楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あまののブログたぶん担当?  

さんっざん自分の職場の事とか書いてたりするんで何処いるとかばれるのも全然平気だったりするんですが、明日アピタ港店のHPがオープンします~。
何故か私が説明会に引っ張り出されてドラッグのてんちょさんと一緒に話聞いてきたのですが、テナントブログと直営店ブログっつーのがあるみたいでそのテナントブログ(店ごとじゃないのがちょっと微妙だけど)にお店の情報(今やってるセールとか割引情報、新製品情報等)随時好き勝手に掲載していくようなのですが説明出たついでだし自分もこうしてブログ結構長い間やってて大体は把握してるのでたぶん私がブログ更新メインにやる事になりそです。
個々の色がブログって出るのできっと何か妙なテンションの内容になりそうです。や、ちゃんと落ち着いて書きますけどね。
やっぱり記事見て親近感持つのって凄く大事だと思うんで堅苦しい書き方だけはしたくないなーと。
でも最近はいろんな企業さんや個人経営の会社でもブログ公開してる人って多いし結構楽しんで見れるので良い事だと思いますけどね^^
ほんとブログ各店一個ずつあった方が楽しいとは思うんですけどね~、そうはいかんか。
とりあえず大元のサイト自体のオープンが明日なのでまたアドレス載せますべ~。
ブログ村があるのでダイレクトに自分の住んでる地域のコミュもありますしついでの宣伝になればいいなって事で。
さりげなく直営とかテナントのクーポン券も携帯ですぐ表示できるよう掲載されてるので時々チェックしてみるのもいいかも^^


で、以下はもう関係ない話だけど今日はもうはるちゃんとテンションがおかしくなっちゃって早く旅行行きたくてしゃーないワーワー状態でした。
Fさんにあんまり楽しそうだから俺もついていきたいwwとか言われて奢りならいいんだぜ!とか調子こいた事言ったりね。
明日荷造りするのではるちゃんに初日と2日目の服写真撮ってきなさいよねー!と言われたので2日に二人で確認してなんとなくお揃いみたいになるといーなーと目論んでます。
ショートパンツは初日?二日目!?帽子はニットのフサフサ付いてるやつ!?とかワイキャイしております。
いやーなんだか20歳に戻った気分(笑)
帰り際も上着どれ着てこうって聞かれて同じっぽいのに決まりましたw
んで3日に当初はささっと買い物済ますつもりが結局どこそこに食べに行きたい!と意見が出たので別のとこまで買い物行って閉店くらいまでダラダラ買い物コースに決定です。
ほんとおまいらどんだけ一緒におりたいんだwwとお互いの家族から呆れられてます。
4歳の差ってでかいようで仲良くなっちゃえば全然でかくないねー^q^
というか私が年上らしく見えんというか大人子供ってだけの話か(ちきしょー)
でも今日てんちょにセールストーク上手いね!って褒められたもんよ!(褒められないと伸びないタイプ)
そこんとこは喋る事が大好きなのでぬかりないです、はい!(笑)
あ、何かぼやけまくりでちょっと汚くなってるクワトロさんの写真出てきたので載せる!
091104-5.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜日です  

20070718_14351.jpg
もちろんバイトです。
どうでも良いがウルキオラの顔が好きです、ええ大変。

100均に用事あったはずなのに買うもんが全く思い出せません^^
あと靴下とか欲しいなー。
それよりも長靴買わなきゃあかんのだがあれいくらすんの?あの紐で巾着みたいにできるやつ!
未知数だわ使ったことないし(笑)
来週のスケジュールは久しぶりに怒涛だから老いぼれた体がついてくかしらね…orz

あーそうだったそうだった  

そりゃ送れんわけですわw携帯のアドレス変えたのすっかり忘れてて登録し直してなかったwwww
もう鮮度が落ちたのでご飯会での熱さは載せませんがとにかく熱かったんですよ。
初めて言うだけはいいじゃないタダじゃないっていう私の理想とか夢とか写真に対しての想いが同じ所にあったのでほんっと熱くなっちゃってね(笑)またご飯会しませう^^

あと私の体がとっても空気を読んでくれたのでこれで一安心~~!
マフラーもクリーニングから返ってきたしショルダーも手頃でちっこいの買えたしなんだかんだと服もGETできてるしあとは月曜に早めに荷造りして準備万端~~☆
お店のサンプルアルバム作る用に二人でめいっぱい写真撮りまくっていっぱい装飾とかラクガキして思い出にしよう!
と言いつつ夏もしっかり二人で旅行行こうって決めたけどwwwwwどんだけだよwwwww
旅行前日が空気読みすぎなシフトだったので二人で最終買い物してきます^q^
前日のテンション異常な気がする。
初めて一緒に行く子だと何か舞い上がっちゃうよね、楽しみで!
んで2月中に女性限定のコンテストあるのでせっかく旅行も行くしちょっと応募してみようかなと思います。
お店でついでに出せるから楽だしね!十中八九ご飯の写真になる気がするけども(笑)
ご飯と言えば何かよくラーメンの写真撮るので投下!
100117-7
何でラーメンってこんなに食欲そそるんだろ~~?
ブログランキング・にほんブログ村へ

12/20 刈谷 DOLLS  

あれ?ちょ?こないだから携帯から日記送ってんのに反映されてないww何故wwwwwww
こないだ一生懸命書いたご飯会レポがwwwwwwwwww
なので久々に写真。08年のだってwwwwwほんと自分いい加減にしろ!
ごめんなさい皆さん……
081220-2_20100130094952.jpg
御子柴@オッティー様  藍川@綾瀬りおん様  上條@千架様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

復活……!?  

20100126130629
風邪がやっと終わりかけですよ!
後ろに座ってるジジイが酒臭くて更に煩くてたまんねーよバーロー^^^^^^^^^
マジ毎日毎日何しに来てんだ。


最近スーファミやりたくて仕方ないけどスーファミ壊れてんだよね(^0^)/
マザーやりてー!

んで昨日旅行の支払いも終わってあとは行くだけだよヒャホーイ!!
来週以降はカツカツ生活だぜ!
よく考えたら4月入るまでもう予定入れれんや^p^
もっかい旅行ありますからねニヨニヨww

それとエチャ早くやりたいぜー!カオス暁エチャwwww
手ブロね、ほんと良い仕事しやがるwww
最下層ユーザーにも皆優しい^よ^
明後日はお好み焼き食いに行くしほんま今年入ってから地味に楽しい予定いっぱいでホクホクですwww

はるまくん  

なんか…いきなりこないだ春馬くんのポスター押し付けられましてやたらでかいのが家にあります。
100117-2
お店超丸見えな感じですけど、まあとりあえずいらんから欲しい人探すのめんどいし貰っていってよと言われてまあ別に嫌いでもないし貰っていったはいいけど邪魔ww凄く邪魔wwwwwww
丸めて箱に入れたまんま放置してあります。
ちなみにこれ両面印刷されてて各々違う春馬くんが楽しめますよ。
個人的にこっちのが好みだったのでこっち側撮っただけなんですけど実際見ると結構サイズ大きいし妙に質の良い紙なのでつるっつる。

さて風邪もそろそろ終息に向かい気味かと思いきや今度は熱が出ましてもう早くどっかいけよとwww
せっかくのご飯会も中止になってしまって毎度すいません…ほんと;;
明日は旅行のお金を振り込み行ってあとはぐっすり寝ようと思います。とほほー。
にほんブログ村 写真ブログへ

マジックフレーク  

せっかくカテゴリに紹介タグを付けているならばもっとそうゆう記事作れよ自分w
という事で下らん記事wwと思われそうですけど食べ物(ほぼお菓子だと思う)紹介記事で地味に今度から書いていこうかなーと。
コンビニとかそもそも今働いてるところがア●タですし商品もいろいろあるのでつい買っちゃったお菓子とかいっぱいあるんですねー。そんな中から独断と偏見で紹介していきたいと思います。

で、今日はこれ。
fujimi_12006045s.jpgfujimi_12006045s_2.jpg
マジックフレークです!
まあ外国のお菓子で100均とかに売ってるわけですが、これを初めて食べたのが随分と昔の話でしてもう十年くらいは経ってる気するんだが今更またハマってます。
3枚のクラッカーの間に塩味の聞いたピーナッツがはさまってるんですがこのチープな感じのパッケージと味がたまらんですww
至ってシンプルな味わいですが結構食べ応えあって一枚食べるだけで満足しちゃいます。
お口の中がもっさもっさするんで口中の水分取られますけど(笑)
カロリーには気をつけつつ食べたいものです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

顔面死亡  

20100122133422
右半分が痛いしムズムズするよ!
鼻水まだ止まらん!今日はりんご買って帰って食べます栄養補給!!
昨日の葛湯はなかなか美味かった(^0^)/

昼飯あんま食べたくないけど意地で食べる。夜まで耐え切れる体力がないもの^p^

バレンタインブースできてたから見たら今年のメリーが可愛い上に種類が豊富!!!!
どれにするか迷うぜー!
プレゼント魔な私にとってバレンタインはなかなかに楽しい行事なわけです(笑)
パッケージも綺麗だし見てるだけでも楽しい^^
しかしメリー早く買わんとなくなりそうだから今年は早めに調達しよーっと。

ばたーんきゅー  

20100121191928
風邪たまらん!今日は流石にパソコンさんは諦めて寝ます!
ぐったりしながら恐竜の特集番組見てますよ。
鼻水止まらなさすぎて頭がボヤボヤするし顔もボヤボヤするから顔がすっごい不細工に(^0^)/
明日には楽になるといいなー。


あー肉食恐竜ってほんまかっこいいなー!!
爬虫類の目が好き!

身体あっためる為に葛湯買ったがネットで見つけたココア葛湯がむちゃ気になるわー^^

おおぅ…  

20100120234306
最近暑いなだるいなと思ってたら見事に風邪ひきましたよまたかよー!!!!
やだなーこれ以上こじらせたくないな;
旅行前でよかったけど。
紆余曲折の結果問題解決で当初とは違う旅館に決定ー(^0^)/
絶対晴れてくれないと露天風呂付き客室の意味ないから頼むぜ天気!!
早くフリーダムしたいよー!

さっさと風邪も治れ!!!
ほんと風邪嫌いよ!だるいしやる気なくなるし喉痛鼻水コンボはうざいいいぃ!!
気合いで治る力を身につけたい^p^

むむむ  

昨日は久しぶりに会う人がいっぱいだったー。
受付に立ってても最後の方私達3人マトモに受付できてたか解らんくらいべそかいてたから申し訳ない…役立たずorz
でも誰か一人でも欠けるなんて思ってなかったんだよね実際。
夢なのかと思うくらい実感もなくて夢ならいいのにねーと思うんだけど残念ながら現実なんですね。
もう年末に皆のお家にポンカン届く事もびっくりするくらい下手くそな歌を聞く事も私の顔見てはでかくなったと言われる事もないんだなーと思うと寂しいです本当に。
我慢のしすぎも全部一人で抱え込むのも身体に良くないから皆さんもお気をつけて!

ただはっきり言って私は追い詰めた奴を決して許したくはないね!!
世の中誰しも言いいたい放題できないからってそれを逆手に取るなんて最低な人間のする事じゃないか。
きっと世の中そんなもんなんだろうと解っていても腹わた煮え繰り返る思いです…

あちょー  

100117-3
超おなかすいた!ラーメン大好きなゆなですこんにちは。
今日は夕飯ラーメン食いに行くかーって感じでカメラをすかさず鞄に入れたバカです。
ラーメンの写真が好きなんです。ていうかご飯の写真が大好きなのです。ファミレスだろうがなんだろうがご飯の写真ってつい撮ってしまいません??
上の写真は全然関係ないですけどね。リーですリー。
何か売ってたんでYと撮った。

あと数時間で出かけますが私ちゃんとした礼服ねーなーと。
受付するかと思ってたら一人でいいみたいで私は諸々お手伝いをば。
とりあえず母と先に行っておまえどっかに座って本でも読んでろと言われたので久しぶりに本読むかなあと。
溜まりに溜まった本達からお供を選ぶのは結構ホネが折れる作業です。ありすぎて迷う。
最近ブクログの更新さっぱりなのでほんまいかんと思う、もっと読まなきゃ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ふー  

100117-1
ばたばたとしてましたが少し落ち着いて明日はお通夜にいってきます。
例え意識がなくても呼吸が出来てなくても完全に息を引き取る前に会えたのは本当に良かったと思ってます。
思い出を話し出せばキリもなく続くので割愛ですが、私にとっては相手がいくつになっても50歳すぎててもずっとお兄ちゃんでした。ご冥福をお祈りします。


さて、コンデジを買ったはいいもののまだあまり使ってないので先日覚王山行った時にちょこちょこと撮影してきたりうちの猫を撮影したりとかしてます。
旅行はいっそ一眼もコンデジも両方持ってってもいいかなーとか思い始めてるんですがそれ以前にどうでもいいようなよくない問題が生じたので明後日にはるちゃまと予約しに行きがてらもう一回確認してきます。
それにしても最近益々寒くなりましたよね!!
あとマックのテキサスバーガーってどうなの?おいしいの?
ブログランキング・にほんブログ村へ

信じたくない!!!  

お母さん達の大切な友達が倒れました。
もう助からないって!なんで!!
正月も仲良しのうちんとこと竹内くんとこに会いたいよーって突然電話来て…虫の知らせって本当にあるんだ……
何であの時会わなかったんだろうって後悔しかうちらないよ。会いたかったよ!すんごい会いたかったよ!

早く病院に着いて欲しいよ!皆が揃うまで頑張ってほしい!
ほんと信じたくないよいやだ…

はいさほいさ  

090531-15.jpg
さ・む・い!!!!!!!
もーまじ何これすっげ寒いよこのやっろ!!!!!!!
灯油切れたし!!!!さむいいいいいいいいい!!!!!!!

帰りにお団子屋のブース出てたので三色団子超大好きな私は満面の笑みで買いにいきました。
すっごいあっさりで美味しいwwwwww
ほんのり甘いだけの米粉で出来てるのでこれは何本でもいけてしまうwwwww
柚子フレーバーの緑茶を飲んでほっこりタイム。今日もお疲れ私。

今撮影熱が風景やらにいい感じに向いてるので旅行でバシっといいの撮れるといいなあ。
店暇だから白川郷のライブカメラの映像見せてもらってたら結構な積雪に見てるだけで寒くなりましたw
ていうか私達も旅行行ったらたぶん雪なのかなあ…足元どうしよう。
朝早くに電車でガタゴト揺られてお昼について向こうの名物食べようと思います。
飛騨牛のほう葉味噌焼きとかね!!!!!
名古屋人だからってわけじゃないけど私は味噌テイスト大好きです^^
やっぱカツは味噌カツだろおおおお!!
味噌煮込みも好きだし。味噌カツに関しては矢場とんが有名だったりして東京とかにも進出してますが今のあそこの味は昔より落ちたっていう人が結構いるんですよ、周りに。
私も新しくなって一度食べたら…うーん何か普通に美味しいけど、高い。
その値段なら他にも味噌カツやってるとこで定食食えるやーんっていうww
喫茶店大国名古屋なので上手く当たれば値段も安くてボリューム満点なお店いっぱい見つかりますのでそっちをオススメします(笑)
昔からやってるようなとことか都会寄りじゃないとこにはそうゆうとこ多いですけどね。
うちも近所のとこは決して値段安いとは言わないけど女の自分にはかなりのボリューム出してくれる店だと思います。
味も嫌いじゃないし^q^
昼に行けば全部ランチ状態なんだけどお盆に乗り切らんくらいはみだす小鉢やら食べた後は動けません。
スガキヤセットの割引券貰ったからそろそろ使おうと思うがセットも結構お腹膨れるのよね…。
ラーメン大好きですがはずれのとこに行くとスガキヤにしときゃ良かったって思うくらいスガキヤも結構お世話になってます。
安いしあのスープの味がたっまんね!!
あとね、うなぎも美味しいとこ当たらないとほんと美味しくないですからね、ひつまぶしにも当たり外れあるので観光で来てうっかりなやつ食べると嫌いになりますよ臭かったりして。
とかいいつつ良い店知らんけど←飛島の方の店美味しかったけどあそこってひつまぶしなかったような…?
そもそもひつまぶし自体私食べた事なかった気が…うな重のが好き。
ブログランキング・にほんブログ村へ

手を振る影にもう会えないよ  

あかんー!!ビンクスの酒聴いてると歌いながら妄想膨らみすぎてブルック描きたいー!!
骨ってどうやったら綺麗に描ける!?
リアルすぎないよねブルックって。

昨日家にある絵の具確認したらブラウン系少なすぎてビックリした。
後で買ってくるー;;

冬ってさーほんとアンニュイな気分になるよね!本気私二次元萌えでしか生きれんかも\(^o^)/


ここ数日帰ったらネット控えめにして絵描こうと思うのについ徘徊したりレスしたりしてるうちに寝る時間にwwww
PCつけなきゃいいんだけどどーしてもレスは早いうちにしたいので付けてまう。

今日こそは……ラフだけでも…!

どうせ誰でもいつかはホネよ  

ぶおおおおおおん!ビンクスの酒を思い立って改めて聞いて泣けてきたおろおおーーーん!
映画二回目もしっかり見てきたのだがもう一回でも私は行けるwwwww←
ブルックううううううううう!!!!!!
自分でも年々周りが一番には持ってこないようなキャラ好きになるとは思ってたけどもう骨に恋するようになっちゃったよ。

ほんま泣くよー…世界一かっこいい骨だよ。

こっちにも戒め的にメモ書いておこう。意欲のあるうちに!
・ワンピ絵
・Aちゃん用の沖+土絵
・サソデイ

とりま今日映画見たついでに水彩の筆新しいの2本と絵の具とペン買ったから大丈夫かなあ、と。
買うと言えば映画のサントラ買った。久しぶりだよサントラ。
Yから男前図鑑を大量に借りたので当分耳が潤います(笑)
ていうかもうチョーさんもといブルック単体で男前図鑑出して欲しいくらいだよねデレデレ^q^

ヘヘヘーイ!!!!!!  

テンションがおかしいよーい!!!!!
てわけでまたワンピ来たよ!
あともー少しで開場^^
また0巻もらったんだけど(笑)
個人的に一番良い席陣取ったから超ウヒウヒです。
レディースデイだから安いしね!
これで客がいなかったら最高に幸せwww
まあ流石に私だけはないだろけど。
連休終わった後だし皆学校やらだし煩いのはいないはず。
ブルックとチョッパーに悶絶してくる^^^^^^^^^^
てかルフィのスーツにも悶絶せざるを得ないwww
あーーーーほんと

み な ぎ っ て き た !

12/14 FF7オンリー  

いやーマウス変えたらよく動きますよかったー。
明日はワンピ二回目へゴー!なのでうひうひします。
081214-61.jpg
ライセ様
続きは追記で
-- 続きを読む --

たまにはねえ  

20100112144541
アナログでイラスト描かなければと思ったからでかいスケブ買ってみた!
明日ワンピ二回目行ってくるんで(雪降るとかやめてほしいが)あっちのサイトの方の記念で久しぶりにちゃんと大人数描こうかなあと。
ペン入れ大嫌いだけど頑張るよ!
水彩もあり余ってるし^^
サイトメイン違うのにワンピとかおまえwwwwだけど自己満だからいいよね!
店暇すぎるからラフ考えたいよー。
麦わら一味描きたいー!!!!
その前にサソデイ描かねば(^0^)/
今年はもう少し内容濃いサイトにしたいですほんと。

はよ帰りたい今日寒い!
ナッカーイさん!ナッカーイさん!!!!!!!!!!!!


ナッカーイさーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

まじおまっ…これっ……布団の中で声殺して爆笑してもうありえねえええこれ拷問かなああああ!!!!!!!!!
空手と徹夜関係ねえええええ!!!!!!!!!!
萌えとかじゃなくて何かもう笑いの渦に巻き込まれたんだけどってゆうか梅干し口移しかよ勘弁してくれよーーー!!!!!!!!!!!
いやいやいやおかしいよ何かもうスタントマン関係ねえよwww
そらこれお腹いっぱいになるわ^^^^^^^^^^^
流れがむちゃくちゃすぎてまた我慢できずに吹いたら親に怒られたし(^0^)/


これなら小西の後にすればよかった。警官くそ可愛かった^p^相澤は萌えた。萌えました。


SHOWがねえらろ!←

ぶるぶるぶる  

20100111201536
ケーキバイキングで腹が破裂するかと思った!
食後は覚王山を散歩して覚王山アパートに行ったりメルクル見たりして写真も撮ってきた^^
んでうちのマウスが非常に危ないのでビッカメで新しいの買ってついでにメイトでCDお買い上げ!

まじ…あーゆうCDには手を出すまいよと思ってたんだけど警官とかゆう設定に萌え滾ってしまったのがあかんかった(笑)
ほんとときめき足りなくて瀕死状態です←←←
うっかり中井さんのもお買い上げ~毎度っ!!
私ここまできたら終わりな気する(笑)

とりあえず早く落として睡眠のお供にするwwww
あと映画のチケット予約しなきゃ。


高島屋で試食に生ミルキー貰ったんだけどむちゃうまかった!!!!!!
生キャラメルより好きかも^p^

ううう、動けよおお  

マウスの調子がくそ悪いです、はい^q^
そんな安物さっさと買い換えたらいいじゃないって話なんですけどね。
090531-13.jpg
こないだ芸術的な建築かなんかの番組で薬師寺出てたので思い出掘り返し。
っていうか載せてない写真がいっぱいあるだけなんです。
人が入ってると大きさよくわかる。
ちなみに両親&祖母である。

今日やっと旅館決まったのでうっひゃほーーーいな私です。
久しぶりに風景写真撮ってこれそうですよおおお!!
テンション高くいろんなもん撮りまくってくる^^
交通費抜きの一番安いプランで行ってもまあまあな値段な気するので(全然安いんだろうけど)楽しんでくるw
お部屋に露天風呂付いてんぜー!
雪とか降ってたらいいなあ^^カメラがやばくならん程度に(笑)
部屋の露天風呂から外の景色眺めれるっていいよねーwwwwwww
確実におかしなテンションではるちゃんと記念写真撮りたい放題してそう←
最初は一眼持ってくかどうしよーか悩んでたけどやっぱどうせ料理とかも撮るなら一眼ですよね!
お昼くらいに行って向こうで何か美味しそうなもん食べてチェックインして温泉ぐったり~
夜も朝も温泉温泉三昧じゃい!!!!
あーもーほんと普通に旅行ってすんごい良いですね!!
明日はコンデジ忍ばせてケーキの写真でも撮ってくるww
カメラは常にネタ探しに手元にないと落ち着かない……。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと待ってと言われたって  

今日最終的に候補に残ってるやつから旅行の宿決めるぜ!
海鮮か肉か…!!
温泉まったりとか久しぶりすぎるwww


昨日近所の可愛いお子からチョッパーの画像をなんか貰った(笑)
うちの親が仲良しなとこの孫さんで可愛い子なんだよねー^^
あと水曜の映画は朝一に行く(^0^)/
平日の朝だからガキもいなかろうて。しかも朝一だしな。
近所に映画館あって助かるわー(笑)
目的の半分がブルック見たいからとかゆう何か可哀相な理由^^^^^^^^
明日はケーキバイキング行ってくる!
面倒な話聞かなあかんからたらふく食って発散するしかwww

12/14 FF7オンリー  

ていうかクラウドばっかなページになってる(笑)
081214-53.jpg
クレハ様
続きは追記で
-- 続きを読む --

迷い込んでやしないかな  

20100109130142
あかんーモチベーション下がるんだが何か!
ほっっっんと良くない何これ^^^^^^^^^^^^^
睡眠不足のせいかー。
瞼同士がお友達すぎる!
正直11日は寝ていたい(^0^)/
しかしYの頼みだから行くがな!

ココナッツミルクのボディーソープほんま甘くて良い匂い^^

わっかんねー  

いやいやほんと解るわけねえ^q^
私には無理、無理。
ちょっと考え事したら無茶苦茶頭痛くなってきた~~…
最近頭痛がもうおりゃあああああああ!ってくらい酷くてかち割たい。

とりあえず 私 ビッグになる(器的に)


早くもっかいワンピ見に行きたい。あれ見たら元気になる。

あ・と!拍手コメント(サイトの方のね)有難うござああいいいいまあああすうううう!!!!
一字一句漏らさずしっかり大事に読ませて頂いております(TAT)
うおおおこんな肥溜めみたいな私に暖かいお言葉の数々本当に感謝です!
手ブロでもハートくれる方々には百万倍のハートで返したいです、まじで!

行きますよええ行きますとも  

20100108130205
タイミングよくレディースデイ休みだから単独でまたワンピの映画乗り込んできます!!!!!!!!!!
どうしてももっかいスーツ姿見たいしブルック見たいしミスチル聴きたいしエースも見たいしな(^0^)/
夜空いてるからまた最後のやつ見るかなあ^^^^^^^
それとも朝一の見るか迷う!!!!!!!
なんか自ら進んで映画二回目行くのとか初めてかも(笑)
ほんとに少年が見て楽しい映画だよね。
あと久々にいろんなやる気出てきたー!
ミスチル偉大(^0^)/
もうこの歳だからかね、ルフィみたいなの憧れるわ~

とにかく映画はよ行きてえー!!

余裕の  

20100107130056
0巻貰いなんで休憩に見てます。
2月にチョッパー一番くじ出るから脅威的に金を注ぎ込んでやる気満々です←←
B賞超欲しいが寧ろ全部欲しいんだ!!!
玄関の棚が着々とチョッパーに侵食されてます(笑)
そのうち本物現れるんじゃないかなの勢いです←←←←
あとブルックを本気で旦那に貰いたい婿養子!!!!!!
あのスリムさがたまらん(骨だしな)

しかし昨日相談したがなかなか旅館決まらず。
目星は付けたけども(^0^)/

お願いこれだけ言わせてえええ!!!  

20100106234422
ルフィーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんた最高の男だよおおおお!!!!!!!!!!
チョッパー嫁にこおおおおおおい!!!!!!!!
ブルック旦那にくれえええええええ!!!!!!!!!!

てゆーか麦わら海賊団愛してる!!!!!!!!

合間合間にちょwwなったがよかった!絵柄がもう尾田!内容も尾田!って感じで満足ですデヘヘ^p^

予想以上に私ブルックが好きすぎてはるちゃんにえーとか言われたけどブルックいいじゃないwww

▲Page top