楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


!!!!!!!!!!!  

20090930230808
うっあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今更ACC見てすいませえええええん!!!!!!!!!!!!買うの遅いよ死ね私!!
世界で一番クラウドが好きいぃぃぃい~~~~~!!!!!!!!!!
眼前がセルフエコノミー!!!!!!!!もうばっかじゃないの!私ばっかじゃないの!!!
どんだけクラウド好きなんだよ(^0^)/
てゆーかどんだけ7厨!!
そら11年(12年?)も恋してりゃ厨にもなるかwwwww

でもね、いつも思うんだ…何故氷室にしたし………
まだこっちのEDのが良いですが…


とりあえず今夜は夢の中でクラウドと会ってくるね!(ハイハイ)
あと周りのクラウドレイヤーさんは一度私の為にクラウド会を開催して下さい(真顔)
クラウドやってくれるならイベントでもロケでも行くから!!!(別に呼んでねーよ)
私の二次元世界は全てクラウド基準で廻ってるんだよ^^^^^^^^
あー残念な脳みそwwwww
いや、私的には全然残念じゃないけど!←

10/17 TOVロケ  

やったー明日は天気大丈夫らしいお!!テント会楽しみ楽しみwww
081017-36.jpg
夜光夜希様
続きは追記で

陶酔  

20090930131904
朝少しだけACC見た^^
とりあえず新しいテレビ買おうって決意した。
ゲームするし37か40インチにする!
もうだいぶ安いよね??
絶対値切ってやるけどなwwww
クラウド良いテレビで見なあかんやろ!!!
あーもうほんと7リメイクしてくれんかなあ……
クラウド好きすぎて頭おかしくなってくるわ(^0^)/
今朝もうちのおかんがクラウドにハァハァしだすし親子揃って携帯が自重してない←←←←
でもうちのおかんはヲタクじゃないんですよ(笑)


明日のスイーツ会はうるまたんも参戦で楽しみ!!!!
去年再び…だな(笑)

クリア!  

20090929191023
朝からダラダラダラダラプレイしてさっきクリアしましたよデビメ4!!

あかんわダンテかっこよすぎるな相変わらずwww
ネロはくそ可愛い青年だったわ!
キリエも可愛いから大好きだぜ(^0^)/


とりあえずダンテその薔薇私にも投げてくれ←←←←←←←

ネエェロオォォ!  

20090929112743
あー可愛い可愛い!
デビメを必死でやっとります。
もうかつての体力がないから指はすぐ疲れるし目もすぐ充血。
ゲームで筋肉痛とか……


コンビニでたらふく食いたいもん買ってきたら食べながらゲーム再開だ!
正にマダヲwwwww

10/17 TOVロケ  

あーベヨネッタ予約しちゃったwwwwwww
もう雨がうざくて勢いで予約だよこんにゃろう(よく解らない)
081017-28.jpg
オッティー様
続きは追記で
-- 続きを読む --

  

20090927191339
Yとチャリで知らん道走りまくって旅したけど暗くなってきたから退散!
道すがら見つけたうどん屋に入ってみたらなかなか美味しかったです^^
でもその近くにある沖縄料理の店が気になる!

寿司!!  

食べてきたよ!
たまらんF家の子供達の可愛さにやられました^^^^^^^
なんとまあ懐っこい子達か!!
これはまた皆でご飯行かねば!

待ち時間の間にゲーム見てて来月出るベヨネッタを買うか迷ってる。
爽快感凄そうな感じだよー!
また主人公がモロ好みなかっこいいセクシー姉さんでたまらぬ~~!


帰ってからはYから誘われてさっきまで散歩してきた(^0^)/
全力でお互いの褒め合いみたいになって気持ち悪いわwww(笑)
ジャイアントカプリコはイチゴが一番美味いよね!

体験版  

20090926134247
やったよー!
ライトニングかっこよすぎる(^0^)/
たくましい女の子大好きだよー!!


んで今日写真取りに(私の撮ったやつ)来てくれた親子の方といろいろお話させてもらった。
玄関に水辺の写真や絵飾ると良いらしくて飾らせてもらいますって言われたけどあんな堤防ですいませんって感じだよねほんとf^_^;
でも他の写真も褒めて下さって大変活力になったからまた写真入れ替えたりしとかなきゃ…!
残念な腕前でもいろんな人に見てもらう事で修行になるわけだよ(^0^)/


さあて今夜は寿司祭だからむっちゃ食うどーwww
純粋な子供に可愛いって言われると素直に嬉しい件(笑)
めいっぱい子供達と戯れてくんぞ^^

10/17 TOVロケ  

PS3買ったどーー!!ACCやっと買ってきたどー!もうゲーム機置く場所ないwwwww
でもWiiも欲しいんだ……!だって正直Wiiのがやりたいソフト多いじゃん…!!←
081017-22.jpg
ユーリ@オッティー様  レイヴン@夜光夜希様
続きは追記で
-- 続きを読む --

10/17 TOVロケ  

さぼった分もりもり載せていくわよー!
今日ゲーム買ったら確実にあんまネットしなくなる…気がするけどACCの方が欲しいんだよなー…
081017-12.jpg
夜光夜希様
続きは追記で
-- 続きを読む --

10/17 TOVロケ  

やる事ねーとか言ってたらとても仕事が忙しくなってました。
しかも機械がまた不調☆いっつもメンテした後におかしくなるね^^^^^^^^^^^^^^
とりあえず日記書きすぎとか思わないでくれ!(笑)
081017-9.jpg
オッティー様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

君に最終的なquestion  

そおおーい!!暇!本忘れて暇!!!!!!!!
もうご飯食べちゃったよー!
マックがチキンタツタ復活でつい食べてしまった(^0^)/
あー太る太るwwww
加えてゲーム祭期間に入るから篭りきりで更に太るwwww
明日は念願のPS3~~~~\(^o^)/
待ちに待ったFFはまだ先だが毎日wktkしちゃうー!
もちろん予約で買うよ!!
前10発売の時も楽しみすぎてカレンダーに×つけて毎日そわそわしとったなあ…
しかしACCやっと買えるね遅いよ私!!!!!!
最近ちまちま好きなBGMだけ7の曲入れまくってるよ^^
サントラ一応通常のとACとCCとオーケストラあるからDCのも買わなきゃなー。
KHのコンプリートサントラも欲しい!!
あ、ウ゛ェルサスのスタッフKHだから曲かなり好きな感じだったwww


とにかく今日は眠いから今むっちゃACサントラで気合い入れてる^^
今日お店暇なんよー…夜までこらやる事ない;

ぶぇーーるさーーーーす!!!  


ああああああああああもうヴェルサス早く公式更新しろし!!!!!!!!
まじ普通の13よりヴェルサスやりてえええよおおおおおお!!!!!!!

武器かっこよすぎる件。
ていうかこれを私には使いこなせる自信は全くないけどね^^^^^^^^^^^^^^
通常の13は13で楽しみにしてるけどもw
ライトニングかっこいいよね!女主人公いいじゃない!
明日もう勢いだけでPS3買ってきますようっほおおおおおおおおい!!!!!

え?金欠なんて気にしてられませんよ^q^
PS3絶対今のうちに買わないと後から売り切れとかそれこそ買う余裕なくなるから今のうち。
丁度新しいやつ出たから急いで買わなくて良かったよー。
3万もあれば買えたしね、それにFF13出るとなるとクリスマスとかそんくらいてーへんな事になるよね。
私の今年のクリスマスはゲーム三昧うっほほーい☆
どうせ仕事とかだろうしそんくらいしかする事ないよ!
Yとご飯くらいは行こうかなーと思うけど。
年末年始もお仕事お仕事!!←←

あ、凄いお寿司食べてええええええええええ…
今日スシローの日決めてくっかな。

10/13 ギアスロケ  

眠いけど昼寝するタイミング逃した^^;
ちょう頭いてーーーー!でも天井のクラウドで気合入れて編集再開!
1013-36.jpg
ルルーシュ@オッティー様  スザク@夜光夜希様

続きは追記
-- 続きを読む --

仕方ないさ 目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ  

090531-10.jpg
薬師寺今度はお天気な時にいきたいのねー。


昨日は私の天使に癒されていたわけだけどSHINE好きやわー^^
歌詞がもうほんと好きやわー…

ついでに大好きなDRINK IT DOWNも貼っておく。

やっぱり大好きな人の曲は聞いてると凄く心に響くね。
あーーーーーもっと器のでかい人間になりたいな!いや、でも結構これでも器大きくなったんだけども←
器よりも口の慎みを覚えろって話だよね^q^
ほんといろいろハッキリ言い過ぎるのは癖なんだけど悪意はないっていうのが同じ性格か余程近しい人じゃないと解ってもらえないもどかしさ(笑)
だからおかんみたいとか言われるんだな!ただの説教好き!
昨日もはるちゃんに怖ぇなーって言われたけど結局二人して物言いハッキリしすぎな件www

そういや夜中に目覚めてケータイを京極カスタマイズにしようとしたらうちのケータイ対応してなくてすっごい落ち込んだぜ!!!!
悔しいから榎さんのFLASH貰いまくってやった!!

もあああああーーーっぷ!!!!!!!!!!!!  

メイキング映像…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hydeっっっ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


眼で殺されるって正にこれか^^^^^^^^^^^^^^^^^

朝はおやすみ夜はおはようコレなーんだ?  

20090922213005
答えは我らの心の中に!!!!!


私今日今までの人生で一番アピタにいた滞在時間が長かった(^0^)/
開店前からほぼ閉店まで←←←←←←←←
帰ってから何回店に行くんだってゆう…(笑)
話しが異常な盛り上がりを見せて気付いたら閉店間際!
初めて二人でプリクラ撮ってみたが素晴らしいくらい酷い出来で誰にも見せれない!てゆうかうちらが楽しいだけ^^^^
もうPS3買うから財布にある金だけで25日まで過ごす!とかほざいといてDVDコーナーでクロニクル4見てまた気付いたら手に持ってた←←←←←←←
「えー!!買うの!?」って言われたけど「hydeは別格!!!!!」の一言で片付きました^p^
うおお早く見たいがうちの母がhyde結構好きだから一緒に見るらしくてお預け状態!
明日休みだからいいけーどねー!!!!

マジでオカマ見たり何やらトークが凄すぎて笑い死にかけた…
何やかやうちらの人間観察力が怖い(笑)
あと来年のスケジュール帳は絶対スージーズーね!!!!!
マグカップが可愛すぎてあひるの全種類欲しい!!!!!!
誰かくれよ!!って騒いでた←
あーやっぱ騒ぐの楽しすぎるわ!
あとはhydeの美しさに癒されて寝るだけwwwwww

あったー!奇跡!  

090904-1.jpg
写真のデータあったああああああ!!!!!!!!
よかった~まだ消してなかったんだな…!!
速攻でROMに焼いておきました。ホッ。

あとお返事できてないメッセージにお返事させてもらって、何とかそれと友人依頼の撮影も捻じ込みたいなとか写真的な話がまた来たりしてほんと有り難いなあと思う次第であります(*´ω`*)
たいした事してないつもりでも私にやって欲しいっていう話を頂くと胸いっぱいになります。
ちょっと忙しくてお応えできないものもあるのだけどまだまだ自分の見せたい物見せきれてないからこれからもブログ通じて風景でも人物でも精一杯私の世界出していければなあと思ってます。



で、仕事の話になるんだけど今日Sさん帰る頃にオールスターかい!ってくらいいろいろ人が来て英気養ったwwwwww
ハスラー氏が上のももちゃん連れてきてそれがまた超可愛くてデヘデヘ見つめてみた。
「ママのとこー!行くー!」って騒いでるのがまた可愛い。
そんでその後にFさん親子が来てこっちゃんとたっくんにたいめ~~~~ん^^
たっくんが予想以上に愛想が良すぎる子で終始笑顔笑顔笑顔で本気で楽しかった。
こっちゃんもちょっと照れてたけど今度皆でスシロー行こうね~~~wwwwwって結構長い時間戯れさせてもらいましたよwww
そしたらSさんの旦那さんが来てもうむっちゃ良い人としか言いようがないくらいの優しそうなオーラのお父さん!って感じでご挨拶させてもらいました。
で、皆帰っちゃってだらけてたら夕方にYが来てくれて仕事終わるまで待ってくれるっていうから一緒に帰ってきた!!
何か今日は心潤った一日でござったよ^w^
ていうか毎度自分、人の運には恵まれてるんだなと実感。
自画自賛じゃないけど今日しみじみ自分の喋りにかけての脳内の動きは侮れんなと思った(笑)
喋りだけじゃなくてトータルして好きだからこその成せる技ってもんはあるもんだ。
とりあえず私だってポケモンのゼリー食べるんだからね!!!!(これが案外美味い件)
にほんブログ村 写真ブログへ

30分で挫折  

ピン無理無理無理無理(^0^)/
なんか無理だ!!


マジ眠くて頭回転しない中何か写真が売れてしまいましてもう一枚欲しいと言われたけど元のデータが……たぶん無い…!
から探してみますって事になったけどもう縮小された画像しかなさそうだよ;
しかも加工済みの(^0^)/
ROMに焼いてあればいいけどなあ…ないだろなあ…
私役立たず!!!!!!!
でもお金出してでも欲しいってしかも飾りたいとか本当に有り難いm(__)m
ただの近所の堤防からの写真ですけどね!



何か今日凄いお菓子買いたいから久しぶりにスナック菓子買うぞ!かっぱえびせんフレンチサラダ味最高(^0^)/

貪り尽くした  

20090921004248
女まみれってほんといろいろ酷い(^0^)/
喋る口が止まらない!!!
TちゃんSちゃんも加わったから賑やかでしたよwww
真剣な話しもしてみたりしたけど大半意味不明でした←
ボルボックスが一番名前がかっこいいとかフォルムについて熱く語る某二人は流石脳内が逸脱しとるわwww
だったけど私も大概変人扱い(^0^)/
帰りはYと話し長引いて大通りで暫く喋り続けてきました。
一体何に楽しさを見出だしたか解らない顔も知らん奴に若干ムカムカ。
気が利かなさすぎーーる!!
とりあえず足りなさすぎるセンスをまずは補おうかwwww

あといきなり腰を痛めて切ない。
酔っ払いテンション(飲んでない)で下らんモノマネしすぎたせいか^^^^^^^^
ストIIの真似に必死なうちらどっからどう見てもただの馬鹿wwwwww
女とは思えない動きすぎて恥もくそもあったもんじゃない←←←←←←←←




そして残念な事に臼井さん…
クレしんの映画には沢山感動を貰っただけに複雑な気分。
ヒロシ本当に男前だよ…!!!!!!!
御冥福をお祈りします。

何て眩しい あぁ  

今日はカラオケわーい(^0^)/
EVANESCENT歌いたいがこれ歌ったら精神力使いそう(笑)
hydeのバラード的なもんは破壊力凄いよ…!!


てゆうか朝からお腹調子悪くてまた痛いよー(・_・、)
もしかして胃が痛いのかな…?
何か食べるとすぐ痛くなって立てないよちくしょー!
薬飲んで意地でもカラオケ行くんだからね!!!!

タイトルなし  

20090919130857
ハスラー氏半端ねえ…!!!
マジ笑いの神降臨しすぎじゃなかろうか(^0^)/
軽く息するの忘れたわ!!
指揮者とかリアル英語とか一人二役とか毎回物まねも酷いwwww
一緒になってやる私も大概馬鹿だけど^^^^^^^^
もう今日吐き捨てるような「バッカじゃねえの!」言いすぎたwww
妄想モノマネ得意ジャンルに入れようかしらほんと(笑)


昨日はYがたまたまアピタ居たから一緒に帰って気付いたら二時間くらい話し込んでた(^0^)/
Yの会社に来たバイトの奴がうちら的に大嫌いなタイプの奴であまりにむかついたから喋りまくってしまた。
他人から与えられる事しか望まないし自分から逃げてばっかで自分が悪くても他人のせいにしてばかりいる甘えまくりな人間は大っ嫌いよ!!!!
ふざけんな!一生懸命生きてる人に謝れ!と真剣に殴りたい^^^^^^^^^

10/13 ギアスロケ  

お土産で貰ったじゃがポックルがくそうめええええええええええ!!!!!!!!
あ、写真頑張ってアップします。
1013-10.jpg
スザク@夜光夜希様  ルルーシュ@オッティー様

続きは追記
-- 続きを読む --

執事か吸血鬼か  

アーカードが好きなんだけどウォルターも同じくらい好きで二人が目の前に居たら本気でどっち行けばいいか迷う……
とか夜中に真剣に考えた私はバカです(^0^)/
あーイギリス行きてえー!
マジでDVD大人買いしてやろかしら…悶々。
プレーヤーには常にサントラ入ってますよ!


ちなみに私の心の中の旦那ベスト3とゆうか同率一位3人はクラウドとアーカードと榎さんです(^0^)/
いっぱい他にも居るがずば抜けすぎwwww
クラウドとかもう11年?とにかく発売当初からの愛だぜ!

人外も大好きだからね、もう何でもありやな(笑)
カス様は動物では最高の理想馬!!!!!
あの男前さと内に秘めた熱さの感じがたまらなくカッコイイ件!

熱い曲を聞いてたら滾ってしまった(笑)
これが4時間ほとんど暇だった私とじーちゃんの会話の軌跡だ…!!

もっといろんな事喋ってんだけどもうあまりの暇さに喋くりたい星人の私は下らん昔話とかタイトルの話とかふおおおおおおおおおおおおってしまくった。
ほんとに暇すぎて最終的に「これはね、夢なんですよ夢!!家に帰ってから目が覚めるってパターンです!言うなればここは某ランドみたいなもんですよ!!」と騒ぎ立ててました。
女性陣がいる間は私が今まで気分的に死にそうになった話ベスト3+ランク外の話をしてたらまた笑いの沸点が壮絶に低いSさんが涙流して腹抱えててあの頃の私にお前良い経験したな!とエールを送ってやりたい!
あの頃というかその時の自分は本気で死ぬんだと思ってたからそれ所ではないがwwww
何か今日は最高に冴え渡る笑いを提供できたと自画自賛したいくらいである。
とりあえず3人で寿司ー寿司ーもうスシローとかでいいから行こうよ寿司ーってなったのでそのうち行ってくる!
日曜はYAKINIKU☆
久しぶりに食べるぞおおおおおおお^q^
YとKちゃんと最高だけどいろんな意味で最悪な3人が揃うからもう戦場だ、笑いの戦場。
焼肉食べたいんすけどっていうリクエストをした後にじーちゃんと病気の話になって人の胃腸とか臓物見た後って肉食べたくなくなるよねって話をずっとしてた←←
お身内が手術したりすると先生がこれが悪い部位ですよっていうのを見せてくれるから今でも生々しく覚えている!
とりまトータルして面白い、楽しい+性格悪いっていうのは最高の褒め言葉だなやっぱ!
性格っていうか口が悪い、びっくりするくらい悪い。
言葉が汚いんじゃなくて言い方がキツいんだよね。
F氏が自分の仲良しの子は皆性格悪いっていうからそれ超嬉しいんですけどwwwwwwwwww
って大喜びしてきたよwwwwwwww
そして三度話題になる実は私B型じゃないの?疑惑!
ちゃ……ちゃんとA型ですよ…!
SさんはA型らしいA型だけど私は考え方生き方がどれをとってもBの人に似てるらしい。
というより結構な比率でF氏に似通ってる件(笑)
変なとこでむっちゃくちゃポジティブすぎるしwwwwwww
私の100%を目の当たりにすると大概の人がドン引くポジティブさを発揮するよ^q^
もうそれ王様ですよね状態。
今日じーちゃんにその結構な度合いの前向き発言をしたら何か褒められたわ(笑)

ていうか21日がほんとマジで私命名ボーリングのピン(または枝豆の皮)と会う日で全力で帰りたい。
写真見たんだよ…ウホッ生理的に受けつけねぇぜ!!!
あの噂に聞くなよ喋りされたらたぶん怒る。もう絶対怒るか嫌味言うかどっちかはする。
21日はね、14時30分から全ての勝負が始まるんだよ………わ、わーい逆ハーレムだあ!!
全然うれしくねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


寝れなくなるからこんなに頭重いんだと理解したけどさっき布団に猫に尿垂れられて布団から異臭!
寝るに寝れない涙目(^0^)/
もーー!!!!マジ凹む眠いよー!!!!

何か夢の中で私必死に眼鏡買おうとしてたんだけどほんとに意味不明な夢すぎてこれは今日の話しのネタやな(なんでもすぐネタにしたくなる)
面白い話しは活きの良いうちに喋るに限る!という持論(笑)
笑い上戸がいる所程私の口が冴え渡るわけなんだよ←←←←
あまり競争心の無い私が数少ない競争心を見せるのが笑いだから芸人なんてあだ名が付くんだな\(^o^)/
でもそうゆう人の所に笑い話しって寄ってくるもんなんだよね!
あと自虐笑いとか超得意分野www
自分がネタになって笑われると何かスカっとする癖(笑)
皆が楽しいなら私も楽しいし自分の言った事でいろんな人が笑うとまたそれが少しの自信に繋がるとゆう良い循環。
だから面白い、楽しいって言われるのは大好き!
あの子可愛いとか綺麗とかより面白いとか楽しいの方が私にとっては最高の褒め言葉に感じる^^
もちろんTPOに応じてちゃんと接し方は変えるけども。
悩みに悩んで疲れてる子はとにかく笑いたくてお誘いが来るから全力で下らん事しか喋らんし真面目な時はちゃんと真面目になりますし(当たり前だけど)
結構頭の中フル回転で喋るから脳は活性化してるよな…?
本を読む行為も新しい知識を取り入れたいし、もっと言葉を勉強したい、想像(創造)力付けたいって気持ちからきてるから沢山買っちゃうんだろーな。
想像(創造)力があると発想の転換とかいろんな場面において役立つ時がある(例えば写真でもそうだけど)から大事な要素だと思う。
私の場合は話しを振られても多少の対応ができるくらい饒舌にもなれるし、人の顔色を窺うというかその人の喋り方、人となりで何となく漠然とこうゆうタイプの人にはこの対応ってゆうのが微弱ながらも解るようになってきた。(あくまでそこまで考えて喋るのは客くらいのもんだが)
人間って計り知れないから常に誰かと喋る事によって様々なタイプの人間を知る事が必要。
凄く深い仲でなくとも初対面だろうともその人への興味を持つ事で人の輪が広がって人から人へ…の繰り返しでだんだん人脈って広がるもんだ。
特に今はネットなんて媒体のおかげでより仲良くなりやすい状態だし。
よく知り合いやら友達いっぱいいるねと言われるけどそれは自分が頑張った証です。
フレンドリー、ハングリー精神の賜物^^
婆さんになってもありとあらゆる年齢層や分野の方と仲良くしてみたいもんです。


私が真面目に話すと気味が悪いな…^p^

10/12 丸の内 東方  

おっほほむっちゃ久しぶりにコス写真とか載せるよ!
去年のは流石に編集終わってるけどまだ載せてないのありすぎて…!
丸っと一年近く経っちゃってるよ被写体の皆さんごめんなさいいいいいい
1012-26.jpg
魔理沙@霜月りん様  霊夢@氷犀弥歩様

続きは追記で~
-- 続きを読む --

確実に本能のまま  

食いたい物を貪ってる次第であります^^^^^^^^^^
本気で頭痛が酷すぎて耳付近までツーンと痛くなってきた!
目もゴリゴリするよー!
昨日から何か塊入ってるんだよ…(ノ_・。)

いやしかしたまーにカレーヌードルが食べたくなるんだよね!
古本屋行ってきたけど暑さでブックオフ行く気力なかった!
けど別の店で心理学本と長野さんと関田さんの買ってきた(^0^)/

来月は美味そうなチーズフォンデュ誘われたから行くよ楽しみぬおおお!!

久しぶりザイル  

20090915220053
20090915220049
俺は心理学王に……なる!!!!!!!(笑)


ジャスコ来たついでにいつも気になっているサブカルチャー的なシリーズの本を買いました。
以前は陰陽道とか読んでたけど本当に心理学むちゃ勉強したいつか見たかったので購入^^
どうせだからシリーズ制覇したい。
心理学やら宗教やら何やらありとあらゆる雑学を身につけたいのですよ!頭悪いけど!

んで一人でジャスコ予定がYからすぐ電話掛かってきたから一緒に行ってきた(^0^)/
サイゼで飯食いーの靴買いーの本屋で興奮しーのうちらうるっさいwwww
何か涙も出ねーよって言ったら両腕広げられて来い!って言われたけどいやいやないないwwwと気持ちだけもらっといた。
私って肝心な所では打たれ強いらしい事が発覚した感じ。
てゆうよりは無駄ならしょうがねえな、っていう気持ち。
だから常に傷は浅いうちに潰しとけって事だ。
本当今だけは自分が自分で良かったと思うわー^^
スパっとね、切替を常にできるようにそうゆうとこはポジティブに割とできてんだよ(^0^)/
その分あまり人を信用しない人間に育ったけどな!(致命的)
傷付いたとか付かないとか私自身の事ならさしたる問題じゃないしね!
正直良い人ぶるわけじゃないが私だけ右往左往してればいいと思うんだよ、ドMだしな(^0^)/
皆は楽しく過ごしなさい!!

まあとりあえずお疲れ私!!!!!!!!!

▲Page top

