楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ハッ…!  

いかんうとうとしてた。
早めに高畑着いてしまたから電車一本スルーして次の乗った。
既に眠いとか^^
でもご飯食べてないから食べて寝たい。
もうこれ打ってないと今にも寝そう~
車移動中はなんか運転手に申し訳ないからあまり寝れないのです;
まあ皆に会ったらカッと目覚めそうだけど(笑)
荷物のせいか派手な馬鹿パーカのせいかやたら人にジロジロ見られて涙目!
私変人じゃありませぬ!!
2×歳でこれもないと思うけど………

no title  


そしてオテから貰ったプレゼント!!!!
くあわいいい~~~!!!!
伏せるとプリン!!!
紅茶好きにはたまらんね^^


今日出ていく時間を勘違いしてて少し余裕ができたからのんびり風呂入れる^^
そしてケーキ買うかギリギリまで迷!
ルフィになんか食わせたい衝動に駆られるじゃない(笑)
あわーほんま楽しみ\(^o^)/
ハチコつん久しぶりに会うからたらふく喋るんだい!!
ふつーの話いっぱいしたいぞ!

思い出は尽きぬ間に  

0425-20.jpg
もう明日だ明日だ明日だああああああああああああん!!!!!!
未だ筋肉痛的なもんが取れない中頑張って更に身体を酷使してきてやろうと思います。
仕事から帰ってきたら一時間以内に風呂とか全部済ませてヤコ宅へお邪魔してきますー!
できれば1時間でも2時間でも寝ておきたいけど寝なさそうかもしれない……よなあ。
どすっぴん恥ずかしいいいいい!ほんと自分のすっぴん気持ち悪くてやばいですやばい。
眼鏡かけてるからヲタク度9割増だよほんとに。
明日はできたらルフィの為にケーキとか用意したかったんだけどちょっと無理そかなあ。
崩れる可能性でかい(笑)
あと時間とか気温的な意味でも危ない。
でも食ってるルフィ撮りたいからコンビニとかでお菓子とか買おうかなー…
ってんで先週はシャンマルエーという豪華な面子に囲まれていたが今週は今週でD兄弟とシャンクスに囲まれるというとんでもなくおいしい位置に立てる事になってます^^^^^^^^^^
海で皆を独り占め!今度こそ現実になんて帰ってこないんだからね!!←←
正直明日は仕事が気が気じゃないと思うのですよ、うん。
今日みたいにそれなりにお客さん来てくれたらいいんだけど明日は絶対暇フラグだろー……
何だかロケ前日から皆でおれるのが超wktkなのであります。楽しい。
まあ出て行くの夜中ですけども、寒くても頑張りますけども。
さっき大体荷物まとめたので明日速攻で飛び出せるように寸分の狂いなく通り道に荷物を配置しておいた^q^
クロックスもどきが大変安かったからとりあえず買って下はもう海用にルームウェアみたいな短パン買いました。
これで今度から海に備えられるね!
じゃあもう今日はあまりにも眠いんでもう寝ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の誕生日は4/25よ!!  


オテとヤコつんにプレゼント貰ったのだが二人とも大変可愛いプレゼントで私の誕生日を3月から4月に移動させたい^^^^^^^

まずはヤコつんから貰ったチョッパー!!
STRONGWORLDチョッパー!!!!!!!!
わあああい!うちにチョッパーが沢山増えてゆく^^


これからサンダル買いに行くんだがやっすいのあるかな。
海用の!
よく考えたら明日の夜中に出るんだから今日中に用意しとかなあかんかった。
明日ふつーに仕事だしなあ。
でっかいタオルも欲しいなー^^
下着まで水浸かるしなあ~。
あああ今度はルフィも一緒で嬉しいの^p^

ぎゅぎゅぎゅう~  

P1000151.jpg
ま・つ・ざ・か・ぎ・ゅ・う!!!!!!

大変腹が減ったのでせめてもの慰みに画像載せたら余計腹減った!
ベリーハム焼いたのとか食いたい!!!!!!
食う事はほんとーに一日の中でもかなりの楽しみだから空腹には耐えれる身体にはできてないんだwwwww

今日はよくわかんない会議?あったけどほとんどどうでもいい話だった気がするというか私が話題そらせ過ぎたんだよね絶対。←
まだふわふわした気分抜けきってなくていけません。
目を閉じれば日曜の思い出ばかりが蘇ります。
早く二次元に帰して下さい^^^^^^^^^^^^
おかしいのよ、起きたら私船の上で寝てるはずだったのよ。そんでめくるめく逆ハー状態になってるはずだったのよ。
あっれーーーおかしいなーーー????
まあ結局今週も二次元コニチワー!でテンションだだ上がりになってると思うからいいけど。
6月早くこい!楽しみすぎてそれを糧に生きてればあっという間に2ヶ月近くなんて過ぎちゃうよね☆
その前にリトワの屋台店も行くし!
給料日前ギリギリでラグーナあるから金使わずにとっておきまする。
というかそもそもPOPのフィギュアていつくるの?6月25日前だったら出費死んじゃう^^^^^^^
こ、今月から節約していこうっと。
来月だって給料少ないもんな…たぶん。チーン
でもいいの!ラグーナでのワンピ…プライスレス!!!!!!

なんぞ尻に鬱血みたいなの出来てチャリのサドル座るとくそいてえんだけどwwwwww
何故尻(太股とは言い難い位置だ)に出来たし^q^
ブログランキング・にほんブログ村へ

コングラッチレーション!  


いけませんこの船長はいけません!はあはあはあ!!!



今日は突然店のお姉さんが大事な話が…って言うから何事かと思ったらなんと3人目を授かったそうです!!
ずっと欲しかったみたいで大変幸せそうでこっちまで凄く嬉しくなった!めでたい!!
仲良くしているだけにテンション上がっちゃいました!
こら私が仕事全力でカバーするよ^^
んで産まれたら写真撮らせてもらうんだ!!
自分には出産や結婚なんてなかなか縁ない話だけど正にこれこそ真のリア充!!
見てるこっちも幸せな気分になれるのは良い事です。
話聞きながら泣きそうになっちゃったよ。
立ち仕事でえらいからできるだけしゃがんだり立ったりが激しい仕事や重いもん持ったりやらは私がやるんだから!
う~~~んホクホクした気持ちになりますな(^O^)/
健康な子が無事産まれるといいなと今からお祈りしとこう。
子供も立ち会える産婦人科さんらしいから子供にとっては貴重な経験になるよねきっと。
あ~今から楽しみ!!
うちのおかんが子供大好きだからめっちゃ会いたがりそう(笑)
旦那さんもとにかく私に一番に話して協力してもらいなさいって言ってくれてたみたいでほんま一番に報告聞けたのがなんだか嬉しい誉められると伸びるタイプの私ですよ(笑)
身近な人の妊娠とか出産てほんま生命の誕生てすげーー!!と思う瞬間ですね^^


そこからエースの誕生を妄想し始めて涙目になる私はいろんな意味で終わってるけど\(^o^)/
それもこれも今週のおじゃんぷのせい!

バトンとか久しい!  

写真をこそこそと一枚ずつ出し惜しみして載せてゆくの巻。
0425-19.jpg
毎回こうゆうの後ろから撮っては自分で楽しんでます。
ネタ写とか素写とか大好きなんだよーー^^
とりまジャンプ読んでラーメン食いながら泣いたら鼻水も凄い事になりました。予想内だがな!!

さて、藤本さんから有り難くもこんな奴にバトンを頂いたので答えてみようと思います!
もうみくしやってないからこうゆうのマジ久しぶりだんべ~~

で、これって先に回す人書いておいた方が良さ気なのでとりま先日のメンバーで。
5人いるらしいけど4つで。
・オテー
・ヤコつん
・えむとりさん
・何だかよく知らんがこのブログに来てしまった人やこのブログを定期的に見てしまっている方へ


◆名前は?

ゆな


◆バトンを回す5人とはどんな関係?

オテーもヤコつんもえむとりさんもおともだち!
……だと思ってるの私だけだったらすまんwwwwwwww


◆送り主はどんなきっかけで知った?

銀魂コミュを全くコミュとして活用できてなかったので一念発起してここは攻めの姿勢だ!とか思ってたけど結局チキンでなかなか声を掛けれずにいたんだけど藤本さんの素敵なイラストにやられてお声掛けたのが始まり。

◆5人の第一印象は?

オテー→超かっこいい跡部がおる!!…からいちファンになってstkか貴様はwwというくらいイベントで声掛けてた気がしる。一方的に知ってる期間含めたらかなり長いと思うんだな(笑)近づき難いイメージがあったような気もする。

ヤコつん→始めてほんのちょこっと喋ったりしたのがロッズしてる時かな?私ばりにテンション高い人だなーと思った^^凄い気さくな感じ、でその後一回上がるまでちょこちょこ撮らせてもらったりしててまさか数年間が空いた後も私の事覚えてるとか思わなかったなー。嬉しかったけど^^

えむとりさん→一方的に知ってて共通のお知り合いや友達居た時にお話したんだけどそんなに昔ではないような…とにかく眼力すげぇパネェってのしかwwwwww結婚してくだしあ!!!状態である^^^^^^^^^^


◆5人の今の印象は?

オテー→ほんとよく思うんだけどファン期間どえらい長くて今更何故こんなに仲良くなったし(^o^)/と信じられない時もある(笑)むそちかしてる時にその場にいなかったらどうなっていた事かww中を開けば大変面白い人である。
あと変態?変人?ホイホイwwwww食べる事が大好きなのは私といい勝負だと思うわー^^

ヤコつん→お知り合い止まりの時ですらテンションなかなか高いかなと思っていたのが今やもうカオスジャングルの域だと思うwwwwww私でも負けるんじゃないかと思うけどまあこれもいい勝負ですよねwwwwwwwwww
あと情熱凄いね、常に燃えているし萌えている。たまにはちゃんと休んでね(笑)

えむとりさん→だから早く結kry……とりさんに見つめられたら「こっち見んなし!!!」とか言いながらデレデレもじもじしてしまう。とりさん以上の眼力を持ってる人見た事ない。たぶん私以外でも同じ事思うくらいには凄いと思うんだよ。それと創作意欲も凄い!常に動いてる感じがする。でもとても楽しそう^^


◆送り主さんを色でたとえると?

白!まだまだ知り合って日も浅いので何色にでもなれる感じ。未知数ですね!


◆5人は将来なんのお仕事をしてると思う?

オテー→平和に主婦。あ、セフィロスの嫁か!
ヤコつん→今の仕事と変わらないかなあ?それかゲーム関連の仕事とか?
えむとりさん→デザイナーさん

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?

うざいキモイうるさい3拍子揃ってます。
口も悪いしあんま性格も宜しくはないと思うんだが……
とにかくうるさいってのは胸を張って言えます!!


◆送り主と今後どうしていると思いますか?

仲良くしていたいです!希望!


◆今から罰ゲームを決めてください

え、それはバトンスルーした時の?
じゃあ皆各々私の好きなキャラで囲んでくれwwwwwwwww


◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします

キャラ!?もしかしてこれは口調系だったのか?まあいいや!



追記で拍手おへんじですー
-- 続きを読む --

ほとんど記念写真置き場  

0425-1.jpg
はしゃぐ人達。
だって麦わらの一味がやってたのが可愛かったんだもん←

てーわけで追記でちょろんと速報と何かいっぱいある記念写真達です。
ほんとただの記念なので楽しいの自分だけwwwwwww
コンデジだから画質悪いしwwwwwwwww
見てやってもいいよって方だけどぞー
-- 続きを読む --

しかし我慢しきれず  




やっぱり軽くレポつか萌えの叫び!

朝からばたばたしてしまったけどなんとか収集ついて割と早めにラグナシア着いたんで皆を待つ間にこっそりローとルフィを撮影!かわいすぎました!
他レイヤーさんと話すの久しぶりだから緊張しまくってしまったが久しぶりの新鮮な気分でしたよ(笑)

んで待ちに待った3人キター!
エース@OT マルコ@ヤコつん シャンクス@Mトリ
で私のハーレムの始まりでした。
客で来てるカップル達よりも幸せだった自信がある程です。
二次元はべらせてんだから勝ちだろwwwと言われたから納得した駄目な大人←
相変わらずMトリ氏がサービス精神旺盛なんでうふふーんニマニマさせてもろた!
なんて性的なシャンクス!嫁にして!本妻で!とかのたまう程に私は頭が祭でした^^
んでマルコの出来が素晴らしすぎる!!!
眉と瞼の位置が異常wwww
しかしそこが良い!!!!
どや顔がそっくりすぎてとても二次元でしたよ!
似てる!って何回連呼したか…(笑)
エースはどうぞ私を燃やして下さい(ズイッ)となる!!
なんたるかわいけめん!!!
寒いから上着のパーカー着てても可愛い!!!
でも写真はかっこいい!!
ハァハァしまくって記念写真がなかなか面白い事にwww
落書きいっぱいして詳しい様子をまたアプしま^^
とにかく私もかなり自重しなかったからペタペタしたりあっためてもろたり飯食わしてもろたりとか(エースに食わしてもらて肩にシャンクス乗っとるとか凄い鼻血もの!)アトラクションばりに囲んでもらったりやら私が終始おいしいだけでしたね^^^^^^^
ワンピフードも案外早く入れてよかったけどチョッパー売り切れで涙目www
次は食べたい!!!!
なんかいろいろあったけどもうマジで楽しくて子供時代に帰った感じでした!

本当に3人とも構ってくれてありがとううう!!大好きすぎるわい\(^o^)/
写真の顔が自重しきれてなさすぎな私。
もっと痩せろし。

死ぬる!!!!  


ゆなさんじゃなくてただのU村さんが萌え炎上しますた^^
なにこれ!!!!!
記念にプリクラ撮ったけどハーレムすぎて死ぬるwww
詳しいレポは後日!
記念写真いっぱいあるからそれとかアプします^^
エースの帽子被って挟まれたりご飯食ったり幸せの絶頂れした。
6月も行くかって!?
当たり前じゃないか!!!!!!!!

ニラララララ  


あー明日明日!!!
まだ実感ないぜとか思ってたけどヤコつんからの電話でなんか明日ー!!キャー!!!誰得俺得祭になって緊張してきたら眠たくなりました←←
単に疲れてるから眠たいんだけどもうあかん…明日私死んじゃうかも…ってまだまだ死ねんよwwww
マルコにシャンクスにエースに挟まれるしやわせ^p^
コンデジもばっちり充電しておいたんよ!
私の携帯回転してくんないから写メいつも寄っちゃうんだ…
前の携帯探したけどないんだ;
ワンピフードもたらふく食いたいし並ぶらしいけどなんかそれすらも楽しみやわ(笑)
私今皆と並んでんのね!みたいな。
うひやあ~~~~すごくたまらない図だ!!!!!
ヤコつんは俺得俺得言ってたけど一番おいしいの私なんだからね!(笑)
両手に花どこじゃないわよ!皆とムギュギュ~~ってアホみたいな写真撮りたいなww
あ、自分入り込みすぎだよねすんません^^^^^^^^
よく考えたら履く靴ねーよとか更に前髪切りすぎたとか絶望的な事もあるがまあいいか。
右側のくせっ毛があとは落ち着いててくれたら良い。
なんでこんなに右側だけ跳ねるんだよ;;

はーもうニラニラ止まらんけど頑張って寝ます!
明日が寒くなりませんように!

鼻筋が…鼻筋が!!  

もうあかん今朝島津をやり出したんだが宗茂が出てくるもんであの鼻筋に否応なしに目がいくんだよ!!!!!
たぶん戦ムソ一番の性的な鼻筋だと思う。
何かあの鼻筋凄い興奮しない…?
声も性的だがあの鼻筋には及ばない^p^
こんな事ばっか言ってるからダメなんだあたいwwww

明日のイベントと鼻筋に興奮しすぎてテンションおかしい!
明日コンデジも持ってこーっと☆
寒いぽいけど気合いでなんとかなるっしょ!

がたたん  

090906-7.jpg
腰痛とかふくらはぎとかの鈍痛というか重さが全く取れません;
身体重くて凄くだるいのだが明日これでラストまで乗り切れるかなあ…
帰ったらすぐ日曜の用意もしなきゃ!まだ詳しい予定はわかっていないので急遽忙しくなるかもしれんし。
粗方もう用意はしておいたんだけども^^
体力が持つか心配です…でへwwwww

日曜は単に私がおいしいハーレムの日!!!
自分もコスして好きキャラに囲まれるのが幸せなタイプと自分は自分で好きキャラ達に囲まれるのが幸せなタイプってありますよね。
私後者すぎて参るwww明らかに後者のが可哀相な感じですよねwwwwwwwwwwww
今日くらいの気温だと半袖ギリギリ乗り切れるかな…
買ってきた服とか見てたらかなり素材も薄くて生き延びれる気がしなくなってきた。
皆にあっためてもらうんだから…!とか思ったら皆のが余程寒そうだった件wwwwwww
いちおホッカイロ持ってきますわ(笑)
もう日曜とか早いよねー!あっちゅーまやわ!写真いっぱい撮るどー^q^

とにかくもう瞼同士がおともだちすぎて寝そう……し、しかし…今日ははんぞーたんだけでもクリアしてやるんだから……はんぞー…こたろー……はぁはぁ…………バタリ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

結局地元  

パッセやら高島屋やらで服に鞄にスイーツ買い倒してきた!
いやいや鞄は予想外すぎました……ピンクはだめよピンクは^^
んでどーしても良い上着見当たらないから地元に上着見にいきま!
上着さえありゃ日曜完璧にオール新品(笑)
鞄もホールマークにしようと思ったが今日買ったのでかくて可愛いからこれ持ってく!
リバシで黒だと中ピンクだからそそられたけどピンクの鞄ないからそっちにしたよ^^
Earthのエコバッグ欲しさに服買ったしな(笑)
でも私の肩幅で着れるかな…かなりゆったりしてたやつのはずだが…
日曜は暑いと信じて中身は夏で行くよ!←
スイーツはまたマカロン買っちまた…偶然どっかのショップでワンピのコラボバッグあってガン見しちまった!
しかしあれだ…この荷物で店に顔出したら笑い者すぎる。
どんだけ買ってんだよ…
昼はまだだから地元でむしゃります。
もちろん帰ったら無双ですよね☆

おなかいっぱーい  

沢山食べてないけど腹いっぱいやわ。
今日はアウェーな事がよくある日だな。
そんな感じでもしかしたら今日は通し勤務かな?
明日は本社でなんかもう疲れたぜー。
でも日曜が間近って事だから楽しみ楽しみ^^
とりあえず無双の曲聞いたらテンションぶち上がるからいいや。

あーマジ明日下らん事に二時間も裂かねばならぬ…ぐうぅ…
体力の衰えを隠せない歳ですよ^p^

ざぶんざぶん  

100418-13.jpg
海と兄貴。
なるべく綺麗なとことか入ってたんだけどもう私の足に海草絡みつきすぎだろwwwwww


今日すっごく暑かったですよね。
店の中で若干汗かいちまった。
暇で天気良いもんだからもう朝から眠たくて眠たくて終始うとうとしてましたよー。

あー歯に挟まった肉が取れねぇ(^∀^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

もっと喋れし  

蘭丸もっと喋ってほしい!!
ほんま美人やよね!!
今日店が激暇やから早々に退散したい気分^^^^^^

昼休憩はミスチルやら聞いてワンピテンション上げまくってます!
カラオケで歌うまで不明な歌詞がやたらあったけど(笑)ちゃんと見たらやっぱり良い曲だね。
そして土産にお茶チョッパーもらった!!
週末の天気今んとこ大丈夫みたいですよ!
快晴快晴!!!!!
寒かったら皆凍えちゃうよ!
特にエース!!

昨日からなんぞ店長がテンパりすぎて意味不明なことばっか言ってる。
どんだけテンパってんだ(笑)
ドア閉めた後のどや顔と全く英語じゃない英語は酷かったwwww
ただのカタコトな日本語wwwww


で、甲斐姫途中までやったが氏康×甲斐姫がきました\(^o^)/
ノーマルも大好き寧ろ最近はノーマル傾向が多いかなあ…
幸×甲斐もいいが幸←甲斐ありきの氏康×甲斐が良い!!!!!!!!!
オッサン最高~~~~!!!!
とゆうか甲斐姫が大変可愛いんだな^^
次は誰やろうかな…家康か秀吉か忠勝やなあ…
秀吉も可愛いよね!動き方が可愛い!!!
秀吉割と悶えるムービー多いんだよな。
あーもーどうせなら皆ストーリーモードできたらよかったのに!
小太郎とか蘭とか濃姫とかやりたかった^p^
政宗はどこ辺りでやろかな…無双政宗も愛しすぎまするぞー!!
でもほんと…ひやまさん…歌…………^^^^^^^^

俺曰く勝利これ当然~  


貰ったチョコがまだ食いきれずにある。

もう早く帰って無双やりたいやりたいあああああーん!!!
です。
ちんたらしてるもんで進めるの遅い^^
はんべー可愛すぎてやばいwwww
だから私ちっさいこ趣味はないは………ず…………?
官兵衛はあれはたまんない!
顔色悪い人っていいよね。
女の子も皆可愛いんだー!!
EDの雪月花悲しいよなんか。
でもドラムがつかっちやからハァハァすんべな(笑)
とりあえず元親を出してあるが後回しにしる。
私は美味しいものは最後にとっとくタイプなんで先に別のキャラやるよ。
はんべは我慢できんくてやっちまった。
女の子とかでかいおじさん先にやるわい^^
しかし皆愛しいが!!!
や、でも義元やれるかな…トラウマしかねーよ\(^o^)/

ちょ、想像だけでご飯無限大いける  

今週は日曜の為に生きていくと言っても過言ではない!
一日一日早く終わってしまえ!はよ日曜になれ!!

明日~木曜 仕事
金曜 本社会議
土曜 ラストまで仕事
日曜 パラダイス

イベント前日ラストまでって結構嫌よね。
面子は凄く楽チンだからいいけど帰ってからの次の日に向けての慌てふためきっぷりが半端ない。
前々日にカメラ充電とかデータ焼いたりとかしてカード空にして着て行く服も決めてあれやこれやーとやる事いっぱい。
まあもちろんレイヤー組に比べれば断然やる事少ないんだけど最近如実に体力消耗凄いから仕事忙しいと結構ぐったりしてしまうぬん。
ラグーナって別にイベントのチケット買わなきゃいかんとかないよね?
入場料だけでいいよな…確か。随分昔に行ったきりなので一体何年ぶりか。
他にもOPコスの人いっぱいくると思うから目を皿にして見てこよう。
とゆうかお身内以外のレイヤーさん見る機会なんて凄く久しぶりでそわそわするね。
でも私はもう3人いればいいのよでれでれでれでれ
絶対一眼の方にも思い出写真残すんだから!めもりあーーーる!
一般人には申し訳ないが邪魔されたくない気持ちいっぱいである。
邪魔どころかどうせ遠くからとか勝手に撮るんだろうけどさ。
拘束されたら凄く時間の無駄だから困るんだ……と我儘を言ってみる。
一般の方以外にもきっと同じような感じのレイヤーじゃない人とかも来てるんだろうけどそれもそれで怖いwwwww
てゆうかそんな素敵面子の中でウヒウヒ言いながらカメラ構えてデレデレしてる自分が一番邪で怖いよなwwwwwwwwwww
あーしかし金曜になんとしてでも服を買わねば!日曜に着てくものないwwww
てか合わせる服がないのwwwww
滅多に誰かとお出かけしないつかできないから新しい服とかに袖通して新鮮な気分になっておかんと女としてダメになる気がするwww
その前に25日までに3キロくらい痩せたいよー!こんなパンパン顔で皆の隣に並べね!(並ぶつもりなのか)

そうそう関係はないですが昼くらいにカッとなって戦国無双3買ってきましたwwww
昨日ルルさんが延々聞かせれくてたキャラソンにやられましたwwwwww
清正と三成のが頭から離れんがそれ以上に官w兵w衛wwwwwwwwwwwwwwww
日曜までのこの滾りに滾った気持ちを落ち着かせる為にも無双やりまくろうと思います。
あああああああああほんっっっっと日曜早くこい!!!
私はここにエースにべたつく宣言をしておく(OTに超迷惑かかるだけ)

プレゼント大好き野郎だから何かいいのあれば皆にお菓子買っていきたいお(*´ω`*)
せっかく金曜名駅いくんやしな!撮らせてもらえる恩義や!
自分も何か食いたいし←←←


もとちかxもとなり  

でも普通めのしか載せないですよ。
100418-12.jpg
元親@紫  元就@坂崎ルル

追記で速報写真。
何か一連の繋がりになってる写真は繋げたいので省いてあると思いますたぶん(笑)
以下非常に温いですが瀬戸内の絡みあるので苦手ダメ!って方はこっから先絶対見ないで!
オーケーカモーンって人は続きへどんぞ。
-- 続きを読む --

一枚だけ  

画像取り込み終わったので一枚だけおまけ的に素写真。
100418-2.jpg
ヒトデ掴み取り。
ていうかそこら中に落ちてたので^^
マジでハエが一番凄かったわな…!絶対写真もよく見ると所々うつっとるに違いない。

明日きちんとした速報上げますね。
ほんとに密着率高い気がしなくもないのですが雰囲気的には好きなので沢山アップしたいと思う。
くっついては離れくっついては離れで画像見てて爆笑するしかなかった3人です。

とりま寝てないのとあまりの体力の消耗に限界なので寝ます、おやすみなっさい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

うんこっくす  



ルルさんの聞き間違いがなかなか酷い件wwwww
今日なんかよくうんことかお漏らしとかゆう単語が飛び交いまくった一日でした。
あ、引かないで下さいね!(笑)

朝は割と寒かったんですが晴天で用意してるうちにあったかくなりました!!
短パンでも余裕で大丈夫でしたよ^^
皆寝てないけど撮影中はテンション高くて沢山撮ってきましたー!
ばっちり海の中も入ったし岩にも登ったし体力使いまくって終わった後はぐったりしたけど結局皆寝ずにさっき帰ってきました。
レポートしたいが長くなりすぎるから明日速報上げます。
小出しに掲載予定。
瀬戸内の絡みが割とあったり^^
とにかく前回の雪とは打って変わって撮影環境は最高でした☆
ネタや素もいっぱい撮れて満足。
ホストパロは私もおいしいから是非やってwwwww
相変わらず自身の改善点もかなりあるけど少しずつ直したいです…;

むらっちゃんルルさん朝早くから本当にお疲れ様でした!!!!!!!!

やっぱり2・5次元はすんばらしいなあ~~~~^p^
幸せ写メ。私あまりにも顔パンパンで肉まんみたいやね!

すっきりー  


前髪短くしたらすっきり!!
皆に若くなったねって言われたよかった!!!

しかし明日入水する気満々だったのにピンポイントでアレになって入水できへん!
一応着替えやら用意するから帰ったらまだまだやる事いっぱいです寝れんやも^^
鞄極力でっかいのにまとめんとあかん!
あーまじ入水できんカメコとか役立たねぇ!!!
私アクティブでなんぼなのに!
ギリギリまで踏ん張るけどね!
だって海ロケ初めてやし楽しみにしてたのにー!!
川はやったけどロケに寒さ暑さは友達やな(笑)


ミルミルがうまいぜ…^p^

リラックスした結果がこれだ  

100206-10.jpg
いや全然リラックスしてないけど、あまりの寒さに辟易してたけど。
そして日曜はまた前回の大雪面子での今度は海!
おかんにおまえ雪降ってるとこもあるからマジさみいぞって言われたけど正直こないだのが豪雪地帯の猛吹雪で地べたに這いつくばって撮影してたからあれ以上は今んとこないと思っている。
あわよくば私も入水どかーんしてみようかと思ったけどうっかりなタイミングで身体的な事情で足だけしかできない…あばばばばb!!
それにしたって元親のこのリラックマの違和感のなさといったらwwwwww
元々上着が短いし丁度良かったんだよね(笑)
イケメンな兄貴と美人なオクラに挟まれる幸せを再び味わってきます^q^

とりま今日のうちに着てく服決めてカメラ充電して中身消して用意をしちゃいたいです。
明日はできるだけ少しでも寝ていきたい。
化粧したりなんだりで早起きすると思うしな!すっぴんでなんて絶対行けないよおおおおおお!!
何かすっごいお肉食べたいおおおおおおおお!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

空気を読め空気をww  

gint11.jpg
プロフのアイコン用に神威を適当に描いてたらなんのこっちゃい服装うろ覚えすぎて全然違ってますww(あれだけ普通の服なのにw)
袖の長さまで違ってアホかわしゃwwwwwww

さーさー今日明日仕事行ったら撮影ですが天気予報が何とかギリギリよさそうで安心しました。
でも油断は禁物ですよね。サンダルいるかなあ…
よりにもよって今週来週の撮影前日がラストまで仕事で用意に追われそうです。
意外と遠出とかだと着てく服も考えなくてはならない。
加えて海なのでダウン着てても別にいいんじゃないかなーとか。
ていうか仕事して帰ってきてカメラの用意とか荷物の用意とかしてるうちに夜中になってしかも発つの夜中らしいのでこれほんとがんばるwwwwwwwwwwww
今日中に出来る事はしておく。
うっかり足くらいは入水してもいいような恰好でいかないとな!
新しく買った服はこれはラグーナにとっておこうウヒヒ!
イケメンに挟まれる為には可愛い恰好を!がモットーな夢見がちな豚ですwww
前々日にパッセとかで仕入れてこれるしな!ここもまたいい歳してLIZLISA欲しいわけで、いいのがあれば。
サロペットも欲しいからなー…の前に上着探さんとあかんて。
平日じゃなけりゃお昼に会議終わるから誰かと遊べたのに…^^;
滅多に名駅行かんし誰かといたらちょっと豪勢なランチとかできたのに~
うっかりアニ○イトとかに行きたくなりそうだけど我慢我慢!
マジどっかに神威落ちてないかなー。
夜兎拾って下さいみたいな。箱入り神威!ああああ萌える!そこらへんに傘差して座っててもおk!
道行く人は何この人ーみたいな顔で見てるんだけど私だけ修造ばりの大興奮。
神威に対する萌えの基準を最近おひつで計るようになりました。
無限大おひつ。そして大量の米!
地球のごはんはおいしいネ!!!!!!
そんな神威の顔を思い浮かべれば自然と米が進みます=ピザ
ただでさえ豚腹みたいになってきたのにもっと豚になるなんてほんと自分オワタ^^^^^^^
体型をわきまえろ!とよく言い聞かせているが食欲は止まらないのだよ諸君。
そんなピザ体型でフリフリとか着てんじゃねーよボケカスクソ私が!!!!

でも最終的には地球のごはんはおいしいネ!!
に集約されるんです^q^(負け戦)

頭良くなりません^q^  

090531-19.jpg
これ一応学問とかのとこなんだけど何だよちっとも頭良くなんなかったぜ!
って、お祈りするだけで頭良くなんなら世の中天才まみれだわなw

そしてさっき言ってたけど銀魂ヤコつんが一緒に行ってくれるってええぇぇ~~!
有難うとしか言えねえええええええwwwwwwwwwwwwwwww
皆銀魂見て、なんだよー銀魂やりたいじゃんかよーちょっとやっちゃおうぜーなノリになってくれwwww
私飛んで行くからね、翼生えっから!寧ろやや宙に浮いて猛スピードで走るから、真顔で鼻血出しながら。

今週お天気良いといいなあ来週もお天気良いといいなあ…っていうか良くなかったら凄くへこむ。
カメラ的な意味でもへこむ。
海なんだよ頑張ってはしゃぎたいんだよいい歳して!砂にまみれてうおうお言いながら瀬戸内密着撮影すんだから!


追記にて拍手&コメお返事です!
-- 続きを読む --

皆さん買いましたかー  


銀魂コラボ?オーレ!
早く飲まなきゃ(^0^)/


そしてショックすぎる事に近所のTOHOシネマズで銀魂やらない………だと???
ささしましか近場ねーよ!!
えーあそこ人多そうだしな…
てゆかあそこでやらないならY来ないかも!?
えー!どうしよう一人で昼間にささしまに銀魂で乗り込む勇気が………なかなかない!
Aちゃんも暇合うかなあ…さっきメールしたから返事次第(・_・、)
もし誰も一緒に行かなかったら誰か拾ってあげて…!(笑)
中部地区上映場所少ねーよ!!
確実に一人とか羞恥心に耐え切れない!
あいつもヲタクかよ…ざわ…とか思われる!いや、そうなんだけど…
あとあんまりキャーキャー煩いのも耐え切れない…テニプリ映画とか酷かったもんよ(苦笑)
と、とにかく一人は疲れるから嫌だ!
自分のよく解らんコンプレックスが邪魔さえしなきゃ堂々と行けるのにー!

がっくり。
つーか都会に出てくのがめんどいだけなんだが←


追記
すんなり相手が見つかりました(笑)
うおおおありがとおおおぉぉ!!!!!

あうあうああああああ  

sya36.jpg
いつぞやの酷く自重しきれていない写真でてきた。

むらっちゃんもっかい高杉やるといいのに…に!!
話に出てきたり絵描いたりするぶんには超弄りキャラになるのに2・5次元でおられると照れに照れるというか凄いうほおおおお!ってなるね。
土方と高杉と神威に囲まれたら死ねると思うよね。
何せイケメン大好きですから、綺麗な人大好きですから。

というか先週の日曜くそ忙しすぎてげっそりしてたけど気持ちの悪い変態気質の私はオテとヤコつんの薬売り合わせ見て昇天するかと思ったwwwwww
こんなとこに書くなって話だけどぜんざいすげー勢いで薬売りのかっこして食ってる写真に萌えた……よ(笑)→オテ
私、オテの薬売りとても大好きなので本気車の屋根にでも捕まってジャッキーばりについていきたかったよ…!(こええよ)
何がいいってハイパーさんと一緒ってほんと悶えるよね。マジでメイク時間半端ねーんだろうなあと感心します。

とりあえず今月はBASARAとワンピでウホウホしてきます。
2・5次元萌えって必要ですよね(お前だけだよ)

あとなんかめちゃくちゃ気味の悪いこのロケの時の変顔写真も出てきたからそのうち恥晒しも兼ねてアップします。
皆何故ぶれとるしwwwwwww
キャラ崩壊とかもうそうゆう騒ぎじゃないただの変人がいっぱいでした…
でも未だにBASARAの蒼紅主従+私で撮った変顔に敵う写真が出てきません。今度こそ撮ってみせる!
ケイたんとハチコつんの変顔ってもう何ぞ神の領域だよな、と。
ぐみちゃんも凄いけどwwwwwwwww

丸くなるくらいなら暴れていたい  


いやーいい景色ですね。マジで心洗われました(笑)

そういやZ組ぷちフィギュアて神威いないよね?
あとで買いに行くぜ!
ほんと胃がぎゅうぎゅうしすぎてアホくさい^^
買い物で発散させすぎて財布からんからんやでー!(自業自得)
しかし月末から来月は予定が珍しくいっぱい^^
いつものトリオ会やら映画やらとりま早く神威を見たくて胴体辺りから分裂しそう!!!
Wiiでこのワンピみたいなソフト出してくれ銀魂!!
寧ろ乙女ゲでもいいんだぞ!!!!!!!!←←←←
とにかく神威になじられたいYO!!!!
あ、やばい打ちながらにやけた^^^^^^^
神威に対して日に日にかなり気持ち悪い愛情が湧く!
もう仕事戻りたくねー逃避させてくれー^p^

関係ないがほんと自分も甘ちゃんだがあんなに人生舐めきった奴見とると腹立つ^^
えーえーどうせ大学も出てない馬鹿ですよあたしゃ^^^^
だがてめえよりは早く社会出ていろんな人間と接して社会の世知がらさとか虚しさとか悔しさとか楽しさは少しは学んだつもりだ。理不尽な事だってされたけどそんなん世の中何処にでもある話だし。
しかし私は馬鹿だから意見すらも許されないんですね、解ります^^
きっとこいつリア充に対する妬みwww
みたいな事思われてそう(笑)
悪いが私はお前の人生に比べたら大変な事あっても自分のがリア充だと思うわwwww
あーこんな事ばっか考える自分うざすぎる\(^o^)/
捻くれに捻くれを積んだミルフィーユ構造!

Q&A読んだ  

Q&AQ&A
(2004/06/11)
恩田 陸

商品詳細を見る

これからあなたに幾つかの質問をします。
ここで話したことが外に出ることはありません――。

2002年2月11日(祝)午後2時過ぎ、都内郊外の大型商業施設において重大死傷事故発生。死者69名、負傷者116名。未だ事故原因を特定できず――。次々に招喚される大量の被害者、目撃者。しかし食い違う証言。店内のビデオに写っていたものは? 
立ちこめた謎の臭いは? ぬいぐるみを引きながら歩いてた少女の姿は? はたして、これは事件なのか、それとも単なる事故か? 謎が謎を呼ぶ恩田陸ワールドの真骨頂!


せっかく読んだのだからこちらにも。
内容ブクログと多少重複してますが…

不気味。とにかく不気味だし悲惨だし、結局何だったのだろうっていう疑問が残って心に膿が溜まってるみたいな読後感でした。
質疑応答だけで物語が進むのですが、その中に沢山の人間模様があって、生きている人間の恐ろしさ、また脆弱さってのがありありと伝わってきます。
ホラー映画を見たような怖さとかじゃなくてリアリティがあるだけに怖い話でした。
もしかしたら何処かの都市で、はたまた自分の近くで、そんな事が起こっていてもおかしくないのかもしれない。
自分とは全然関係ないと解る恐怖(例えば宇宙人だとかお化けだとか)は楽しめるけど、身近に有り得る恐怖ってのは本当に想像すると怖い、いつかは我が身…ですね。
ラストの何とも言えない終わり方も切ない気持ちになりますし。
でもやっぱり一番のしこりはこれといった原因が特定できない事。
あくまで仮説の状態でしか決着が付けられないのが余計に気持ち悪くなりました。

そんな感じで今日もこれからまた恩田さんの作品読みまーす^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top