楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


輝いてる方がカッコイイじゃん  

昨日犬夜叉の映画見てたんですがね、殺生丸どんだけカッコイイんだよという話し。
順調にお家大好き人間になってってますが今週は定例会があるから今日何処行くか決めなければ^^
美味しいとこあるかなー。


最近思ったんだけど鏡見たら顔が一層老けこんでた!泣きたい!!

11/16 丸の内 テニプリ  

アニマロッサ良い曲よね。リピートリピート。
081116-53.jpg
トキト様
続きは追記で
-- 続きを読む --

現実と夢の区別がついてるからこそ夢に逃げてんだよ!  

20091129145250
何この忙しさ(^0^)/
しかもどこ行っても人の量ぱねくて残念なくらいだ。
ほんとのいてくれないかwwwww

夜が好物の親父作のお好み焼きだからいっそ昼抜きにしたらいいんだろうけど疲れて腹減ったんだよ!
いいんだ今日犬夜叉の映画見て殺生丸に癒されるんだい^^^^^^^^^^
昨日は久しぶりにイタっさん見て心臓飛びだすかとwww
イタチかっこいいよーたまらんよーうちは兄弟愛しい!
でもネジも大好きなんだよこんにゃろ!!!!

ほんと素晴らしいアニメ廃人っぷりで悔いはないです^^^^^^^^^^
お前夢見すぎと言われてもこれは解ってて自ら夢見てるから大丈夫なんだよと言い聞かせてみる。
それよりも預かり子が意外にも遊戯王に興味示したのが笑える。女の子なのにねえ。
せっかくだから来週も見せてあげよう←←←
マダヲを育ててみたいじゃない^p^
それかアイドルにならんかしら←←←←←←←


今日ははるちゃん居るから相葉くんの可愛さについて語りたいと思う。
あの小動物みたいな顔がたまらなく可愛いよ!

あんたねえ、そーゆーのをクレーマーって言うんだよ!  

というどこぞの誰かの台詞が頭を過ぎった。
なんかいろいろ可哀相だよね(笑)

薬のせいで眠気がピークで呂律も回り辛い!
おかげであんまり元気ないけど正直こんくらいの落ち着きで丁度良いくらいだよね。
早く味っ子見てーよー!
今日はVSじぇねすし大虎だぜ!!
最近味王のじーさんがぐいぐいきてます^^^^

通勝負!!!  

20091126210923
通勝負になるとなんか興奮しますね^^
夜になると熱上がってくんのが腹立つわい。
でもお風呂は絶対入らないと気がすまない!
レモン買ったから後でハチミツレモン作るーww


とりあえず努力のかわいさアピール。
明らかにアニメのがガモウより絵上手い(笑)

11/16 丸の内 ハルヒ  

熱は下がってきたけど鼻水がノンストップ状態である。
でも日記は更新したいのでする!←←
081116-48.jpg
彩人様
続きは追記で
-- 続きを読む --

11/16 丸の内 テニプリ  

あー…見事に風邪悪化で明日休みだべ…うわーん!今まで皆勤できてたのに!
081116-51.jpg
流霞様
続きは追記で
-- 続きを読む --

どーもみかん箱にロンドンブーツが合わなかったみたいね  

努力マンが可愛い可愛い可愛い!!!!!
ラッキーマン好きなんだけどなー……超おもしれー!
杉田努力かわいすぎない???(誰に聞いてんだ)
ここんとこの絶対毎日欠かせない番組がワタルとラッキーマンと味っ子とDBな件\(^o^)/

とりあえずスーパスターマンが惨めすぎてね…!(笑)


あとなんかこんな時に風邪引いてしまった!
ギリギリのとこいったりきたりしてたんだけど見事に喉やられて薬飲んだり栄養ドリンク飲んだりシート貼ったり疲れる!
喉はほんとツライからやだね…
熱だけなら大丈夫なのに~

モスバーガー来ると何かセレブになった気分  

マックはなんか今日は嫌だったからモス来たわ!
凄く食べたくなっちゃってね!
給料前だからて金使うなっつーのな!
ヤマダ電気行って100均行って無駄金の嵐!
いや、いるもんなんだけどね、まだ買う必要はないだろ的な。
なんか要るもんってストックがないと落ち着かないんすよ。
CDとかDVDはスピンドル見るとやたら買いたくなるんで(笑)
あと懲りもせずもう一個ヘッドホン欲しい!
音漏れしなくてごついやつ(^0^)/
良い性能は大金ださんとあかんな。

あ、今日はアニマックス遊戯王やるぜマリクマリク~!!
まだ闇たんが出る前だから懐かしい!!
遊戯王は断然闇マリクが大好きです!!!
こんなに人気がなかった頃はマリクマリク騒いでも学校の友達に馬鹿にされっぱで名古屋のイベントで遊戯王サークルが自分だけとかゆう悲しい想いもしたけど(笑)今は沢山マリクが拝めて幸せ^p^
平野作画の闇たんが異常なイケメンさで驚くわ!
あとモクバの可愛さが異常wwww


今日はわが家に来るちびっことテレビ争奪戦やな←←←←←←
何でうちの子でもないのに全てがちびっこ優先(^0^)/
でも私の脳も大概ちびっこ仕様だから良い勝負か(笑)

11/16 丸の内 ハルヒ  

のおおおん!もうどうやって見落とす私!ばっかやろー!
何か仕事間違えると自分にすっごいむかつくよね。

081116-40.jpg
臣音キョウヤ様
続きは追記でー
-- 続きを読む --
20091123141636
連日目の前の団子屋?土産ばかりでウエストが可哀相な事に^^
きなこ餅から始まり五瓶もちにあべかわ餅に鬼まんじゅう!
それ以外に和菓子やケーキまで貰って何から食べていいのか解りません!
鏡で自分の姿を見たらないなりに必死だったくびれ的なもんがなくなってた(^0^)/
かえってこいよーー!!!


関係ないがワタルが今日もやるから見るよ!
だって大好きな火子たんなんだもんな!ワタル2素晴らしいよ!
あと日和も見るぜーwww
曽良くん出ろ曽良くん^^^^^^^^^
とりあえず昨日幽白見て滾りすぎて改めて自分の駄目さ加減を知りました。
母がリアルに引きこもりになるなよ!と心配してきます(笑)
大丈夫です、身体的にはアクティブです!心が引きこもってるだけです!


今日も休日のせいかとても賑やかですが休日の休憩は嫌いです。
人ばっか周りにいるんだもん。

親が親なら子も子…なーんて正に地をいってますわよ!  

そしてこの親にしてこの子あり。


今日やっとこさスターキャットなどにしまして仕事から帰ってきてからおとんにリモコンの説明されたりしつつ速攻でANIMAXとかキッズステーションつけて一人でお祭り状態になってたらおとんがさりげなく8時からワタルとかやるぞwwwwwって言って「おまwww流石ツボを心得とるwwwwwww」なんて気持ちの悪いやりとりが…。
んで鬼太郎が水曜にやるんだけどおとんがこの鬼太郎は正に水木絵のまんまで気味悪くて良い!って褒めてたからたぶん見るんでしょうねこれは。
そんで9時からスプリガンやるんすけどーーー!!(親子揃って大友好き)ってキッズステーションの方見たら幽遊白書の映画やるんすけどーーー!!ってまた私が騒ぎ出したらおとんが「俺はスプリガンを録画して幽白を見ようと思っている」発言wwwwwww
「よし、じゃあさっさと飯を済ませて一緒に幽白見よう!」で一致団結。
うちの夕飯遅いとほんと遅いから母が今急いでパスタを作っている。
私はとりあえずこれ書いたらまだ散らかってる部屋の片付けをせねば^q^
ヲタク度からいくとアニメとかに対する興味は断然親父さんのが上なんだと思います。
映画も好きだしアニメも好きだしとにかく恋愛モノ以外ならお好きなようですね。
あとは私とほとんど好きな傾向が合致するからお互いが面白いと思うものは大体面白いのです。
さっきも北斗の拳でちょっと熱くなりすぎたwwwww←


それと関係ないけど今日とんでも可愛いマグカップあったので長年愛用したマグカップ捨てて新しいのになりました!
そっちがお茶、紅茶用でスージーズーはココア用に^^
んでお茶屋さんで良い茶葉も買ってきました!緑茶うまうまーー!
お菓子も美味しそうなのいっぱいで凄いテンション上がる!

スピンドルって響きがなんか強そうだよね  

20091122143149
パッケージのかわいさに釣られた^^
紅茶って聞くだけで欲しくなってしまう!
ティーハニー欲しいけど近所に売ってないんだよ;
ネットで何かいいとこ探そうかな。
仕方ないからりんごはちみつ使ってます(^0^)/
冬はあったかい飲み物がウマー!
しかも今日は待ちに待ったお菓子到来の日なので紅茶に合いそうだwwww
ただ残念なのはあげたかったショコラドリンクが賞味期限切れてて涙目!
凄い美味しいから飲んでほしかったのにー!!!!
泣く泣くラテにチェンジしたよ。

あと朝から集会の声聞こえてきて喋ってた板東ゆで卵エピソードに軽く吹いた^p^
どんだけゆで卵好きなんだよ板東wwwww
しかもトークショーで店来るんかい!(笑)

11/16 丸の内 ローゼン  

今日パーカー買おうと思ったんだけど良いのなくてがっかり。
当初の予定も全然こなさず今に至る。
寒いのは嫌いよ!
それはそうと偶に外国の方からもコメント頂けたりしてほんと嬉しい限りです^^
ヲタク文化(って言うと何か聞こえが悪いかもだけど)素晴らしいねww
081116-39.jpg
流耶様
続きは追記で
-- 続きを読む --

11/16 丸の内 ローゼン  

とてもカレーライスが食べたいので明日ココイチに攻め入ろうと思う。
新しく出来たブックオフがほんま広いらしいので楽しみ!
古着とかホビーとかいろんな中古ショップあるみたい。ホビーは…嬉しい。
081116-34.jpg
翠星石@雨宮奈月様  蒼星石@秋都様
続きは追記で
-- 続きを読む --

撮りてー  

20091120090303
久しぶりに改蔵引きずり出して読んでる(^0^)/
明日オープンしたばっかのブックオフ行くずぇ!

てゆうかなんか撮影したいよウズズ…って感じもするんだがもう遠出するのがめんどくてね…!
でも撮影久しぶりにしたいなー^^

粉が喉に詰まるとほんとに焦る  

スーパーおねだりタイムの結果きなこ餅をゲットしましたウマー\(^o^)/
夕飯後のおやつにしましたウマー!
てんちょありがとーーー!!


ハァハァほんととんでもないヒーリング効果だぜこのやろう!
帰り道くそ寒くて真剣にダウン欲しくなった…!!
わー冬になってきたねブルブル…(´~`;)
寒いの嫌い…!けど飯が美味い!←

先延ばしになってた物々交換も日曜に決まって楽しみじゃけ!

さっきまで真面目に瀬戸内寂聴の源氏物語解説の番組見てたんだけど全然関係ない事に感動した。
昨日は朝から迷宮美術館と海援隊ヒストリーみたいなん見てちょっとホロリときた。
あとは外国SLの旅とかとかく旅番組かドキュメンタリーとか見ては旅に出たい気分になってます(笑)

11/16 丸の内 ローゼン  

昨日からもそっと昔の文を移動させたりしてたんだけどもう恥ずかしくって見てらんないwwwwwwwwww
あと最近また太ってきたのでズボンきつくならん為にまったりダイエットでもします…アハハ
081116-27.jpg
月那様
続きは追記で
-- 続きを読む --

11/16 丸の内 薄桜鬼  

今日は横の音楽堂でずっとB'z流れてて稲葉さんウホホでした^q^
イチブトゼンブむっちゃ好きです。
そして帰ってきた早々にてめーラーメン食いに行くぞと言われてあと30分程したらまた旅立ちます。
寒い日にラーメンとか釣られても仕方ないよね!
081116-22.jpg
千鶴@千架様  沖田@綾瀬りおん様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

油ー!  

久しぶりにマックとか来た(^0^)
あーくどいくどい子供うるさいwwww
泣き喚かん限り私の耳には届かんけどもう超音波のように聞こえるよ!音楽聞いてんのにな!

最近目薬点さないと目玉が無残な色になってます。
狂気に満ちたかの如く血走りよる。
関係ないけど何や小説みたいなの書きたくなりました(笑)
ホラーかファンタジーか。
暇な時に専用のブログかサイト作るかね。
昔々サイトあった時の小説掘り返してきて創作も版権も書き殴ってやろうそうしよう^^
加筆修正もしたいし。
リハビリせなな~
いつも単発で連載とかしないからたまには続きもんも書きたいし!

まあ言うだけで終わる可能性高いけど(笑)
しかし昔に書いた創作の奴らを復活させたい気もしなくもない。
微妙に評判良かった記憶だけはある(笑)

とりあえず残りの時間頑張ろ…

すげー電車ドラマ!  

20091117174803
今のポンキッキすげーなあ(笑)
真面目なのかお笑いなのか解らん(^0^)/

そしてさっき九十九怪談読み終わったからまさかのこんな時間から昼寝状態←
これ明日の朝まで寝るんじゃねーかって感じです。
寝ないけど、お腹空いたし。

あとBSのチャンネルほんまおもろいもん多いなあ!
あーまた巷説やんないかなあ…

あ、昼食ったうどん美味かった。

11/16 丸の内 テニプリ  

いやもうほんとサクサクっと上げていくぜよ!
せっかくの休みがまさかの親父まで休みになるフラグでほんと私休日に全然PC触る時間ないんですけどもおおおおおおちょっとおおおおおおお!
081116-17.jpg
赤也@流霞様  柳@Mtk様
続きは追記で~
-- 続きを読む --

11/16 丸の内 薄桜鬼  

今のとこ編集できてるファイルとかをCDにコピーしたりしてるうちに編集時間がなくなってるwwwwwwwww
今日頑張って3月の終わらそうと思ってたのに^q^
とりあえず載せるだけ載せたらそのうち殺風景なブログになりそうだよね~~。
てかこのままだとまた今年の写真が年を越す事にwwwwwwwwwwwwwwwwww

081116-10.jpg
美月様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

僕の代わりがいないなら  

20091116140747
入浴剤いぱーい(^0^)/
冬はお風呂友達だから入浴剤いくらあっても良い!!

夢中で怪談読んでたらもうすぐ休憩終わりな件。
そもそも何時から休憩入ったか記憶にないんだよ←
早く7時になっちゃえ\(^o^)/
また寒くなってきて帰り道ブルブルだよー!
マフラー付けて来るべきかしらね。
鼻もムズムズしてきた!
でも寒くて暗い日に染みる曲聞いて帰るのも楽しみの一つだよねー^^

解りやすく言えばボールが友達、みたいな  

090711-12.jpg
キャプ翼のあの台詞並に活字が友達なんですと笑顔で言ったらそれ何か切ないwwwwって言われてそれに切なくなりましたwwwwwwwwwwwwww
実際ないとほんとに困るので友達と行っても過言ではないでしょうよ。


最近豆乳あんまり飲んでないからよくないんです。
けど納豆は毎日のように食べてしまうので大豆イソフラボンをとても摂取しまくっている日々です。
今日気が付いたらまた勢いだけで本屋でハードカバー本2冊も買ってました^^^^^^^
余裕で2千円以上だぜ~~!
どうしても新耳袋の続編というか新しいシリーズと聞いたら買わずにおれんじゃないですか!
ってわけで九十九怪談買ったwwwww
もう一冊はたまにはミステリ以外も読めよと思って最初は別のやつ見てたんですが結局装丁の可愛さに負けて森見さんの宵山万華鏡買ったwwwww
これもミステリではないけど妖かしもんだもんね!!楽しみ!!
ほんとキラッキラしてて絵も可愛くて内容も凄く楽しそうなんだぜ~~~~
そのうち京極さんの厭な小説も欲しいんだけども^q^
凄い後味悪そうっていうか不愉快な気持ちにしかならなさそうな本だけど欲しい。

こないだから頭打ってもないのに上の方に腫れ物っていうか出来物できてるのが凄い気になります。
マジでなんなんだろこれ。

なんてクリスマス  

20091115140357
ブックカバーの紙ないからこれになったら本棚が一気にクリスマス仕様(^0^)/
年中クリスマスじゃないか(笑)
流石日曜でマジこりゃすげー!な忙しさだが人数いっぱいやし和気あいあいやから楽しいぞー^^
後で自分用の電卓買いに行く!
ほんとこの時期ないと不便だわ。
気付いたら何処にも電卓ないし焦る(笑)


こないだ久しぶりにゆづきんと電話したら何かパワー貰ったわ~^^
やっぱり人生に目的や目標は持たなあかんな。
しかし何かを為す人って一風変わった人が多い気がする。
もちろん褒め言葉だけど人を惹きつける魅力っつーもんが備わってるよね。
私もその100分の1くらい分けて欲しい\(^o^)/



昨日これまた久しぶりに週間ブックレビュー見たんだけど私ほんと若さの無い番組見てばっか(笑)
先週は3日続けて仏像の番組見てた^^^^^^^^

11/18 丸の内 薄桜鬼  

ひっさしぶりに家で友人姉妹とグダりました。
お前ら何のパーティーってくらいお菓子散乱させて食べてたせいで夜ご飯食べれなくなってしまったwwww
挙句妹の方が大量のお菓子を置き土産に置いていってこれ当分菓子に困らんわ^q^
最近ちゃんと写真編集してるんです…よ!(だから何)
081116-7.jpg
十紀様
続きは追記で
-- 続きを読む --

憑かれとんのか  

20091113202852
またLが出たから明日友達に嫁に出します(笑)

そして今日ゲットしたのはこの二体!!
シェリルかランカこいこいこい!!と思ってたらシェリルキター\(^o^)/
色違いもあるみたいだから欲しい!アルトもクランも欲しい!
銀魂はどう頑張っても私は銀ちゃんに縁があるみたいだから銀ちゃん出た^p^
私土方欲しいんすけどー…!
ほんま銀魂フィギュア系に賭けては土方にとことん巡り会えない!!
1体がこんな小さいので500円以上だからなかなか頻繁には買えないよ;
出来が良いやつはやっぱ可愛いし綺麗だからしゃーないけど。
箱に欲しいやつ解るようにしといてくれたら有り難いんだけどそれはそれでつまらんよねー。
私いい加減店員のおばさんに白い目で見られてるんじゃないかしら(笑)
あいつまた買いに来たぜみたいな^^^^^^^
趣味だからしょうがねーよ!ストレス発散の一環でもあるんだよ!
被写体が増えてウハウハやわ~~(超変態臭い)

ひずぅいかったぅあああああ!!  

091104-3.jpg
ブルマたん!!
091104-4.jpg
やや横アングル!
このフィギュアのシリーズ残りの凄い欲しいんですけども^^
とりあえずブルマはほんま可愛かったし出来も良かったんでついつい撮った。

仕事から帰ってきたら丁度おかんが何故か銀魂見てて土方出ねーかなーそわそわそわそわとか思って見てたら来週かちっきしょおおおおうううううう!!!!!
と思ってシフト見たら来週の木曜だけ私19時終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おおおおいいいいいい!!!土方あああああああああ!!!!!!!!!
高杉は出ませんか??TA・KA・SU・GI!!!!!!
いいんだいいんだ、12月は木曜休みにするから(確か)銀魂見まくってやる!!
あ、そうだ久しぶりに手ブロにでも顔出してこよう。何か落書きしたくなってきた。

どうでもいいけどやっと髪染めとる。結構放置してたもんな。
昨日黒いねって言われたけど私の黒いってそんな黒くない件^q^
思わずシフォンベージュでやってみたけどさてどんな按配になるやら。
シフォンとかミルクティとかめっちゃ色可愛いよね!
今さっきクリスマスケーキのカタログ見ててこれに決めたー!ってなったら申し込み用紙付いてなかった件wwwwwwwww
何これ選んで店の人に言ってもらわなあかんのかwwてっきり一緒に付いてるもんかと思ったのに~
にほんブログ村 写真ブログへ

現実はがむしゃらに来るし  

20091112125647
馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど私ほんと馬鹿(^0^)/
ちゃんと目見えてんのかっての!


別にこれといった事はないけど単にアンニュイな季節なだけでね(笑)
どうでも良い事ずっと考えてる。
だから音楽と読書が親友。
音楽聴く量も更に跳ね上がってきたし外居る時は肌身離せないwww
家居ても常にBGMあるけど。
ヘッドホンと音量が大きい程安心感も増す^^
だって喋りかけられないし余分な音一切聞こえないんだもん。
自分だけの世界に浸るのがたぶん大好きなんだよね、わー気持ち悪い\(^o^)/

土曜はYを招くから沢山話そう。いや、話さなきゃいかん。

▲Page top

