楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ご・ま・だ・れぇ~~~  

0214.jpg
もうとっくにバレンタイン過ぎてんぞヴォケ!!!!
っていうほんとマジ今頃すぎるよWDも過ぎてんよwwwwwww
VDにロケの写真アップする予定だったのに全然上げてなくて何だよもう死ねよ自分!!!!
雪の中で撮ったら何かいいよねと思ってこれだけ単品で撮ってたんだけど時期過ぎてると空しいだけだじぇ!


そしてやっとやっとQED読み終わりそうなのでがんばるーーー!
これを読み終えたらまた火がつくから短編とか読み漁るどー!
今回のタタ奈々分がまだちょっと足りない!!!!!!
夫婦に見られるくらいはもうそりゃそんだけ長いお付き合いだったら当たり前だけどもっと!もっと何かあってもいいでしょうよ~~!
でもタタルが一緒に二人で旅行しようとか言ってたから超萌えたけど!!!
はぁはぁはぁはぁ何でタタ奈々こんな萌えるんやろ?
少女漫画読んでる時以上にときめくんだけどwwwwww

あと昨日ずっと気になってためぐリズム使ってみたのです。
あれって10分くらいしか持続しないのね。
寝つきの悪い私はえーこれ起きてるうちに冷えちゃうじゃんとか思ってたら……
5分くらいで寝ちゃいました。
あれだよ、マジで乗せてるうちにすぐあったかくなってきてすっっっっっっごい気持ちいいの!!!
普段ずっと目使ってるから余計かなあ…?
PCとか携帯とか仕事でも私用でもよく使う人居たらほんまオススメしますww
最近年寄り並に勝手に起きちゃって寝れなくなってたけどすっごいぐっすり(っていっても普通からすれば微妙だろうけど)寝れましたw
くそぅ…ちょっと疑心暗鬼だったから5枚入りしか買ってねえよwww
これ使い出したら絶対毎日欲しくなるよなあ……今日はやめとこうとか思ってたのに使いたくなってしまう!!
明日まだドラッグさんに売ってたらもっと枚数多い方買ってこよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

めちゃ食う  


なんか腹立たしいから食う(いつもの事)
人のテンションにつられやすい(顔色見すぎなんだよ)せいかもうほんとローテンションですぜ!!
もふもふパン食いながら腹のテンションはだだ上がりなんだがな!!!!
最近食いすぎてるらしくてまた太ってきたー!ついこないだまでは頑張って減らしてたのに…
朝チーズやっぱよくない!!??

あと手ブロのハート復活やっとしたね!
今までもらってたの消えててマジ切ない;

あにえす・べー  

090124-12.jpg
いつぞやのー足立のーしゃしんー@えむとりさん

あだーちーの写真はちまちま載せていきたいと思う、うむ。
ここら辺の写真割とお気に入りが多いです。
あだーちーの為にミニスカ履いて(爆笑)カメコった甲斐あったよ!
まああれだ、タイトル。またお前雑誌の付録なんかに釣られちゃってさ!っていうあれでそれでどれ?
そんな可愛いトートになんか釣られ………クマーー!(ズザザー)
なんだよーボーダーかわいいおーーー
生地がしっかりしてたし大きさも丁度いいしこれは使える~~!!
ほんま最近の雑誌ってうまい事できとるよね!感心感心。

いやなんだ、しかしこの写真見てたら凄くやる気出てきた。
近々海にうっひょひょーーーい!ざぶんざぶん!え、ちょっと!ビーサンがないんですけど!?的な感じになってくるので。
こないだ大雪で次海でカメラ大酷使www塩風になんか負けないんだもんね!!
せっかくだからお天気になって頂かないと困りますーーーー!
てゆうか!エース!誰か!ワンピ!やって!!(他力本願)
ラグーナもはよ行きたいですね^q^
あーもーmj何故私が23日一人で本社に行かなくてはいけない。
二人がいいよーー!じたばた!Fさんとお買い物したいおー!(というのは言わなかったが)してみたけどどうにもこうにも一人っぽい。
偶然にもその日金曜だから給料が入っているとてつもない罠が待ち構えているwwwwwwww
一人で名駅の本社まで行かされてウダウダ2時間も講習?受けて真っ昼間にお疲れさまーーん!って放り出されたらこれ絶対買い物フラグでしょう!?
は!?何!?新しい財布でも買ってきなさいって?????(誰も行ってない)
でも今は財布買うなら服買います。パッセ行きます地下街行きますついでに高島屋でお高いスイーツ買ってきます。
あと毎度のハンズでバスグッズ大量購入~☆
金曜のしかも真っ昼間なんて誰も友達とか捕まらなさそうだし偶には一人都会を満喫してやります。
てーか確か私服で行ってもいいんだよ…な?これ仕事着で行ってとか言われたら恥ずかしくて買い物行けない!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョブチェンジ☆  


しなきゃと昨日思った。
ついていきたくない上司の下で働くのは苦痛^^
仕事が楽しくないってのが嫌すぎるので。
接客も大概慣れたし次も接客かな。
とゆうか趣味が生かされた方がいいので本屋とかにしようかなと思ってます。
ナイスタイミングで某所の本屋が募集かけてるし!
ジーパン履きてえよー(笑)
とりあえずまあついていけないんだよ荷が重すぎる!
そこまでさせるなら給料もっと寄越せ^^^^^^^^


あーオマケの鞄かわゆいわーwwwピンクって素晴らしい!!

落ちたら3秒ルール  

100117-5
最近写真載せてなかった。あれ?これって載せてましたっけ?
というか撮りに行く暇がなーーーーいよ!
そんな感じで写メ日記ばっかですいませんすいません。
コス写真もなくてすいませんすいません、マジで載せます……です……たぶん。
あまりにも古くなってしまったのでほんと載せるかどうかかなり悩んでるんですが…どうでしょう?(聞くな)

あ、ツイッターのアドレスいちお載せておく。
http://twitter.com/yunanko
ちょっとした呟きは全部こっち行くので何か見たかったら適当に見たって下さいな^^
てゆーか後でどっかに貼り付けとく。

何ぞ夕方の二人っきりミーティング???で精神力が抜き取られた。
おまwwwwそれwwwww何ていうめんどい仕事押し付けやがったしwwwwwwwwww
何だよリーダーって、アホか?アホだろ?
もうこうなりゃヤケクソでやってやるしかねえ…ゴクリ…と思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

顎が筋肉痛?  


なんか凄い痛いってか重い!
今日は土曜だけあって混んでるよー!
うちの店はガラガラだが!!

後で弱ペダ買いに行きますよ!
もっかい最初からじっくり読むー(^O^)

こないだ食ったお好み焼きウマウマすぎたからまた行きたい!

そこら中重い  


結局帰ってからあんま寝ずいそいそ用事したり廃人してたら夜になってしまい流石に頭も目も体もだる重くなってきたので今からおやすみなさい^^

あとツイッターなんとなしに登録してみたんでどっかで見かけたら宜しくお願いします!
寝る前にトリさんからもらた宝をアプしていく。
御堂筋のオマケ付きだじぇー^^
明日コミック買いに行きますよ、ええもちろん←←←←←

アンディ!!!!!  

ほぼ徹夜状態です乙!
結局お泊りさせてもらて久しぶりに大量に漫画読みました(笑)
トリさんが布教してる弱虫ペダルを読ませてもらってまんまとハマりました←←←←
我が儘いって今泉を描いてもらった!!!
自慢のすべく後で載せる!!!!
オマケで御堂筋キター^^^^^^^
インターハイになった途端に濃いキャラいまくりで盛大に吹いて筋肉が頭から離れないwwwww
あれなかやまきん〇くんだろ^^^^^^^^^^
つか巻ちゃん可愛いよ巻ちゃん!
山岳+坂道もなんか可愛くて好き!
今泉はドMですね、解ります。
御堂筋のS加減は半端ない可愛い←←←←←
荒北さんの荒ぶりが凄い楽しみ!
ほんと普通に面白いんでコミック集めますwww


とりあえず寝た方がいいんだが帰ったら暫く起きてそう~

さびくて足つった  


パンプスなんか調子こいて履くんじゃなかた!!
指穴パーカーで助かったが薄着すぎて私バカ^^^^
暗闇でも目立つこの恰好酷い!
なんやかや予定変更でヤコつん宅に久々にお邪魔!
トリさんも来るとか?うほっ!思わぬ再会\(^o^)/

そして鞄がまだ届かぬ代わりにまたなんか当たってたみたいでグリーンティー来た(笑)
画像はこないだ当たった石鹸☆
しかしあれだな、早く家出すぎたかな……コンビニに待機してよ。

だだだだれか…!  

8月の盆にやる名古屋ガイシホールのウォーキングウイズダイナソー行かないか………な?
最低でもチケが4200円するが^^
凄い動きリアルすぎて断然見たくなった!
もう1ランク上のチケでもいいくらい!
つか寧ろS席かVIPでもいいくらい!!!!!!!!!!!!
恐竜だよ!恐竜なんだよ!!?
あああーわわわ可愛いよーティラノ見たいよー!!
誰も食いつく人が周りにいなくてな…(笑)
とりあえず来月チケ発売だから買おうかなー……


あとアニ魂今日で最終回やね(ノ_・。)
早くネタ溜めて復活してくれよー!
最後くらい神威たんとか高杉とか出してくれ^^^^^^^
そして夜は超久しぶりにヤコつんと会うよ~☆
マジで疾走して行く!バス間に合うかギリギリ!

きりんぐみー!!!!!!!  


昨日は久々にゆづきんと電話したー!
次の合同行けんくて残念すぎるけど次回こそは皆に会いに行きたいよー^^
2.5次元の存在は素晴らしいからね!(笑)
友達だからこその2.5次元の耐性だよ←

今日は割と仕事暇なのでのんびりしてますよ~
また懸賞当たってニマニマ。
ニマニマといえば久しぶりにミリしら見てたらめちゃ面白いの見つけて腹筋が捻れた。
そんな事する前に早くやる事やりなさいよっていう気持ちの上の神威。
あー神威かわいいなー^p^

バカ〇ズム並の卑屈さ  


やっぱり昼からのテンションは間違いではなかった!
残念ながら私の事一番嫌いなのは私なんだよ!!!!
良いとこなんかねーし基本的に嫌われやすい性格してんだ\(^o^)/
自分の駄目なとこなんか自分が一番わかってんだよwwwww
こうやってグチャグチャ言うのもうざいって知ってるよ!
治せれないから困ってんだよ!

ふひひ…もう暫く何も喋りたくねーやい。

とりあえずお取り寄せしたセットがうまかったのでオススメ。

運命の時に救われるか賭けようぜ  

そうかそうか世は三連休なんだなと今更気付いた。
どーりでうっっさいわけだ^^
お客もなかなか沢山でした。
どう頑張っても若人が苦手な私。
てゆうか単にうちの区域がうっさい若人が多い区域だからしゃーないんだが(笑)

こないだすっ転んだとこが今頃痛くなってきました。
あと鞄早く届け(^0^)/
連休挟んじゃったからなー…
ショルダーバッグも欲しいからまた安いやつ買おう。
ポイント有効に貯めて使わねば~

君が笑うと嬉しくて  

ケアしてんのになんかおでこ辺りのニキビが日に日に酷くなるような…?

昨日応急処置財布買ったんだけどおもちゃみたいだしどピンクだし安っぽいしでアホみたいです(笑)
可愛いとは思うんだけどー…まあ私の趣味なんで。
でもFさんは可愛いじゃんと褒めてくれたのでよし!!!

来月のシフト見たらなんか前半私の酷使がなかなかのもんで笑ったぜ!
おい土曜人数やばいだろ\(^o^)/
まあ稼ぐ為だからしゃーないない!
私みたいなのもう一人欲しいとかゆうてもなかなかおらんと思うけど…
あーもう土方とか銀ちゃんみたいな人こればいいのに。
そしたらやる気出すぎて死ねるわ。


ゆなはげんじつをほうきした

no title  


うおっほい!!!!
今日予想通りの忙しさなんだけど^^^^^^^^
さっき休憩に来たんだがそれまでひっきりなしにお客さんが!
バタバタしすぎて足腰が痛いです。
マジMさん昼まで頑張ったよなあ(笑)
実質うちら二人みたいなものだから目が回る状態でした。
割引は今日までだから明日は少しは人少ないかなー…
卒業シーズンはすげえなやっぱ。
休憩から戻っていきなり暇になるのもやだからぼちぼち来るといいけど。

財布は応急処置  


昼はちーすけに癒しを求めてお邪魔してきました!
たらふく遊び倒してやったぜ!

帰ってからはもう何か鞄欲しくて欲しくて(先日安いの買ったが予想以上にでかすぎた為に仕事に持ってくには邪魔くさい)何個か候補を残して(もちろん安いやつだが!)最終的にかわゆす!!!って興奮したホールマークの鞄にしました^^
ほんとはもう少し高い方が欲しかったけど通勤とか普段使いにしたいから安い方でwww
ホールマークのデザイン可愛すぎる!
ルートートも欲しかったけどあれは近所でも買えるからやめた。
んで、財布が本気で汚すぎて恥ずかしすぎるので応急処置で格安の財布を買う!
ほんと凄い安いけど見た目のデザインはリボンとか付いててめっちゃ可愛いのですが…年齢考えろって話ですよ。
でもリボンにドットにどピンクは可愛い!絶対可愛い!!
来週の休みにでも買いに走ります。
あーとりあえず鞄が納得いくもんが買えて満足^^

明日の悲惨なシフトにも多少の頑張りができるってもんよ。

昼飯食わずに画面とにらめっこしてたから腹ぺこすぎます…

出来た子だっています  


Fさんとこの息子さんにバレンタインあげたらわざわざお小遣から私にお返しを買ってくれて超感動!!
お母さんにはお世話になってるしまた可愛い子だからお返し云々なんか全然考えてなかったのでびっくりした…!貴重なお小遣ほんとに申し訳ない(ノ_・。)
しかも先日Fさんの誕生日でその時の話聞いたら感動すぎて泣くかと思った!!実際半泣きしたけど!
なんて出来た子なんだ!そして優しい!!
滅多に子供好きにならないけどほんま可愛い子だと思います。

僕に残されたのは君だけ  


チョッパー貰って幸せじゃーい!
今猛烈に財布と鞄欲しいんだが安いのないかしらね?
キャスキッドソンの財布安いから迷うんだよー!
トートも欲しいよー!マークジェイコブス!!
物欲って怖いね!!!!

こないだ初対面の人になんて凹凸のない体って言われてやっぱり私ド貧乳なんだと自覚したよ、改めてな!!!
スタイルも悪いしな!てゆうかフェチ向け仕様なんだよバーロー(負け惜しみ)

no title  

凄く……やる気がないです!
ほんと空気って大事だよね!
どこでもそうだけど一人が不機嫌になると周りの空気も駄目になるよね。
正直不機嫌の理由が大したことなさすぎるのが多い(笑)
やりたくない事頼まれたとか余程じゃなきゃ仕事だから当たり前だよって話。

なんだか疲れてしまったので仕事以外やる気が出ない。
奮い立たすべくずっとラルク聞いてるー^^
が逆効果な気がしんくもない(笑)


それより米を通販しようと思うんだがお手頃で美味いのはどこの米なんだろ…?

ぺぷしー!!!!  


店内のペプシんとこにラルクの看板あるよと聞いてまだ見れてないですがむちゃくちゃ欲しいです!
あーラルクがどっかのカメラのイメージキャラクターになればいいのになー!!!

夜ははるちゃんにウオーウオー言いながら話を聞いてもらいました。
これから先の自分なりの予定も立ててみたが何かもう今は余裕ない!いろいろと(^0^)/
我慢にも慣れっこやし苦でもないがただでさえ最近少ない人付き合いがもっとなくなると思うと残念(ノ_・。)
前にも書いてるけどなんぞ引きこもりみたいになると思うので近所でもない限り接触が極端にできなくなると思いますので皆忘れないでやってね!!!←
オンラインはびっくりするくらい生息してるんで!(笑)
だって篭ってたらそれくらいしかする事ない!

でも私は楽しいよ!引きこもり!!!←←
単にMなだけだけど^^^^^^^^^^^

遅すぎた目覚めの後は  

半端な時間に出る仕事て疲れるもんやねー^^;
部屋の片付けしたかったけどまた今度~
ディズニー土産を頂いたのでウハウハしながらくっつけますぞ!

あーーネタがない\(^o^)/

とりあえずこれでも見ておくか  

と先日出たばかりのサマーウォーズをレンタルしてきて見ました。
映画館で見てるので2回目になりますがまあ何回見てもカズマくそ可愛いんです。
キングカズマもかっこいいんです。

朝はうおおおおお!てめえらあああああ!!と車内で婆さんばりの呑気な説教かましましたがほんと私只の説教好きなんじゃないんだろうか…?
どちらにしろまあきっといろんな皺寄せが自分にも回ってくることになるような気がしなくもないのでいろんな事自粛しとこうと思いますです。
結構6月まで予定がウヒヒになってるので普段の日は大人しくしとこうと。
それでも遠慮なく予約しちまってあるので6月にはルフィとチョッパーのPOPフィギュアが来るわけですがwwww(そこを一番自粛しろよwwwwwwwwww)
まーまーこれから大人しくしますよって事で、ね!!
とりあえずPCとゲームと本さえありゃ生きていけるって!一人で遊ぶの大好きだもん!!
読んでない本のあの量で今年いっぱい過ごせるんじゃねーかってくらいなwwwwwwww
あと最近元気ない(体力的な意味で)
もうまず態々都会に行く元気がない、近所で買い物も事足りてるのが余計いけないんだなー(笑)
でも運動しないといけないので暖かくなったらまたYとがむしゃらに散歩します。
太りたくは…………ないぞ………!

うほっやべーやべー  

これとうとう一家離散か(^0^)/
めんどくせー!!!!!!
一番泣きてーのは私だよバーカ!
マジうちの父の人間のちっささには爆笑せざるをえないwww
結局自分が一番なんじゃん(笑)
じゃあ私が毎月父におこづかいでもあげれば満足するかwwwww
それでいいならいいよって話^^
もうなんかいろんな事どうでもいいや!
てわけで益々外出できなくなりそうなのであらかた予定済んだら引きこもりまーす!!
仕事以外外出しなくてもやってけるんじゃねー??(笑)
引きこもってても使うもんは使っちゃう不思議だけどねー^p^

08年 12/20 刈谷 DOLLS  

またかなりぶり?に写真です。
081220-16.jpg
千架様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

おのの…いもこ!(パカッ)てやりたいくらい  

大音量で音楽聴いてて漏れてても余りに周りが煩いからまったく聞こえないのが有り難い!
子供の声凄まじすぎて顔が歪んだわ。
一人でなんかしてる時とかボーっとしてる時に人の声聞こえると気散りますよね?
気にならなくなるくらいの集中力は私にはない!(笑)

やっぱり昼近くから凄い忙しくなってこの二人でこれ乗り切るのはきつかった…!
腹痛いわ膝が本気なんかやばそうだしたっまんね!!

ふつくしい!  


帰ってきて中身みて体よじった!!!!!
うおあわわわわわ!!!!
聖母だ聖母だ!!!!!!
こんな事してもふつくしいのが凄い!

そして今からラルクイズ鑑賞だよデヘヘ!
膝に急激な痛みを覚えやや引きずりながら休憩にラルクのアルバムない金叩いて初回盤買ってはよラルクイズ見てー!うっはっは!!!!ひーひー!このポスターのhydeの美人さが異常^p^
とか悦りながら同じテナントかつ店がお隣り同士のよしみでこのポスターいらなくなったらくれないかって頼んだら二つ返事でオッケーくれた……!!!!!!!!
いらんくなったら持ってってあげるよ言われたからテンション上がりすぎて、私店にしょっちゅういますです!待ってます!!とかテンパった事言っちゃったorz
恥ずかしすぎる!!
しかもあげるよって言われた時の私の顔が明らかに学怖の細田の笑顔に似ていた自信がある!(酷すぎる)
半分引き攣った顔になってた。

ああばばばたまんねえ!!!
今回のアルバム各自作曲のやつで分かれててしかもリマスタリング!!!!!
てゆうか各自選曲でhydeの一曲目にI'm so happyキター!!!!!!!!!!!!!
我が儘言うと私の好きすぎる曲は割と外れてるけど(メトロポリスとかなー)ラルクはどれも名曲だからいいよ!!!!!!
いばらの涙もin the Airもあなたも火葬もComing Closerも虹もTrickもどれもこれもあるし!!!!!!!
in the Airとか久しぶりに聴くかも^^
うああーん閉店までの時間がながい!
なんかブルーリーのPVが流れてるのを遠目に見て興奮しまくってたんだが入ってねえwwww
前もhydeベスト出た時にPV流れてて仕事が手につかなかったまるでダメな店員だった……
それだけ美しいならしゃーないよね!←

タタニャニャ  

気付いたらカレー作ったりクッキー作ったりなんぞしてたらゲームする暇も読書する暇もあんまなかったです。
でも短編RPG?一個クリアした!
風呂の中でQED読みながら(ほんと日々微々たるページしか進んでいない)今回のタタ奈々は!?早く!!
と手に汗握ってます。
毎度言うけどミステリ読んでんだか(そもそもQEDはミステリはおまけみたいなもんだし)恋愛小説読んでんだかさっぱりです。
ていうかくっついて欲しいと思いながらいざくっつくとつまらんような気もするし、しかしほんとじれったいというか………むあああーーー!!とにかくタタルお前いい加減ちょっとは手を出せ!!とか思ってしまうよほんと。
でも読んでるといかにタタルが奈々を特別視してるかは態度とかで解るけどね!!
ちょっと竹取の回思い出したら滾ったから後でラストだけ見る!
噂に寄ると、私はカンナの方には一切手を出してなかったのですが(そのうち読むつもりではいたけど)まさかのまさかの奥州の覇者にタタ奈々出たんですってねえええエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああ迂闊!!!!!!!!!!!!!!
千波くんのにもタタル出てたんだからそら出てもおかしくないか!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお読みたいけどそれまでいくにはまず最初からカンナ読まなければっ!
ほんと出雲はどんなタタ奈々が待ってるんでしょ!
恐ろしい事にこの二人が出てくるページになると読むスピードが抜群に上がる件。
数少ない本当に稀少価値の高いタタ奈々サイトさんで成分補給してきたけど昔から行ってるサイトさんがもう更新してなくて凄い寂しい…………
でも他にそれだけ扱ってくれてるサイトさんがないので何回でもおんなじの見てしまう!!
なのでどうもそこのサイトさんのタタルと奈々のイメージ絵が強くていつも脳内変換がそれになってます(笑)
でも私が思い描いてるタタルと全く同じだったので余計好み!
QEDCPはまんべんなく良いよね。
小松崎と沙織とか外嶋と美緒とか^^
でも史紋は禮ちゃんじゃなくて史紋→奈々→タタルなのです!これはもう絶対そうであってくれ!!
禮ちゃんは奈々と仲良くしてるのが可愛い……って百合かい!
うーん明日はお昼から出勤なのでこの際今からお布団入って一気に読んでしまおうかと思う。

腐食したゴミ溜めのように  

案の定なんかワラワラ。
この気持ち悪さを言葉で表現できない!

反旗が心地好く染み渡るそんな午後です。
早くゲームの続きしたいよー^^
今やってるの面白いです!



私も空の上からじっと見ていたいよほんと!!

怨 霊 の 夜  

今日は出勤時間ちょい遅いので一個れびゅー!
on3_20100310085756.jpg
怨霊の夜
学校で噂されるようになった奇妙な怪談話、
そこにたまたま残っていた仲の良い3人が
体験する恐怖とは…
彼らは無事に学校から出ることが出来るのでしょうか!?


謎解きをしながら敵(霊)の手を逃れて脱出するホラーADV。
実は脱出するのは案外簡単なのですがEDが10種類くらいありまして、プレイの達成度によっていろんなEDに分岐します。
一応TrueEDは見ました。が、ちょっと最後はえええええええええ????
って感じで怖いというよりもボス戦のようなRPG感覚でしたね。
集めるアイテムもほとんどが使わないものばかりなので結局なんだったんだwwww
まあ蒐集が趣味ならいろんなアイテムGETするのもいいかもしれません。
全体を通しての恐怖感はほぼ無いくらいといってもいいかも…?
単に私が怖いもの好きなだけに足りなかっただけかもしれませんが(´д`)
もうちょっとこのメインとなる女性の霊について掘り下げてくれればよかったかなーという気もします。

配布者様サイト
りりはうす
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top