楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まだそんな歳じゃないよ☆  


このダンボールにはなんかいろいろなリアルな話しが見え隠れしてたりしてなかったり(笑)
顔出しはしないけどMさん最高に面白い件^p^
ほんまこのダンボールには思い出がつまっとるよ(笑)


んで明日中古でええからWii買おうかむちゃ迷ってます……!!!!
アンリミテッドクルーズ安くなっとるしww
ナイツも大神もやりたいなー^^
とりまでかいブックオフに連れてってもらえるから小説も欲しい!
明日はなんぞ忙しい~(*´ο`*)=3
エキシビジョンもやるねー!!
プルシェンコ楽しみ~~

たまには出る  

流石給料後の休み!どこも人いっぱいだからイライラしながら店外に出たわ。
前に一度来た喫茶店にてぐだり中~
あー近くに漫喫ありゃ一番いいのによー。
しかも入ったらご飯なくなったとか言われてランチの道が絶たれ無駄に高いパスタ!わーん!ランチ食べたかった!!!
給料出た早々無駄遣い^^;
来週は焼肉も行くしね!
Wii買うつもりだったのになー。
暫くは無料のおもろそうなゲームで遊ぶじぇ(^0^)/
サウンドノベルとかも落としたし!!
案外なめられないフリーゲーム!作った人すげえなー^^
あれ?100均に行く時間がないぞ!

来月はなかなか酷使シフトな気してきたから頑張って稼ぐどーwww
仕事して家でネサフがたまらなく楽しいそんな一人遊び王者ですよ(寂しすぎるだろ)

明日のトリビア!  


まさかのワンピとコラボキター!!!!!!!!!!!!
たぶん副音声だよね!!
でもオープニングでコラボアニメしてた^^
あああーんルフィ可愛い~~!
明日トリビア見なきゃなあ。
トリビア普通におもろいよね。

今は池上さんの番組見てる!
解りやすくて勉強になるわあ^^
チョパくじ結局クッション手に入らんかったけどぬいぐるみ当たっただけでも良いよねーww
春はジョジョ5部がくるから楽しみ!!ストラップてら欲しい!!

ごはんですよ!  


海苔佃煮と納豆は最強のご飯の供だ!!!!
しらす干しも最強!!!!

なんかひっそりバレンタインのやつが安売りしてたから買ったよ(笑)
高いやつも半額なんだもん!
給料が入った瞬間に札が消えるマジック^^

さあ今日は女子フリーですね!
日本頑張っておくれ~~!!

毎回内容に関係ない写真添付しすぎな自分…
アリスのアルバム可愛いんだよーwww
店の売り物ですえ。

2位キタ!!  

朝からずーっとフィギュア見てました!麻央ちゃん2位ですね!フリーで是非頑張って頂きたい!
やはりキム・ヨナは強かったですねえ…彼女も割りと好きなんですけど^^

そういや私PCゲームって全然やんねえなあと思って偶には何ぞ無料のやつでもやってみるかと思い立ってダウンロードしてみました。
同人ゲームですけどwwwwwwwww
しかもやや男性向けかよみたいな(笑)
でもそれに何か可愛い男の子出てきて落とせるっぽいのでこれちょっとやってみんべwwwww
と思ってね……うん、後からやりますよ親のいない時にね!!!!
まあうちの母はベーレタに寛大すぎるので平気なんですけどもやっぱり恥ずかしいじゃないですか!
RPGもやりたいんだけどあまりいろんな人とやるのが得意じゃないし出来れば一人で楽しみたいタイプなので迷い中。
話聞いてると面白そうなんだけどなあ~^^;

昨日おからケーキ焼いたら思った以上におから多すぎたのかヘルシーすぎる味になりました。
でもお腹膨れるねやっぱ!次は何作ろう~~とネットでレシピ漁ってます。
イチゴが結構安売りしてるのでミルクと豆乳のいちごゼリーかチョコバナナマフィンにしようと思います。
あと気になったマグロのあら丼!!めっちゃおいしそう!!!!
ご飯の丼もんとかはそれ一個で十分お腹いっぱいになるから洗い物も少なくて便利ですね!

ニューカマー  


遅れすぎたがQED新作ゲト~!!!!!
今回はどんなタタ奈々が待ち受けているのでしょうか!!??(メインそっちのけすぎる)
あー少女漫画ばりのドキドキ感!


あ、今日はニュー店長が引き継ぎに来店だーよー!
マジ寂しすぎるノオォォォン!!!!!

おからって素敵  


おからケーキがめちゃ簡単だから夜作ろうと思って今おから買いに行ったら妙に高めなおからしかなかった!
でもまあいいや帰ったらおからケーキつくる!!
おからクッキーも作るぞー^^
甘いもんって危険すぎる!
作ったら食べちゃうもんね……

こないだ作ったカボチャマフィン美味かった(^0^)/
昨日は紅茶シフォンケーキ作って家族と友達に振る舞ったぜ!
ほんと料理てんで出来ないんだけどお菓子は最近頑張れる←

おつとめ品ラブ  


惣菜パン安くなるから昼飯代200円以下だありがたい!!

ローソン相変わらずワンピース関連売り切ればっかだがからあげくんはあるから買うってか美味いよねからあげくん!
脂身嫌いだからこうゆうの大好きなんだよ(^0^)/
なんぞ私が逃してたサントリーのワンピ祭のタオルをはるちゃんがくれた!きゃっほい!

今ローソンがオリンピックフェアだがプルたんねーのかと店で言ってたら頑張れ日本だからねーよwwwwって言われて確かに日本じゃねーやwwwと気づくのが遅い馬鹿。
昨日録画したやつじっくり見て感極まりました!
ううう…やっと表彰台に日本立てた嬉しさ!
本田さんの実況でテンション上がりました。
あとプルたんの余裕の顔がくそ可愛い!
たぶん演技は不本意な出来だったと思うけど8年間転倒なしとか凄いだろ!!
それにタンゴ系の曲に激しく私弱いから初っ端のポーズで心臓ぶち抜かれた^p^
今日はCSテレ朝で去年のカナダ大会のエキシビションもやるから録画したお!
しかしライサチェックと同じ歳だよ私(笑)
ライサチェックもかっこよすぎる!
ジャンプ後の着氷が綺麗すぎるんだが……!

あ、今日は眼鏡屋で眼鏡直してもらわなきゃ。
ガラスにぶつかった時に広がっちまったよ(笑)

はい!ははい!!  

まずは高橋大輔銅メダルおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!
織田くんとても残念だけど日本人皆入賞おめでとおおおおおおお!!!
お仕事しながらすっごく気になって速報見まくってしまった…!!
生中継はちゃーんと録画したのでこれからじっくり見ます!

あとね、ほんとね、3年いない間に別の選手に浮気しててごめんよプルシェンコ!!!!!(笑)
やっぱ好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
おま!おま!!ほんとおま!!
3年ほんまブランクあるん!?
やっぱ多少の鈍さはあっても着氷した瞬間にこけないあの力凄い。
毎回思うけど高橋大輔は演技構成力がとてもしっかりしてると思う。
ジョニーはとっても綺麗で可愛いんだが(どんな私情だ)やっぱりきっちり演技できてても構成力がちょっと足りない感じ…というか自分にとっては物足りない感じがします。
あれでもっとダイナミックに要所要所に何かを入れてくれるともっと点も上がるのではないかなあと思います。
そんな中でライサチェックよく頑張りました!!!
個人的にとても大好きなメンバーが皆メダル取っててちょっとにんまりしてしまいましたが他の選手にもこれからの期待大です^^
とにかくね、何かもうほんとプルたんおまああああああwwwwwwwwww
でやられました、ショートの時の物足りなさが一気に満ちましたwwwwww
ああああこれ、これなのよ、これがプルシェンコなのよ!というよく解らない納得。
さて女子はどうなるでしょう!?楽しみですねー^^
最後にはエキシビジョンっていう最高のお楽しみがあるのでこりゃ待ちきれねえ!
フィギュアに漲りすぎて今日も熱く喋ってしまったぜ……落ち着け私。

30分逃した!!  


10時からのフィギュア男子フリーを録画忘れてすぐ家に電話して録画してもらたが最初30分逃しました(ノ_・。)
まあ好きな人達は5グループに固まってるのでセーフでしたが惜しい!!
どうもフィギュアになると熱くなりすぎるので手放しに日本だけを応援しないわけです。
しっかり各国の演技見て自分なりの好きな選手探すと外国に偏ってしまう…


あとまた某実況動画見てます^^
3周目だよ好きだよちくしょー!
一時期女性の方がやるドキサバ実況を途中まで見てやめてしまったのでそれも見たい!
あれは鋭いツッコミが面白かった…!!

あーなんか怪談話し大会したいよ!!(笑)

ばばあのフラメンコかよ!  


うちのおかんの酷い突っ込みは置いといて↑の動画激しく萌ゆるwww
突っ込みが動画と全く関係ないですよ。はい。
ひっさーーーーしぶりにGGを作業用BGMにして思い起こしてもっかい見てやっぱり萌えます。
とても細かい。
格ゲーはそう詳しいわけじゃないけどGGは一応初代~イスカくらいまではやってたのでなかなか思い入れもある。
KOFも途中でやめてしまったけど大好きだー^^
それにしてもこの動画の闇慈可愛い、とても可愛い。
闇慈はうちの友人がすっごい気持ち悪いアンGというキャラを作り上げてからそっちのがイメージ強くなっちゃてたんだけどやっぱ闇慈は良いキャラだよね(何の再確認だ)

あと某通販番組が突っ込み所多すぎて母と30分くらい延々突っ込み続けてしまった………

拍手お返事どーんですよ!  

夏缶さんありがとおおおおおううううううう!!!
ってわけで追記でお返事になります^^
-- 続きを読む --

ひーこにゃんにゃん!  

100212_134552.jpg
お土産が可愛いすぎる!!

なんとなく怪談レストランを毎週見てるんだけど怖くないよねー
でもキャラは可愛いよねー^^
昔やってたやつはむちゃ気味悪いから好きだったけど!

昨日なんとなく勢いでお菓子の材料買ったから今日はマフィン作るぞー!

当たり良すぎるだろ  

100215_213310.jpg
昨日なんかやけくそになってエウ゛ァ一番くじやってF賞だったんだが何入ってるか解らんもんで適当に選んだらカヲル君キター!!!!!!!!
プラグスーツも欲しいなあ…
しかしカヲル君が一発で当たる率が高いんですよ(笑)
でもレイのフィギュアもむちゃ欲しいです^^

そしてFさんからすんばらしいローソンフェアのやつ貰ったからあれもうピルケースにします←
いやー薬入れる箱なくて丁度困ってたんで。

やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!  

AKIRA [Blu-ray]AKIRA [Blu-ray]
(2009/02/20)
岩田光央佐々木 望

商品詳細を見る
Akira (Part1) (KCデラックス 11)Akira (Part1) (KCデラックス 11)
(1984/09)
大友 克洋

商品詳細を見る

AKIRAのBD版買わなきゃね!と思ってどんだけ経ってんだよって話で。
漫画はちゃーんと当時父が買い集めていたので結構古いけど揃ってるし今でも一年に一回は絶対読んでます。
幼い頃の自分には本当に革命的なアニメで漫画だったので私が漫画とか好きになったキッカケにも多大な影響を与えてる作品だなあと。
そもそも大友さんの絵のセンス、美麗さは異常すぎるんではないか……!
発想が凄いっていうかあの時代にこんなハイセンスな作品を描けるその創造力が凄まじすぎる。
手塚治虫のメトロポリスもあの時代によくこんな……と思うけど同等くらいだと私は思います。
そもそも手塚先生が唯一その才能に恐怖したくらいの人なのでやっぱ大友さんはすげーーと感心するばかりですねえ^^
実際AKIRAを知っていても大好きという人がほぼ周りにはいないので(せいぜい古いねーとか気持ち悪いか知らんくらいの感想しかもらえん)女性でAKIRA大好きって人を見るとテンションが普段の3倍は上がります。
加えてHELLSINGも好きって言われるともっとテンション増す。
何か自分でもよく解らないけどAKIRAとHELLSINGは他の作品とは別位置にある好きなんだなあ。
父がHELLSING7巻(OVA)見てないとか言うもんだから一緒になって見てたけどやっぱりおかしなテンションになりました。
いやでも7巻はとうとう隊長殉職の巻なのでうおおおおってなりましたけど。
毎回EDも良い作りしてるよね…!隊長のメモリアルとか流すんじゃないよ!泣いちゃうでしょうが!

母にうちの子は何でこんなマニアックなもんが好きなんでしょうかねーといわれたけど決してマニアックだなんて思ってないわよ!失礼しちゃうわ!!←

もんじゃ  

100213_215039.jpg
昼は家族でもんじゃだホイ!!!
偶然中古ショップでチョッパーが安く売ってて買っちゃった!
なんか職場の人達がローソン見かけるとワンピのやつ探してくれてほんま申し訳ねー!!!
うちの近隣はローソン全滅なんだよ!皆どんだけ欲しいんだよ(笑)

くはーしかしもんじゃウマス!!

恐怖成分は必要だと思う  

別冊ナックルズ 8 ~日本怪伝説2~ (ミリオンムック 別冊ナックルズ Vol. 8)別冊ナックルズ 8 ~日本怪伝説2~ (ミリオンムック 別冊ナックルズ Vol. 8)
(2010/02/09)
不明

商品詳細を見る

今日うっかり買ってしまったやつ。
まだ最初しか読んでないけどこりゃー正に私の好きそうなもんしかないwwww
ほんとか嘘かなんてのはあまり気にしちゃいないけど読んで「うへぇ~」って思うのが好きなんです。
怖いもの見たさ故だと思います。
でもそうゆうの好きな人って多いですよね?
見なきゃいいのに読まなきゃいいのに聞かなきゃいいのに……
ってなるんだけど好奇心には勝てません!!
そんな感じでこのシリーズ他にもあるっぽいのでこりゃ買うしかねーかなあ^^
その前に九十九怪談買えってのな!!!!!
どうしてこう活字っていうもんは想像力が掻き立てられるのか…。
こういった都市伝説、怪談、猟奇事件が気になる方は読んでみたら面白いかも~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぐぅ~~れいとっ!!  

100208_192424.jpg
今日は音楽持ってくんの忘れたよチーン!!

暇だからローソンのやつでPOPの再販チョッパー&ルフィセット予約しました←
発売6月だしいっかwwみたいな。
気付けばまた予定がモリモリで夏まで埋まり気味です。
職場の子とYとの予定でいっぱい!
合間合間にフィギュアとかの散財入るからもう余裕ねー^^^^^^^^
来月はラスト一週間ちょっとくらいがお休み禁止?令が出たから働きに働き倒したい!
なんか今は家に居る時が一番幸せかもしんないよ(笑)
まああれですよ、なんか体調が微妙なんですよ。
よく解らん腰痛なのか背中痛なのかが引きません。


あ、さっき好奇心に勝てず面白そうな怪談やら都市伝説本買いました!
あ~~~怖いのがあるといいな^^
コーンフロスティがりがり食いながら読む!
てゆうかコーンフレークてそのまま食うのでらウマだよね!?

文法は正しくね!  

100212_194642.jpg
バレンタインですねー明日は!
早めに皆からチョコやら貰ってウハハハハです!!
手作りうまーす!!!!!

そういや何か最近私凄くドン引きできる人間になりました(笑)
マジで脳内が事故ばっかで処理しきれない^^
そうゆう私も大概病人扱いされてるけどー←←
あと文法めちゃくちゃすぎて意味解り兼ねます。
ほんと些細な間違いが爆笑と引く原因ですね^p^

あ!見てるか解らないですが手ブロのバトンむっっちゃ有難うございます!!
早くハート送りに行きたいのに今日ラストまでだから帰ってから余裕あるかしらワアアァァァン!!!!
コメントもどえらいしたいよーぅソワソワ^^


とりあえず帰ったらたまらんアレが届いてるのを願う!

基本休日は携帯放置  

朝からぱっと思い立ってもっかいチョパくじ引きに行きました。
ぬいぐるみと傘げっとー!でも一番目当てのクッション当たらんてなんぞwwwww
ジオラマはもうなくなってたけどクッション!!!!!!!

んで自分が休みの日にあまりにも携帯に触れないので(普段も微妙なもんだが)母に電話出ろよと怒られました。
鳴ってるかどうかも解らんとこに適当に置いてあるだけで大体こんくらいの時間にそういえば電話とかきてたらやべーと思って見るんですよね。
めんどくさがりなので。
さあさあ今日は新作の内さまをがっつり見ますぞー!!

12/20 刈谷 DOLLS  

携帯からの日記がまた上がってないwwww間違えてないのにー!
081220-15.jpg
綾瀬りおん様
続きは追記で
-- 続きを読む --

ペンチ?スパナ?  

090531-26.jpg
こんばんは、亀です。

凄く今更何かもう自分HN的なもんあんまいらねーんじゃねーのと思いはじめました。
しかし中1の頃から慣れ親しんだもう一つのお名前なので今更変えても皆きっとゆなさんのまんまだと思うのでまあいっかと思ったり。
でももし変える時が来るとすれば本名にします平仮名表記にはするけど。
だって名前二個もあるとややこしーやんけ!
バレンタインも近いせいでフィレンツェとクオレからのハガキも届きましてうおおお食いてえええ状態です。
ルージュの生チョコくそ美味そうなんですけどー^q^
今朝父が予想外のNOOOOOO!!をしでかしてくれたのでまたお買い物し直しでした。
勝手に食うなYO!!!!
せっかくなのでフランツの買おうかなーどうしよっかなーと悶々としたのだがまだ意を決していない。

ここんとこまた人にべったんこしたい病になってきたのでちょっと今日ははるさまに甘えてしまったぜ^^
駄目な大人である(笑)
後ろからぎゅーぎゅーすんの好きなんだぞーされるのも好きなんだぞー。
人によりけりでやっても大丈夫な人と駄目な人いるのでなかなかやらせてくれる人いないんだもんな(´д`;)
あー関係ねーけどFFのサントラ聞きたい。昔のね。
ビッグブリッジの死闘聞いてたら懐かしくなったよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


当たり前な時ほど人は忘れ  

100129_192910.jpg
チョコの為散財!可愛いのがいけないんだぞ!!
バレンタインって怖い怖い((゜Д゜ll))
結局まんべんなく買ってしまた!久しぶりにこんな人数にあげる気が……
だって女性にあげるのも大好きなんだもんよ…
女の子は反応が良いからプレゼントするの楽しいです^^
写真のは買ったやつじゃなくてもらったやつですが(笑)
メリーはうまいよな!!

ばんじゃーーーーーい  

1265625637690506.png
となりすぎた結果が……これだ!(ベストハウス風に)

今日駄目元でおはる様をラグーナでワンピのアトラクションやるんだけどもにょにょ…と誘ったらあっさりOKもらったああああばじゃーーーーーいい!!!!!!
やっぱなんだかんだ一人寂しいもんね!恥ずかしいもんね!!
5月くらいの平日にまったり行ってくる予定です^q^
お前制作会社とかに踊らされすぎだよwwwwと言われたけどいいよ!だって私ヲタクだもん!!
そうゆう事にお金使うのが仕事だもん!!!!二次元ないと生きていけないもん!!!!
しかも近場でやるなら行かなきゃ損損だよねー。
おうち帰ってきたら父がローソンで買ってきてくれたお菓子をくれました。
しかし何処行ってもチョッパーマグカップデザートは売り切れ……ショボンヌ(´・ω・`)

どうでもいいんだけど一ヶ月くらい前から何も食べてなくても時々唾飲み込むと濃厚な甘いような味?がするのは何か体よくないんだろーか?
あと今日まとめてバレンタインの物を買ってきた。
こっちゃんがお土産を大層喜んでくれたそうで私達に友チョコを作ってくれるらしい。
愛い奴よのう…wwwwwwwwww
幼稚園児が頑張って作ってくれるってほんと何かキュンとすんな!
形悪かったらごめんって言われたけどもうもうそんなの全然気になんねーーー!愛情篭ってればわたしゃ何でも嬉しいよ…!

ラブを通り越している件  

100205_201439.jpg
チョッパーのロングクッションを買おうと思います(ドーン)
そしてPOP再販だからルフィとセットで予約しようと思います(ドドーン)
フィギュア高いから一万近くくらい両方でいくよー!
発売6月だから今度はもー予約せなあかんなと。
ラグーナは近場で捕まらなかったら最終手段に出ます(笑)
サンジの飯食わせろー!!!
あとハンコックとエースのフィギュアはすんなり買えたのにルフィが売り切れすぎてちびっこを恨みたい←
前のPOPは存外安めで売ってたからそれのルフィは来月くらいに買う!
水着シリーズは皆安かったし!
しかし何故ブルックがない^^^^^^^^^
玄関が夢の世界に変わりつつあります(笑)
最近はチョッパーといつになったら一緒に暮らせるんだろうとか気持ち悪い事ばっか口走ってます^^^^^^
チョッパーのクッション見て初めてキャラクッション欲しい人の気持ちが解りました!←
まああんな抱き枕ではないですが…
職場の方に可愛いけど携帯が病気って言われた(笑)
一個増えたから今7チョッパー付いてるよ!

チョッパーに関しては擬人化なんつー事を考えられない!!!
きっと可愛いんだろーけどチョッパーはチョッパーよね!
はいはい私キモいですね^p^

私は…決して病気では!!  

100207-1.jpg
ないんだぜーこのやろーーww(*´∀`*)
とチョッパーばりの笑顔が出てしまうのですがもおおおおおおおおまみれました今日は!!
一番くじほとんど何処も売り切れ状態で一件だけあったとこで6回もやったのにくじ運ねえええwwwwww
ばっか!マグカップ4つて!!こうなったら明日やりに行ってしまおうか…とか思ったんですがうっかりフィギュアをもさーんと買ってきてしまったので流石に財布やばいwwwwwww
ローソンのワンピ関係の商品もほぼ売り切れでやっとの思いで手に入ったのがこんだけwww
うっかりサンジのハートスナック買うの忘れちゃった!

ていうか!!ていうか!!ラグーナで3月20日からワンピやりますよね!!!!!
ちょおおおっとおおおおおおお!むっちゃ行きたいのに行く相手いなくて本気で最終的には一人で行ってやろうかなんて考えてる始末です救えないwwwwwwwwwwww
はるちゃんを一度誘ってみようと思います…でも来ないだろうなーー;;
サンジ的なレストランにとても行きたいです……あとラグーナ限定のグッズをどうしても買いたい。とても買いたい。
久しぶりに冬島を見ておかんと号泣しました。
ほんと私の脳みそ救えない^q^
あ、今からチョッパーサイトさんでもあさってきまあああああああああああす☆
チョッパー本気でお嫁に来ないかな…来るよねきっと来るよね!!

瀬戸内DE雪ロケ  

今回は注意事項もあるので追記に写真載せます。
見るに当たって…

*瀬戸内のCPが苦手である
*そもそもBLなんてNONONO!!
*流血とか苦手なんですけど…

って方は見るの辞めて下さいね。
あと色的に映えるので通常ではなく染め衣装になっております。

では見てやんよって方は追記からどうぞ。
-- 続きを読む --

速報は明日だけど  

高揚してるうちにレポ?という名の反省を。

まずは二人にお疲れ様です!!
ほっっっんと寒い中(たぶん-4度はあったよね、寧ろ以下くらい)特にむらっちゃんは肌まで出して頑張ってくれて有難う!
そもそも私誘ってくれて有難う!!
こんな眠れるウ〇コ野郎に連絡くれた時は嬉しさで死ぬかと…。
今日も眠れる状態感が否めなかったけど…ほんま私こんなに出来ない人間だとは思わんかったぞ馬鹿ー!!ってなったけど一枚でも気に入ってもらえる写真があったならそれだけで救われます^^
マジで謝りたい気持ちでいっぱい;
もっと気を配れる箇所も沢山あっただろうにって思います。
二人ともあんな吹雪の中ガタガタ限界まで震えながらぶっ倒れてくれて衣装も潰して血まみれになってその心意気に感動だよ!
なんだかんだと短い時間乍も瀬戸内をしっかりとした環境で撮影した事がなかったから楽しかったです!
撮影に関しては要勉強でしたが(>_<)
とにかくルルさん毛利は麗しいしむらっちゃんチカはかっこよかったし眼福にもなりました^p^
ちゃっかり血まみれバレンタイン写真も撮らせてもらったし(笑)
今年のバレンタインは瀬戸内から血まみれで女子に逆チョコで!(笑)

写真の出来に関しては私は綺麗な写真を撮りたいわけではないのですがなかなか思い通りの雰囲気が出なくてせっかくのロケーションも生かしきれていない…!!他の方ならもっと雰囲気溢れる写真を撮るのだろうなーといつもションボリしてしまいますが少しでも自分なりの色が出てればいいなと^^;
被写体の人に喜んでもらえれば一番嬉しいです。ほんと活力になります。
しかし予想外の吹雪の割には吹雪が粉雪すぎたのと周り真っ白なせいなんかほとんど写っていない(笑)

雪ロケ!  

100206_171731.jpg
吹雪だったけど皆で体張ってきました!てゆうか被写体二人が偉大(^0^)/
私の起動力のなさに涙目!
しかしジーパンと下着ベタベタだ(笑)
今から帰るぞー!!

えーwwwちょwwwえぇー^p^  

名古屋の時点で吹雪パネェんですけどー!!!!!
だんだん酷くなってる!!
カメラカバー的なもんがないからやばいよこれ!
でもでもせっかくなら降ってる中でも撮りたいみたいな欲はある←
荷物が更に予想以上でただの旅行者になりました^^
長靴の嵩張りも半端ないしゴム臭い(笑)
おまけにこんな吹雪だから傘もあるし…てゆうか傘の意味ないくらい全部濡れまくりなんだが\(^o^)/
なんぞ時間余ったから二人に早いバレンタインするおーwwww
瀬戸内バレンタイン!!!!(私が楽しいだけ)
そしてそれをバレンタインに載せたいくらいよ私←←←←←←←←←

▲Page top