楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


10/4 丸の内 ローゼン  

ほんと毎回間空いててすいません…
PC触る機会が減ってきたんだぜぇぇええ…(言い訳)
090104-6.jpg
姫永舞花様
続きは追記で
-- 続きを読む --

ぷちーーん  

20091030130917
Gにキレかかってしまた(^0^)/
ほんと何であんな傲慢な性格してんだろあいつ!
あーゆうおっさんは尊敬できん!!!!
むかついて口の中噛んじゃった!

あと昨日はライスペーパー君の臭い台詞に吹いたから早速ネタにしたぜ!
今時そんな事言うの恋愛シミュゲームくらいなもんだろ!
つかゲームのがまだマシな事言うわ(笑)

そういや何年か前に箱買いしたミニDBフィギュア達が一度も箱から出てないから大掃除ついでに出して飾ろうかなあ。
かなり沢山あるよ。
ピッコロとかプーアルのやつもあったし。
部屋に既に丹精込めて完成させたパズルも飾ってあるしな^^
親父もDB大好きだから部屋がどうなろうが気にしてないし気楽なもんだ。
テレビ置きにくる業者ドン引き間違いなしwwww

あ、おとつい久しぶりにちーすけに会ったらまた太ってました(笑)

噂に聞いてた  

20091029231446
チョコの山貰った~~~!!!
てんちょに聞いてから食べたかったんだけど何か近所に売ってなくてキイィィ!!ってなってたら今日てんちょから貰ったあー\(^o^)/
ウホウホ喜んでブログ載せるね言うたら大したもんじゃないよ言われたけどてんちょに貰った事に意義があるのです!(ドーン!)
おじさんから何かを貰うとやたら喜ぶ変人気質な私に乾杯!←←←
さっきもYと40代からのあの心に余裕のある感じがたまらなく好きだって話で盛り上がりすぎた^^
そんで何でか最終的にまたサイヤ人の話に戻ってコンビニで悟空の欲しいフィギュアがなくてめちゃキエエェ!ってなりました(馬鹿ですね)


あーしかし体調が益々悪くなってる感じですぐったり。
風邪かなあー;

だいだいだ~~いすきw  

ピッコロさんだいすきってゆう悟飯ちゃんの歌があるんだけどマジ凄まじいwwwwww
歴代映画を見てると本当に悟飯ちゃんのピンチにだけ駆け付けて身代わりになったり踏んだり蹴ったりなのに悟飯ちゃんの笑顔にだけは弱いってゆう良い人ぷり^^
孫家には敵わないって事ね。
ピッコロさんは悟飯ちゃんに固執するしベジータは悟空に固執するしで愛されまくりな孫家です(笑)
ライバル同士の息子が仲良しってのも可愛らしい。
早く帰って映画続き見たいよー!!!
さっきも旦那が超サイヤ人だったら最高だよなんて興奮する時点で人として終わってる私^^^^^^^^
いいんだよDBは興奮するアニメなんだからしょうがねえよ^^
マジピッコロさんが愛しいわ!
でもベジータが好きですよ、とてもね。


気付いたら勢いで来月のシフトも土日出るかもー。
もう仕事してる方が気楽だからいいんだぜ~

買っちまったい  

20091028194017
ノリで即決めでテレビ買いましたよー!!
42気になるったが40で我慢。
金さえあれば一番新しいやつ欲しかった~!
まあ値切ってもらったからいいや。
ちなみにSONYにしましたよ^^

来週届くからむちゃ大掃除しなきゃ。
そしてやっと買った安心感で今はだらりとDB映画祭して一人で興奮中(笑)
覚えてるやつは母にみっちり解説しまくって見てる。
覚えすぎてて気持ち悪いwwwww


それにしたってこの頃の悟飯ちゃん一番可愛い!!!!!!!
パパと仲良しすぎてより可愛い!!サイヤ人の旦那欲しいわ(^0^)/
でもリアルに悟空さみたいな人理想すぎるだろ(笑)

栞蒐集癖  

02.jpg
この栞がとても欲しいです。
うおおおおおおおおお榎さあああああああああああああああん!!!!!!!!
というか普通に栞を集める癖があるのでちょっとでも貰えるの見るとすぐ貰っちゃって缶の中にいっぱいになってます。
如何せんお風呂で読む事が多いので紙製の栞はすぐクタクタになっちゃうから専ら固いやつとかあまつさえラミカとか使ってますけども。
イベント行ってた時分にやたらラミカ買ってて未だに何か捨てずにおいてあるのでせっかくなので活用しまくってます(笑)
いやーこれが意外と使える使える!

昨日うっかりいろいろ借りてきて見てたんだけどDBもむっちゃ見たくなってきたので大量にDBの映画借りてきて見ようと思います。
熱戦!烈戦!超激戦!が凄いみたいー^^^^^^^^
あの映画は未来のトランクスの持ってる刀の由来についてなんだけどほんと感動するよ!
あとブロリー3作品もむっちゃ好きwww
映画でしか出てこないのに人気あるよねブロリー。
せっかくだからDBZがセル編辺りから途中放棄になってた気がするのでついでにそれの続きも見よう。
18号かっこよすぎる件。

で、HELLSINGも見たんだけどもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
隊長かっこよすぎて死ぬかと。ほんと死ぬかと。過呼吸になりました。
まだ6巻ではやっとゾーリンが乗り込む感じなとこで終わってしまったけど早く続き見たい!
でも隊長の死は涙で前が見えなくなりそうだから見るの怖い!
アンデルセンの最後の戦いもほんとにキツイ。うおおおおおお!!!
何だってこう嫌いなキャラがいないのかHELLSINGは!!!!!!!
そして何より美味しいおっさんが多いという事実。髭、眼鏡、親父、ありとあらゆるジャンルが素晴らしく混ざってるよね。
ていうか6巻のEDの曲むっちゃ良かったです。
皆の笑顔がほんとに眩しくてセルフエコノミー。
とてもとても好きなやりとりが今回は入ってるんだけどもうそれだけで涙止まらんぞ!
セラスみたいな良い子を死なせたら男の名折れだ地獄行きだーって行ってる隊長と部下のやりとり!
「じゃあ悪いがお前らの命をくれ ここがお前らの命の捨て場所だ 持ち場を墓穴だと思えよ」
「隊長あのね~~(略←)」
「さてと死のうぜ犬ども 畜生畜生って言いながら死のうぜ 腹に銃弾くらってよ、のたうち回って」
「へへへそりゃそうだ ちげえねえ 全くもってちげえねえ」
っていう!この!やりとり!!!!ほんとに凄く人間らしい台詞にグッってなったよ読んだ時は。
HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)
(2004/12/27)
平野 耕太

商品詳細を見る

HELLSING VI 〈通常版〉 [DVD]HELLSING VI 〈通常版〉 [DVD]
(2009/07/24)
中田譲治榊原良子

商品詳細を見る

OVAも漫画も最高なので是非どちらも見て頂きたい!!!
アニメシリーズじゃなくてOVAですよ!!あっちの方は一話か二話見てやめました。だってOVAのが忠実なんだもん。
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

そして明日はベヨネッタ発売日~~~!!!!
篭るぞおおそいやああああ!!!!!
あ、後でテレビ見に連れてかれるので最終的にどれにするか決めてこようと思います。

酒の肴は流川  

勢いでスラムダンクの映画見てるぜうほほほ!!!!
流川イケメンイケメン!!!!!!!!!
ミルミクスいちごでカクテル作って鑑賞中^^

ヘルシング6がうっかりしてたら出てたのでこの後見るけどスラムダンクとのギャップひでぇ\(^o^)/
青春バスケ漫画から突然の血みどろアクション!


あーもう煩わしくてやんなっちゃう!

ダイジョブダイジョブー  

こんな日に限って子供が言う事聞きません。
本気で半泣きになりながら怒鳴りました。私みっともない。
様子を聞いてると大丈夫だって解るんだけど今回は前フリなしの突然でした。
これでまた話が二転三転したらもう自滅な件。
何かもう情けなさすぎて涙出てきたよちっくしょおおおおおおおおい!!!
世の中には神も仏もいねえんだよ!って痛感してばっかだよおおおお!!!別に最初から信じてないけどおおお!!
こういう時こそ強く強靭な精神力を持つ事が大事です。私が強くなくちゃ駄目なんです。


せっかくちょっといい感じになってきてたのになぁ……
いつもいつもそうなってくると壁がドーンと立ちはだかってまた崩れてばっかでもう立ち向かうのも正直疲れてきてしまったよ(´∀`)
今の私の生き甲斐は…はて?なんだろう?
叶うもんなら俺は人間をやめるぞ!ジョジョォォォ!!とかっこよくディオ様のようになってみたいもんですね。

あの人は壁の中  

20091027140050
ホラー短編楽しいよー!
久しぶりにうわあ気味悪いなあっての読んだ。
人間の狂気が一番怖いよほんとに。

何だか寝ても寝ても眠くて嫌になるわ~~
こないだ買ったブーツがしまうとこなくてどうしよう(笑)
そういやテレビ買うついでに汚い部屋の大掃除しなきゃいかんのよ。
邪魔なソファをやっと捨てれるから本棚買えるー!!!!!
スライド本棚欲しいけど簡単な軽い本棚でもいいかなあと思案中。
どちらにせよ積み重なってる奴らをしまえる(^0^)/
ベヨネッタには微妙に間に合わなんだがFFは新しい綺麗なテレビでプレイできるわーい!
40インチでとりま妥協。
今のよりは大きくなるから有り難いけどwwww

12,3 人の他人  

fu114.jpg
なんぞ懐かしめな写真wwwwwとても楽しそうですねwwwwwwwwwwww


何かもー普段他人を接客しているのに何故私がわざわざ12人もの他人と初めましてで接しなきゃいかんのだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで華麗に断ったwwwww
Yにも会いたいしバドミントンもしたいからその繋ぎにする為に私をダシにYを釣ろうってかwwwwwww
っていう解りやすい結論に至って本気でメールで「私無駄なお付き合いが心底嫌いだから行くわけねーだろ」って断っといてwwwと頼んどきました。
大体そんな大勢疲れるし社交辞令でも仲良く喋ってたらじゃあメアド交換しよーとか安易な流れになる上に私ほっっっっっんと不精だから下らん事でメール送るのも嫌いだし送られるのも友達以外からはスルーだし、また遊びに行こうとか本気で面倒くさい事このうえなし!!!!!!!!!
何で必要でもない事をしなければいけないのか!何でいちいち休みになったら遊びに行かなきゃいかんのか!
あんまり約束入れまくってると何かいろんな事制限されてるみたいで嫌になってくるよ。
メアド交換しよーとか言われても嫌だよとか言えんし!まあいちいち返すのが面倒すぎるってだけの話なんだけども。
申し訳ないけど奴ただの寂しがりだろ^^^^^^^^^^^^
大勢と居る事で安堵感を得るタイプだろ。疲れる事が趣味みたいな。
そういうのほんと全力で拒否りたいです。
せめて少人数ならいいんだけど私のような人間にそんな大勢は無理ですよっての。
というのを彼女であるYに悪気もなく言ってしまう自分は相当性格の悪い人間なんだなと思いました。
でもYも納得してたからいいや。
人と接するのが嫌いなわけではないんだけど逆にもの凄い気遣うから精神力疲れ半端ないだろう。
一人相手でも凄い無い頭回転させて話題とか話合わせるのとか計算してんのに……
あと何がむかついたってまた約束忘れてた事ね。
本気でお前若年アルツなんですか?って聞くかぶん殴りたい衝動に駆られた^^^^^^^^^
しっかりしてるように見せかけて自分が引っ張ってくんだぜと見せかけてめちゃ優柔不断だし頼りがいも無いどころか自分勝手に事を進めようとするその態度に渇。
自分の彼女ってそんなに自分の友達とやたらめったら会わせたいもんなんですかね????
いつか本当に会う事になりそうな気がしなくもないけどとりあえず相手に心に何かしら負わせるくらいの辛辣な事は言いそうな気がしてきた……こう、ね、思った事がパーンと口に出ちゃうから。
あーーー別にそこまで関係ないのにむっかむかしてきた。またダシに使われそうな感じするしなあ。
一体私を何だと思ってんだよ^^会った事もねえのによおおおお!

人生初!  

初めて今日グラコロ食べましたよ!!
やっぱりチキンタツタのがいいぜー!!
もっと長期間復活してほしかった~~


そしてあと3日でベヨネッタ発売!!!!
早くプレイしたーい!!!!
発売日は残念ながら仕事だからあんまりやれないぜ;
テレビ買い替え話しも進んできたし私負担だから毎月お財布に打撃だけどどーせ暫く篭るつもりだからいいや(^0^)/
驚異的にいろいろ面倒くさいからあまり人に会う気力がない!
寒いしね!!←←

とにいぃぃぃ!!!!  

20091025182251
やっとトニー買った!!!!!!!
おうまさんは売り切れてたのにトニーは残ってたからもうこれは運命だなとwwww
いっそトニーのショルダーも買うわ^^^^^^
エコバッグも買うわ^^^^^^^←

あとやっとこさブーツもゲット☆
ファー付きのやつだお!
ついでに猫トレーナーも買った(笑)
でら可愛いんだよ猫!!!!
あとそのうちあの豹トレーナーも買う!!!
むっちゃくちゃ可愛い上にリボンついとるし一枚だけで着れちゃうし便利^^


とにかくトニー鞄明日から仕事に持ってくわ!!かなり派手だけど私だけが楽しいから良いんだよ(笑)

許可取ったのか?(笑)  

20091025012803
Yから変な写メ貰った!
福井?土産らしいよ。
こりゃひでえなwwwwwww
オバマに許可取ってんのかよ^^^^^^^^^^
今が旬の土産ゆうから何かと思ったらコレで不意打ちすぎた(笑)


明日やはし我慢きかんのでトニー鞄かおうまさん鞄買ってくる!余裕あればウサビッチとセーターも!どうしても仕事用はあの柄セーターかふかふかセーターが可愛いんだぜ(^0^)/
それか今のカーデ寒いからもう少し分厚いやつ!柄カーデはあかんのか~~~!
そんだけでも諭吉さんが飛びまくる!早く安くなれよ!
トニー鞄はもう今買わないと絶対逃す!明日行ってなかったらヤケでパジャマと腹巻き買うわ^^
いや腹巻きすこぶる暖かそうな素晴らしいやつが売ってんだよね。
真冬の店ほんと寒いらしいから備えておかなきゃ;

旅旅旅  

世界ふしぎ発見見てると外国行きたくなる!!
あー楽しそうだなー外国の人と仲良くしたいなー。

何や今日意外とバタついたけどくそ楽しかったわ^^
Mさんとシンケンジャー祭してたら客来て焦ったし←
ちゃんちゃんばら~ちゃ~んばら~~♪とか言ってはしゃぐ駄目な大人達^^^^^^^


さてもうそろそろYに捕まりそうな気してきたから準備すっかー

すごく…痛いです  

頭が(^0^)/
絶対エアコンのせいだ寒いよ寒いよ!!
あと寒くて眠いよ!!

今日のてんちょの髪型がウィッツィーみたいになっとる(笑)
あーあー寝たい!!

ソムリエバスソルト  

20091024001019
気になる入浴剤ゲット☆
むちゃ良い匂いするべ。
最近コンビニにもいろんな種類の入浴剤あって迷う!
唐辛子系とか泡とか意外は全部試してみたいな。
柑橘系のやらはちみつが大好き^^
コアラのマーチ入浴剤とかうまい棒入浴剤も使ってみたい(笑)
カカオ風呂は絶対お腹空くよねー。



あー、しかしあれね、長々ブツブツ書いてたけどなんかめんどいからはしょる。
私の介入するとこでもないし話しはいくらでも聞いてやれるがそもそも話しを聞く限り根本の雰囲気やら趣味やら性格やらが凄く苦手なんだよ私は(笑)
会話が弾みにくいとか良い歳して日本語通じにくいとか甘えたとか!
特に甘えたが凄く気持ち悪くて実際内容見てドン引きの絶叫と顔が鬼のようになったのも記憶に新しいわ^^^^^^^^^^^
真剣に説教してやりたい気持ちだけはいっぱいなんだがな(笑)
あんなメール来た瞬間に携帯へし折るか簡潔に頭おかしいんじゃねえの?でおしまいだわ…
そもそもいちいちメールが面倒くさい。電話も面倒くさい。

おやすみよ かわいい子  

レジで優しいおばさんに出会った!ありがたや!

最近更なる自己分析を楽しんでるんだけど肝心なとこで執着がない奴なんだと気づいた^^
いやーのらりくらりで楽な限り!

周りに猿の経が丸聞こえ状態だった(笑)

くせ  


ほんま何回聞いても癖になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて聞いた時からドゥドゥドゥペーイ♪が離れないんだよwwwwwwwwwwwwwww
ついでだから8のも。

上の聞いて気になったら行けばいいと思うのよね。
もう既出すぎる動画だけども^^
どちらにしても凄い事に変わりはない!

あー明日朝一出勤全然気付かなかった…絶対暇だよねー何せ特感デー後。
そして今後益々何処かに出かける暇もなくなってくるのに新しいタイツとか買っちゃって何処履いてくんだよwwwwww
ど紫の星柄とかむっちゃ可愛いんだけどもおおおおおお^q^
豹柄も欲しいなやっぱ。
あとアーガイル柄ももう一色欲しい!緑のチェックも欲しい!!タイツ魔かwww
もう仕事場に履いていってしまうかな。足先しか見えんけどな(切ない)
夕方に寿司食いたいとか言ってたら夕飯寿司でしたばんざーーーーーい!

お前が望んだ幸せ一つも 一つも叶わぬ  

20091022133343
異形博物館読んだよー^^
なんか不思議な本だった!
他の作品も読んでみんと自分の中の井上さんの位置づけが決まらない。


昨日夢の中にミッチー出てきたんだぜ!
なんたるイケメン!しかもスーツ!眼鏡!
久しぶりにミッチーの歌聞きたくなりました。

可愛いは罪  

20091021211938
ほんっと可愛いって羨ましいな!(笑)
メリーチョコ買った時の若い店員さんの接客態度に声に笑顔がすっっっっごい清々しくて可愛くてあんな笑顔向けられたらこっちも笑顔になるわ!!!
いやーほんと可愛くてYと可愛い可愛い連呼した(おっさん)
おつり取りに走る姿とか揺れる髪がまた可愛い。
見習いたい接客態度だな!!
私には一生かかっても無理^^^^^^^


さて毒々しい写メのパーカーはけしてパジャマではないんですよ(笑)
どう見てもパジャマにしか見えないと思うが普通に着ますよ上着として^^^^^^^^
まあ私の柄好きを見てる人なら普通の柄に見えますよね!
さっき着てみたらこれが予想以上に良い感じwww
恥ずかしい事にこれフードに熊耳付いてるんだけど被ってみたらそれこそ予想外に違和感なくて自分がびっくりした。
まあいきなりの雨とか以外では絶対被らんけどね。
でもオレンジ色も捨て難かったなあ…
袖は指が通せる仕様だから袖長いのが好きな私にはたまらない^^
最近Yが柄あんまり着なくて淋しい!
私も暫く落ち着いてたはずが秋冬で返り咲きwww
シンプルで大人な装いになりたいんだよほんとは!
今年は可愛いの方向違いのファッションに身を包む事になりそうだ…。
この歳だと一緒に歩いてると恥ずかしいタイプのファッションだよねきっと(笑)
でもMagicの象さんシャツとかRADICのチンパンジー柄ボンボンニット帽も欲しい!
そして極めつけに不細工極まりないケロッグ虎まみれの鞄!
やっぱジャスコで買うしかないわ^^^^^^^^^
何でも派手が大好きなんだ!
でもちゃんとリボンとかレース、フリフリも大好きなんだよ!
シンプルなもんだって着れるこたあ着れるし(笑)


そうそう、このクマってほんとてんちょに似てるよね^p^
とか思ったらてんちょにしか見えなくなってきてパーカー中がてんちょまみれに←←←

とりあえず派手な上着達の為に大人しめな中にきるシャツやら買わないといけない。
その前に仕事用のセーター!
あー…しかしパーカーをまた買ってしまったのにウサビッチのパーカーまでをも買おうとしてる私は馬鹿wwwwww
我慢してシャツを2枚にしようかな(結局ウサビッチは買うんか)

爆音  

20091021123149
であさきを聞いてるそんな昼飯。
苛々すんだよ子供とか周りの声が腹に響くんだよ。
人が多いのも凄くやだ。
さすが特感デー!!
まあせっかくの安売りだから買い物するよ!やっぱり気になるカーデ買うよ!

あっはっはあー!腹がいてえええええ!!!

ぷるぷる…  

明日休みで良かったああぁぁ~~~~~~
女はつれぇよ!意気消沈して立ち上がりたくもないよ(^0^)/
今日もなかなかに苛ついてた気するけど明後日とか特感デー辺りもピリピリピリピリしてそう;
苛々したくないし落ち着こうと思うけど些細な事がムカッとしちゃうよね。
とりあえず明日が休みというナイスなタイミングに感謝!!
いやもう日記でも打たなきゃ鈍痛に冷や汗が…orz
猫が無遠慮に人の腹をおもっくそ踏み付けてきて目がカッとした(笑…えん)

甘い夢は波にさらわれたの  

eno.jpgeno2_20091019190617.jpg
こいつを見てくれ……って今更な榎さんなんだけど。
やっぱCLAMP絵って感じやなー。
榎さんもっと派手でも良かったんやないかって思うけどでも榎さんだからかわいいんだよおおおおおおおおおおお!!!!
京極に関しては只のイケメンだが^^^^^^^^^
それ以前に隣の和寅が……あれ?こんなに子供でしたっけね??
私は常に和服かだっさい服のピーピーうるさい坊主の田舎者丸出しな感じのイメージしかなかったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして何よりも青木がこけしではない(笑)
小畑絵の京極は顔色の悪さ最高潮で榎さんは榎さんオーラが凄かった。
もう貴族出身の我儘坊ちゃまの傍若無人で躁病の俺様オーラが完璧なまでに一枚の絵から出てて本屋で吹いたよ。
未だにあの絵の為だけに姑獲鳥買いなおすか迷ってる。

さてとても昨日のRightonにあった服が気になるので明日買いに行ってしまおうか…←
今日アピタ内でまさかのいい感じの紫のカーデ見つけて後悔。
あれくらいなら仕事でも大丈夫そうだしちゃんと可愛い!
字いっぱい入ってるけど目立たんし、けどさりげないワンポイントも可愛いよ!
上着欲しい病がすげーwwwww
鞄とブーツはよ買えってのなwww
今日うっかり我慢できんくてずっと気になってた足元モフモフの12分丈のレギンス買っちゃった!!!!

空前のブーム  

20091018213749
20091018213744
買い物行ったら黒いもんばかりになった^^
私のセンスのなさが伺える買い物である(笑)
左がguで990円購入のパーカーwwww
着ると意外と可愛くなるのよ!
真ん中は仕事場用カーデ。
右がドクロなシャツ。
ここのドクロ柄ほんま可愛えねん!!!!!
ほんとはカーデはRightonの柄カーデにするつもりだったがやめた。
Rightonは買い出すとキリないよ…柄Tシャツにパーカーにインナーに金いくらあっても足りんwww
危うくアルパカTシャツ買うとこだった(笑)
Vのセーターで欲しいのあったから来月買いに行く…よ!
とにかく柄が好きな癖が治らない(^0^)/
あとウサビッチパーカーもそのうち買いたい!!!!
そ・れ・と!やっとスージーズーのマグカップGET!!!!!!!!
うっあああああああもう何この癒しのキャラ!!!!!!!
思わずトート買うかと思ったわ^^^^^^^^^^^
ほんと今スージーズー萌え凄くて見るだけで破顔する!!
マグカップもいろいろあるのから悩んだ末これにしたよ!
だって抱き合うのとかほっぺんとことか究極に癒し!!
本気で家に欲しい!!あひるが大好きだよ^p^
あーかわいいかわいいかわいい意外に何だって言うのよ!!
鞄はやっぱりジャスコでバンビかフロスティ買えばよかったかな。
フロスティの不細工さがたまらなく愛しい派手な鞄!
Yも結構散財してて気づいたら私とお揃いの鞄買っとったwww

アピタも行ったんだけどちらっとてんちょと遊んでもらって満足であーる^^
Yがいようが毒舌が止まらないwwww


あーしかし早くまた買い物に行きたい!という病気だね。
明日から毎日このマグカップでココア飲んだるぜ☆
秋冬はマグカップが重宝するわー。

10/4 丸の内 サムスピ  

てんちょにちっこいレフ板もらった^^
まだ夕飯食べてないのにお腹いっぱいの音が体からしている!でも食べたい!
日にち戻るが10/4の載せ忘れている件。
090104-4.jpg
マトリ様
続きは追記で
-- 続きを読む --

あれ、ない?  

090531-9.jpg
野良って萌えるなほんと。

ふとブログ見返したらついぞ昨日にアップしたと思ってた日記がない…!!!
間違えてミクシに上げたんかしらと思って見たけどないしただの送信失敗かよ^^^^^^
BL小説無駄に写メったのにwwwwwwwwwww←
いやもう100円とか貼ってあったら買うしかないやん!しかも挿絵明神さんやねん!!!!
ひっさしぶりに買った上に3冊程購入してしまったよ^^
最近は落ち着いてるから100円じゃないと買わない(長野さんも100円でしか買わないけど)けど火がつくとYと二人で本屋はしごしまくって大量に買うんだよね…あー怖い怖いwwwwwwwwww
一冊読み出すと転がり落ちるように読んじゃうからまたブクログがBLまみれにwwwwww
ていうか登録してないやついっぱいあるから後で登録すらあ。
あと井上さんの短編集買ったのでちょい暗黒館おやすみしてホラーにどっぷりしてみようとも思う。

ていうか!!!今日鞄がひっくり返って中から本落ちて水汲むのに使ってたバケツの中に落ちたのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
おおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおおお………
中身は濡れなかったけど外見のカバーとかがおおおおおおお…ぉぉぉうぇええぇぇ……
去年の豪雨で意気揚々と購入した古本達が中身もズタボロになった時くらいへこたれた…
ああああああ何故今日に限って使ったばっかのバケツに落ちたし………

溜まる  

20091016134524
ケーキ写メ!!
ケーキ食べる度に写すからなあ(笑)
これ美味しかったよ!!

あと昼リッチにモスに来たら休憩終わるちょい前に注文がきそう…!待て待て待て!
あたし流石にそんな早食いできん(^0^)/
銀行も何かいっぱいでうち使ってるとこあんま列できんのに今日に限って列あるし一人が長いし盛大に舌打ちして帰った←
後から仕事中に行ってやる!!!!!!
あーもう休憩あと19分しかないwwww

やったるでー  

今日Aちゃん捕まらんかったんが残念やなー。
てわけでこれからご飯もしゃもしゃしたら一人大会してきます(笑)
一人楽しいんだぜ結構!
ついでに古本探しに行ってくるがほんま龍之介が見つからない!!
幽霊館がないと先に進めないんだよ~
シリーズもんって順番にいかないと例え先の持ってても読みたくないよね。
あっ、舌火傷した(・_・、)

破壊王  

20091015004559
改めて自分の性格がキツイなと感じた…(笑)
今日も今日とて会合してきたけどいちいち気持ち悪いから辛辣な言葉しか出ない(^0^)/
言って良い冗談と悪い冗談があるんだぜ!
逆に面白いけどね!!!!
あとたらふく本の話しをしてきてスッキリ。
いややっぱり話しが通じるのは有り難い^^
某作家の文章構成が如何なもんかってだけでかなり話した気が。
いやーあれは無駄な文が多いと思う。
響きの良い言葉を意味もなく羅列してるだけで全く伝わらないんだもん…当たりハズレすらあまりないからもう買わないかな…
あと長野さんの文章の恥美さ加減についても話した。
あれは…ね!!(笑)


最近寒くなってきたから暖かい飲み物な季節だがこのミルクティーが美味いのでつい買っちゃう^^
久しぶりにドロリッチも飲んだ!
そろそろうちのにゃんこ様が布団に入りたくて待ってるんだけど私が入らないから入れなくて催促してくる……毎日布団のど真ん中占領されて私涙目\(^o^)/

だから安くてもry  

カロリー異常!!!!
一個で500カロリー越えるとか異常!!!!!!!
ランチパックのがカロリー低いやんけ(^0^)/
昼飯代抑えるにはおつとめ品が財布の味方!
だが菓子パンは値段と引き換えにとんでもない見返りが……
よしもう明日運動するかひとカラして痩せてきます(笑)
ついでに聖地という名の古本屋にも行こう^^^^^^^
平日のひとカラの安さは素晴らしい!
こないだラルクが不完全燃焼すぎたから歌いたいよウズズ…

最近ベヨネッタのCMよく見るからほんとwktkしてる。
曲かっこええなあ^p^
てゆかベヨネッタが美人すぎやせんか!?
眼鏡の黒髪吊り目の黒子にあのスタイル!!!
あれは嫁に欲しい^^^^^^^←

▲Page top

