楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


やっちまったー  

でへへ、今日は流石に喋りすぎてしまった…!!(反省しなさい!)
と言いつつはるちゃんともがっつり明日の予定決めてたけども。←
何だかとっても楽しみにしてくれてるみたいで私もすっごい楽しみ!!!
夕方早々から乗り込んで騒ぎ散らかしてくるよーーー!!
あとご要望通り職場メイクじゃない方で宜しく+可愛いかっこ(=若作り)で来いとの事なので久しぶりにあのみっじけえサロペット着てきまー^^
レギンス履かんと完全なまでの丸見えっていう代物だからタイツすら履けない…
自転車気をつけよー。
でもでも短いからこそのあの腰からお尻にかけてのラインが凄く好きなんだ…!!!!
自分の体型じゃ全然萌えないけどあのラインは良い……!!!!!!!
あー!見える!見えない!っていうチラリズムね(笑)


しかし今日はほんと切なすぎて口から心臓出るかと…!!
出たら凄いけどそんくらいの勢いだった…!!!
どーにもこうにも似てるとこが多いと自分もそうなっちゃうんだろーなーって………ぶわわっ(´;ω;`)
嫌われるのが極度に怖いっていうのも困りもんだよね。
……の前に自分は顔がねーよもう外見とかじゃないんだぜって思っててもこの外見ねーよwwwwwwwwwww前向きにないと思えるくらいの自信の満ち溢れ方しとるわ(笑)
いっそそこまでこりゃ清々しいんだけど悪あがきで結構気を遣ってる辺りほんとに心底足掻きすぎてて面白い。
そんな感じで今日マスカラ2本と眉コート買ってきたわけだが試供品をかなり大量に貰ってしまってこれ何てファンデいらず?っていう事になってる。
ありがてえ~~~~~!!!!!!!



かわゆゆゆゆ  

20090830212201
隣の土田ばりのデカ顔は置いといてんもーすっっっっごい娘が可愛いんですけど!!!!!!!
会った瞬間超女の子になっとる!!!と過去最大で思った(笑)
いやほんとかわゆす^p^

mixiには適当に書いて終わったけど今日はガールズトークオンリーでしたよ!!
聞いてて泣きそうになったけど…切ないなぁ……(・_・、)
でも話せば話す程うちら似すぎてて焦った…!!
使ってる香水一緒とか爆笑したわ。
偶然すぎる…!!!!

ほんと娘はいろいろ女子力を上げるのに的確なアドバイスをしてくれるから買い物が楽しい!
まあLUSHで破産ですよね(^0^)/
洗顔ダブル使いを贅沢にしてやる!!
遊んだ後の化粧した顔は死んでるからね!!
明日マスカラ買いたい!
今日はその洗顔やら化粧水やらで残金がチーン…だもんでね。
予想外にスクラブがあまりにもツヤツヤになって即買いしたうちらww
ファンデも変えたいなー。
暫くは化粧品貧乏になるかも。
とにかく帰ったらすぐ洗顔試す!毛穴の汚れ超落ちるらしいし後のケアはスクラブして化粧水やー!
引き締めるぜー!オイリー肌本気うざいよ!

あとご飯は久しぶりに豆花行って根菜カレーと豆乳を堪能^^
ケーキも食べてきた!!
完全なるヤケ食いでお腹パンパンだよー!!
んでいろんなとこ回ったけど私もpjで買えば良かったわ…不覚!
でも娘のおかげでコンプレックスの塊を克服できそうだよ有難う~~~~~(TAT)
結局自分の方がいろいろ相談乗ってもらった感がするな(苦笑)


欲しいもんがいっぱい出てきてしまってさあ大変だわ!
あーもー頑張って磨きます!!

8月おわる。  

明日明後日でもう8月終わりやね~~~!
明日って確かどまつりよね?
名駅とかに出没するけど祭りは特に見ず逆に自分らがどまつりの勢いで心の事故を起こしてこようと思ってます(笑)
え?いつぶり?もう歴史的発見の日と同等くらいの価値がある再会だと思ってる^^

夏の最後はいろんな意味での青春で締めくくろう。
とりあえずうっすい胸板で互いが衝突事故っていう毎回のパターンですよねーwwwww
名駅の中心であんだけテンション高く抱きあってんのうちらくらいなもんだぞ←


あと1日の最早既に酔っ払いご飯会の計画も練ったし、チャリで暴走してやろうぜー!うへへ!というテンションうなぎ昇りの私とはるちゃんに怖いものは無い気がしてきた今日この頃。
今日ほんと忙しかったんだけど最後の2時間くらいが怒涛のトークタイムでこれ絶対ご飯食べるどころじゃねえwwwwwwwwwwって納得した。
仕事してなくてさあ好きなだけお喋りなさいよってなった時の私達って完全に暴走モードだよ………ね(´д`)
とにかくはるちゃんが本気で酔っ払わないようにだけはしっかり見張っておかねば!!!
それで自分がウヘウへしてたらやばいけど…何か雰囲気酔いするタイプの二人だもんで絶対何かありそう(笑)
でも楽しみな事に変わりはないのであーーーる!


んで更に「僕は~~好きですよぉ~~~(´∀`)」という凄く馬鹿にされてるようなしかし面白い発言に癒された!!
途中で八田へ行ってしまったけど行く前に3人でめっちゃ遊んでもらった(笑)
ノリが良いってのは大事だ!!
基本いつも私が貶されて終わってる気するけど「愛情の裏返しですね、ありがとうございます^^^^^^^^^」という驚異のプラス思考がこうゆう時だけ出てくるのも前の会社のせいなんだろうなあ(笑)


さっきうちの猫が裏の網戸越しににゃーにゃー鳴くから何ぞやと思ったら余所の猫が外にいたらしい。
ま、まさか恋!!………ってももううちの子おばーちゃんですけど。
おかんに今更恋してももう無理だべって言われてた(笑)
せっかくなので裏に出してあげて(家猫なのでお外出さないのよ)喋りかけてたら急に不安になったみたいで足に纏わり付きながら私の顔見てにゃーにゃー言うのがあまりにも可愛くてうひょひょひょ!ってなってたら凄い大量に蚊に刺された←←←
蚊といえばこないだおかんが外歩いてる時に左右の足に4匹ずつくらい蚊止まってたんだって…
超ゾッとするんだけど!!!!!!!!!!
流石のおかんもちょっとあまりの気持ち悪い光景にパニックになったらしい。

移り行く瞬間はその瞳に住んでいたい  

休憩の癒しはHYDEに限る~~~~^^
目の前でちびっこがバタバタしてんのも遠い世界の出来事みたいに見えるわ(笑)
朝方からさっきまで怒涛の忙しさで疲れきった…!
明日休みで良かった~www
あ、コンタクトまた買っておかなきゃ。
今の15日分しかないのよね。


とりあえず明日は娘と会合だからたらふくベタベタしてやろうと思ってます(笑)
うちら話し出すと長期戦だから一つの店から動かなくなるよねきっと^p^
そーいや明日とかどまつりでねえの!?
何か毎年どまつりの日に祭見ないのにウロウロしてる記憶が…

あと嬉しい事に今更気付いたんだけど仕事用のパンツ片方緩くなった!!
ウエスト多少減ったのかなあwwww
もう一本の方が緩くなったら改革だわほんと(^0^)/
だって肉乗るもんな←←←←←←←
最近食欲コントロールできるようになってきたから無駄に食べなくて済むよ!
間食も全然してない方やし。
仕事の時間帯的に間食する気がないのよねー。
満腹感得るのも早くなった!
よく噛む食物食べるとやっぱ良いね。


今日って24時間テレビやっけ??
正直あれ単なる偽善番組にしか見えないから嫌いなんだよねー…
見てるだけで苛々してくるし。
ほんと私捻くれもんだなとか思うけど性分だから仕方ないm(__)m

もうすぐ9月!  

090711-16.jpg
ぬーーん、風景写真溜まってるから今懸命に編集してます。
まあほとんど消去もんの域ですけど。
毎回の事ながら生き残る写真少ないわあ~
特に上高地の何かもうひっどい出来!!!


写真といえば9月は何の時期かしらねーと思ってたら彼岸花ですな。
彼岸花むっちゃ好きなんだけども長らく群生してるとこなんか行ってないかもしんない。
県内だと知多とか大垣………らしい(おとん情報)
まあ2年ちょっとイベントうほうほ状態だったからあんまり写真撮りに行ってないしね。
今もうイベントに突撃して馬鹿騒ぎできる気力がたぶんない。老化だよこれ老化!
紅葉シーズンは京都超気になるが香嵐渓もいいよねー、とかとか。
どうせうちのおとんも紅葉シーズンは張り切ってどっか行きそうだし。
ていうか寺連れてけ寺寺!と騒いでるのにまだ行ってないや。
あと伊勢神宮!!!!!!のんべんだらり歩きたいわあwwww
秋物も買いに行きたいけどありゃセールになるまで待つとして、でもブーツだけは何とか買わないとなあ。
一個大破の一個汚れでもう駄目ぽwwwwwwww
とりあえず今某店にかかってるど真ん中にリボン付いたワンピースが凄く気になる…可愛いなあ可愛いよなあアレ…。
ほんとジーパンもそろそろ買わないと危険なんだけどねえ…

あああああああああもう後ろで寝てるうちの子の動き方が可愛くて仕方ないよ!
よしよし、後でもっふもっふしてやろうぞ^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 写真ブログへ

ボスktkr!!!  

20090828132753
明日おじーちゃんと昼までとか耐えがてぇとか思ってたらナイスな事にボスが時間入れ替わったらしくてボスと一緒だわーーーい(^0^)/

今日もSさんが用事で早く帰っちゃうから結構長い時間ボスと二人やわ~
この際だからむっちゃくちゃ喋り倒してやる!!!!!


てゆうかこないだ京極さんがテレビ出たから急いで撮ったら顔飛びすぎて誰だかwwwww

私ばっかり  

ちょー惨めな気持ちになってきたので娘自慢してやる!!
s118.jpg
撮ってる場所は置いといてイケメンだろうwwwwwwwwwww
s119a.jpg
うちら若すぎる。私の顔と色黒さがあまりにも若すぎたので自分の顔は消しておきました^^

ギャル男的なもんとかが私達大嫌いなんだけど女の子がしてる分には許せる不思議。
でもぶっちゃけそこらへんのそーゆう残念な奴なんかよりうちの子何百万倍もかっこいいんだからね!




なんかさ、なんかさ、もう自分ばっかりじゃないかと思ったらとても悲しい気持ちになったよ。
ほんと仕事行ってなかったらへこたれ死にしとるとこだったなあ。
なんてーか悲しいし惨めだし情けないって感じ?自分に対して凄く腹立つ時ってあるじゃん、そんな雰囲気よ!
まあいいや気にせずいこう。


景気づけに可愛い子でも。
38e8fdbc.jpg
可愛くて当然ですけどね、誰だと思ってるんですか^^
じゅんくんまた伊織と復活だねー!おめでとーーー!!!
ツインの中では君達が一番大好きだよ!!
ライブ行ったが最後正直この二人揃ったらまた舞い戻りそうだから行く予定はないけど音源は買うかな。




そのうち事故る  

090825-5_20090827190517.jpg
おはなは綺麗だねーwwwwwww


また帰りに家の前で轢かれかけたよ。
もーーー何でいっつもこんな危ない目に!!
どうせ轢かれるなら一思いに即死が良いのだよ痛いのはやだ!!!!


今日は何か駄目な一日だったと思うわけですよほんと。
無意識に入浴剤で大好きなはちみつミルク的なん入れた時点で伺い知れる駄目人間ぷり(^0^)/
乳白色は心を落ち着けたい時にしか使わないルール。
良い歳して年下の若者に目一杯慰めてもらったり(笑)
なんだかんだとあんだけデレるのは私の前でだけらしいから何かもー可愛いよー!!

しかし自分で自分のコンプレックス言い出しといて本気で落ち込むとかないだろ普通!!
でもほんとにこんなんじゃ嫁の貰い手がせいぜいそういうフェチのむっちゃヲタクの人くらいしかねーなwwwwwwwww
そのくせ無駄な理想像がいっぱいあるから困ったもんだ。
今日も今日とてそんな話をしてたけど私の場合理想が無限大クオリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
趣味合うとか価値観とか年上とか子供絶対いらない人とか(この4つはかなり大事)あと手フェチなので手が綺麗とかちょっとキツめの顔がいいとか言い出せばキリないわけだけど、まあ最終的には私なんかをずっと好きでいられるかどうかっていうとこだよね。
これ程うざくて重い奴もそうそう居ないと思うもの!
はるちゃんにも言われたけど私重そうな雰囲気満々らしいからさ^^^^^^^^^^
あと干渉されすぎも微妙だけど基本は構ってもらうの大好きだからグイグイ来られるのは好き。
べたべたさせてくれる人も良い。
それと嫉妬心がある人も良い。出されすぎると引くけどやっぱ多少してもらえると嬉しいのである。
でも寛大な人じゃなきゃ私の相手は無理に違いない^q^
重い、うざい、キモイの3拍子だものNE☆
ああそうそう、親に言われるのは畑違いだけはおやめwwwwwwって言われた。
金銭感覚がずれるかんね。
そもそも私の人に対するこれでもかってくらいの猜疑心がなくなれば少しはこの根暗も直るのになあ。


とりあえず人間失格読むか!!!!!!!
これで活字にまた火が付けば怒涛の読書シーズンの始まりだ^^
ちなみにお花はベゴニアなのですよwwwww

戸惑いの中でゆらゆらずっと見つめていたいけど  

あかんー!やっぱり昼食べると胃がギューってなる(ノ_・。)
ディル聞いてたら頭ん中ぐちゃぐちゃになってきたりさっちゃん聞いたりして人間失格読み出したらフニャフニャになるし(笑)
私も恥の多い人間だ(^0^)/


なんかもー!泣きたい!!!!!!
今朝虎が死んじゃったニュース見て母と号泣したけど!!←←
思い出しただけで涙出るわ…
そして8月も終わりですね。
9月なんか良い事あるといいな^^
こないだフワッと祈願?????した事だし!!

占い当たるな  

今日の占いなんか実に当たってたかも(笑)


でも夜はYと散歩に行けてさっきまで喋ってたから楽しかった~!
ブランコ乗ったりしてきたよ!子供丸出し!←
歩きながらココア飲んだらお腹膨れたから夕飯は少量のまぐろの山掛けだけにした。
今朝から胃腸風邪でもないのにどうもご飯食べた後に気持ち悪くなってしまってあんまりご飯進まない。
お腹空くのに食べるとうぇってなる;;
昼は毎度のメニューなんだけどもう明日からパン食べない!
サラダと野菜ジュースだけでいいや。
これ結構お腹いっぱいになるのよね。
カロリーは極力抑えたいし…
夕飯も普段のからもー少し減らしたいくらいなんだけどYにご飯食べてよ!ってさっき怒られた(笑)


あと何かふと今日読みたくて太宰の人間失格買いました。
よりにもよって今日買うなって感じで明日から読む事にします。

モヤモヤ×∞  

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもy
困った、ご飯が更に食べれなくなった^q^
朝ごはん飲み物飲むのも精一杯なんだけども……
紙パック一個も飲み干せない;;;;;
とりあえずレッツ美脳!どころか脳細胞消滅するくらいまで延々モヤっとボールが頭上から落ち続けてる感じ。頭蓋骨陥没だわwwwwwwwwwwwwwwww


あ、昨日のレポ的な写真一部掲載しておきまーーす!!
久しぶりにがっつり撮ってきたよ!
090825-4.jpg
090825-1.jpg
リフトのチケット紛失事件のおかげで曇っていた空が晴れてとっても絶景でした!!!!!
日本最高のロープウェイ乗れたからこれでもう怖いもんはないぜ!!!!たぶん!!←
090825-2.jpg
090825-3.jpg
なばなの里も行ってきたよ!!
バラ園のバラはあまり咲いてなかったけどベゴニアガーデンのとこほんっと綺麗で下の写真の振り返ると一面の花が見えるとこがすっごおおおおおおおおお!ってなるくらいうっとりしましたww
これは是非実際生で見て頂きたいところです^^


にほんブログ村 写真ブログへ

この丸いの何ですのん?  

20090825212645
それは鹿のアレですよ!!!!!!!
知らない方々とのやりとりの思い出です(笑)


いざ避暑じゃー!!!ってわけで御在所行ってきた!!
ロープウェイ高すぎてほあぁぁってなったけど楽しかったよ^^
タイミングよく晴れてきたし写真もたんまり撮れたし何より涼しい!!!
岩に登って絶景満喫したよー(^0^)/
なばなにも行った!
写真久しぶりに少しは納得いく形に仕上がったからまた後日載せますww

工場地帯が驚異的な素晴らしさだったけど撮れるとこがない…!

センターマンではないが帰って見たら綺麗に出てるとこが焼けてました痛い^^^^^^^
背中チリチリするんですけど(笑)
やっぱ撮影は誰かと一緒だと楽しいね^^

ご飯はチーズ祭でもう当分チーズいらぬ(^0^)/


ほんと夏らしい夏を満喫できて良かった~~

儚くたゆたう世界を  

キミの記憶何回聞いてもしゅんってなるわ。
ちきしょー!主人公ほんと好きなのになあああああああああ!


とりまピーリングして財布邪魔くさいからチェンジしてレンズ付け替えて…ああそうだ、マニキュアもチェンジせなあかんのです。
丁度禿げてきてしまったのだよみっともないー。
フェイスマスクもしたかったけど今日はやめー。
さっきゆづきんから電話あったから喋ってたんだけど秋くらいに久々に頼まれて撮影だーよー。
とっても有り難いお誘いだ…!!ありがとう!
ちゃんとお店のメニューやプロフィールに使うものだから超がんばる。
私らしくがんばるよ^^

なんか適当に音楽かけっぱなしなんだけどあ様の声いいなーいいなー。
なんていうかこのモワっとした声が好きよ(笑)
歪の声も好きよ。シャウトの声は歪がもうとんでもなく大好き。
殺戮さんもシャウトの声は好きだったのよ…うん。
部屋からアー写どーんと出てきて笑ったwwwwwww
ちくしょう伊織てめえかっこよすぎんだよ純くんかわいすぎるんだよツインはやっぱ最強でした。
一点もののポラとかも出てきてぶはっwwwてなった。
あと何ってクヴァールのアー写wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
K-个さん好きだった懐かしい。
ハーランの前で他人の心配して自分が溝にハマるK-个さんを全力で笑ったのも懐かしい記憶。←
あれだけ鬼のように細くて長い男一生かかってもそうそう見れるもんじゃないよね。
Tacさん(最早綴りも覚えてない)の階段の昇り方がもう化け物にしか見えなかったもん。
ひー様はヅラを振り乱し反旗wwwwwwwwwwwwww
でもクヴァールの曲むっちゃええと思うんだけどな。
ANTIFLAGはやってて楽しいwwwwwww
それもこれも別にクヴァールじゃなくてプロト見に行ってたんだけどね、付き添いで。
確か楓さんいる頃の写真探せばどっかにあるんじゃないかな。
アー写じゃなくてちゃんと生の写真ね。
あと昔のVリーグバレー選手のサインがそこかしこにあったり。
今思えばVリーグもおっさんプレイヤーにハマりすぎてて本気きもかった私^^^^^^^^
未だに誰が好きなんだいって聞かれたら白数って言える自信だけは凄くある件!
あと魚井さんと河野くんと船越くん!!!!!!!坪っちも可愛かったなー。
外国ではパスカルがもうwwwwwwwwwwwww
旭化成とパナソニックは超ご贔屓チームだったよー。
サインくれる時は津曲くんが一番印象良かった!むっちゃ小さいー!ぎゃー!ってなった。
野球も一時期バレーと同時くらいに凄くてあの頃のドラゴンズに対する思いは学校の先生と喧嘩する程だったよ←


ま、そんな懐かしい話に浸ってないではよ用意せいって話だよね、さーせん^q^
もう服は置いてあんだけどな!上着ないとやばいよ絶対肩とか死ぬもん!
でも今のうちに着ないとシーズン過ぎちゃうんだよおおおおおおおおおお!!!!!
もう世は秋冬ものの季節ですのよ!
あースニーカーGETしといてよかったよかったww
てかもう既に眠いとか何事だろうこれwwwwwwww
昨日そういえばあんま寝てなかったわね。

あんなん文句だよ文句  

朝からの電話に二人でイラっときてボスに電話した(^0^)/
やたら顔近づけて喋るおじさんも良い人だけど気持ち悪いからやめて^^^^^^


しかし私は明日自然にまみれるからその楽しみで頑張れます(笑)
お前のようなビビりは絶対真ん中の棒に掴まってろよってさ!(笑)
でも皆寄ってたかって棒のとこいたら壁から離れない絶対離れない^^^^^^^^^
揺れるからね怖いよって脅されたけど避暑地の為なら気にしないんだかんね!
カメラ超身軽セットで行こう。
ちゃんと晴れて綺麗に景色見えたらいいなーwww

うなぎっぎ~~  

20090823212503
写真載せるの忘れてた!

うなぎの味が濃いからお吸い物が薄くて丁度良い^^
ボリュームありすぎました!!


あとYと長時間散歩してきました!
「命一つじゃ足りねえからな」
が名言すぎてやっぱりY男前すぎた(笑)
今度ちゃんとディズニーのストラップ買ってくるよー^^
もうディズニーストアに超可愛い対のストラップがいっぱい売ってて一緒に付ける相手もいないからYを餌食にする事にした!←
チップとデール可愛すぎてハァハァしちゃったよ…!!!!
あのぬいぐるみもむちゃ欲しい…!!!!ふっかふかなんだよー!!!!!!!!


なんか久しぶりにジャングルジム登ったら凄い楽しかったwww
空綺麗だったから堤防の下まで降りて景色満喫もしてきたしねwww
トンボ自重しなくてうざかったけどそれよりもあの大量のフナムシがトラウマになりそうよ…

おなかいっぱい、ねむい  

うなぎ食べてきたよーーーー!!!
美味しいんだけど量多くて疲れました。
最近胃ちょっと小さくなったっぽいんでほんとご飯少量で良い…はずなのにその後買い物に行ってショートパンツ買ったらウェストが前より太くなってるんですけどもおおおおおおおおwwww
最近の履きこみの位置が骨盤とかだから骨のせいで太くなったんだと思い込んでおきます←←
そして予想以上に短いwまたかwwwwwwww
ひいいい流石にこりゃ足出すのは………きついよね……たぶん。
あと買い物ついでに美顔ローラー買おうか迷ったけどとりあえず保留。
そんな事より今はもう眠くて眠くて仕方ないんだけど私の寝床をおとんに占領されてるので寝れない。
Yと散歩行きたいけどメール返ってこねえwww
絶対寝とる、あいつ寝とるwwwwwwww
昨日滅多に行かない所に行ったようだから精神的に疲れ果てて帰ってきたらしい(笑)
そういや私も明日休みの気分でおったら仕事だったわ…!いかんいかん。
今日明日中にやらなきゃいかん事が微妙に溜まってるから忘れんようにしよう。

昨日Jホラー番組の後にやってた怪談夜話がマジ怖くてつまみ枝豆自重すぎるwwwwwwwwww
おかんとひぇぇぇぇぇぇぇええええええってなって一緒にトイレ行ったし(馬鹿)

あ、メール返ってきた^q^
よっしゃー昨日の話をたらふく聞いてくるぞ!
やっぱウォーキングは大事な運動ですね。

頭のネジが抜けて飛んでちゃったけど  

090822-1.jpg
ねこまめカフェまた行かなきゃ…!

9時からBS最恐ホラーナイトがやるからめっちゃ見るうううううう!!!!!!
怪談話がやっぱ一番ゾクゾクくるよね^^
稲淳とか出るのかな!?

今日も今日とて最強のメンバーだったので口の自重が全くできてない人ばっかで昨日以上に腹筋が鍛えられました。
帰る時間とはるちゃんの休憩被ったから一緒にスガキヤでアイス食べてきたー^^
スガキヤのソフト美味いよね~~!
しかしあれだ、顔の筋肉がそろそろ歪みそうです笑いすぎで。
あとはるちゃんに私がヲタクですって事が全く伝わってなかったみたいで休憩から戻ったらいきなりヲタクだったの!!!??って聞かれた(爆笑)
私は自分からヲタオーラはむちゃくちゃ出てると思ってるから解ってそうなもんだと思ってたんだけど意外にも全然そう見えなかったみたいで(ただのHYDE狂だと思ってたみたい)何かちょっと嬉しかったわけですよ(何のこっちゃ)
自分で思ってるより案外大丈夫なんだねと安心しました^q^

あとサンダル欲しいなーと思って見てたんだけどほんっとにスニーカーが可哀想な事になってるんで勢いで安いやつ買ってきたww
内側チェック柄で可愛いのだよ。これなら大概の服装に合うかな。
スニーカー、ミュール、パンプスは各々2個ずつは必要だなと思うわけだよ。
あとブーツは秋冬はずっと履くからあと2足は買わないといけない。
一個が白くてもう汚れてるんだよね…!!!めっちゃお気に入りなのにいいいいい!!

とりまおかんが夕飯の最中自重してくれなくてご飯吹いた。
おとんまで失笑しとったし←←←
マジでお願いだから落ち着いて下さいこの母頭やべーよしか考えれない(笑)
全私の顔が引き攣ったわよ^^^^^^^^^^^
明日のうなぎは貴方達の奢りなんだかんね!!!!!
家族飯はうちの場合もの凄い品評会みたいになるからよく周りから手厳しいって言われます。
おとんが食べる事が好きすぎるんだけどさっき腹見て絶句した。
もうそれ餓鬼だよ餓鬼!!!!!!妖怪の域だよ!!

この味わいを長く  

20090822132138
なんか楽しいなあ^^
幸せだなあ^^
とか思ってると後からでかい事が起こりそうで怖ーーっ!
朝から仕事は暇だが相変わらずトークは楽しいしww
長渕に向日葵はねーよほんとwwwwww
ボスに最近私ヲタク活動してないんですからねー!って話しふられたから言ったら驚かれた(笑)
いやいやそんなに驚く事じゃなくない??
私だって普通に遊びたいんですって!
でも今は活動再開したいとかもないし暫く様子見て今以上にもっと落ち着いたら潔く辞めます(^0^)/
そもそも今大好きな二次元見ても前程ブワーってならないんだよなぁ…好きな気持ちに変わりはないけどあくまで趣味って感じ…;
起伏激しいからそのうちまた再熱するかもしれんが今私生活が割と幸せなんでそっちにかまけてばかり^^
家族ともそれなりにまったりしとるし友達ともよく遊んでるし。
レイヤーな皆とも遊びたいけど休みが合わないし忙しそうだしでなかなか会えないのは寂しい(TωT)

あと写真は早くスランプ抜けてくれたらいいけどこればっかりは長い目で見なければ。
スランプの理由なんかもう解ってるんだけど解決すんのいつになるか解んないからいっそ放置^^^^^^^^^←←←


さあさあ今からショートパンツ調達に走ります!

こなくそーー!!!!!!!!!!!!  

全力で親にイラっとする事されてピキキ……となってます^^^^^^^^^^^^^
なんでこの人ってこうゆう迷惑な事してくるのかな!おかげで私の耳は悪くなりまくりだわwwww
頭痛も酷いしよー(^0^)/
こないだおとんに怒られたばっかりだろうに!!!!!!!
んああああもおおおお!!ほんと気が散る!!!
別に良いけどね!!!!!!!!!
楽しい事考えて寝てやんよ!
今日の運勢一位なんだかんね!(もう一日終わりますよ)

一瞬で楽にしてよ  

うあー今日も暇で疲れたけど皆で喋りまくったから癒された!!
やっぱり誰かと話したり笑ってたりしないと落ち着きませぬ!
途中ではるちゃんの笑いのツボが凄い事になってもう大変だったけど楽しそうだったからいいや。
明日も今日のメンバー+ハスラー氏でこりゃ楽しい時間を過ごせそうだわwwwwww

んで日曜はおとんが美味いうなぎを食べに行こう~~って事で近場にある美味しいと噂の所に行ってみる事にした。
あとジャスコ行ってくるかな…本気でスニーカーなくて今使ってるの汚いから(超お気に入りなのに!)買った方がいいな。
パンプスもう一個かスニーカー!
ていうか服も欲しいんだよおおおおおおおおおおおお!!(まだ買うつもりか)

今日お昼ご飯控えめにしたつもりなんだけどそれでも多すぎた…。
ちっさいサラダ+ランチパック(ツナ)+野菜ジュース
とかリアルに食いすぎだよなこれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
カロリーは結構抑え目だったんだけどねえ。
明日はサラダと野菜ジュースか豆乳だけにしよっと。
案外豆乳とかお腹膨れるもんねー^^
夜は減らすって言ってもご飯だけは食べておかんといかん。
炭水化物抜きは体臭が臭くなるらしいね。
でも昨日は食べ過ぎた!今日はぜーーーーーーーったい少なくする!!!
朝昼食べても夜食べない方が一番いいんだろうけど腹は減るんだよ;;
だから極力減らす^q^
女の子はちょっとはお肉ある方がいいとか言うけどそのちょっとがあと3キロは失くさないとそのレベルにならない!!!!!
下っ腹削りたいもうほんと消え失せてしまえよおおおおおおおおおお(´д`;)
てか3キロでもチーン……な体重だからほんとは5キロは減らすべき。
学生時代と一緒の体重に戻りたいのよ!!!!
休憩の時に勢いで千鳥柄のタイツ買ったけどこのままだと千鳥柄が只の間延びした四角になっちゃう…!!!!
そういや散々言ってたワタパチの香り(笑)買っちゃいましたよwwww
鬱陶しいくらい甘い香りだわ安い菓子の匂いだわなんだけど個人的に好きなのでつい、ね。
ショートパンツいいのなかったから普通に明日ジーパン買ってくるぞー。

もういろんな事が頭を駆け巡りすぎて追いつかないwwwwwwwww
おとんと白神山地行きたいねーって話してたけどあそこってもののけ姫とかのモデル地よね?
山いいよねー山。山行くと凄くホッとする。


さっちゃん……!!!!  

090711-11.jpg
ばっきゃろーー!さっちゃんのばっきゃろー!!好きだーーーー!!!!!!!!!←
どうにもこうにも不安定なグラグラ期をまだ抜けないのでさっちゃんで癒し。
常に誰かと喋ってればお腹いっぱいな状態が引き続きです。
でも今日マイナス思考になると関係ない事までマイナスになるから良くないんだぞ!って言われたからそれは嫌wwwwwってなってかなり元気だったりするんですが(笑)
鳥頭のくせに一個の事を集中してあれこれ考え込む癖がある上に馬鹿だからさっぱりまとまらなくて勝手にパーンってなるパターンばっか^q^
でも最近やけくそになってきたからいいやもう。よくないけどいい。(どっち)
それに傍からしたら大した問題じゃないし。寧ろ大いに悩めって感じか?(笑)

何か休みの間予定ないっぽ(^o^)/ってなってたんだけどやっと買った服着てく機会できそうです(笑)
でもあれどう足掻いてもショートパンツと合わせろってか!な服で涙目wwwwwww
ああああああ昨日買ってこればよかった!レースの買えば良かった!!!!
それ以前に足が自重しないとはどういう事だ…!
おかんにお前の凛々しい足を褒めてくれるFさんは神様だなと言われた、全くだ!!!!!!
あと今日散々テスターで付けてうんうん迷ってるワタパチ的なオードトワレを買うか迷っている。
ほんと美味しそうな匂いすんだよねー。
早く買わないと売り切れそうだし。シトラスを買っておけばよかったとほんとに後悔している。
基本香水とか付けない方なんだけど偶に付けたくなるのねー。
今使ってるのエタニティだんべー。前の会社の兄さんに貰った^^
から兄さんと同じ匂いになって二人揃うとうざい感じになる←←
甘い匂いは好きなんだよね、でも何でも付けすぎてると鼻もげそうになるから嫌!


さあさあさあ何か近場で面白い所はないものか~~~~~~!




すっきり  

買い物行ってきましたよー^^
ほとんどウィンドウショッピングだったけど同じ店何回もぐるぐる回ってしまった!
結果安い鞄と安いパンプスをGET☆
鞄お揃いになってしまったけど使ってるの見てる時からめっちゃ可愛い鞄や~~~と思ってただけに満足であります。
やっぱピンク+黒は最強!!
洋服もギリギリまで迷ったけどリズリサdollの方はあまり好みじゃなかった。
靴はもう一足買っても良かったかな。
Tシャツもめちゃ可愛いのあったけどもほんとうちらはどんだけ柄を推して参るのかwwwww
お昼は行こうと思ってたとこがなくなっててもう一気に気力削げてアイス食べてクレープ食べただけに留まりました。
でも全然お腹空かなくて丁度よかった^^
クレープ食べながら喋りすぎて話してるだけでお腹いっぱいになった。
ほんとにいろいろ聞いてもらえて良かった。
楽しい話じゃなくて申し訳なかったですが所々で発散させないと簡単に崩れるバカなんで有り難い限りです。
もちろん楽しい話もしてきましたけどもwwwwww
しかしね、着ていったワンピがほんっとにこれまた半端に短いわ私着るとおばはんみたいだわでポカーン^^^^^^^^^
とりあえず早くこないだ買ったリズリサ着たいwwけど着てくとこないや。
せめて見た目くらいは女らしくしなさいよねーと言われるので(親に)最近可愛いのしか買ってないんだよ!必死必死!でも可愛い服だっっっっいすきだからいいけども^q^
doll好みじゃないと言いながら奥にかかってたボタン超おっきいチェックのワンピがくそ可愛かったんだけど歳と見た目を考えてやめた。
もう一個のリボンどーんの短いひらっひらのワンピも可愛いけど自分にはないわーと思ってやめた。
あれはぶりっこが着てこそ相応しい服だわ。
私着たらいかついおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっかりルピシアでティーポット買うの忘れてたし…
そしてしろたんに興奮しすぎの私乙!
あの店で誰よりもテンションの高い2○歳の女て………
だってしろたんむっちゃくちゃ大好きなんだもんんんんんんんんんんん(`д´)/
シュシュとかも買えばよかったかな?
ていうか小指の指輪買えって話ですよねwwwwwwwwwwwwww(笑)

ダイエットもそれ以上すんなって言われたけどお腹の肉凄いんですって~~!確かにギスギスは醜いけど腹肉自重しないのも醜い!
でも最近朝もろくすっぽ食べないしお昼も無理矢理捻じ込んでるから量少ないし夜ももそもそ程度しか食べてないんだがそこまで痩せる気配はない、ほんとに驚くくらいない。
このまま胃小さくなりゃいいのにー。今までが結構胃拡張しすぎてたんだよ…!
しかし何が嫌ってこれは満場一致の意見なんだが(二人のな)顔だけはどう足掻いても小さくなりやがらねえええええええええ!!!!!!
首とか顎のたるみ自重しろよーーーーーーー!!!!!
そして私達のぶりっ子論争が激化の一途を辿っていくのです(笑)
今日も「な、な、な、な、な、なっとくううーーーーーー!!!!」と思わず叫んでしまった←
そうだよそうだ、私もそんな現場見たことあるわwwwwwwww
駄目だ、あかん、うちら損しとる\(^o^)/

ともかくも楽しい一日過ごせて良かった!本気で感謝ですよー!
一個でも問題片付くと心は晴れやかなもんです。
まだまだ山積みだけど頑張ったらきっと報われるよね!家族は円満が一番!





溢れて止まらないのは長い長い夜の祈り  

臨界点突破ギリギリまできた。
とりあえず私落ち着け!
あぁーもうどうしろってんだい。どーもしねーよ!
益々胃が痛くて吐き気がするわ^p^
いっそ内蔵ごと全部出ちゃえ。


今日予定あってほんと良かった…
人に支えられすぎだな私は(苦笑)
うん、日曜か25日はどっか写真撮りに行こうかな。
リフレッシュ!

懐かしいはなし  

090726-3_20090818202629.jpg
今日は一日中なかなかに忙しくてひぃひぃしまくってたんですが店長と私とはるちゃんだけになってから各々のお口が暴走気味で大変でした(笑)
4文字の禁句が頭の中をグルグルグルグル回ってもう笑いが止まらない。

「ありよしとか本当よく考えたらすっごい失礼な話ですよね!」
「あ…気悪くしました?」(ニヤニヤ)
「そんくらいで怒る程ちっさい人間じゃありませんー!」
「ですよねーw子供じゃないですしwwwwwwwwww」
開き直るのはっえええええええええええええ!!!!!!

私「てんちょー!はるちゃんが悩んでるから助けてあげて!」
店「えwそれはいけないwwゆなさんに相談して下さいwww」
は「でもてんちょー!ゆなちゃんに相談してるとどんどんドツボにハマってくんだけどー!」←もうこれは褒め言葉だよきっと
店「それはゆなさんが全く役に立たないって事ですね!」
ひっどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!(笑)

今日はいかにボスたる店長が私なんかよりも酷い毒吐きなのかを切々と本人に言ったら「僕毒吐いてるつもりなんか一切ありませんwwwwwww」って否定されたけど顔満面の笑みなんですけども…も…!
やけにつっかかりますねーwwwって軽くあしらわれたし(笑)
何か腑に落ちないから今度ご飯連れてってくれよーーーーーー!ご飯ーー!!コールをしてきました←←

うん、ほんと、最近お父さんに接してる気分になってきてます。(こら)
前の会社も工場長とかにはつっかかりまくるわ専務に残業の時に肉まん食べたい食べたいくれなきゃもう仕事頑張れないって騒いで全員分調達させたりと思い起こせば結構散々な事してたな…

前の会社はほんっとにいろんな我儘の歴史がある……大雪の時にもうお家帰れない!ってなって工場長に家まで送らせたり(まあこれは本当にしょうがなかったんだけど)
兄さんの尻とか腹とかセクハラまがいに触りまくってたり(でもこれはおばちゃんも皆やってた)
しかし兄さん人に構ってもらうのが大好きな人なので短気なヤンキー上がりだし態度もあんまなってないけど可愛いもんだぜ^^
気前もいいからお菓子買ってきてよーって言うと奢ってくれるし(もちろんお礼も忘れないよ!)
かわちゃん(そんな渾名だけど40過ぎのおっさんやで)も困ってると自分の仕事ほっぽって助けてくれるし遊んでくれるし、変なおばさんとか専務の奥さんとか専務自体も悪い人ではないんだけどそうゆうのひっこ抜いたらめちゃくちゃ可愛がってもらってたなーと懐かしくなった^^
18で仕事始めたから皆からしたら子供と一緒くらいだったもんな。兄さんからしたら妹兼友達みたいな感じだったし全員がまた各々のお家事情がなかなかの曲者揃いだったから自分のとこの相談いっぱい乗ってもらったし確実にそこで自分は人生とか人に対する考えの基盤が出来たんだろなー。
あと年上好きっていうか年上のが安心すんなーってのもここで形成されてるっぽい(笑)
今思うと甘え散らかしてごめんごめんってなる…(´д`)
かわちゃんなんか特に背大きいしめちゃ楽しい人だったからしょっちゅう飛びついたり抱きついたりしてた~。
お互い全然異性として興味あるわけじゃないし私からしたらお父さんみたいだしお兄ちゃんみたいなって感じでかわちゃんからしても大きい娘って感じだったからどんだけべったりしても怒られないお得感!
兄さんはよく尻叩いてたなー…通り魔みたいに触ってた皆←
おはよーって言いながら1触りみたいな?(笑)
あとちょっとメタボ気味な腹を叩いたり。顔が童顔すぎて初めて見た時私と同じ歳かと思ったくらいだった!
今はもう32くらいかなー??入った時は26くらいだった気するけども。
絶対この人とは仲良くなれん!めちゃ怖い!とか思ってたけども気付いたらお互い兄さん姉さん呼ぶくらいにはなってたから不思議なものだ。
奥さんもむちゃ面白い人で可愛いんだよね。看護婦さんなんだけど病院中が食中毒にかかっても一人だけぴんぴんしてるとか皆で野獣って呼んでた^q^


あーあーまた皆に会いたくなってきた。
何でこんな前の事思い出すってそりゃおセンチな気分だからですよ。
明日めいっぱい話したら少しはすっきりするだろうか。
あ……銀行行くの忘れてた……!!!!!!!!!!!!

あいず おぶ ふぉれすと  

こんな時間に目覚めてさっちゃんとか聞くんじゃなかった。

この曲聞いてたらそのうち異世界行けるんじゃないかって気になる。
私は常に夢見がちなフワフワ人間だからリエントの曲がストライクすぎるよ。
もういくらでも私の心を刔っていくがいいよさっちゃん!!!!!(笑)
今だに解散したのが不思議な気分。
大体私の気に入るバンドは解散していく寂しさ。

しかし最近本当にちゃんと寝れなくて顔酷い。
あと夜御飯減らしてるんだけど痩せる気配も見えない(^0^)/
炭水化物はあまり取らないようにしてる…つもり。
ウエストあとマイナス5cmくらいしたいしそれより太股が5cm減ればいい!
パンツ買っても大概太股でウッてなるからむかつく!!!
最近の奴らの足の基準どーなってんだよ^^^^^^^
もう良いとこなさすぎて余計虚しいわ(^0^)/
そういや昔同級生にお前女として終わってる言われた事あったなwwww(性格とか喋り方がな)
声がおっさんだの思考が婆さんだの絶対彼女には要らないだの歴代の名台詞が脳内よぎるわ~(笑)
でもおじさんからは何か好かれるのは思考が年寄りじみてるからなのか子供みたいだからかよく解らんね。
これでも昔よりはマシになったと思うんだが^^

あ、お腹空いた!!!
から寝ます。

理由なら話せない  

20090817132921


上書きしなおし。写真だけは貼っておきたかったのでwwww
土方麦茶だよ面白いでしょ^^


昼くらいに急降下どーーーーん!してまたすぐ浮上したわけだけどほんっともうどうしよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
マジで毎日のように付き合わせて悪いけどYにこれからちょろんと相談しにいきます。
皆がとてつもなく優しいんだけどそれに甘えきれない私乙!!
オラに元気分けてくれ状態でいつも貰ってるんだけどすぐ発散するwwwwww
後でクレヨンしんちゃんも見てやるぜ!!!!!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお焦る!!!!!!!!!
19日はみっちり美味しいケーキ巡り行く予定なので師に意見を煽ぐ。
私ってなんでこんな性格悪いんだろ…(´;ω;`)
そんなんだからありよしの称号までもらっちゃうんだー!!(笑)
私の思い描く私と実際の私の差がもう天と地程違って凹むわwwwwwww


うっうっ…今からYにいいこいいこしてもらいにいってきます。




アマノのありよしとアマノのやましろしんご  

酷いwww
今日皆から「今日の○○ちゃんは輝いてるね」と言われまくって店長程じゃないwwwww
と反論してたらその店長から「アマノのありよしですねwwwwww」と渾名を付けられたのでせっかくだから店長にも「アマノのやましろしんご」という渾名っていうかキャッチフレーズ??付け返しておきました。
あれ?これじゃあなんかコンビみたいじゃねえかwwwwwwwwwwwwww
最終的に毒舌もとい言う事酷いランキングがはるちゃんに「店長とほぼ同率トップ」って言われて泣きそうになった^^
え、あたしそんなに酷い????まじで?????
しょうがないよ今日ほら、乙女2Daysめだしねwwwwwwwwwwwwwww
でもゴミ捨てに行ってスプレー缶捨てるとこでくっさいわ暗いわでもたもたしてたら変な窪みに足取られてなんの液体か解らんとこに足べちゃ!って付けてしまってそっからのテンションがだだ下がりしまくって店長に言ったらめっちゃ笑顔で「テンション下がりまくりですか?wwww」って言われてどう見ても不幸が嬉しそうな顔じゃないですかwwwwwとケチをつけたら「エー!言いがかりですよ!」と言われた(笑)
どう見ても嬉しそうだったじゃないですか、ていうか面白いと思ってたでしょう^^^^^^^^^
ありよしって付けられてあんまり名誉ある事じゃないって言ってた時も

「僕はありよし好きですよ」
「それ何とも言えないフォローすぎるwwwwあ、でも店長がありよし好きって事は私好かれてるって事ですかねwwwww」←ポジティブすぎる
「あ、僕に好かれても嬉しくないってかwwwwww」

いえいえちゃんと嬉しいですよありがとうございます(^ω^)/
こうゆう冗談が通じる人は大好きなので今日はほんと一日楽しかったですよw


日記も書く事がないとお店での出来事くらいしか書く事がないですねー。
しょっちゅう店の事書きすぎだろと思われそうだけどまあ楽しいからいいじゃないか^^


あとね、今日めっちゃ気になってた除毛クリームを買ってきたんだけどこれから試しますよ!
本気で悩みの一つなんですよと力説しまくってしまったそんな日曜日。
お肌も荒れずに綺麗にいけたら御用達にしたい。
いっそ眉毛も除毛したい、だめだけど。

とりあえずありよしの名に相応しくなれるよう日々努力しますwwwwwwww←←←

二次元は裏切らない  

20090816092247
昨日Yが頻りに言ってた(笑)
しかしその通り!!!!!!!!!!!!(笑)


高杉凄いかっこいくないかこれ??


あーーー現実逃避しないと腹の痛みも引かない(^0^)/

ヲタヲタしてきたわけじゃないのよ…!←  

20090815192526
土方やら高杉にエヘエヘしながらパッセでちゃんと目的の服買った!!

右側のは妥協に妥協を重ねてこれに。
一番欲しかったのが目離した好きに買われててYとめちゃくちゃ凹んだ(笑)
色違い買うつもりだったのに!!!
左側は念願のリズリサ~~~wwwww
私みたいなのが着たら公害だと避けてきたけどあまりに可愛かったから買った……!!!!!!
これにするかブラウンにするか迷ったがこっちのが大人しかったので(^0^)/
後ろで結ぶやつ大好き!
普通に着てもいいし肩出してもいいけど肩出す方が可愛い!!
ガンダムのような肩幅だが自重しねーよwww
また今度買いにくわ…^^
めっちゃ大きいリボン付いてるやつも可愛かった!
リボン大好きすぎるし最近花柄も買いすぎ!
これからはもう少し歳相応っていうか女らしい格好するようにする!とYと誓った(笑)
いつまでも変な柄の服着てる場合じゃない!
ってこれも柄なんだけどさ、今まで買わなかったタイプだしいいよね(言い訳だ)
来月も買い物行かねば^p^
うっはー!この服いつ着よう!早く着ないとシーズン過ぎるわww


あとちゃんと入浴剤も石鹸もパックも買ったよ☆
うへ~幸せ~^^^^
散財しすぎて冷や汗だけどもう15日だしいいやww
服はいくら買っても足りないからある意味今月のシフトは有り難いね(笑)
毎月綺麗に使いすぎなんだよ私←
去年学んだ節約さが全く生かされない!!
あとでも鞄とブーツとミュールが欲しい……!
服ばっか買っても小物がなさすぎる(ノ_・。)
あ、ベルトもいるわ!
秋に向けて買い足すもんが続々と…www
だから着てく場所もないのにどんだけ買えばwwww
可愛い服はちゃんと化粧しないと着たくないんだよ…!!
コンタクトももう一箱買っときゃよかった。
今のやつ使いやすくて気に入りました(^0^)/


ほんと今日はメイトだけが罠すぎました……orz
所詮ヲタクだからあれは反応するて……!空気読みすぎだろー!!
でもぬっちゃけ………なんか……あの場にいるのが恥ずかしかった……(笑)

あー買ってきたマカロンでも食べるか!

どうだ痛いだろう!  

20090815150010
20090815150005
メイトついてきたら銀魂オンリーショップが!!!!!!!!


てわけで撮影可能コーナーで記念撮影してみた(笑)
ま、いろいろお買い上げしたよね←←


今からパッセに服買いに行きまーす!

▲Page top

