楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

09.2/8 刈谷 うる星やつら   

こんな暑いのに夕飯すきやきてwwww
090208-28.jpg
桜海東様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

着せ替え楽しい  


ブログには書いてなかたか?先日EoE買いまして毎日ちまちまプレイしてます!!!
トリオかわいすぎてハァハァします!!!
ヴァシュロンのエロ親父発言やらが特にな!だけどカッコイイ!!ロエンも気になりますがなんか予想以上にヴァシュロンが好きです\(^o^)/
ほんと少しずつしか進んでないけど楽しいっすー!久しぶりにゲームやってるような?

あと金ないのに紅茶やらフィギュア届くぽくて今月がもう雀の涙!まだ7月入ってないのに!
まあロケ以降は遊ぶ余裕もないので良いですが…
フィギュア来たら玄関に飾るよー!どうせなら全員揃えたいけどね!
まあルフィとチョッパーあるだけでも幸せwww
でかいから他の避けなきゃなあ…


あーもうすぐ会議めんどい…なんつータイミングで部長も課長も来るんだ…しかももう一人のパートさん来れないぽで課長部長店長に挟まれる私とか涙目すぎる^^^^^^^^^^^
そんな私にゼファーの眼鏡姿で心に潤いを!←

09.2/8 刈谷 ガンダムSEED  

昨日ラグーナ行くまでの電車内が刈谷イベントに行く人で溢れ返っていた。
うーん久しぶりにイベント行きたいけどせいぜい8月の港くらいしか予定ありません。来月も土日はロケ以外フル出勤です…トホホ。会いたい人も沢山いるのにな…!
090208-20.jpg
妖堵様
続きは追記で
-- 続きを読む --

ぎょぎょぎょぎょ  

090315-9.jpg
魚嫌いにはたまったもんじゃない写真だね!!
鯛の刺身めちゃうまいよね!!!!!

銀ちゃんアカウントを自動botにしようと思ってたんだけど結局手動状態になってます。
牧師botは完全自動…のはず。反応語句かなり増やしたw
誰得って俺得に決まってんだろばーーーか!!!
銀ちゃんはまあいいとして牧師はそもそもの需要率が少ないからさ。
ほんとはこの勢いで余裕できたらショルターbotも作りたい。ショルター限定やねん。
あと最近腹の調子がくそ悪いです。
んで明日ラグーナいてきます。二回目!
こないだの撮影中止になってんで行けれんかったから最後の見納め!今度こそチョッパー帽子食えるだろうか?
またお土産買ってこよ~~


追記にて拍手レスです
-- 続きを読む --

09.1/18 刈谷 ハルヒ  

おおおおう!私とした事が数日も日記こっちに書いてないなんておっどろきー!
とりま写真うpうp
090118-18.jpg
月那様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

リボルテックがいらっしゃいしますのん!  

えへへへへへ何とか給料日前にお金余ったんで2体同時はいけんかったけどウルフウッドのリボルテックフィギュア注文しましたああああああん!!!!
お顔の出来はまあまあなんだけど動きが最高にいい!リボルテックだから好きな動きさせれるし!
どうせならヴァッシュと揃えてあげたいんだけどもうちょっと待っててウルフウッド!!
04_RV092.jpg
↑のこれ、これ、超やりたああああああい!!!!!!!
ついでに絵の資料にもなりますのん!!
ああああもうはよ届いてくれ!!んで外で撮影したいん!!!!!
ああああああやばいいいいやばいいいいいかっこいいよおおおおおおお!!!!!
ツイッタでうほうほ騒いでるけどDたんとくらいしか騒いでないねん…さびしwwwww
ついでにおえかき。
trigun2a.jpg
ああ右の人がただの市丸さん的な人だし左の人はひばりたんにしか見えない。違います、断じて。
どうしてもどうしてもウルフウッドの目がわかんない!昔はあんなにスラっと描いていたのに………
しかしどんどん家にフィギュア増えていきます。
ちっこいの買うのやめてこうゆうちょっと大きいのばっかにしとけよってね。
銀ちゃんと土方と沖田はそのうちまとめて買うんだからね!
ううううほんま漫画とかに出てくる銃の中でもウルフウッドのパニッシャーガンはほんま大好き!!!!かっこよすぎて涙出る。
アニメで初めてちゃんと使った時感動しちゃって泣いたもん。12年前の私乙!!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

09.1/18 刈谷 ハルヒ  

090118-17.jpg
志木千隼様

続きは追記で
-- 続きを読む --

あーだこーだ騒いでも胸板に負けた  

triguna.jpg
完璧な趣味の表れだよねこれ。
関西弁キャラと言えば誰ですか?と聞かれたらそっこーでウルフウッドおおおおお!!と答えられるくらいにはどころか果てしなく好きです。
スーツ黒髪弱いのかな、と最近思い始めました。
しかし某漫画の某キャラにはあまり触手反応しまてん。
ウルフウッドは設定自体が萌えすぎて怖いwwwww
十字架なパニッシャーガンに真っ黒スーツに黒髪ショートにタバコに関西弁にエロさ満点のはだけた胸元に……興奮を禁じえません!!!!!!!
こんな腰くねっくねしてないけど私にはこうやって誘ってるようにしか見えないのよ!んもう!罪人すぎる!!
昨日は思わず3次元にわーわー騒いでたけど今日一日お家で大人しくしててTRIGUN鑑賞してたら脳内2次元に簡単に切り替わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3次元悶々→TRIGUN鑑賞→レガート好きやねん!→ウルフウッド登場!→胸胸胸胸胸悶々→関西弁悶々→最終的に妄想悶々…で終わりました。
それなりに歳いった男はええって事ですね。
あーもーあの腰に抱きつきたいし胸板に顔もうずめたい。
後で久しぶりにOST聞こう。ドラマ面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
ついでに落書きなしの方。
trigun.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

まず整理しよう。デジャヴすぎる。  

ちょっと体力きつかったですけどどうしても行きたかったのとちょっと行かなならんかったのでクリマ行きました!
大変充実したお買い物してきました!
石鹸買えたしストラップ買ったし素敵なCDもサイン付で買ったしね!
おおうドラムの人かこいいい!!

んでまあメインは何とか仲良くしようぜ!っていうあれで、私は傍観者のはずなんだけど結局一番喋るからフォローとかに必死でした。
で、でもあれだ、なんだ、君なかなか良いじゃないか…傍観者同士仲良くしようじゃないか…とか思ってしまったうへへへへへへへ
あれだ、今とんでもリア充うらやまの人恋しい時期で特にしょぼしょぼしてるせいだよねと言い聞かしてるけどもう我慢ならずに皆でお出かけしようよおおおおおまた行こうよおおおお海泳ぐつもりないけど行こうよおおおとかいい散らかしておいた。
あれだろ、お前口ぶりからしてフリーだろと←
お互い友達の恋の行く末見守るならどうせだからこっちでキャッキャしようぜえ~~とか思ってしまう自分乙!
で、でもあの子達的にはその方がいいよねえ…なーんて。
だって4人でいっぱい遊べるお…!

あああああああああ夏怖い!ほっっんと夏怖い!!!!!いろんなデジャヴ起こって怖い!!!!!!
同じ事になったらやだな……
あ、久しぶりに下の本名で呼ばれたわ店長以外でな!!!!(悲しすぎる)
危うくばーちゃんとの2択になるとこだったけどwwwwwww
し、しかしそんなタイミングで来月から3ヶ月出張だと……?
遊びに来てよー^^ってそんなん行きたいし!おいそこのリア充おまえら行けよ!私ついてくから!←
週末は意地でも帰ってくるとか言ってたから遊んでくれないかな…って私仕事でしたあああああ!!!!!!
やだもー私も日曜休みたいお(´;ω;`)
実は妹ちゃんの方も若干そっち気に入ってるぽくて私仕事だったら仲間はずーれでそっちの4人で行っちゃうから悔しいのん!!
私いないと盛り上がらない自信あるとか思うんだけど基本私オッサンだから駄目ですよねええええ、わかります!大人しくてゲラ笑いなんかしなくて女の子らしい子の方がいいに決まってますよね!
皆がセレブに最新の洋式便所ならこちとら山ん中にあるボットンくらいの差があるよな…女子力くれ女子力!
そもそも私の事好きですなんて物好き見た事ない………オワター\(^o^)/
プリーズときめき!ギブミーときめき!!!!!
うううううもうこんな事ぜってー暫くないと思ってたのにな。寂しいって凄いね。(笑)
しかもタイミングよく寂しいーって思ってる時に限って誰かいる。二次元だけに従事できたらどれだけいいか。
それにしたって私人にご飯食べてもらうの当たり前みたになってる…買ってきてお腹いっぱいいらない食べて下さいってパターン多すぎやせんか?

mgmgしたい!  

090315-18.jpg
いつぞやのどっかのご飯の写真。

はい、はいはい、今日もう届いてしまったのでレンズもらってきました。
そして風邪引きました。帰りに車に轢かれそうになってこけました。ずぶ濡れになりました。
なんか散々でございました。
信号無視すんなよこんな大雨でよー…有り得んだろ。
ああ今日はなるべくあったかくして寝よう。風邪ほんまうざい空気読め。
でも明日這ってでも行きたいよおおおほんと行きたいよおおおチケット買っちゃったし…。
ああせめて何処かが晴れだったらいいのに写真撮れるのに。
試しにうちの猫でも撮っていよう!


追記で拍手お返事です!!
-- 続きを読む --

今更ですけどもね  

100608-3.jpg
グダグダとして買っていなかった単焦点レンズ購入します。
もう注文したんで来週には引き取るどー。
値段も新品であれなら上等でしょう。
ずっと欲しいよーとは言ってたんだけどこないだ改めてそれで撮った写真いっぱい見てこれは買っとくべきよね安いしーと思ったわけで。
ううううんワンピのフィギュアいつ届くのかでまた払い所が微妙にwwww
給料日ギリギリ前はほんと生活かっつかつよねー。
残高いくらあるか見てないよ怖くて見れねーよwwww
とりあえずレンズ代は搾りだしてさっさと持ち帰りたい。

あと今週のラグーナがもうほぼ100%行くの中止っぽいので日曜だけ空けておいて駄目なら駄目でだべり会に混ぜてもらおうと思います。
お金使いたくないと言いつつ土曜は大人しくしてるつもりだったんだけどクリマに誘われたんで行くかも。
前売り明日でも売ってるよねえ?
何も買わないくらいの気持ちで行くけど果たして耐えれるかな………特に写真ゾーンは危険だよ!
あと可愛いストラップとか欲しいなーとか思ったりwwwwwww
いかんせん足の調子があんま良くないので長居はできないけども…;
それよりも写真撮りてーなあ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

じっと見てると  


銀ちゃんは良い男だなーと再認識^^
万事屋かわいすぎてやばいよ!!!!!
そしてウォルターの腰についてまた考える。

あ、こないだメイトで引き換えてきたステッカー神威が出ました!!!沖田に土方もキター!!!!!!!!
高杉単体があるなら欲しかった…(ノ_・。)
神楽2枚でほんと神楽引く率半端なく高い!!

今日は早々にツイ離脱したんでさっさと寝ます!不貞寝だー(笑)
寝る前にケータイサイト巡回はするけどね←←←←←

09.1/18 刈谷 黒執事  

頑張って載せていくぞ
090118-12.jpg
みづち様

続きは追記で
-- 続きを読む --

09、1/18 刈谷 黒執事  

流石に08年のは載せるのちょっと控えておきました。それにしても遅いですよね…去年の1月って…
090118-8.jpg
紫様

続きは追記で
-- 続きを読む --

NATTOKU。!!!!!  


今日一日の感想が全部これに持ってかれた…!!!
近いうちに頑張って描くね…!!!(笑)
そしてなっつんがにーにをくれました!!サプライズすぎて歓喜!!!
お菓子やらもほんまに有難う!!!!嬉しすぎてニヤニヤ止まらん!!

お昼はパスタ食べてその後はキルフェボンでティータイム☆
うめー!キルフェボンうめーよー!!
オタクツアーは最終的にだらけまで行って薄い銀新本買いました!
キャラポスにチャームはまだ中身見てないが欲しいの出るといいな!


しかし雨降ってきて最悪!傘ないし!

\どや/  


高杉のどや顔ほんと愛しい(*´∀`*)

これからなっつんとオタクツアー妄想会議ですデヘヘ!!!
私一人で浮きまくりなくらい夏スタイルだけど気にするもんか……ショボン
どうせ喋ったら体感温度上がるもん!!!
銀魂買いあさるのだけは避けよう…やばい。
とりまチャームにキャラポスにボールペンです。
ボールペンはお店の私の聖域のポケットに突っ込む!
高杉の欲しいけど高いもんな…クッション欲しいな…クッション系は地味に買い集めたい^^
出費はラグーナもあるし抑えめに…!
二日間行くのかまだわかんないから金額もあやふやで下手に使えないんだ;

あれ、てゆーか待ち合わせの時間に間に合うのか私orz

とりーーっぷ!  


早く帰りたいおー!
帰って若ルター描きたいー!昨日あの腰を練習するのに必死でした。
なんだあれ描けねーよ^^^^^^^^^
あとまた朝から隊長回を見て化粧だだ落ち。
何回見ても良い!!
本当に好きな作品は何回も何回も呆れられるくらい見ます。
銀魂映画とワンピSWも確実に擦り切れるくらい見るやろなー(笑)


しかし今日も明日も天気悪くて涙目!
なっつんにあげたいもの沢山あるのに;;;;
ショップ袋にパンパンのワンピース福袋だぜー^^

暑くて暑くて執事祭り  

意味わかんねーよ!
今日ほんとにちょっとだけしか仕事しに行ってないので帰ってきて暑さの勢いでまた執事を描く。
hell.jpg
どうやったらイヤラシイ顔に見えるのでしょう……技術がないです。
んで水彩白黒凄く楽しいので(ぶっちゃけ楽)適当に見えて髪何回塗ってんだってくらい塗ってます。
何か極悪な仔高杉に見えなくもないなとか思ったり。
寧ろこれ片目隠したらたぶん高杉になる。
前誰かにウォルター見せた時に雲雀に似てるーとか言われてカチンときたのを思い出したwwww
心が狭いのでほんとうにカチンときたんです。
ウォルター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>x∞ひばり
くらいですので。そもそもウォルターにしか興味ないです。
こうゆう髪型がキャラが似通ってしまうのでそういわれても仕方ないんだけど…
すまない、HELLSINGほんとにほんとに好きすぎるから許してくれwwww

あ、今日ラー油バーガー食べました!!
思った以上に辛かったですがウマウマでした!!!
もっかいくらい食べたいけどモスって結構お金かかるのよねえ…
明後日はやとやとなっつんとオタクツアーです!!
メイトとジャンプショップ行くねん!!!!
こないだの勢いだと超散財しそうだったけど合間にダンナを挟んだ事によって少し抑えられそうです。
ていうかHELLSINGとかグッズねーよグッズwwwwww
薄い本屋行ってもねーよたぶんwwwwwwww
あああああああーーーーーーーDVDだけを糧に生きてくしかないのねん。
銀魂キャラポスとりま買わなきゃ!万事屋の欲しいなー。

ではめしってきます。

定期的に言ってる  

いつもの事だけど叫ばせてねww
1276242936080409.png
HELLSINGさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

mj何でこんなに語れる人少ないん!?って思う…
てわけで夏にBOX出るしこりゃおさらおさらいと思って今日は暑い部屋の中一人で携帯片手にHELLSING上映会を開きTLしまくってました。
アイコンもここのプロフもみくそも全部ショルター画像に変えました。
今日はいつも異常に滾りが凄くてえづきましたwwwwwwwもう少しで吐くとこだたwwwww
あれね、いつも煩いくらい定期的にHELLSING騒ぎを日記でしてるんで割愛しますけど私アーカードもウォルターも同じくらい好きすぎて爆発しそうです!!!!!
もっとHELLSINGの良さとあのエログロさを解ってくれる人増えろ!
おかげで私並の流血じゃ興奮しなくなりましたwww
腕や足ぶっ飛んでイッてる顔とか恐怖に歪む顔とかガチガチ震えるとことか皆のドSぶりとかに興奮しちゃってだんだんおかしい方向に走ってます。
リップたんが喰われる所とルークが両足捥がれてヒィヒィいってるとこなんか最高すぎて息すんのも忘れました。
早く8巻出て欲しいですね!
予告の旦那かっこよすぎて死ぬかとおもった!そこでGradus vita流すのは反則でしょおおおおお!
何か思った以上に私の中でのHELLSINGの地位が高すぎて今更びっくりした。
てゆうか明らかにまた途中で力尽きてピンとか書き忘れてるしね。もう駄目だろ私。
だって暑いんだもん汗だーだーだもん。

私の激裏論をきっけぇぇ~~!  

あ、すいません何かもうただのBLに関しての下の話みたいなまあそうなんですけどそうゆう話なので追記にしておきます。
ちゃんと○○表記はしときますってほんとすいませんって。
ちょっとエグイ話もあったりね。
-- 続きを読む --

オープンなOTK  


はこうゆー事しても許されるwww
中身は開けてビックリの不細工まんじゅうなんだけど^^^^^^

ツイッタしたいけどちと疲れてるから今日早々に離脱!
土日が一番騒げるんだけどなー。
あと14日はなっつんと会えるからそれまでに腹の肉なんとかしたいこんな豚やばすぎる!!
またメイトとジャンプショップ行くぜ~~♪
ステッカー引き換えせなあかんし^^
んでポスター買いあさる←
もう部屋一角を銀魂に染め上げるしかないだろ!
明日明後日は部屋片付けます…あとオエビお礼参りをやっとこさ…!!
ほんま銀魂絵ばかりで幸せだよー!!!!!

そしてまた今日は土方とちゅっちゅする夢見れますように(笑)

手配書!!  


なんやツイッターに写真アプしててあんまこっちに上げてないおかげで写真溜まってありがたや!
ツイッタ見てる人には重複してすまんよー!

そしてiPhoneがだんだん欲しくなってきました!
まあ今の携帯あと一年は使わないと買えないけどー^^

んでこないだ買い占めたくじのオマケに手配書貰いました☆
全員分あると圧巻や~!
壁に貼りまくりたいがスペースがない;
あと銀魂もこれみよがしに貼りたいがスペースがない!
の前に部屋片付けろってな!


さて銀魂ブログの方も始動してまだ少ししか経ってないけど地味に描き溜めた落書きやら載せてるんで記事増えてきました。
からやっとサーチ登録!
近々文も書きたいなと!
九妙話とかなー!ほのぼの日常書きたい!
文才誰かくれよほんとギブミー!!!!

私はこそこそと銀新を推して参る!!!万事屋家族大好きだー^p^

張り切ったぜ  


昨日の写真☆
むちゃ幸せやーん!!

そしてついさっきまでスーパー下半身祭してて私浮きまくり^^^^^^^^^^^^^^
早くやめようと思ってたのにまた日付越えた…ツイッター怖い!!
また仕事で眠い連呼するわ←←
でもやめられない止まらない!!!!!!!
買ったゲームもやらない程とか病気の域だ!
まあいいけど^^

んだばもう寝る!

にににーに  

100501-17.jpg
あーワンピ写真見るの楽しいね^^


うーん最近ちょろちょろと撮影再開してるけどやっぱ面白いなコスプレは!
我ながら恵まれた人達に囲まれてるんじゃないかなと思います。

さて今日は神威にーにの誕生日なので全力でお祝い!!!
あと数時間でお出かけだよ緊張しる!!!!!!!
早めに行ってチケット買っておこう!
ああああお腹痛くなるかも!銀魂漬けになれる一日なんて初めてかもしれないもうしやわせwwww
映画館で号泣するかもwwwwww

no title  


携帯加工はこれが限度!にーにお誕生日おめでとう(*^▽^)/大好き!!!!

▲Page top