楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


写真は速報だけで  

100829-1.jpg
画像荒い~~~~!!!!!
港と一眼の相性はやっぱ最悪って事でいっそコンデジ持っていけばよかったかもね!
エースうほほほほほできて満足だ~い!
自分が把握してた以外にも来てた方もいて挨拶だけでもできてよかったです!
んでヤコつんハチコつん八子さんとBASARAカフェも行けて楽しかった^^
久しぶりにOTK会話に花が咲いてもうめっちゃ楽しかったですwwwwwww
忘年会もごっつ楽しみにしとるよーーーwwwww
皆来れるといいな。
八子さん初めましてだったんだけども大変面白い人で調子こいて喋りまくってしまいましたすみません!
次は12日の刈谷です!
刈谷ではドSとマヨラーにひっついてきますwww
あー何て私だけがお得な日!!!!!!!昨日もただの私得だしこれ職権乱用って言うんだなきっと(笑)
BASARAのロケも気になりまくりだよーー!!まさむねええーーー!!!!

追記に数枚ほど写真をば。
-- 続きを読む --

ちゅちゅるちゅ~~~  


割と知り合いさんや友達と会えたよ!!
久しぶりのイベントはテンション上がるん!!!
今からバサラカフェ行くよ!!
どまつりで混んでるかな道…(・_・、)
早く皆でしゃべくり倒したいぜー!!!!!

太って太って太りまくり!  


テンション上がりすぎて目覚めた…どんだけだよ(笑)
いやまだ寝るけど!
バサラカフェまで行けるんで楽しみだよー^^

昨日着たい服に合うショーパンがないから格安で手に入れたら服だけはとても可愛いんだけど着る人が残念すぎてがっかり!
やたらデブに見えるんだが見えるんじゃなくて本当にデブなんすよね……
足もパンパンだし恥すぎる…けどたまにはフリフリしたいのでいーもんね(ヤケ)
でも結局そんな格好でも地べたはいつくばってカメコするんでしょ?って言われてよく考えたらそうだったと納得。
真っ白レースだから汚れるかな…港だから床汚いし(笑)
んなことはどーでもいい!
エースと歩くのが私の最大の目的!!!!!(!?)
なんか今日ワンピ多いらしから楽しみだよー^^
思うに船長とサンジ辺りが多そう。
衣装的に楽だしなあ。


テンション落ち着ける為にケロロ少し見よかな…いやいや逆にテンション上がるか!

うよほーーーい!!!  

明日はエースといちゃこらイベントやっほーい!!!!!!!!(と勝手に思い込む)
私役得だなーウフフ^^
久しぶりにフリフリとか着ていこー!!
これが私のリア充道だ!!!

やっぱり嫁になるしか……  

P1000210.jpg
私のね!!!!!
ラグーナの写真がいろいろ出てきて顔が緩んでしまった。
どうしたらこんなに可愛い生き物が存在するんだろうと思ってしまうようはぁ~~~~!!!!
足音がチョコチョコ音を立てる生物はほんとに可愛い……ケロロとかもほんとかわいい。
SW発売まであと少しですね!楽しみです^^
絶賛体調不良が続いててあんまりやばかったらほんとどうしてやろうかと考える日々です。
今は仕事してお家帰ってのんべんだらりしてるのが一番良いです。
ちょっと遠出すると凄く疲れてしまってまだまだインドアLOVEが続きそうですねぇ…
29日もとても楽しみなので何とか体調も少しでも良くなってくれるといいなと思います。
6月に会ってる子は会ってるのに何かすんごい久しぶりな感じがしま~。
久しぶりといや港も一年ぶり?くらいだと思うんであの独特な感じをひっそり楽しんでこようと思います。
まー昼過ぎに着くくらいでいいよね~←gdgd
写真マトモに撮る気ないので単焦点とかだけで行ってやろうかな重いし。
そもそも会場どっちか解んないんだけどー!
あ、てゆか夏休み最後の港だからもしかしなくても人多いっすかね………?
という事はこれは皆にひっついてればさぞ面白い事があるやもしれぬ…ぐふふ^q^
その前にちゃんと見つけれるようにしなな。

今日もあっつくてひーはーしてるので辛いもんでも作って元気出しますー!おういぇー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

地味だ地味だと言われますが  

本棚の中に何があるか解らなくなってきたので今写真撮ってファイルしてってるんですがついでに栞コレクション写真も作ろうかなーなんて思ったりwwwww
栞コレクターさんって結構いるもんでサイト見てると凄いテンション上がりますー!
大した数はないしせいぜい本屋で貰ったり本に挟まってたり古本の中身から手に入れたり極々一部の友人達がお土産で買ってきてくれたりしてるんですが世の中には様様なすーーーんばらしい栞が多量に存在するのです!
私はコレクションって程でもなくまだまだ軽い趣味の程度だけどやっぱ使うならお洋服みたいにいろんなの使いたいしその時の気分で割と栞も選ぶんでたくさん種類はほしいですよね~~!
明日は天気も良いし久しぶりに古本ハンティングに出かけるので楽しみです!
あの帰ってから本を広げて栞を探す楽しさ!
時々前に読んでた人の殴り書きあったりとか間取り図をコピーしてまで推理した形跡とか買った時のレシート入ってたりとか流れ流れてここまで来たんだねいらっしゃいという気持ちになります^^
あと今eブックオフがセールしてるっぽなので25日半額フェア超狙ってます!
うちの近所ブックオフとブックマーケットとダンシングベアしかないのでこの3件をいつもくるくる回ってるんですが手に入らないシリーズもよくあるのでネットはその点割とすぐ見つかるのがうれしい。
でも古本なら出来れば手に取って確かめたいですよね~!
もう一ヶ月以上はハンティングに行ってないのでそろそろ良い物も出てきた頃じゃないかなと思ってますww
あ、ブログのネタもなかなかないのでせっかくだし栞コレクションでも載せてみようかな~とも思案中。
絶対見てて楽しいの私だけだけどねwwwwwwww
可愛らしい絵柄の栞はファンタジー系とかに多いんだけどあっちは全然読まないから地味な栞がいっぱいですよ(笑)
さりげなく光文社文庫の栞が味があって好きなんですがww
あのチャップリンみたいなおじさんがいろんなとこで本読んでるやつね^^
うーん久しぶりに昭和区付近の個人の古書店なぞに遊びに行ってみるのも良いかも☆
もう今すぐにでも行きたいくらいだけど今日は仕事だし母の誕生日祝いせなあかんしね!

自粛自粛自粛!  

100530-1.jpg
ヒッコリーのはんばーぐぐぐ!!!うまま!!!!!

いやしかしほんと無駄遣いを自粛せねばと本気で頑張ります。
まだまだ頑張りが足りてなかったようだ。
塵も積もれば山となる~で携帯弄ってるだけで無駄な金かかってしまうからもうあんまり触らんようにしてます。
イベントとか撮影とかももう来月をまた一旦の終わりにしとくつもりだし今はほんとに一人が凄く気楽です。
でも一人だからこその無駄遣いも多いんだけどねええええ!そこが駄目なんだよな私。
結局遊びに行くとお金かかるから地元からあんまり出たくないのよー…
それに年賀状の時期も近くなってくるので遊びどころじゃなくってよ~!たぶん今年過労なくらいになりそうな気するし(笑)
とりま8、9月はカラオケとイベント2回か…あとOPの映画の予約もしてあるからな。ついでにポケモンも欲しいくらいなんだけどちょっと考えておこう。
刈谷がもっと近かったらねえ…交通費と入場費だけで結構かかる…良いランチ食える値段だよ~
そして今日は母の誕生日なのにすっかり忘れていた私!!
珍しく予定もないのに日曜休みにされてたからケーキくらいうまそうなもん買ってやるかね。

最近ちょっとぶりに読書期間に入ってきたので本棚整理始めました。
ブックカバーも擦り切れてるやつあったし作り直し中。
ちなみに今は延々気になってたのに今更やっと手を出したドグラ・マグラ読んでます。
まだ最初の方だけど???って感じですね~~
そういや昨日アメトークミナミの帝王芸人でしたね^^
全部は見た事ないけど母が見てたの横で見てたんで内容解るだけに楽しかったですわw
時代劇みたいなスッキリ感あるよねあのドラマは!
ブログランキング・にほんブログ村へ

12時間  

まさか居座ると思わなかったけどカラオケしてきました!!久しぶりにあんなに長時間居てヘトヘトです!
喉がカラッカラ!!!
一緒にケロッとマーチ歌えて幸せ~♪
凄いgdgdしてたけど最後遊戯王でテンションぐんと上がった!いやー一般な子とあんま行く機会ないからいろいろ聞けて満足っす!
帰りははなまるうどん食って帰ってきたよ^^
カラッカラなのにぶっかけ食って更に喉が死んでます。
水分取っても取っても足りない…
おみやげにめちゃ可愛いご当地ワンピストラップも貰えてホクホクっすー(*´∀`*)
いやー充実した時間どした!

ありがとわちたああああん!!!!!!  

ああああああああやっと自慢を載せれるよおおおお!!!!!
てわけで先日リクエストさせて頂いてた素敵ちん助をわちたんから嫁に貰いました!
いや寧ろ私の旦那にやってきました!!!!!!!!!
むんむんエロ杉ハァハァ!自分に自信がありすぎて逆に可哀相なちん助っていう最悪なリクエストをしたにも関わらず出来てみたらこんなにイケメンなら自信ありすぎても誰も文句いいませんんーーーー!!!!一生ついていきますーーー!!!!!!なすっごいかっこいいちん助に……
わちたん本当にありがとう…!宝物!!!!!!!
勿体ぶってサムネで載せてみる始末。
大きく見たい人はクリックプリーズ!
yuna2_20100811095702.jpg
ああああああああああああああああしぬううううううううううううううううううう!!!!
だめよ私!まだ生きるのよ!!!!!
胸板と腹筋に頬擦りしたいっす…………てへ!

夏空はいい!  


いやー暑いけど空が綺麗だと無性に楽しくなりますね!
今日は盆休みラストスパートな感じで客数もまずまずです!!

昨日いきなり雫さん来てホギャー!なりましたよ(笑)
凄い久しぶりに会ったが相変わらず良いイケメソであった。
実家と我が家が近いからこそ会える奇跡!
また飯行きまっしょい^^


さて最近ちまちま買ってる小説達がほんとにしまう場所なくて焦ってきました…
行く先はタタルのような部屋か…!いや理想は京極堂みたいな感じ!どっちにしろ散らかっているよ………

そいや今日はやりすぎ都市伝説すね!!!!!
夏といえばオカルト!!!!
楽しみだ~~☆

サビ泥棒~~!!!  

我ながら良いネーミングだと思った。
はるちゃんはサビ泥棒(笑)
水曜のカラオケが思いやられる!!
朝8時からとか頑張りすぎなうちらだよ!
仕事より早起きするんだけど^p^


そういや今角川文庫のキャラパンダじゃないんやね!!
わんこになってた!
今年こそは角川のグッズゲットしようと思って自分にしては珍しく新品ばかり角川で買ってます。
講談社のが欲しいの沢山あるんやけど新境地開拓と思って持ってない作家さんのを選んでる^^
んで中にハッケンくんの栞入ってんだけどあれも何種類あるんやろ?かわいいから制覇したい!!
一種しかない栞は使わないのがポリシーです!
大量に被ったりレジで好きに貰える栞を使うのです!
存外手汗とかでふにゃふにゃになるし。
期間限定もんとかは滾るよね!!!!
もう近所の本屋なくなったからそれが口惜しい…orz
最近ブックオフあんま栞入ってなくて涙目になるよ。
古本開いて中に持ってない栞が入ってた時の感動!
世の中の栞いらない人に栞頂きたいよほんと!!
メイトの銀魂栞もう一組実用用に買おうかな(*´∀`*)

んだば今から本屋で休憩過ごしてきま~☆

すっかり  


忘れてた…わけではないがCD届いて財布の中身が寂しくなってきまんた。
んで親父がヒッコリー行きたいうるさいから行ってきま!!
うまうまなハンバーグ屋なんだが懐寒い時には行けない!
この為に朝ごはん以降はなんも食わずに頑張った!
目の前のお菓子を堪えきったよ!!!!!
何食べようか迷う~~^p^

ダンナ→伍長 伍長→ダ ンナ  


脳内変換が酷い!
ギロロが喋ればダンナに置き換えてニヤニヤしちゃうしダンナが喋ればギロロに置き換えてニヤニヤしちゃうしもうやばいね!
まあHELLSINGは真面目とギャグの差激しいから余計笑えるけどダンナがコミケ!とか叫んでるのは涙目になるwww
じょーじの声がいちいちかっこよすぎてダメ(笑)

そして今日はなんか久しぶりに怪談番組やってるから見てる!
相変わらず稲川は効果音多いwww
三村のモノマネ思い出すわ……
あと眠くなる。
怪談といやあ本屋で九十九怪談文庫であるから買ったらわざわざハードカバーで持ってるやつだった…orz
ハードのやつは二夜だと思ってたんだよ…ショックΣ(|||▽|||)
3話目くらいまで読んでやっと気がついた。
悔しいからこれを機に今年こそは角川のポイント貯めてグッズ貰おうかな。
携帯サイトから登録できるしなー^^
でも角川あんまり買わないんだよね!講談社ばっか~~!

今頃  

休憩っすー!
今日は帰る時間早いのに忙しくてこんな時間に!
てゆか明日のシフト!!
マジおかしいだろ!異議あり!!!!
他の人ならいいけど今日ですら13時まででグッタリ(・_・、)
精神崩壊すんぞ!!!(笑)


あ!そだそだ、わちたんから相互祝いにエロちんすけ頂きまして凄い興奮です!!!!!!!
後日PC弄る時にでもご自慢で載せますハァハァ!!!!!!!
もうそのちんすけのおかげで今日生きてるみたいなもんだよ!!!!!
わちたんの描くちんすけはマジ性的でやばいです大好きハァハァ!!!←←←←←←
ありがとおおおぉぉぉぉう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏は辛いもの!!  


昨日食べたピリ辛バンバンジーがうまかったwww

そしてこの雨はなんだ!!
休憩中にゲオ行きたかったけど断念!
まあ帰りに行くんだけどさ。
今日は仕事しながらちまちま見本のスクラップブック作ってんだけど完全な趣味でタママ描いたりしてます(笑)
どうせ私しか作らないんだからついでに子供のハートもがっちりキャッチ☆←←←←←←
良い暇つぶしですわ^^
思ってたよりページ多くてイラスト書かないとつぶれなくて無駄にひこにゃんとかまで描いたわ(笑)
とにかくなんとか小隊全員描きたい!ほんまはHELLSING描きたいんだけどなー…ハルコンネンの精とか描いたら完全にアウトだよね……………

09,2/8 刈谷 うる星やつら  

またサボっててすみませーーーーん!!
PC触らないとこういう事になりますよね…
090208-40.jpg
ラム@桜海東様  弁天@美月様

続きは追記です
-- 続きを読む --

食った食った~  


昨日は焼肉でしたん!!
食い過ぎました!!!
んで帰りにふと自転車見たらなんかパンクしてるっぽくて悲しくなりました。
最近漕ぎにくいなと思ったら気づきにくい小さな穴が開いてたっぽ…しかしまだ原因不明なんでとりあえず今さっきチャリ屋に置いてきた!
まさかの前後パンクじゃないといいな…
そもそもが良くないチャリなんですぐ壊れる!


今日はまともに新人さんと被るのですがそんな事より眠くてたまらん!
昼までの記憶が曖昧すぎる。

そこから見える景色に僕は零し た  

ああああん!!!!!!!ほんと今更すぎて何処探しても売ってない!!
新品欲しいんらよー!!
注文してみたけど入荷待ちになってたからたぶん……ない…orz
入荷できてたらよそでも密林でも売ってるよー!!!!
他の持ってるやつは普通に売ってるのに……ああもうダメ元で大須行こうかな…頼みの綱はそこしかない!!!
売り切れてそうだけど…!つか名古屋にそんなにファンがいなきゃいいのに!!!!!!!!
とりあえず連絡待って買えなかったら大須だ~
もう近所以外あんま外出たくないm(__)m

あ、今日は軍団会なんすよ!!!がっつり肉食べるから昼はプリンだけ~~^^
また閉店まで居座らないように気をつけなきゃね、明日早いし(笑)

はりさけそうな  


昼飯の量をだんだん減らしてきたのでこれで暫くキープしたいぞ!!
痩せたい痩せたい!!
ひんぬーのくせに腹はぶくぶく育つとか有り得ないよねー!!!!!


そして毎日毎日暑くてだれてます。
ゲームしたいんだけどこないだの休みから見だしたケロロが歯止めきかなくて穴空いてるとこ借りてきて見てたりします。
毎度の事だけどこうゆう人外キャラには擬人化がつきものみたいになってるよね。
ポケモンとかデジモンとかもさ!
否定はしないし実際素敵なのも多いのですが私自身はほとんど擬人化に興味がないです(笑)
あ、でもコスプレとなると微妙に違いますけど^^
まあそれでも本体が一番好きです!
チョッパーとかもあれじゃなきゃあんなに悶えられない…\(^o^)/

なんで人外てあんなにかわいいんだ!!!

ケロロはギロ夏と軍曹モアちゃんタママの三つ巴が好きすぎる!
でもドロロと小雪ちゃんも好きやしノーマルがとにかく好きすぎる!!(タママ男だけど!)
んでギロロ見る度にHELLSINGのOVA最新まだかと思ってしまう…!
アニメで今んとこ一番楽しみに待ってんのHELLSINGなんだよ~^3^

あ、毎回関係ない写メばっか載せてサーセン!
美味しかったもんは撮る癖がある。

腹はまだ痛い  

パンとサラダとか食べ過ぎだろー!
せめてサラダとゼリーくらいにしとけばよかた…
土曜はモリモリ食べるから摂取節約!!!!

あと再来週は久々にカラオケ行ける☆
もう同じ職場の人じゃなきゃ時間の都合つかないんだよ~(>_<)
ほんま年賀状の時期は想像もしたくない!

最近自分が毎日何が楽しみで生きてんのかわからんよー!
あ、オタクか(笑)
まあ遊ぶのぐんと減らしてからゲームやテレビ見てる時間の多い事多い事!
録り溜めして一気に見るのが楽しい。
犬夜叉やら金田一やら幽白やらケロロやらデジモンやら味っ子とか。
味っ子はテンション上げたい時に見ると良い。

あと神々の詩が気付いたら終わっててショック…
ああゆう世界遺産とか外国とか巡る番組好きなのに。

文字化けしてたー  

前記事がなんかすっごい文字化けしてたし大した内容でもなかったので(腹痛いとか言ってるだけwww)消しといた。
今日はお休みなのではよやりなせ~と言われた大谷2週目をしようと思ってたんだけど母がテレビを明け渡せと言ってきたのでできませんwwwwww
3時過ぎからはいつもの子来るし夜までテレビは空かないので昼寝するかと思いきや録りに録り溜めてたケロロとか見てました。
ギロロがむっちゃくちゃ好きなんですけどもう皆好きですえwwwwwwwwwwwwww
どうも人間の形をしていないものに物凄く惚れるというか可愛がるというか好きになるというかそうゆう傾向があるので最近はケロロ見たりしずくちゃん見たりとかしてます。
しずくちゃんは完璧に人間が出てこないのですけどもかわいすぎて倒れそうです…!!
つむりんの困ってる顔とか喜んでる顔が凄く可愛いんだけどやぱどろろんの照れ顔がかわいすぎます。
ツンデレを地でいってるキャラなのでキュンキュンします…!

そうそう、今ひっさしぶりに自宅のPC稼動させてましてメールの溜まり具合にげんなり。
ほとんどメルマガとかなんで消すだけだけどめんどくさいーー。
PCやってると最近凄い頭痛くなってくるからあんま触らんようにしてるんだけども…
あと前も言ったか何か忘れたけど最早開店休業状態のカメコ活動は8月の港と9月の刈谷で今年の活動は終わると思います。
で、また来年のいつか解らん時期にこっそり現れるかも…???
そもそもイベント自体がすんごい久々すぎます!
前はラグーナだったし刈谷とかなんて一年以上ぶりかな?
港はたぶんあやふやな情報しかないけど皆が来るっぽいので主にそっち目当てで久しぶりにお喋りしたいから行く感じで。
9月は前頼み込んだ真選組つか沖田土方ハーレムの為に!刻つんとスメたんも来れるといいなーと勝手にそわそわ^^
BASARA人口増えてそうですね!新しいバサレイヤーさんも発掘したいですにょほほ!


とにかくこの腹痛早く治らないかな…おとついからまだまだ体調不良が続きます。
それとも最近しっかり食べ始めたヨーグルトのせいなのだろうか……!?

▲Page top

