楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


スーパー圧迫タイム  


タイムなんてもんじゃない一ヶ月くらい圧迫!!!
常に財布には300円以上入れないように生活した方がいいな!
あれ?これご飯すら行けるかしんぱーーーいwww
今月は足しにしてやれる程稼ぎがないのよな。まあ十分足しにしてあげてるけどwww
まあ少しの贅沢を削り散らせばなんとかなるだろ!
実家住まいは気楽なんて思ったら大間違いよ!
正直自分が一番家族の事考えてるんじゃないかと思ったぜ…!うちのアレ肝心なとこポンコツだしなあ…(笑)

とりあえずカレンダーにもう一切の予定を入れないようにしとこう~

うへえ…一気に疲れたわい!!
昔の自分の節約ぷりを思い出せ!やればできる!成せば成る!!
とりあえずバサラやろうじゃん!←

一人に搾れない!  


バサラ買ってきましたがまだ三成だけしかやってません!!
画像かなり綺麗になったねー!
大谷が気になって仕方ない!!!!!
見た目は新キャラで一番好きよ!


んでしずくちゃんが私の大好きなつか嫁がいっぱい!
一番好きなんはドロロンで続いてハナタレくんとはなぢくんが好き!!
あと昔のナルトの映画見てカカシ先生に身悶えたりハァハァしてやばかったっす!!!
あああイタチが生きてたらなあ…と思う事が多々ある!
てゆかPSPでださなくていいからPS3とかでナルティメ出してくれ…もういっそアニメーションにしてほしいナルティメ楽しいんだもん!

今からまたバサラ再開しようと思ったけどルパンが誘惑してくる…

赤玉すとおおおおおっぷ!  

inuyasya.jpg
手ブロのばかああああ!!!!!!
本当に凄い久しぶりに生存確認投下にだけ行ってががががっと書いて投稿しようとした途端にメンテで送れないwwwwwwwwww
絵もほんの少し書いてないだけで駄目になるね、小学生の落書き以下www
塗る気力もなかったしとんてもない腹痛に襲われたので……うへへ…
昨日からお腹調子悪くてな。
買ってきたゼノブレイドもちょこっとだけプレイしました。
ほんとちょこっとだけなんだけど1つの街が広すぎるwwwwwwwwwwwwww
作画は好きなんだけどプレイ画面になるとあんま顔可愛くなくなったりのっぺりしちゃったりでそれは残念。
あんだけ再現できて綺麗なんだから顔もちょこっと頑張って欲しかった。
明日BASARAだからBASARAメインにプレイしてくてかなり長期戦になりそうだけど戦闘もやりづらい…
単に私がRPGオンチなだけなんだけど何か苦手だわあ…

そうそう、アニマックスでしずくちゃんやり始めたんでテンションぶち上がりました。
子供向けとは思っていない!あれはほんとに可愛い。皆かわいい!
つむりくんとかかわいすぎる!
台風でアハアハ言ってるしずくちゃんが馬鹿すぎて可愛い!
全体的にツボ以外の何ものでもないのでオススメしてるんだけどそもそも子供向けとか言われて周りじゃ見てくれないんで(好きなのなすちんくらいしかいなかった)いつもの如く一人萌え。
あああああ眠いゼノブレイド続きしたいです。
明日まさかの休みで空気読んでるとしか思えないねー^^
政宗うほほほほほ!!!

一人遊び益々極まる  


親父さんがポイントが4千円くらいあるから使っていいよと言われなんとなくゼノブレイド買ってみた←←←←←
明後日だったらバサラ買ったのになーとか思いつつバサラはすぐ手に入れたいから近場で買いんす。
余分は自分でもちろん出したがゲーム買いすぎだな最近…なんだかんだトモコレが一番やってるけど(笑)
今説明書見たらゼノブレイドクラシックコントローラーないとあかん!?
キューブの使えんのかな??
普通のリモコンやなんだよね…どーしよ!

買うけどなあ…  


バサラ発売やねー^^
もち買いに行くけど私自身ではないが残念なお知らせがあって一気にテンション下がりました。
最近私の周りは命に関わる話がとても多く感じます。
いきつらいきつらとかすぐ使うけど正直そんな軽々しい気持ちで言って良い言葉じゃないよね。
それを聞いた隣に居る人の方が余程辛い時だってあるやろし本当に辛くても頑張ってる人程あんま言わない…と思う。
まあここんとこ考える事沢山あってPCもほとんど立ち上げずぼやーっとしてテレビ見てたり寝てたりするんだがなんかよく解らんくなってきた!
ツイッタも気づいたら一週間以上呟いてないし(まあ単に忙しいのもあるけど)呟く事もないのだが。


とにかくまあ無事だといいなあと思います。
私にどうこうできる事じゃないけどね。
久しぶりに掛ける言葉もなかなか見つからなかったぞー(>_<)


あとうちのおかんまで犬夜叉見始めました←

仕事以外は家にいる事くらいし かやる事ありません  


それしか道が残されていないからだ!
また人と暫く疎遠になりそうな気がします。
ネット上では元気なんだがオフは職場の人と以外会わないってゆう(笑)
8月末の港と9月の刈谷に何とか行ったらお休みかな…?
今ですら休みみたいなもんだが^p^
とにかくあとはバサラ買う金だけあればいいやっほぅーい!!!!
こんくらい寛大な気持ちでなきゃやってらんねーよ\(^o^)/
人間心でかくあるべき!
ほんとみみっちい奴は……(笑)
わざとじゃなかったら呆れるくらい馬鹿としか言いようがないぞwww


あ!今日あすか氏からコースター貰った!!
開けたらブルックで私歓喜!!!
ブルックかっこいいよーかわいいよー^^^^

12時間!  


今日は12時間みっちり働いてきたよ!!
覚悟はしてたけどたまたまはるちゃん来て助かった!!!
帰りラーメン食べて帰ってきて風呂入ってたらこんな時間~
明日つか今日も朝出勤なんでさっさと寝ます^^
改装マジ疲れるしまだ全然片付いてない!!!!
しかし埃まみれで喉やられました…連勤初日でこれはキツイ……!!
風邪とかにも繋がらんといいけど。
よく喉渇くわ~~
んでにゃんこに癒されましたデヘヘ♪

おやすみなさーい

うわああぁいいなー!  

今日テレプラスで犬夜叉全話やってるから見てるんやけど犬夜叉とかごめいいなー^^
るーみっくの描くメインCPめちゃ好きだよー!
らんまと茜とか!!
いやーかわいいな犬夜叉!!
しかし私は七宝ちゃんと殺生丸が好きなんだがな!!!!!!!!!!!!!!←←←←←
いやもうもふもふした小さいもんが好きでな!
殺生丸はかっこいいしもふもふしとるしな!
明日かなり疲れる改装だが犬夜叉目当てに頑張るわいな!

お願い!!  


星ピノ出たら願い事するといいんですよね?
思わず金くれと思った夢のカケラもない私です\(^o^)/

いやしかし昨日からぐーーーんと暑くなりましたね!!!!ほんと外出た途端に足が重くなります!かといってエアコン効いた室内にいるのも頭痛くてだるくなるしな~!
室内に居ても暇な時は適度に外を散歩した方がいいですね!
あとお風呂もしっかり湯舟につかる!
冬程は長居できないけどぬるま湯なら割といける^^
何か湯舟に浸からないと一日の疲れが取れた気がしません~
そして汗をかいた風呂上がりのデザートはうまい!まあ大体アイスかヨーグルトですが!
最近スプーンとか買うの好きで気になるのあると安いのは買っちゃいます。
どうせ好きなもん食べるなら使うもんも好きなの使いたい☆
今度トレーとかも買いたいです小さめなやつ!

最近はちゃんとしてるもん  


家事嫌いだけど最近はちまちまご飯作ってます。
我が家冷蔵庫に余りもん大量にあるから勿体なくてね!
明日は適当に何か作って明後日は休みだからカレー作らあ!

今なんかファミリー劇場実写金田一耕助祭だから見てるー^^
犬神家何回見たやら!
夜中に一番見たいのやるから録画したぜ!!

つーか今日二時間もたまらん客に捕まって凄い夢期な一日だた!
夜も長い客に捕まってなんか今日凄い疲れたプギャー(´△`)アァ-
もう寝よかな。

じっちゃんの名にかけて!!  

金田一楽しいよー!!!!!!!
でも鬱エンド多くて涙目なんだけど!!!!
マジ一ちゃんどんだけ死人見てんだよwww
コナンも金田一も一番の死神は探偵な件wwww
でも推理もんはおもろいな大好き^^
金田一全話見たいよおおー!!!!

あ、明日昼から出勤になったんでめんどいわー
しかも港まつりとかだし客いなさそ~~!
アピタの屋上に花火見にくる人いるかもしらんが営業時間短くなったから空いてんのかね?

サントラなーーう!  


SWのサントラ聞きながらヨーグルトmgmg!
最近朝か夕にヨーグルトが日課になってきました^^
あ、お金ないから初回盤は予約できんかったがちゃんとBDのSW予約しました!社割きくぜひゃほーい!!
8月のHELLSINGBOXは暫しお預けかな…(・_・、)
TRIGUNがまだまだ先で有り難い!!
もうまた昨夜牧師にもんどり打ってたら夢にまさかのザキと土方とヅラが!
何故牧師じゃなくてこいつらがwwww
でもおいしい思いさせてもらいましたニヤニヤ^p^
サントラと言えば昨日金田一の映画(アニメの)見てて大概神曲が多いなと思った!
金田一だいっっっすきなんでとりあえず一話からやてくれ!
ファミリー劇場よ!!(笑)
魔術列車でもいいけど!なんせ高遠ラバーですからハァハァ!!!!!
ドラマの魔術列車は本当に心底高遠の顔にガッカリしたなあ…あの俳優さん嫌いじゃないのに高遠だけはいただけなかった…そもそも松潤の金田一が…もにょもにょ←←
アニメが一番良いです。


しかし明日も日曜だというのにあたしと店長しか夕方までいないとか涙目だなあ(笑)
なるべく休憩はよ戻ろ!
自分一人の時はいいけど………ね!!!!!
最近また忙しくなってきて遊びに行く暇もあんまないつか休みはもうグッタリなんでバサラしか楽しみないな~
予約してないけど大丈夫だよね…??
前2の時売り切れでプギャー!!!ってなったんだがまだ予約間に合うんか??
まああれなら密林さんででも買うわ^3^
今はトモコレやりまくりよ~~ww
私昨日ヴァッシュと結婚しましたのん!!
牧師も執事も狙ってたらまさかの…!でもヴァッシュなら幸せになれるよね~
続々とカップルができてってるけど女不足だから増やさなきゃ!

困った時の焼肉のタレ!  

100608-3_20100714203000.jpg
高杉向こうに載せようか迷ったけどプロフ画像で使ってるからこっちに持って来ました^^
残り2個しかなかった中からこれを当てたのはもう運命なんだなそうに違いないわwwww

今日は夕方仕事から帰って夕飯にもやし丼とスープを作ってみました。
滅多に家事をしないので料理の腕も最下層レベルではあるのですがまあ存外においしく仕上がってくれて満足です。
もやし丼ボリュームあるしめっちゃ腹膨れるからお金ない時とかよさそうね!
合挽きミンチをごま油でさっと炒めてもやし突っ込んで焼肉のタレと隠し味に食べるラー油とかちょっと入れて更に炒めてしなってきたら完成☆
ご飯にもちょっと焼肉のタレ垂らしておくといいかも。
そんで半分くらいにレタス引いて炒めたもやし載せて真ん中に卵黄をポトリ!
おまけにねぎなんかもまぶしたらボリューム満点もやし丼の出来上がり!
かさ増しにもなるから見た目も凄く多そうwwwww
1袋半で2人前作ったら少し多かったので1袋で2人分で十分かw
もやしは38円やしミンチも105円から更に半額にwwwwwww
他にも冷蔵庫のあまりもんの野菜混ぜても美味しいかもね^^
そんで余った卵白使ってコンソメスープ作った。
ベーコンとたまねぎの余りあったからベーコンかりかりに炒めてスープに入れてうまーーw
丼と汁物あればもうそんだけで十分!
是非お試しあれ~~~~w
んでまたダッツを親父に取られたwww
わざわざ紅茶も淹れてやってついさっき一段落したところです。
ほんとに主婦って大変なんだなーと全国の主婦を尊敬しました。
ほとんど写真と関係ない内容だなすまんwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、トモコレでマイケルジャクソン作ったら超似てて吹いたwwwwwwwwwwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぎくしゃくした感じになって下さいwwという事で…  

あかんかまいたちの実況見ててこのタイトルの台詞に吹いたwwwwww
南風さんのx3実況始まったばっかなので今ひだりさんのかまいたち実況見てます。
途中見の実況いっぱいですよー!
というか止まってるのもいっぱいありますし;;

さてトモコレは続々人数増えてきました!
男女比がもう完全に男の方多くておいいいwwwですけど。
女性陣は18号が大変可愛くできました。あと職場の人入れたりしてます、楽しいw
バクラも髪型が綺麗にできましたん!!
そして私はそごたんに告白されたのにフッてしまって今ヴァッシュとくっついてます!
ちょww予想の斜め上でしたwwでもヴァッシュ人が大変良さそうに仕上がってて私と喋って私が怒り出すとずっとぺこぺこ頭下げてんの。もうかわいそすぎる!!!!
あと夢がシュールすぎておもろいすねw朝市は今日すきやきが売っててエドが皆に素通りされてましたwwwwww


追記にて拍手お返事です!
-- 続きを読む --

09.2/8 刈谷 うる星やつら  

090208-34.jpg
美月様
続きは追記にて
-- 続きを読む --

コレクションしまくり  


今更トモダチコレクションやってまーす!!!
ハーレムですよ!!!hyde女の子で作っちゃった!かわいいんだよー!!
あと土方がどうしても良いのなくていない^^
思いの外ヴァッシュがかわいく出来た(笑)
牧師作りたいけどウォルターと被るんだよ!あと高杉も気持ち悪くなる!
銀ちゃんとザキが顔ほぼ一緒←
ザキのが目が垂れてるくらいかね?
朧村正らとりま二人ともクリアしたからあとは刀収集とかしようかと!
そのうちみんコレのゲームも買う!RPGむちゃやりたいのん!
バサラまであと少し!ゲオで予約の神見つからないんだが…!また行かなきゃ~~~
明日休みだからトモダチコレクションとニコ充しまくる!実況面白いの見つけてん!
つか私はどのキャラと結婚するかなあ(笑)

ちゃんと見てたりするのです  

090531-23.jpg
相変わらずどの写真アップしたのかしてないのか解らずじまい。
同じの載せてんじゃねーよアホwってのがあっても生暖かくスルーして下さいね!
ストックないようなあるような…というか偶にチラホラ載せるくらいなので忘れ気味になってしまうん!

しかし今年中に16万ヒット目指したいですね~~^^
結構長く続いてるのですが始めた頃から履歴残ってる方のとこで気になるとこにはこそっとお邪魔させてもらってたりするんですが(同じFC2ブログの方だけですが)本当にうっかり何の因果で辿り着いたのかは解らないのですがいっろんなジャンルの方々に見てもらえてとても嬉しいです^^
このブログがキッカケでお知り合いになった方や相互させて頂いてる方やヲタ寄りな所で辿ってきて下さる方もいて何だか毎回こんなのですいませんほんとう○こですって感じなんですが、割と履歴を見ているとあれ、この人こないだも…というようなリピーターさんも居てすっごい恐縮です…
大体がコイツあほちゃうか?見て笑ったろwwwな感じかとは思うんですけどwwwwww
検索にもまーよく引っかかるし、というかこの日記のタイトル自体が検索めっちゃかけられてるのですが元はクロマティなのでそっち目当てで検索かけたらうちのブログ一番に出てきちゃうので何か見ちゃった☆なのも多いとは思うんですけど…それでもお客様はとても有り難いので一人一人の今まで足を運んで下さってる方にお礼を言いたいですーw
ミクシやツイッタの方が例え好き勝手に書けても私はやっぱりこのブログが一番愛着あるし大好きなんです!
ヨボヨボになっても続けたいの~~^q^
そしてそんな今日は沖田くんちのそごたんの誕生日でしたね!!!!!
ぬっちゃけそれよりも改装の事とかうちのWiiネットに繋げてないんで繋げようかずっと迷ってました。
あと納豆に食べるラー油入れるとめちゃうまいですwwwwwwwwwwwwwwww
思わず納豆2パックも食べてしまってお腹だいじょぶかなあ…
何かオススメの納豆や食べるラー油の食べ方あったら教えてください!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ

出来てからのお楽しみだから少し速報!  

少々のおおパンツとおっぱい成分があるかもしれないので追記で載せますね!
先日のドリームクラブROM撮影のピンとかです。
ほんとっちょびっとしか載せてないしキャー!ってなるようなのは載せてないですよ!
せっかくのROM用の写真なのであまり載せると楽しみなくなりますし…^^
もっとおパンツや谷間とか派手に見えてるのはROMを楽しみにお待ち下さい~~~
と、もしマトリんとこのブログとかから来てるROM買う人には伝えておきます。
でもちょっとだけでも見たいのだそわそわって人だけは追記からどーぞー!
-- 続きを読む --

ドリクラROM撮影ね!まず1枚だけ  

さて昨日行ってきましたマトリんとミズキたんの撮影!
一言で言えばおいしいしかないです!
100704-1.jpg
あー女同士うらやまうらやまと言われてもいいくらいにはいろんなの撮ったかな?バニーにシャツ1枚にお風呂!
各自のピン速報は明日しますね!
まずは1枚だけアップしておきます、凄く普通のかわいいやつwwwww
ミズキたんと私はマトリんのおっぱいに異常なまでの執着心を燃やしてました←
所詮私は貧乳よおおおおお!!!!!!
まあとにかくうちらが揃ってるというかマトリんと私がいるのでカオスうるさいほんとにこれ撮影か!?って感じでした。
撮り疲れたんじゃなくて喋り疲れた笑い疲れたのが大きいですwwwww
うーんしかしピンの速報もどこまで載せていいものか…ですがおパンツとか谷間は載せようと思います。
ほんとはお風呂あんまりにもミズキたん可愛かったから載せたいんだけどまあROMまでのお楽しみっすかね。
この二人が9月にはあんな凄い顔(主にミズキたん)になってくれるのね…wktk!!
久しぶりに女の子いっぱい撮ったので凄く楽しかったです!!

追記にてコメントレスですー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
-- 続きを読む --

えろかったよな  


撮影会おつ!!!!
おっぱおとパンツ堪能しまんた!!!
速報は明日頑張ってアプしたいがどこまで載せていいやら(笑)
変顔は超小さいサムネにして載せるかwww
風呂とかシャツとかマジ楽しかった!!!
二人ともかわいかったよ!!!!!
んでホテルだったんで17時からは皆で鋼最終回鑑賞(笑)
ほんま鋼最後まで良かったです!!!!!
結婚までしてくれるとほんとテンション上がりますね!!!!
んでANR話が半端なかった……!!!!
見習えないしツッコミ所ありすぎて腹よじれた!

んでんで急遽頼み込んで9月にイベントで二人にたまらんハーレム合わせしてもらえる事に!!!
むしろ私も合わせの一員よ!的な(笑)
休み取って刈谷行きます^^^^^^^
久しぶりの室内イベント!!!今年最初で最後の刈谷かな??わからんけど。
あと8月の港だけだね室内イベント予定。
港なんかやや危うしな感じだけど近場だし行きたい!!
いやー旅行入るから配分がね!7月の給料は残しておきたい…バサラだけにしたいよ出費!!←

とにかく9月やばい楽しみ!!!

あ!コメレス遅くなってますが明日します!すみません~~~!!

久しぶりに撮影  


チョッパーかわゆかわゆ!!!
んで明日は久しぶりに撮影す!ホテルロケっす!!
まあちょい前から左側にバナー貼付けてあるから解る方は解るでしょうがマトリんとミズキたんとです!!!
女同士なんで恥じらいもくそもあるかー!!って私はハァハァ言いながら撮影するだけですけどね(笑)やるからには全力出してきます!!エロい中にも可愛さがあるといーなあみたいな^^
際どいのから可愛いのまで幅広くしたい!
お風呂もあるらしいよ!
マトリんとこからうち来てる人いるのか解らんけどもし居たらこっちにオフショやら速報できる範囲で載せるつもりなんで楽しみにしてて下さい^^
おっぱおとパンツは絶対撮りたい!むぎゅ!な感じの~~~!!!!
私エロ親父と変わりないですね(笑)

リボンとハートあればかわいく見える  

hell4a.jpg
なわきゃないか!先日置いておいた執事はもう少しマシな顔してたのにこれは完全なショタだ。
むちむちしてそうだもんね太股とか。
描いててmrmrしたから短パンとか描いてみようかな……
ショタに興味ないはずだけどショタになっちゃうとかもうやだwwwwwwwwww

ウォルター言えば先日ささやかながら嬉しい事があってウホウホしてますwwww
テンション高かったのにさっきEoEやってたらまさかの画面フリーズでまた同じとこやりなおしになってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいPS3自重しろし!!!!!!!
アクション下手くそすぎてあれ難易度低いのも作っといてほしかった…やっと理屈はわかってきたんだけど考えるのめんどくさい人間だから何度やられたことかwwwwww
今はテレビ取られてしまってできないのでまた夜にでもやりますわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

医者が嫁に来た!うそ旦那だわ !  


医者の嫁はチョッパーでしたデヘヘ^^^^^^^^^^
てわけでゲーセンで見かけて我慢できずにやったら2回目で取れました!
ワンピプライズクオリティー高すぎる……かっこよすぎるだろ!!!
ルフィもあったんで今度取ってきます!あと仁義のナミ、チョッパー、サンジもプライズであったから金ないけど目指せ全員獲得!!
今日の手応えでは配置と運次第で一発でいけるかも^^
倒れてた方が取りすい!
玄関がカオスになってきたよ(笑)

▲Page top

