(^0^)/
ララ便は本気でいつかその口に●●●捩込みたいですwww
自分が1番だと思う勘違い野郎には鉄槌を!!
目には目歯には歯ですね☆


私の聖地フードコートがまさかの縮小でガキが煩いわ人多いわで長居できません(^0^)/
今日は買い物あるからいいけどこの狭さは異常だと思うよ…(ノ_・。)

あともう一個ナルト保冷バッグ貰おうと思ったら売り切れだった!!
サスケもう一個欲しかったのに!!!!!!!

いいこいいこ  

20090718051525
落ち込んでる時とか悩んでる時に優しく撫でられたりとか、わしゃわしゃやられると涙出ますよねホント(ノ_・。)
抱き着くのも抱き着かれるのも落ち着くから好きですよ意外と(笑)
わたしゃお母さんかと思いますが^^
抱き着くの好きなのは小さい時に親にした事がない反動なのかしらね。(笑)
甘えてもないし割と我慢してたのかなと今になって思います。



なんか今までの積もり積もったトラウマ的な思い出が夢に出てきてなんか寝れなくなってしまたんでこんな時間に日記書いてるわけですよ(^0^)/
どれも些細な事なのにね!
熱視線は怖いよ恐怖だよ良い思い出がないorz
あれは気持ち悪かった………


平沢先生でも聴いて寝ます…!
うへ、なんか泣きそうだわ(^0^)/

せ、せんせい!  

090711-7.jpg
とあるお客さんが初めてうちの店に来たらしくて結構な枚数焼かれていってですね、その写真の中身がいつもよくいらっしゃるおばちゃんの方々の持ってくる写真と同じ系統っていうか同じ店の写真で(カラオケ喫茶?居酒屋?みたいな)ほんとそのメインに写ってる店のオーナーさん?が面白いくらい化粧浮いててもう思わずその凄さに地獄絵図発言(私が←)
店長がその人(持ってきた人じゃなくてメインに写ってる人ね)に先生って渾名を付けて(あながち間違ってないんだけど)それがもうツボに入りまくってずっと笑ってました。
「結構前から来てるみたいで僕ずっと目付けてたんです」的店長の発言に「店長一押しの目玉客!」とか言って騒いでたらもう帰る時間でしたwwwwwww
相変わらずです、楽しいです^q^
でもその持ってきたおばさんは先生にいいように利用されてるんじゃないか?といらぬ心配をしてしまいました。

あ、それと某社の某カメラ回収らしいですね^^^^^^^^^^^
マジでーと言いながらうちでは買った人が居たんですが音声の不具合で返品されてて良かったです。
またそれとは関係ないところの不具合のようですがこれ買っちゃった人どうなるんだろ。
ネットとかで買ってる人は余計に大変そうだよね、中古とかは特に!!!!

明日はYと我が家でウハウハのんびり遊ぶ事になりましたがついでに今日Yの持ってるカメラの埃が~~の話も聞いとけたので良かったです。
こんなとんでもなく汚い部屋に人を招くのなぞいつぶりの話か……思わずさっきPC周りを掃除してしまった…有り得ない埃の量で愕然wwwwwww
おかんにお前やればできるのに何でいっつもやんないんだよ(掃除を)と散々駄目だしを食らいました。
写真の編集もしたいのですがどうも最近乗り気になれずまた放置気味…!!
は、早くやって載せなきゃ…!
また気付いたら年越しても掲載しきれてない羽目になってしまう^q^
まあでも今ちょっといろいろ考える事が多くてですね、もにょもにょ………(言い訳無用!)
それでも大神はちんたらペースでしっかり毎日やってるわけですが(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

こっのっうっごっき!!!!!!  

20090717130027
久しぶりにクロニクルを引きずり出し火葬を見た!
あわわわこの眉なしと腰の動きに激しく身悶えました!!
画面に頭バリーンって突っ込むかと思ったよ←
眉と目の間の間隔が狭いのが大好きです^p^
明日Yにカラオケ行かないかーと打診中。
熱く煮えたぎるSYUZOのようなこの思いをカラオケでぶつけたい(笑)
別にHYDEに悶えた熱さだけじゃないんだからね!←
もう最近心情がぐっちゃぐちゃでね(^0^)/
メルトなんだよメルト!!!
どうしたら可愛くなれるんだろう…(ノ_・。)
まず痩せろってか!そらそうだ!!





今朝北海道で遭難したニュースに出てた生還者?のおじさんのインタビュー見てたらバリバリの名古屋弁で吹いたwwww

記憶がない  

129-4_20090716203654.jpg
いっつもどの写真載せたか全く解らなくなってしまうのです。
撮り溜めて編集したのだけフォルダに入れてあるんだけど適当に載せてるからもうどれがどれだかw
この写真も結構前のものなので記憶にないんです。

最近疲れながらも毎日楽しくて非常に安息の日々を送ってますよ^^
ミスドもちゃんと買えたし(かなり煩く騒いでましたけども←←)服も久しぶりに買いました!
花柄ワンピにTシャツ2枚!
一枚はちょっとロンTなので凄くパンツに合いそう。
ていうか柄がまた動物wwwwww
今年入って動物柄3枚目なんですけどもwうちシマウマが2枚wwwwwww
ワンピも可愛いから買ったはいいけど着てく機会がない…
でも今セールで安くなってるからギリギリまで迷ってたドット柄のおっきいリボンついたワンピも買おうかな…
セールっていつまでだろ?給料入ったら2枚くらいワンピと超柄まみれのTシャツ欲しい。あとスカート!
昔は全然履かなかったけどスカートは夏場楽ですね!夏用の一枚しかないからもう一個は欲しいところ。
前狙ってたのもうなくなっててショックですけどね;;
平日休みばっかだから遊んでくれる相手が全然近所にいなくて寂しいぜ…
お散歩してくれるだけでも有り難いんだが只今Yのお母さんが実家に帰ってるぽいのでYが夕飯係りだから夜とか散歩一緒に行けないんだよね(´ω`)
にほんブログ村 写真ブログへ

▲Page top

