楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

散れ!!!!  

20091231122043
なっっっんだこれ人多すぎ煩い寒いで最悪!!
店は暇だけど食料品売り場半端ねえ^^

てんちょからカイロ貰ったから唯一の癒し!
あと今日は父が送り迎えしてくれてるからありがてえ!

今夜は笑ってはいけないやるからマジ楽しみなんだが(^0^)/
銀魂12時間はしっかり録画したぜ!!!!!
つか録画画質一個落とさんと内蔵に収まりきらん^^^^(録りすぎ)


あーもー人が周りにうじゃうじゃしすぎで心底リミットブレイクしたいwwww
すっかり年末年始気分かよ!
私は今日から4日間働くじぇ!
ミルクティーなくなったから買いたいのにレジの列にドン引き☆

12/14 FF7オンリー  

081214-43.jpg
セフィロス@OT様  クラウド@桜海東様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

間接どやプレイ  

はんなり写真あるといいね!(笑)

ってわけで今日はオテとうるまたんと忘年会?みたいなとりあえずだべり会でした^^
ひっっっっさしぶりに都会来たわ(笑)
ハンズでたらふく入浴剤やら石鹸購入(またか)
サマンサタバサの財布がむちゃ可愛くて危うく買いそうでしたがこらえました!
あれは安いと思うんだー…!
あと銀魂の映画行こうね!私は本気だよ!!←
オテが誰かやるなら銀魂やってもいいとか言うから興奮で一瞬視界がなくなったわ(^0^)/
うるまたんは体を張っての演技が最高すぎてやばいよほんとwww

31日職場行ってはんなりあったら私大喜びで送るからwwwww


誰か私に萌えとかときめきプリーズ!って感じですよマジで^p^

よく頑張った!  

危うく寝過ごすかと!!
意外とコートの広がりがあって夏以来の乙女っぷりになった(笑)
もう若くないのになー…
顔が老けてるから似合わないいぃぃぃ!!!!!

母に笑われながらその格好でメイトてwwww言われたよもー!存分に笑うがいいよ!

とにかく楽しんできまっす!

どうやったら寝れますか?  

20091228231709
夢の国の土産を貰った!
ふおお~可愛いよ~~!!!

最近寝付きの悪さがいつにも増して酷くて寝ても全く疲れが取れませぬ。
元々寝付き悪いけど今も眠いのに頭が変な重たさでその鈍痛に集中してしまってなかなか寝れない!
体中が寝たいよーって言ってるのに(:_;)

明日早起きできないといけないから何としてもぐっすり寝たい!
今ってもう交通機関は休日運行か?
時間間違えたら大変だ!

買ったコートもさっきしっかり着てみたら身体のラインが結構くっきり出るやつでやっぱ可愛かった^^
しかし私の肩幅が自重しきれてなくて涙目www
どんだけ肩幅広いんだよ!!
でもダブっとした服よりキュっとなってる方が好きなんだよ矛盾!

魔がさしたんだよ  

服とか全然買ってねーよなあという衝動かさっき勢いでコート買っちまった!
黒ばっかあるから白にしてヒラヒラついた可愛いのにしたんだぜ!
まだ買うもんあるし正月前に散財←←←


あと2月にもロケ決まりました。
ローペースで復活していけたらなーとは思います。
単に開店休業状態なだけだけど(笑)
何にせよゆとりができるといいな。


さて明日の為に残りの仕事頑張るべー!
久しぶりにメイトとか行くんだが!

12/14 FF7オンリー  

凄く眠気がとれないです!ちょ、明日で確実に力使い果たすwwwwwwww
081214-38.jpg
ノリ某様
続きは追記で
-- 続きを読む --

たーかーのーつーめー  

20091227232342
年末年始録画したいの祭で番組表とにらめっこしてました。
録るだけ録ってまあほぼバイトなんで見れないんだけど暇潰しには持ってこいなくらいの量は溜まりました(^0^)

なんか今日凄い眠いんだけどどうしよう(知るか)
まだまだ疲れは取れそうにないです;
私の眼球のライフは0よ!!
Yから入浴剤やらお菓子やら貰って速攻で食べて使った。
お風呂は癒し!!
先日買ったミルクのボディソープがほんと甘くて美味しそうな匂いで洗顔にもがっつり使えちゃうから使ったら良い匂いで癒されるし肌がツルンとなった!
しかし肌に気を使う前に体型に気を使えって話だよね^^^^^^^^^^^
ほんと食い物が美味い季節なんだよサーセン!

もーいーくつ寝ーるーとー  

20091227142108
お正月じゃねえようるせえよ(^0^)/
なんなの今日の客の一部性悪すぎる!!!!!
女軍団朝からピリピリしまくりです。
もう帰りたい!
部長が全然帰らなくててんやわんやだしお願いだから自重してくれえええ~~~~
日曜は憎い!!!!!!!!


今夜は鷹の爪映画やるから見るぞ~~!!!
鷹の爪大好き!

見に行くー!  

20091226232020
忘年会乙!!!
明日も明後日もバイトですがね\(^o^)/
皆してプギャー騒いで楽しかった!

んで来月はるちゃんとワンピの映画見に行くー!!!!!!!!!!!
一人は寂しいなーとか思ってたからラッキーwww
やっと見れるー!!!!!
うぎゃあああチョッパー^^^^^^^^^^
あとアンパンマン好きなはるちゃんが4月にアンパンマンミュージアムできるから長島行きたいってテンション異常だったから久しぶりに長島も行く(笑)


とりますべらない話見逃さずに見れてよかった!

12/14 FF7オンリー  

おっしゃああああもうすぐ忘年会に出かけるぜ!
081214-29.jpg
雲居芙夏様
続きは追記で
-- 続きを読む --

ば~らばら~  

20091226134631
なんだよほんと駆け込みばっかだよ(^0^)/
休憩は癒しを求めても周り煩くて敵わん^^^^^
今日は夜にラルクのパリライブの番組やるからそれが癒し!!
ドイドーイ!!!!!!
ほんまhydeの声と顔と旋律には神としか言いようがwwww
老けても尚可愛い。

てか横にゲーセンあんだけど良い歳した大の大人のおじさん(お兄さんには見えん)が俺すげーだろな呈で太鼓の達人やってるの見て切なくなった。
周りの子供はすげーって見てるけど私からすると叩き方も癪に触るし逆に恥ずかしい気分になるんだけどどうよ(言い過ぎです)
いやはや全然自由で良いと思うけどもしこれが彼氏だったら絶対恥ずかしい!
ガチで怒るかその場を離れるわ^p^
あーもしかしなくても私も一緒におるの恥ずかしい人間と思われとったりするのかな(笑)
煩さが尋常じゃないもんね!


そいやあ今年はもう誰にも会わずに終わるかと思ってたら年末オテとうるまたんに会えるじぇー(^0^)/
休みGJ!!よく考えんでもその日は冬の祭典なんだね。
同人誌買わないから興味ないけど。
友達に部屋に置いてある本に関しては全くヲタ臭はしないと言われたがミステリばっかだから返ってマニアックとか言われて涙目^^^^^^^
こないだもオススメ番組の話してたら若くないとか言われて更に涙目^^^^^^
プレミアム8や美の匠とか美の壺とか世界遺産とか迷宮美術館に名曲探偵アマデウス等々BSハイビジョンは特に宝庫!
世界中の鉄道の旅番組とかあとは仏像特集とか今日か明日は確か北大路魯山人の特集がどっかでやるはず!
美術とかいろんなジャンルの芸術家の特集はほんま面白いです^^

あ、夜中にエクソシストやるから録画せねばww

おとつい買ったバスパヒュームめちゃくちゃ良い香り!
如何せんうちの親父も風呂上がりに薔薇の香りが………(笑)

はいははーーーーい!  

090430-8.jpg
疲れた、もう何か無性に疲れた^^
明日は職場内の忘年会的なというか女だらけのテンションMAX祭りなんで騒いでくるじぇ!
こっちゃんとたっくんも来るから癒されてこよう~~
ヲタ友と会う機会が極端にないのでここ最近日記で発散させてはいるもののそうゆう話の仕方がよく解んなくなりましたよ怖いね!
仕事の話とかご飯の話とか最近あった事とか来月どこ行こうとか女の喋りはネタが尽きないもんですね(笑)
はるちゃんがリトルワールド行きたいとか言い出したから二人で世界のもんを食べつつ衣装着て遊んでこようと思います。
ペルーとスイスが可愛かったはず!ソーセージとかチーズ食いてえ~
また世界の辛いもん祭りやらないかな。
スイーツでも可だが!

最近偏頭痛が激しくてろくすっぽテレビも見てないしゲームもしてないもんで自堕落生活ですよ。
そんな中お餅なんて食べた日にゃもうぶっくぶく豚フラグ!
29か30辺りに餅作るっぽいからこれはやばいwwwwwwwwww
まあ年末年始はバイトでトークでカロリー発散させます。
ほんま人相手は疲れるけど職場の皆と喋ってるの凄い楽しいから年始の暇さ加減に任せてワイキャイしよう!
あと来年こそきっちりダイエット成功させたい、し続けたい!
今年も暫くは頑張ってたんだけど突然やめちゃったからもうwwwwwwwww

12/14 FF7オンリー  

何か右手が痛い。
081214-27.jpg
蒼流様
続きは追記で
-- 続きを読む --

たらふく生クリーム  

20091224224358
むぎゃー!今年のクリスマスはケーキいっぱいだ!
まさかの1ホールも貰ってしまって顔が緩んだ(笑)
女三人イヴに仕事てwwww状態だったがなんかもー楽しかったから良し!!
終始眠たかったけどテンションで乗り切った!!
まだ意外と駆け込んでくるもんだね年賀状。
とりあえずPCと睨めっこの日々はようやく終息に向かってます。


最近手ブロでうひうひラクガキしてるついでにプロフィール画像をマヨネーズから死太郎くんにしてみたら一気に気味が悪くなりました。
てゆうか死太郎くんに気付く人なんてほとんどいねー^^^^^^^^^
千之ナイフのホラーはほんまおもろいからオススメなんだよ!!!
古本屋にあんまりないのが悲しいね~だけど。
悲しいね~ってのは私とYが勝手に死太郎くんの中で一番好きな台詞を自分らの中で流行らせてるだけなんだけどさりげなくプロフィール画像で布教(されるわけがない)
こんなダイレクトな帽子何処で手に入れたんだよwww
あまつさえ小太りの小学生で可愛くないのなんのって^^^^^^^^
ランドセルの中には定規がはみ出してるように見せ掛けた包丁が入ってるんだけど2巻からは急に包丁の出番がなくてただのお騒がせボーイにwwww
余計な事して死人を出す、それが死太郎クオリティ!
しかもやたら女の子が綺麗で黒髪ロングにぱっつんが多い^^
そこは萌えるとこです。


今日イヴだし調子こいてHOUSEOFROSEで入浴剤買っちゃった!
店員の方がむちゃくちゃ癒される人でミルク系の洗顔のテスターもさせてもらった^^
香がココナッツミルクでむちゃくちゃ美味しそう!←
バラ入浴剤使ったらそっちの入浴剤か洗顔買う!
ヘアスプレーも付けてもらったら香の持続力凄い長くてたまらん^p^
バラいいよねー!しつこくないやつが好き!

いってきまー……あれ?  

090531-11_20091224110305.jpg
爆睡してたらてんちょから電話かかってきて休み返上だぜいえええええええええええええええええい!
というわけでもうすぐこのボサボサの髪をどうにかしてアピタってきます。
でも明日休みになったからちゃんと当日におとんの誕生日祝えそうだしまあいっか。
はるちゃんとも喋りたかったし(笑)
しかも電話越しにケーキ買ってあげますってめっちゃ言われた(笑)
私どんだけ食い意地張ってる人間に見えるwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかチョッパーケーキもあるしケーキいっぱいwwwwww
う れ し い け ど ね !
実際食い意地張ってるし。

それに私は可愛い人間には弱いからいいんだよ。
きっと皆はどこをどうしたら可愛く見えるんだよって言いそうだけど私からしたら可愛いんだからいいんだよ。

むらっちゃーーーーーん  

と別にここで私信しなくてもいいのにしてみる^^
-- 続きを読む --

こいつを見てくれ  

20091223221420
どうだい、凄い出来だろ!?
食べるの勿体ないわー!!!
ちょっと高いけど明後日が親父の誕生日だから母と割り勘でやってみた(笑)
ケーキならなんでも良いなんて言うからこんな事になるんだぜ父よ!!
開けた瞬間にいい匂いするしチョッパー可愛いしで暫く眺めた件。
今度は普通にここの生チョコサンド食べたい^^
ケーキは明日食べる予定だから今日は我慢!!

とりあえずこうゆうアイターな事したい人はオススメの店よ(笑)
フレームも選べるんだけど別にいらないから無しにした。
でもネット通販だからわざわざ持っていく恥ずかしさはなくて良いよね。


何かもう年賀状とか出さなくてもいいかと思ったら仲良しの友人が送ってくれるそうだから急いで描く事に。
絵描き組だからこれ一枚だけなのに時間かかりそ…水彩用のハガキどこいったよ(^0^)/
とりあえず私の勝手により芸術コンビの年賀状になる予定。
一枚でもひーこらなのに年賀企画やる人は凄いなあと思う!

未だに違いがよく…  

fu47.jpg
なっつかしい写真出てきた^^
溜まりに溜まったネタ写とかがあるんだけど今更載せていいのかどうか…ね!
でもどれも大事な思い出なので懐かしむ為に載せてみる。私は全く被害を被らないけども←

そうそう気づけば14万も半分を超えましたの来訪数でこれ15万になったら何かするべきかな…とか思い始めたんだけど何も思い浮かばんかった。
15万近くなってからまた考えるけどちょっと面白そうだからやりたいなと思ったのが被写体の了承を得ないとできん上にその場所がまだロケOKなのか解らんし今寒いしちょっとお互いいろんな意味でブホッってなりそうな企画だから考えてるだけで終わってる。
周りに銀魂レイヤーも暁レイヤーも少ないのが寂しい所だぜー……(´ω`)
それか無難にポトレとかもいいかなーと思ってる。

不思議な事に明らかにジャンル違いの方とかからも足しげく通って下さる跡とかあったり検索でうっかり迷い込んでからずっと迷い込んで(笑)くれてる方とかいたり、まあほんとたぶんこりゃひでえヲタクブログwwwwwwとか思って面白半分が大半なのではないかと疑いを持たないわけでもないですが素直に嬉しいです、はい。
外国の方々からも少しばかりですがコメント頂いたり実に恵まれてるなと感激です。
ほんとね、こうやって感謝を小出しにしていかないと下らん事ばっか書いてんじゃねーぞこの豚!とか言われるといけないんで。
有難うという言葉の最上級があっても足りないくらいのありがとうなんですよ(*`∀´*)ノシ
というか始めた頃はこんなに続くとも思わなかったしこんなにいろんな人に出会うとも思ってなかったしオンラインの力って凄いっす!

と、そんな事言いつつ今更なんだけどリンクとブロともの違いがよく解らない私。
お互いのページにお互いのプロフ画像が出てリンクされてるんだよね?
全然この機能使わないから凄い今頃これ何なん?と思ったので…
ひっっっっっっさしぶりに活用していないブログのコミュ見てなるほどミクシ的な、と勝手に納得してみた。

夕飯に調子こいてカクテキ食べ過ぎて臭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カクテキうまいよねえ!

Save this world  

20091222135619
良い曲やなー。
ニコニコとかで曲漁りするの大好きだよー^^
なんか今無駄な程にサソリブームがきてます。
元々好きだけどイタチイタチだったもんで


そういや学生さんて明日から休み?男子学生が無駄なくらいいるんだけど。
若いの凄い苦手すぎる(^0^)/
中学高校くらいがもう住んでる次元違いすぎて怖い!
おばさんからしたら未知数よ!!
店にくる若者の言葉遣い凄すぎてドン引くよほんと…
地域が地域だからしゃーないがなあ…



なんか今更腐女子なの?って聞かれてそうだよと言ってみたけどよく考えたらここ数年このCPが好きとか漫画やアニメ見てもCPの事はノーマル以外考えた事ないや。
極端に言えば浅いのから深いのまでどんと来いだからオールマイティにどんなCPでもいけるだけなんだけど。
雑食なんだね。
でも本当に最近よりCP的なものに対して無心、どうしたことか!
どちらかと言えば最初から既にそうゆうモノとして成立してる方が好き。BL小説はやたら持ってるもんね(アイタタ)

しかし一般の人に触れる機会はマジで持った方がいいね。
いざ普通の会話する時にネタないもんな(笑)


あ、今更Gacktの新曲のPV見たがドラムつかっちなんだよねー!!!あはあはうふうふつかっち可愛いよつかっち!!!!!!
曲好きなんだがついつかっちの映像とドラムの音ばっか拾ってしまう。
ある意味見た目とのギャップが一番凄かろうよ(笑)

ほーちき  

延々PCに向かってたらそら疲れるわwwwwww
やりたい事あったもので一気に片付けてたらもうこんな時間w
時間泥棒の仕業に違いねええええええええええ!!!!
ぐったりしすぎてメールの返信も溜まってるしイマイチ調子出ないー。

さっき向かいのマンションの火災報知器が鳴り出してもうめっちゃうるせーのなんのって。
かなり長時間鳴ってやっと止まったんだけど何の誤作動か悪戯かしっかりしていただきたい。
あとほんと子供が煩いですどうにかしてほしいくらいです、休みも全く休まらない件。
今日こそはFFやりたい。クリアなんてきっとまだまだ先の話しだなー。
今のとこライトニングも好きだがライトニングの妹の可愛さに参ってる。可愛い。
どうせ私の事だからまた敵側にハマる事だろうよ^^
そして気付いたらまたお菓子だけで一日過ごしてた……やばい糖尿になるまじ危険…!

12/14 FF7オンリー  

ピーク予想大はずれ。
最後は何か悲しい気持ちになって帰ってきたよ。
でも身体は恐ろしいくらい疲れてる~~!
081214-20.jpg
来栖るか様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

いきなりすぎないか  

20091219230148
寒くなるの突然すぎるー!!!!!!!
ただでさえ残念な部屋位置なんで寒さも異常(^0^)/
猫と丸まって布団被ってます。
なんだかすっかり疲れて最近すぐ寝ちゃうから全然やりたい事やれてない。
録画した番組の溜まり方半端ない^^
年末年始は親父と録画争奪戦!
絶対銀魂12時間ぶっ通しは譲らん!!!!!!
年末年始もバイトだからぶっ通して見てらんないんだよ^^;
あとFFしたいよー。
最初の触りからできてない。

そういやクリスマスイヴにヘルシングのDVD最新作出るからはよ見たいねー^^
隊長がそろそろ……!
原作の時にうっかりバス内で読んで一人鼻すすった思い出が蘇る。

日記のネタにフィギュアを片っ端から写メに納めてるがこの総悟なかなか可愛いんですよ。
ちなみに来年3Zのぷちが出るから箱買いしてやりたい気分。
土方がめちゃくちゃ可愛いかったんだよ!!
なんかNARUTOとかでこーゆーのもっと出てくれ^^^^^^
暁だけでもいいから出てくれ!
イタチのぷちとか10体は欲しい←
食玩だけは手を出すと後が怖いから買わないけど。
昔からシルバニアとか大きいもんが小さくなるのに興奮を隠しきれないもんで食玩見てると何だかワクワクしてしまう。

そおおらあぁぁ  

naruto2_20091218205448.jpg
そおらあの人です。らくがきって楽しい。

ナルティメットアクセルの新作ってPSPでしかないのか?
あれナルティメットヒーローの1作目から何気に買い続けて遊んでたんだけどPSP持ってねーよwwww
というかどうも自分には携帯ゲーム機が向かない。
意外と遊び要素いっぱいだしあとほんと資料に丁度いいよねナルティメット。
シカマルやると皆ジョジョのポーズしてくれたりとかね。
新しいのペインとか使えるじゃんてかイタチとデイとサソリ!はすはす!そもそも暁事態にはすはすせざるを得ないwwwwwwwwwwww
昨日ほんとに少しだけFFやったのですがライトニングかっこいいわーー^^
あんまりやる暇ないし身体も疲れてるので少しずつ地道に進めていこうと思います。
あ、とりま毎回の事ながら炭酸嫌いだけどポーション2本くらい買っといた。
日記のネタ用に。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょぱちょぱー  

20091217210107
家族で飯食べに来た帰りにコンビニ寄って気合いで買ったワンピのフィギュアが2種類ともチョッパー出たーー(^0^)/
愛!!!!!!!!

あーもー食い過ぎて寝たいがFFとってきたからやるぞ!

12/14 FF7オンリー  

あまりにも寒くて一切外に出る気がしないのでFFは夜もらいに行きます。
寿司キチガイかってくらい父が寿司好きだから連れてかれるらしいので(私こないだ食ったし^^)ついでに取りに行く。
寒いとコントローラー持つ手もかじかむんだよ!
そしてやっとFFオンリーの写真掲載です!まるっと一年たっちゃった!!!!←
081214-17.jpg
ジョー様
続きは追記で
-- 続きを読む --

時間差攻撃  

ほんと今更体がだるいよ年寄りかよちくしょー!!
今日は非常にまったりだからサクサク仕事進めてるけど雑用ができない!やりたいやつがあるんだが。

もう目が自然に閉じてくるんだけども…

って馬鹿な事にグルグル録画してくんの忘れた……orz
他は帰ってからでも間に合うけどグルグル…!!
ククリの修業の回は楽しいのにな~

11/16 丸の内 コードギアス  

昨日はそれほどでもなかったのに起きたらむちゃくちゃ体中痛いし食欲もねええええ。
接客って疲労するねという話。
081116-60.jpg
黒崎カイリ様
続きは追記
-- 続きを読む --

開店~閉店  

いいですよ残りますよーとか言ってたら見事に開店前から閉店まで働きました。
でもワイワイしてたから楽しかったしいいや!
目は疲れたけど体はまだ元気!
でも今日は早く寝た方がいいかな。
明日は遅いから割と寝れると思うとやりたい事ありすぎてウズウズ…


しっかしキャラが立ちすぎてる人を見るとほんと脱帽する^^
リアルおじゃる丸とか自分で言って吹いた←
人が笑うと余計笑えてツボに入るね(笑)

やらかしたぜ  

20091215132832
今年のクリスマスケーキどないしょーと思ってたんだが通販にしようと決めて気づいたら興味に負けてチョッパーケーキにしてしまった(^0^)/
私カスタマイズ!!
これで上手くいったら来年イタチの誕生日にやってやろうかなとかキチガイな事考えてるよ←←←←←
それかイタチだし誕生日ケーキならぬ誕生日団子にしてもいいかなとか^^^^^^^
ネットだから顔が見えんの良い事にやりたい放題!
昨年だか一昨年のイタチ誕生日ケーキもなかなかに酷かったしな!!!!
んで今回はクリスマスやしチョッパーならキャラとしてありだしトナカイだしでやってみた!
遊ぶ暇がないとこーゆう事に無駄金使うよな私。
すっかりFFの発売忘れてた件←←←←←

あとなんぞ舌が割れて治らない!痛い!!
そして腐女子気持ち悪いとゆう癖に私は別に気持ち悪くないと言われるはるちゃんの不思議(笑)
そら一般の前とかで知らない人にディープな話はしないからだよ。
中身は腐りすぎて液体だよ(^0^)/
でもヲタクだからて女心は忘れたくないから買い物だってオシャレだって大好きだが!
結局買ったニットワンピまだ一度も着てない(・_・、)

▲Page top