楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

によによ  


買ってきましたー!!
特典でタッチペン貰ったからこれでプレイしますー!!!

ああもう皆かわいすぎてニヨニヨが止まらんです…!!!!

あやかってしまった(笑)  


龍馬人気にあやかってたまに飲むミルクティーのパッケージがなんかこんな事にwwwww

明日偶然にも仕事休みだから雨だろが大神伝買いに行きます!!!!
やるぞー!!!!!!
しかし最近ニコニコの実況見るのも忙しい(笑)のでぼちぼちやります!
ほんとチビテラスかわいすぎてフガフガなります^^
でもゲームはやはり大画面でやりたいからたまーにDSのLL欲しくなります。買わないけど。

そして夏の終わりにポンキッキーズの歌聴いてたら懐かしいやら切ないやらでなんとも言えない気分wwww

さびい!!!  


昼飯お好み焼き食いに来たら中クソ寒い!!!!!!
美味しいらしいからブルブルしながら待つお!
んでヤマダ電機で新しいプレーヤー買ったからやと動画見れる^^
帰ったら落としまくるぞ!!!
MADと実況入れなきゃwww
しかし衝動買いなもので金一気になくなた^^;
あとは大神伝と会合くらいしか予定ないから来月いっぱい引きこもりますよ(またか)
やりかけのゲームいっぱいあるし!ゼノブレイドまだ最初の方で止まってるからやり込むどー!
世界観は凄く好きなんです!音楽もいいし!
あまり売れてない?ぽいけど楽しいゲームですよー!

お次はゆづきんの!  

先日載せたキョンたんに続いてお外でゆったり撮影できたゆづきんの!
100919-11.jpg
ぬこと見つめ合ってみたり。
ぬこ様がとても懐っこいおかげでいい仕事してくれました^^

追記で続きにコメレスという名の私信☆
-- 続きを読む --

どろろんは嫁だろ絶対  


なんかどろろん見てたら設楽先輩と重ねてしまった(笑)
でも設楽先輩ツンなのか違うのかよく解らんよね!
コウもうちょいでクリアだから設楽先輩2周目…!!!!!!!
昨日はなんか懐かしい洋楽とか聞いてたら夢中になっちゃってあんまやれんかった!
設楽先輩ラクガキとかしてみたが髪型理解しきれず練習が必要!
でもああゆうフワフワヘアー大好きなんだ描くの!
まあアナログ描きのが断然細かく描きますが…デジタル苦手(>_<)

キョンたんタイム  

昨日の写真一部公開~~~!
ゆづきんのは次回!それ以外はふつーのをちょこっとうpるくらいす。
100919-3.jpg
超おひさしぶりのキョンくんでした!デレレwwwww
真面目な顔してるけど撮影の合間合間どうでもいい事ばっか喋ってた。
ゆづきん人の腕噛むしな、いてーし!!!!!!!!
何よりもおーぅサプライズ!だったのはじゃどさんとも久しぶりにお会いできた事ですかね!
10月のカオス会合も宜しくお願いしま~~っす☆

追記に少し写真
-- 続きを読む --

自重したくてもできない!  


私の携帯の待受がほんとスーパー自重しなくなりました(笑)
今時のプリクラて待受フラッシュとかまで貰えるんやな…!!!!
おばさんびっくりしたわ!!!!!
ほんと自重してないけどあまりに可愛いからついつい……ね……

あ、昨日の写真は今日頑張れたら少しうpしたいと思います^^
刈谷のやつもまだ送れてないしPCの調子がまた微妙でイラっときますwwwww
データがでかいだけに圧縮も一苦労…時間ないとかなり日にち跨いでしまうのが申し訳ない~;

写メはこないだの港の^^
ハチコつんも八子さんも可愛い!

いやぁ~アピールしてみるもんDA!  

今月は何か日曜の休み多くてね、明日も休みなんだけど(平日休みのが気楽なんだがな)家に家族固まってるからずーっと居てもお前邪魔だしww何処も行く予定ないのかしwwwwとか言われるから明日ひっそり出かけてこようかと思ったんだけどほんっとーーーーーに偶然にもリディティの年に一回のアレと被りましてそっこー挙手してみたわけですよ(笑)
いやまあ私は撮影側という事で開いた昼間に撮らせてもらうだけなんだけど、皆とも結構長い間会ってないので機会ある時にお邪魔したいなと思ってたらktkr(´ω`)
私男装の世界とても好きなのでこうやってちょろっとでも関われる楽しみwwwww
名古屋ってあんまり盛んじゃないですしね。
敬遠する人もいるだろけど夢見てる二次元脳な乙女ならたぶんすぐハマりますし(笑)
だってかっこいいもんね。
私の場合はその欲望が撮影に全部向いてしまうのでいつも少ないけど時間取ってやらせてもらえる時はとても気合入れてます。
コスプレと近いようで近くない違う世界なのでこれがまた楽しい!
その人の個性やスタイルを活かす事に特に気を払わねばならないので場を和ませたり面白い事言ったりするのは必須!私の場合は。
とゆうより自分の性格上喋ってないと落ち着かないだけなんだけど……
ほんの一瞬できる隙を突いた写真とかがほんとに見てて楽しいんです。
いわゆるオフショットってやつですね^^
コスの時はレイヤーさんの素だけど男装はその人自信をやってるわけだからその人の普段気張ってない何気ない姿ってのが少しでもファンの人の目に触れて喜んでもらえるなら冥利に尽きますww
ほんとうは今なんてカメラの安さも充実してきて良いカメラ持ってる人なんていっぱいいるし、皆の写真見てもすっごく綺麗だし見ててウォォー!って素直に思うから自分じゃなくてもいいんじゃね?と良く思うんだけど私がいい!といつも電話してると言ってくれるゆづきんにはほんま活力貰ってますデヘへ(*´ω`*)
自分では見返すと「ああここはない」とか「改良点必要」とか「これくらい誰にでも撮れるじゃないか」とか思ってしまうんだけど自分では解らない自分らしさっていうのがあるみたいで頑張ってそこに重点を置いていきたいですよね。
とか真面目な事行ってますけど結局明日もただかっこいい皆やかわいい皆にデレデレしてくるだけなんですよねーーーーーー←←←
夕方くらいには帰らねばあかんのだがリリラ行きたいねーん!キョンたん達と行きたいねーんどないしょー!

コメダといやあ  


やっぱりシロノワールっしょ!!!!!!
久しぶりに食べたら美味しかったのよ^^

GSは着々とまずは一途クリアしてます!
ルカ泣きました…!!!
コウが確実に私の中で一番のときめきを到来させてくれると思ってるので今日からはコウやります^^
ルカはときめくけどそれ以前にほっとけない!消えそうだものあの子!!
ほんと化粧前にクリアしてよかったよ…なんだよほんと感動だよバンビと幸せになれよ!私はプロシュートに嫁ぐからさ!!!←←←←←←←←←←
でもバンビをルカとコウに平等に分けてあげたい…!どっちも幸せになれよ!



昨日放置してたオエビを絵日記用に起動させてみた。
そのうち繋ぐかもしれない……かも?
当分はジョジョばっかやで~^q^
オエビほんま好きです。落書きに丁度良い。
きちんとサイト作りたいんだが真面目に絵を描かない事に定評があるのでね。
ブログサイトが一番楽だけどうpるのいちいちめんどいからオエビに描くのが一番!
もういいや携帯サイトから繋げとこ!
帰ったら適当にやろー

腐ってもヘタレでもカメコ  

先日の刈谷で久しぶりにちょっとアクティブに動いたら腹筋肉痛が凄くて衰えを感じた。
しばらくイベント行ってねーとこんなもんなのね…
自分の腕は落ちていく一方な気がするが撮影は楽しんだもん勝ちだと思います。
上手い下手の部類で言えば下手か中途半端な位置付けに居る事は明確なんだけど最近は撮影が少ないぶんかえっていろいろ考えるようにはなった気がします。
今年中に何とか銀魂できればロケでやりたいなと思っているのですが更に自分の中でのレベルアップを図りたいです。
お友達とやっているともう本当にgdgdになってしまう部分もあるんですがだからこそしか撮れない写真っていうのもあると思うので友達との撮影は楽しいです^^
あくまで趣味だけど、趣味だからって手は抜きたくない。
逆に言えば趣味だからこそ全力でやりたいと思う。
カメラを持てば皆仲間。どんなジャンルで写真を撮っていようが写真が好きならいいでないか。
コスプレ写真だからってコスプレ関係の人とだけの繋がりしか持たないのはつまらんのです私は。
そりゃ普通の人から見るとうーん?って感じかもしれないけど(笑)
でもこのブログずっとやってて思ったのは皆案外寛大だなって事。
自分達には撮れない写真だから見ていて楽しいとか、私からしたら格が違うような素敵な方に言って頂けたりすると天にも昇る思いですほんとに…
自分の事じゃなくても被写体をしてくれている友達が誉められたりするのも本当に嬉しい^^
自分が大好きだから撮らせてもらってる皆なので誇りに思いますww
イベントでも切々とおっさんの独り言のように偉そうに語ってしまったけどやっぱりコスに掛ける情熱が凄い人って見ていてオーラが凄いなと。
衣装の細かい部分までの再現度やメイクの違い、ウィッグの丁寧さや色、小道具への拘り、どれ取っても愛情がなきゃ出来ないですよね。本気で感心します。
いやーレイヤーさんって凄いな…
今は結構見る専でコスプレ大好きな方もいるし女性のカメコさんも増えてきてるのでホクホクします。
自分がカメコに徹底すんぞ!って思ってやり始めた時は本当にそうゆう人が少なくてぽっつり浮いてる状態だったのでほんの数年で変わるものですね~

とか言ってたら凄いお腹痛くなってきました何これwwwwwwwwwwwwwwww
余談ですがGS3はとりあえず普通に落としていこうと思い設楽先輩終わりました。
今日中にニーナです!次は玉緒たん!んで我慢ならんのでそん次に兄弟いこうと思います^^^^^^^^^

昨日の刈谷SKH!mj幸せでしたん!  

100912-1.jpg
ただ私が嬉しいだけど写真↑
二人に見られてる!でへ………でへへへへ←

人沢山居たけど結局撮影したのは以下追記で上げる皆だけでしたん…
みっきぬの沖縄も撮りたかったですん…!!!くそう!
とりあえず名刺作り損wwwww
皆と喋ってるの楽しすぎてな!あと凄いウィッグのクオリティ高ぇ幽白の方も撮りたかったんですが自分がうろうろする頃にはいなくて(というか2階一切行ってなかったので)残念。
もしかしたらまたイベント行けるかもしれんしよく解らないけどとりあえず今年中にもっかい銀魂はやんよ!
今度は朔さんの土方と祝言祝言!!(落ち着け)
氷犀さんは銀ちゃんで亨さんは高杉でほんといいんじゃないかと思いますていうか凄い私ホイホイ!
2・5次元住人としてはとても嬉しい事ですね^^^^^^^^^^^^
あとめっちゃ奨められたのでGS3買いましたよ!青春しまくんぜ!

追記で昨日の速報です。
-- 続きを読む --

ピザフラグ  



食いすぎた!人生初の王将してきました!!
美味かったですよー!!

人いっぱい来る思って気合い入れたら撮ったの友達と知り合いだけでした\(^o^)/
イケメソな沖縄おるわ思って近づいたらみっきぬで爆笑wwww
十貴さんも久しぶりにお会いした^^

前半は土方と沖田にハァハァさせまくってもらって写メも撮りすぎた!
あとはP3な皆に混ぜてもらいやんした!
ほとんど喋ってるだけだったけど会話が割とGS3の話しでオススメしてもらったから買います!
売り切れてないと良いんですが。
亮さんがぱねかった記憶(笑)
大地さんはANR堪能して下さいねwwwww
黒ずんでるとかマジ勘弁^^^^^^^^^^

着いたよ  

久しぶりに刈谷!!!
いきなり入口でせんりゅちんに会えたのは驚き!!
今二人待ってんやけど他にレイヤーさんぼちぼち出てきても一切動かない自分が残念。
周り知らない人ばっかなイベントなんて久しくてね!
港はなんやかんや割と知り合いいたし。
やっぱ私服カメコは待ってる間浮くね(´∀`;)
朔さん達もいらさるようなので会えるの楽しみ!
ジョジョとかいないかな…ボカロ多いイメージだよ今日は。
それよりもアナ〇さん話しの方が気になる件wwwwwえげつなさすぎるwwwww

明日は刈谷ですん!  

うおほー!めっちゃ久しぶりですね!ちょっとテンション上がってきました!
明日はマトリんミズキたんにhjktとsgたんやってもらうのでそら上がらん方がおかしいですがww
アーカイブで参加人数見たらなかなかな量だったので暑いなー人多いなーと思いつつも久しぶりのイベントで素敵さん発見&交流のチャンスって事で目を皿のようにして素敵なレイヤーさん探してきたいと思います!
もう本気モードなのでいつもみたいに写メ用に顔なんて作っていくかよwwwww
怪しい紫眼鏡のグヒグヒ言ってる変態カメコが近づいてしまったらすいません……
この前の港でも久々のイベントの空気にびくびくしてしまったけどもっと挙動不審になりそうです(笑)
今や更に若い子が多くなって知らない方がいっぱいなので声かけるのもヒーヒーです。
ちょっと前まではどこ向いてもお友達や知り合いばっかりの空間だったのに~
でもそれがまた楽しい。
新しく自分にビビっとくる方を探すのが楽しみの一貫ですwww
2人以外にも数人くらいお友達が来るようなので突撃してこねば!
でも流行がさっぱり解んないのでそっちのジャンルはなかなか声かけづらいですよね…ショボン。
とにかく朝早くから行くので皆が着替えてる間しょもーんとカメコな皆さんと共に待つしか…カメコはこの点だけが寂しいです。待ってる間の暇さwww
よく喋る私には結構地獄の時間だったりします(笑)

うどんうめえええ  

P1000058.jpg
あ、写真は違いますけどwwwwwwwwwww
ほんと食べ物ばっかだよねうちのブログ。
携帯の写真見ても猫か食い物しかないwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼休憩また抜け出してフラっと中古フィギュアとか見に行ったら知らぬ間にジョジョコーナーできてて歓喜www
一番くじ終わりがけでしか買えなかったからジョルノそのうち買ってやろうと狙ってきた。
当分置いてありそうだったしwwwww
とりまグラスの持ってないドッピオのとアバッキオの時計買ってきまんたwwwww
んでえええええキンクリのでっけえフィギュアあったんだけどさ、お金なくてさ!
たぶん日曜イベント行く予定なかったら絶対買って帰ってたレベル!!!!
欲しいよおおお欲しいよおおおお!!
あとセッコもあのサイズで出ないかしら……
それとそれと、スタンドの顔型クッションとかあったら可愛くないすか?
うわめっちゃ欲しい!欲しい!
あとデフォルメしたぬいぐるみとか!イギーとかかわいかろうwwww
もっと沢山グッズ出ればいいのになあ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

んもおおお  


腹痛いー!女日和は立ち仕事辛いっすね!!

今日夕飯カレーなのにすっかり忘れて昼飯カレーパン食べてまったい!!
あと今ジョジョフィギュア集めにかかろうか迷ってんの…スタンドフェイスフィギュアが店内にあるからそれまとめ買いしそうで怖い…キンクリ欲しい…
ジョジョはでかい無駄親子フィギュアは玄関にドーンといるんだが…ワンピコーナーをジョジョに変えてもいいかも…
インパクトあるよね玄関開けたらジョジョばっかって(笑)
おかんがジョジョやっと読み出したはいいが(一体いつから奨めてたのかも記憶が曖昧)3部から読み出しておまwwwww
1、2読めよ!!!!!


うぬぬ…我慢ならんからちょっとフィギュア見てきま!

ぺろぺろぺろぺろぉ~り  

P1000088.jpg
いつぞや旅行んときに見つけたけど乗ってはいません。
ボロボロでしたので!

ツイッタの背景を濃くしたのでそれ見てたら凄くブチャをぺろぺろしたくなりました。
ブチャかわいいよね!
ほんでプロフもドッピオに変えてきた。
セッコとぎりぎりまで迷ったけどドッピオwwwwwwww
セッコ凄くかわいいよね、なんなのさあの可愛さ。
兄ぃがペッシをよいこよいこするように私はセッコをよいこよいこしてあげたい。
寧ろ兄ぃに撫でられたいとすら思う。
久しぶりに読むと興奮するもんでページめくる度にwktkします^^

最近無印のお菓子よく買うんだけど数量限定のバウムの切れ端セットもう売り切れてた!
なくなり次第終了でまだあると思ったのにこわい!!
あれで315円は安いよね~wwwww
新作のアップルパイも買ってきました!はよ食べたす!
ブログランキング・にほんブログ村へ

おぺぺぺぺ  

P1000300.jpg
食べ物の写真溜め込みすぎですよねーww知ってますwwwww
昨日も言ってたけどボカロまたいろいろ聞いてるんだけどマチゲPのボーダーランズが凄い中毒になりました。
あの曲調にレンのおぺぺが気になって通勤中とかにめっちゃテンション上げて聞いてますww
チャリ乗ってるとノリ方も何か異常になってきます(笑)

あと奥の重たくてなかなか開かない引き出しにマンガがしまってあるんだけどひっさしぶりにジョジョ引きずり出して読んでます。
1,2部は常に出して置いてあるんだけど流石に全部を積み本しておくわけにはいかんかったので5部封印されてたんですが読みだしたら止まらなくなりました^q^
なんだこれもう面白すぎてあかん!!!!
最近ではどうやら濃いめの絵じゃないと満足できない目になってきた気がします。
描き込まれてる程好き。
刃牙をね、今日よしやっぱりちゃんと集めようと思って意気揚々と小さいけどアピタにある本屋行ったら第2期からしか置いてなかたwwwwおいグラップラーの方売れしwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにマンガ読みたい意欲も湧いてきたんであんま周りも読んでなさそうなの(というか好みが必然的にそうなる)探してたらタイムアウトで休憩終わってしまたww
今度の休みはイベントなので古本屋も行ってらんないのでまたその次の機会にでも行くか。
あと吸血鬼が題材?のマンガも見つけたんだけど2巻の裏見たら女の子の恰好がまんまセラスっぽくてHELLSING好きなのかしらんとか思ったわ。
しかもきょぬーやったし(笑)でも面白そうでしたよー^^
金と家の広さが追いついてりゃいっくらでも買うのによー!ぐすん。
でもね、ほんとジョジョ滾りまする!!
5部はほとんど好きなキャラが死んでしまうけども……てゆーか私の好きになる人は大体皆敵側…
5部に至ってはドッピオ(ディアボロではなくてドッピオね!)が一番好きなんだけど……ラスボスやんけ……
あとセッコと兄貴!セッコの可愛さは今のとこ私以外誰も賛同してくれていません。涙目!

そ、そ、それと今日めっちゃ幸せ~な夢を見た!!
団長に言ったらはぁ?って言われたけどすっごい俺得ー!な夢でした。
3次元の人の夢でこんな幸せ気分になったの久しぶりかもww(笑)
いやでもそんくらい好きですほんと好きですテレビで見ると凄く幸せな気分になります…でへへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ボケたくねえ!  

日記を書くのはボケ防止にいいって言うけど最近間が空きがちだからだめね。
久しぶりにボカロ周ってますよまた。
忘れた頃に一気に気になるの聞いて2828してんだけどほんと結構長い間聞いてないだけで相当の量増えるよね!
丁度今週銀魂と一緒にボカロも撮れるので港で失敗した分リベンジしてくるあ!
久々の刈谷だから他の素敵さんも探してきまー!
たぶんお友達とほとんど遊んでるだけだけど…。
こうピーンと感じる人がいたらいいなあ^^
あとマトリんとミズキたんと一緒だからわたくしのド18禁トークおkだからまためいっぱい喋ってこよーっと!
男性向けの同人誌おもろすぎてつい読んでまうのよなwwwwwwwwwwwww
前はカンブリ○ンネタをごり押ししすぎてしまったがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さああああああああああああ明日から仕事連勤やでがんばるどー!

13日遅れ  

で今日昼休憩にチャリすっとばして母の誕生日プレゼント買いにいってきますた。
昨日フラっとジャスコ寄ったら母の好きなとこの鞄がめっちゃ安くなってて、でも財布の中にお金なかったんでやめたんですが思い立ったが吉日ちゅーわけで大量の汗をかきつつ無事買えて満足です。
ってもうかなり過ぎちゃったんだけどねー。
些細な親孝行でもできるうちにしておくのが一番です。
まだまだ元気とかうちに限って…とか思うのよくないっすからね。
後から後悔するくらいなら今のうちに最大限できる事をしておくべき。
流石に帰り道はあまりの暑さにやばくなりそうだったんで店内に入ってる大好きなタピオカ屋のジュース買ってぐいぐい飲んで帰りました。
いやーでもいい運動になりました。


追記でコメレス!遅くなってすみません!
-- 続きを読む --

▲Page top